1385905691140.jpg

2015年08月28日

八景島のあじさい♪

613日。

前回に引き続き、今回もあじさいネタです顔(イヒヒ)
同じような写真が多いですが、よかったらご覧下さいねわーい(嬉しい顔)
今度は、八景島のあじさいを見に行って来ました〜かわいい
colon_150613_01.jpg

八景島も綺麗でしたよ〜かわいい
colon_150613_02.jpg

この日は暑かったので、コロンちゃんはカートに入ってもらいました〜犬(笑)
colon_150613_03.jpg
さっそく、あじさいの香りが気になったみたい揺れるハート

colon_150613_04.jpg

colon_150613_05.jpg
カートの中で身を乗り出してる姿も可愛いんだけど、お座りしてお顔だけ出てるのも
可愛いね顔(メロメロ)


あじさい列車も走ってました〜電車
colon_150613_06.jpg

colon_150613_07.jpg

colon_150613_08.jpg

colon_150613_09.jpg

あじさいの滝に到着〜るんるん
colon_150613_10.jpg
階段の両サイドに咲いているので、とっても綺麗ですかわいいかわいいかわいい

colon_150613_11.jpg

あじさい園路をお散歩した後は、イルカも見に行きましたよ〜目
こちらは、ボートに乗ってイルカに餌をあげられるみたいです下
colon_150613_12.jpg

しばらく見ていたんですが、イルカさん達、ずっとボートから離れないん
ですよね〜魚
colon_150613_13.jpg
可愛かったですよ〜揺れるハート


一休みして、また別のエリアのあじさいを見に行きました〜るんるん
colon_150613_14.jpg
こちらもたくさん咲いていて綺麗でしたかわいいかわいいかわいい

colon_150613_15.jpg

colon_150613_16.jpg
今年はたくさんあじさいを見たね〜るんるん
次のお花は・・・ひまわりかなexclamation&questionかわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:53| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする