1385905691140.jpg

2015年09月16日

横浜スパークリングトワイライト☆

718日。

この日は、浴衣を着てお出掛けです犬(笑)るんるん
colon_150718_01.jpg
山下公園周辺で、横浜スパークリングトワイライトというイベントがあるので
行って来ました。夜に花火が上がるんですよ〜花火
花火の時間まで、時間があったので、HAMA CAFEでお茶しました喫茶店

スイーツで腹ごしらえです顔(イヒヒ)
私はキャラメルバナナパフェ揺れるハート
colon_150718_02.jpg

パパは、フレンチトースト揺れるハート
colon_150718_03.jpg
美味しかったですよ顔(笑)顔(笑)


お茶した後は、大桟橋へ花火の場所取りに行きました〜犬(笑)犬(足)
colon_150718_04.jpg
だいぶ、人が集まってきてるね〜目

colon_150718_05.jpg


我が家はココで花火を見ることに下
colon_150718_06.jpg

コロンちゃんも笑顔だね〜顔(メロメロ)花火を楽しみにしてくれてるのかな?
colon_150718_07.jpg

この日は浴衣着てたから、「あっ、浴衣着てる〜exclamation」とか「可愛い〜黒ハート」とか
言って下さる方が多くて・・嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
colon_150718_08.jpg


大桟橋から見えた夕焼け空もとても綺麗で、感動しました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_150718_09.jpg

colon_150718_10.jpg


花火は、19:30〜30分間です花火
今回は、私がカメラを担当して撮ってみたのですが・・・
やっぱり花火って難しいですね顔(汗)
あまり上手く撮れませんでしたが、せっかく撮ったので、何枚か載せさせて
下さいね顔(ペロッ)
colon_150718_11.jpgcolon_150718_12.jpg

colon_150718_13.jpg

colon_150718_14.jpg

colon_150718_15.jpg
写真はないけど、コロンちゃんもパパのお膝の上で花火を見ていましたよ〜犬(笑)
コロンちゃんも花火綺麗だな〜って思いながら、見てくれてたら嬉しいな黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする