1385905691140.jpg

2016年04月28日

3月の3連休

今日は、3月の3連休の出来事をまとめてUPしちゃいますグッド(上向き矢印)

319日。
この日は、パパの実家へ行きました〜車(セダン)
colon_160319_01.jpg
実家の愛犬、シーズーのチョコちゃんです犬(笑)
チョコちゃんもコロンと同い年なので、今年で10歳になったんですよ〜exclamation


そして、久々の登場Rくんです。
colon_160319_02.jpg
会う度に、益々可愛さが増してますハートたち(複数ハート)
だいぶ、おしゃべりもできるようになってきましたよわーい(嬉しい顔)


お土産にirinaのロールタワーを持っていきました〜プレゼント
colon_160319_03.jpg
初めて買ってみたんだけど、やっぱり可愛い〜ハートたち(複数ハート)
このロールタワーは、25個のロールケーキでできていて、全部種類が違うんです。

記念撮影もしちゃったりして(笑)。
colon_160319_04.jpg
Rくんも喜んでくれたので、嬉しかったデス顔(笑)

私の分〜柄で選んじゃった(笑)。
colon_160319_05.jpg
美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)
まだまだいろんなお味を食べてみたいので、また自分用にも買いたいなるんるん



320日。
この日は、木更津の三井アウトレットパークに行きました〜るんるん
colon_160320_01.jpg

colon_160320_02.jpg

まだ建設中でしたけど、駐車場の近くに観覧車もできるみたいですね〜目
colon_160320_03.jpg

可愛いパンジーと犬(笑)かわいい

colon_160320_04.jpg

colon_160320_05.jpg

休憩中〜犬(笑)喫茶店
colon_160320_06.jpg

colon_160320_07.jpg
アウトレットは、連休だから、いつもより混雑してました〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

最終日は、コロンも疲れてるだろうからゆっくり休んでもらいました〜犬(笑)眠い(睡眠)
以上です。写真が少なかったので、まとめてUPにしちゃいました顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

チョークアートレッスン

317日。

この日は、元町のSTAR CHILDさんで行われたチョークアートプチレッスンに参加して来ましたるんるん
以前から、STAR CHILDさんに可愛らしいチョークアートの作品が飾られていて、コロンの絵も描いて頂きたいな〜と思っていました。
時々、先生がいらして、レッスンも行われていると知って、私も初めて参加してみることにしました〜顔(笑)

まず、STAR CHILDさんのお隣のSLOW CAFEでランチを頂いてレストラン
その後、そのままCAFEでレッスンが行われました〜。
初めてなのでドキドキしちゃいましたが揺れるハート私のテーブルは、みんな初めて参加の方達で一人で参加の方だったので、いろいろとお話もしながらできて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
あ、ちなみにこの回のレッスンは、わんこ同伴OKではなかったので、コロンちゃんはお留守番となりました〜犬(泣)
できれば一緒に連れて行きたかったけど、レッスン中に何かあるといけないので、STAR CHILDさんでは、同伴OKにはしてないみたいです。
でも、その方がチョークアートには集中できるとは思います。

作業中の写真を何枚か携帯で撮りました。
まず、汚れないように新聞紙を敷いて準備。
たくさんのチョークは、先生が用意して下さいました〜。
colon_160317_01.jpg

こちらが、用意して頂いた下絵です。
colon_160317_02.jpg
輪郭と、目、鼻、口はすでに先生が描いて下さってます。

今回、モデルとなった写真です。
colon_160317_03.jpg
テーマはオムライスなので、口が開いていて、舌が見えている写真がいいかな〜と思って、この写真を選びました顔(ペロッ)

途中経過の写真です。
colon_160317_04.jpg
薄い色から順に、重ねて塗っていきます〜。
時々、先生がアドバイスをして下さるので、その通りに塗ってみました。
作業時間は、2時間半くらいだったかな・・・集中してやってたからか、時間が経つのが早かったですあせあせ(飛び散る汗)
始めの方、ゆっくり丁寧にやってたので、後の方で時間が足りなくなってきちゃって、テーブルまで塗り終わりませんでした顔(汗)
ちょっと残念失恋

下手なので、お恥ずかしいのですがあせあせ(飛び散る汗)
仕上がった作品は、こんな感じ下
colon_160317_05.jpg
やっぱり、もうちょっと時間が欲しかったなぁ〜。
でも、とっても楽しかったし、何よりコロンの絵を描くことができた事が嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)
まあ、下絵は先生が描いて下さってるので、自分で描いたとは言えないんですけどねたらーっ(汗)
またレッスンがあったら、参加したいな〜とも思いました。
2回目は、1回目より上手く描けるように頑張りたいですわーい(嬉しい顔)手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:17| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

秦野戸川公園

312日。

この日は、ちょっと用事があり、秦野まで出掛けました〜車(セダン)
用事が済んだ後、お散歩をしに戸川公園に行きました四葉
colon_160312_01.jpg
戸川公園は、2回目だねるんるん

河津桜が咲いていましたよ〜桜
colon_160312_02.jpg

花びらはだいぶ散ってしまって、葉も出始めてましたが、まだ綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160312_03.jpg

花びらの絨毯の上で桜犬(笑)
colon_160312_04.jpg

colon_160312_05.jpg

楽しそうに歩き回ってました犬(笑)るんるん
colon_160312_06.jpg

この後、公園を1周して犬(笑)犬(足)
吊り橋も渡りました〜。
colon_160312_07.jpg

colon_160312_08.jpg

colon_160312_09.jpg

colon_160312_10.jpg

colon_160312_11.jpg

colon_160312_12.jpg

colon_160312_13.jpg
やっぱり、お散歩してる時が一番楽しそうね顔(メロメロ)


帰りに藤沢を通るので、夕食はマカロニ市場で食べて帰りました〜レストラン
colon_160312_14.jpgcolon_160312_15.jpg
colon_160312_16.jpgcolon_160312_17.jpg

コロンがパパのピザを狙ってます(笑)顔(イヒヒ)
colon_160312_18.jpg
端っこのチーズの付いていないところをいつもあげてるので、ピザが出てくると貰えると思ってるんですよね顔(ペロッ)

colon_160312_19.jpg
犬(笑)「ピザ美味しかったな〜黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

撮影会の写真

今日は、撮影会で撮っていただいた写真をUPしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

場所はスイーツショップバースデーハートたち(複数ハート)
コロンちゃん、スイーツショップの店員さんになっちゃいました犬(笑)
PUPPILY_TOKYO_01.jpg

PUPPILY_TOKYO_02.jpg
犬(笑)「チョコレートケーキはいかがでしゅか〜?黒ハート

PUPPILY_TOKYO_03.jpg
ちゃんと笑顔で接客できてますね(笑)わーい(嬉しい顔)

PUPPILY_TOKYO_04.jpg

ネックレスは、スイーツに合わせてマカロンにしてみたんだけど、わかるかなぁ?顔(イヒヒ)
PUPPILY_TOKYO_05.jpg

PUPPILY_TOKYO_06.jpg

PUPPILY_TOKYO_07.jpg
全体的な写真だけじゃなく、アップも撮ってくれたのは嬉しかったです揺れるハート
アップの方がお顔の表情もよくわかるしね顔(メロメロ)


お着替えも1回はOKでしたブティック
2着目は、先日PUPPILY HILLSさんで購入したピンクのワンピースにしました〜黒ハート
PUPPILY_TOKYO_08.jpg

こっちも可愛いな〜顔(メロメロ)
PUPPILY_TOKYO_09.jpg

PUPPILY_TOKYO_10.jpg

PUPPILY_TOKYO_11.jpg
今度は、苺のネックレスでしゅよ黒ハート

PUPPILY_TOKYO_12.jpg

セットとカメラマンさんとの距離も近く、私達もすぐ横で見ていられたので、コロンもリラックスできたのかも?
とってもいい表情で撮影できたような気がします顔(メロメロ)

機会があったら、また参加したいなるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:37| コロンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

PUPPILY HILLSさんで撮影会♪

227日。

この日は、自由が丘のPUPPILY HILLSさんで開催されたホワイトデー撮影会に参加して来ました〜るんるん
渡部光一さんというカメラマンさんの撮影会で、コロンは初めての参加です。
セットはとっても可愛かったしハートたち(複数ハート)撮影して頂いた写真もとても良かったですよ〜Good
写真の方は、また後日UPさせて頂きますね。


撮影会が終わった後、PUPPILY HILLSさんでお買い物るんるん
colon_160227_01.jpg
今回は、PUPPILY HILLSさんオリジナルの新作お洋服を試着させてもらいました〜揺れるハート
パンツタイプもあって、とっても可愛かったんだけど、スカートタイプをお買い上げすることにしました〜ブティック
カラーもピンクとブルーがあって、どっちにするかすごく迷って迷って、ブルーにしました顔(ペロッ)

またお店のお姉さんに撮って頂いてます黒ハート
colon_160227_02.jpg

スカートがわかるようにポーズを変えて黒ハート
colon_160227_03.jpg

こっちも目線くだしゃい〜顔(メロメロ)
colon_160227_04.jpg

colon_160227_05.jpg
はい、よくできました〜わーい(嬉しい顔)Clap


お買い物が終わってからは、PUPPILY HILLSさんのすぐ近くに素敵なスポットを発見したので、そちらでちょっと写真撮影るんるん
colon_160227_06.jpg

colon_160227_07.jpg

建物がお洒落なんですよね〜ぴかぴか(新しい)
カヌーみたいなのもあったりして。
colon_160227_08.jpg

colon_160227_09.jpg

colon_160227_10.jpg
有名なスポットだったみたいで、写真を撮りに来る人が絶えなかったですカメラ


夕食は、店内一部犬(笑)決定カスタネットさんに行ってみました〜。
外観は撮り忘れちゃいましたが、店内はこんな感じです下
colon_160227_11.jpg

おつまみにパスタ&ピザを注文レストラン
colon_160227_12.jpgcolon_160227_13.jpg
colon_160227_14.jpgcolon_160227_15.jpg

おやつ食べなかったから、だいぶお腹も空いていたので、パンケーキも頂いちゃいました揺れるハート
colon_160227_16.jpg
ちょっと昭和な雰囲気のあるお店でしたが(笑)、店内OKだし、また行くと思います。


colon_160227_17.jpg
コロンちゃん、撮影会お疲れさま〜。
可愛く撮ってもらえてよかったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:47| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

小田原フラワーガーデン

221日。

この日は、私の実家近くの小田原フラワーガーデンに行きました〜るんるん
本当は、松田山ハーブガーデンの桜まつりに行こうかな〜と思ってたんだけど、今年は渋滞が凄かったので車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
諦めて、フラワーガーデンに行くことにしたんですかわいい

フラワーガーデンには、梅の木がたくさんあって、綺麗でしたよ〜桜
colon_160221_01.jpg
でもね、到着してから気付いたのですが、カメラを家に忘れてきてしまいました〜顔(汗)
今まで、ほとんど忘れることはなかったのですが、宮城旅行に続き2回目なのでがく〜(落胆した顔)
今後は気を付けなくては〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、今回はすべてiphoneで撮った写真です携帯電話
colon_160221_02.jpg

colon_160221_03.jpg

colon_160221_04.jpg

雲が多いお天気だったので、写真も暗くなってしまって残念曇り
colon_160221_05.jpg

colon_160221_06.jpg

かわいい梅とコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_160221_07.jpg

colon_160221_08.jpg


河津桜の木も1本だけあって、綺麗に咲いていましたよ〜桜
colon_160221_09.jpg


せっかくなので、お隣の諏訪の原公園にも寄って行きました〜四葉
colon_160221_10.jpg

ずっと前にもブログに載せたことあると思うけど・・・
景色の良い公園で、小田原の街が見渡せるんですよ〜目
colon_160221_11.jpg

散歩道や芝生もあるから、たくさんお散歩するにはこっちの方がいいかもね犬(笑)犬(足)
colon_160221_12.jpg

colon_160221_13.jpg
この後は、もちろん、ママの実家に行きましたよ〜家
予定変更になっちゃったけど、楽しめたから良かったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:45| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする