1385905691140.jpg

2016年01月20日

岸根公園

113日。

この日は、岸根公園にお散歩に行きました〜犬(笑)
colon_151103_01.jpg
岸根公園は久しぶりだねるんるん

11月に入って、公園の木々もだいぶ紅葉してました〜紅葉
colon_151103_02.jpg

colon_151103_03.jpg

colon_151103_04.jpg

colon_151103_05.jpg
そこそこ広い公園だから、コロンちゃんもたくさん歩けて満足してくれたみたいです犬(笑)犬(足)るんるん


お散歩した後は、一旦家に戻って、コロンにはちょっとお留守番してもらって・・・
新横浜のラーメン博物館に行って来ました〜。
colon_151103_06.jpg
ラーメン大好きだから、久しぶりに行きたくなっちゃって顔(イヒヒ)るんるん

colon_151103_07.jpg

colon_151103_08.jpg

二代目げんこつ屋と
colon_151103_09.jpgcolon_151103_10.jpg

支那そばやで、半ラーメンを頂きました〜。
colon_151103_11.jpg
何杯か食べられるように半ラーメンがあるのは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

パパだけ名島亭でもう1杯顔(ペロッ)
私は、お腹が一杯になっちゃって、3杯は無理でした顔(え〜ん)
colon_151103_12.jpg

でも、スナックでパフェみたいなの食べちゃいました(笑)顔(ペロッ)
colon_151103_13.jpg
美味しかったな〜揺れるハート
ラー博、ラーメン好きにとっては、やっぱり楽しい場所ですよね顔(笑)
また、しばらくしたら行きたいな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする