1385905691140.jpg

2016年06月06日

MARINE&WALK

前回の続きでするんるん

赤レンガに行った後は、すぐ近くにできたMARINE&WALKに行ってみました〜るんるん
colon_160423_18.jpg

colon_160423_19.jpg
犬(笑)「新しいスポットだよ船

colon_160423_20.jpg

オープンしてからそんなに経ってないから、まだまだ混んでるね〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_160423_21.jpg
この日は、ショップの中には入らず、どんな感じなのかさらーっと見るだけにしました〜。
そんなに大きな建物ではないけど、新しい施設が増えるのは嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)

海に面しているこちら側は、お散歩するにもいい感じ〜犬(笑)るんるん
colon_160423_22.jpg
写真撮るの忘れちゃったけど、テイクアウトで、ホットドッグとか買ってきて食べましたよ〜レストラン
テラス席がOKなレストランもあるので、そちらはまたの機会に行ってみたいな揺れるハート



この後は、また赤レンガに戻って来て・・・
colon_160423_23.jpg

もうちょっとお花と写真を撮りました犬(笑)かわいい
colon_160423_24.jpg

colon_160423_25.jpg

colon_160423_26.jpg

こんなのもあったよ顔(笑)
colon_160423_27.jpg
コロンがうさぎさんになっちゃったウサギ
耳が大きすぎますよね(笑)顔(イヒヒ)


夜にプロジェクションマッピングもやると聞いて、気になったので、それも見て行きました〜ぴかぴか(新しい)
colon_160423_28.jpg

真ん中の大きなタマゴに映像が映し出されます〜目
colon_160423_29.jpg

colon_160423_30.jpgcolon_160423_31.jpg
colon_160423_32.jpgcolon_160423_33.jpg
けっこう綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

今年のフラワーガーデンは、なかなか良かったですGood
コロンちゃんの可愛い写真もたくさん撮れて、大満足ハートたち(複数ハート)
また来年も楽しみだな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

赤レンガ〜FLOWER GARDEN〜♪

423日。

この日は、赤レンガのフラワーガーデンへかわいい
今年も行って来ましたよ〜るんるん
colon_160423_01.jpg

コロンちゃんも笑顔です黒ハート
colon_160423_02.jpg
カートから身を乗り出しちゃって、やる気満々ですよ〜犬(笑)


今年のフラワーガーデンのテーマは、イースターなので、あちこちにタマゴがあったり揺れるハート
colon_160423_03.jpg

colon_160423_04.jpg

ウサギさんが居ました〜ウサギ
colon_160423_05.jpg

colon_160423_06.jpg

colon_160423_07.jpg


こちらの畑エリアには・・
colon_160423_08.jpg

ニンジンがexclamation×2
colon_160423_09.jpg


綺麗なお花がいっぱいだね〜かわいいハートたち(複数ハート)
colon_160423_10.jpg

お花に囲まれて、コロンちゃんも嬉しそう顔(メロメロ)
colon_160423_11.jpg

colon_160423_12.jpg

colon_160423_13.jpg

colon_160423_14.jpg

colon_160423_15.jpg

colon_160423_16.jpg

colon_160423_17.jpg
この日は、たくさん写真を撮ったので、記事を前編・後編にわけようかな〜。
この後、新しくできたスポットにも行って来たんですぴかぴか(新しい)
続きは、次回に致しますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

チューリップ

416日。

春になって、お花の記事が多くなってきましたわーい(嬉しい顔)かわいい
この日は、横浜公園にチューリップを見に行きましたよ〜るんるん
colon_160416_01.jpg
毎年行ってるスプリングフェア開催中です〜かわいい

colon_160416_02.jpg
たくさん咲いてるね〜ハートたち(複数ハート)


この日もコロンちゃん、モデルさんを頑張ってくれました〜exclamation×2
colon_160416_03.jpg

colon_160416_04.jpg

colon_160416_05.jpg

colon_160416_06.jpg

colon_160416_07.jpg

colon_160416_08.jpg
開花が少し早かったようで、花びらが落ちてしまっているところもあったけど、まだまだ綺麗に咲いていました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


途中で、クレープも食べたよるんるん
colon_160416_09.jpg

ピザ屋さんも来てたので、マルゲリータも食べちゃいました顔(ペロッ)
colon_160416_10.jpg
美味しかったですGood


食べた後も、もうちょっとチューリップを見て行きました〜るんるん
colon_160416_11.jpg

colon_160416_12.jpg

colon_160416_13.jpg

最後に噴水のところでパチリカメラ
colon_160416_14.jpg
コロンちゃん頑張ってくれたから、可愛い写真がたくさん撮れたね〜顔(メロメロ)
毎年行ってるから、いつも同じような写真にはなっちゃうんだけど・・
コロンと過ごす1日1日が私にとっては大切だし、写真も全部宝物ですぴかぴか(新しい)
コロンちゃん、いつもありがとねアリガト


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

三ツ池公園でお花見♪

42日。

桜が咲いたので、近くの三ツ池公園にお花見に行きました〜るんるん
colon_160402_01.jpg

桜は満開に近く、とっても綺麗でしたよ〜桜
colon_160402_02.jpg
桜を見ながら公園をお散歩しました〜犬(笑)犬(足)るんるん

colon_160402_03.jpg

colon_160402_04.jpg

お天気が曇り空だったので、写真が少し暗いのが残念曇り
colon_160402_05.jpg

colon_160402_06.jpg


桜以外に、チューリップやかわいい
colon_160402_07.jpg

菜の花も咲いていました〜かわいい
colon_160402_08.jpg

これは桜だったのかな〜?
色鮮やかな赤い花も咲いてましたよかわいい
colon_160402_09.jpg

colon_160402_10.jpg


ソメイヨシノより濃いピンク色の「横濱緋桜」も綺麗に咲いてました〜桜
colon_160402_11.jpg

colon_160402_12.jpg


ハートたち(複数ハート)本日のベストショットハートたち(複数ハート)
colon_160402_13.jpg
桜綺麗だったし、コロンもたくさんお散歩できたし、
楽しい1日だったね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:22| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

ロング散歩

213日。

この日は、みなとみらい周辺をロング散歩しました〜犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160213_01.jpg
ベイクォーター近くの駐車場に車を止めて、そこからスタートダッシュ(走り出すさま)

初めての道を通って、みなとみらい方面へるんるん
colon_160213_02.jpg
途中の橋の上で写真撮ったんだけど、逆光気味で暗くなっちゃったね顔(汗)

臨港パークに到着したよ〜四葉
colon_160213_03.jpg

colon_160213_04.jpg

colon_160213_05.jpg

ぷかり桟橋にて船
colon_160213_06.jpg

MARK ISと横浜美術館の横の道を通ってるんるん
colon_160213_07.jpg

日が暮れる頃には、ベイクォーターに戻ってきました〜夜
colon_160213_08.jpg
だいぶ歩いたね〜あせあせ(飛び散る汗)
パパとママはちょっと疲れたけど、コロンはまだまだ元気そうでしたよ〜犬(笑)手(チョキ)


ベイクォーターに面白いものがあったので、写真撮ってみました〜目
colon_160213_09.jpg
コロンちゃん、ベイクのマスコット犬に選ばれちゃいました〜exclamation(笑)
なーんてね顔(ペロッ)

大型犬も入れるように枠を大きくしたのかな?
コロンぐらいの子が入ると、ちっちゃすぎちゃいますね(笑)。


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:15| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

山下公園でお散歩♪

131日。

この日は、山下公園でお散歩犬(笑)るんるん
colon_160131_01.jpg

colon_160131_02.jpg

colon_160131_03.jpg
山下公園はよく行ってるから、あんまり写真も撮らずあせあせ(飛び散る汗)
お散歩を楽しみました〜犬(笑)犬(足)るんるん


近くにあったcafe flowerでお茶しようかと思ったんだけど、行ってみたら閉店してました顔(汗)
貴重な店内OKのカフェだったのにな失恋
諦めて、元町のSLOW CAFEに行きましたよるんるん
colon_160131_04.jpg
こちらは、テラス席なんだよね〜。
まあ、ストーブとひざ掛けがあるから、なんとかなるんだけどね顔(ペロッ)

私は、シフォンケーキ黒ハート
colon_160131_05.jpg

パパは、チーズケーキ黒ハート
colon_160131_06.jpg

colon_160131_12.jpg
犬(笑)「ケーキ、いいでしゅね揺れるハート

そんな顔で見られちゃうと、つらいよ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


夕食は、BARK FARMの後に新しくオープンした「LADY & DUKE GRILL」さんでレストラン
colon_160131_07.jpg

店内とても綺麗で、スタイリッシュぴかぴか(新しい)
わんこも店内OKです犬(笑)決定
colon_160131_08.jpg

colon_160131_09.jpg
犬(笑)「新しいレストラン嬉しいでしゅるんるん


お料理は・・・
スパイシーグリルチキンとレストラン
colon_160131_10.jpg

カジキマグロのグリルステーキにしましたレストラン
colon_160131_11.jpg

パパが、食べたチキンは、ちょっと焦げ目が気になったみたい顔(チラッ)
次回は、違うものを注文してみようかな揺れるハート
とりあえず、店内OKなところが増えたのは嬉しいですわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

みなとみらいでお散歩♪

今日から、2016年の記事に入ります〜るんるん

19日。

この日は、みなとみらいでお散歩しました〜るんるん
colon_160109_01.jpg

colon_160109_02.jpg

寒かったけど、元気にお散歩したよ犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160109_03.jpg


これから赤レンガに行くよ〜るんるん
colon_160109_04.jpg

colon_160109_05.jpg

少しだけど、お花も咲いてたよかわいい
colon_160109_06.jpg

colon_160109_07.jpg
ここで写真撮ってたら・・・
コロンが寒さで震えてきちゃったので、断念バッド(下向き矢印)


赤レンガのカフェで温まることにしました喫茶店
colon_160109_08.jpg

KUA'AINAでおやつ買ってきたよ顔(イヒヒ)犬(笑)
colon_160109_09.jpg

colon_160109_10.jpg
コロンちゃんもおやつをもらってご機嫌になりました犬(笑)
あっ、犬用のおやつですよホネ


帰りにQueen's Squareの横を通ったら、イルミが綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
colon_160109_11.jpg

colon_160109_12.jpg

ランドマークの横も通ったんだけど、DOG GARDEN CAFEが閉店してたexclamation×2がく〜(落胆した顔)
またワンコOKのところが閉店しちゃってショック〜犬(泣)
まだ新しい店は入ってなかったんだけど・・・ワンコOKだったらいいのになぁ揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 17:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

赤レンガ〜Christmas Market〜☆

1129日。

この日は、赤レンガへお出掛け犬(笑)るんるん
colon_151129_01.jpg

赤レンガに行く前に日本大通りをお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
colon_151129_02.jpg
この時期は、イチョウの木が紅葉してるんだよね紅葉
でも、今回は色付きがちょっとイマイチだったみたいです。。

colon_151129_03.jpg

イチョウの絨毯だよ紅葉
colon_151129_04.jpg


赤レンガに到着しました〜るんるん
クリスマスマーケット開催中ですよクリスマス
colon_151129_05.jpg
毎年同じような感じではあるけど・・
近いし、お散歩がてら来ていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

colon_151129_06.jpg

colon_151129_07.jpg

colon_151129_08.jpg

すごい人だったけどあせあせ(飛び散る汗)
人が入らないように頑張ったよ手(チョキ)
colon_151129_09.jpg

colon_151129_10.jpg


もちろん、点灯されたツリーも見ていきましたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_151129_11.jpg
毎年同じような写真撮ってるけどね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

colon_151129_12.jpg

colon_151129_13.jpg

colon_151129_14.jpg
寒いけど、やっぱり夜の方が綺麗だな〜顔(笑)


紅葉おまけ紅葉
colon_151129_15.jpg
帰りにまた日本大通りを通ったら、イチョウのライトアップが綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

岸根公園

113日。

この日は、岸根公園にお散歩に行きました〜犬(笑)
colon_151103_01.jpg
岸根公園は久しぶりだねるんるん

11月に入って、公園の木々もだいぶ紅葉してました〜紅葉
colon_151103_02.jpg

colon_151103_03.jpg

colon_151103_04.jpg

colon_151103_05.jpg
そこそこ広い公園だから、コロンちゃんもたくさん歩けて満足してくれたみたいです犬(笑)犬(足)るんるん


お散歩した後は、一旦家に戻って、コロンにはちょっとお留守番してもらって・・・
新横浜のラーメン博物館に行って来ました〜。
colon_151103_06.jpg
ラーメン大好きだから、久しぶりに行きたくなっちゃって顔(イヒヒ)るんるん

colon_151103_07.jpg

colon_151103_08.jpg

二代目げんこつ屋と
colon_151103_09.jpgcolon_151103_10.jpg

支那そばやで、半ラーメンを頂きました〜。
colon_151103_11.jpg
何杯か食べられるように半ラーメンがあるのは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

パパだけ名島亭でもう1杯顔(ペロッ)
私は、お腹が一杯になっちゃって、3杯は無理でした顔(え〜ん)
colon_151103_12.jpg

でも、スナックでパフェみたいなの食べちゃいました(笑)顔(ペロッ)
colon_151103_13.jpg
美味しかったな〜揺れるハート
ラー博、ラーメン好きにとっては、やっぱり楽しい場所ですよね顔(笑)
また、しばらくしたら行きたいな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

元町ハロウィン♪

2015年に戻りまして・・・


1031日。
ハロウィンの日は、お散歩がてら元町に行ってみました〜犬(笑)るんるん
colon_151031_01.jpg

コロンちゃんは、仮装して行きましたよ(笑)。
colon_151031_02.jpg

colon_151031_03.jpg

colon_151031_04.jpg

昼間はまだ、そこまで人が多くなかったので、コロンも歩きながら散策することができました〜犬(笑)犬(足)
カボチャの飾りがしてあるお店が何店舗かあったので、写真撮らせてもらいましたるんるん
colon_151031_05.jpg

colon_151031_06.jpg
ぷぷ、コロンちゃん、カボチャのパンツがお似合いだね(笑)顔(イヒヒ)

colon_151031_07.jpg

colon_151031_08.jpg
ペロッとしちゃったのも可愛いから載せておこう〜顔(メロメロ)


汐汲坂ガーデンでお茶もしたよ〜喫茶店
colon_151031_09.jpg

パパは、レアチーズケーキ黒ハート
colon_151031_10.jpg

私は、ハロウィンっぽくカボチャのケーキにしてみました〜黒ハート
colon_151031_11.jpg
どちらも美味しかったですよGood

コロンちゃん、なんか、座り方が可愛い〜顔(メロメロ)
colon_151031_12.jpg

トリミングしたばかりだったから、可愛く撮れて良かったな〜ハートたち(複数ハート)
colon_151031_13.jpg


夜になると、だんだんと仮装した人達が増えてきて、メイン通りはすごい人にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ドラゴンボールの仮装したグループを発見目
colon_151031_14.jpg
アラレちゃんも居たけど(笑)、ここまで揃うとスゴイですね〜わーい(嬉しい顔)Clap
みんな写真撮ってもらってたから、我が家も撮ってもらったんだけど、すごいブレてて残念でしたー顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

すごい人だったけど、仮装見てるだけでもけっこう楽しかったデス顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

山手でお散歩

104日。

この日は、山手にお散歩に行きました〜犬(笑)るんるん
「イタリア山公園」という公園に行ってみました。
colon_151004_01.jpg
初めての公園なので、ちょっと調べてみました。
1880年(明治13年)から1886年までイタリア領事館が置かれたことから、
イタリア山と呼ばれており、イタリアで多く見られる庭園様式を模し、
水や花壇を幾何学的に配したデザインの公園だそうです。
後ろの建物は、外交官の家で、1910年(明治43年)に建築された塔屋付き
木造2階建の西洋館。1997年に、国の重要文化財に指定されている。

公園の敷地はそんなに広くなかったけど、ちょっとお散歩するにはいい感じの
公園でした。
colon_151004_02.jpg


眺めも良くて、ランドマークやマリンタワー、ベイブリッジも見えましたよ目
colon_151004_04.jpg

colon_151004_09.jpg

colon_151004_10.jpg


こちらの建物は、ブラフ18番館家
colon_151004_05.jpg
関東大震災後に山手町45番地に建てられた木造2階建の外国人住宅だそうです。

絵になる建物だね〜犬(笑)家
colon_151004_06.jpg


イチョウ並木もありました。
colon_151004_07.jpg
色付いたら、綺麗なんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

colon_151004_08.jpg
なかなか素敵な公園だったね。

でも、コロンにはやっぱり狭かったかな・・・?
もうちょっとお散歩したそうだよね〜犬(笑)
ってことで、この後、山下公園にも行きました〜船
山下公園にはよく行ってるから、今回は写真なし顔(ペロッ)
元町にも行こうかと思ったけど、小雨が降ってきたので、帰宅することに
しました〜ダッシュ(走り出すさま)
たっぷりお散歩できたから、コロンちゃんも満足してくれたかな?犬(笑)
colon_151004_03.jpg
イタリア山公園もまた行こうねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:53| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

八景島で花火☆

822日。

八景島へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
この日は、金沢区の花火大会があって、八景島からも見えるとHPに書いてあった
ので行ってみることにしました〜花火
colon_150822_01.jpg


軽くお散歩をして〜犬(足)
花火が見えそうなところで待機るんるん
colon_150822_02.jpg

コロンちゃん、今年の夏2回目の花火です花火花火
colon_150822_03.jpg


また浴衣着てきちゃいました揺れるハート
colon_150822_04.jpg

colon_150822_05.jpg
やっぱり、浴衣は可愛いな〜顔(メロメロ)


花火は、19時からのスタートで約1時間。
ちょっと時間が長いので、コロン大丈夫かな〜って思ったけど全然平気でした犬(笑)手(チョキ)

colon_150822_06.jpg

colon_150822_07.jpg

colon_150822_08.jpg

colon_150822_09.jpg

colon_150822_10.jpg
今回も私がカメラ担当〜カメラ
前回の横浜スパークリングトワイライトの時よりかは、上手く撮れたと思うんだけど
どうかなぁ・・?顔(ペロッ)

3500発だったけど、思ったより綺麗でしたよ〜花火
コロンと一緒に見に行けるんだったら、また行ってもいいかも〜って思いました犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:55| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

Queen Aliceでディナー♪

724日。

この日は、私達夫婦の結婚式記念日なので、食事に行って来ました〜るんるんるんるん
昨年に引き続き、今年もみなとみらいのQUEEN ALICEで食事することにしましたレストラン
dinner_150724_01.jpg
今回も窓側の席でしたよ〜グッド(上向き矢印)

テーブルセッティングも素敵ぴかぴか(新しい)
dinner_150724_02.jpg


ディナーコースのお料理は、それぞれ何種類かある中から好きなものが選べますハートたち(複数ハート)

前菜は・・・
生ハムメロンとマグロの焼き〆 カルパッチョ仕立てぴかぴか(新しい)
dinner_150724_03.jpgdinner_150724_04.jpg

温前菜は、2人共「フォアグラのソテー 大根添え」にしました〜。
dinner_150724_05.jpg
これは、昨年も同じものを頂いてとっても美味しかったので、またオーダーしちゃい
ました黒ハート


スープは、とうもろこしのポタージュです。
dinner_150724_06.jpg


お魚料理は・・・
パパが、オマール海老ぴかぴか(新しい) 
dinner_150724_07.jpg

私は、本日の魚介料理(鱸)を頂きました〜魚
dinner_150724_08.jpg


この後、お口直しのシャーベットが入って揺れるハート
dinner_150724_09.jpg


メインのお肉料理黒ハート
パパが、スペイン産イベリコ豚の網焼き マスタード風味ぴかぴか(新しい)
dinner_150724_10.jpg

私は、牛フィレ肉の網焼き ワサビ風味ぴかぴか(新しい)
dinner_150724_11.jpg
昨年の記事も振り返って見てみたのですが、同じものオーダーしてました(笑)顔(笑)


デザートは「アリスのカスタードプリン」黒ハート
dinner_150724_12.jpg
これも昨年と同じでした(笑)


dinner_150724_13.jpg
どのお料理もとっても美味しかったハートたち(複数ハート)
今年も記念日に食事に行けて良かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
パパ、これからも末永く、宜しくお願い致しますexclamation×2


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:47| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

横浜スパークリングトワイライト☆

718日。

この日は、浴衣を着てお出掛けです犬(笑)るんるん
colon_150718_01.jpg
山下公園周辺で、横浜スパークリングトワイライトというイベントがあるので
行って来ました。夜に花火が上がるんですよ〜花火
花火の時間まで、時間があったので、HAMA CAFEでお茶しました喫茶店

スイーツで腹ごしらえです顔(イヒヒ)
私はキャラメルバナナパフェ揺れるハート
colon_150718_02.jpg

パパは、フレンチトースト揺れるハート
colon_150718_03.jpg
美味しかったですよ顔(笑)顔(笑)


お茶した後は、大桟橋へ花火の場所取りに行きました〜犬(笑)犬(足)
colon_150718_04.jpg
だいぶ、人が集まってきてるね〜目

colon_150718_05.jpg


我が家はココで花火を見ることに下
colon_150718_06.jpg

コロンちゃんも笑顔だね〜顔(メロメロ)花火を楽しみにしてくれてるのかな?
colon_150718_07.jpg

この日は浴衣着てたから、「あっ、浴衣着てる〜exclamation」とか「可愛い〜黒ハート」とか
言って下さる方が多くて・・嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
colon_150718_08.jpg


大桟橋から見えた夕焼け空もとても綺麗で、感動しました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_150718_09.jpg

colon_150718_10.jpg


花火は、19:30〜30分間です花火
今回は、私がカメラを担当して撮ってみたのですが・・・
やっぱり花火って難しいですね顔(汗)
あまり上手く撮れませんでしたが、せっかく撮ったので、何枚か載せさせて
下さいね顔(ペロッ)
colon_150718_11.jpgcolon_150718_12.jpg

colon_150718_13.jpg

colon_150718_14.jpg

colon_150718_15.jpg
写真はないけど、コロンちゃんもパパのお膝の上で花火を見ていましたよ〜犬(笑)
コロンちゃんも花火綺麗だな〜って思いながら、見てくれてたら嬉しいな黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

あざみ野うかい亭

628日。

1日遅れてしまいましたが、パパに誕生日のお祝いをしてもらいました〜顔(イヒヒ)バースデーるんるん
今年の誕生日は、あざみ野うかい亭さんでディナーですレストラン
ukai_150628_01.jpg
あざみ野の駅に着いたら、けっこうな雨で雨がく〜(落胆した顔)
歩くのが大変だったあせあせ(飛び散る汗)

素敵なお庭もあるのに、撮影もできなかったよ〜失恋
ukai_150628_02.jpg


あざみ野うかい亭さんでの食事は初めてだったけど、店内の雰囲気やカウンター席は
表参道や銀座と似ているな〜と思いました目ぴかぴか(新しい)
ukai_150628_03.jpg

パパがお酒飲むと赤くなるので、早々に写真も撮ってもらいました顔(笑)手(チョキ)顔(笑)
ukai_150628_04.jpg


お料理はこちら〜レストラン
ぴかぴか(新しい)伊勢エビとうかい特選牛コースぴかぴか(新しい)です。
ukai_150628_05.jpg

ukai_150628_06.jpg

ukai_150628_07.jpg

ukai_150628_08.jpg

ukai_150628_09.jpg

ukai_150628_10.jpg
どれも美味しかったけど、伊勢海老のブイヤベースと、特選牛が特に美味しかった
な〜ハートたち(複数ハート)

〆は、ハッシュドビーフ、ガーリックライス、ジェノベーゼのパスタの3種類から
選べました〜。
パパは、ハッシュドビーフを選択揺れるハート
ukai_150628_11.jpg

私はガーリックライスにしました〜揺れるハート
ukai_150628_12.jpg
他店ではお素麺もあって、お気に入りだったのですが、ガーリックライスも
とっても美味しかったですGood
パパのハッシュドビーフも美味しかったそうですよわーい(嬉しい顔)


この後は、別室へ移動して、デザートタイムるんるんるんるん
ukai_150628_14.jpg
記念写真も撮ってもらいました手(チョキ)

私は食事が終わった時点で、けっこうお腹一杯だったので、デザート2種しか
食べられなかったけど失恋
ukai_150628_13.jpg

パパは、5種を完食〜(笑)顔(イヒヒ)Clap
ukai_150628_15.jpg

ukai_150628_16.jpg
お腹が一杯で、苦しかったです顔(笑)


帰る頃には、雨も止んでいたので、お庭に出させてもらいました〜四葉
ukai_150628_17.jpg

とっても素敵なお庭だったのですが・・・やっぱり暗いと伝わりませんねバッド(下向き矢印)
ukai_150628_18.jpg
あざみ野のうかい亭さんも良かったので、また食事に来たいな〜黒ハート


パパへ
お祝いしてくれて、ありがとうございましたアリガト
これからも宜しくお願いします顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:12| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

八景島のあじさい♪

613日。

前回に引き続き、今回もあじさいネタです顔(イヒヒ)
同じような写真が多いですが、よかったらご覧下さいねわーい(嬉しい顔)
今度は、八景島のあじさいを見に行って来ました〜かわいい
colon_150613_01.jpg

八景島も綺麗でしたよ〜かわいい
colon_150613_02.jpg

この日は暑かったので、コロンちゃんはカートに入ってもらいました〜犬(笑)
colon_150613_03.jpg
さっそく、あじさいの香りが気になったみたい揺れるハート

colon_150613_04.jpg

colon_150613_05.jpg
カートの中で身を乗り出してる姿も可愛いんだけど、お座りしてお顔だけ出てるのも
可愛いね顔(メロメロ)


あじさい列車も走ってました〜電車
colon_150613_06.jpg

colon_150613_07.jpg

colon_150613_08.jpg

colon_150613_09.jpg

あじさいの滝に到着〜るんるん
colon_150613_10.jpg
階段の両サイドに咲いているので、とっても綺麗ですかわいいかわいいかわいい

colon_150613_11.jpg

あじさい園路をお散歩した後は、イルカも見に行きましたよ〜目
こちらは、ボートに乗ってイルカに餌をあげられるみたいです下
colon_150613_12.jpg

しばらく見ていたんですが、イルカさん達、ずっとボートから離れないん
ですよね〜魚
colon_150613_13.jpg
可愛かったですよ〜揺れるハート


一休みして、また別のエリアのあじさいを見に行きました〜るんるん
colon_150613_14.jpg
こちらもたくさん咲いていて綺麗でしたかわいいかわいいかわいい

colon_150613_15.jpg

colon_150613_16.jpg
今年はたくさんあじさいを見たね〜るんるん
次のお花は・・・ひまわりかなexclamation&questionかわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:53| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

横浜イングリッシュガーデン

67日。

コロンちゃんのお目目も治ったし、パパも出張から帰って来たので、
久しぶりにお出掛けすることにるんるん
この日のお出掛けは、横浜イングリッシュガーデンかわいい
初めて行ってみました〜揺れるハート
colon_150607_01.jpg

こちら、わんこも入れるのですが、歩くのはNGなので、コロンはカートに
入ってもらうことに犬(笑)
colon_150607_02.jpg
あじさいが綺麗に咲いていましたよ〜かわいい
梅雨らしく、傘もたくさん飾ってありました雨

ガーデン内はそれほど広くはありませんが、ちょっとお花を見ながらお散歩する
にはちょうどいいかもしれません四葉
あじさいとコロンの写真もたくさん撮ってきたので、ご覧下さいね〜かわいい犬(笑)かわいい
colon_150607_03.jpg

colon_150607_04.jpg

colon_150607_05.jpg

colon_150607_06.jpg

変わった種類のあじさいもハートたち(複数ハート)
colon_150607_07.jpg

colon_150607_08.jpg

colon_150607_09.jpg

colon_150607_10.jpg

colon_150607_11.jpg

colon_150607_12.jpg

colon_150607_13.jpg

colon_150607_14.jpg

colon_150607_15.jpg
あじさいは綺麗だったし、コロンもずっと笑顔で居てくれて、癒されました〜ハートたち(複数ハート)


こちらに少しバラも咲いてたよかわいい
colon_150607_16.jpg
今度は、バラのシーズンにも来てみたいねるんるん


横浜イングリッシュガーデンは、コロンが全然歩けなかったのでバッド(下向き矢印)
この後、ベイクォーターにも行きました〜るんるん
お散歩もして、夕食をオイスターバーのKinkawookaさんで頂きました〜レストラン
colon_150607_17.jpg

colon_150607_18.jpg
colon_150607_19.jpgcolon_150607_20.jpg
colon_150607_21.jpgcolon_150607_22.jpg
牡蠣がとっても美味しかったGood

colon_150607_23.jpg
横浜イングリッシュガーデンは、横浜駅からわりと近い場所にありましたよ〜。
やっぱり、バラのシーズンがいちばん良いみたいですがかわいい
よかったら行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:45| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

山下公園のバラ♪

前回の続きでするんるん

山手ローズテラスでお茶した後、山下公園にも行きました〜犬(笑)犬(足)
colon_150517_18.jpg
山下公園のバラもちょうど見頃になっていましたよ〜かわいいかわいい


ここでもまた、撮影会が始まっちゃいました〜顔(イヒヒ)カメラ
colon_150517_19.jpg

colon_150517_20.jpg

colon_150517_21.jpg

colon_150517_22.jpg
コロンちゃんもずっと笑顔でいてくれて、可愛い写真が撮れました黒ハート


ピンクとか赤いバラが多かったけど、オレンジのバラも綺麗だったよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_150517_23.jpg

colon_150517_24.jpg

colon_150517_25.jpg

colon_150517_26.jpg

公園はしごしたから、コロンもちょっと疲れちゃったかな?犬(泣)
colon_150517_27.jpg


この後は、元町に夕食を食べに行きましたよ〜レストラン
イタリアンの「Incontro」さん。
colon_150517_28.jpg

テラス席がわんこOKなのですが、テーブルは1つしかありません。
この日は、早めに行ったら空いていたので、食事することができました手(チョキ)
colon_150517_29.jpg

colon_150517_30.jpgcolon_150517_31.jpg
colon_150517_32.jpgcolon_150517_33.jpg
お料理もとっても美味しいので、我が家はけっこう気に入っています黒ハート

バラも見れたし、夕食も美味しかったし、大満足の1日でした〜るんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:56| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

港の見える丘公園♪

517日。

この日は、港の見える丘公園にお散歩に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_150517_01.jpg

colon_150517_02.jpg
バラのシーズンになったから、見に行って来たよかわいい

ちょっと枯れちゃってるのもあったけど、まだまだ綺麗に咲いていましたかわいいぴかぴか(新しい)
colon_150517_03.jpgcolon_150517_04.jpg
colon_150517_05.jpg

colon_150517_06.jpg

小さな小川に可愛い花が咲いてたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_150517_07.jpg

colon_150517_08.jpg

花壇にも綺麗に咲いてたよ〜かわいい
colon_150517_09.jpg

colon_150517_10.jpg


この日は、初めてのところでお茶してみました喫茶店
colon_150517_11.jpg
港の見える丘公園のお隣にあるポートヒル横浜の「山手ローズテラス」

テラス席は、わんこもOK犬(笑)決定
colon_150517_12.jpg

ベイブリッジも見えますよ〜目
colon_150517_13.jpg

colon_150517_14.jpg

colon_150517_15.jpgcolon_150517_16.jpg
ケーキも美味しかったし、ここはまた港の見える丘公園に来た時に寄ろうと
思いまするんるん

colon_150517_17.jpg
この後は、山下公園の方にもお散歩に行きましたよ〜犬(笑)犬(足)
続きはまた次回にしますね〜手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:40| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ベイサイドマリーナ♪

梅雨らしいお天気が続いていますね〜雨
まだしばらくこんなお天気が続きそうで・・・気が滅入ってしまいます顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
早く梅雨明けしないかなぁ晴れ


55日。
この日はお買い物DAYカバン
久しぶりにベイサイドマリーナに行きました〜るんるん
最近は、アウトレットの記事はブログUPしてないけど、木更津ができてからは
そちらに行くことが多くなりました車(セダン)
この日もあんまり写真撮らなかったけど、一応GWの想い出として、UPして
おこうかな顔(ペロッ)
colon_150505_01.jpg

マリーナでお散歩もしたよ犬(笑)犬(足)
colon_150505_02.jpg

colon_150505_03.jpg

colon_150505_04.jpg

colon_150505_05.jpg
コロンは入れないショップもあるから、パパとこうして待っていてくれたね黒ハート
ありがとう〜アリガト

本当は、この後、八景島の花火でも見に行こうかな〜って思っていたんだけど、
風が強くて思ったより寒かったので、帰ることにしましたダッシュ(走り出すさま)
八景島の花火は、また夏休みにでも行こうかなexclamation&question花火


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする