1385905691140.jpg

2017年02月06日

赤レンガ〜クリスマスマーケット〜☆

前回の続きでするんるん

横浜公園〜日本大通り〜象の鼻パークをお散歩して、赤レンガへるんるん
赤レンガは、毎年恒例のクリスマスマーケット開催中でした〜クリスマス
colon_161202_14.jpg
雪と大きな雪だるまがあって、子供達も楽しそうに遊んでいましたよ顔(笑)

雪だるまと記念撮影雪犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
colon_161202_15.jpg


クリスマスツリーは・・
今回のは、なんかモミの木が寂しい感じ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_161202_16.jpg


ショップの飾りは、いつもと同じような感じでしたハートたち(複数ハート)
colon_161202_17.jpg

colon_161202_18.jpg


サンタさんと一緒に撮影できるようになっていたので、コロンちゃんも黒ハート
colon_161202_19.jpg

colon_161202_20.jpg
ちょこんとお顔出してるのがカワイイ顔(メロメロ)
リアルサンタさんも歩いていたので、一緒に写真撮ってもらったんだけど、ブレブレでした顔(汗)


外は寒いので、暗くなるまで赤レンガのテラス席で温まりました〜喫茶店
colon_161202_21.jpg
席のところにもツリーがあって、綺麗でしたよぴかぴか(新しい)


夜のクリスマスマーケットはこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)
colon_161202_22.jpg
平日でもたくさんの人が見に来ていました。


雪を降らせるイベントもやっていたのですが、これがちょっと・・
colon_161202_23.jpg
係員がホースで降らせているのですが、雪を降らせるための車もすべて丸見えで、騒音もスゴイし、ムードもなにもありませんでした失恋
降らせている雪の勢いもすごくて、冷たいだけだし。。
これはちょっと酷かったデスたらーっ(汗)
こういうの見ちゃうと、やっぱりディズニーってすごいんだな〜って実感しちゃいますね黒ハート
まあ、ディズニーと比べちゃいけないとは思いますが(笑)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


気を取り直して手(グー)
クリスマスツリーと記念撮影るんるん
colon_161202_24.jpg

点灯されたツリーは綺麗でしたよクリスマスぴかぴか(新しい)
今までと違って、ホワイト&シルバー系のライトアップでした。
colon_161202_25.jpg

colon_161202_26.jpg
ちょっと離れたところから見るツリーも素敵でしたよ〜クリスマス夜

雪は残念でしたが失恋
2016年もコロンちゃんと一緒に見に来られて良かったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 18:37| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする