1385905691140.jpg

2017年05月16日

大倉山公園

かわいい2月19日かわいい


この日は、初めての公園に行ってみましたるんるん
大倉山公園です四葉
colon_170219_01.jpg
東横線大倉山駅の近くで、我が家からは、車だとけっこう近いです車(セダン)


大倉山公園は梅林があって、この日はちょうど「大倉山観梅会」というイベントが開催されていました〜桜
colon_170219_02.jpg

梅の木の数はそこまで多くはありませんでしたが、綺麗に咲いていましたよ〜かわいい
たくさんの人が見に来ていましたわーい(嬉しい顔)
colon_170219_03.jpg


お琴の演奏があったり、露店もたくさん出ていました。
colon_170219_04.jpg


もちろん、お散歩も楽しんでるんるん
colon_170219_05.jpg

綺麗に咲いていた梅の木と写真撮影わーい(嬉しい顔)犬(笑)桜
colon_170219_06.jpg

colon_170219_07.jpg

colon_170219_08.jpg


こちらのピンクの梅の木が一番人気で、たくさん人が集まってましたハートたち(複数ハート)
colon_170219_09.jpg

colon_170219_10.jpg

colon_170219_11.jpg

そんなに広い公園ではないので、頻繁には行かないかもしれませんが、また梅の時期には行こうかな〜かわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする