1385905691140.jpg

2017年07月07日

東武トレジャーガーデン

かわいい4月29日かわいい


GWの記事に入りましたあせあせ(飛び散る汗)
我が家は、パパが休みを取ってくれて9連休にわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

初日は、ちょっと遠出をして、館林まで行って来ました〜車(セダン)
たいした渋滞にも巻き込まれず、順調に到着しましたダッシュ(走り出すさま)
まずは、「東武トレジャーガーデン」四葉
colon_170429_01.jpg


こちらは、バッグorカートでわんこOKです犬(笑)決定
colon_170429_02.jpg
いろんなお花畑がありましたよ〜ハートたち(複数ハート)

colon_170429_03.jpg

colon_170429_04.jpg


ネモフィラも咲いてたよ〜かわいい
colon_170429_05.jpg

colon_170429_06.jpg

colon_170429_07.jpg


ひたち海浜公園みたいにすごーく広くはないんだけど・・
でも、綺麗だったし、人も少なくて良かったですGood
colon_170429_08.jpg

colon_170429_09.jpg

colon_170429_10.jpg

colon_170429_11.jpg


続いて、芝桜エリアに移動〜るんるん
colon_170429_12.jpg

colon_170429_13.jpg

colon_170429_14.jpg
芝桜も綺麗〜ハートたち(複数ハート)


ちょっと離れたところから見るとこんな感じ〜下
colon_170429_15.jpg
一見、北海道を思い出させるような風景です目
広さは全然違うんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


他には、このようなお花もかわいい
colon_170429_20.jpg

colon_170429_16.jpg
カラフルで綺麗だね〜かわいい

colon_170429_17.jpg

colon_170429_18.jpg


最後にチューリップとパチリハートたち(複数ハート)
colon_170429_19.jpg


写真はありませんが、テラス席もあって、食事ができるようにもなっていました喫茶店
持ち込みも大丈夫な感じだったので、我が家は持って行ったお弁当とソフトクリームをこちらで頂きました。


昼食後は、次の場所へと向かいま〜す車(セダン)
続きはまた次回に〜顔(イヒヒ)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 21:37| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする