1385905691140.jpg

2016年09月29日

八景島のあじさい

626日。

またまた、あじさいネタです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
この日は八景島のあじさいを見に行って来ました〜るんるん
colon_160626_01.jpg

八景島のあじさいは、だいたい毎年見に来ていますかわいい
colon_160626_02.jpg

colon_160626_03.jpg
この日は晴れていて、日差しも強かったので、コロンちゃんはカートに入ってもらいました〜犬(笑)

6月も終わりに近づいていたので、ピークは過ぎていましたが、まだまだ綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160626_04.jpg

colon_160626_05.jpg

colon_160626_06.jpg
コロンちゃんも常に笑顔です犬(笑)黒ハート

colon_160626_07.jpg
日陰では歩くこともできて、楽しそうでしたよ犬(笑)犬(足)るんるん

colon_160626_08.jpg

毎年撮ってるけど(笑)、あじさいの滝です〜かわいい
colon_160626_09.jpg

colon_160626_10.jpg

colon_160626_11.jpg
今年はたくさんのあじさいが見れたね〜かわいいハートたち(複数ハート)
夏の間はコロンにも寂しい想いさせちゃってごめんね顔(泣)
ママの体調も少しずつ良くなってるから、またいろんなところにお出掛けしたいねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 18:05| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

あじさい屋敷

619日。

この日は、千葉にある「服部農園あじさい屋敷」へ行って来ました〜るんるん
colon_160619_01.jpg
こちらを訪れるのは2回目です〜。
振り返ってみたら、以前行ったのは、2013年7月でした。
(過去記事はコチラです。)
2013年に行った時は、もうピークを過ぎていて枯れてしまっているあじさいも多かったんだよねバッド(下向き矢印)

今年はちょうど見頃の時期に行くことができたので、とっても綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160619_02.jpg

お屋敷の周りにも山の斜面にもあじさいがいっぱいハートたち(複数ハート)
colon_160619_03.jpg

colon_160619_04.jpg

道はあまり広くないんだけど、コロンちゃんもあじさいの間を歩くことができて、楽しそうでした犬(笑)るんるん
colon_160619_05.jpg

colon_160619_06.jpg

colon_160619_07.jpg

いろんな色のあじさいがあったけど、パープルとかピンクのあじさいが特に綺麗だったかな〜犬(笑)かわいい
colon_160619_08.jpg

colon_160619_09.jpg

こちら側のあじさいの絨毯もとっても綺麗〜ハートたち(複数ハート)
colon_160619_10.jpg

colon_160619_11.jpg

colon_160619_12.jpg

colon_160619_13.jpg

グラデーションになっているあじさいを発見目
colon_160619_14.jpg

colon_160619_15.jpg
たくさんの綺麗なあじさいにすごく癒されました〜顔(メロメロ)

写真は撮らなかったけど、この日も帰りに木更津のアウトレットに寄って帰りましたよ〜(笑)。 
こちら方面に来ると、ちょうど帰る途中にあるので、つい寄ってしまいます顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:17| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

マザー牧場 〜後編〜

前回の続きでするんるん

ペチュニアのお花畑で楽しんだ後は、牧場内をお散歩しました〜犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160612_13.jpg

あじさいも綺麗に咲いていましたよかわいい
colon_160612_14.jpg

かわいいあじさいとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_160612_15.jpg

colon_160612_16.jpg


しばらく歩いて、景色を見渡してみると、遠くの方にピンクの絨毯がかわいい目
colon_160612_17.jpg

遠くから見ても綺麗だね〜ハートたち(複数ハート)
colon_160612_18.jpg


動物達とも写真撮りたかったんだけど、あちこちで「ワンコを近づけないで下さい」っていう看板を見掛けたので断念失恋
colon_160612_19.jpg
遠くから見たアルパカですヤギ


ブルーベリーミックスのソフトクリームも頂きました〜顔(笑)
colon_160612_20.jpg
美味しかったですよ黒ハート


芝生の広場もあったので、かけっこもしました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
colon_160612_21.jpg
マザー牧場はロングリードNGなので、短いリードで頑張りましたよ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

colon_160612_22.jpg

colon_160612_23.jpg

colon_160612_24.jpg
お散歩&かけっこもできて、コロンちゃんも満足してくれたかな?犬(笑)


帰りに三井アウトレット木更津に寄りました〜るんるん
colon_160612_25.jpg

房総イタリアン「BOSSO」のテラス席で夕食を頂きました〜レストラン
colon_160612_26.jpg

colon_160612_27.jpg

colon_160612_28.jpg

colon_160612_29.jpg
パスタ・ピザ・デザート、どれも美味しかったですよGood

colon_160612_30.jpg
久しぶりのマザー牧場、楽しかったねるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 16:10| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

マザー牧場 〜前編〜

お久しぶりデスわーい(嬉しい顔)
私、ちょっと体調を崩してしまいまして、1か月くらい入院しておりました病院
私が入院中の間、コロンは私の実家で預かってもらっていました犬(泣)
入院中もいろいろあって辛かったし、コロンとこんなに長い間離れていたこともなかったので、とても辛い1か月でしたもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日、コロンを迎えに行って来たのですが、元気でしたよ犬(笑)
でも、トリミングに1カ月半くらい行けてなかったので、今までにないくらいモサモサになってました(笑)あせあせ(飛び散る汗)
実家では、みんなに可愛がってもらって楽しく過ごしていたみたいですが・・気付くと時々、玄関のところにお座りして私達を待っていたみたいです犬(泣)
パパも久しぶりの一人暮らしで寂しかったようで・・家族にはたくさん迷惑掛けてしまいました顔(泣)
今回入院したことで、私もこれからはもっと自分の身体には気を付けていかなくては〜と反省しました顔(汗)
体調の方は、まだまだ全快ではありませんが、ブログを書くくらいの元気はあるので、少しずつ更新していこうかな〜と思ってます。
また見に来てもらえたら嬉しいです黒ハート


日付は6月に戻りまして。。
612日。

この日は、久しぶりにマザー牧場へ出掛けました〜るんるん
colon_160612_01.jpg

ペチュニア(桃色吐息)のお花畑がとっても綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160612_02.jpg

菜の花の時期には何度か来たけど、ペチュニアは初めてです揺れるハート
colon_160612_03.jpg

とっても綺麗なピンクの絨毯にテンションUPグッド(上向き矢印)顔(笑)
colon_160612_04.jpg

お花畑の間をお散歩できて、コロンちゃんもテンションUPですグッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん
colon_160612_05.jpg

写真もたくさん撮ってきました〜ハートたち(複数ハート)
colon_160612_06.jpg

colon_160612_07.jpg

colon_160612_08.jpg

colon_160612_09.jpg

colon_160612_10.jpg

colon_160612_11.jpg

colon_160612_12.jpg
コロンちゃん、可愛くポージングしてくれました顔(メロメロ)
お気に入りの1枚です黒ハート

写真が多めなので、前編・後編に分けてUPしますね。
今回は、このへんで〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 17:10| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする