1385905691140.jpg

2017年05月18日

チャーミングセール

ブティック2月25日ブティック


この日は、チャーミングセール中だったので、元町方面へお出掛けしました〜るんるん
元町に行く前に、山下公園でお散歩しましたよ四葉
colon_170225_01.jpg

colon_170225_02.jpg
噴水周りに綺麗なお花が咲いていたのでパチリカメラ


こちらは、お花の絨毯みたいで綺麗でした〜かわいい
colon_170225_03.jpg

colon_170225_04.jpg

colon_170225_05.jpg
この日はあんまり写真を撮らなかったようで、ブログに載せられる写真はこのくらいです顔(汗)

元町でも1枚も撮らなかったんだよね顔(ペロッ)
よくお茶とかしていたSLOW CAFEが閉店してしまっていてショックでした失恋


チャーミングセールでは、STAR CHILDさんでコロンちゃんのお洋服を1着ゲットしました〜ブティック
colon_170225_06.jpg
ピンクのボーダー柄のパーカーです。
袖と裾の部分が花柄で、おリボンやレースも付いていて、可愛らしいデザインに惹かれちゃいましたリボン

後日、コロンちゃんに着てもらいましたよ〜るんるん
colon_170225_07.jpg
サイズもピッタリGood可愛いです顔(メロメロ)

colon_170225_08.jpg

colon_170225_09.jpg

colon_170225_10.jpg
やっぱり、新しいお洋服は気分が上がるな〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
って、ママだけか顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:17| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

大倉山公園

かわいい2月19日かわいい


この日は、初めての公園に行ってみましたるんるん
大倉山公園です四葉
colon_170219_01.jpg
東横線大倉山駅の近くで、我が家からは、車だとけっこう近いです車(セダン)


大倉山公園は梅林があって、この日はちょうど「大倉山観梅会」というイベントが開催されていました〜桜
colon_170219_02.jpg

梅の木の数はそこまで多くはありませんでしたが、綺麗に咲いていましたよ〜かわいい
たくさんの人が見に来ていましたわーい(嬉しい顔)
colon_170219_03.jpg


お琴の演奏があったり、露店もたくさん出ていました。
colon_170219_04.jpg


もちろん、お散歩も楽しんでるんるん
colon_170219_05.jpg

綺麗に咲いていた梅の木と写真撮影わーい(嬉しい顔)犬(笑)桜
colon_170219_06.jpg

colon_170219_07.jpg

colon_170219_08.jpg


こちらのピンクの梅の木が一番人気で、たくさん人が集まってましたハートたち(複数ハート)
colon_170219_09.jpg

colon_170219_10.jpg

colon_170219_11.jpg

そんなに広い公園ではないので、頻繁には行かないかもしれませんが、また梅の時期には行こうかな〜かわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

パパ誕生日祝い

バースデー1月15日バースデー


1月17日はパパの誕生日なので、ちょっと早いけど15日にお祝いの食事に行って来ましたレストラン
(コロンちゃんは、お留守番です犬(泣)
食事の前にお近くのマリンタワーにも寄りましたるんるん
birthday_170115_01.jpg
マリンタワー、お散歩しながら前を通ることは多いけど、登るのはかなり久しぶりです顔(笑)

夕暮れ時に行ったので、夜景が綺麗でしたよ夜
birthday_170115_02.jpg

birthday_170115_03.jpg

遠くの方に富士山も見えました目
birthday_170115_04.jpg

富士山・・シルエットがとってもキレイGood
birthday_170115_05.jpg

birthday_170115_06.jpg
いつも見てる景色だけど、高いところから見るとまた違いますね夜ぴかぴか(新しい)


この後は、お食事へるんるん
birthday_170115_07.jpg
今回は、山下公園の目の前の「蟹風船」さんにしてみました〜。
席は、囲まれた個室っぽい感じの落ち着いたところで良かったですわーい(嬉しい顔)


お料理はこんな感じ下
birthday_170115_08.jpg
〜お造り〜

birthday_170115_09.jpg
〜蟹グラタン〜

birthday_170115_10.jpg
〜焼きたらば蟹〜

birthday_170115_11.jpg
〜茶碗蒸し〜

birthday_170115_12.jpg
〜近江牛の陶板焼き〜

birthday_170115_13.jpg
〜天婦羅〜

birthday_170115_14.jpg
〜蟹鍋〜

birthday_170115_15.jpg
ボリュームもあって、どのお料理も美味しかったですハートたち(複数ハート)

birthday_170115_17.jpg
食後にアイスクリームも頂きました揺れるハート


帰る前に写真も撮って頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
birthday_170115_16.jpg
美味しかったし、家からも近い方なので、また食事に行きたいでするんるん


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:35| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

ベイクォーターのツリー

クリスマス12月17日クリスマス


この日は、ベイクォーターへお出掛けしましたるんるん
colon_161217_01.jpg
ベイクもすっかりクリスマスモードですクリスマスハートたち(複数ハート)

ショーウィンドーもプレゼントみたいになっていて可愛かったですよプレゼントハートたち(複数ハート)
colon_161217_02.jpg

colon_161217_03.jpg


すぐ近くのポートサイド公園で、お散歩もしました〜四葉
colon_161217_04.jpg
ベンチで休憩中〜犬(笑)


お買い物もしていたら、あっという間に暗くなって、クリスマスツリーがライトアップされていましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_161217_05.jpg

colon_161217_06.jpg
夜も綺麗だったね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

colon_161217_07.jpg

そういえば・・BAD NEWSもバッド(下向き矢印)
ベイクのDOG DEPT CAFEが閉店しちゃってました犬(泣)
店内に入れるカフェはDEPTだけだったので、ショックです失恋
また新たに店内OKができればいいんだけどねぇ顔(チラッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:03| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

入籍記念日

リボン12月12日リボン


この日は、入籍記念日なので、パパの仕事が終わってから食事に行って来ましたるんるん
今回は、横浜のロイヤルパークホテル68階の「四季亭」さんにしました〜。
2003年に入籍したので、13回目の記念日ですバースデー
記念日_161212_01.jpg
景色の見える窓側の席にしてもらいました夜


お料理は和食です〜
〜前菜〜
記念日_161212_02.jpg

〜お椀〜
鯛かぶら
記念日_161212_03.jpg

〜焼物〜
鰤照り焼き・孫芋黄味バター焼・柚子大根
記念日_161212_04.jpg

〜揚物〜
才巻海老・舞茸・獅子唐・帆立貝・ずわい蟹
記念日_161212_05.jpg

〜酢物〜
岩もずく
記念日_161212_06.jpg

〜握り寿司〜
記念日_161212_07.jpg

〜水菓子〜
記念日_161212_08.jpg

どのお料理もとっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
お寿司も好きなネタが多くて良かったです顔(笑)


窓から見える夜景もとっても綺麗でしたよ〜夜ぴかぴか(新しい)
68階だから、かなり高さもありますしねGood
記念日_161212_09.jpg

写真撮ってたら、帰り際にお店の方が、観覧車も見える個室にも案内して下さいましたアリガト
記念日_161212_10.jpg
景色だけ見させてもらったんですが、こちら側もとっても綺麗〜顔(メロメロ)


食事をして1回のロビーに行ったら、なんかすごい人が集まっていて、これから誰か来るのかな〜と思ったら・・・この日、レアル・マドリードの選手が来日していて、こちらのロイヤルパークホテルに宿泊されていたみたいです。
記念日_161212_11.jpg
上写真の左側にいる人が出待ちの方達です。)
この時はそれを知らず、帰宅してからスポーツニュースで知ったのでした顔(ペロッ)
もうちょっと待ってたら、ロナウドに会えてたのかな〜exclamation&question失恋


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

赤レンガ〜クリスマスマーケット〜☆

前回の続きでするんるん

横浜公園〜日本大通り〜象の鼻パークをお散歩して、赤レンガへるんるん
赤レンガは、毎年恒例のクリスマスマーケット開催中でした〜クリスマス
colon_161202_14.jpg
雪と大きな雪だるまがあって、子供達も楽しそうに遊んでいましたよ顔(笑)

雪だるまと記念撮影雪犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
colon_161202_15.jpg


クリスマスツリーは・・
今回のは、なんかモミの木が寂しい感じ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_161202_16.jpg


ショップの飾りは、いつもと同じような感じでしたハートたち(複数ハート)
colon_161202_17.jpg

colon_161202_18.jpg


サンタさんと一緒に撮影できるようになっていたので、コロンちゃんも黒ハート
colon_161202_19.jpg

colon_161202_20.jpg
ちょこんとお顔出してるのがカワイイ顔(メロメロ)
リアルサンタさんも歩いていたので、一緒に写真撮ってもらったんだけど、ブレブレでした顔(汗)


外は寒いので、暗くなるまで赤レンガのテラス席で温まりました〜喫茶店
colon_161202_21.jpg
席のところにもツリーがあって、綺麗でしたよぴかぴか(新しい)


夜のクリスマスマーケットはこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)
colon_161202_22.jpg
平日でもたくさんの人が見に来ていました。


雪を降らせるイベントもやっていたのですが、これがちょっと・・
colon_161202_23.jpg
係員がホースで降らせているのですが、雪を降らせるための車もすべて丸見えで、騒音もスゴイし、ムードもなにもありませんでした失恋
降らせている雪の勢いもすごくて、冷たいだけだし。。
これはちょっと酷かったデスたらーっ(汗)
こういうの見ちゃうと、やっぱりディズニーってすごいんだな〜って実感しちゃいますね黒ハート
まあ、ディズニーと比べちゃいけないとは思いますが(笑)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


気を取り直して手(グー)
クリスマスツリーと記念撮影るんるん
colon_161202_24.jpg

点灯されたツリーは綺麗でしたよクリスマスぴかぴか(新しい)
今までと違って、ホワイト&シルバー系のライトアップでした。
colon_161202_25.jpg

colon_161202_26.jpg
ちょっと離れたところから見るツリーも素敵でしたよ〜クリスマス夜

雪は残念でしたが失恋
2016年もコロンちゃんと一緒に見に来られて良かったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 18:37| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

横浜の紅葉

紅葉12月2日紅葉

旅行から帰宅した翌日に、コロンを実家に迎えに行って来ました車(セダン)
実家では、元気に過ごしていたみたいです犬(笑)
で、残りの休日はコロンと一緒に出掛けたりして過ごしましたるんるん
12月2日の金曜日は、横浜公園と赤レンガに行って来ましたよ〜るんるん
colon_161202_01.jpg
横浜公園も紅葉が色付いてきていて綺麗でした紅葉

colon_161202_02.jpg

colon_161202_03.jpg

colon_161202_04.jpg


日本大通りのイチョウの木もまだまだ綺麗〜ぴかぴか(新しい)
でも、匂いはキツかったです顔(汗)
colon_161202_05.jpg

colon_161202_06.jpg

colon_161202_07.jpg

イチョウの絨毯の上をお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_161202_08.jpg

colon_161202_09.jpg

colon_161202_10.jpg

colon_161202_11.jpg
なんだかとっても嬉しそうです犬(笑)るんるん
落ち葉の上もテンションが上がるみたいですね(笑)わーい(嬉しい顔)


そのまま象の鼻パークへ四葉
colon_161202_12.jpg
平日だから、人が全然居ませんでした。
土日は、この辺りに座ってる人が多いんだけどね〜。
ちょっとさみしかったけど、写真は撮りやすかったですよ顔(笑)

colon_161202_13.jpg
この後は、赤レンガへ向かいまーするんるん
が、今日はここまでにして、続きは次回に〜手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 21:03| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

11歳のお誕生日♪

黒ハート1月4日黒ハート

コロンちゃんの11歳のお誕生日ですバースデー
お天気も良いので、どこに出掛けようか迷ったんだけど・・
コロンはお散歩が大好きなので、やっぱりたくさん歩けるところがいいね〜犬(笑)犬(足)黒ハート
ということで・・
colon_170104_01.jpg
みなとみらいに行きました〜るんるん

colon_170104_02.jpg
1月4日ってなんか晴れる日が多いんですよね〜晴れ
今年も晴れで良かったネ犬(笑)わーい(嬉しい顔)


芝生も歩かせてあげたかったので、日本丸メモリアルパークへ四葉
colon_170104_03.jpg

colon_170104_04.jpg

やっぱり芝生はテンション上がるねグッド(上向き矢印)
colon_170104_06.jpg

colon_170104_05.jpg

colon_170104_07.jpg


そのまま赤レンガの方までお散歩しました犬(笑)犬(足)
colon_170104_08.jpg

billsでお茶しようと思ったんだけど、少し待ち時間があったので、写真撮ったりして過ごしました船
colon_170104_09.jpg

colon_170104_10.jpg

colon_170104_11.jpg
犬(笑)「まだかなぁ。。」

30分くらいでお店から電話が掛かってきました〜携帯電話

やっと入れたよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_170104_12.jpg

colon_170104_13.jpg

ラテアートがハートで可愛かったです黒ハート
colon_170104_14.jpg

リコッタパンケーキのフレッシュバナナを頂きましたよレストラン
colon_170104_15.jpg

colon_170104_24.jpg
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね黒ハート


コロンちゃんには帰宅してから、バースデーケーキをあげましたよ〜るんるん
PET PARADISEさんでケーキの販売も始まったので、今年はペッパラのケーキにしてみましたバースデー
colon_170104_16.jpg

ドキドキしながら開けてみると・・・
とっても可愛いイチゴケーキがハートたち(複数ハート)バースデーハートたち(複数ハート)
colon_170104_17.jpg
スポンジは3段重ねで豪華ぴかぴか(新しい)
クリームは、カッテージチーズとヨーグルトでできているので、美味しかったですよGood
(ちょこっと舐めてみました顔(イヒヒ)


冷蔵庫からケーキを取り出すなり、騒ぎ出すコロン犬(笑)グッド(上向き矢印)
勘が鋭いというかなんというか・・顔(汗)
でも、食べる前に恒例の写真撮影だね〜カメラ
というわけで、なんとかお座りしてもらって撮影しました(笑)あせあせ(飛び散る汗)
colon_170104_18.jpg
コロンの興奮が凄いので、私も慌てちゃってあせあせ(飛び散る汗)
なんかあんまり上手く撮れてないような顔(汗)


大きなケーキなので、4分の1くらいをカットしてあげましたレストラン
colon_170104_19.jpg

ご覧の通り、美味しそうに頂いて〜
colon_170104_20.jpg

食べ終わった後も、お皿がピカピカになるまで綺麗に舐め回してました(笑)
colon_170104_21.jpg

かなり美味しかったみたいです犬(笑)
colon_170104_22.jpg

お皿を下げた後も、「まだあるんじゃないの〜?」って言いたそうに、テーブルの方を見上げていましたよ(笑)。
colon_170104_23.jpg
ケーキは、2日間かけて完食致しました〜Clap

コロンの幸せそうなお顔が見れて、パパもママも嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もう11歳だなんて、なんだか信じられないような気もするけど・・
それだけ長い時間一緒に居るんだね〜黒ハート
相変わらず元気いっぱいだし、たくさんお散歩もするし、食欲も旺盛です犬(笑)手(チョキ)
でも、前に比べたら、ちょっと疲れやすくなったのかな〜とか寝ていることが多くなったかな〜とか思うこともあります。
元気そうに見えても、年を重ねるにつれ、身体は変化してきているのかも。
これからは今まで以上に、健康に気を付けて過ごしていきたいと思います。
もちろん、楽しい思い出もたくさん作ってねハートたち(複数ハート)

colon_170104_25.jpg
コロンちゃん、お誕生日おめでとう〜exclamation
11歳の1年も元気に楽しく過ごそうね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 18:07| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

元町&山下公園♪

1030日。

ハロウィンの前日は、元町方面にお散歩に出掛けました〜犬(笑)るんるん
colon_161030_01.jpg

コロンは今年もかぼちゃパンツのお洋服を着て行きましたよ顔(イヒヒ)
colon_161030_02.jpg

colon_161030_03.jpg
コロンちゃん、お似合いだよ〜顔(メロメロ)

ハロウィン当日じゃなかったから、仮装してる人は少な目でしたが、モトマチドッグさん主催のわんこのハロウィンパレードをやっていたせいか、仮装しているワンちゃんにはけっこうお会いしましたよハートたち(複数ハート)
写真はありませんが、みんな可愛かったです顔(メロメロ)

コロンは、今年もハロウィンの飾り付してあるお店の前で写真撮らせてもらいましたるんるん
colon_161030_04.jpg
(撮影前にお店の方の許可はとりました。)

colon_161030_05.jpg

colon_161030_06.jpg


SLOW CAFEでお茶もしましたよ喫茶店
colon_161030_07.jpg

colon_161030_08.jpg

カフェで可愛い写真が撮れました〜黒ハート
colon_161030_09.jpg

colon_161030_10.jpg
犬(笑)「ミッキーさんに変身でしゅ揺れるハート


お茶した後、山下公園の方にもお散歩に行きました四葉
colon_161030_11.jpg

花壇のお花が綺麗に咲いていましたよ〜かわいい
colon_161030_12.jpg

colon_161030_13.jpg

colon_161030_14.jpg

colon_161030_15.jpg

colon_161030_16.jpg
夕方になってきて少し暗かったですが、可愛い写真が撮れましたハートたち(複数ハート)

今年ももう師走ですね〜雪
残り1ヵ月も楽しく過ごしたいでするんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:12| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

横浜イングリッシュガーデン

1022日。

この日は、横浜イングリッシュガーデンにお出掛けしました〜るんるん
colon_161022_01.jpg
イングリッシュガーデンは、今年2回目。
1回目は春のバラのシーズンに行きましたかわいい


ハロウィンの飾り付けもしてあるみたいだったので、コロンちゃんのお洋服もハロウィン柄のパーカーにしてみました〜ブティック
colon_161022_02.jpg

コロンがまだ小さい頃に買ったパーカーで、着るの久しぶりでするんるん
colon_161022_03.jpg


ガーデン内は、いろんなところに飾り付けがされていて、可愛かったですよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_161022_04.jpg


colon_161022_05.jpg

colon_161022_06.jpg

colon_161022_07.jpg

colon_161022_08.jpg

colon_161022_09.jpg

colon_161022_10.jpg

コロンちゃん、ガイコツに興味深々?
colon_161022_11.jpg

colon_161022_12.jpg
犬(笑)「パパ〜、ママ〜、コワい人が乗ってましゅあせあせ(飛び散る汗)

なんか、そう言ってるみたいに見えちゃって(笑)顔(ペロッ)


コスモスやバラなどのお花も咲いていましたよ〜かわいい
colon_161022_13.jpg

colon_161022_14.jpg
バラは秋らしいカラーが多かったかもかわいい
春に比べると数が少なかったと思いますが、綺麗でした〜ハートたち(複数ハート)

colon_161022_15.jpg

colon_161022_16.jpg

colon_161022_17.jpg

colon_161022_18.jpg

colon_161022_19.jpg

colon_161022_20.jpg
たくさん写真も撮ったし、お花も綺麗で良かったね〜わーい(嬉しい顔)
でも、ガーデン内はワンコが歩くのはNGなので、コロンは満足できていなかったみたいで・・失恋


この後、併設の住宅展示場の敷地内をお散歩させてもらいました犬(笑)犬(足)
係の人にも聞いてみたんですが、こちらはワンコも歩いて大丈夫だそうです決定
ここからは展示場敷地内の写真です下
colon_161022_21.jpg

展示場にもハロウィンの飾り付けがexclamation
colon_161022_22.jpg

colon_161022_23.jpg

colon_161022_24.jpg
可愛い写真が撮れました黒ハート


colon_161022_25.jpg
こちらの住宅展示場、とっても大きくて素敵なお家がたくさん展示されてますよ〜家ぴかぴか(新しい)
大きいお家、憧れちゃいますね黒ハート
お散歩している時に会った展示場の方は、コロンを可愛がってくださる方が多かったですわーい(嬉しい顔)
購入予定もないので、聞かなかったけど、もしかしたら、見学はワンコ同伴OKなのかも?


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:00| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

ベイクォーター

109日。

この日は、ベイクォーターへお出掛けしました〜るんるん
colon_161009_01.jpg
犬(笑)「ベイクに来たよるんるん


お買い物がメインだったので、あんまり写真撮らなかったんだけど、ベイガーデンで少しだけ撮ったので、一応載せようかと思います顔(ペロッ)
colon_161009_02.jpg

お花のところで写真撮ったよ犬(笑)かわいい
colon_161009_03.jpg

colon_161009_04.jpg

colon_161009_05.jpg


ペットエリアでお散歩もしました〜犬(笑)
colon_161009_06.jpg
前にも載せたと思うけど、ペットエリアと言ってもドッグランではなくて、リードを付けなくちゃいけないみたいです。


ワンちゃんの匂いがたくさんしていたみたいで、コロンは念入りにクンクンしてました犬(笑)犬(足)
colon_161009_07.jpg

colon_161009_08.jpg

colon_161009_09.jpg


途中から、とっても大きなワンちゃんがいらして、コロンも挨拶しようとしてたんだけど・・
colon_161009_10.jpg

colon_161009_11.jpg
やっぱり怖かったみたい(笑)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

colon_161009_12.jpg
犬(笑)「パパのお膝がいちばん安心でしゅ黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 17:47| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

リハビリ散歩2

925日。

この日もリハビリを兼ねて、お散歩にるんるん
今度は象の鼻パークに行きました〜四葉
colon_160925_01.jpg

私の歩く速さもちょっとずつ早くなっていきましたよ顔(笑)
colon_160925_02.jpg

colon_160925_03.jpg

パパにおやつをもらうところです犬(笑)黒ハート
colon_160925_04.jpg

colon_160925_05.jpg
9月は土日も雨になることが多かったけど、この日は晴れていて気持ちが良かったです晴れ


日本大通りのCafe La Latonaさんでお茶もしました〜喫茶店
colon_160925_06.jpg

colon_160925_07.jpg

パパは巨峰のスイーツ黒ハート
colon_160925_08.jpg

私はたまごサンドです黒ハート
colon_160925_09.jpg
どちらも美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

colon_160925_10.jpg
この日もお散歩とお茶だけして、早めに帰宅しました車(セダン)家
今はもう、体力も回復して、ほぼ普通の生活に戻っています手(グー)
でも、まだ傷口は気になるので、運動はしていないんですけどね・・
ゴルフを再開できるのは、来年ぐらいになっちゃうかも?顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:33| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

リハビリ散歩

917日。

リハビリも兼ねて、退院後初めてのお散歩に行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
場所は臨港パークです船
colon_160917_01.jpg

colon_160917_02.jpg
コロンちゃんとの久しぶりのお散歩るんるん
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


再会した時は、すごくモサモサになってたんだけど、いつものサロンですぐにトリミングの予約も取れて、さっそく綺麗にしてもらいました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
colon_160917_03.jpg


私は8月末に手術を受けたので、この時はまだまだ歩くのも遅くて・・
足の速いコロンちゃんに付いていくのは大変でした顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
colon_160917_04.jpg

こういう時、ロングリードだと良いですね〜犬(笑)犬(足)
colon_160917_05.jpg

colon_160917_06.jpg

colon_160917_07.jpg


芝生エリアでは、楽しそうに歩き回っていました〜犬(笑)るんるん
colon_160917_08.jpg
しゃがむ体勢がまだ辛かったので、写真はパパに撮ってもらいましたカメラ

colon_160917_09.jpg

colon_160917_10.jpg

colon_160917_11.jpg

colon_160917_12.jpg

colon_160917_13.jpg
退院してからまだ1週間くらいだったので、たくさんは歩けなかったけど、海の空気も吸えて、とっても気持ちがよかったです〜顔(笑)
何より、コロンちゃんの笑顔がたくさん見られたことが嬉しかったし犬(笑)ハートたち(複数ハート)
入院すると、普段の当たり前だった生活が、とても幸せに感じられますね四葉


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:17| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

結婚式記念日ランチ

724日。

この日は、私達夫婦の結婚式記念日だったので、今年も横浜ベイホテル東急のQUEEN ALICEに食事に行って来ました〜るんるんるんるん
Alice_160724_01.jpg

24日は日曜日でパパもお休みだし、ランチタイムに行って来ましたよ〜レストラン喫茶店
Alice_160724_02.jpg

今回は、窓側じゃなくて、ピンクのソファーの席でした揺れるハート
Alice_160724_03.jpg
ゆったりできて、良い感じです〜わーい(嬉しい顔)るんるん


お食事はこんな感じです〜レストラン
Alice_160724_04.jpg
生ハムメロン黒ハート

Alice_160724_05.jpg
マグロの焼き〆 カルパッチョ仕立て黒ハート

Alice_160724_06.jpg
とうもろこしのポタージュとフォアグラのソテー 大根添え黒ハート

お魚料理は、パパが本日の魚介料理魚
Alice_160724_07.jpg

私は、オマール海老のフリカッセ黒ハート
Alice_160724_08.jpg

お肉料理は、パパが牛肉のロティ黒ハート
Alice_160724_09.jpg

私は、牛フィレ肉の網焼き ワサビ風味黒ハート
Alice_160724_10.jpg


そして、食後のデザートです黒ハート
Alice_160724_11.jpg

Alice_160724_12.jpg
私は、またアリスのカスタードプリンにしちゃいました黒ハート

ディナーよりボリュームは少ないですが、お腹はいっぱいハートたち(複数ハート)
どのお料理もとっても美味しかったですGood
Alice_160724_13.jpg
今年の夏は、パパにもたくさん迷惑掛けちゃってごめんね顔(汗)
私にとっては、結婚してから一番辛かった時期でした顔(泣)
支えになってくれて、本当に感謝していますアリガト
これからもいろんな事があると思うけど、2人&コロンで乗り越えていけるといいなわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

横浜スパークリングトワイライト☆

717日。

この日は、横浜スパークリングトワイライトというイベントの花火を見に行って来ました〜花火
花火まで時間があったので、その前にお散歩&お茶しました喫茶店
colon_160717_01.jpg

日本大通りのCafe La Latonaさんのテラス席です。
colon_160717_02.jpg
ありあけのカフェで、前にも来たことがあるんだけど、店名が変わってました。

colon_160717_03.jpg
桃のスイーツを頂きましたよ〜黒ハート

コロンちゃんは、先日買った新しい浴衣を着て行きました黒ハート
colon_160717_04.jpg

やっぱり可愛いなぁ〜顔(メロメロ)
colon_160717_05.jpg

colon_160717_06.jpg
なぜかお手してます(笑)顔(イヒヒ)

colon_160717_07.jpg

お目目つぶっちゃったけど、可愛いから載せちゃいます黒ハート
colon_160717_08.jpg


お茶した後、花火を見る場所を確保しに行きました〜るんるん
昨年までは大桟橋でよく見てたんだけど、近すぎて音も大きいし、首が疲れちゃうので、今年は象の鼻で見ることにしました。
芝生エリアの一番前が取れましたよ手(チョキ)
colon_160717_09.jpg

人がいっぱい集まって来てるね〜目
colon_160717_10.jpg
私も浴衣着て来れば良かったな〜。。
8月から入院しちゃったから、今年の夏は結局1回も浴衣着れなかった失恋

コロンちゃん、花火が始まるまで大人しく待っていてくれましたよ〜揺れるハート
colon_160717_11.jpg


花火の写真はこんな感じ〜花火下
colon_160717_12.jpg
今回は、パパが撮ってくれましたアリガト

colon_160717_13.jpg

colon_160717_14.jpg
象の鼻パークからでも、よく見えましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年もコロンと見に行けて良かったです犬(笑)
今年は短い夏になっちゃったけど、少しでも想い出ができて良かったでするんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

Eggs'n Thingsでランチ

72日。

この日は、山下公園方面へお出掛けしました四葉
珍しく早めに家を出たので、公園前のEggs'n Thingsでランチしましたレストラン
colon_160702_01.jpg
オープン当初はいつもすごい列だったけど、だいぶ落ち着いてきた感じもします。

テラス席は少ないんですが、店内を希望する方が多かったようで、すぐに案内してもらえました犬(笑)手(チョキ)
colon_160702_02.jpg

colon_160702_03.jpg

オムレツと
colon_160702_04.jpg

バナナ&ホイップクリームのパンケーキをシェアして頂きました〜レストラン
colon_160702_05.jpg
ホイップクリームが倒れ掛かってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

colon_160702_06.jpg
店員さんが、「写真撮りましょうか?」と言って下さったので、撮ってもらっちゃいました(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです黒ハート
colon_160702_07.jpg
コロンちゃんに羨ましそうに見られちゃった揺れるハート


ランチした後は、元町に行きました〜るんるん
colon_160702_08.jpg
One loveさん、パパがまだ行ったことなかったので、行って来ましたよ〜。
お洋服も1着買ってもらいましたブティック


夕方頃に、山下公園にお散歩に行ったんですが、まだまだ暑かったデス顔(汗)
colon_160702_09.jpg

colon_160702_10.jpg
コロンちゃんも暑そうな表情になっちゃいましたたらーっ(汗)



この日、買ってもらったお洋服はこちらでーす黒ハート
colon_160702_11.jpg
また浴衣買っちゃいました(笑)顔(ペロッ)
色合いも柄も可愛くて好きなんですが、帯ところについてる大きなお花が特にお気に入りですかわいいハートたち(複数ハート)

colon_160702_13.jpg

colon_160702_12.jpg
犬(笑)「似合ってましゅか?


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 16:00| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

八景島のあじさい

626日。

またまた、あじさいネタです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
この日は八景島のあじさいを見に行って来ました〜るんるん
colon_160626_01.jpg

八景島のあじさいは、だいたい毎年見に来ていますかわいい
colon_160626_02.jpg

colon_160626_03.jpg
この日は晴れていて、日差しも強かったので、コロンちゃんはカートに入ってもらいました〜犬(笑)

6月も終わりに近づいていたので、ピークは過ぎていましたが、まだまだ綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160626_04.jpg

colon_160626_05.jpg

colon_160626_06.jpg
コロンちゃんも常に笑顔です犬(笑)黒ハート

colon_160626_07.jpg
日陰では歩くこともできて、楽しそうでしたよ犬(笑)犬(足)るんるん

colon_160626_08.jpg

毎年撮ってるけど(笑)、あじさいの滝です〜かわいい
colon_160626_09.jpg

colon_160626_10.jpg

colon_160626_11.jpg
今年はたくさんのあじさいが見れたね〜かわいいハートたち(複数ハート)
夏の間はコロンにも寂しい想いさせちゃってごめんね顔(泣)
ママの体調も少しずつ良くなってるから、またいろんなところにお出掛けしたいねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 18:05| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

湘南パンケーキ

529日。

この日は、みなとみらいへお散歩に〜犬(笑)るんるん

まずは、日本丸メモリアルパークへ船
colon_160529_01.jpg

この日は偶然、総帆展帆の日(29枚すべての帆をひろげる日)だったのですが・・
行ってみたら、もう片付け始めちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
15時くらいには片付けちゃうみたいですね。
これが目的で来たわけじゃないのでよかったんですが、パパはなんか残念がっていました失恋
colon_160529_02.jpg
まあ、みなとみらいは頻繁に行ってる場所だし、また見られるでしょ顔(ペロッ)


私がこの日行ってみたかったのは・・こちら下
colon_160529_03.jpg
湘南パンケーキ黒ハート

DOG GARDEN CAFEがあったところに、新しくオープンしたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160529_04.jpg

メニューです下
colon_160529_05.jpg

テラス席のみが犬(笑)決定です。
colon_160529_06.jpg
テラスだけになっちゃったけど、引き続きワンコOKのお店になって良かったです犬(笑)

colon_160529_07.jpg


パンケーキは、おやつの時間帯だったので、パパとシェアして頂きましたレストラン
colon_160529_08.jpg

ロイヤルミルクティーのパンケーキ黒ハート
colon_160529_09.jpg
ふわふわ系のパンケーキで、とっても美味しかったですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
他にも美味しそうなパンケーキがいろいろとありそうだったので、次回はまた違うものを食べてみたいな揺れるハート


食べた後は、コロンちゃんのお楽しみ〜お散歩タイムです犬(笑)るんるん
今回は、コロンの行きたい方向へ自由にお散歩させてみよう犬(足)ってことで、やってみました〜顔(イヒヒ)
まずは、ランドマーク付近のオフィス街を行ったり来たり犬(笑)犬(足)
しばらくすると、海方面へ向かい、新港パークに到着しました〜リゾート
colon_160529_10.jpg
犬(笑)「一休みでしゅるんるん


colon_160529_11.jpg
暑くもなく、寒くもなく、お散歩にはちょうど良いお天気だったねるんるん


続いて、すぐ近くのMARINE&WALKへるんるん
colon_160529_12.jpg

colon_160529_13.jpg
ここまでは、コロンちゃんが決めたお散歩コースるんるん
ちゃんと、最新スポット抑えてますね(笑)。
なかなか良いお散歩コースだったよ〜顔(笑)


そして、最後に赤レンガまで行って、赤レンガのテラスで夕食を食べて行くことにしました〜るんるん
colon_160529_14.jpg
パパは崎陽軒のサンマーメン。

colon_160529_15.jpg
私は、また赤レンガ丼です〜。

コロンがこちら方面に歩いて来なかったら、赤レンガには行ってなかったかも?
なかなか楽しかったので、また自由にお散歩させてみようと思います顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

横浜イングリッシュガーデン

515日。

この日は、横浜イングリッシュガーデンにお出掛けしましたかわいい
colon_160515_01.jpg
横浜イングリッシュガーデンは、昨年初めて行ったんだけど、その時はあじさいシーズンだったから、バラはあんまり咲いてなかったんです失恋
(昨年の記事は、コチラ
なので、今年はバラのシーズンに来てみましたよ〜るんるん
またバラネタですみません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


まずは、入ってすぐのバラのアーチがとっても綺麗でしたぁかわいい
colon_160515_02.jpg


お庭の方もすごいバラの量ハートたち(複数ハート)
colon_160515_03.jpg

ガーデン内は、ワンコはカートorバッグに入らないといけないので、コロンちゃんはカートで移動犬(笑)
colon_160515_04.jpg
でも、通路とかけっこう狭いところが多いし、その上、人が多かったので、ちょっと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


写真撮る時は、抱っこしても大丈夫ですよ黒ハート
colon_160515_05.jpg

colon_160515_06.jpg

colon_160515_07.jpg


本当にバラの数も種類も多くて、コロンちゃんもいろんなバラさん達と一緒に写真撮りましたよ〜かわいい犬(笑)かわいい
colon_160515_08.jpg

colon_160515_09.jpg

colon_160515_10.jpg

colon_160515_12.jpg

colon_160515_13.jpg

colon_160515_14.jpg

colon_160515_15.jpg

colon_160515_16.jpg

colon_160515_11.jpg
たくさん写真撮ったね犬(笑)かわいいハートたち(複数ハート)
お天気が良かったから、コロンも眩しそうな表情が多かったけど、写真は可愛く撮れてて嬉しかったです顔(メロメロ)


colon_160515_17.jpg

colon_160515_18.jpg
どのバラも本当にとっても綺麗でしたよぉ〜かわいいぴかぴか(新しい)
すごく良いタイミングだったのかもわーい(嬉しい顔)
来年もバラのシーズンに行けるといいな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

山下公園のバラ

前回の続きでするんるん

港の見える丘公園でお散歩した後、山下公園の方にも行ってみましたよ〜犬(笑)犬(足)
colon_160508_21.jpg
山下公園のバラも綺麗に咲いていました〜かわいい

山下公園も花壇が綺麗になったんですよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160508_22.jpg

コロンちゃんも楽しそうに歩いてます犬(笑)るんるん
colon_160508_23.jpg


colon_160508_24.jpg
写真改めて見てみたら・・
山下公園では、そんなに写真撮ってなかったみたい顔(チラッ)
そういえば、港の見える丘公園の方でたくさん撮ったから、こっちではそんなに撮らなかったんだっけあせあせ(飛び散る汗)

コロンだけで撮った写真はここだけで、あとは抱っこで撮った写真でした
犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)
colon_160508_25.jpg

colon_160508_26.jpg
引っ張っちゃって、スミマセンでした顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:05| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする