1385905691140.jpg

2017年04月04日

パパ誕生日祝い

バースデー1月15日バースデー


1月17日はパパの誕生日なので、ちょっと早いけど15日にお祝いの食事に行って来ましたレストラン
(コロンちゃんは、お留守番です犬(泣)
食事の前にお近くのマリンタワーにも寄りましたるんるん
birthday_170115_01.jpg
マリンタワー、お散歩しながら前を通ることは多いけど、登るのはかなり久しぶりです顔(笑)

夕暮れ時に行ったので、夜景が綺麗でしたよ夜
birthday_170115_02.jpg

birthday_170115_03.jpg

遠くの方に富士山も見えました目
birthday_170115_04.jpg

富士山・・シルエットがとってもキレイGood
birthday_170115_05.jpg

birthday_170115_06.jpg
いつも見てる景色だけど、高いところから見るとまた違いますね夜ぴかぴか(新しい)


この後は、お食事へるんるん
birthday_170115_07.jpg
今回は、山下公園の目の前の「蟹風船」さんにしてみました〜。
席は、囲まれた個室っぽい感じの落ち着いたところで良かったですわーい(嬉しい顔)


お料理はこんな感じ下
birthday_170115_08.jpg
〜お造り〜

birthday_170115_09.jpg
〜蟹グラタン〜

birthday_170115_10.jpg
〜焼きたらば蟹〜

birthday_170115_11.jpg
〜茶碗蒸し〜

birthday_170115_12.jpg
〜近江牛の陶板焼き〜

birthday_170115_13.jpg
〜天婦羅〜

birthday_170115_14.jpg
〜蟹鍋〜

birthday_170115_15.jpg
ボリュームもあって、どのお料理も美味しかったですハートたち(複数ハート)

birthday_170115_17.jpg
食後にアイスクリームも頂きました揺れるハート


帰る前に写真も撮って頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
birthday_170115_16.jpg
美味しかったし、家からも近い方なので、また食事に行きたいでするんるん


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:35| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする