1385905691140.jpg

2015年08月17日

昭和記念公園のポピー♪

523日。

この日は、昭和記念公園にお出掛けしました〜車(セダン)
花の丘のポピーが綺麗に咲いているみたいなので、行ってみました〜かわいい
colon_150523_01.jpg

さっそく、花の丘を目指してお散歩しよ〜犬(笑)犬(足)
colon_150523_02.jpg
コロンは、相変わらず楽しそうに動き回ってました〜犬(笑)るんるんるんるん



はいわーい(嬉しい顔)着きましたよ〜(笑)。
途中、写真撮らなかったので早いです顔(イヒヒ)
colon_150523_03.jpg
ポピーの丘も綺麗だね〜かわいいかわいいかわいい


写真もたくさん撮ってきたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_150523_04.jpg

colon_150523_05.jpg

colon_150523_06.jpg

colon_150523_07.jpg


ここからはカートに乗って犬(笑)るんるん
colon_150523_08.jpg

colon_150523_09.jpg
犬(笑)「綺麗でしゅね揺れるハート


この写真(以下3枚)、お気に入り〜黒ハート
colon_150523_10.jpg

colon_150523_11.jpg

colon_150523_12.jpg


colon_150523_13.jpg

colon_150523_14.jpg

colon_150523_15.jpg
ポピーの時期に来たのは初めてだったけど、とっても綺麗でしたぁ〜顔(メロメロ)
コスモスの時期より人も全然少なくて、写真も撮りやすくて良かったです手(チョキ)
来年も行けるといいな〜揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:20| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする