1385905691140.jpg

2017年05月12日

グランイルミ☆

前回の続きでするんるん


今回、あまり事前にリサーチしていなかったのですが、偶然「愛犬の駅」というペット施設を見つけたので、ちょっと寄ってみました〜犬(笑)
colon_170217_37.jpg
昨年の3月にはオープンしていたみたいですぴかぴか(新しい)


外にワンコ専用のトイレもありましたトイレ
colon_170217_38.jpg
ちゃんと男子と女子分かれてるんですね(笑)。
雨でなかなかトイレをさせてあげる場所がなかったので、助かりましたGood


中には室内ドッグラン、ドッグカフェ、ショップがありましたよ〜。
colon_170217_39.jpg
雨だったから、外のドッグランの写真がないのですが、けっこう広いドッグランで、アジリティーもたくさんあって、良さそうな感じでした〜。
フォトスタジオや、陶芸体験もできるみたいです。
詳しくは、こちらのページをご覧になってみて下さいね。
営業時間は、17時までで今回はあまり時間がなかったので、軽く覗いてみただけだったんですが、またの機会に利用してみようかな犬(笑)


この後は、ちょっとコロンに車で待っていてもらって、夕食タイム。
せっかく遠出して伊豆まで来たので、お魚料理が食べたいな〜と思って顔(ペロッ)
萬望亭さんで、金目鯛の定食を頂きました〜魚
colon_170217_40.jpg

colon_170217_41.jpg
美味しかったですよ。
駐車場も席から見える場所だったので、安心でした。


これで帰ろうかな〜と思っていたんですが、ぐらんぱる公園でイルミネーションをやっているみたいだったので、こちらも見ていくことにしました〜顔(笑)
この時には、雨は止んでいました手(チョキ)
colon_170217_28.jpg

ペットはバッグorカートに入っていれば、入園OKです犬(笑)決定
専用カートの貸し出しもしているみたいですよ〜。
colon_170217_29.jpg

雨は止んだけど、風はまだ強かったので大変でしたが、綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_170217_30.jpg

colon_170217_31.jpg

colon_170217_32.jpg

colon_170217_33.jpg

colon_170217_34.jpg

colon_170217_35.jpg

colon_170217_36.jpg
こちらもノーチェックだったのですが、偶然通りかかって、行ってみて良かったです顔(笑)
河津桜だけ見れればいいかな〜って感じで行ったのですが、いろいろ楽しめて良かったかもわーい(嬉しい顔)
グランイルミは、金土日限定だそうです。
でも、8月までやる予定で、夏休みは毎日営業するみたいですよー。
よかったら、行ってみて下さいね〜ぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:35| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする