1385905691140.jpg

2016年10月06日

Eggs'n Thingsでランチ

72日。

この日は、山下公園方面へお出掛けしました四葉
珍しく早めに家を出たので、公園前のEggs'n Thingsでランチしましたレストラン
colon_160702_01.jpg
オープン当初はいつもすごい列だったけど、だいぶ落ち着いてきた感じもします。

テラス席は少ないんですが、店内を希望する方が多かったようで、すぐに案内してもらえました犬(笑)手(チョキ)
colon_160702_02.jpg

colon_160702_03.jpg

オムレツと
colon_160702_04.jpg

バナナ&ホイップクリームのパンケーキをシェアして頂きました〜レストラン
colon_160702_05.jpg
ホイップクリームが倒れ掛かってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

colon_160702_06.jpg
店員さんが、「写真撮りましょうか?」と言って下さったので、撮ってもらっちゃいました(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです黒ハート
colon_160702_07.jpg
コロンちゃんに羨ましそうに見られちゃった揺れるハート


ランチした後は、元町に行きました〜るんるん
colon_160702_08.jpg
One loveさん、パパがまだ行ったことなかったので、行って来ましたよ〜。
お洋服も1着買ってもらいましたブティック


夕方頃に、山下公園にお散歩に行ったんですが、まだまだ暑かったデス顔(汗)
colon_160702_09.jpg

colon_160702_10.jpg
コロンちゃんも暑そうな表情になっちゃいましたたらーっ(汗)



この日、買ってもらったお洋服はこちらでーす黒ハート
colon_160702_11.jpg
また浴衣買っちゃいました(笑)顔(ペロッ)
色合いも柄も可愛くて好きなんですが、帯ところについてる大きなお花が特にお気に入りですかわいいハートたち(複数ハート)

colon_160702_13.jpg

colon_160702_12.jpg
犬(笑)「似合ってましゅか?


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 16:00| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする