1385905691140.jpg

2016年05月31日

赤レンガ〜FLOWER GARDEN〜♪

423日。

この日は、赤レンガのフラワーガーデンへかわいい
今年も行って来ましたよ〜るんるん
colon_160423_01.jpg

コロンちゃんも笑顔です黒ハート
colon_160423_02.jpg
カートから身を乗り出しちゃって、やる気満々ですよ〜犬(笑)


今年のフラワーガーデンのテーマは、イースターなので、あちこちにタマゴがあったり揺れるハート
colon_160423_03.jpg

colon_160423_04.jpg

ウサギさんが居ました〜ウサギ
colon_160423_05.jpg

colon_160423_06.jpg

colon_160423_07.jpg


こちらの畑エリアには・・
colon_160423_08.jpg

ニンジンがexclamation×2
colon_160423_09.jpg


綺麗なお花がいっぱいだね〜かわいいハートたち(複数ハート)
colon_160423_10.jpg

お花に囲まれて、コロンちゃんも嬉しそう顔(メロメロ)
colon_160423_11.jpg

colon_160423_12.jpg

colon_160423_13.jpg

colon_160423_14.jpg

colon_160423_15.jpg

colon_160423_16.jpg

colon_160423_17.jpg
この日は、たくさん写真を撮ったので、記事を前編・後編にわけようかな〜。
この後、新しくできたスポットにも行って来たんですぴかぴか(新しい)
続きは、次回に致しますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 19:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

お友達とディズニーシー♪

今日はディズニーネタです顔(イヒヒ)


420日。

この日は、お友達とディズニーシーへるんるんるんるん
disney_160420_01.jpg
シーも今年でもう15周年ぴかぴか(新しい)
早いですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

エントランスの地球の前に大きな船のオブジェができていました〜exclamation×2船
disney_160420_02.jpg
ステキでしたよ〜顔(メロメロ)


15周年のショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」も観ましたよ〜ぴかぴか(新しい)
disney_160420_03.jpg

disney_160420_04.jpg

disney_160420_05.jpg
けっこう良い場所で見れたんだけど・・・
写真があんまり撮れなかった顔(汗)

ドナルド&デイジー揺れるハート
チップ&デール&クラリス揺れるハート
そして、右にはグーフィーとマックスが目
disney_160420_06.jpg
コンデジだとやっぱり小さいなぁ・・たらーっ(汗)

ダッフィー&シェリーメイのフロートには、ジェラトーニも黒ハート
disney_160420_07.jpg
左端の方に乗ってるんだけど、わかるかな?

途中、みんな船から降りてきて、メインステージで踊ったりしてましたるんるん
disney_160420_08.jpg
ダッフィーが手を振ってくれたところをなんとか撮影できましたわーい(嬉しい顔)
今回は、メインステージの横だったから、次は正面から観たいな〜黒ハート


ショーを観た後は、マーメイドでアリエルのショーを観たり、お買い物したりるんるん
15周年のグッズもたくさん出てて、可愛かったですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
disney_160420_09.jpg

disney_160420_10.jpg

今回は、トイストーリーのファストパスもゲットできました手(チョキ)
でも、やっぱり夜の時間帯でしたけどね夜
ここ数年、トイストーリーマニアの人気は不動ですね。


15周年のディズニーシーとっても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
お友達は、今年、年パスを購入したので、羨ましいな〜揺れるハートって思っちゃうんだけど・・
うちはコロンちゃんが居るから、年パス買ってもそんなに行けないしね顔(ペロッ)
15周年のイベントは、来年3月までやってるので、その間にまた行きたいな〜黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

チューリップ

416日。

春になって、お花の記事が多くなってきましたわーい(嬉しい顔)かわいい
この日は、横浜公園にチューリップを見に行きましたよ〜るんるん
colon_160416_01.jpg
毎年行ってるスプリングフェア開催中です〜かわいい

colon_160416_02.jpg
たくさん咲いてるね〜ハートたち(複数ハート)


この日もコロンちゃん、モデルさんを頑張ってくれました〜exclamation×2
colon_160416_03.jpg

colon_160416_04.jpg

colon_160416_05.jpg

colon_160416_06.jpg

colon_160416_07.jpg

colon_160416_08.jpg
開花が少し早かったようで、花びらが落ちてしまっているところもあったけど、まだまだ綺麗に咲いていました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


途中で、クレープも食べたよるんるん
colon_160416_09.jpg

ピザ屋さんも来てたので、マルゲリータも食べちゃいました顔(ペロッ)
colon_160416_10.jpg
美味しかったですGood


食べた後も、もうちょっとチューリップを見て行きました〜るんるん
colon_160416_11.jpg

colon_160416_12.jpg

colon_160416_13.jpg

最後に噴水のところでパチリカメラ
colon_160416_14.jpg
コロンちゃん頑張ってくれたから、可愛い写真がたくさん撮れたね〜顔(メロメロ)
毎年行ってるから、いつも同じような写真にはなっちゃうんだけど・・
コロンと過ごす1日1日が私にとっては大切だし、写真も全部宝物ですぴかぴか(新しい)
コロンちゃん、いつもありがとねアリガト


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

夜桜イルミネーション☆

相模川の芝ざくらまつりに行った後は・・・
こちらへ向かいました〜車(セダン)

colon_160410_16.jpg
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストでするんるん
夜桜のイルミネーションをやっていると知って、行ってみることにしましたぴかぴか(新しい)

プレジャーフォレストの桜は初めて見ましたけど、桜の木、けっこうありました桜
まだまだ咲いていましたよ〜顔(メロメロ)
colon_160410_17.jpg

桜のライトアップ、キレイ〜桜ぴかぴか(新しい)
colon_160410_18.jpg

colon_160410_19.jpg

ピンクのライトアップの方が綺麗かも〜ハートたち(複数ハート)
colon_160410_20.jpg

colon_160410_21.jpg

colon_160410_22.jpg


通常のイルミリオンもまだ開催中でしたので、そちらも楽しんで行きました〜るんるんるんるん
colon_160410_23.jpg

前回来た時とは、また変わっていて、楽しめましたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160410_24.jpg

colon_160410_25.jpg

colon_160410_26.jpg

colon_160410_27.jpg

colon_160410_28.jpg
季節感ないけど・・
クリスマスツリーもまだありました(笑)クリスマス


昼間は芝桜、夜は夜桜&イルミネーションとたくさん楽しめて、とっても大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

相模川芝ざくらまつり

410日。

この日は、相模川の芝ざくらまつりに行って来ました〜かわいい
colon_160410_01.jpg
相模川の芝桜は、見に行くの初めてでするんるん
ちょうど見頃だったようで、川沿いに綺麗に咲いていました〜かわいい

こちらの「芝ざくらライン」は長さ1400mあるそうで、思ったより見応えありましたよ〜exclamation
colon_160410_02.jpg

芝桜って、一つ一つの花はとても小さくて可愛いんですよね〜ハートたち(複数ハート)
colon_160410_03.jpg

colon_160410_04.jpg

colon_160410_05.jpg
ピンク系もパープルも、どっちも好きだな〜黒ハート


コロンちゃんも、芝ざくらラインをお散歩できて、とっても楽しそうでした犬(笑)るんるん
colon_160410_06.jpg
でも、あんまりお花の方見てないですね(笑)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ハート型になっているところを見つけました〜目黒ハート
colon_160410_07.jpg

家族写真も撮ってみましたよ(笑)。
colon_160410_08.jpg


富士山もありました〜exclamation
colon_160410_09.jpg

コロンちゃん、モデルさんも頑張ってくれました〜Clap
同じような写真が多いですが、可愛く撮れたので、載せさせて下さいね〜顔(ペロッ)
colon_160410_10.jpg

colon_160410_11.jpg

colon_160410_12.jpg

colon_160410_13.jpg

colon_160410_14.jpg

colon_160410_15.jpg
芝ざくらライン、端っこまで行って戻って来ました犬(笑)犬(足)
なかなか良いお散歩コースでしたよるんるん


この後、もう1ヶ所行って来たのですが、そちらはまた次回にしますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:35| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

三ツ池公園でお花見♪

42日。

桜が咲いたので、近くの三ツ池公園にお花見に行きました〜るんるん
colon_160402_01.jpg

桜は満開に近く、とっても綺麗でしたよ〜桜
colon_160402_02.jpg
桜を見ながら公園をお散歩しました〜犬(笑)犬(足)るんるん

colon_160402_03.jpg

colon_160402_04.jpg

お天気が曇り空だったので、写真が少し暗いのが残念曇り
colon_160402_05.jpg

colon_160402_06.jpg


桜以外に、チューリップやかわいい
colon_160402_07.jpg

菜の花も咲いていました〜かわいい
colon_160402_08.jpg

これは桜だったのかな〜?
色鮮やかな赤い花も咲いてましたよかわいい
colon_160402_09.jpg

colon_160402_10.jpg


ソメイヨシノより濃いピンク色の「横濱緋桜」も綺麗に咲いてました〜桜
colon_160402_11.jpg

colon_160402_12.jpg


ハートたち(複数ハート)本日のベストショットハートたち(複数ハート)
colon_160402_13.jpg
桜綺麗だったし、コロンもたくさんお散歩できたし、
楽しい1日だったね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:22| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

ポテコロリブデート♪

326日。

この日は、お友達とデートしました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

メンバーは、いつものポテチくんと黒ハート
colon_160326_01.jpg

リブちゃんですよ〜黒ハート
colon_160326_02.jpg

今年初めてのポテコロリブデートです黒ハート
colon_160326_03.jpg
犬(笑)「ポテチくん、リブちゃん、今年もよろしくね〜黒ハート


ランチは、センター南のシュシュ・クレールさんでレストラン
コロンとママは、以前にもママ会で来たけど、パパは今回が初めてでした〜。
パパは、本日のランチ(ビーフストロガノフ)レストラン
colon_160326_04.jpgcolon_160326_05.jpg

私は、フレンチトーストを頂きました〜レストラン
colon_160326_06.jpg
美味しかったですよGood


ランチした後は、近くの都築中央公園でお散歩しました〜四葉
colon_160326_07.jpg
コロンは、都築中央公園すごく久しぶりだね〜犬(笑)

colon_160326_08.jpg
3ワン並んで撮ってみたけど、横からしか撮れなかった(ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


芝生の広場もありました〜四葉
colon_160326_09.jpg
コロンとポテチくんは、とっても楽しそうに動いていたね〜るんるん

colon_160326_10.jpg

リブちゃんは、芝生が苦手みたいで、歩くのもスローペースで可愛かったな顔(メロメロ)
colon_160326_11.jpg

colon_160326_12.jpg
一番はしゃいでいたのが、こちらのお転婆娘です〜(笑)顔(イヒヒ)
芝生に来ると、確実にテンションUPですグッド(上向き矢印)

ここの広場には桜の木があって、そろそろ咲くかな〜って楽しみにしていたのに、寒くなって開花が遅れちゃったので、まだまだでしたバッド(下向き矢印)
残念だったな〜失恋


多頭飼いごっこもさせてもらったよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_160326_13.jpg

2ワン並んで歩いてると、やっぱり可愛いねぇ〜黒ハート黒ハート
colon_160326_14.jpg

colon_160326_15.jpg
多頭飼い、いいな〜揺れるハートって思ったりもするけど、コロンちゃんが一人っ子の方がいいみたいなんですよね〜。
なので、今のところは予定はないです顔(ペロッ)


お散歩の後に、リブちゃんのお友達のココアちゃんにもお会いしました〜犬(笑)
colon_160326_16.jpg
我が家は初めましてです揺れるハート
ココアちゃんはとっても可愛らしくて、ママさんもとっても優しい方でした〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

colon_160326_17.jpg

colon_160326_18.jpg

colon_160326_19.jpg
ココアちゃん、ママさん、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったデス黒ハート
ありがとうございました〜アリガト
よかったら、また遊んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)手(パー)


そして、この後はポテチ家にお邪魔させてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました〜家
いつもありがとうございます黒ハート
次回のデートも楽しみにしてますね顔(笑)犬(笑)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:37| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする