1385905691140.jpg

2016年02月09日

クリスマスウィッシュ☆2015

1212日。

この日は、パパとディズニーシーに行って来ました〜るんるんるんるん
disney_151212_01.jpg

天気予報怪しかったけど、晴れてくれて良かったデス晴れ
disney_151212_02.jpg

disney_151212_03.jpg

土曜日だったから、とても混んでいて、トイストーリーマニアのFP取れなかったふらふら
午前中はショー鑑賞だけで終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
disney_151212_04.jpg

初回は、良い場所が取れず遠くからしか見れなかったので、2回目公演で早めに並び、なんとかリドアイルで見ることができました目
disney_151212_05.jpg

ショーはとっても良かったですよ〜顔(メロメロ)Good
disney_151212_06.jpg

リドアイルだと近くで見れるので、可愛い写真がたくさん撮れましたハートたち(複数ハート)
(パパ撮影です顔(イヒヒ)
disney_151212_07.jpg

disney_151212_08.jpg
ミッキー&ミニー、ダッフィー&シェリーメイが寄り添ってる写真は特にお気に入り黒ハート黒ハート


ランチはケープコッドで軽めに食べてファーストフード
午後は、FPで「センター・オブ・ジ・アース」に乗って、あとはゆっくり写真撮ったりとかして過ごしました〜るんるん
disney_151212_09.jpg



この日は、入籍記念日だったので、ミラコスタの地中海レストラン「OCEANO」で夕食を頂きましたよ〜レストラン
disney_151212_10.jpg
こちらのレストランは、早く予約しないとなかなか取れないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
私達も予約できたの初めてで、とっても楽しみにしていました〜るんるんるんるん

スーベニアグラス、可愛かったです揺れるハート
disney_151212_11.jpg
お持ち帰りで、新しいグラスも頂けるんですよ〜プレゼント

お料理は、クリスマスシーズン限定のコースにしてみました〜レストラン
disney_151212_12.jpg
盛り付けもステキでしたよハートたち(複数ハート)

disney_151212_13.jpg

disney_151212_14.jpg

disney_151212_15.jpg
お魚料理、お肉料理は美味しかったけど、ボリューム的には少なめだったので、パパはちょっと足りなかったみたいです顔(ペロッ)

それから、食事以外にもお楽しみがexclamation
食事の途中で、夜のショー「ファンタズミック!」が始まるのですが、コースを予約した人は、専用テラスから見ることができるという特権もあるんですよ〜手(チョキ)
disney_151212_16.jpg
何も障害物はないし、とってもよく見えましたexclamation×2

disney_151212_17.jpg
ショーを見るには、ここがベストポジションかも?Good
ファンタズミック、改めてちゃんと見ると、やっぱり感動しますね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ショーを見た後もまだまだるんるんスイーツもありますからね〜黒ハート
disney_151212_18.jpg

コースに付いているスイーツの他に、アニバーサリーケーキも用意して下さいました〜ハートたち(複数ハート)バースデーハートたち(複数ハート)
disney_151212_19.jpg
ミッキーをイメージしたとっても可愛いケーキでしたよ顔(メロメロ)
このケーキで、パパのお腹も満たされたみたいです(笑)顔(イヒヒ)

記念撮影もして下さって、オリジナルフォトフレームに入れてくれますプレゼント
この他に記念品(小物入れ)も頂きましたプレゼント
disney_151212_20.jpg
ちょっとお高くはなりますが、セレブレーションセットもお願いして良かったデスわーい(嬉しい顔)


食事の後は、もう1つの夜のショー「カラー・オブ・クリスマス」を見ました〜るんるん
今度は外で見たのでちょっと寒かったけど、よく見えました〜目
disney_151212_21.jpg

disney_151212_22.jpg

ミッキー&ミニーのアップもちゃんと撮れてて、嬉しい〜顔(メロメロ)
disney_151212_23.jpg

ダッフィーと黒ハート
disney_151212_24.jpg

シェリーメイも黒ハート
disney_151212_25.jpg

disney_151212_26.jpg
クリスマスツリーのイルミネーションもいろんな色に変わって、とってもキレイぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

disney_151212_27.jpg

アトラクションにはあんまり乗れなかったけど、今回はショーとディナーを楽しんだ感じですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
OCEANOはとっても良かったので、また頑張って予約したいな手(グー)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:05| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする