1385905691140.jpg

2016年07月25日

湘南パンケーキ

529日。

この日は、みなとみらいへお散歩に〜犬(笑)るんるん

まずは、日本丸メモリアルパークへ船
colon_160529_01.jpg

この日は偶然、総帆展帆の日(29枚すべての帆をひろげる日)だったのですが・・
行ってみたら、もう片付け始めちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
15時くらいには片付けちゃうみたいですね。
これが目的で来たわけじゃないのでよかったんですが、パパはなんか残念がっていました失恋
colon_160529_02.jpg
まあ、みなとみらいは頻繁に行ってる場所だし、また見られるでしょ顔(ペロッ)


私がこの日行ってみたかったのは・・こちら下
colon_160529_03.jpg
湘南パンケーキ黒ハート

DOG GARDEN CAFEがあったところに、新しくオープンしたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160529_04.jpg

メニューです下
colon_160529_05.jpg

テラス席のみが犬(笑)決定です。
colon_160529_06.jpg
テラスだけになっちゃったけど、引き続きワンコOKのお店になって良かったです犬(笑)

colon_160529_07.jpg


パンケーキは、おやつの時間帯だったので、パパとシェアして頂きましたレストラン
colon_160529_08.jpg

ロイヤルミルクティーのパンケーキ黒ハート
colon_160529_09.jpg
ふわふわ系のパンケーキで、とっても美味しかったですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
他にも美味しそうなパンケーキがいろいろとありそうだったので、次回はまた違うものを食べてみたいな揺れるハート


食べた後は、コロンちゃんのお楽しみ〜お散歩タイムです犬(笑)るんるん
今回は、コロンの行きたい方向へ自由にお散歩させてみよう犬(足)ってことで、やってみました〜顔(イヒヒ)
まずは、ランドマーク付近のオフィス街を行ったり来たり犬(笑)犬(足)
しばらくすると、海方面へ向かい、新港パークに到着しました〜リゾート
colon_160529_10.jpg
犬(笑)「一休みでしゅるんるん


colon_160529_11.jpg
暑くもなく、寒くもなく、お散歩にはちょうど良いお天気だったねるんるん


続いて、すぐ近くのMARINE&WALKへるんるん
colon_160529_12.jpg

colon_160529_13.jpg
ここまでは、コロンちゃんが決めたお散歩コースるんるん
ちゃんと、最新スポット抑えてますね(笑)。
なかなか良いお散歩コースだったよ〜顔(笑)


そして、最後に赤レンガまで行って、赤レンガのテラスで夕食を食べて行くことにしました〜るんるん
colon_160529_14.jpg
パパは崎陽軒のサンマーメン。

colon_160529_15.jpg
私は、また赤レンガ丼です〜。

コロンがこちら方面に歩いて来なかったら、赤レンガには行ってなかったかも?
なかなか楽しかったので、また自由にお散歩させてみようと思います顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

くりはま花の国〜ポピーまつり♪〜

522日。

この日は、くりはま花の国のポピーまつりに行って来ました〜るんるん
colon_160522_01.jpg

colon_160522_02.jpg
犬(笑)「ポピーまつりに行って来たよるんるん


お花畑は、ご覧の通り、とっても綺麗〜かわいいかわいいかわいい
colon_160522_03.jpg
鯉のぼりは子供の日からずっと飾ってあったのかな?


いろんな色のポピーがあるけど、やっぱりピンクのシャレーポピーが一番好きかもかわいい黒ハート
colon_160522_04.jpg

コロンちゃん、写真撮る時はカートに乗せましたが、それ以外はお花畑の遊歩道を楽しそうに歩いてました犬(笑)
colon_160522_05.jpg


かわいいポピーとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_160522_06.jpg

colon_160522_07.jpg

colon_160522_08.jpg

colon_160522_09.jpg


奥の方に、ネモフィラのお花畑もありました〜かわいい
colon_160522_10.jpg

colon_160522_11.jpg


シャレーポピー味のソフトクリームも食べましたよ〜揺れるハート
colon_160522_12.jpg
ポピーの味なのか、正直よくわからなかったけど(笑)顔(イヒヒ)
とっても美味しかったデスGood



この後、くりはまを離れ、ドライブしつつ向かった先は・・・車(セダン)
「江ノ島リゾート
colon_160522_13.jpg

鎌倉辺りで、混雑しましたが、ギリギリ、サンセットに間に合いました〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_160522_14.jpg

colon_160522_15.jpg
空も海もピンク色で綺麗だったねぴかぴか(新しい)


夕食は、テラスもOKな時期なので、テラス席のあるお店で頂きました〜るんるん
パパは、釜揚げしらす丼とまぐろカツのセット魚
colon_160522_16.jpg

私は、まぐろ丼にしました〜魚
colon_160522_17.jpg
美味しかったですよ〜手(チョキ)
また食べに行きたいなわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

横浜イングリッシュガーデン

515日。

この日は、横浜イングリッシュガーデンにお出掛けしましたかわいい
colon_160515_01.jpg
横浜イングリッシュガーデンは、昨年初めて行ったんだけど、その時はあじさいシーズンだったから、バラはあんまり咲いてなかったんです失恋
(昨年の記事は、コチラ
なので、今年はバラのシーズンに来てみましたよ〜るんるん
またバラネタですみません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


まずは、入ってすぐのバラのアーチがとっても綺麗でしたぁかわいい
colon_160515_02.jpg


お庭の方もすごいバラの量ハートたち(複数ハート)
colon_160515_03.jpg

ガーデン内は、ワンコはカートorバッグに入らないといけないので、コロンちゃんはカートで移動犬(笑)
colon_160515_04.jpg
でも、通路とかけっこう狭いところが多いし、その上、人が多かったので、ちょっと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


写真撮る時は、抱っこしても大丈夫ですよ黒ハート
colon_160515_05.jpg

colon_160515_06.jpg

colon_160515_07.jpg


本当にバラの数も種類も多くて、コロンちゃんもいろんなバラさん達と一緒に写真撮りましたよ〜かわいい犬(笑)かわいい
colon_160515_08.jpg

colon_160515_09.jpg

colon_160515_10.jpg

colon_160515_12.jpg

colon_160515_13.jpg

colon_160515_14.jpg

colon_160515_15.jpg

colon_160515_16.jpg

colon_160515_11.jpg
たくさん写真撮ったね犬(笑)かわいいハートたち(複数ハート)
お天気が良かったから、コロンも眩しそうな表情が多かったけど、写真は可愛く撮れてて嬉しかったです顔(メロメロ)


colon_160515_17.jpg

colon_160515_18.jpg
どのバラも本当にとっても綺麗でしたよぉ〜かわいいぴかぴか(新しい)
すごく良いタイミングだったのかもわーい(嬉しい顔)
来年もバラのシーズンに行けるといいな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

小田原城

514日。

この日は用事があって、小田原まで行って来ました〜車(セダン)
用事を済ませた後、城址公園でお散歩しましたよるんるん
colon_160514_01.jpg
犬(笑)「小田原に行って来たよるんるん


リニューアルされた小田原城も見て来ましたぴかぴか(新しい)
colon_160514_02.jpg
確かにちょっと外壁が綺麗になったような・・目
コロンが一緒だったから中には入らなかったけど、また機会があったら中も見てみたいな。


記念撮影もしたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_160514_03.jpg

城址公園へは母も一緒に行きました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_160514_04.jpg


シロツメクサのお花畑があったので、ここでちょっとお散歩四葉
colon_160514_05.jpg

コロンちゃん、とっても楽しそうでしたよ犬(笑)るんるん
colon_160514_06.jpg

colon_160514_07.jpg

colon_160514_08.jpg

colon_160514_09.jpg

colon_160514_10.jpg
いい笑顔だね顔(メロメロ)


夕食は、私の実家の家族と釜飯の「釜くら」さんへ。
colon_160514_11.jpg

ここは、ワンコにも味付けなしの焼き鳥を1本サービスしてくれるから嬉しいんだよね犬(笑)
colon_160514_12.jpg

私達も焼き鳥、お刺身、釜飯などお腹一杯頂きました〜顔(笑)顔(笑)
colon_160514_13.jpgcolon_160514_14.jpg
colon_160514_15.jpgcolon_160514_16.jpg
colon_160514_17.jpgcolon_160514_18.jpg
どれも美味しかったですGood

食べ終わって、パパのお膝に寝転ぶコロンちゃん揺れるハート
colon_160514_19.jpg
なんか、ぶら下がってるみたい(笑)顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

山下公園のバラ

前回の続きでするんるん

港の見える丘公園でお散歩した後、山下公園の方にも行ってみましたよ〜犬(笑)犬(足)
colon_160508_21.jpg
山下公園のバラも綺麗に咲いていました〜かわいい

山下公園も花壇が綺麗になったんですよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160508_22.jpg

コロンちゃんも楽しそうに歩いてます犬(笑)るんるん
colon_160508_23.jpg


colon_160508_24.jpg
写真改めて見てみたら・・
山下公園では、そんなに写真撮ってなかったみたい顔(チラッ)
そういえば、港の見える丘公園の方でたくさん撮ったから、こっちではそんなに撮らなかったんだっけあせあせ(飛び散る汗)

コロンだけで撮った写真はここだけで、あとは抱っこで撮った写真でした
犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)
colon_160508_25.jpg

colon_160508_26.jpg
引っ張っちゃって、スミマセンでした顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:05| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

港の見える丘公園♪

58日。

GW最終日は、港の見える丘公園にお散歩に行きました〜るんるん
colon_160508_01.jpg

港の見える丘公園・・久しぶりに行ったら、花壇が綺麗に整備されていましたよ〜四葉
colon_160508_02.jpg
ローズガーデンもバラだけじゃなくて、いろんなお花が咲いていました〜かわいい


写真撮りながら、公園内を散策〜犬(笑)るんるん
colon_160508_03.jpg

colon_160508_04.jpg

colon_160508_05.jpg

colon_160508_06.jpg

colon_160508_07.jpg

colon_160508_08.jpg

colon_160508_09.jpg


えの木ていで、お茶もしましたよ〜喫茶店
colon_160508_10.jpg
犬(笑)「ティータイムでしゅるんるん

レアチーズケーキと黒ハート
colon_160508_11.jpg

オレンジのタルト黒ハート
colon_160508_12.jpg
どちらも美味しかったですGood

colon_160508_13.jpg
犬(笑)「ケーキいいな〜揺れるハート


お茶した後もお散歩の続きをるんるん
colon_160508_14.jpg
今度は、バラと一緒に撮りました犬(笑)かわいいハートたち(複数ハート)

colon_160508_15.jpg

colon_160508_16.jpg

colon_160508_17.jpg

colon_160508_18.jpg

colon_160508_19.jpg

colon_160508_20.jpg
可愛いバラさん達がたくさん咲いてたよ〜ハートたち(複数ハート)


この後は、山下公園にも行きました〜犬(笑)顔(笑)
続きは、また次回に手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする