1385905691140.jpg

2015年08月05日

山下公園のバラ♪

前回の続きでするんるん

山手ローズテラスでお茶した後、山下公園にも行きました〜犬(笑)犬(足)
colon_150517_18.jpg
山下公園のバラもちょうど見頃になっていましたよ〜かわいいかわいい


ここでもまた、撮影会が始まっちゃいました〜顔(イヒヒ)カメラ
colon_150517_19.jpg

colon_150517_20.jpg

colon_150517_21.jpg

colon_150517_22.jpg
コロンちゃんもずっと笑顔でいてくれて、可愛い写真が撮れました黒ハート


ピンクとか赤いバラが多かったけど、オレンジのバラも綺麗だったよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_150517_23.jpg

colon_150517_24.jpg

colon_150517_25.jpg

colon_150517_26.jpg

公園はしごしたから、コロンもちょっと疲れちゃったかな?犬(泣)
colon_150517_27.jpg


この後は、元町に夕食を食べに行きましたよ〜レストラン
イタリアンの「Incontro」さん。
colon_150517_28.jpg

テラス席がわんこOKなのですが、テーブルは1つしかありません。
この日は、早めに行ったら空いていたので、食事することができました手(チョキ)
colon_150517_29.jpg

colon_150517_30.jpgcolon_150517_31.jpg
colon_150517_32.jpgcolon_150517_33.jpg
お料理もとっても美味しいので、我が家はけっこう気に入っています黒ハート

バラも見れたし、夕食も美味しかったし、大満足の1日でした〜るんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:56| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする