1385905691140.jpg

2015年07月30日

那須旅行7

那須旅行〜最終回でするんるん

那須ゴンドラに乗った後は・・・
ゴンドラ乗り場のすぐ近くに水仙パークがあるので、そちらに行きました〜かわいい
見てください〜この黄色の絨毯ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_150508_52.jpg
とっても綺麗でしたよ〜グッド(上向き矢印)

colon_150508_53.jpg

水仙は見頃で良かったネ揺れるハート
colon_150508_54.jpg

ここでも家族写真は撮らなきゃね手(チョキ)
colon_150508_55.jpg

水仙の横にコロンちゃんお座りしての写真も撮ってみたのですが・・・
とっても眩しかったみたいで、いい写真が撮れませんでした犬(泣)
colon_150508_56.jpg

お花畑の周りを少しお散歩して〜るんるん
colon_150508_57.jpg

この辺まで行ったんだけど、あまりにも広いのでここでUターンダッシュ(走り出すさま)
colon_150508_58.jpg
ベンチがあったので、ここでも撮ってみました顔(イヒヒ)
今回の旅行は、この水仙パークがいちばん良かったかなかわいい
そうそう、那須ゴンドラは運休期間もあるみたいなので、行かれる方はHPの方で
チェックしてみて下さいね〜。



だいぶお散歩もして、けっこう疲れてしまったので顔(汗)
カフェで休憩してから帰ることに〜喫茶店
colon_150508_59.jpg
以前にも行ったことのある「ダイニングカフェ・ボリジ」さんです。

とっても素敵なカフェだったので、また行きたいな〜と思っていたんです四葉
colon_150508_60.jpg
前に行った時は、森林の見える席だったけど、今回はこちらでしたー。
(以前の様子はこちら

colon_150508_61.jpg
犬(笑)「こっちもいい感じでしゅるんるん」 

colon_150508_62.jpgcolon_150508_63.jpg
パパはガトーショコラ。
私は、けっこうお腹が空いていたので、ホットドッグにしちゃいました顔(ペロッ)

colon_150508_64.jpg
たくさん歩いたから、コロンちゃんもお疲れのご様子でした〜眠い(睡眠)


帰りも佐野SAまでは私が運転して〜車(セダン)
あとはパパにお任せしましたアリガト

かなり充実した旅行だったと思いますGood
那須旅行は、まだ3回目だったから、今回初めて行ったところも多かったしね。
ホテルの食事だけが、とても残念でしたが、お部屋にあったアンケート用紙にも
意見を書かせてもらったので、改善してもらえると良いな〜。


那須旅行記、長くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
読んで下さって、ありがとうございました黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:45| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

那須旅行6

那須旅行の続き〜2日目のランチからでするんるん

「天水」というお蕎麦屋さんに行ってみました〜。
colon_150508_29.jpg

こちらは、我が家も初めて訪れるお店です。
colon_150508_30.jpg

わんこはテラス席のみOKです犬(笑)決定
colon_150508_31.jpg

colon_150508_32.jpg

メニューは、お蕎麦だけじゃなくて、ご飯物もありましたよグッド(上向き矢印)
パパは温かいお蕎麦と
colon_150508_33.jpg

まぐろ丼。
colon_150508_34.jpgcolon_150508_35.jpg
私は、トロ丼にしました〜。
美味しかったですよGood

食事中、コロンは丸くなって寝ていました(笑)眠い(睡眠)
colon_150508_36.jpg
テラス席だけでも、わんこOKの和食処があると嬉しいですネ。
ここもまたリピしようと思いますGood


食事した後は、またドライブしながら次の目的地へ〜車(セダン)
colon_150508_37.jpg
この辺りでも、つつじが咲いているのが見られましたよ〜かわいい
(車中より撮影カメラ


次の目的地はこちらで〜す下
colon_150508_38.jpg
那須ゴンドラに乗りましたexclamation
以前、那須ロープウェイには乗ったことがあったのですが、ゴンドラは初めてです。


わんこはキャリーバッグでOK犬(笑)決定
でも、ペットも子供料金と同じ800円かかりました〜
もうちょっとお安くしてくれてもいいのに〜犬(泣)
colon_150508_39.jpg

けっこう高くまで上がってきましたよ〜目
colon_150508_40.jpg
下を見ると、ちょっと怖い顔(汗)

頂上の展望台からの景色は・・・こんな感じ〜下
colon_150508_41.jpg

雪もまだ残っています雪
colon_150508_42.jpg

那須連山と記念撮影わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_150508_43.jpg

誰も利用していなかったけど、ドッグランもありました〜下
colon_150508_44.jpg

colon_150508_45.jpg

なぜか、ハンモックもあったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)
colon_150508_46.jpg

コロンちゃんは、こちらでも楽しそうに散策してました犬(笑)犬(足)
colon_150508_47.jpg

ここにも雪がたくさん残っているね〜雪
colon_150508_48.jpg
山の上は寒いかと思ったけど、上着がなくても大丈夫でした。


ゴンドラの乗り場近くにもまだまだ見所があるので、そろそろ下山しよ〜手(グー)
colon_150508_49.jpg
往復切符を買ったので、帰りもゴンドラですよ〜顔(イヒヒ)

colon_150508_50.jpg

colon_150508_51.jpg
那須旅行、もうちょっと続きま〜すあせあせ(飛び散る汗)
引っ張っちゃってスミマセン顔(ペロッ)
次回が最終回ですので、よかったらまた見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

那須旅行5

那須旅行〜2日目でするんるん

colon_150508_01.jpg
犬(笑)「おはよーございましゅ晴れ


まずは、朝食からスタートです。
colon_150508_02.jpg
朝食は、和食でした〜魚

コロンちゃんには、りんごのコンポートを注文してあげたのですが・・・
colon_150508_03.jpg
まったく食べてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
旅行の時は、いつも朝ご飯を食べてくれないんだけど、大好物のりんごだったら
食べてくれるかな?って思ったのに失恋


朝食の後、ホテルのランで少し遊びました犬(笑)犬(足)
colon_150508_04.jpg
ひろーいウッドチップのランでしたよるんるん

コロンには広すぎちゃうね顔(イヒヒ)
colon_150508_05.jpg

colon_150508_06.jpg

クンクンしたり犬(笑)
colon_150508_07.jpg

外を覗いてみたり目
colon_150508_08.jpg
コロンなりに楽しんだようです犬(笑)



お世話になったホテルをチェックアウトして・・・
最初に向かったのは、八幡ツツジ群落地かわいい
colon_150508_09.jpg
八幡ツツジ群落地へは、つつじ吊橋という吊橋を渡るようなので、そちらに向かって
歩いてるところです犬(笑)犬(足)

ちゃんとした遊歩道になっているので、お散歩しやすかったですよGood
colon_150508_10.jpg
コロンのテンションもすっかり上がったようでグッド(上向き矢印)
楽しそうに歩いてましたるんるん

そろそろ吊橋かな〜?
colon_150508_11.jpg

到着しました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
colon_150508_12.jpg

吊橋はけっこう揺れるので、コロンは抱っこで渡りました揺れるハート
colon_150508_13.jpg

高さもけっこうあって、少し怖かったです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
colon_150508_14.jpg

橋を渡って、またお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_150508_15.jpg


少し歩くと、「八幡南つつじ群落」という看板が目
colon_150508_16.jpg
この辺からつつじがたくさん見られましたが、まだ時期が早かったようで・・
咲き始めって感じでしたかわいい
南ヶ丘牧場よりこちらの方が標高が高いから、開花が遅かったのかもしれませんたらーっ(汗)
ちょっと残念失恋

それでも、綺麗に咲いているところもありましたよ〜かわいい
colon_150508_18.jpg
犬(笑)「ココは綺麗に咲いてましゅね黒ハート

探しながらお散歩するのも楽しかったでするんるん
colon_150508_19.jpg

colon_150508_20.jpg

colon_150508_17.jpg
犬(笑)「あっ、あそこも咲いてる〜揺れるハート

colon_150508_21.jpg

かわいいつつじとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_150508_22.jpg

colon_150508_23.jpg
また満開の頃にも来てみたいな〜exclamation
でも、なかなかタイミングが難しそうですけどね顔(汗)


帰る時も、吊橋を渡って戻りました〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_150508_24.jpg

戻る前に、家族写真も撮っておこうわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_150508_25.jpg

帰る時は、パパに抱っこしてもらったよ黒ハート
colon_150508_26.jpg

colon_150508_27.jpg

山の景色も爽やかで、気持ちが良かったです〜グッド(上向き矢印)
colon_150508_28.jpg


この後は、ランチですレストラン
続きは・・次回にしますね〜顔(笑)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:27| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

那須旅行4

那須旅行〜夕食編ですレストラン

夕食は、レストランで頂きました下
colon_150507_45.jpg

小型犬のワンちゃんには、こちらのペット用の籠を用意して下さいます犬(笑)
colon_150507_46.jpg

パパママの食事の前に、コロンのご飯を持ってきてもらいましたエサ
colon_150507_47.jpg
ペットメニューは、何種類かありましたが、コロンは「牛肉とサツマ芋のミルク煮」
にしてみました。

コロンちゃん、運ばれてくるなり大興奮で犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん
colon_150507_48.jpg

ペロッと完食しちゃいました顔(ペロッ)
colon_150507_49.jpg

colon_150507_50.jpg
犬(笑)「ごちそーさまでした黒ハート


パパとママの食事はこちらですレストラン
HP見たら、すでに夏メニューに変わってしまっていたので、正式名がわからない
のですが・・・
〜前菜の盛り合わせ〜
colon_150507_51.jpg
綺麗な盛り付けで美味しかったですハートたち(複数ハート)

〜パン&スープ〜
colon_150507_52.jpgcolon_150507_53.jpg

〜お魚料理〜
colon_150507_54.jpg
お魚は鱒でした魚

〜お肉料理〜
colon_150507_55.jpg

〜オマール海老のポワレ〜
colon_150507_56.jpg

お肉料理はパパが頂いて、私はお肉料理をオマール海老に変更してもらいました。

正直に書かせていただきますが、
パパの頂いたお肉料理の方がちょっと・・・ね顔(汗)
牛肉だったと思うのですが、お肉が硬くてなかなか飲み込めないほどで顔(え〜ん)
私も一口もらったんですが、これは正直、ヒドイなぁという感じでしたバッド(下向き矢印)
残念ですたらーっ(汗)

〜デザート〜
colon_150507_57.jpg
プチシュークリームで、こちらは美味しかったです揺れるハート


食事の後は、パパママ交代でお風呂に入りにいきました〜いい気分(温泉)
お風呂は温泉で、24時間入れるそうです。

寝る時は、パパとママのベッドの間にコロンのベッドを置いて寝ます眠い(睡眠)
旅行の時はいつもこのスタイルです下
colon_150507_58.jpg

colon_150507_59.jpg
犬(泣)「おやすみなしゃい眠い(睡眠)


2日目につづく〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:27| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

那須旅行3

那須旅行の続き〜ホテル編でするんるん

今回もカーロフォレスタさんにお世話になりました〜。
昨年の夏にオープンした「那須高原VOLPE」さんです下
colon_150507_32.jpg

1階は、専用庭のあるお部屋です。
colon_150507_33.jpg
庭はなくてもいいかな〜と思ったので、我が家は2階のお部屋にしちゃいました。


ロビーは、大きなソファーがあって寛げそうな空間でしたよ下
colon_150507_34.jpg


私達が宿泊したお部屋はこちらでーす下
colon_150507_35.jpg

壁は綺麗なブルーの色で、インテリアもお洒落な感じでぴかぴか(新しい)
なかなか良かったですGood
colon_150507_36.jpg

colon_150507_37.jpg

colon_150507_38.jpg

もちろん、ペットのアメニティも準備されていました犬(笑)
colon_150507_39.jpg

colon_150507_40.jpg
犬(笑)「今日は、ココにお泊りでしゅるんるん


冷蔵庫にイチゴがあったので、コロンちゃんも頂きましたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_150507_41.jpg

colon_150507_42.jpg
美味しそうに食べてました揺れるハート

食べた後は、疲れてたみたいで、そのままソファーで寝ちゃいました眠い(睡眠)
colon_150507_43.jpg

colon_150507_44.jpg
夕食の時間まで、お部屋でゆっくりしてましたよ〜るんるん


ということで、次回は夕食編で〜すレストラン


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:27| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

那須旅行2

那須旅行の続きでするんるん

那須ステンドグラス美術館の後に向かったのは・・・
南が丘牧場ヤギ
colon_150507_22.jpg
南ヶ丘牧場は、コロンちゃん2回目です。
以前行った時はGW中だったから、けっこう人が居ましたが、この日は空いて
いました〜。

牧場といえば、やっぱりソフトクリームだよね顔(イヒヒ)
ってことで、ソフトクリームを食べたりるんるん
colon_150507_23.jpg


動物を見たり目
colon_150507_24.jpg

牛、馬、ロバ、羊、ヤギなどいろんな動物が居ましたよ〜ヤギ
colon_150507_25.jpg

colon_150507_26.jpg
ソーセージ、バター、アイスクリーム作りの体験や、動物の世話体験なんかも
できるみたいなので、子供連れでも楽しめそうですねわーい(嬉しい顔)


奥の方まで行ってみたら、山つつじがたくさん咲いている場所がありました〜かわいい
colon_150507_27.jpg

とっても綺麗な色(朱色かな?)で、可愛く咲いていましたハートたち(複数ハート)
colon_150507_28.jpg
でも、虫も多かったので、写真を撮ってるとすぐ寄って来ちゃうので大変でした顔(汗)

colon_150507_29.jpg

colon_150507_30.jpg

colon_150507_31.jpg
那須には、「八幡のツツジ群落」というつつじの綺麗なところもあるらしいので、
翌日に行ってみることにしました〜るんるん

それはまた後日UPしますねグッド(上向き矢印)


この後は、ホテルへ向かいま〜す車(セダン)
次回は、ホテル編をUPしたいと思いますホテル
それでは、また〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:17| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

那須旅行1

57日。

パパが7日・8日と連休を取ってくれたので、コロンも一緒に那須に旅行に
行くことにしました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
カレンダー通りだとGWは6日までなので、7日は高速も空いていましたヨ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私も途中から運転をして〜順調に那須に到着しました手(チョキ)
お昼頃に着いたので、まずはランチからレストラン
その前にちょっとだけ周辺をお散歩しました犬(足)
colon_150507_01.jpg

ランチは、前から行ってみたかった「PENNY LANE」さんにしてみましたレストラン
colon_150507_02.jpg

こちらのレストラン、ビートルズ関連の物がたくさん飾ってあるんですよね〜。
オーナーさんがお好きなのかな?揺れるハート
colon_150507_03.jpg

colon_150507_04.jpg

colon_150507_05.jpg

テラス席がわんこOKです四葉
colon_150507_06.jpg

テラス席もけっこうありましたが、12時過ぎた頃から混んできましたあせあせ(飛び散る汗)
colon_150507_07.jpg
早めに入れたから良かったネ犬(笑)

colon_150507_08.jpgcolon_150507_09.jpg

私はハンバーグランチレストラン
colon_150507_10.jpg

パパはカレーです(笑)顔(イヒヒ)
colon_150507_11.jpg
どちらも美味しかったですよGoodGood

帰りにビートルズの絵の前で写真を撮りました犬(笑)
colon_150507_12.jpg
コロンがちっちゃく見える〜目
なかなか素敵なカフェ&レストランだったので、またリピしようと思いまするんるん



そして、ランチ後、最初に向かったのは・・・
那須ステンドグラス美術館ぴかぴか(新しい)
こちらも前から来てみたかったんですよね揺れるハート
エントランスから素敵な雰囲気だったので、さっそく写真撮影カメラ
colon_150507_13.jpg

colon_150507_14.jpg

colon_150507_15.jpg

さて、入館しましょ〜るんるん
ペットはキャリーバッグ・カートでOKです犬(笑)決定
colon_150507_16.jpg
入館してから気付いたのですが・・・館内は写真撮影NGでした失恋
館内も素敵だったのに、お伝えできなくて残念バッド(下向き矢印)
1800年代〜1900年代にイギリスで作られたアンティークステンドグラスを
中心に、アメリカやドイツのアンティークステンドグラスも展示されています。
ステンドグラスはとても綺麗だったし、オルゴールやパイプオルガンの演奏も
聴くことができて、癒されました〜ハートたち(複数ハート)

館内から外に出られるところがあったので、こちらで写真を犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_150507_17.jpg


併設の那須高原セント・ミッシェル教会も見学しました〜下
colon_150507_18.jpg

こちらの教会は、写真撮影OKでしたグッド(上向き矢印)
colon_150507_19.jpg

colon_150507_20.jpg
とっても素敵な教会ですぴかぴか(新しい)
本格的な英国式挙式が挙げられるそうですよ〜リボン

colon_150507_21.jpg
ステンドグラスも綺麗だねぴかぴか(新しい)


次の場所へ・・・つづく〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:03| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ベイサイドマリーナ♪

梅雨らしいお天気が続いていますね〜雨
まだしばらくこんなお天気が続きそうで・・・気が滅入ってしまいます顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
早く梅雨明けしないかなぁ晴れ


55日。
この日はお買い物DAYカバン
久しぶりにベイサイドマリーナに行きました〜るんるん
最近は、アウトレットの記事はブログUPしてないけど、木更津ができてからは
そちらに行くことが多くなりました車(セダン)
この日もあんまり写真撮らなかったけど、一応GWの想い出として、UPして
おこうかな顔(ペロッ)
colon_150505_01.jpg

マリーナでお散歩もしたよ犬(笑)犬(足)
colon_150505_02.jpg

colon_150505_03.jpg

colon_150505_04.jpg

colon_150505_05.jpg
コロンは入れないショップもあるから、パパとこうして待っていてくれたね黒ハート
ありがとう〜アリガト

本当は、この後、八景島の花火でも見に行こうかな〜って思っていたんだけど、
風が強くて思ったより寒かったので、帰ることにしましたダッシュ(走り出すさま)
八景島の花火は、また夏休みにでも行こうかなexclamation&question花火


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする