1385905691140.jpg

2014年05月26日

みなとみらいの桜♪

前回の続きでするんるん

赤レンガのフラワーガーデンに行った後は、桜を見に行きましたよ〜るんるん
みなとみらいにも桜の木があるんですよね桜
colon_140405_19.jpg

だいぶ散り始めていましたが、遠目に見るとまだまだキレイでしたよ〜かわいい
colon_140405_20.jpg

colon_140405_21.jpg


たくさん歩いたから、DOG GARDEN CAFEでちょっと休憩〜喫茶店
colon_140405_22.jpg

colon_140405_23.jpg

コロンもちょっと疲れたのかな?
colon_140405_24.jpg
それにしても、お耳がふわふわで可愛いな〜顔(メロメロ)


お茶した後も万葉倶楽部の方までお散歩しましたよ〜犬(笑)犬(足)
こちらにも桜の木があるんです桜
colon_140405_25.jpg

パパと一緒に犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
colon_140405_26.jpg
パパと並ぶと、コロンのお顔がますます小さく見えるね(笑)顔(イヒヒ)

colon_140405_27.jpg
暗くなってきたので、ここでお花見は終了〜夜
フラワーガーデンと桜、両方見ることができて充実の1日でしたーかわいいかわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

赤レンガ〜Flower Garden♪〜

45日。

この日は、毎年楽しみにしている赤レンガのフラワーガーデンに
行って来ましたかわいい
colon_140405_01.jpg

今年はどんなガーデンかな〜?黒ハート
colon_140405_02.jpg

まずは、ママと一緒に撮影犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_140405_03.jpg

colon_140405_04.jpg

今年のフラワーガーデンは、カラフルで綺麗でしたよ〜ハートたち(複数ハート)
まずは、パープルかわいい
colon_140405_05.jpg

colon_140405_06.jpg

コロンの写真撮る時は、カートの方が撮影しやすいので、ここからはカートに乗って
もらって回りました〜犬(笑)るんるん
colon_140405_07.jpg

マーガレット、綺麗だね〜かわいい
colon_140405_08.jpg

こちらのピンクの花壇もとっても綺麗でしたよ〜〜かわいい
colon_140405_09.jpg

colon_140405_10.jpg

colon_140405_11.jpg

お次は、オレンジ&イエローぴかぴか(新しい)
colon_140405_12.jpg

colon_140405_13.jpg

コロンちゃん、カートに立ち乗りで楽しそうね顔(イヒヒ)
colon_140405_14.jpg

笑顔が眩しいな〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
colon_140405_15.jpg

colon_140405_16.jpg

今度は、なんかあどけないお顔ね顔(メロメロ)
colon_140405_17.jpg
今回は、コロンの可愛い写真がたくさん撮れたかなハートたち(複数ハート)
ちょうどトリミングした後だったしねGood

colon_140405_18.jpg
桜も咲いていた時期だったので、この後は桜を見に行きましたよ〜桜
桜の写真は、また次回にるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:07| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

山下公園&元町☆

1214日。

この日は、山下公園でお散歩しました犬(笑)犬(足)
12月なのに、バラが咲いていましたよ〜かわいい
colon_131214_01.jpg
しかも、まだまだ綺麗ですかわいいぴかぴか(新しい)

colon_131214_02.jpg

colon_131214_03.jpg

colon_131214_04.jpg

colon_131214_05.jpg


噴水のところにはオレンジのお花がかわいい
colon_131214_06.jpg

colon_131214_07.jpg


芝生のエリアには、パンジーが咲いていましたかわいい
colon_131214_08.jpg

colon_131214_09.jpg

colon_131214_10.jpg
冬なのにお花が見られて良かったねるんるん
やっぱりキレイなお花を見ると気分が上がりますネグッド(上向き矢印)


お散歩の後は、元町へるんるん
元町プラザ前にはクリスマスツリーが飾られていましたクリスマス
colon_131214_11.jpg


元町をぶらぶらして、またここを通った時にサンタさんとの撮影会をやっていたので
コロンも一緒に撮ってもらいましたるんるん
colon_131214_12.jpg
コロンもちゃんとカメラ目線してくれて良かった犬(笑)


この後、アメリカ山公園でイルミネーションをやっていると知ったので、見に行って
みることにしました〜ぴかぴか(新しい)
colon_131214_13.jpg

ちょっとさみしい感じもしましたが、マリンタワーと一緒に撮れるスポットも
ありましたよ目
colon_131214_14.jpg

colon_131214_15.jpg


夕食は、久しぶりにBARK FARMに行きましたレストラン
colon_131214_16.jpgcolon_131214_17.jpg
パスタのメニューが何種類か増えてました。
今回はカルボナーラにしてみましたよ〜。
パパはチーズハンバーグです。

BARKにはドッグメニューもあるけど、コロンはお家に帰ってからにしようね〜顔(ペロッ)
colon_131214_18.jpg
今年の1月2月はあんまりお出掛けできなかったけど、やっと暖かくなってきたから
また、たくさんお出掛けしようねハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:35| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

赤レンガのツリー☆

前回の記事の続きです。


横浜公園に行った後は、赤レンガへ〜犬(笑)るんるん
colon_131207_15.jpg
昼間はちょっと寂しい感じでしたが、ライトアップされたらやはり綺麗でしたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)

colon_131207_16.jpg

colon_131207_17.jpg
クリスマスマーケットでは、おつまみやワインなどが売られていました〜レストランバー


暗くなって、綺麗になってきましたよ〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_131207_18.jpg

colon_131207_19.jpg

colon_131207_20.jpg

colon_131207_21.jpg

colon_131207_22.jpg

colon_131207_27.jpg


夕食は赤レンガのテラス席でレストラン
colon_131207_23.jpg
テラスといっても、ちゃんと覆われているので寒くはないですし、
冬場はほんと助かってます顔(笑)

パパは、オムカツカレーっていうのかな?
オムライスにカツカレーが乗ったものを食べてましたレストラン
colon_131207_24.jpg

私は、お気に入りの赤レンガ丼にしました。
colon_131207_25.jpg

コロンには、持って行ったドライフードをあげましたヨエサ
colon_131207_26.jpg
コロンちゃん、寒かったけどお付き合いありがとね〜黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:11| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

紅葉

127日。

この日は、赤レンガのクリスマスツリーを見に出掛けました〜るんるん
赤レンガに行く前に通りかかった横浜公園の紅葉が綺麗だったので、
寄って行きました紅葉

こちらは公園前の銀杏並木〜ぴかぴか(新しい)
colon_131207_01.jpg

colon_131207_02.jpg

銀杏もたくさん落ちてたから、注意しながらお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
colon_131207_03.jpg


横浜公園の紅葉です〜紅葉
colon_131207_04.jpg

colon_131207_05.jpg

colon_131207_06.jpg

池の周りのもみじもまだ綺麗でしたよ〜紅葉
colon_131207_07.jpg

colon_131207_08.jpg

colon_131207_09.jpg
昨年は、あまり綺麗な紅葉を見られなかったから、ここで少し見ることができて
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

colon_131207_10.jpg

コロンちゃん、この日はおNewのダッフルコートを着てきましたよ〜ブティック
colon_131207_11.jpg
夕方になってきちゃったから、写真もちょっと暗いな〜・・・顔(汗)

colon_131207_12.jpg

colon_131207_13.jpg

モードを変えて撮影してみたら、明るくなったけど、コロンが笑顔じゃ
なくなっちゃった・・・残念犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
colon_131207_14.jpg
赤レンガの写真は、また次回にUPしますね〜クリスマスぴかぴか(新しい)
今回は、この辺で手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:52| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ベイクォーター☆

お久しぶりデス犬(笑)
しばらくサボっていたせいで、だいぶ遅れてしまいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
昨年の写真でまだUPしていないものがいくつかあるので、順番に更新して
いきますねわーい(嬉しい顔)


1117日。

この日は、ベイクォーターへ出掛けましたるんるん
colon_131117_01.jpg
行ってみたら、なにかイベントをやっていたようで、たくさんの人が集まって
いました顔(汗)
マリノスの選手が来ていたみたいです。
我が家はイベントにはあまり興味なかったので、クリスマスツリーと写真撮影クリスマス

今年もクリスマスツリの下には、可愛いお家がたくさん家ハートたち(複数ハート)
colon_131117_02.jpg
垂れ目で、舌がちょろっと出ててコロンの表情も可愛いね(笑)顔(メロメロ)

colon_131117_03.jpg

こちらのショーウィンドウも可愛かったですよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_131117_04.jpg


この日、気付いたのですが、ずっと前からあったハワイアンカフェが店内ワンコ
決定になっていました犬(笑)
colon_131117_05.jpg

colon_131117_06.jpg
上「店内もペットと一緒にどうぞ!」って書いてあります目
ベイクは店内OKのところが減っちゃったから、とても有り難いですねわーい(嬉しい顔)


カウンターの席になっちゃったから、ちょっと狭かったけど、店内に入れて
良かったね犬(笑)
colon_131117_07.jpg

ハワイでも食べたマラサダがあったので、注文しました〜黒ハート美味しかった黒ハート
colon_131117_08.jpg

colon_131117_09.jpg
この後は、そごうに行って、夕食時にまたベイクに戻って来ました〜るんるん

この日の夕食は、ベイクの「Kinkawooka」のテラス席で頂きましたレストラン
colon_131117_10.jpg

寒いかな〜と思ったのですが、すぐ近くにストーブがあったので、全然大丈夫
でした顔(笑)
colon_131117_11.jpg

colon_131117_12.jpg

このお店、ベイクがオープンした当時からあったと思うんだけど、食事したのは
初めてでした。オイスターバーなんですよね〜バー
colon_131117_13.jpg

colon_131117_14.jpgcolon_131117_15.jpg
colon_131117_16.jpgcolon_131117_17.jpg
牡蠣もその他のお料理も美味しかったですハートたち(複数ハート)

わんこOKなのはテラスだけだから、暖かくなったらまた食事に行こうっとるんるん


食事した後、点灯したツリーも見に行きましたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
暗かったけど、可愛い写真が撮れましたハートたち(複数ハート)
colon_131117_18.jpg

colon_131117_19.jpg

colon_131117_20.jpg

colon_131117_21.jpg

colon_131117_22.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

象の鼻〜山下公園♪

824日。

この日は、曇っていて比較的涼しかったので、午後から横浜へお散歩に
出掛けました〜犬(笑)るんるん
まずは、HARBOUR'S MOONでティータイム喫茶店
colon_130824_01.jpg

テラス席が犬(笑)決定なんだよね。
colon_130824_02.jpg

colon_130824_03.jpg

パパは、マンゴーのカキ氷黒ハート
colon_130824_04.jpg

ママは、ケーキセットバースデー喫茶店
colon_130824_05.jpg
桃のショートケーキ、アイスクリーム付です黒ハート
とっても美味しかったハートたち(複数ハート)

コロンはちょっとおネムだったみたい眠い(睡眠)
colon_130824_06.jpg

colon_130824_07.jpg

イヤホンジャックのミッキーさんと揺れるハート
colon_130824_08.jpg

さっ、そろそろ散歩に行こうかるんるん
colon_130824_09.jpg
「散歩」って言うと、すぐ飛び起きるコロンちゃん犬(笑)
家でも散歩に行くよ〜って言うと、テンションの上がり方が凄いですグッド(上向き矢印)


まずは、象の鼻パークまでお散歩犬(笑)犬(足)
象の鼻の先っぽまで行きましたょわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_130824_10.jpg

colon_130824_11.jpg

大桟橋と船
colon_130824_12.jpg

象の鼻から山下公園へ〜犬(笑)犬(足)
colon_130824_13.jpg
この辺からだんだん雲行きが怪しくなってきました曇り
大丈夫かな?

colon_130824_14.jpg

colon_130824_15.jpg
暗くなっちゃってきちゃったから、そろそろ帰ろうか〜犬(足)

駐車場までは、雨も降らず大丈夫でした手(チョキ)
でも、車を出した途端に降ってきたあせあせ(飛び散る汗)(タイミング良すぎです顔(イヒヒ)

8月は、パパの出張も多かったし、コロンとあんまりお出掛けできなかったね犬(泣)
ちょっとずつ涼しくなってきたから、秋はたくさんお出掛けしようね紅葉


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:56| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

ベイクォーター♪

616日。

ベイクォーター方面へお出掛けしましたるんるん
まずは、お散歩から犬(笑)犬(足)
近くのポートサイド公園でお散歩しました四葉
colon_130616_01.jpg

コロンが走ってるところを撮影してみました〜犬(笑)
段がたくさんあるところを走ったので、ジャンプしている写真が何枚か撮れましたー(長音記号2)
colon_130616_02.jpg

colon_130616_03.jpg

colon_130616_04.jpg

colon_130616_05.jpgcolon_130616_07.jpg
colon_130616_06.jpgcolon_130616_08.jpg

colon_130616_09.jpg

colon_130616_10.jpg

colon_130616_11.jpg

この写真とかお気に入り黒ハート
colon_130616_12.jpg

colon_130616_13.jpg

パパとわーい(嬉しい顔)犬(笑)
colon_130616_14.jpg
4月〜6月までほぼ、出張でK国に行っていたパパ。
パパと一緒に過ごせる週末は貴重だったねるんるん
いつも疲れてたんだと思うけど・・・出掛けようって言ってくれるので、有り難かった
ですアリガト


お散歩した後はベイクォーターのALOHA TABLEで休憩喫茶店バー
colon_130616_15.jpg

colon_130616_16.jpg

トロピカルドリンクと揺れるハート
colon_130616_17.jpg

パフェを注文揺れるハート
colon_130616_18.jpg
美味しかったですよ〜Good

この後は、そごうの方まで行ってお買い物して、夕食はまたベイクに戻ってきて
頂きました〜レストラン
店内OKのレストランがなくなってしまったので、テラス席で。
テラス席ならOKのところはいくつかあるんですよね犬(笑)
この日は、こちらで頂くことにしました〜レストラン
Sens COLONIAL BEACHさん下
colon_130616_19.jpg
Ginger's Beachさんや、元町のOriental Beachさんと同じ系列店みたいです。
店内もとっても素敵な雰囲気ですよ〜ぴかぴか(新しい)

テラス席も広々としていて、良かったですGood
colon_130616_20.jpg

お料理もどれも美味しかったハートたち(複数ハート)
colon_130616_21.jpgcolon_130616_22.jpg
colon_130616_23.jpgcolon_130616_24.jpg
ここはリピ決定〜Good

ベイクでは、夏限定でBEER GARDENもできているので、飲むのが好きな方には
いいかもしれませんね〜ビール


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:37| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

八景島〜あじさい祭〜♪ つづき

八景島〜あじさい祭〜のつづきですかわいい

あじさいロードの途中にローズガーデンがあるので、こちらにも寄って行きました〜るんるん
colon_130615_18.jpg

まだ綺麗に咲いているバラもちらほらかわいい
colon_130615_19.jpg

colon_130615_20.jpg

colon_130615_21.jpg

colon_130615_22.jpg

colon_130615_23.jpg

バラじゃないけど、可愛い鉢植えだったので揺れるハート
colon_130615_24.jpg


ここからまたあじさいの写真です〜かわいい
colon_130615_25.jpg

あじさい電車も走ってたよ〜電車
colon_130615_26.jpg

colon_130615_27.jpg

下下の写真の私の横にあるあじさい、「ミッキーみたいだね」ってパパが顔(イヒヒ)
colon_130615_28.jpg

colon_130615_29.jpg

colon_130615_30.jpg

colon_130615_31.jpg

あじさいの滝〜ここであじさいロードは終点ですかわいい
colon_130615_32.jpg

colon_130615_33.jpg

colon_130615_34.jpg
コロンちゃん、あじさい綺麗だったね〜犬(笑)


あじさいロードをお散歩した後は、海の方へ行きました〜リゾート
しばらく来ない間にボート乗り場ができていました〜目
colon_130615_35.jpg

しかも、イルカが一緒に泳いでるんですよ〜exclamation×2ビックリ顔(笑)
colon_130615_36.jpg

ジャンプしたりすることはなかったですが、時々水面から体が見えました目
colon_130615_37.jpg

水族館の中に入らなくてもイルカさんが見れるのは嬉しいね犬(笑)
colon_130615_38.jpg


夜はイルミネーションもやっていて綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_130615_39.jpg
あじさい祭〜今年も楽しかったるんるんるんるん
次は、花火の時にまた来ようかな〜花火


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:25| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

八景島〜あじさい祭〜♪

615日。

この日は、八景島へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
毎年恒例のあじさい祭に行って来ましたよ〜かわいい
colon_130615_01.jpg
犬(笑)「八景島シーパラダイス、20周年だって〜ぴかぴか(新しい)おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


この日は、とってもお天気が良かったです晴れ
colon_130615_02.jpg
もう夏だね〜リゾート


シー太くんの前には、20周年をお祝いする大きなケーキがバースデーハートたち(複数ハート)
colon_130615_03.jpg
このケーキ、あじさいでできてるんですねかわいいかわいい〜ハートたち(複数ハート)

colon_130615_04.jpg


シー太くんと写真を撮って、あじさいを見に行きました〜るんるん
昨年行った時は、まだ咲き始めって感じだったけど、今年はだいぶ見頃になっていて
綺麗でしたよ〜かわいい
colon_130615_05.jpg

colon_130615_06.jpg

colon_130615_07.jpg

colon_130615_08.jpg

たくさんのあじさいの中にピンクのバラ発見かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130615_09.jpg

colon_130615_10.jpg


海の方に行ったら、白いアジサイが綺麗に咲いてました〜ぴかぴか(新しい)
colon_130615_11.jpg
海もキラキラしていて綺麗だったんだけど、この写真じゃ伝わらないかな?


こちらがあじさいロード、出発地点でするんるん
colon_130615_12.jpg

あじさいの写真も撮りつつ、お散歩〜るんるん
colon_130615_13.jpg

colon_130615_14.jpg

この辺は、日陰だからコロンも歩けそうだね〜犬(笑)犬(足)
colon_130615_15.jpg

北米原産の最新新種「ピンクアナベル」も咲いていましたよ〜かわいい
colon_130615_16.jpg

ハート型のピンクアナベル発見黒ハート
colon_130615_17.jpg
とっても可愛かったです〜顔(メロメロ)


写真がちょっと多めなので、続きは次回にしまーするんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:50| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

赤レンガ〜デジタル掛け軸〜

61日。


この日は、赤レンガ方面へお出掛け〜犬(笑)るんるん
今日も、新しいカートだよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_130601_01.jpg

お洋服もおNewだよブティックハートたち(複数ハート)
colon_130601_02.jpg

colon_130601_03.jpg

カートにしがみ付いてる感じが可愛いネ顔(メロメロ)
colon_130601_04.jpg
風の強い日で、薄着だと寒いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)


象の鼻までお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_130601_05.jpg
途中につつじの綺麗な道がありました〜かわいい

colon_130601_06.jpg


象の鼻パークにて犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_130601_07.jpg

colon_130601_08.jpg


芝生にシロツメクサがたくさん咲いてたよ〜四葉
colon_130601_09.jpg

colon_130601_10.jpg

colon_130601_11.jpg

colon_130601_12.jpg

colon_130601_13.jpg

芝生の上だとやっぱり楽しそうね犬(笑)るんるん
colon_130601_14.jpg


この日、赤レンガでは期間限定で「デジタル掛け軸」というイベントをやっていて、
そちらを見に来たんですが、始まるのは夜なので、それまでお茶したり
しながら待ちました〜喫茶店
colon_130601_15.jpg

colon_130601_16.jpg

colon_130601_17.jpg

colon_130601_18.jpg

夕食も赤レンガのテラス席で海鮮物を食べました〜魚
colon_130601_19.jpg

colon_130601_20.jpg


暗くなってからやっと始まったデジタル掛け軸は、こんな感じ〜ぴかぴか(新しい)
colon_130601_21.jpg
プロジェクションマッピングみたいなのを想像していたのですが、それとはちょっと
違って、動きはなく、数分毎に絵柄が変わるって感じでした。
思ったより暗かったので、写真もあまり上手く撮れませんでした顔(汗)

colon_130601_22.jpg

colon_130601_23.jpg
でも、このような赤レンガは、このイベント期間しか見られないし、貴重だったかな?
(何事も前向きに考えよう顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:17| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

港の見える丘公園♪

524日。

この日は、コロンと母と元町方面へ出掛けました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
元町はチャーミングセール中だったので、平日だったけど、賑わっていました顔(笑)

ランチは、久しぶりに汐汲坂ガーデンで四葉
colon_130524_01.jpg

コロンは、おNewのカートで出動ですぴかぴか(新しい)
colon_130524_02.jpg

colon_130524_03.jpg

コロンちゃん、ごきげんだね〜犬(笑)
colon_130524_04.jpg

colon_130524_05.jpg

母の膝の上によじ登ってます下
colon_130524_06.jpg

colon_130524_07.jpg
犬(笑)「のぼれたよ〜手(チョキ)


ランチは2人ともカニクリームコロッケにしました〜レストラン
colon_130524_08.jpg
美味しかったですよ揺れるハート


お腹を満たした後は、港の見える丘公園へ四葉
colon_130524_09.jpg

この季節、見頃になるバラを見に行きました〜かわいい
colon_130524_10.jpg

バラは、ちょうどいい感じに綺麗でしたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130524_11.jpg

colon_130524_12.jpg


この日は暑かったので、コロンはカートで来て良かったね犬(笑)
colon_130524_13.jpg

バラさん達と一緒にたくさん写真撮りました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_130524_14.jpg

colon_130524_15.jpg

colon_130524_16.jpg

colon_130524_17.jpg

colon_130524_18.jpg

下この写真のバラのツリーが一番綺麗でした〜かわいいハートたち(複数ハート)
colon_130524_19.jpg
私的には、バラはピンク系がいちばん好きなので、振り返って見ると、
ピンクっぽいバラばかり撮影してますね顔(ペロッ)

colon_130524_20.jpg

colon_130524_21.jpg

colon_130524_22.jpg


こちらの「ディズニーランドローズ」っていうバラも可愛らしかったですかわいい
colon_130524_23.jpg

あのディズニーランドと何か関係があるのかな?
colon_130524_24.jpg
気になったので、「ディズニーランドローズ」ちょっと調べてみました。
とあるページには・・・
ディズニーランドのパレードをイメージしたバラです。先進むと色変わりして、ピンクとオレンジが混じったような複雑な色になります。ディズニーランドにも植えられているので、強い品種です。何本かまとめて植えると、次々と咲いて、さまざまな色合いで見ごたえがあります。
と書いてありました。

やっぱり、ディズニーランドをイメージしたバラだったんですね〜かわいいぴかぴか(新しい)
確かにピンクとオレンジが混ざったような色合いで綺麗ですね黒ハート



暑かったから、コロンもちょっとバテ気味かな?顔(汗)
colon_130524_25.jpg

涼しいところで休みましょるんるんというわけで、SLOW CAFEへ喫茶店
colon_130524_26.jpg

colon_130524_27.jpg

colon_130524_28.jpg
コロンもママ達のお話を聞いているみたいで犬(笑)可愛かったです顔(メロメロ)

この後は、チャーミングセールを物色しながら、元町をお散歩〜るんるん
夕方になってだいぶ涼しくなったから、コロンも思う存分歩けて、楽しそうでした犬(笑)犬(足)
母もお買い物ができて、なんだか楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
また、お出掛けしようね〜るんるん



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

仲町台〜せせらぎ公園♪

54日。

GW後半2日目は、近場の公園でお散歩犬(笑)るんるん
仲町台のせせらぎ公園に行きました〜四葉
colon_130504_01.jpg

古民家には鯉のぼりが目
colon_130504_02.jpg

colon_130504_03.jpg

colon_130504_04.jpg

colon_130504_05.jpg

colon_130504_06.jpg


軽くお散歩した後、さっそくお茶したよ顔(イヒヒ)
H1 CAFEです喫茶店
colon_130504_07.jpg

colon_130504_08.jpg
ハワイアンカフェだよ〜喫茶店

colon_130504_09.jpg

パンケーキをパパとシェアして頂きました〜レストラン美味しかった顔(笑)
colon_130504_10.jpg


お茶した後は、お散歩の続きを犬(笑)犬(足)
colon_130504_11.jpg

colon_130504_12.jpg

colon_130504_13.jpg

colon_130504_14.jpg

colon_130504_15.jpg

colon_130504_16.jpg


夕食は、ノースポートまで移動し、KAHALAさんでレストラン
colon_130504_17.jpg
かなり久しぶりに来ました〜犬(笑)
GWだというのに、ガラガラだったけど、大丈夫なのかなあせあせ(飛び散る汗)

colon_130504_18.jpg

こちらもハワイアンのお店なんだけど、洋食やパスタもありますよレストラン
colon_130504_19.jpgcolon_130504_20.jpg

colon_130504_21.jpg
ららぽのJOKERさんがなくなっちゃったから、今後はこちらで食事する回数が
増えるかもねレストラン
貴重な店内決定のお店だから、長続きして欲しいな〜揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:20| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

スプリングフェア♪

427日。

この日は、横浜公園へ出掛けました〜四葉
4月からパパの出張が多くなり、土日に出掛けられない日も多くなってきて
しまいました顔(泣)犬(泣)
パパと久しぶりのお出掛けですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

横浜公園のチューリップを見に行って来たんだけど、残念ながらだいぶ
終わりかけで失恋
綺麗に咲いているチューリップは少しだけしかありませんでしたたらーっ(汗)
colon_130427_01.jpg

colon_130427_02.jpg

colon_130427_03.jpg

colon_130427_04.jpg
ちょっとだけ写真を撮って、すぐに場所移動〜犬(足)


山下公園までお散歩しましたよ〜犬(笑)犬(足)
colon_130427_05.jpg
山下公園では、スプリングフェア開催中〜かわいい
毎年楽しみにしているイベントの1つでするんるん

今年も綺麗で可愛い花壇がいっぱいハートたち(複数ハート)
花壇展の他にもキンギョソウが綺麗なところがありました〜かわいい
colon_130427_06.jpg

colon_130427_07.jpg

colon_130427_08.jpg

colon_130427_09.jpg


ここからが花壇展の写真です下
今年もたくさん撮影して来たので、さら〜っと見て行って下さいねわーい(嬉しい顔)
colon_130427_10.jpg

colon_130427_11.jpg

colon_130427_12.jpg

colon_130427_13.jpg

colon_130427_14.jpg

colon_130427_15.jpg

colon_130427_16.jpg

colon_130427_17.jpg

colon_130427_18.jpg

colon_130427_19.jpg

どの花壇も綺麗だったけど、一番のお気に入りはこちらかな揺れるハート
colon_130427_23.jpg
ハートにリボンも付いていて可愛い花壇でしたリボン黒ハート


お散歩した後は、マリンタワーの下のカフェでお茶したよ喫茶店
colon_130427_20.jpg

洋梨のタルト、美味しかった揺れるハート
colon_130427_21.jpg

colon_130427_22.jpg
コロンが寒がってたから、パパが暖めてくれました〜黒ハート

パパの出張が多くて、とっても寂しそうなコロンちゃん犬(泣)
家に帰って来た時には、いっぱい可愛がってもらってます犬(笑)ハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:26| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

赤レンガ〜FLOWER GARDEN♪

417日。

この日は、母と赤レンガ方面へお出掛け〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
フラワーガーデンを見に行って来ましたよ〜かわいい
colon_130417_01.jpg

オレンジの絨毯がキレイ〜かわいいぴかぴか(新しい)
今年はシンプルなフラワーガーデンでしたね〜。
colon_130417_02.jpg

平日だと人も少なくて良いね〜Good
写真もゆっくり撮ることができましたるんるん
colon_130417_03.jpg

colon_130417_04.jpg

colon_130417_05.jpg

colon_130417_06.jpg

colon_130417_07.jpg

母にカート押してもらいました〜るんるん
colon_130417_08.jpg

colon_130417_09.jpg

colon_130417_10.jpg

こちらのお花の山もとっても綺麗でしたよ〜かわいい
colon_130417_11.jpg

colon_130417_12.jpg

colon_130417_13.jpg

colon_130417_14.jpg

colon_130417_15.jpg

大桟橋に豪華客船が居たよ船
colon_130417_16.jpg


ランチはbillsで頂くことができましたレストラン
・・・と言ってもすんなり入れた訳ではなくて、1時間半くらいは待ちましたケド顔(ペロッ)
でも、ワンコ連れということで、散歩しながら待つことができました犬(笑)
colon_130417_17.jpg

colon_130417_18.jpg
スクランブルエッグとリコッタパンケーキ黒ハート
初めて食べた母も美味しい〜って言ってましたわーい(嬉しい顔)


ランチした後もみなとみらいをぶらぶらお散歩して〜犬(笑)犬(足)
colon_130417_20.jpg
DOG GARDEN CAFEで休憩喫茶店

私がトイレに行っている間に母が撮ってくれたコロン下
colon_130417_21.jpg
こんな姿見ちゃうとキュンとしちゃいますね揺れるハート

この日は、コロンを実家に連れて帰ってもらって、2泊3日預かってもらいました犬(泣)
翌日、私が長時間出掛ける予定があったもので、預かってもらった方が長時間の
お留守番になるより安心だと思ったもので顔(汗)

colon_130417_19.jpg
実は、お友達とディズニーに行って来たんだけどね顔(ペロッ)
コロンちゃん、たまには許してね〜たらーっ(汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:02| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

根岸森林公園でお花見♪

322日。

ソメイヨシノが見頃になってきたので、お花見に行きました〜桜
パパがお休みを取ってくれたので、金曜日でしたが家族で根岸森林公園へ犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_130322_01.jpg
広〜い芝生の向こう側には桜の木がいっぱい桜

colon_130322_02.jpg

開花状況は、6〜7部咲きくらいかなかわいいかわいい
colon_130322_03.jpg

こちらの桜の木は満開に近い感じで綺麗でしたよ〜桜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_130322_04.jpg

かわいい桜とコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_130322_05.jpg

colon_130322_06.jpg

桜を見ながら公園をお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_130322_07.jpg
根岸森林公園の桜は背の高い木が多いかも目
レジャーシートも持っていったので、こちらでのんびりしてもよかったのですが、
パパが他の桜も見てみたいと言うので、場所移動〜車(セダン)


・・・とは言ってもそんなに遠くまで行く時間はないので、まずは、赤レンガへるんるん
colon_130322_08.jpg
赤レンガでは、毎年やってるフラワーガーデンの製作中でしたよ〜かわいい
今年は黄色&オレンジのお花がメインみたいですね〜かわいいぴかぴか(新しい)

一足先に写真も撮らせてもらっちゃいましたかわいい犬(笑)かわいい
colon_130322_09.jpg

オレンジのグラデーションがとっても綺麗かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130322_10.jpg

colon_130322_11.jpg

colon_130322_12.jpg

colon_130322_13.jpg

完成が楽しみだねるんるん
colon_130322_14.jpg


お腹も空いてきたので、赤レンガでお茶もしました〜喫茶店
平日だから、bills行けるかな?って思ったけど、けっこうな列だったので
諦めて、KUA'AINAでレストラン
colon_130322_15.jpg

colon_130322_16.jpg


この後、桜が咲いてるところまでお散歩〜犬(笑)犬(足)
みなとみらいにも意外に桜の木があるんですよ〜桜
colon_130322_17.jpg

colon_130322_18.jpg

かわいい桜とランドマークかわいい
colon_130322_19.jpg

colon_130322_20.jpg

colon_130322_21.jpg

万葉の湯の横の桜の木も綺麗に咲いていました〜桜
colon_130322_22.jpg

だいぶ日も暮れて、寒くなってきたから、今日はここまでかな〜夜
たくさん歩いたので、ちょっと疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
colon_130322_23.jpg
都内の方が開花が早いみたいだったので、翌日の土曜日は、都内にお花見に
行きましたょ桜
それはまた次回に〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:07| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

山下公園に行ったけど。。

216日。

この日は、久しぶりに山下公園へ〜船
colon_130216_01.jpg
快晴だったのですが、風がとっても強くて大変ダッシュ(走り出すさま)
写真も何枚か撮ったけど、まともなのがこれくらいしかなくて。。
出掛けてから、ここまで風が強いことに気付きました顔(汗)

海も荒れていましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_130216_02.jpg


colon_130216_03.jpg
コロンは頑張ってお散歩していましたが・・・やはり風が強すぎて顔(え〜ん)
ちょっとだけお散歩して近くのカフェに避難しました〜喫茶店

colon_130216_04.jpg

colon_130216_05.jpg


cafe FLOWERに来たよ〜喫茶店るんるん
colon_130216_06.jpg

お散歩タイムが短かったからなのか・・・少々不満気な表情のコロンちゃん犬(泣)
colon_130216_07.jpg

ホットドリンクを注文して、温まりました〜黒ハート
colon_130216_08.jpgcolon_130216_09.jpg

ポテトとホットサンドも注文レストラン
colon_130216_10.jpg
チョコバナナのホットサンドです。美味しかったですよ〜揺れるハート

カフェで温まって、眠くなってきちゃったかな?
colon_130216_11.jpg

colon_130216_12.jpg

colon_130216_13.jpg
可愛ぃ〜顔(メロメロ)


この後は、元町のワンコショップに行って〜るんるん
夕食は、BARK FARMで頂きましたレストラン
colon_130216_14.jpg

colon_130216_15.jpgcolon_130216_16.jpg
パパはハンバーグ、私はまたミートボールパスタにしちゃいました顔(ペロッ)

コロンは、歯の手術後で、今はドライフードしかあげていないので、ワンコメニューは
頼んであげられませんでした犬(泣)
colon_130216_17.jpg
いつも頼んであげてたから、こういう時はやっぱりちょっと辛いですねぇたらーっ(汗)
いつまでこの状況が続くのかな〜?
でも、歯と歯茎の状態を少しでも良くするために、今は我慢しなくてはね手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ポートサイド公園

112日。

この日は、ベイクォーター方面へお出掛け犬(笑)るんるん
ベイクへ行く前に、目の前のポートサイド公園でお散歩しました犬(笑)犬(足)
colon_130112_01.jpg

今年の1月2月は、とっても寒い日が多かったですね〜雪
この日も寒かったけど、コロンは元気に動き回ってました犬(笑)犬(足)るんるん
colon_130112_02.jpg

colon_130112_03.jpg

colon_130112_04.jpg

colon_130112_05.jpg

colon_130112_06.jpg

colon_130112_07.jpg

colon_130112_08.jpg



お散歩を楽しんだ後は、カートに乗って、ベイクォーター&そごうへるんるん
colon_130112_09.jpg

colon_130112_10.jpg
この日のお買い物は・・・
Harness Dogでコロンのお誕生日プレゼントとして新しいベッドを購入プレゼントハートたち(複数ハート)
どんなベッドを買ったかは・・・また次回にUPしますね〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:36| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

赤レンガのツリー☆

1216日。

この日は、赤レンガにお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
赤レンガにも大きなツリーがありましたよ〜クリスマスハートたち(複数ハート)
colon_121216_01.jpg

とっても綺麗〜クリスマスハートたち(複数ハート)
colon_121216_02.jpg
テレビで点灯式やってたからかな?
こんなに人が多い赤レンガ見たことないよってくらいあせあせ(飛び散る汗)凄い人でした〜顔(汗)

colon_121216_03.jpg

colon_121216_04.jpg

colon_121216_05.jpg

夜になるとますます人が集まってきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_121216_06.jpg

寒いけど、やっぱり夜の方が綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121216_07.jpg

colon_121216_08.jpg

colon_121216_09.jpg
なんとか家族写真も撮影カメラ


お散歩がてら、Queen's Squareにも行って、ゆずのプロデュースしたツリーも
見て来ましたクリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121216_10.jpg
Queen'sはわんこNGだけど、ツリーは入り口の近くにあるので、見ることは
できますよ〜目
パパとコロンにちょっと待っててもらって、私は中にも入って見てきましたるんるん
可愛いツリーでしたよ顔(メロメロ)


夕食は、赤レンガに戻って、赤レンガのガラスで覆われたテラス席で食べました。
新しく和食のお店が入っていて、テラス席で食べることもできたので、こちらで
頂くことにしました。
パパは、お刺身と揚げ物の定食魚
colon_121216_11.jpg

私は、赤レンガ丼にしてみました魚
colon_121216_12.jpg
まぐろ&いくらに生卵の乗った丼。
とっても美味しかったですGood


クリスマスが近かったので、コロンちゃん、この日はトナカイの着ぐるみを着て
出掛けたんですよ〜犬(笑)るんるん
colon_121216_13.jpg

着ぐるみ着てると目立つみたいで目
たくさん可愛い揺れるハートって言ってもらえました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_121216_14.jpg
コロンちゃん、赤レンガのツリー綺麗だったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ベイクのツリー☆

129日。

この日は、ベイクォーターに行きましたるんるん
ベイクォーターでもクリスマスシーズンになると、大きなツリーが飾られるので
毎年楽しみにしてるんですクリスマスハートたち(複数ハート)
colon_121209_01.jpg

コロンもカートに立ち乗りして、張り切ってましたよ〜犬(笑)るんるん
colon_121209_02.jpg

ツリーの下のお家も可愛いんだよね家ハートたち(複数ハート)
colon_121209_03.jpg

colon_121209_04.jpg


ワンコショップの前にも可愛いフォトスポットがあったので、写真撮らせてもらい
ました犬(笑)リボン
colon_121209_05.jpg


ショーウィンドウも可愛かったですよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_121209_06.jpg

colon_121209_07.jpg
この後は、そごうに行ってお買い物〜るんるん
早めのクリスマスプレゼントも買ってもらっちゃいましたプレゼント


夜にまたベイクに戻ってきました〜るんるん
ライトアップされたツリーも見たくってクリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121209_08.jpg

colon_121209_10.jpg

colon_121209_09.jpg

夕食は、ask a giraffeで食べましたレストラン
この時は、知らなかったんですが、1月6日で閉店してしまったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家、giraffeでよく食事していたので、とっても残念です顔(泣)
シーバス乗り場前のevoldog Cafe & B.B.Qも14日に閉店になったとか・・・
だんだんとワンコOKのお店が減ってきていて、本当に残念ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
新しくオープンするお店がまたワンコOKだといいんだけどね〜犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:47| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする