1385905691140.jpg

2017年03月22日

目黒川イルミネーション☆

ぴかぴか(新しい)12月25日ぴかぴか(新しい)


クリスマスの日は、目黒川のイルミネーションを見に行って来ました〜るんるんるんるん
colon_161225_01.jpg
イルミネーションしてる時期に来たのは初めてですわーい(嬉しい顔)

目黒川沿いの桜の木に点灯されていて、綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_161225_02.jpg
この写真は、ちょっと盛ってますが(笑)顔(イヒヒ)

実際は、こんな感じです〜下
colon_161225_03.jpg


クリスマス当日だから、すごい人なのかな〜って思ってたけど、想像していたよりは少なかったです。
colon_161225_04.jpg

写真もなんとか撮れました犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
colon_161225_05.jpg


夕食は、ワンコも店内OKの「FRAMES」さんでレストラン
colon_161225_06.jpg
コロンちゃんは、トナカイの着ぐるみを着て行きましたよ〜犬(笑)
窓側の席だったので、外の通行人の人達の注目の的になってました(笑)顔(笑)

colon_161225_07.jpg

パパは、ビーフステーキ丼レストラン
colon_161225_08.jpg

私は、マグロとアボカドの鉄火丼レストラン
colon_161225_09.jpg
美味しかったですGood

colon_161225_10.jpg
予約してなかったから、入れないかも〜?って思ったけど・・
すぐに入店できたし、コロンも一緒に食事ができて良かったです犬(笑)るんるん


2016年の記事は、以上です〜あせあせ(飛び散る汗)
2017年もまた少しずつUPしていきますね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする