2015年11月20日

☆Arashi Blast in Miyagi☆

9月19日から2泊3日で、山形&宮城に旅行に行って来ましたるんるんるんるん

今年も運良く、嵐のコンサート「Arashi Blast in Miyagi」に当選することが
できましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宮城に行くことになったのですが、我が家は当選が決まってから宿を探したもので
宮城県内は、どこも満室あせあせ(飛び散る汗)
山形県だったら、まだ空いているところがあったので、蔵王温泉のお宿を予約しました。
蔵王温泉だったら、仙台まで車で1時間くらいで行けそうだったので、遠いけど
マイカーで行くことにしましたよ〜車(セダン)
あ、今回もコンサート含め、パパに同行してもらうことになりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

初日の9月19日は、わりとスムーズに蔵王まで行けました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
泊まったお宿は・・・「花ゆらん」さん。
偶然だったのですが、わんこも泊まれるお宿でした犬(笑)

そうそう、ホテルに到着してから気が付いたのですが、今回、イチデジを持って行く
のを忘れてしまいました〜がく〜(落胆した顔)
コンサート用のバッグとかいろいろと荷物が多かったからかな〜顔(汗)
観光もするつもりだったので、忘れてしまったのはかなりショックでした顔(え〜ん)
そんなわけで、今回の写真はあまり画像が良くありませんあせあせ(飛び散る汗)

こちらがロビー下

泊まったお部屋下

普通の和室です。

1日目は、チェックインしてから、近くの大きな露天風呂に行ってきました〜いい気分(温泉)
なかなかいい露天風呂でしたよ〜。

コンサートの日のことを考えて、朝食のみ付いているプランにしたので、
夕食は山形市まで食べに行ってきました。
蔵王温泉はとても田舎なので、飲食店があまりなかったのですたらーっ(汗)
でも、山形駅周辺までは、1時間掛からないくらいで行けたので良かったです。

朝食は、こちらで頂きました〜下

<2日目の朝食>

<3日目の朝食>

「花ゆらん」さん、とても良心的なお宿でよかったです。
コンサートの日は帰りが何時になってしまうかわからなかったので、門限までに
帰って来れるか心配だったのですが、「過ぎちゃっても大丈夫ですよ〜。楽しんで
来て下さい。」と笑顔で言って下さいましたわーい(嬉しい顔)
おかげさまで、コンサート最後まで楽しむことができました〜るんるんるんるん
ありがとうございましたアリガト

さてさて、920日。
コンサート当日黒ハート快晴です〜晴れ
今回はアリーナ席だったので、とっても楽しみにしていたのですが、会場入りして
みてびっくり〜exclamation×2目
横の方だったんだけど・・・前から3列目揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これっていわゆる「神席」ってやつですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まさかの嵐で、こんなに良席になると思わなかったので、喜びすぎて、思わず席で
キャーキャー騒いでしまいました〜(笑)顔(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

横の方だったから、メインステージは斜めに見る感じにはなるけど、
けっこう目の前に来てくれたので、すごく嬉しかった〜顔(メロメロ)
スタートから、リーダーが下から飛び出してきたし黒ハート
松潤と翔くんも来てくれました黒ハート黒ハート
今回は、特に松潤にやられちゃいました〜顔(メロメロ)
けっこうファンの方見てくれてたし、投げキッスとかもしてくれてキスマーク
すっごいキラキラしてて、王子様〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じでしたねハートたち(複数ハート)

コンサートの内容も、今回も驚くような仕掛けがあったり揺れるハート
テレビでも取り上げられていたけど、地元の高校生達との合唱もとても感動的でした
よ〜顔(泣)
ハワイのblastではソロがなかったけど、今回はソロがあったからそれも嬉しかったるんるん
今回もとってもいいコンサートだったと思いまするんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
パパもとても楽しんでいるご様子でした〜(笑)顔(イヒヒ)
歌も盛り上がり方も、ほぼ完璧Clap
今回は、雨も降らなかったしね手(チョキ)

DVD&ブルーレイも元旦に発売なので、年末にはフラゲできそうで嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)
今年も嵐に逢えて本当に嬉しかった黒ハート
来年も逢えますように・・・黒ハート

そうそう、コンサート終わってすぐ妄ダッシュして会場を脱出できたので、
シャトルバスにもすぐに乗ることができ、仙台駅周辺で夕食も食べて帰ることが
できました。
利久の牛タンです。
川崎のラゾーナにもあるから、すぐ食べには行けるんですけど、他に探すのも大変
そうだったので、こちらにしちゃいました。美味しかったですGood

ポチッとお願いしましゅ黒ハート
下下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

【旅行の話の最新記事】
ニックネーム まちゃる at 00:37| 旅行の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする