1385905691140.jpg

2016年10月25日

結婚式記念日ランチ

724日。

この日は、私達夫婦の結婚式記念日だったので、今年も横浜ベイホテル東急のQUEEN ALICEに食事に行って来ました〜るんるんるんるん
Alice_160724_01.jpg

24日は日曜日でパパもお休みだし、ランチタイムに行って来ましたよ〜レストラン喫茶店
Alice_160724_02.jpg

今回は、窓側じゃなくて、ピンクのソファーの席でした揺れるハート
Alice_160724_03.jpg
ゆったりできて、良い感じです〜わーい(嬉しい顔)るんるん


お食事はこんな感じです〜レストラン
Alice_160724_04.jpg
生ハムメロン黒ハート

Alice_160724_05.jpg
マグロの焼き〆 カルパッチョ仕立て黒ハート

Alice_160724_06.jpg
とうもろこしのポタージュとフォアグラのソテー 大根添え黒ハート

お魚料理は、パパが本日の魚介料理魚
Alice_160724_07.jpg

私は、オマール海老のフリカッセ黒ハート
Alice_160724_08.jpg

お肉料理は、パパが牛肉のロティ黒ハート
Alice_160724_09.jpg

私は、牛フィレ肉の網焼き ワサビ風味黒ハート
Alice_160724_10.jpg


そして、食後のデザートです黒ハート
Alice_160724_11.jpg

Alice_160724_12.jpg
私は、またアリスのカスタードプリンにしちゃいました黒ハート

ディナーよりボリュームは少ないですが、お腹はいっぱいハートたち(複数ハート)
どのお料理もとっても美味しかったですGood
Alice_160724_13.jpg
今年の夏は、パパにもたくさん迷惑掛けちゃってごめんね顔(汗)
私にとっては、結婚してから一番辛かった時期でした顔(泣)
支えになってくれて、本当に感謝していますアリガト
これからもいろんな事があると思うけど、2人&コロンで乗り越えていけるといいなわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする