1385905691140.jpg

2016年03月31日

ロング散歩

213日。

この日は、みなとみらい周辺をロング散歩しました〜犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160213_01.jpg
ベイクォーター近くの駐車場に車を止めて、そこからスタートダッシュ(走り出すさま)

初めての道を通って、みなとみらい方面へるんるん
colon_160213_02.jpg
途中の橋の上で写真撮ったんだけど、逆光気味で暗くなっちゃったね顔(汗)

臨港パークに到着したよ〜四葉
colon_160213_03.jpg

colon_160213_04.jpg

colon_160213_05.jpg

ぷかり桟橋にて船
colon_160213_06.jpg

MARK ISと横浜美術館の横の道を通ってるんるん
colon_160213_07.jpg

日が暮れる頃には、ベイクォーターに戻ってきました〜夜
colon_160213_08.jpg
だいぶ歩いたね〜あせあせ(飛び散る汗)
パパとママはちょっと疲れたけど、コロンはまだまだ元気そうでしたよ〜犬(笑)手(チョキ)


ベイクォーターに面白いものがあったので、写真撮ってみました〜目
colon_160213_09.jpg
コロンちゃん、ベイクのマスコット犬に選ばれちゃいました〜exclamation(笑)
なーんてね顔(ペロッ)

大型犬も入れるように枠を大きくしたのかな?
コロンぐらいの子が入ると、ちっちゃすぎちゃいますね(笑)。


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 19:15| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

自由が丘♪

26日。

この日は、自由が丘へお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
自由が丘は、すごーく久しぶり揺れるハート
まずは、Palms cafeでティータイム喫茶店
colon_160206_01.jpg
店内一部がワンコOKです犬(笑)決定

コロンちゃんも久しぶりの自由が丘で嬉しそうね犬(笑)黒ハート
colon_160206_02.jpg

colon_160206_03.jpg

colon_160206_04.jpg

こちらでは、フレンチトーストを頂きましたよ〜レストラン
colon_160206_05.jpg
シンプルなフレンチトーストでしたが、美味しかったです。

ドリンク、私はパイナップルジュースを注文したのですが、可愛いビンにたっぷり入ってました顔(笑)
colon_160206_06.jpg


お茶した後は、ワンコショップ巡り〜るんるん
BUL BU-BUさん犬(笑)
colon_160206_07.jpg

Pet Plusさん犬(笑)
colon_160206_08.jpg

あとは、写真はないけど、ポンポリースさんにも寄りました〜。
そして、一番のお目当て、「PUPPILY HILLS」さん黒ハート
colon_160206_09.jpg

外観も店内もとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)
colon_160206_10.jpg

colon_160206_11.jpg


こちらの試着させてもらったピンクのお洋服が可愛かったので、お買い上げしました〜ブティックハートたち(複数ハート)
colon_160206_12.jpg
ショップのお姉さんに写真撮ってもらってます黒ハート

しばらくモデルさん、頑張ってもらいましたよ〜犬(笑)
colon_160206_13.jpg

colon_160206_14.jpg

colon_160206_15.jpg

colon_160206_16.jpg
このお洋服、スカートがとっても可愛いんですよ〜リボン
3月になったし、そろそろ着れるかな〜るんるん


この時、撮ってもらったお写真をPUPPY HILLSさんのブログに載せていただいたので、よかったらこちらもご覧になってみて下さいね〜黒ハート


夕食は、店内OKのBLUE TABLEさんに行ってみましたよ〜るんるん
お台場店には以前行ったことあるんだけど、自由が丘店は初めてですレストラン
colon_160206_17.jpg

colon_160206_18.jpg

こちら、マツコさんも夜の街を歩く番組で行かれてましたよねTV
colon_160206_19.jpg

パパはカレーで(笑)
colon_160206_20.jpg

私は、トマトとバジルのパスタにしましたレストラン
colon_160206_21.jpg
パスタはちょっと量少なめだったかな?
でも、美味しかったですよ。

colon_160206_22.jpg
久しぶりの自由が丘、楽しかったねるんるん
自由が丘は、2月の末にも撮影会で行って来たので、その時の記事はまた改めて〜手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 21:15| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

山下公園でお散歩♪

131日。

この日は、山下公園でお散歩犬(笑)るんるん
colon_160131_01.jpg

colon_160131_02.jpg

colon_160131_03.jpg
山下公園はよく行ってるから、あんまり写真も撮らずあせあせ(飛び散る汗)
お散歩を楽しみました〜犬(笑)犬(足)るんるん


近くにあったcafe flowerでお茶しようかと思ったんだけど、行ってみたら閉店してました顔(汗)
貴重な店内OKのカフェだったのにな失恋
諦めて、元町のSLOW CAFEに行きましたよるんるん
colon_160131_04.jpg
こちらは、テラス席なんだよね〜。
まあ、ストーブとひざ掛けがあるから、なんとかなるんだけどね顔(ペロッ)

私は、シフォンケーキ黒ハート
colon_160131_05.jpg

パパは、チーズケーキ黒ハート
colon_160131_06.jpg

colon_160131_12.jpg
犬(笑)「ケーキ、いいでしゅね揺れるハート

そんな顔で見られちゃうと、つらいよ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


夕食は、BARK FARMの後に新しくオープンした「LADY & DUKE GRILL」さんでレストラン
colon_160131_07.jpg

店内とても綺麗で、スタイリッシュぴかぴか(新しい)
わんこも店内OKです犬(笑)決定
colon_160131_08.jpg

colon_160131_09.jpg
犬(笑)「新しいレストラン嬉しいでしゅるんるん


お料理は・・・
スパイシーグリルチキンとレストラン
colon_160131_10.jpg

カジキマグロのグリルステーキにしましたレストラン
colon_160131_11.jpg

パパが、食べたチキンは、ちょっと焦げ目が気になったみたい顔(チラッ)
次回は、違うものを注文してみようかな揺れるハート
とりあえず、店内OKなところが増えたのは嬉しいですわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

豊洲♪

124日。

この日は、豊洲へお出掛け犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_160124_01.jpg
冬のお出掛けは、寒いから、行先に困りますよね〜雪
豊洲なら、ららぽがあるから寒くなったら室内にも入れるし、いいかな〜ってことで、この時期よく行ってまするんるん

昼間のうちにお散歩しておこうね〜るんるん
colon_160124_02.jpg
今回は、広場でかけっこもしましたよ犬(笑)犬(足)

colon_160124_03.jpg

飛んでる写真も撮れましたGood
colon_160124_04.jpg

colon_160124_05.jpg
やっぱり芝生は嬉しそうね黒ハート


お散歩した後は、カートに入ってお買い物〜カバン
colon_160124_06.jpg

colon_160124_07.jpg
ペットショップ(ILIO)以外は、カート閉めなきゃならないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
コロンはわりと大人しくしていてくれるので助かります犬(笑)
コロンちゃん、いつもありがと黒ハート


夕食前に、もう1度、外でお散歩しました〜。
colon_160124_08.jpg
少しだけど、イルミネーションしてましたよぴかぴか(新しい)


夕食は、いつも通り「Les deux Bleue」さんでレストラン
colon_160124_09.jpg
ここはコロンちゃんもお気に入りなんだよね犬(笑)

ご飯頼んでもらえるからね〜エサハートたち(複数ハート)
colon_160124_10.jpg

colon_160124_11.jpg
ご飯に釘付けで、全然こっち見てくれないし(笑)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

colon_160124_12.jpg
美味しそうに頂いてましたよ〜揺れるハート


パパとママのお料理は・・
パパは、チキンレストラン
colon_160124_13.jpg

私はパスタ。今回は海老とアボカドのジェノベーセにしてみました〜レストラン
colon_160124_14.jpg
美味しかったですよGood

この日は、昼間おやつにワッフルを買って食べちゃったので、食後のスイーツはなしにしておきました〜顔(ペロッ)

colon_160124_15.jpg
もうすぐ春だから、お出掛けできるところも増えてくるねるんるん
今年もいろんなお花を見に行こうねかわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:17| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

東京ドイツ村

110日。

この日は、初めての場所「東京ドイツ村」に行ってみました〜車(セダン)るんるん
colon_160110_01.jpg
ここのイルミネーションが凄いって、テレビでもよく見掛けるし、1度行ってみたかったんですよねぴかぴか(新しい)
ワンコには、あまり優しい場所ではないのですが・・・
入園することは一応OKなので、コロンちゃんも一緒に行きました犬(笑)

ワンコが外に出られるのは、「わんちゃんランド」というエリアのみ。
ということで、まず始めに「わんちゃんランド」へGOダッシュ(走り出すさま)
colon_160110_02.jpg

こちらが、わんちゃんランドの入口です〜。
colon_160110_03.jpg
中には、ドッグランがありますよ犬(足)
それから、「わんちゃんランド」にいる可愛いわんちゃん達とふれあいやお散歩ができるそうです。
詳しくは、こちらのページをご覧になってみて下さいね。

この日は、時間もあまりなかったので、ドッグランでは遊ばず、お散歩エリアでお散歩だけしました犬(笑)犬(足)
エリアマップ、こちらです〜下
colon_160110_04.jpg

芝生なので、コロンちゃん、けっこう楽しそうでしたよ犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160110_05.jpg

colon_160110_06.jpg

colon_160110_07.jpg

colon_160110_08.jpg

colon_160110_09.jpg

colon_160110_10.jpg

colon_160110_11.jpg

colon_160110_12.jpg

colon_160110_13.jpg
同じような写真ばかりですが顔(汗)
ここから先は、コロンの写真がないので、たくさん載せちゃいました顔(ペロッ)


暗くなってきたので、イルミネーションの点灯も始まったかな?
そろそろ見に行ってみよう〜るんるん
colon_160110_14.jpg
東京ドイツ村は、園内を車で1周できるので、ぐるっと回ってみました車(セダン)
車の中からも見えますよ〜みたいなことが書いてあったので、外に出なくてもそこそこ見えるのかしら?と思って行ったんですが、やっぱり、車から降りないと見えない部分も多くてバッド(下向き矢印)
コロンちゃんには、申し訳なかったのですが、車の中でちょっと待っててもらって、急いで見に行くことにしました〜あせあせ(飛び散る汗)
というのも、東京ドイツ村は、ワンコはわんちゃんランド以外は外に出せないルールになっているんですよね〜犬(泣)
そのへんが、厳しいな〜って思っちゃいます顔(チラッ)
歩かせるのはNGでも、バッグとかカートならOK。とかにしてくれればいいのにな揺れるハート


コロンちゃんが待ってるので、写真は撮りつつも急ぎ足で、見に行ってきました〜顔(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
colon_160110_15.jpg
イルミネーションの規模は、確かに広くて、とても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_160110_16.jpg

colon_160110_17.jpg

colon_160110_18.jpg

建物まで、綺麗にイルミネーションされていました〜ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)
colon_160110_19.jpg

colon_160110_20.jpg

写真撮ってもらえるところが、何ヶ所かあったので、私達も撮ってもらいました手(チョキ)
colon_160110_21.jpg

colon_160110_22.jpg

colon_160110_23.jpg


ちょっと離れたところから、全体を見渡せる場所もあって、そこから見る景色がすごく綺麗でしたよ〜exclamation×2
colon_160110_24.jpg

こちら側は、1枚の絵になっているんですね〜ハートたち(複数ハート)
colon_160110_25.jpg
くまさんとピエロが居ますね目

毎年テーマがあるみたいで、今回のテーマは「おもちゃ箱」だそうですハートたち(複数ハート)
colon_160110_26.jpg
約250万個のLED・電球が使われているそうですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
確かに、この規模はスゴイかもClap

コロンちゃんにも見せてあげたかったな〜揺れるハート
コロンちゃんと一緒に見ることができなかったのは・・やっぱり残念ですね犬(泣)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

みなとみらいでお散歩♪

今日から、2016年の記事に入ります〜るんるん

19日。

この日は、みなとみらいでお散歩しました〜るんるん
colon_160109_01.jpg

colon_160109_02.jpg

寒かったけど、元気にお散歩したよ犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160109_03.jpg


これから赤レンガに行くよ〜るんるん
colon_160109_04.jpg

colon_160109_05.jpg

少しだけど、お花も咲いてたよかわいい
colon_160109_06.jpg

colon_160109_07.jpg
ここで写真撮ってたら・・・
コロンが寒さで震えてきちゃったので、断念バッド(下向き矢印)


赤レンガのカフェで温まることにしました喫茶店
colon_160109_08.jpg

KUA'AINAでおやつ買ってきたよ顔(イヒヒ)犬(笑)
colon_160109_09.jpg

colon_160109_10.jpg
コロンちゃんもおやつをもらってご機嫌になりました犬(笑)
あっ、犬用のおやつですよホネ


帰りにQueen's Squareの横を通ったら、イルミが綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
colon_160109_11.jpg

colon_160109_12.jpg

ランドマークの横も通ったんだけど、DOG GARDEN CAFEが閉店してたexclamation×2がく〜(落胆した顔)
またワンコOKのところが閉店しちゃってショック〜犬(泣)
まだ新しい店は入ってなかったんだけど・・・ワンコOKだったらいいのになぁ揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 17:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする