1385905691140.jpg

2017年03月10日

クリスマスファンタジー☆2016

クリスマス12月23日クリスマス

またまたディズニーネタです顔(イヒヒ)
disney_161223_01.jpg

今度は、パパとランドに行って来ました〜るんるんるんるん
disney_161223_02.jpg


2016年のクリスマスファンタジーのテーマは、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」クリスマス
disney_161223_03.jpg
エントランスには、本でできたクリスマスツリーがexclamationクリスマスハートたち(複数ハート)


飾り付けも絵本の中からミッキー達が飛び出てきたような感じで可愛かったです黒ハート
disney_161223_04.jpg


パーク内には、ディズニーのいろんなストーリーが描かれていましたハートたち(複数ハート)
disney_161223_05.jpg
黒ハート美女と野獣黒ハート

disney_161223_06.jpg
黒ハートチップ&デール黒ハート

disney_161223_07.jpg
黒ハートダンボ黒ハート

disney_161223_08.jpg
黒ハートグーフィー&ドナルド黒ハート

disney_161223_09.jpg
黒ハートプーさん黒ハート

プーさん、寝ちゃってるし〜(笑)
かわいー顔(メロメロ)


disney_161223_10.jpg
ワールドバザールのツリーは、絶対写真撮らなきゃねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


クリスマスのパレードは、すごく良かったので、午前の回と午後の回、両方見ましたよ顔(メロメロ)
今、思い出しても、頭の中にメロディーが流れます〜るんるんるんるん
disney_161223_11.jpg

disney_161223_12.jpg

disney_161223_13.jpg

disney_161223_14.jpg

disney_161223_15.jpg

雪が降ってきたよ〜雪
disney_161223_16.jpg

disney_161223_17.jpg

disney_161223_18.jpg

disney_161223_19.jpg

disney_161223_20.jpg

disney_161223_21.jpg

disney_161223_22.jpg

disney_161223_23.jpg

disney_161223_24.jpg
みんな可愛かったよ〜ハートたち(複数ハート)


クリスマス直前ってこともあって、やはり混雑していたので、ランチもどこも混んでいて、比較的空いていたワッフル屋さんで軽めに済ませちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
disney_161223_25.jpg
でも、可愛いし、美味しいんですよね〜揺れるハート
左側のワッフル、なんかマヨが掛かってるように見えるけど(笑)
カスタードクリームでーす顔(イヒヒ)
夕食は、ちゃんと予約しておいたので、並ばずに入れましたよ手(チョキ)


夜は、「One upon a time」をシンデレラ城の前で見ました〜顔(笑)
この日は抽選がなかったので、先着順に場所を取る感じになっていました。
夕食後に行ってみたら、まだ場所が残っていたので良かったですGood
こんなに良い場所で見られるのは初めてグッド(上向き矢印)
かなりドキドキしちゃいました揺れるハート
始まる前に花火も見れちゃいましたよ花火
disney_161223_26.jpg

disney_161223_27.jpg


ショーの写真もバッチリGood
なんですが・・パパもだいぶ見入っていたようで、いつもより写真が少なかったかも顔(ペロッ)
disney_161223_28.jpg

disney_161223_29.jpg

disney_161223_30.jpg

disney_161223_31.jpg

disney_161223_32.jpg
近くで見るとやっぱり迫力もすごくってexclamation
胸を打たれましたね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
感動で、胸の中がすごく熱くなりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


disney_161223_33.jpg
クリスマスイブイブで、とっても混んでいたけど、やっぱり楽しいですね〜exclamation×2
私にとってディズニーは、いつでも笑顔になれる場所わーい(嬉しい顔)なんです黒ハート

次回は、いよいよクリスマスイブ〜クリスマス
イブ&クリスマスは、コロンちゃんと一緒に過ごしましたよ〜犬(笑)るんるんるんるん
また来週にでもUPしますね黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:17| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする