1385905691140.jpg

2013年05月13日

赤レンガ〜FLOWER GARDEN♪

417日。

この日は、母と赤レンガ方面へお出掛け〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
フラワーガーデンを見に行って来ましたよ〜かわいい
colon_130417_01.jpg

オレンジの絨毯がキレイ〜かわいいぴかぴか(新しい)
今年はシンプルなフラワーガーデンでしたね〜。
colon_130417_02.jpg

平日だと人も少なくて良いね〜Good
写真もゆっくり撮ることができましたるんるん
colon_130417_03.jpg

colon_130417_04.jpg

colon_130417_05.jpg

colon_130417_06.jpg

colon_130417_07.jpg

母にカート押してもらいました〜るんるん
colon_130417_08.jpg

colon_130417_09.jpg

colon_130417_10.jpg

こちらのお花の山もとっても綺麗でしたよ〜かわいい
colon_130417_11.jpg

colon_130417_12.jpg

colon_130417_13.jpg

colon_130417_14.jpg

colon_130417_15.jpg

大桟橋に豪華客船が居たよ船
colon_130417_16.jpg


ランチはbillsで頂くことができましたレストラン
・・・と言ってもすんなり入れた訳ではなくて、1時間半くらいは待ちましたケド顔(ペロッ)
でも、ワンコ連れということで、散歩しながら待つことができました犬(笑)
colon_130417_17.jpg

colon_130417_18.jpg
スクランブルエッグとリコッタパンケーキ黒ハート
初めて食べた母も美味しい〜って言ってましたわーい(嬉しい顔)


ランチした後もみなとみらいをぶらぶらお散歩して〜犬(笑)犬(足)
colon_130417_20.jpg
DOG GARDEN CAFEで休憩喫茶店

私がトイレに行っている間に母が撮ってくれたコロン下
colon_130417_21.jpg
こんな姿見ちゃうとキュンとしちゃいますね揺れるハート

この日は、コロンを実家に連れて帰ってもらって、2泊3日預かってもらいました犬(泣)
翌日、私が長時間出掛ける予定があったもので、預かってもらった方が長時間の
お留守番になるより安心だと思ったもので顔(汗)

colon_130417_19.jpg
実は、お友達とディズニーに行って来たんだけどね顔(ペロッ)
コロンちゃん、たまには許してね〜たらーっ(汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:02| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

根岸森林公園でお花見♪

322日。

ソメイヨシノが見頃になってきたので、お花見に行きました〜桜
パパがお休みを取ってくれたので、金曜日でしたが家族で根岸森林公園へ犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_130322_01.jpg
広〜い芝生の向こう側には桜の木がいっぱい桜

colon_130322_02.jpg

開花状況は、6〜7部咲きくらいかなかわいいかわいい
colon_130322_03.jpg

こちらの桜の木は満開に近い感じで綺麗でしたよ〜桜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_130322_04.jpg

かわいい桜とコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_130322_05.jpg

colon_130322_06.jpg

桜を見ながら公園をお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_130322_07.jpg
根岸森林公園の桜は背の高い木が多いかも目
レジャーシートも持っていったので、こちらでのんびりしてもよかったのですが、
パパが他の桜も見てみたいと言うので、場所移動〜車(セダン)


・・・とは言ってもそんなに遠くまで行く時間はないので、まずは、赤レンガへるんるん
colon_130322_08.jpg
赤レンガでは、毎年やってるフラワーガーデンの製作中でしたよ〜かわいい
今年は黄色&オレンジのお花がメインみたいですね〜かわいいぴかぴか(新しい)

一足先に写真も撮らせてもらっちゃいましたかわいい犬(笑)かわいい
colon_130322_09.jpg

オレンジのグラデーションがとっても綺麗かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130322_10.jpg

colon_130322_11.jpg

colon_130322_12.jpg

colon_130322_13.jpg

完成が楽しみだねるんるん
colon_130322_14.jpg


お腹も空いてきたので、赤レンガでお茶もしました〜喫茶店
平日だから、bills行けるかな?って思ったけど、けっこうな列だったので
諦めて、KUA'AINAでレストラン
colon_130322_15.jpg

colon_130322_16.jpg


この後、桜が咲いてるところまでお散歩〜犬(笑)犬(足)
みなとみらいにも意外に桜の木があるんですよ〜桜
colon_130322_17.jpg

colon_130322_18.jpg

かわいい桜とランドマークかわいい
colon_130322_19.jpg

colon_130322_20.jpg

colon_130322_21.jpg

万葉の湯の横の桜の木も綺麗に咲いていました〜桜
colon_130322_22.jpg

だいぶ日も暮れて、寒くなってきたから、今日はここまでかな〜夜
たくさん歩いたので、ちょっと疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
colon_130322_23.jpg
都内の方が開花が早いみたいだったので、翌日の土曜日は、都内にお花見に
行きましたょ桜
それはまた次回に〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:07| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

山下公園に行ったけど。。

216日。

この日は、久しぶりに山下公園へ〜船
colon_130216_01.jpg
快晴だったのですが、風がとっても強くて大変ダッシュ(走り出すさま)
写真も何枚か撮ったけど、まともなのがこれくらいしかなくて。。
出掛けてから、ここまで風が強いことに気付きました顔(汗)

海も荒れていましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_130216_02.jpg


colon_130216_03.jpg
コロンは頑張ってお散歩していましたが・・・やはり風が強すぎて顔(え〜ん)
ちょっとだけお散歩して近くのカフェに避難しました〜喫茶店

colon_130216_04.jpg

colon_130216_05.jpg


cafe FLOWERに来たよ〜喫茶店るんるん
colon_130216_06.jpg

お散歩タイムが短かったからなのか・・・少々不満気な表情のコロンちゃん犬(泣)
colon_130216_07.jpg

ホットドリンクを注文して、温まりました〜黒ハート
colon_130216_08.jpgcolon_130216_09.jpg

ポテトとホットサンドも注文レストラン
colon_130216_10.jpg
チョコバナナのホットサンドです。美味しかったですよ〜揺れるハート

カフェで温まって、眠くなってきちゃったかな?
colon_130216_11.jpg

colon_130216_12.jpg

colon_130216_13.jpg
可愛ぃ〜顔(メロメロ)


この後は、元町のワンコショップに行って〜るんるん
夕食は、BARK FARMで頂きましたレストラン
colon_130216_14.jpg

colon_130216_15.jpgcolon_130216_16.jpg
パパはハンバーグ、私はまたミートボールパスタにしちゃいました顔(ペロッ)

コロンは、歯の手術後で、今はドライフードしかあげていないので、ワンコメニューは
頼んであげられませんでした犬(泣)
colon_130216_17.jpg
いつも頼んであげてたから、こういう時はやっぱりちょっと辛いですねぇたらーっ(汗)
いつまでこの状況が続くのかな〜?
でも、歯と歯茎の状態を少しでも良くするために、今は我慢しなくてはね手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ポートサイド公園

112日。

この日は、ベイクォーター方面へお出掛け犬(笑)るんるん
ベイクへ行く前に、目の前のポートサイド公園でお散歩しました犬(笑)犬(足)
colon_130112_01.jpg

今年の1月2月は、とっても寒い日が多かったですね〜雪
この日も寒かったけど、コロンは元気に動き回ってました犬(笑)犬(足)るんるん
colon_130112_02.jpg

colon_130112_03.jpg

colon_130112_04.jpg

colon_130112_05.jpg

colon_130112_06.jpg

colon_130112_07.jpg

colon_130112_08.jpg



お散歩を楽しんだ後は、カートに乗って、ベイクォーター&そごうへるんるん
colon_130112_09.jpg

colon_130112_10.jpg
この日のお買い物は・・・
Harness Dogでコロンのお誕生日プレゼントとして新しいベッドを購入プレゼントハートたち(複数ハート)
どんなベッドを買ったかは・・・また次回にUPしますね〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:36| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

赤レンガのツリー☆

1216日。

この日は、赤レンガにお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
赤レンガにも大きなツリーがありましたよ〜クリスマスハートたち(複数ハート)
colon_121216_01.jpg

とっても綺麗〜クリスマスハートたち(複数ハート)
colon_121216_02.jpg
テレビで点灯式やってたからかな?
こんなに人が多い赤レンガ見たことないよってくらいあせあせ(飛び散る汗)凄い人でした〜顔(汗)

colon_121216_03.jpg

colon_121216_04.jpg

colon_121216_05.jpg

夜になるとますます人が集まってきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_121216_06.jpg

寒いけど、やっぱり夜の方が綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121216_07.jpg

colon_121216_08.jpg

colon_121216_09.jpg
なんとか家族写真も撮影カメラ


お散歩がてら、Queen's Squareにも行って、ゆずのプロデュースしたツリーも
見て来ましたクリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121216_10.jpg
Queen'sはわんこNGだけど、ツリーは入り口の近くにあるので、見ることは
できますよ〜目
パパとコロンにちょっと待っててもらって、私は中にも入って見てきましたるんるん
可愛いツリーでしたよ顔(メロメロ)


夕食は、赤レンガに戻って、赤レンガのガラスで覆われたテラス席で食べました。
新しく和食のお店が入っていて、テラス席で食べることもできたので、こちらで
頂くことにしました。
パパは、お刺身と揚げ物の定食魚
colon_121216_11.jpg

私は、赤レンガ丼にしてみました魚
colon_121216_12.jpg
まぐろ&いくらに生卵の乗った丼。
とっても美味しかったですGood


クリスマスが近かったので、コロンちゃん、この日はトナカイの着ぐるみを着て
出掛けたんですよ〜犬(笑)るんるん
colon_121216_13.jpg

着ぐるみ着てると目立つみたいで目
たくさん可愛い揺れるハートって言ってもらえました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_121216_14.jpg
コロンちゃん、赤レンガのツリー綺麗だったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ベイクのツリー☆

129日。

この日は、ベイクォーターに行きましたるんるん
ベイクォーターでもクリスマスシーズンになると、大きなツリーが飾られるので
毎年楽しみにしてるんですクリスマスハートたち(複数ハート)
colon_121209_01.jpg

コロンもカートに立ち乗りして、張り切ってましたよ〜犬(笑)るんるん
colon_121209_02.jpg

ツリーの下のお家も可愛いんだよね家ハートたち(複数ハート)
colon_121209_03.jpg

colon_121209_04.jpg


ワンコショップの前にも可愛いフォトスポットがあったので、写真撮らせてもらい
ました犬(笑)リボン
colon_121209_05.jpg


ショーウィンドウも可愛かったですよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_121209_06.jpg

colon_121209_07.jpg
この後は、そごうに行ってお買い物〜るんるん
早めのクリスマスプレゼントも買ってもらっちゃいましたプレゼント


夜にまたベイクに戻ってきました〜るんるん
ライトアップされたツリーも見たくってクリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121209_08.jpg

colon_121209_10.jpg

colon_121209_09.jpg

夕食は、ask a giraffeで食べましたレストラン
この時は、知らなかったんですが、1月6日で閉店してしまったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家、giraffeでよく食事していたので、とっても残念です顔(泣)
シーバス乗り場前のevoldog Cafe & B.B.Qも14日に閉店になったとか・・・
だんだんとワンコOKのお店が減ってきていて、本当に残念ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
新しくオープンするお店がまたワンコOKだといいんだけどね〜犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:47| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

八景島☆〜クリスマスツリー点灯式〜

1118日。

お久しぶりでしゅ〜。コロンでしゅ犬(笑)
なんだか、ママがお忙しそうなので、今日はコロンがブログを担当しましゅね〜。
この日は、八景島へ行ってきたよるんるん
colon_121118_01.jpg

夕方にクリスマスツリーの点灯式があるんだってクリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121118_02.jpg

点灯式まで時間があったから、お散歩したり、写真撮ってもらったりしたよ犬(笑)
colon_121118_03.jpg

colon_121118_04.jpg

colon_121118_05.jpg

colon_121118_06.jpg

八景島は、広場もあるし、たくさんお散歩できるからコロンも大好きなんだ〜黒ハート
colon_121118_07.jpg

colon_121118_08.jpg

colon_121118_09.jpg

colon_121118_10.jpg

colon_121118_11.jpg
ちょっと、寒かったけど、お散歩楽しかったでしゅよ犬(笑)るんるん

colon_121118_12.jpg
そろそろ、点灯式の時間だから行ってみよう〜揺れるハート



点灯式は、今年もペンギンさん達が担当してたよ目
colon_121118_13.jpg

ペンギンさん達、すごいでしゅねClap
colon_121118_14.jpg

ご挨拶にも来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
colon_121118_15.jpg

点灯されたクリスマスツリーは、とってもキレイだったでしゅぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121118_16.jpg

colon_121118_17.jpg

colon_121118_18.jpg
もうすぐ、クリスマスでしゅねクリスマス黒ハート
コロンは今年もパパとママとディナーに行く予定でしゅるんるん
みなしゃんも、ステキなクリスマスをお過ごしくだしゃいね〜ハートたち(複数ハート)

ではでは〜黒ハートコロンでした〜犬(笑)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

ママと2人で♪

1027日。

10月後半、パパが10日間くらいの出張で居なかったので、土曜日はコロンと2人で
お散歩に行くことにしました〜犬(笑)るんるん
でも、私1人で連れて行ってあげられるのは、やっぱり近場になってしまいます顔(ペロッ)
ということで、みなとみらいにしました〜船
colon_121027_01.jpg

どうしても荷物が多くなってしまうので、イチデジは諦め、コンデジだけ持って行き
ましたカメラ(あまり撮らなかったけどねあせあせ(飛び散る汗)
colon_121027_02.jpg

赤レンガまで行くロングコースにしましたヨ犬(笑)犬(足)
colon_121027_03.jpg

colon_121027_04.jpg

colon_121027_05.jpg
風がとっても強かったねダッシュ(走り出すさま)

colon_121027_06.jpg
赤レンガ付近は本当に風が強くて寒かったので、あまり居られず、場所移動ー(長音記号2)


お気に入りの日本丸メモリアルパークに来ました船
colon_121027_08.jpg

colon_121027_07.jpg
近くのDOG GARDEN CAFEでお茶して行こうかな〜と思って行ってみたら、店内は
満席失恋テラスは寒いので諦めました〜顔(チラッ)


パパが出張中だと、なんとなくコロンも寂しそうで犬(泣)
ロング散歩で少しは元気でたかな?
ママもコロンとのお散歩で気分転換できたよ〜わーい(嬉しい顔)

そして日曜日は、ちょっとお留守番してもらって、お友達と渋谷ヒカリエに行って
来ました〜顔(イヒヒ)
かなり久しぶりの渋谷だし、初ヒカリエだったし、楽しかったです顔(笑)
たまには都会にも出て行かないとね(笑)。


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:33| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ベイサイドマリーナ♪

108日。

この日は、毎年恒例のパパの会社のゴルフコンペの日ゴルフ
今年は遠いゴルフ場だったので、前日から泊まりで行ってしまいました〜犬(泣)

というわけで、久しぶりに母とコロンと3人で出掛けることにわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
行き先は、ベイサイドマリーナにしました〜るんるん
colon_121008_01.jpg

いつものようにお散歩して〜、ランチして〜、お買い物してるんるんるんるんるんるん
colon_121008_02.jpg

colon_121008_03.jpg

colon_121008_04.jpg

ランチは、偶然同じパスタを注文してました顔(イヒヒ)
colon_121008_05.jpg


お買い物中は、カートインで犬(笑)
colon_121008_08.jpg

colon_121008_06.jpg

colon_121008_07.jpg


もちろん、お茶もね喫茶店
colon_121008_09.jpg

colon_121008_10.jpg

風が強かったから、ちょっと寒かったねー(長音記号2)
colon_121008_11.jpg
コロンちゃん、ちょっと震えてました犬(泣)


colon_121008_12.jpg
お買い物楽しかったね〜また行こうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


パパが夜には帰ってくるので夕食前には帰宅〜ダッシュ(走り出すさま)
コンペの結果はというと・・・なんと、優勝したそうです〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
colon_121008_13.jpg
景品が豪華で、商品券とか、野菜、果物、ラーメン、卵などいろいろ貰って来て
くれました〜Clap
でも、電車だったから、持ち帰るのが相当大変だったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
優勝なんて、初めてだったから私もびっくりでしたよ〜顔(笑)
私も負けないようにゴルフ頑張らなくちゃ〜手(グー)
100切ったら、コンペとかにも参加してみようかな〜exclamation&question顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:23| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

久しぶりの元町♪

929日。

この日は、パパがトライアスロンのボランティアで山下公園へ四葉
コロンとママもトライアスロンが終わる頃を見計らって、元町に行くことにしました〜るんるん
ちょうど、チャーミングセールもやってたしね顔(イヒヒ)

STAR CHILDでパパと待ち合わせ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
久しぶりにお洋服も買ってもらいましたよ〜ブティック

新しくオープンしたワンコショップ「petit chien」さんにも行ってみました下
colon_120929_01.jpg

来店したワンちゃんの写真撮影して下さってたので、コロンも撮影してもらいましたるんるん
丁寧に時間掛けて撮影してくれて、その中から可愛く撮れた写真を2枚印刷して
下さいました〜ハートたち(複数ハート)
colon_120929_02.jpg
1枚はお店の方にも飾って下さってるみたいです揺れるハート

おやつのサンプル等ももらいましたよホネ
ショップが増えるのは嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
また寄らせてもらいまーす犬(足)


この後は、コロンちゃんのお散歩に犬(笑)犬(足)
山下公園はトライアスロンのセットがあってお散歩できないから、アメリカ山公園に
行きましたよ〜四葉
colon_120929_03.jpg

colon_120929_04.jpg

colon_120929_05.jpg

colon_120929_06.jpg

colon_120929_07.jpg

走った後は、水分補給〜たらーっ(汗)
colon_120929_08.jpg

colon_120929_09.jpg

colon_120929_10.jpg

ベンチで写真も撮りました四葉
colon_120929_11.jpg

colon_120929_12.jpg

ピンクの可愛いバラが咲いてましたヨかわいい
colon_120929_13.jpg


お散歩した後は、SLOW CAFEでお茶休憩〜喫茶店
colon_120929_14.jpg

パパは中華街で遅めのランチを頂いて来たとのことで、私だけケーキを注文黒ハート
colon_120929_15.jpg
シフォンケーキにしましたよ〜揺れるハート

カフェでのコロンがとっても可愛かったので、いっぱい写真撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)
トリミングしたばかりだったから、まだふわふわだったしね顔(メロメロ)
最近、このカットもだいぶ定着してきたようで、あまり失敗もなく良い感じですGood
colon_120929_16.jpg

colon_120929_17.jpg

colon_120929_18.jpg

colon_120929_19.jpg

colon_120929_20.jpg

お茶した後は、ゆーこさんのショップにも寄りましたよるんるん
こちらでは、シャンプー用のドライタオルとおやつをゲットホネ

夕食は、テラス席のみ犬(笑)決定のEL ELLAさんへ〜るんるん
フレンチのお店ですレストラン
colon_120929_21.jpg

colon_120929_22.jpg
この時は、まだ寒くもなかったので、テラス席でも大丈夫でした。


リーズナブルなお値段でコース料理も頂けるし、けっこう美味しいですよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_120929_23.jpg

colon_120929_24.jpg

パパ注文のお肉料理レストラン
colon_120929_25.jpg

ママ注文のお魚料理レストラン
colon_120929_26.jpg

食後のデザートは、ガトーショコラでした黒ハート
colon_120929_27.jpg
本日、スイーツ2回目(予定外でした〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

colon_120929_28.jpg
写真を振り返って見てみると、この日のコロンちゃん、笑顔の写真ばかり犬(笑)ハートたち(複数ハート)
元町行くの久しぶりだったから、嬉しかったのかな?
コロンの笑顔がたくさん見られて、パパもママも嬉しいよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:42| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ベイクォーター♪

8月最後の週末は、24時間TVに釘付けだったので(笑)目、お出掛けはなし顔(ペロッ)
今日からブログは9月に入りま〜す紅葉

92日。
お天気が不安定な感じでしたが、ベイクォーターへ出掛けましたるんるん
まずは、いきなりですが、ALOHA TABLEでお茶タイム〜喫茶店
colon_120902_01.jpg

colon_120902_02.jpg

コロンちゃん、この日は久しぶりにパリエロのチェリー柄ワンピを着ていきました黒ハート
colon_120902_03.jpg

colon_120902_04.jpg
私は、パイナップルジュース揺れるハートパパは、ピンクレモネード揺れるハート
ピンクレモネードの色がとっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)

こんな写真も撮ってみましたよ顔(イヒヒ)
colon_120902_05.jpg
ピンクレモネードとコロンちゃんバー犬(笑)ハートたち(複数ハート)

colon_120902_06.jpg
なかなか可愛くて、お気に入り(笑)顔(メロメロ)

パパにお花付けてもらったよ〜犬(笑)かわいい
colon_120902_07.jpg
こっちも可愛ぃ〜顔(メロメロ)


お茶した後は、近くのポートサイド公園でお散歩犬(笑)犬(足)
colon_120902_08.jpg

colon_120902_09.jpg

colon_120902_10.jpg

colon_120902_11.jpg

colon_120902_12.jpg
ベイガーデンも良いけど、こっちの方がたくさん歩けるから、コロンにはいいみたい犬(笑)
お散歩の後、またベイクォーターに戻って買い物してたら、雨降ってきちゃいました雨
お散歩中に降らなくて良かったネわーい(嬉しい顔)


夕食は、いつものgiraffeにてレストラン
colon_120902_13.jpgcolon_120902_14.jpg
パパはハンバーグレストラン私もこの日はお肉にしちゃいました顔(ペロッ)

コロンもご飯を待ってるみたい・・・?
colon_120902_15.jpg
コロンちゃん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ここはワンメニューはないから、コロンはお家に帰ってからね〜顔(汗)
でも、お天気不安定だったけど、お散歩できたし、雨に濡れずにお買い物もできたし、
お出掛けしてよかったネわーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

浴衣で八景島♪

728日。

家族揃って浴衣を着て、八景島へ出掛けました〜るんるん
colon_120728_01.jpg

colon_120728_02.jpg
夜に花火ファンタジアがあるので、浴衣で行こうかな〜って顔(イヒヒ)
浴衣で八景島って合わないような感じもするけど(笑)、浴衣で来ているカップルも
ちらほら居ましたよ〜目

コロンは、黒の花柄の浴衣にしました〜かわいいリボン
colon_120728_03.jpg

colon_120728_04.jpg
犬(笑)「どうでしゅか?

colon_120728_05.jpg

浴衣でお散歩も新鮮だね〜るんるん
colon_120728_06.jpg

colon_120728_07.jpg

colon_120728_08.jpg

お散歩した後、花火を見る場所を確保しに行きました。
まだ、ぜんぜん余裕でしたよ〜手(チョキ)
colon_120728_09.jpg

colon_120728_10.jpg
犬(笑)「いい場所ゲットできたでしゅるんるん

colon_120728_11.jpg

明るいうちに写真いっぱい撮っとかなきゃねハートたち(複数ハート)
colon_120728_12.jpg

花火始まるまでゆっくりしましょ〜るんるん
colon_120728_13.jpg
コロンもご機嫌だね犬(笑)

colon_120728_14.jpg

colon_120728_15.jpg
途中から、退屈そうに寝ていましたが・・・眠い(睡眠)



花火はとっても綺麗でしたよ〜花火
colon_120728_16.jpg

colon_120728_17.jpg

colon_120728_18.jpg

この他に、毎年恒例のみなとみらいの花火や、東京湾の花火も見に行って
来ましたよ〜るんるんるんるん
夏休み中に近所の鶴見川の花火大会もあったので、鶴見川にはコロンも連れて
行ってみました。
鶴見川の花火は、まだパピーだった頃にも一緒に行ったことがあるんですが、
その時は、花火の音に怖がっちゃって犬(泣)
近くだと怖がるだろうと思って、今回は離れたところから見てみました。
鶴見川には、コンデジしか持って行かなかったので、花火の写真は上手く撮れません
でしたが、花火を見ているコロンの写真を撮ることができましたヨ。
colon_120818_01.jpg

colon_120818_02.jpg
最初の1発目でやはりビビッてましたが、途中から落ち着いたようで、こんな感じで
花火を見ていました〜犬(笑)
コロンも綺麗だな〜って思ってくれているのかな?
大規模な花火大会はさすがに無理だけど、コロンも一緒に行けるものはできる限り
一緒に見たいと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
来年の夏も、また一緒に見られますように黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:17| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

三井アウトレット〜横浜ベイサイド♪

78日。

今度は、アウトレットにお買い物に行きました〜カバン
行き先は、三井アウトレット〜横浜ベイサイドでするんるん
colon_120708_01.jpg

colon_120708_02.jpg

コロンちゃんはカートに入ってもらってお買い物犬(笑)
colon_120708_03.jpg
久しぶりに行ったら、店舗が変わってるところがいくつかありました目
犬(笑)決定のところも前より少し増えた気がしますわーい(嬉しい顔)


途中でお約束のお茶休憩もしましたよ喫茶店
colon_120708_04.jpg

この日のコロンのお洋服は、先日ららぽで買ったブティックでするんるん
colon_120708_05.jpg
犬(笑)「似合ってましゅか?揺れるハート

コロンのお洋服もだいぶ増えてきてるので、最近はあんまり買わないようにしてるけど
・・・やっぱり見ると欲しくなっちゃうんですよね顔(ペロッ)黒ハート
colon_120708_06.jpg

colon_120708_07.jpg


夕方にはマリーナをお散歩しましたよ〜犬(笑)犬(足)
colon_120708_08.jpg

colon_120708_09.jpg

colon_120708_10.jpg

colon_120708_11.jpg

colon_120708_12.jpg

colon_120708_13.jpg

colon_120708_14.jpg

そうそう、コロンちゃん、この日はママっ子でした〜顔(メロメロ)
パパが試着室に入ってもあまり騒がなかったのに、ママが試着室に入ると
「ママがいない〜あせあせ(飛び散る汗)」って大騒ぎ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
家ではけっこうパパっ子なんですけどね顔(ペロッ)
colon_120708_15.jpg
店員さんにもいっぱい可愛がってもらえて良かったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:16| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

誕生日♪

627日。


この日は、私の誕生日でした〜顔(イヒヒ)
お仕事お休みして、コロンと一緒に出掛けたりしたかったけど、今年は休みが
取れず・・・たらーっ(汗)
でも、仕事終わってから、パパと食事に行って来ましたレストランバー
前から行きたかった元町の霧笛楼さん黒ハート
birthday_120627_01.jpg
お店の前はよく通ってるんだけど、食事するのは初めてだったんです顔(笑)
とっても楽しみにしていましたるんるんるんるん

パパが個室を予約していてくれました〜アリガト
birthday_120627_02.jpg

今回、頂いたお料理は・・・
birthday_120627_03.jpg
ぴかぴか(新しい)石鯛のマリネと生姜のブランマンジェぴかぴか(新しい)

birthday_120627_04.jpg
ぴかぴか(新しい)フランス ランド産フォアグラのグリエ〜トリュフ風味ぴかぴか(新しい)

birthday_120627_05.jpg
ぴかぴか(新しい)伊豆下田産 伊勢海老のフリカッセぴかぴか(新しい)

birthday_120627_06.jpg
ぴかぴか(新しい)長崎県産 アラカブとポテトのアンナ風ぴかぴか(新しい)

birthday_120627_07.jpg
ぴかぴか(新しい)奥出雲産和牛ロース肉のステーキ モリーユ茸のソースぴかぴか(新しい)

birthday_120627_08.jpg
ぴかぴか(新しい)富浦産ビワのコンポート&アイスクリーム
抹茶のババロアと皮付きデラブドウのソースぴかぴか(新しい)

birthday_120627_09.jpg
ぴかぴか(新しい)珈琲&紅茶と小菓子ぴかぴか(新しい)

盛り沢山のコースで、どれも本当に美味しくて、大満足でした〜ハートたち(複数ハート)

最後にバースデーケーキもハートたち(複数ハート)バースデーハートたち(複数ハート)
birthday_120627_10.jpg

birthday_120627_11.jpg
お腹一杯だったので、ケーキはお持ち帰りさせてもらいました〜プレゼント
また1つ歳取っちゃったけど、今年も無事に誕生日が迎えられたことはやっぱり
有り難く、嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)
これからも主婦業に〜手(グー)仕事に〜あせあせ(飛び散る汗)ゴルフに〜ゴルフと体を壊さない程度に頑張って
やっていきたいですexclamation×2
もちろん、コロンちゃんとの生活も楽しくねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

birthday_120627_12.jpg
コロンちゃん、頼りないママだけど、これからもヨロシクね〜犬(笑)黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:15| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

八景島〜あじさい祭り♪

610日。

天気予報はあまり良くなかったんですが、起きてみたらとっても良いお天気晴れ
これはお出掛けしなきゃもったいない〜ということで、急遽、八景島に行くことに
しました〜リゾートるんるん
colon_120610_01.jpg

とっても暑かったので、着いてすぐ木陰で休憩四葉
colon_120610_02.jpg

アイスクリーム食べましたるんるんるんるん
colon_120610_03.jpg

colon_120610_04.jpg
犬(笑)「アイスいいな〜黒ハート


アイス休憩した後は、あじさいを見ながらお散歩しました〜かわいい
毎年6月にあじさい祭りをやっているので、楽しみにしているんです揺れるハート
colon_120610_05.jpg

あじさいの海で泳いでるくじらさん可愛かったです揺れるハート
colon_120610_06.jpg

全体的には、まだまだって感じだったけど、綺麗に咲いているあじさいを見つけては
写真撮影かわいい
写真多めですが、よかったら見ていって下さいね〜目
colon_120610_07.jpg

colon_120610_08.jpg

colon_120610_09.jpg

colon_120610_10.jpg

あじさい電車も走ってたよ〜電車
colon_120610_11.jpg

colon_120610_12.jpg

colon_120610_13.jpg

ペンギンさん発見犬(笑)
colon_120610_14.jpg

途中にバラがたくさん咲いているガーデンがあるので、バラも見て行きました〜かわいい
まだまだ綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
colon_120610_15.jpg

colon_120610_16.jpg


あじさいに戻ってかわいい
colon_120610_17.jpg

colon_120610_18.jpg

colon_120610_19.jpg

colon_120610_20.jpg
犬(笑)「あれ?

colon_120610_21.jpg
犬(笑)「何か居るよ〜exclamation

イルカさんだぁ〜exclamation×2
colon_120610_22.jpg

colon_120610_23.jpg
あじさいロードはここが終点でするんるん


ちょっと疲れたので、ベンチで休憩るんるん
colon_120610_24.jpg

colon_120610_25.jpg


休憩した後もまたまた撮影カメラ
ジンベイザメと撮ったり黒ハート
colon_120610_26.jpg

colon_120610_27.jpg

綺麗な花壇の前で撮ったり黒ハート
colon_120610_28.jpg

colon_120610_29.jpg
コロンの可愛い写真をたくさん残しておきたいから、いつもいっぱい撮っちゃうん
だよね〜ハートたち(複数ハート)
コロンは迷惑してるのかな?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


広場でお散歩もしましたよ犬(笑)犬(足)
colon_120610_30.jpg

colon_120610_31.jpg

colon_120610_32.jpg

colon_120610_33.jpg

colon_120610_34.jpg

そして、ちょっと早めの夕食も食べて行きました〜るんるん
テラス席犬(笑)決定のレストランです。
メニューは、和洋中いろいろあります。

パパは、サンマー麺とちらし寿司のセット下
colon_120610_35.jpg

私はしょうゆラーメンにしました下
colon_120610_36.jpg
美味しかったですよグッド(上向き矢印)

colon_120610_37.jpg
コロンちゃん、楽しかったね黒ハート
また夏休み中にでも遊びに行こうねリゾートるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:27| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

横浜開港祭の花火☆

62日。

この日は、横浜の開港記念日船ぴかぴか(新しい)
毎年、開港祭が開催されます〜るんるん
昼間のイベントは、あまり興味なかったのですが、夜に花火があるので見に行って
来ましたよ花火

開港祭に行く前にベイクォーターへるんるん
いつものgiraffeでお茶しました喫茶店
colon_120602_01.jpg

colon_120602_02.jpg

パパの飲んでたドリンクが綺麗だったのでパチリバーカメラ
colon_120602_03.jpg

ドーナッツにアイスクリームなどを挟んだスイーツがお勧めです〜とのことで
オーダーしてみました黒ハート
colon_120602_04.jpg
パパは、チョコレートアイス&ベリーソース揺れるハート

colon_120602_05.jpg
私はバナナ&キャラメルソース揺れるハート
とっても美味しかったですよGood

ドーナッツの登場に身を乗り出すコロンちゃん犬(笑)
colon_120602_06.jpg

これは、コロンにはあげられないね〜あせあせ(飛び散る汗)って言ったらこのお顔(笑)顔(イヒヒ)
colon_120602_07.jpg
コロンちゃん、かわいすぎ〜顔(メロメロ)

colon_120602_08.jpg


お茶した後は、歩いて花火会場の臨港パークへ犬(笑)犬(足)
私達が着いた時には、すでにこ〜んなに人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
colon_120602_09.jpg

まだ空いてるところがあったので、レジャーシートが敷けたけど、もうちょっと
遅かったら危なかったかなexclamation&question
colon_120602_10.jpg

待っている間に、横浜そごうで調達してきたお弁当を食べましたわーい(嬉しい顔)
colon_120602_13.jpgcolon_120602_14.jpg
パパは、プクプク亭さんの洋食弁当揺れるハート
私はそぼろ弁当にしました〜揺れるハート


コロンちゃん、花火楽しみだね〜るんるん
colon_120602_11.jpg

colon_120602_12.jpg
でも、ママはちょっぴり心配だったんだけどね〜顔(汗)
コロンが花火の音にビビッちゃわないかなぁ〜って犬(泣)
八景島の花火は、コロンも何度か行ったことがあるんだけど、音はそんなに大きく
ないし、時間も10分くらいなのでけっこう大丈夫なんです。
でも、開港祭のは音も大きいし長いので、どうしようか迷ったんですが、
パパがコロンも連れて行ってみようexclamationと言うのでチャレンジしてみました黒ハート

花火は、20:20〜約30分間くらい。
はじめはやっぱりびっくりしたみたいで震えてましたが、だんだんと大丈夫になって
きたみたいで、コロンも花火を見ていましたよ目
コロンの様子を伺いつつ、写真&動画も撮ってみました〜花火
colon_120602_15.jpg

colon_120602_16.jpg

colon_120602_17.jpg

colon_120602_18.jpg
新しいイチデジにして、花火も前より綺麗に撮れるようになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とは言っても、ブレブレの写真も多かったですけどね顔(ペロッ)

花火が終わった後に、近くで見ていた人に「ワンちゃんもちゃんと花火見てましたね〜
おりこうさんだね〜可愛いね〜揺れるハート」って褒められちゃいました顔(笑)
なんとかコロンも大丈夫だったし、一緒に綺麗な花火が見られて良かったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
また八景島の花火は一緒に見に行きたいな〜花火るんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:07| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

山下公園のバラ♪

港の見える丘公園♪の続きですわーい(嬉しい顔)

パパが山下公園の方にも行ってみようexclamationというので
続いて山下公園へ〜四葉
colon_120512_27.jpg
山下公園の方がたくさんバラが咲いてましたよ〜かわいい

colon_120512_28.jpg

colon_120512_29.jpg

colon_120512_30.jpg

colon_120512_31.jpg
こっちも来てよかったね犬(笑)

colon_120512_32.jpg

colon_120512_33.jpg

colon_120512_34.jpg

噴水周りのお花もとっても綺麗でした〜かわいいかわいいかわいい
colon_120512_35.jpg

colon_120512_36.jpg
風でお耳がなびいて可愛い〜揺れるハート

colon_120512_37.jpg



この後は、BARK FARMに行って夕食にしました〜レストラン
colon_120512_38.jpg
たくさんお散歩して疲れただろうから、コロンにもご飯頼んであげようね犬(笑)

今回は、ひき肉&かぼちゃのフードにしてみましたエサ
colon_120512_39.jpg

colon_120512_40.jpg

ペロリと完食〜Clap
colon_120512_41.jpg
犬(笑)「おいちかったでしゅ黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:02| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

港の見える丘公園♪

512日。

港の見える丘公園にお散歩に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_120512_01.jpg
とっても良いお天気です晴れ

そろそろ、バラが咲いてるかな〜と思って行ってみたんですが、まだまだ咲き始めと
いったところで・・・かわいい
colon_120512_02.jpg

colon_120512_03.jpgcolon_120512_04.jpg

colon_120512_05.jpgcolon_120512_06.jpg

綺麗に咲いてたバラさん達と写真撮りましたよ黒ハート
colon_120512_07.jpg

colon_120512_08.jpg

colon_120512_09.jpg

colon_120512_10.jpg

colon_120512_11.jpg
やっぱり、バラはピンクが一番好きですネ揺れるハート

colon_120512_12.jpg

colon_120512_13.jpg

抱っこしてる風〜なお写真黒ハート
colon_120512_14.jpg
コロンの表情が可愛くてお気に入り顔(メロメロ)


バラ以外にも花壇には可愛いお花が咲いてました〜ハートたち(複数ハート)
colon_120512_15.jpg

colon_120512_16.jpg

colon_120512_17.jpg


噴水のある広場にも行きましたよ四葉
colon_120512_18.jpg

colon_120512_19.jpg

colon_120512_20.jpg

大きなプードルちゃんに会いました犬(笑)
colon_120512_21.jpg
見ててちょっと怖かったんですが、なんとかご挨拶ができました顔(笑)

colon_120512_22.jpg

colon_120512_23.jpg

噴水のまわりにも綺麗なお花が咲いてるよ〜かわいい
colon_120512_24.jpg
コロン、なんかスキップしてるみたい(笑)わーい(嬉しい顔)

colon_120512_25.jpg

colon_120512_26.jpg

この後も、まだまだお散歩は続きま〜するんるん
続きはまた次回に・・・手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:42| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

GW最終日♪

56日。

やっと、GW最終日の記事ですあせあせ(飛び散る汗)
最近、ペースダウン気味だから頑張らなくては〜手(グー)

旅行の疲れが残っていたので、ゆっくり寝て、午後からコロンちゃんとお散歩に
行きました犬(笑)るんるん
GW中は、実家のある小田原方面もあまり天気が良くなかったようで、あんまり
お散歩には行けなかったよ〜と母が言っていたので、たくさんお散歩できる
みなとみらいにしましたよ四葉
colon_120506_01.jpg
桜木町駅近くの道は、つつじがとっても綺麗でした〜かわいい

日本丸メモリアルパークへ船
colon_120506_02.jpg

景色が良いし、芝生に座ってのんびりできるのでお気に入りです黒ハート
colon_120506_03.jpg

ロングリードにして遊びました〜犬(笑)犬(足)るんるん
この日は、あんまりあちこちで写真を撮らなかったので、コロンのお散歩シーンを
多めにUPしますね〜ハートたち(複数ハート)
colon_120506_04.jpg

colon_120506_05.jpg

colon_120506_06.jpg

colon_120506_07.jpg

colon_120506_08.jpg

colon_120506_09.jpg

colon_120506_10.jpg

colon_120506_11.jpg

colon_120506_12.jpg

colon_120506_13.jpg

colon_120506_14.jpg

colon_120506_15.jpg

colon_120506_16.jpg
楽しそうな笑顔〜犬(笑)やっぱり芝生の上は大好きなんだね〜四葉

パパのお腹の上も好きだけどね(笑)顔(イヒヒ)
colon_120506_17.jpg

この後、QUEEN'S SQUAREのところにクレープ屋さんが出てたので
買って食べました〜るんるん
colon_120506_18.jpg
食べてたら、だんだん雲行きが怪しくなってきて、雨が・・・雨がく〜(落胆した顔)
傘も持って来てなかったので、急いで屋根の下に退避ダッシュ(走り出すさま)
みなとみらい1周してから帰ろうと思ってたのにね・・・顔(汗)

colon_120506_19.jpg
ロングなお散歩はできなかったけど、公園で遊べたから、コロンも満足してくれた
かな?犬(笑)
ママは、コロンの笑顔が見れたので満足だったよ〜わーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:53| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

山下公園〜花壇展〜

428日。

この日は、ママの病院DAY病院
帰ってきてから、山下公園にお散歩に行きました犬(笑)るんるん
山下公園では、毎年行われている花壇展が開催中でした〜かわいい
colon_120428_01.jpg

今年も綺麗で可愛い花壇がいっぱいハートたち(複数ハート)
colon_120428_02.jpg

colon_120428_03.jpg

colon_120428_04.jpg

colon_120428_05.jpg

colon_120428_06.jpg

この日はとってもお天気が良く、暑い1日でした〜晴れ
colon_120428_07.jpg

colon_120428_08.jpg
コロンも暑そうだね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

コロンの写真撮影も慣れたもので、指示してないのにポージングしてくれました(笑)黒ハート
colon_120428_09.jpg

コロンちゃん、これもポージング?顔(イヒヒ)
colon_120428_10.jpg

colon_120428_11.jpg
犬(笑)「えへっ揺れるハート


今年もいろんな花壇があったけど、印象的だったのはプーさんの花壇黒ハート
colon_120428_12.jpg
真上から見ないと、ちょっと分かりづらいですが目

あとは、今年ロンドンオリンピックがあるので、五輪の花壇もありましたよ〜かわいい
colon_120428_13.jpg

colon_120428_14.jpg

colon_120428_15.jpg

colon_120428_16.jpg
山下公園で花壇展を見た後、象の鼻パークにも行きました〜犬(笑)犬(足)

車の中から見たことない象の鼻が見えたので、気になって顔(イヒヒ)
これこれ、これですよ〜下
colon_120428_17.jpg

近くまで見に行ってみました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_120428_18.jpg
けっこう高いねグッド(上向き矢印)

colon_120428_19.jpg
こちらの象の鼻、期間限定で今はないみたいですけどね。

ゾウノハナのソフトクリームもあって、可愛かったので我が家も食べてみましたるんるん
colon_120428_20.jpg

コロンも興味津々目
colon_120428_21.jpg

ちょうどソフトクリーム食べてる時、パパの会社の方に会っちゃって揺れるハート
ちょっと恥ずかしかったです顔(ペロッ)
colon_120428_22.jpg

colon_120428_23.jpg
青いゾウさんとカメラ
コロンちゃん、なんかご機嫌だね犬(笑)


この後、また山下公園に戻って、元町へ〜るんるん
colon_120428_24.jpg

久しぶりに元町のショップにも行って来ました〜るんるん
colon_120428_25.jpg
犬(笑)「お洋服も1着買ってもらったよブティック

楽しかったGW1日目でしたるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(横浜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする