1385905691140.jpg

2017年02月10日

お台場レインボー花火☆

ぴかぴか(新しい)12月3日ぴかぴか(新しい)

この日は、お台場にお出掛けしました〜るんるん
colon_161203_01.jpg
12月の土曜日は、海浜公園で花火があるので、花火が見たくて来ました顔(笑)犬(笑)


花火の前に、お散歩したり、ヴィーナスフォートでお買い物したりるんるん
colon_161203_02.jpg
ヴィーナスフォートのクリスマスツリーとクリスマス犬(笑)ハートたち(複数ハート)


JOKER'S TOWNにクリスマス用の可愛い撮影スポットができてました〜揺れるハート
季節ごとに変わるので、毎回ちょっと楽しみなんでするんるん
colon_161203_03.jpg

colon_161203_04.jpg
笑顔で撮影できました犬(笑)手(チョキ)


夕方には、海浜公園の方へ移動しました〜犬(笑)犬(足)
colon_161203_05.jpg
イルミネーションも綺麗でしたよぴかぴか(新しい)


撮影スポットもあったので、撮ってもらいました手(チョキ)
colon_161203_06.jpg

サンリオのポムポムプリンとマカロンちゃんも一緒です顔(イヒヒ)
colon_161203_07.jpg


花火は19時に上がりました〜花火
10分間だけなんですが、けっこう綺麗ですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
レインボーブリッジとのコラボも良い感じGood
colon_161203_08.jpg

colon_161203_09.jpg

colon_161203_10.jpg

colon_161203_11.jpg

colon_161203_12.jpg
ワンちゃん連れで見に来ている人も、ちらほら見掛けましたよ犬(笑)
コロンも花火にはだいぶ慣れた感じです。
今年もたくさん見れるといいなハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:07| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする