1385905691140.jpg

2017年09月22日

七夕ディズニー&誕生日

ぴかぴか(新しい)6月27日ぴかぴか(新しい)


パパがお休みを取ってくれて、ディズニーシーに行って来ましたるんるんるんるん
disney_170627_01.jpg
すでに七夕のイベントが始まっていて、大きな笹飾りもありましたぴかぴか(新しい)


私達もお願い事、書いてきましたよ顔(イヒヒ)
disney_170627_02.jpg
叶うかなぁ?叶うといいなぁ〜黒ハート



メディテレーニアンハーバーで、ミッキー達の七夕グリーティングショーも見ました顔(メロメロ)
disney_170627_03.jpg

織姫と彦星の衣装、可愛かったな〜黒ハート黒ハート
disney_170627_04.jpg


ダッフィー&シェリーメイも黒ハート黒ハート
disney_170627_05.jpg

disney_170627_06.jpg



新しいキャラクター「ステラ・ルー」のグリーティングもありましたウサギ
disney_170627_07.jpg
オープンカーで登場でするんるん


こちらが、ステラ・ルー揺れるハート
disney_170627_08.jpg

disney_170627_09.jpg
ダンサーになることを夢見ているうさぎの女の子ですウサギ黒ハート



ケープコッド・クックオフのショーもジェラトーニが加わるようになってから、まだ見ていなかったので、見て来ました顔(メロメロ)
disney_170627_10.jpg
みんな、可愛すぎる〜ハートたち(複数ハート)

写真はパパに任せてたんだけど、なかなか良く撮れていたので、たくさん載せさせて下さいね顔(ペロッ)
disney_170627_11.jpg

disney_170627_12.jpg

disney_170627_13.jpg

disney_170627_14.jpg

disney_170627_15.jpg

disney_170627_16.jpg
なんか、本当に可愛すぎて胸がキュン揺れるハートってなっちゃいます顔(メロメロ)



キャラクターグリーティングは、シェリーメイのところに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
disney_170627_17.jpg


ツムツムでお世話になっているとんすけとミス・バニーにも会えたので、一緒に撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
disney_170627_18.jpg

disney_170627_19.jpg



アブーズ・バザールのゲームにこの日もチャレンジしてみたら・・
disney_170627_20.jpg
チップのぬいぐるみ、ゲットできちゃいました手(チョキ)

なんかこの日は、アトラクションやショーでも良い席だったり、タイミングも良かったりと、いろいろとラッキーな1日でしたぴかぴか(新しい)



夕食は、ミラコスタの「OCEANO」で頂きましたレストラン
disney_170627_21.jpg

お料理は、七夕限定のコースにしました。
disney_170627_22.jpgdisney_170627_23.jpg

disney_170627_24.jpgdisney_170627_25.jpg

disney_170627_26.jpg


この日は、私の誕生日だったので、ケーキも頂いちゃいましたバースデー
disney_170627_27.jpg

ミッキー型の可愛いケーキですハートたち(複数ハート)バースデーハートたち(複数ハート)
disney_170627_28.jpg
以前、記念日の時にも頂いたけど、その時は、ホワイトチョコのケーキでした。
この日は、桃のショートケーキで、甘すぎずとっても美味しかったですGood


誕生日の日に来ると、バースデーシールを貰えるのですが、見えるところに付けているとキャストの方達が「おめでとうございます」と言って下さるんですよねアリガト
たくさんの方にお祝いしてもらえたような気持ちになれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
やっぱり、ディズニーは「夢の国」ですねぴかぴか(新しい)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 21:00| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

わんダフルネイチャーヴィレッジ

四葉6月24日四葉


この日は、初めての場所へるんるん
東京サマーランドのお隣にあるペット施設「わんダフルネイチャーヴィレッジ」へ行って来ました犬(笑)
colon_170624_01.jpg

『愛犬と一緒にアウトドアを満喫できる』というコンセプトに基づいたアウトドア複合施設だそうで、ドッグプール・ドッグラン・カフェレストランなどがありました〜。
バーベキュー、オートキャンプ、スポーツフィッシングもできるみたいです。
利用するには、『狂犬病予防接種注射済』が証明できるものと三種以上の『混合ワクチン予防接種証明書』(いずれも接種日より1年以内)が必要になりますので、ご注意下さいね。


はじめにちょっとだけ施設をご紹介
〜ドッグプール〜
colon_170624_02.jpg
この写真は帰宅前に撮影したので、誰も写ってませんが、来た時にはたくさんのワンちゃんがこちらで遊んでいましたよ犬(笑)


〜屋根付きドッグラン〜
colon_170624_03.jpg
雨が降ってきちゃった時や、暑い時にはいいですねGood


〜全犬種ドッグラン〜
colon_170624_04.jpg

colon_170624_05.jpg
とっても広くて、アジリティーもありました。
ドッグランは、全部で6つ(全犬種エリア・中大型犬専用エリア・小型犬専用エリア・屋根付きエリア・貸切エリアAとB)あったようです。


我が家は、日陰をお散歩しつつ、あじさいが咲いているエリアに行ってみましたるんるん
colon_170624_06.jpg


こちらがあじさいエリアですかわいい
colon_170624_07.jpg

ここからドッグランが見えました犬(足)
colon_170624_08.jpg
やっぱり広いですね〜。
左側の建物はカフェです喫茶店


あじさいと一緒に写真を撮ったよ〜かわいい犬(笑)かわいい
colon_170624_09.jpg

colon_170624_10.jpg

colon_170624_11.jpg

colon_170624_12.jpg

あじさいは、ココだけじゃなくて、ハイキングコースの奥の方にもあるみたいだったので、そちらも行ってみました。
ハイキングコースは、思ったより急な坂道で、けっこうきつかったです顔(汗)



あじさいスポット「アナベルの雪山」に到着しました〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_170624_13.jpg

斜面に白いアナベルが咲いていてとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
colon_170624_14.jpg
でも、所々咲いていない部分もあって、それがちょっと残念でしたケド顔(ペロッ)

colon_170624_15.jpg

colon_170624_16.jpg

colon_170624_17.jpg


雪山の上にも展望スポットがあったので、そちらまで行ってみました。
上からの景色はこんな感じ下
colon_170624_18.jpg

colon_170624_19.jpg
景色も良かったですよグッド(上向き矢印)


あじさいを見た後は、カフェでお茶しながら休憩しました喫茶店
colon_170624_20.jpg

もちろん、わんこも店内OKです犬(笑)決定
colon_170624_21.jpg
店内は寒いくらいにエアコンが効いていたので、夏場は羽織るものを持って行った方がよさそうです。

頂いたパンケーキは、ふわふわでとっても美味しかったです黒ハート
colon_170624_22.jpg

colon_170624_23.jpg



お茶した後は、小型犬専用のドッグランで遊びました犬(笑)犬(足)
colon_170624_24.jpg

colon_170624_25.jpg

colon_170624_26.jpg


他のワンちゃんとご挨拶もできました揺れるハート
colon_170624_27.jpg

colon_170624_28.jpg
でも、やっぱり、ちょっとビビってる?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

これでも、パピーの頃から比べるとだいぶ成長したんだけどね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
colon_170624_29.jpg


最後に綺麗な花壇のところで写真を撮りましたかわいい犬(笑)かわいい
colon_170624_30.jpg

colon_170624_32.jpg
閉園時間は、17時なんですあせあせ(飛び散る汗)
夏場は、まだまだ明るいので、もうちょっとゆっくりしていきたかったな〜るんるん
我が家からは遠いですが、ペット施設としては、充実している方かな〜と思ったので、また遊びに行きたいです犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:30| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

菖蒲園

かわいい6月10日かわいい


この日は、さいたま市にある染谷花しょうぶ園へ行って来ました〜車(セダン)
colon_170610_01.jpg

いろんなお花を見に行ってるけど、そういえば、菖蒲はまだ行ったことないよね〜と思い、わんこOKのところを検索してみたら、こちらに辿り着きました犬(笑)決定
colon_170610_02.jpg


いろんな種類の菖蒲が咲いていて、とっても綺麗でしたよ〜かわいい
colon_170610_03.jpg

colon_170610_04.jpg

colon_170610_05.jpg

colon_170610_06.jpg

colon_170610_07.jpg

colon_170610_08.jpg


園内のお散歩もしたよ犬(笑)犬(足)
colon_170610_09.jpg

colon_170610_10.jpg

でも、そんなに広くはなかったので、すぐに1周できちゃいました顔(イヒヒ)
colon_170610_11.jpg


かわいい菖蒲とコロンちゃん犬(笑)かわいいの写真を撮りながら、もう1周お散歩しました犬(足)
colon_170610_12.jpg

colon_170610_13.jpg

colon_170610_14.jpg

colon_170610_15.jpg

ちゃんとポージングもしてくれましたよ顔(メロメロ)
colon_170610_16.jpg


まだ帰るには早いし、コロンももうちょっとお散歩したいかな?と思い、公園も探してみました。
近くに「見沼自然公園」があったので、行ってみました四葉
colon_170610_17.jpg

colon_170610_18.jpg
広い芝生もあったので、コロンちゃんもたくさん歩けて楽しそうでしたるんるん

さいたま市には祖父のお墓もあるので、お墓参りにも行って来ました。
初めての菖蒲園もなかなか良かったし、また見に行きたいですかわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:45| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

ディズニーイースター

ハートたち(複数ハート)6月7日ハートたち(複数ハート)


この日は、お友達とディズニーランドへるんるん
久しぶりの更新なのに、ディズニーネタですみません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

イースターのイベント開催中だったので、あちこちに飾りつけがハートたち(複数ハート)
disney_170607_01.jpg

disney_170607_02.jpg

disney_170607_03.jpg

disney_170607_04.jpg

disney_170607_05.jpg

disney_170607_06.jpg

disney_170607_07.jpg


イースターのパレードもとっても可愛かったです顔(メロメロ)
disney_170607_08.jpg

disney_170607_09.jpg

disney_170607_10.jpg

disney_170607_11.jpg

disney_170607_12.jpg


今回のパレードから、ズートピアのジュディとニックが加わりました〜黒ハート
disney_170607_13.jpg
写真が上手く撮れていなくて残念失恋


他にも「ハピネス・イズ・ヒア」を見たりるんるん
disney_170607_14.jpg

「ワンマンズ・ドリームU」を見たりるんるん
disney_170607_15.jpg

disney_170607_16.jpg


夕食は、予約しておいた「北斎」で頂きました〜。
disney_170607_17.jpg
前にも載せたことあるかもしれないけど、海鮮丼のトロがミッキー型なんですよ黒ハート

パパには早めに帰宅してもらい、コロンを見ててもらったので、私は夜までたくさん楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
いつもありがとねアリガト


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:40| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

横浜開港祭花火

ぴかぴか(新しい)6月3日ぴかぴか(新しい)


6月2日・3日と横浜開港祭が開催され、3日の土曜日に花火があったので、我が家も見に行って来ました〜花火
場所は、臨港パークです四葉
colon_170603_01.jpg

colon_170603_02.jpg


コロンちゃんは、浴衣を着て行きました黒ハート
colon_170603_03.jpg

似合ってるね顔(メロメロ)
colon_170603_04.jpg


夕方からちょっと涼しくなってきて、コロンが寒がっていたので、パパのカーディガンの中へ黒ハート
colon_170603_05.jpg
花火もこんな風に見ていましたよ目


あんまり上手く撮れてないけど、花火の写真もちょっとだけ載せますね〜花火
colon_170603_06.jpg

colon_170603_07.jpg

colon_170603_08.jpg
とっても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年は5月に八景島にも見に行ったし、7月と8月にも花火を見に行ったので、なんか毎月見てる感じです顔(イヒヒ)
ご近所の鶴見川の花火大会にも行こうかと思ってたんだけど、雨が降りそうだったので行くのやめました。
花火が始まる頃には、激しい雷雨になっていて雨雷
結局、5分で中止になってしまったようですふらふら
雷が本当に酷くて、しばらくずっと空が光ってて怖かったですよ雷がく〜(落胆した顔)
コロンちゃんも怖がってました犬(泣)
今年の8月は、雨の日も多かったですねあせあせ(飛び散る汗)
我が家はこれから夏休みでするんるんお天気に恵まれると良いんだけどな〜晴れ


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:40| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする