1385905691140.jpg

2015年12月30日

BBQ♪

1024日。

この日は、お友達とBBQしました犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
コロンちゃん、本格的なBBQは初めてなので、この日をとっても楽しみに
していました〜揺れるハート
colon_151024_03.jpg

ご一緒してくれたのは・・・
ポテチくんと黒ハート
colon_151024_01.jpg

リブちゃん黒ハート
colon_151024_02.jpg

はい。いつものメンバーです(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_151024_04.jpg

colon_151024_05.jpg


近くのスーパーで買い出しをして、公園へるんるん
場所は、玄海田公園四葉
パパ達も積極的に動いてくれました〜アリガト
colon_151024_06.jpg

colon_151024_07.jpg

だいぶ、酔っぱらってきてるね(笑)顔(イヒヒ)
colon_151024_08.jpg


ワンコ達には、ささみを焼いてあげましたよ〜犬(笑)
colon_151024_09.jpg

colon_151024_10.jpg

コロンは、ささみが大好物なので、とっても喜んでましたるんるん
colon_151024_11.jpg

colon_151024_12.jpg


こちらは、人間用下
colon_151024_13.jpg
お肉や野菜だけじゃなく、海鮮もるんるん

ホタテのバター醤油焼きがとっても美味しかったですGood
colon_151024_14.jpg


集合写真も撮ったよ〜るんるん
パパ達+わんこ達わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_151024_15.jpg

ママ達+わんこ達わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_151024_16.jpg

片付けの時、係員の人が来てくれたので、全員の写真もお願いしちゃいました手(チョキ)
colon_151024_17.jpg

初めてのBBQとっても楽しかったな〜顔(笑)るんるんるんるん
ポテチ家がこちらでよくBBQをされているようで、中心となっていろいろと準備をして下さいました。
本当にお世話になってしまって・・ありがとうございましたアリガト
来年もBBQ企画しましょうねるんるん


今年もあと1日で終わってしまいますね。。
今年のブログ更新は、今日でラストだと思われますので、ご挨拶を・・・
ブログを見て下さって、ありがとうございました黒ハート
マイペースではありますが、来年も続けていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致しますね犬(笑)
それでは、良いお年をお迎えくださいね〜ぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今年最後のポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:53| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

秋冬のお洋服

先日、お台場に行った時に、JOKER'S TOWNでコロンちゃんの新しいお洋服を
購入しました〜ブティックグッド(上向き矢印)

今回も「Glamourism(グラマーイズム)」さんのお洋服です黒ハート
1着目は、「ニーナ(Nina)」
colon_151221_01.jpg
ポイントは・・・
スポーティーになりがちなパンツスタイルを、温かみのあるレース素材とファーで、ガーリーで上品なお出かけ用パンツスタイルに揺れるハート


コロンちゃんに着てもらうと、こんな感じ黒ハート
colon_151221_02.jpg

ホワイト+ピンク+ベージュでほんわかした色合いなのも好きだし、
生地も花柄レース素材でエレガント〜ぴかぴか(新しい)
colon_151221_03.jpg
パンツの裾部分は、サイドからもリボン風に見えるようになっているんですよ〜リボン
裾のレースもとっても可愛いですハートたち(複数ハート)

colon_151221_04.jpg


2着目は、「アリス(Alice)」
colon_151221_05.jpg
ポイントは・・・
背中のレーススリットとリボンリボン
起毛した柔らかな素材とレースのコンビネーションが上品なレディースタイルに揺れるハート
カラーは、ホワイトとターコイズブルーの2色です。
コロンは、ターコイズブルーにしました〜。

三段レイヤーの袖口がエレガントぴかぴか(新しい)
colon_151221_06.jpg

ターコイズブルーのお洋服は、あんまり持ってないから新鮮な感じ。
colon_151221_07.jpg
背中のリボンも可愛いですリボンハートたち(複数ハート)

colon_151221_08.jpg
コロンちゃん、似合ってるよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

これから益々寒くなってくるけど・・・
新しいお洋服も買ったし、冬のお出掛けも楽しもうねるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:02| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

お台場♪

1012日。

この日は、お台場へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
まずは、ヴィーナスフォート周辺をお散歩犬(笑)犬(足)
colon_151012_01.jpg

お天気がとても良かったので、お散歩も気持ちがよかったです晴れ
colon_151012_02.jpg


お散歩の後は、ヴィーナスフォートでお買い物カバン
colon_151012_03.jpg
また、JOKER'S TOWNのフォトスポットで写真撮らせてもらいましたカメラ
10月だから、ハロウィンバージョンになっていましたハートたち(複数ハート)


クレープも食べたよるんるん
colon_151012_04.jpg

クレープに釘付けなコロンちゃん揺れるハート
可愛かった顔(メロメロ)
colon_151012_05.jpg


夕方には、海浜公園の方へ移動〜犬(笑)犬(足)
colon_151012_06.jpg

空の色が綺麗でした夜
colon_151012_07.jpg


この日の夕食は、初めてのお店に行ってみましたレストラン
今年の5月にオープンした「Dining Bar BLUE TABLE」さん
colon_151012_08.jpg
場所は、TARLUM BIANCOの前ですよ。

店内はとても開放的な感じで〜、窓も開いていて、夜景も見えていい感じでしたGood
colon_151012_09.jpg

colon_151012_10.jpg

この日頂いたお料理です〜レストラン
colon_151012_11.jpg

colon_151012_12.jpg

colon_151012_13.jpg
美味しかったですよ。
カレーは、2種類なんですが、1つはとっても辛かったです顔(ペロッ)

colon_151012_14.jpg
調べてみたら、自由が丘にも店舗があって、こちらもペットOKみたいです犬(笑)決定
今度は、自由が丘の方にも行ってみようかなるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

Blue Moonと三崎のまぐろ

「くりはま花の国」の続きでするんるん

コスモスを見た後は、「Blue Moon」というカフェに行きました〜喫茶店
花の国からは、車ですぐでした車(セダン)
colon_151010_17.jpg

店内も犬(笑)決定ですよ。
colon_151010_18.jpg

海沿いなので、窓側の席からは海が見えますよ〜リゾート
colon_151010_19.jpg

colon_151010_20.jpg

コロンちゃん、ソワソワしながら何かを待ってます揺れるハート
colon_151010_21.jpg

何を待ってたのかというと・・・ワンコ用のケーキバースデー
colon_151010_22.jpg
サービスで頂いちゃいました〜黒ハート

ケーキをガン見するコロンちゃん目(笑)。
colon_151010_23.jpg

ケーキは大好物だからとっても嬉しそうねわーい(嬉しい顔)
colon_151010_24.jpg

もちろん、おいしく頂いていましたよ〜犬(笑)るんるん
colon_151010_25.jpg

パパとママは、パンケーキとバースデー
colon_151010_26.jpg

ポテトをシェアして頂きました〜るんるん
colon_151010_27.jpgcolon_151010_28.jpg
プチアイスは、サービスで頂きましたアリガト

パンケーキは、フルーツたっぷり乗ってて美味しかったですよGood
ここは、またリピしたいなるんるん


夕食は、横浜に戻ってからかな〜と思っていたのですが、パパが三崎のまぐろが食べたいexclamationと言うので、夕食も食べていくことにしました。
急遽、スマホで調べてペットOKのところを見つけました〜。
「香花」さんです。行ってみると、裏の「はな」という全席カウンターの方に
案内されました。
電話してから行ったのですが、「はな」さんの方はお店を閉めてしまったみたいだったのに、わざわざ私達のために開けてくださったようで・・・有り難かったですアリガト
colon_151010_29.jpg
犬(笑)「ありがとうでしゅ。」

頂いたお料理は、こちら下
colon_151010_30.jpg
パパは、香花御膳魚

colon_151010_31.jpg
私は、まぐろ三種類のお刺身御膳にしました〜魚

とっても美味しい鮪でしたよGoodGood
コロンと一緒に行けるし、また美味しい鮪が食べたくなったら行こうと思いまするんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

くりはま花の国♪

1010日。

この日は、くりはま花の国へコスモスを見に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_151010_01.jpg

colon_151010_02.jpg
コロンちゃんも嬉しそうね犬(笑)


colon_151010_03.jpg

コスモスはだいぶ咲いていて綺麗だったんだけど、お天気がイマイチ〜曇り
colon_151010_04.jpg

雨が降ってこないうちに、お散歩お散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_151010_05.jpg


写真もたくさん撮ったよかわいい
colon_151010_06.jpg

colon_151010_07.jpg

colon_151010_08.jpg

colon_151010_09.jpg

colon_151010_10.jpg

colon_151010_11.jpg


かわいいコスモスとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_151010_12.jpg

colon_151010_13.jpg

colon_151010_14.jpg

colon_151010_15.jpg
可愛い写真が撮れましたハートたち(複数ハート)

この写真は、特にお気に入り黒ハート
colon_151010_16.jpg
お天気良すぎると眩しいお顔になっちゃうから、曇ってる方が可愛い表情が撮れるのかも?

この後、とうとう雨が降ってきてしまったので雨
くりはま花の国を離れ、お茶しに行くことにしました〜喫茶店
続きは、次回に致しますねわーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:07| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

山手でお散歩

104日。

この日は、山手にお散歩に行きました〜犬(笑)るんるん
「イタリア山公園」という公園に行ってみました。
colon_151004_01.jpg
初めての公園なので、ちょっと調べてみました。
1880年(明治13年)から1886年までイタリア領事館が置かれたことから、
イタリア山と呼ばれており、イタリアで多く見られる庭園様式を模し、
水や花壇を幾何学的に配したデザインの公園だそうです。
後ろの建物は、外交官の家で、1910年(明治43年)に建築された塔屋付き
木造2階建の西洋館。1997年に、国の重要文化財に指定されている。

公園の敷地はそんなに広くなかったけど、ちょっとお散歩するにはいい感じの
公園でした。
colon_151004_02.jpg


眺めも良くて、ランドマークやマリンタワー、ベイブリッジも見えましたよ目
colon_151004_04.jpg

colon_151004_09.jpg

colon_151004_10.jpg


こちらの建物は、ブラフ18番館家
colon_151004_05.jpg
関東大震災後に山手町45番地に建てられた木造2階建の外国人住宅だそうです。

絵になる建物だね〜犬(笑)家
colon_151004_06.jpg


イチョウ並木もありました。
colon_151004_07.jpg
色付いたら、綺麗なんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

colon_151004_08.jpg
なかなか素敵な公園だったね。

でも、コロンにはやっぱり狭かったかな・・・?
もうちょっとお散歩したそうだよね〜犬(笑)
ってことで、この後、山下公園にも行きました〜船
山下公園にはよく行ってるから、今回は写真なし顔(ペロッ)
元町にも行こうかと思ったけど、小雨が降ってきたので、帰宅することに
しました〜ダッシュ(走り出すさま)
たっぷりお散歩できたから、コロンちゃんも満足してくれたかな?犬(笑)
colon_151004_03.jpg
イタリア山公園もまた行こうねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:53| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

ディズニーハロウィン★2015

102日。

パパとディズニーランドに行って来ましたるんるんるんるん
disney_151002_01.jpg
コロンの登場しない記事が続いてしまって申し訳ありませんがたらーっ(汗)
やはり日付順にUPしていこうかと思いますグッド(上向き矢印)


天気予報があまり良くなかったので、どうしようかと迷ったのですが、事前に
パスポートも購入してあったし、パパも休み取っちゃってたし、午後からは晴れる
みたいな感じだったので、お昼スタートにして行ってきました手(チョキ)
disney_151002_02.jpg

ご覧の通り、青空が晴れ
やはり天気予報当たったみたい〜わーい(嬉しい顔)
disney_151002_03.jpg

ハロウィンの飾り付けはいつも可愛いので、楽しみにしています黒ハート
disney_151002_04.jpg

disney_151002_05.jpg

disney_151002_06.jpg

disney_151002_07.jpg


この日は、パレードやショーもたくさん観ましたハートたち(複数ハート)
まずは、「ハピネス・イズ・ヒア」るんるん
disney_151002_08.jpg

disney_151002_09.jpg

disney_151002_10.jpg
何度観ても可愛くて、楽しめるパレードです顔(メロメロ)るんるん


続いて、ショーベースのショー「ワンマンズ・ドリームU」の抽選が当たったので
観に行きましたるんるん
正面の真ん中辺りで、とても良い席でしたGood
disney_151002_11.jpg

disney_151002_12.jpg

disney_151002_13.jpg

disney_151002_14.jpg


続いて、ハロウィンのパレード「ハッピーハロウィンハーベスト」るんるん
今回は、ミニーちゃんからスタートです揺れるハート
disney_151002_15.jpg

disney_151002_16.jpg

disney_151002_17.jpg

ミッキーのフロートが止まるところに場所を取ったので、たくさんミッキーが
見れちゃいました顔(メロメロ)
disney_151002_18.jpg

disney_151002_19.jpg
今回の衣装もカワイイな〜黒ハート

disney_151002_20.jpg

disney_151002_21.jpg

disney_151002_22.jpg

disney_151002_23.jpg
ドナルドがカメラ目線くれました黒ハート
ハロウィンのパレードの時、ちょっと雲行きが怪しくなっていたけど、雨は
降りませんでした曇り


今回は、パレード&ショー以外にも楽しみにしていたアトラクションがありましたるんるん
7月に新しく出来た「スティッチ・エンカウンター」るんるん
ラッキーなことに、ファストパスがまだ残っていたので入ることができました顔(イヒヒ)手(チョキ)
disney_151002_24.jpg
初めてのアトラクションは、やっぱりワクワクしますね〜顔(笑)

待合室では、リロ&スティッチの可愛い映像も見ることができますよハートたち(複数ハート)
disney_151002_25.jpgdisney_151002_26.jpg
disney_151002_27.jpgdisney_151002_28.jpg
シーの「タートルトーク」と似たようなアトラクションで、スティッチとお話が
できるんですよるんるん
スティッチ、とっても可愛かったデス顔(メロメロ)
でも、面白さで言うと、タートルトークの方が笑えるかも〜顔(イヒヒ)
スティッチの方は、子供向けな感じですね黒ハート


「Once upon a time」の抽選は、相変わらずのハズレでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
エレクトリカルパレードは観て行く事にしましたぴかぴか(新しい)
disney_151002_29.jpg

disney_151002_30.jpg
エレクトリカルパレード、リニューアルされて、ラプンツェルのフロートが
加わったんですよ〜。
ラプンツェル好きだから、嬉しいでするんるん
すごく綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

お昼からのスタートだったけど、こんなにたくさん楽しめちゃいましたるんるんるんるん
やっぱり、金曜日だったからかな?
ファストパスもたくさん残ってたから、3つも取れたし手(チョキ)
休みの日だったら、こうはいかないですものね顔(汗)
迷ったけど、行って良かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 19:52| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする