1385905691140.jpg

2015年06月15日

山下公園〜花壇展♪

419日。

この日は、山下公園へお散歩に犬(笑)るんるん
ディズニーの翌日で、少々疲れていましたが、頑張りました顔(イヒヒ)手(グー)
colon_150419_01.jpg
中央の入り口のところにハナミズキが咲いていました〜桜
とっても綺麗なピンク色かわいいぴかぴか(新しい)

colon_150419_02.jpg


前回行った時、改装中だった噴水は復活してましたぴかぴか(新しい)
colon_150419_03.jpg

colon_150419_04.jpg
チューリップも咲いてて綺麗でしたよハートたち(複数ハート)
コロンちゃんも可愛い笑顔犬(笑)黒ハート

噴水のところで出会ったお子様が、コロンのこと気に入ってくれたようで揺れるハート
可愛がってもらいました(笑)黒ハート
colon_150419_05.jpg
コロンは、小学生くらいの子は嫌がるんですが、このくらいの小さい子はわりと
大丈夫みたいです犬(笑)


山下公園では、花壇展も開催されていたので、こちらも見て行きました〜るんるん
colon_150419_06.jpg

colon_150419_07.jpg
上ここの花壇は、「どうぞデッキにお入りください」と書かれていたので
コロンちゃん、入らせてもらいましたるんるん

colon_150419_08.jpg
なかなかステキなデッキでしたよハートたち(複数ハート)


今回、目立っていたのがこちらの花壇下
colon_150419_09.jpg
アナ雪のオラフが居ました〜雪

colon_150419_10.jpg
オラフと一緒に撮ったよ犬(笑)手(チョキ)


この花壇もステキだね〜かわいい
colon_150419_12.jpg

colon_150419_11.jpg

colon_150419_13.jpg

colon_150419_14.jpg
この道の真ん中あたりでお座りできたら可愛いんだけど揺れるハート
残念ながら、こちらは進入NGでした顔(ペロッ)

colon_150419_15.jpg


珍しくピザ屋さんが出店されていたので、1枚買ってみました〜るんるん
ちゃんと石釜で焼き上げてくれるんですよ〜exclamation×2
colon_150419_16.jpg

colon_150419_17.jpg
こんな感じのピザです(笑)顔(イヒヒ)
とっても美味しかったですよ〜Good
小さめサイズなので、一人一枚でもペロッと食べちゃいそうです顔(笑)

コロンちゃんも、味の付いていない端っこのところをもらえて、ご機嫌でした〜犬(笑)るんるん
colon_150419_18.jpg
犬(笑) 「ピザ、おいちかったでしゅ黒ハート

ピザ屋さん、また来てくれるといいね〜わーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

スプリングフェア♪

411日。

毎年楽しみにしているスプリングフェアに行って来ましたかわいい
colon_150411_01.jpg

この日は、横浜公園のチューリップるんるん
可愛いチューリップがたくさん咲いていましたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_150411_02.jpg

まずは、カートに乗って散策〜犬(笑)るんるん
colon_150411_03.jpg

colon_150411_04.jpg

colon_150411_05.jpg

チューリップの花びらでできた絵もあったよ下ステキだね〜ハートたち(複数ハート)
colon_150411_06.jpg



カートから降りてお散歩もして〜犬(笑)犬(足)
また写真撮影カメラ
colon_150411_07.jpg

colon_150411_08.jpg
いろんな種類のチューリップがあるけど、やっぱりピンクがいちばん可愛いかな〜揺れるハート
人気のチューリップを決める投票もやっていたので参加しましたよ顔(笑)

colon_150411_09.jpg

colon_150411_10.jpg
いつも同じような写真ばかりでスミマセン顔(汗)
お花が好きなので、春はやはりお花を見に行くことが多くなってしまうん
ですよね〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)コロンも一緒に行けるしね黒ハート
しばらくお花の記事が多くなると思いますが、よかったら、また見に来て
くださいねわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:17| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

三ツ池公園でお花見♪

44日。

この日は、三ツ池公園にお花見に行って来ましたるんるん
曇っていて、ちょっとお天気が心配でしたが、帰るまでもってくれました曇りグッド(上向き矢印)
colon_150404_01.jpg

今年は、開花〜満開までが早かったですよねあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら、けっこう散っちゃってるのかな?って少々不安になりながら
行ったんですが・・・
三ツ池公園は、まだまだ見頃な桜の木がたくさんありました桜
colon_150404_02.jpg

曇ってるから、写真もちょっと暗いですが曇り綺麗でしたよ桜ぴかぴか(新しい)
colon_150404_03.jpg

colon_150404_04.jpg

菜の花も咲いてたねかわいいぴかぴか(新しい)
colon_150404_05.jpg

colon_150404_06.jpg

花ごと綺麗に落ちている桜を見つけたので、コロンのお耳に付けてみました犬(笑)かわいい
colon_150404_07.jpg

colon_150404_08.jpg
かわいすぎる〜〜顔(メロメロ)
お気に入りの1枚です黒ハート

colon_150404_09.jpg
上まだ、桜付いてます顔(イヒヒ)

colon_150404_10.jpg
最後に、花びらの絨毯の上でかわいい犬(笑)かわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

赤レンガ〜FLOWER GARDEN〜♪

328日。

コロンちゃんと、久しぶりのお出掛けです犬(笑)
この日は、みなとみらいへ〜るんるん

桜が開花し始めたので、お花見がてら行って来ました桜
colon_150328_01.jpg

でも・・ソメイヨシノはまだまだ咲き始めって感じでしたかわいい
colon_150328_02.jpg


桜を見た後は、お茶しに行きました〜喫茶店
みなとみらいにもアニヴェルセルができて、カフェにはテラス席もあるので、
もしかしたら、テラスはわんこOKなんじゃないかな?
と思って行ってみました犬(笑)
colon_150328_03.jpg

聞いてみたら・・・
やはりテラスはOKだったので、こちらでお茶することに喫茶店
colon_150328_04.jpg
気持ちの良いテラス席でしたよ〜Good

colon_150328_16.jpg
結婚式場もチャペルもとってもステキぴかぴか(新しい)

colon_150328_05.jpg
一緒に行けるカフェが1つ増えてよかったね黒ハート

ケーキも美味しかったしハートたち(複数ハート)
colon_150328_06.jpgcolon_150328_07.jpg
今度は、ランチしに行きたいな〜揺れるハート


お茶した後、赤レンガにも行きました〜犬(笑)犬(足)
colon_150328_08.jpg
赤レンガでは、毎年楽しみにしているフラワーガーデンが始まってましたるんるん

今年のフラワーガーデンは、お花柄の絨毯みたいかわいいかわいいかわいい
colon_150328_09.jpg
とっても可愛くて、綺麗でしたハートたち(複数ハート)

コロンの写真もたくさん撮影してきましたよ黒ハート
colon_150328_10.jpg

colon_150328_11.jpg

colon_150328_12.jpg

colon_150328_13.jpg


赤レンガの近くに綺麗に咲いている桜の木もありました桜
colon_150328_14.jpg
こちらもソメイヨシノじゃなかったけどね顔(ペロッ)

かわいいさくらとコロンちゃんかわいい
colon_150328_15.jpg
次の週末も桜を見に行って来たので、次回もお花見の記事をUPしますねグッド(上向き矢印)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:47| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

山下公園&元町♪

228日。

この日は、山下公園でお散歩しました〜犬(笑)るんるん
colon_150228_01.jpg

公園を一周して〜、ブログ用に写真撮らなきゃね〜って思ったら・・・
よく写真撮ってる噴水のところは、工事中でしたたらーっ(汗)
colon_150228_02.jpg

花壇のところに少しお花が咲いていたので、こちらで写真を撮ってみましたよかわいい
colon_150228_03.jpg
コロンちゃん、ちゃんとポージングしてくれました(笑)犬(笑)Good

colon_150228_04.jpg
何度も来てると、だんだん写真撮る場所もなくなってくるので、困りますね顔(汗)
ブログやってなかったら、全然撮らないんだろうな・・顔(ペロッ)


山下公園でお散歩した後は、チャーミングセール中の元町へGO〜犬(笑)犬(足)
colon_150228_05.jpg
まずは、SLOW CAFEさんでお茶しました喫茶店

パパはパウンドケーキ揺れるハート
colon_150228_06.jpg

私はシフォンケーキ揺れるハート
colon_150228_07.jpg

カフェでのコロンが可愛くて可愛くて〜顔(メロメロ)
colon_150228_08.jpg

colon_150228_09.jpg
眠そうな表情していたり眠い(睡眠)

colon_150228_10.jpg
ちらっとこちらを見たり(笑)わーい(嬉しい顔)

お散歩が大好きだけど、カフェでまったりする時間も好きみたいです喫茶店黒ハート

お茶した後は、お買い物〜るんるん
チャーミングでは、人の多さに圧倒されて、何も買えないことも多いのですが・・あせあせ(飛び散る汗)
今回は、バッグと靴をGETしましたよ〜手(チョキ)

コロンには、新しいおもちゃを買ってあげようかと思ったのですが、コロンが
好きそうなものが見つからず・・・残念バッド(下向き矢印)
布のおもちゃだとすぐ破壊しちゃうので、ゴム製のおもちゃで気に入ってくれそうな
物を探してるんですが、なかなか良いのがないんですよね〜顔(汗)
すごーくお気に入りだったポンポリースさんのハートのおもちゃは販売終了に
なっちゃうし失恋
また、コロンが気に入ってくれるおもちゃに出会えると良いんだけどな〜揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

DOG GARDEN CAFE

131日。

この日は、みなとみらいにお散歩に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_150131_01.jpg
お天気は良かったけど、風が強かったので、外ではあまり写真撮りませんでしたダッシュ(走り出すさま)
寒かったので、赤レンガまでは行かない短めのお散歩コースにして犬(足)

体を温めにDOG GARDEN CAFEへ喫茶店
お誕生月だったので、コロンはプレゼントにおやつ(ボーロ)をもらいましたプレゼント
colon_150131_02.jpg
コロンちゃん、良かったね犬(笑)

パパとママのおやつは、ポテトとホットドッグファーストフード
colon_150131_03.jpgcolon_150131_04.jpg
colon_150131_05.jpg

コロンちゃんも頂いたボーロを食べましたよ犬(笑)るんるん
colon_150131_06.jpg

もちろん店内の席にしましたが、すごく暖かい〜って感じじゃなかったので、
コロンはちょっと震えてました顔(汗)
colon_150131_07.jpg
コロンちゃん、とっても寒がりさんなので、おうちでもよくストーブの前に座って
温まってたりします(笑)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

やっと暖かくなってきて、良かったね〜かわいい
colon_150131_08.jpg
週末まで、桜散らないでいてくれるといいな〜桜揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

ベイクォーター♪

118日。

この日は、ベイクォーターへお出掛けしました犬(笑)るんるん
ベイガーデンがリニューアルされて、綺麗になっていましたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_150118_01.jpg

可愛いお花も咲いていましたかわいい
colon_150118_02.jpg

colon_150118_03.jpg

colon_150118_04.jpg

それから〜
ペット専用エリアもできてました下
colon_150118_05.jpg

注意事項は、こちら下
colon_150118_06.jpg
ドッグランではないので、ノーリードにはできないんですけど、芝生だし、
ちょこっとお散歩させたい時にはいいかもですGood

足洗い場も設置されていましたよ犬(足)
colon_150118_07.jpg

誰も来ていなくて、貸切でした〜犬(笑)
colon_150118_08.jpg

colon_150118_09.jpg

colon_150118_10.jpg
まだ知らない方も多いのかな?
よかったら利用してみて下さいね〜るんるん


ベイガーデンでお散歩した後は、お買い物したり、お茶したり喫茶店
colon_150118_11.jpg

まだまだ寒いので、店内に入れる湘南バーガーで、湘南ドッグを頂きました〜ファーストフード
colon_150118_12.jpg
湘南ドッグは、普通のホットドッグとは違って、ちくわが入っているんですよ。
カレーソース+チーズが掛かっていて、なかなか美味しいです顔(笑)

コロンの可愛い写真も撮れました顔(メロメロ)
colon_150118_13.jpg
腕にしがみ付いてるみたいで、可愛いでしょ?ハートたち(複数ハート)(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

赤レンガ〜クリスマスマーケット☆

前回の続きでするんるん

日本大通りでお散歩した後は、赤レンガへ犬(笑)犬(足)
colon_141130_11.jpg
毎年恒例のクリスマスマーケットクリスマス
たくさんの人で賑わっていました〜わーい(嬉しい顔)

ヒュッテという木の小屋で、食べ物やクリスマス雑貨などを売っているお店が
並んでます〜。
colon_141130_12.jpg
食べ物はドイツの物が多いかな。私達もソーセージとか買って食べました顔(笑)


ツリーとの記念撮影も忘れずにねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)クリスマス
colon_141130_13.jpg

colon_141130_14.jpg


ツリー点灯の時間まで、まだ時間があったので、周辺をお散歩したり、赤レンガの
テラスでお茶飲んだり、早めの夕食を食べたりして過ごしました〜るんるん
colon_141130_21.jpgcolon_141130_22.jpg
私はいつもの赤レンガ丼(笑)。
パパはフライ定食を頂きました〜魚


食べ終わった頃には、すっかり暗くなって・・・
colon_141130_15.jpg

点灯されたツリーは、もちろんすごく綺麗でしたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_141130_16.jpg

colon_141130_17.jpg

colon_141130_18.jpg



帰りに、また日本大通りを通ったら、イチョウの木がライトアップ
されていました〜ぴかぴか(新しい)
colon_141130_19.jpg

夜はまた違った感じで、綺麗でしたよ紅葉ぴかぴか(新しい)
colon_141130_20.jpg
イチョウの紅葉とクリスマスマーケット、両方楽しめて、充実した1日でした手(チョキ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:24| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

日本大通りのイチョウ

1130日。

この日は、赤レンガ方面にお出掛けしました〜るんるん
赤レンガのクリスマスマーケットが始まったので、さっそく行って来ましたクリスマス
赤レンガに行く前に、日本大通りをお散歩しましたよ犬(笑)犬(足)
colon_141130_01.jpg

日本大通りはイチョウの木がたくさんあるのですが、ちょうど綺麗な黄色に色付いて
いました紅葉ぴかぴか(新しい)
colon_141130_02.jpg

colon_141130_03.jpg

ちょっと匂いは気になったけど顔(え〜ん) 落ち葉の絨毯も綺麗だったねぴかぴか(新しい)
colon_141130_04.jpg

colon_141130_05.jpg

colon_141130_06.jpg

colon_141130_07.jpg


今度はカートに乗って撮影〜カメラ
colon_141130_08.jpg

colon_141130_09.jpg

たくさん写真も撮ったし、そろそろ、赤レンガに向かおうかるんるん
colon_141130_10.jpg

続きは・・
次回にしま〜す顔(イヒヒ)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

9歳のお誕生日♪

黒ハート14黒ハート

この日は、コロンちゃんのお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
コロンちゃん、今年で9歳になりました〜Clap
毎年言ってるような気がしますが、もう9歳?って感じですあせあせ(飛び散る汗)
今のところ、歯の歯周病以外は健康だし、まだまだ元気です犬(笑)
9歳の1年も、元気に過ごせるといいなるんるん

お誕生日当日の1月4日は、連日のお出掛けでコロンも疲れているだろうと思い
ゆっくり寝てから、お散歩だけ行きました〜犬(笑)るんるん
コロンちゃんも好きな山下公園です船
colon_150104_01.jpg

colon_150104_02.jpg

colon_150104_03.jpg
冬はあんまりお花も咲いてないから、撮影スポットも少なくてちょっと寂しいなたらーっ(汗)

colon_150104_04.jpg

写真撮ろうとすると、なんか眠そうなお顔〜眠い(睡眠)
colon_150104_05.jpg

でも、歩いているときは笑顔でしたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_150104_06.jpgcolon_150104_07.jpg
colon_150104_08.jpgcolon_150104_09.jpg

colon_150104_10.jpg
お散歩もしたし、そろそろカフェで温まろうか喫茶店


お近くのCafe FLOWERさんへ行きました〜るんるん
colon_150104_11.jpg

ホットサンドを頂きましたよ〜レストラン
colon_150104_12.jpg

colon_150104_13.jpg
コロンちゃんのお祝いは、お家に帰ってからしようね黒ハート

ということで、今回はこのへんで・・・
次回はお祝い編をUPしますネバースデー


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

ベイクォーターのツリー☆

119日。

この日は、ベイクォーターへ出掛けました〜犬(笑)るんるん

クリスマスツリーが飾ってあったので、プチ撮影会〜クリスマスハートたち(複数ハート)
colon_141109_01.jpg

colon_141109_02.jpg

colon_141109_03.jpg
今年ももうクリスマスシーズンだなんて・・早いねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


あとは、いつものようにお買い物したり、お茶したり喫茶店
colon_141109_04.jpg
(湘南バーガーさんにて犬(笑)


暗くなってライトアップされたツリーも綺麗でしたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_141109_05.jpg

colon_141109_06.jpg

colon_141109_07.jpg
そうそう、この日はHarness Dogさんで久しぶりにコロンちゃんのお洋服を
買いました顔(イヒヒ)
クリスマス用の服と、着物です黒ハート黒ハート
クリスマスの服は、撮影会に参加する予定があったので、その時に着てもらおうと
思ってクリスマス揺れるハート
着物は1年に1回くらいしか着れないから、必要ないかな〜とも思ったのですが、
一目惚れしちゃって・・・顔(メロメロ)
お正月が楽しみでするんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

八景島♪

1011日。

10月の3連休の初日は、八景島に行きました〜リゾート
colon_141011_01.jpg

八景島よく行ってるから、なんかいつも同じような写真になっちゃうんだよね顔(汗)
colon_141011_02.jpg

ちょっと変わった写真が撮りたいなってことで、子供の遊具のあるところへるんるん
ピカチュウやアンパンマンと写真を撮りました(笑)顔(イヒヒ)
colon_141011_06.jpg

colon_141011_07.jpg

colon_141011_08.jpg
犬(笑)「アンパンマンと飛んだよ〜るんるん


アクアミュージアム前の階段のところには、ジンベイザメとシロイルカの大きな絵が
描かれていました〜目
colon_141011_03.jpg

colon_141011_04.jpg

colon_141011_05.jpg
可愛い写真が撮れましたハートたち(複数ハート)


この連休中は、花火シンフォニアも開催されるということで、我が家も
見ていきました〜花火
colon_141011_09.jpg

colon_141011_10.jpg

colon_141011_11.jpg
写真はあまり綺麗に撮れてなかったけど、実物は綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
花火シンフォニア、次回はクリスマス(23日、24日)にもあるみたいですよ〜クリスマス
よかったら行ってみて下さいねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

みなとみらい♪

ハワイから帰国した翌日は、1日休ませてもらって、次の日の9月26日に
私の実家にコロンをお迎えに行きました〜犬(笑)
久しぶりに会ったコロンは元気でしたが、実家に居る時は、時々玄関の方に行って
私達が迎えに来ないかなぁ〜と様子を伺っていたみたいですたらーっ(汗)
コロンにとっては、1週間ってすごく長いんだろうな・・顔(泣)
海外旅行に行ったりできるのもコロンがお留守番してくれるお陰なんだよね黒ハート
コロンにも何度も「ありがとう〜ハートたち(複数ハート)」って言ったけど・・・
ちゃんと気持ち伝わったかな?揺れるハート


9月27日の土曜日は、久しぶりにコロンちゃんとお出掛けしました犬(笑)るんるん
コロンはたくさん歩けるところが好きなので、みなとみらいに行くことに〜るんるん
colon_140927_01.jpg

colon_140927_02.jpg

お散歩の途中にDOG GARDEN CAFEにも寄ったよ喫茶店
colon_140927_03.jpg

colon_140927_05.jpg
colon_140927_06.jpgcolon_140927_07.jpg
ホットドッグとポテトを頂きましたレストラン

colon_140927_04.jpg
コロンも何か欲しいよ〜って言っているみたい?顔(メロメロ)
コロンにも何か頼んであげれば良かったかなホネ


お茶した後も赤レンガの方までロング散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_140927_08.jpg

colon_140927_09.jpg


この日の夕食は、赤レンガのbillsにしちゃいました。
billsさん、夜でもけっこう並んでるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
しばらく待ちましたよ〜。
colon_140927_10.jpg

夕食なので、前菜やパスタも注文しました〜レストラン
colon_140927_11.jpgcolon_140927_12.jpg
colon_140927_13.jpg
もちろん、パンケーキもねるんるん
いろんなパンケーキ屋さんが増えてきたけど、billsのパンケーキは2番目に
お気に入り黒ハート
1番は、やっぱりハワイのCream Potかな黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

臨港パーク♪

お久しぶりデス顔(ペロッ)
9月後半にパパの夏休みがあって、そのまま夏休み気分が抜けず・・・リゾート
気付けば10月も1週間経っちゃってました。。
もう今年も残り3ヶ月ですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)本当に早いですよねがく〜(落胆した顔)

今年の夏休みもハワイに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
幸運にも嵐のライブツアーに当選することができまして手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
嵐とハワイに行って来ました〜顔(メロメロ)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
昨年も9月にハワイに行ったので、ちょうど1年ぶりでしたリゾート
今年もまた行けるなんて思ってなかったから、嵐に感謝ですアリガト
コンサート以外にもすごく満喫できた旅行だったので、また後日、ブログにも
アップしようかと思ってます揺れるハート

今日は、ハワイ旅行の前にまだアップしていなかった記事があるので、
先にそちらを。。


8月最後の土曜日は、コロンと臨港パークにお散歩に行きました犬(笑)るんるん
colon_140830_01.jpg

みなとみらいはよく行くけど、臨港パークは久しぶりかな?
colon_140830_02.jpg

広いし、たくさんお散歩できるので、コロンも大好きな公園です犬(笑)
colon_140830_03.jpg

コロンが芝生の方に行きたがるので、こちらも少し歩かせてあげました〜四葉
colon_140830_04.jpg

colon_140830_05.jpg

colon_140830_06.jpg

colon_140830_07.jpg

やっぱり芝生の方が嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)
colon_140830_08.jpg

家を出るのがちょっと遅くなっちゃったから、もう日が暮れてきちゃったね。。曇り
colon_140830_09.jpg
撮った写真も暗いのが多くて、あまり載せられるのがありません顔(汗)

colon_140830_10.jpg
だんだんと日も短くなってきていて、なんだかちょっと寂しいけど、
秋冬もいろいろと楽しみたいです紅葉


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

Queen Aliceでディナー♪

727日。

7月24日が結婚式記念日だったので、3日遅れになってしまいましたが
食事に行って来ましたレストラン
お寿司が大好きなので、お寿司を食べに行くことが多かったんだけど、
今年は結婚式を挙げてから丸10年なので、初心に戻って、結婚式を挙げた
みなとみらいに行くことにるんるん
dinner_140727_01.jpg


食事は、横浜ベイホテル東急のQueen Aliceにてレストラン
dinner_140727_02.jpg
土日は17:30〜と20:30〜の2部制だそうで、私達は17:30からにしました。

窓側のお席に案内してもらえましたよ〜手(チョキ)
dinner_140727_03.jpg
何年か前にもクリスマスディナーで来たことがあるんだけど、その時は窓側じゃなくて
ピンクの壁のお部屋だったから、今回は窓側で嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

観覧車と下の階のレストランの椰子の木が見えます目
dinner_140727_04.jpg


ディナーコースのお料理は、何種類かある中から好きなものをチョイスできるので
食べたい物が選べて良かったですGood
スープとお魚料理は、パパと同じものですが、他は違うものを選びました〜。

ぴかぴか(新しい)ニース風魚介のマリネとラタトゥイユのゼリー寄せぴかぴか(新しい)
dinner_140727_05.jpg

ぴかぴか(新しい)マグロの焼き〆 カルパッチョ仕立てぴかぴか(新しい)
dinner_140727_06.jpg

ぴかぴか(新しい)フォアグラのソテー冬瓜のポトフ仕立てぴかぴか(新しい)
dinner_140727_07.jpg

ぴかぴか(新しい)フォアグラのソテー 大根添えぴかぴか(新しい)
dinner_140727_08.jpg
温前菜は、2人共フォアグラをチョイス〜。
お料理はどれも美味しかったんだけど、これが特に美味しかったかな黒ハート

ぴかぴか(新しい)とうもろこしの冷製ポタージュぴかぴか(新しい)
dinner_140727_09.jpg

ぴかぴか(新しい)オマール海老のグラタンぴかぴか(新しい)
dinner_140727_10.jpg

この可愛い食器に入っているのは・・・
dinner_140727_11.jpg

お口直しのシャーベット揺れるハート
dinner_140727_12.jpg
メインの前にお口直しができるのはポイント高いですグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)スペイン産イベリコ豚の網焼き マスタード風味ぴかぴか(新しい)
dinner_140727_13.jpg

ぴかぴか(新しい)牛フィレ肉の網焼き わさび風味ぴかぴか(新しい)
dinner_140727_14.jpg
メインはやっぱり牛フィレにしちゃいました〜顔(ペロッ)
私が牛フィレにしたから、パパはイベリコ豚にしてました顔(イヒヒ)
イベリコも少しもらいましたが、美味しかったですよGood

デザートは盛り付けもすごく可愛くて黒ハート
ハートたち(複数ハート)ピーチ・メルバハートたち(複数ハート)
dinner_140727_15.jpg
記念日だから、Happy Anniversaryの文字も書いて下さいましたアリガト

ハートたち(複数ハート)アリスのカスタードプリンハートたち(複数ハート)
dinner_140727_16.jpg

記念撮影もして下さいましたよ〜手(チョキ)
dinner_140727_17.jpg
それにしても、結婚式を挙げたあの日から、もう10年も経ったんだねー(長音記号2)
本当に早かったな〜あせあせ(飛び散る汗)
いろんなことがあったけど、今のところは楽しかった想い出の方が遥かに多かった
かなハートたち(複数ハート)
私の持病の方もここ数年ずっと落ち着いてるし、入院するようなこともなかったし。
難病だとわかってから、私は本気で結婚できないかも?って思っていたから
・・・結婚してくれたパパにはとても感謝していますアリガト
書いてて涙出てきちゃったけど、すごい恥ずかしいこと書いてますよね?
ま、今日は特別ってことで顔(ペロッ)
私を受け入れて下さったパパのご両親にも本当に感謝しているんですアリガト
ブログも読んで下さってるので、この場をお借りして、、
10年間ありがとうございますハートたち(複数ハート)これからも末永くよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



ちょっとヒマだったもので、結婚式の写真も振り返って見たりして、
Wedding_1.jpg

Wedding_2.jpg
こうして見ると、やっぱり、お肌のツヤが全然違う〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパのお腹もだいぶ違う〜(笑)顔(ペロッ)
わかってはいたけど・・・ショックですねふらふら


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

横浜スパークリングトワイライト☆

7月19日・20日に山下公園周辺で、横浜スパークリングトワイライトという
イベントが開催され、夜に花火が上がるということで、19日の土曜日に行ってみる
ことにしました〜るんるんるんるん
コロンも花火は大丈夫なので、一緒に行きましたよ犬(笑)

山下公園は木がたくさんあって、花火は見づらいので、大桟橋を狙いました〜exclamation
夕方に行ったんですが、そんなに人が居なくて、良い場所が取れました手(チョキ)
colon_140719_01.jpg

colon_140719_02.jpg
ここで花火見ましょ犬(笑)るんるん

良い場所は取れたけど、空はどんより曇り空〜曇り
雨が降らないか心配です・・・顔(汗)
colon_140719_03.jpg



心配していたけど、雨は降らず、花火は無事、打ち上がりました〜花火
colon_140719_04.jpg
8月開催の花火に比べると規模は小さかったけど、綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_140719_05.jpg

colon_140719_06.jpg

コロンちゃんもちゃんと花火を見ていましたよ揺れるハート
colon_140719_07.jpg
近すぎてコロンがボケボケですが、見ている様子は伝わるかな?顔(笑)

colon_140719_08.jpg

colon_140719_09.jpg
花火は30分間上がりました〜花火
お天気のせいもあったのか?思ったより人も少なくて良かったですグッド(上向き矢印)
この日は涼しかったしねGood

colon_140719_10.jpg

夜景もキレイだね〜夜
colon_140719_11.jpg

colon_140719_12.jpg
花火見た後は、赤レンガまでお散歩して、赤レンガで夕食を食べて帰りましたレストラン
とりあえず、今年の夏の花火1回目、楽しめて良かったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

ベイクォーター♪

76日。

この日は、ベイクォーターへお出掛け犬(笑)るんるん
はじめにちょっとお買い物をして、その後お茶を喫茶店
店内OKだったハワイアンのお店が閉店して、ハンバーガーショップに変わったので
そちらに行ってみることにるんるん
colon_140706_01.jpg
SHONAN BURGERさんですファーストフード

こちらも店内OKなので、助かりました犬(笑)
colon_140706_02.jpg

colon_140706_03.jpg

おやつにハンバーガーは重いので、パンケーキとポテトにしましたよ顔(イヒヒ)
colon_140706_04.jpg
写真撮ろうとしたら、アイスと生クリームが落ちちゃったあせあせ(飛び散る汗)

colon_140706_05.jpg
次回は、ハンバーガーにもチャレンジしてみようファーストフード


夕方には近くのポートサイド公園でお散歩しました犬(笑)犬(足)
colon_140706_06.jpg

colon_140706_07.jpg

パパに甘えるコロンちゃん揺れるハート
colon_140706_08.jpg

ちょっと暑そうな表情だけど、やっぱりお散歩してる時は、いちばん楽しそうだねるんるん
colon_140706_09.jpg

colon_140706_10.jpg

colon_140706_11.jpg

colon_140706_12.jpg
満足してもらえたかな?わーい(嬉しい顔)


この後は、SOGOでもお買い物して〜るんるん
その後、またこちらに戻って来て、夕食ですレストラン
ジンジャーズビーチやオリエンタルビーチと姉妹店の「サンス コロニアルビーチ」
colon_140706_13.jpg
結婚パーティーなどで貸切のことが多いのですが、この日は通常営業だったので
こちらで食事することにしました〜るんるん

colon_140706_14.jpg
ここで食事は2回目くらいかなレストラン
ほんとにいつも貸切が多いんですよね〜たらーっ(汗)

colon_140706_15.jpg

お料理は、どれも美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
colon_140706_16.jpgcolon_140706_17.jpg
colon_140706_18.jpgcolon_140706_19.jpg
colon_140706_20.jpgcolon_140706_21.jpg
colon_140706_22.jpgcolon_140706_23.jpg

コロンがパンを狙ってます(笑)顔(イヒヒ)
colon_140706_24.jpg
パンとかピザの端っこが大好きでして。。
家でも食卓にパンを出すと、気が狂ったように暴れちゃうんです(笑)顔(笑)

colon_140706_25.jpg
「パン、もらえたよ〜手(チョキ)エヘ犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:32| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

山下公園&元町♪

531日。

この日は、山下公園にお散歩に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_140531_01.jpg

山下公園は、スプリングフェアの時に来て以来だね。
芝生にはカラフルなお花達が〜かわいい
colon_140531_02.jpg

colon_140531_03.jpg

お花とっても綺麗だね〜ハートたち(複数ハート)
colon_140531_04.jpg
でも、日差しが強かったから、コロンが残念なお顔に〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


噴水周りも綺麗でしたよかわいい
colon_140531_05.jpg

colon_140531_06.jpg
あ〜またお目目が(笑)犬(泣)


バラもまだ咲いていました〜ハートたち(複数ハート)
colon_140531_07.jpg

colon_140531_08.jpg

colon_140531_09.jpg

マリンタワーとバラとかわいい犬(笑)かわいい
colon_140531_10.jpg

colon_140531_11.jpg
この後は、元町の方へ行って、ブラブラして〜犬(笑)犬(足)

夕食は、はじめてのお店で頂くことにレストラン
前から気になっていた「KANDY」さんです。
colon_140531_12.jpg
テラス席がわんこOKなのですが、テーブルが1つしかないので、なかなか食事
するチャンスがなくて顔(汗)
でも、この日は、テラス席がまだ空いていたので、食事することができたんです手(チョキ)

こじんまりとしていますが、可愛くて素敵なお店ですよ〜揺れるハート
colon_140531_13.jpg

コロンもなんだか嬉しそうね犬(笑)
colon_140531_14.jpg

あ、KANDYさんはイタリアンのお店です〜レストラン
前菜のカルパッチョに
colon_140531_15.jpg
colon_140531_16.jpgcolon_140531_17.jpg
ピザにパスタを頂きました〜ハートたち(複数ハート)
どれも美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

colon_140531_18.jpg
犬(笑)ここは、リピ決定でしゅね犬(足)

そうだね〜。
でも、なかなか席が空いてないから、食事したい時は早めに行かないとねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:46| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

八景島〜花火ファンタジア☆

53日。

GWの記事です。
今年のGWは、パパの仕事が忙しかったため、5月3日〜5日の3日間だけ
でした顔(泣)犬(泣)

初日の5月3日は、八景島に行って来ましたよ〜るんるん
GW中は花火ファンタジアをやっているので、それをを見るのが目的です顔(イヒヒ)

お散歩前に、まずはアイスクリームを黒ハート
colon_140503_01.jpg

スノーアイスというのを食べました。
colon_140503_02.jpg
ほんとに雪みたいな感じのアイスでしたよ顔(笑)
ソースはストロベリーとマンゴーをチョイス揺れるハート
美味しかったですGood


この後は、お散歩したり犬(笑)犬(足)
colon_140503_03.jpg

芝生を走ったり犬(笑)犬(足)
colon_140503_04.jpg

colon_140503_05.jpg

colon_140503_06.jpg

やっぱりこういう所に来ると楽しそうだねわーい(嬉しい顔)
colon_140503_07.jpg

colon_140503_08.jpg


砂浜にもちょっと寄ったよ犬(足)
colon_140503_09.jpg

夕方に見た空と海ぴかぴか(新しい)
colon_140503_10.jpg
とっても綺麗なオレンジ色でしたぁ〜顔(メロメロ)


レジャーシートを敷いて場所取りをしている人が増えてきたので、我が家も手(グー)
colon_140503_11.jpg
なかなか良い場所を取ることができましたよ手(チョキ)
花火が始まるのは8時過ぎなので、まだまだ時間があったけど、のんびり待ち
ました〜るんるん


お待ちかねの花火はこんな感じ花火
今回のBGMはクラシックでした〜るんるん
colon_140503_12.jpg

colon_140503_13.jpg

colon_140503_14.jpg
八景島の花火はやっぱりキレイ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)
今年の夏もいろんな所に花火を見に行きたいけど、パパの仕事がまだ忙しそう
なんだよねぇ。。顔(チラッ)
ま、それは仕方がないんだけど顔(ペロッ)
どこか1ヶ所でも行けるといいな〜揺れるハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:15| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

山下公園〜スプリングフェア♪〜

miliさんの撮影会が終わった後、山下公園へお散歩に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_140427_01.jpg

山下公園では、スプリングフェアをやっていて今年も可愛い花壇が展示されて
いましたかわいい
山下公園のスプリングフェアも毎年楽しみにしている春のイベントの1つなんです黒ハートcolon_140427_02.jpg

お散歩しながら、たくさん写真も撮ってきたので、よかったらご覧下さいね〜
わーい(嬉しい顔)
colon_140427_03.jpg

colon_140427_04.jpg

colon_140427_05.jpg

colon_140427_06.jpg

colon_140427_07.jpg

colon_140427_08.jpg

colon_140427_09.jpg

colon_140427_10.jpg

colon_140427_11.jpg

今年の1推しは、このフラワーケーキの花壇かな〜かわいいバースデーかわいい
colon_140427_12.jpg

大きなリボンも付いていて、可愛かったですよ〜リボン
colon_140427_13.jpg

こちらは、南国をイメージしているのかな?リゾート
colon_140427_14.jpg

サーフィンしているくまさん(かな?)と一緒に犬(笑)クマるんるん
colon_140427_15.jpg


そうそう、先日UPしたmiliさんのフラワーショップの写真が、アセラさんの
6月4日の「今日のベストショット」に選ばれました〜ぴかぴか(新しい)
アセラさんのブログはこちら
自分達で撮影した写真ではないけれど、ベストショットに選んでもらえるのは
やはり嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
今年は、お正月のトリミングの写真も選んでもらえたので2回目です黒ハート黒ハート
また選んでもらえるように、これからもたくさん撮っていきたいですハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:47| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする