1385905691140.jpg

2015年09月28日

新しいお洋服

今日は、お台場のJOKER'S TOWNで買ったお洋服の写真をUPしたいと思います黒ハート

今回のお洋服・・・そういえば、あまり気にしないで可愛いから購入したけど
どこのブランドのお洋服だったんだろう・・・っと先程調べてみました〜(遅っあせあせ(飛び散る汗))。
犬服ブランド【Glamourism(グラマーイズム)】さんのお洋服でした。
HPを覗いてみたら、可愛いお洋服がいっぱいハートたち(複数ハート)
ネットからも購入できるみたいですよ〜るんるん


さてさて、コロンちゃんが購入したお洋服
1着目は、こちらで〜すブティック
colon_150928_01.jpg
春夏コレクションのワンピース「Miriya」
グラマーイズムさんのお洋服は、1つ1つの犬服に「名前」が付いているそうです黒ハート

このお洋服のポイントはひらめき
人気のドット柄をベースに首周りにラッフルレース&チュールでボリュームを
持たせることで、どの角度から見られてもエレガントにぴかぴか(新しい)
ウエスト部分のコサージュが、カジュアルになりがちなドット柄にエレガントさと
上品さをプラスぴかぴか(新しい)
colon_150928_02.jpg

ドット柄も揺れるハート首周りのレースも揺れるハートウエストのコサージュも揺れるハートスカートのフリフリも揺れるハート
すべて私好みの感じですハートたち(複数ハート)
colon_150928_03.jpg

コロンちゃん、似合ってるよ〜顔(メロメロ)
colon_150928_04.jpg

colon_150928_05.jpg
春夏コレクションのお洋服だけど、ネイビーにしたので、秋でも着れそうな感じ紅葉


2着目は、こちらで〜すブティック
colon_150928_06.jpg
春夏コレクションのカバーオール「Kelly」

こちらのお洋服のポイントはひらめき
暑い時期でも元気に活動する子に嬉しい接触冷感素材と、通気性の良い生地を
使用したパンツのコンビを、エレガントなスタイルに仕上げましたぴかぴか(新しい)
colon_150928_07.jpg

コロンは、暑い時期でも元気に活動する子なので、ピッタリだね(笑)Good
クール素材なのも嬉しいです〜。
colon_150928_08.jpg

カラーはピンクとブルーがあって、どちらも可愛かったけど、夏らしくブルーを
チョイスしました。
パンツに付いてる2つのリボンも可愛くてお気に入りリボン
colon_150928_09.jpg
こちらもよく似合ってるね顔(メロメロ)


お洋服たくさん持ってるし、見てると欲しくなっちゃうから、最近あんまり
チェックしてなかったんだけど・・・
また、お洋服欲しい病が発症しちゃいそう(笑)顔(ペロッ)
秋冬コレクションも気になるなー揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:47| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする