1385905691140.jpg

2016年06月29日

ディズニーイースター♪

56日。

この日は、ディズニーDAYるんるん
今回はパパとランドに行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
disney_160506_01.jpg

ディズニーイースター開催中です〜かわいい
disney_160506_02.jpg

disney_160506_03.jpg

イースターの飾り付け、今回も可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
disney_160506_04.jpg

disney_160506_05.jpg

disney_160506_06.jpg


一番楽しみにしていたのは、やっぱりイースターのパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」黒ハート
今年は、パレードの内容もリニューアルされてて楽しかったですよ〜顔(笑)
スタートはミニーちゃんから黒ハート
disney_160506_07.jpg

ミニーちゃん、とっても可愛かったんだけど・・
アップが横顔しか撮れてなかった失恋
disney_160506_08.jpg
ドレス、お花がいっぱいで可愛すぎる〜顔(メロメロ)

ミッキーとドナルドは、同じフロートで登場〜黒ハート
disney_160506_09.jpg

ミッキーのフロートが止まるとこで見てたので、ミッキーは可愛い写真がたくさん撮れましたヨハートたち(複数ハート)
disney_160506_10.jpg

disney_160506_11.jpg

disney_160506_12.jpg


ミニーちゃんの写真が撮れなかったから、午後の回のパレードも見たんだけど、15時くらいから雨降ってきちゃって雨
みんなレインコート着て頑張ってくれましたClap
disney_160506_13.jpg

disney_160506_14.jpg

disney_160506_15.jpg

disney_160506_16.jpg

disney_160506_17.jpg
雨でもパレードやってくれるのは嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)アリガト


雨降っちゃったけど、良い事もありましたよ〜グッド(上向き矢印)
雨の日限定のレインコート姿のミッキー&ミニーにも会えました黒ハート
disney_160506_18.jpg

disney_160506_19.jpg
レインコート姿も可愛いなぁ〜顔(メロメロ)

ミッキーとは一緒に写真撮ってもらったよ手(チョキ)
disney_160506_20.jpg
ミニーちゃんとも一緒に撮りたかったけど、残念ながら時間切れで・・失恋


雨降ったから、人も少なくなってきた感じでアトラクションにもたくさん乗れましたよ〜Good
ビッグサンダー乗って降りたところで、ウエスタンなドナルド&デイジーにも会えました黒ハート
disney_160506_32.jpg


最後に・・
この日見つけたイースターエッグ達ハートたち(複数ハート)
disney_160506_21.jpg
disney_160506_22.jpgdisney_160506_23.jpg
disney_160506_24.jpgdisney_160506_25.jpg
disney_160506_26.jpgdisney_160506_27.jpg
disney_160506_28.jpgdisney_160506_29.jpg
disney_160506_30.jpgdisney_160506_31.jpg
イースターエッグを見つけるのも楽しみの一つなんだよね〜顔(笑)

GW中だったから、混雑が心配だったんだけど、雨も影響したのか空いてる方だったと思います顔(イヒヒ)手(チョキ)
やっぱりディズニーは雨でも楽しめる場所なんですねるんるんるんるん
行って良かったですexclamation×2


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:27| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

観音崎公園♪

55日。

この日は、横須賀までドライブして〜車(セダン)
観音崎公園まで行ってみましたリゾート
colon_160505_01.jpg

海の見える公園で、とっても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160505_02.jpg

海岸の方へも出てみました犬(笑)犬(足)
colon_160505_03.jpg

colon_160505_04.jpg


海と一緒に記念撮影〜犬(笑)リゾート
colon_160505_05.jpg

colon_160505_06.jpg

colon_160505_07.jpg

colon_160505_08.jpg
ここはちょっと風が強かったけど、コロンちゃん楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)


パパと一緒に黒ハート
colon_160505_09.jpg

そういえば・・反対側の方で、アイドルか誰かのグラビア撮影をやってましたよ〜カメラ
誰だかはわかりませんでしたが顔(イヒヒ)


灯台もあるみたいだったので、行ってみました〜るんるん
海沿いの遊歩道を歩きましたよ〜犬(笑)犬(足)
colon_160505_10.jpg

colon_160505_11.jpg


途中、豪華客船?船を発見目
colon_160505_12.jpg

colon_160505_13.jpg


灯台が見えてきました〜目
colon_160505_14.jpg

灯台までの上り坂が、けっこうキツかったですあせあせ(飛び散る汗)
colon_160505_15.jpg
コロンちゃんは、先にどんどん行っちゃうし犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
追いつけないよぉ〜顔(なに〜)
ママよりコロンの方が年上のハズなんだけど顔(ペロッ)
あっ、ちゃんとロングリードは付けてますよ〜。


到着でーすexclamation
colon_160505_16.jpg

でもね〜、ここから先はわんこNGだったんです犬(泣)
colon_160505_17.jpg
仕方なく、ここで写真撮影だけして終わりバッド(下向き矢印)
ちゃんと調べてから行けばよかった顔(汗)


この後は、カフェ「Blue Moon」に行きました〜喫茶店
colon_160505_18.jpg

ここで前に食べたパンケーキが美味しかったから、また行こうと思ってたんですよねるんるん
colon_160505_19.jpg
今回は、お月様パンケーキにしました〜レストラン
美味しかったですよ黒ハート

あとは、大好物のフライドポテトハートたち(複数ハート)
colon_160505_20.jpg

コロン用の椅子も用意してくれましたよ〜犬(笑)
colon_160505_21.jpg
コロンちゃん、良かったねわーい(嬉しい顔)


観音崎公園は、初めて行きましたが、なかなか良かったので、またリピしようと思います四葉
お天気が良かったので、海でのお散歩はとっても気持ちがよかったでするんるんるんるん
また晴れの日に行きたいな晴れ


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

昭和記念公園♪

52日。

この日は、昭和記念公園にお出掛けしました〜四葉
colon_160502_01.jpg

少し曇り気味のお天気でしたが、お散歩するにはちょうど良い陽気でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_160502_02.jpg

藤棚が綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160502_03.jpg

でもね〜、もうちょっといろんなお花が楽しめるかな〜と思って行ったんだけど・・
アイスランドポピーもチューリップもほとんど終わっちゃってました失恋
colon_160502_04.jpg
(残ってたチューリップと撮影犬(笑)かわいい


ネモフィラは、まだ咲いていたので、ここのお花畑でたくさん写真撮りましたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_160502_05.jpg

colon_160502_06.jpg

colon_160502_07.jpg

colon_160502_08.jpg

colon_160502_09.jpg

colon_160502_10.jpg

この辺りは、オレンジのポピーも混ざって咲いてましたハートたち(複数ハート)
colon_160502_11.jpg

colon_160502_12.jpg

colon_160502_13.jpg

colon_160502_14.jpg

colon_160502_15.jpg

colon_160502_16.jpg
同じような写真が多いですが顔(ペロッ)
コロンの表情も可愛くて、お気に入りの写真がたくさん撮れました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


可愛らしいハウスもあったよ〜家
colon_160502_17.jpg
こうしてお座りしてると、コロンのお家みたいだね犬(笑)家黒ハート

colon_160502_18.jpg

colon_160502_19.jpg

colon_160502_20.jpg
お家の中で、家族写真も撮ったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ネモフィラが咲いてたし、コロンちゃんもたくさんお散歩できて、楽しんでくれたみたいなので良かったでするんるんるんるん
次はまた秋頃に行こうかな〜かわいい



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:15| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

山下公園〜花壇展〜

429日。

GWに突入しました〜るんるん
我が家は、パパが休みを取ってくれて、10連休になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とは言っても、車買ったばかりなので、旅行の予定もなく、近場にちょこちょこと出掛けたくらいですが顔(ペロッ)

初日は、山下公園の花壇展へかわいい
colon_160429_01.jpg

この日は、風がとっても強くて、海側を歩いてると水しぶきが飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)
colon_160429_02.jpg

コロンのお耳もこんな状態にダッシュ(走り出すさま)
colon_160429_03.jpg
飛ばされないように、カートにしがみついてるのが可愛い揺れるハート

空はとっても綺麗なのにな〜晴れ
colon_160429_04.jpg

colon_160429_07.jpg

colon_160429_05.jpg
写真もあんまり撮れなかったねバッド(下向き矢印)

colon_160429_06.jpg
あまりにもひどい風なので、早々に元町へ移動しました〜。


元町の方が、風は落ち着いてました。
やはり海沿いの方が強いんですね〜ダッシュ(走り出すさま)
colon_160429_08.jpg
上クレープを食べてる時に撮った写真です。
可愛いバンダナを付けてきたので、アップの写真もちょっと撮りたくて黒ハート

colon_160429_09.jpg
元町での写真はこれだけです(笑)。


昨日も元町行ったんですが、新しいペットショップがオープンしてましたexclamation
写真は撮らなかったので、HPでご覧下さいね。
ワンラブ(ONELOVE)さんです犬(笑)
1階にはパピーちゃん達が居て、2階には猫カフェとペットグッズが売ってましたよ〜。
よかったら、行ってみて下さいね〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

納車式

424日。

先日、車を買い替えまして車(セダン)ぴかぴか(新しい)
この日は、新しい車の納車式でした〜顔(笑)顔(笑)
colon_160424_01.jpg
今度はレクサスにしたんですが、レクサスは納車式ってのがあるんですね〜exclamation
スタッフの方々にお祝いして頂き、花束贈呈、ノンアルコールのシャンパンで乾杯しました〜バー
ちょっと大げさじゃ・・って思ったけど(笑)
花束もとても立派なもので、撮って下さった写真もアルバムにファイルしてくれたり、対応が丁寧で、好印象ではありましたよ〜Good
良い記念になりましたリボン


今まで乗ってたマツダのアクセラ(左)と記念撮影。
colon_160424_02.jpg
けっこう運転もしやすくて好きだったので、お別れするのはちょっとさみしかったですたらーっ(汗)


家に帰ってから、コロンちゃんを連れてドライブに出掛けましたよ〜犬(笑)るんるん
あまり時間がなかったので、みなとみらいまでですが車(セダン)
colon_160424_03.jpg

コロンちゃんもさっそく運転してました〜(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_160424_04.jpg

colon_160424_05.jpg
新しい車、コロンちゃんも気に入ってくれたかな?

私も何度か運転してみましたが、なかなか良い感じGood
特に、高速の運転が楽しいです顔(笑)るんるん
でも、油断するとすぐスピード出ちゃうので、注意しないとね顔(ペロッ)

colon_160424_06.jpg
上車全体の写真がなかったな〜と思って、最近撮った写真です(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

MARINE&WALK

前回の続きでするんるん

赤レンガに行った後は、すぐ近くにできたMARINE&WALKに行ってみました〜るんるん
colon_160423_18.jpg

colon_160423_19.jpg
犬(笑)「新しいスポットだよ船

colon_160423_20.jpg

オープンしてからそんなに経ってないから、まだまだ混んでるね〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_160423_21.jpg
この日は、ショップの中には入らず、どんな感じなのかさらーっと見るだけにしました〜。
そんなに大きな建物ではないけど、新しい施設が増えるのは嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)

海に面しているこちら側は、お散歩するにもいい感じ〜犬(笑)るんるん
colon_160423_22.jpg
写真撮るの忘れちゃったけど、テイクアウトで、ホットドッグとか買ってきて食べましたよ〜レストラン
テラス席がOKなレストランもあるので、そちらはまたの機会に行ってみたいな揺れるハート



この後は、また赤レンガに戻って来て・・・
colon_160423_23.jpg

もうちょっとお花と写真を撮りました犬(笑)かわいい
colon_160423_24.jpg

colon_160423_25.jpg

colon_160423_26.jpg

こんなのもあったよ顔(笑)
colon_160423_27.jpg
コロンがうさぎさんになっちゃったウサギ
耳が大きすぎますよね(笑)顔(イヒヒ)


夜にプロジェクションマッピングもやると聞いて、気になったので、それも見て行きました〜ぴかぴか(新しい)
colon_160423_28.jpg

真ん中の大きなタマゴに映像が映し出されます〜目
colon_160423_29.jpg

colon_160423_30.jpgcolon_160423_31.jpg
colon_160423_32.jpgcolon_160423_33.jpg
けっこう綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

今年のフラワーガーデンは、なかなか良かったですGood
コロンちゃんの可愛い写真もたくさん撮れて、大満足ハートたち(複数ハート)
また来年も楽しみだな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする