1385905691140.jpg

2017年06月09日

イースター撮影会

リボン3月26日リボン


この日は、PUPPILY HILLSさんで行われた「イースター撮影会」に参加して来ました犬(笑)
カメラマンは、渡辺光一さん。
渡辺さんの撮影会は、昨年のホワイトデー撮影会にも参加したので、2回目でするんるんるんるん

撮影会の日は、本降りの雨で雨、コロンの毛が湿気でふにゃふにゃにあせあせ(飛び散る汗)
それに、タイミングが悪くトリミングの前だったので、ちょっとモサモサでしたが顔(汗)
可愛く撮影してもらえましたアリガト
撮影して頂いた写真は、こちらでーすハートたち(複数ハート)
PHT_EASTER_1.jpg
まずは、赤白のボーダーのお洋服で撮影してもらいました。
セットがとっても可愛かったです顔(メロメロ)

PHT_EASTER_2.jpg

PHT_EASTER_3.jpg


続いて、背中に蝶々さんのついたお洋服に着替えて撮影してもらいました揺れるハート
PHT_EASTER_4.jpg

蝶々さんが見えるように、振り向きポーズも頑張ってもらいましたよ顔(イヒヒ)
PHT_EASTER_5.jpg

PHT_EASTER_6.jpg
こちらも可愛い〜〜黒ハート黒ハート

でも、可愛いんだけど、やっぱりモサモサ感が気になるなぁ目あせあせ(飛び散る汗)
トリミングを早めてもらった方が良かったかなexclamation&question顔(ペロッ)


撮影が終わった後に、ショップの方の撮影スポットでも撮らせてもらいました〜るんるん
colon_170326_01.jpg

colon_170326_02.jpg

colon_170326_03.jpg
コロンちゃん、撮影お疲れ様犬(笑)黒ハート


ショップでは、新しいカラー&リードもゲットリボンぴかぴか(新しい)
colon_170326_04.jpg
カラーは、以前買ったクリーム色のものと色違いです黒ハート
汚れてきちゃったので、新しいのが欲しいな〜と思っていたところだったんです。
今度は、ピンク色で、リードとセットで購入しました顔(笑)
ラブリーなお洋服に合いそうな感じ黒ハート
お出掛けが楽しみでするんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:47| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする