1385905691140.jpg

2016年01月12日

お正月☆2016

2015年の記事も残っていますが、お正月の記事だけ先にUPしたいと思います顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今年も元旦は、秦野の出雲大社で初詣鏡餅
colon_160101_01.jpg

コロンちゃんは、着物を着て行きました犬(笑)
colon_160101_02.jpg

colon_160101_03.jpg
トリミング前だから、モサモサなのが残念だけどねあせあせ(飛び散る汗)


厄払い&お参りをして。
colon_160101_04.jpg

おみくじも引きました〜るんるん
colon_160101_05.jpg

私は大吉でした顔(笑)手(チョキ)
大吉は、なかなか出ないから嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
colon_160101_06.jpg
今年はたくさん良い事があるといいなぴかぴか(新しい)


初詣の後は、私の実家へ車(セダン)
colon_160101_07.jpg

母がコロンにもご馳走を作ってくれましたエサ
colon_160101_08.jpg

colon_160101_09.jpg
コロンちゃん、美味しく頂きましたヨるんるん

colon_160101_10.jpg
いつもありがとう〜アリガト
今年もお世話になります顔(ペロッ)


嵐ちゃんから年賀状も届きました〜ハートたち(複数ハート)
colon_160101_11.jpg
今年も張りきって応援しまーすわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


改めまして、今年もよろしくお願い致します黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:50| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする