1385905691140.jpg

2017年03月22日

目黒川イルミネーション☆

ぴかぴか(新しい)12月25日ぴかぴか(新しい)


クリスマスの日は、目黒川のイルミネーションを見に行って来ました〜るんるんるんるん
colon_161225_01.jpg
イルミネーションしてる時期に来たのは初めてですわーい(嬉しい顔)

目黒川沿いの桜の木に点灯されていて、綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_161225_02.jpg
この写真は、ちょっと盛ってますが(笑)顔(イヒヒ)

実際は、こんな感じです〜下
colon_161225_03.jpg


クリスマス当日だから、すごい人なのかな〜って思ってたけど、想像していたよりは少なかったです。
colon_161225_04.jpg

写真もなんとか撮れました犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
colon_161225_05.jpg


夕食は、ワンコも店内OKの「FRAMES」さんでレストラン
colon_161225_06.jpg
コロンちゃんは、トナカイの着ぐるみを着て行きましたよ〜犬(笑)
窓側の席だったので、外の通行人の人達の注目の的になってました(笑)顔(笑)

colon_161225_07.jpg

パパは、ビーフステーキ丼レストラン
colon_161225_08.jpg

私は、マグロとアボカドの鉄火丼レストラン
colon_161225_09.jpg
美味しかったですGood

colon_161225_10.jpg
予約してなかったから、入れないかも〜?って思ったけど・・
すぐに入店できたし、コロンも一緒に食事ができて良かったです犬(笑)るんるん


2016年の記事は、以上です〜あせあせ(飛び散る汗)
2017年もまた少しずつUPしていきますね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

クリスマスディナー♪2016

クリスマス12月24日クリスマス


クリスマスイブの日は、コロンちゃんと一緒にディナーに行って来ましたよ〜レストラン
colon_161224_01.jpg
2016年もまた「chez MACIO」さんにお世話になりました。

colon_161224_02.jpg
入院した時は、どうなっちゃうのかな〜って思ったけどたらーっ(汗)
今年も来られて良かったね犬(笑)黒ハート

手術後から、消化の悪い物も脂肪も控えて、食事が毎日大変なんですが・・あせあせ(飛び散る汗)
クリスマスと誕生日くらいは、食べたいものを食べようexclamationって決めたので、とっても楽しみにしていたんです顔(笑)るんるん
colon_161224_03.jpg


2016年のメニューはこんな感じでしたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_161224_04.jpg
〜冷製、温製オードブル4種の盛り合わせ〜
冬野菜のテリーヌ仕立て
サーモンのマリネ大根巻き 〜ディルソース〜
ぶどうとフォアグラのキャラメリゼ
マグレカナールのコンフィ 〜シェリーソース〜

colon_161224_05.jpg
〜安納芋とじゃがいものポタージュスープ〜


ここで、コロンちゃんにも手作りご飯をエサ
colon_161224_06.jpg
今回は、鶏のささみでハンバーグを作ってみました。
玉葱はNGなので、にんじんを入れて作りました。

食べる時は、細かくほぐしてあげましたよ〜。
colon_161224_07.jpg

colon_161224_08.jpg
とっても美味しそうに食べてくれましたよ犬(笑)るんるん
プチトマトは、初めてあげてみたんですが、こちらも細かくしてあげたら食べてくれました手(チョキ)

colon_161224_09.jpg
ペロッと完食ですClap

お腹はいっぱいになったみたいだけど、パンは別腹なので(笑)、チーズフォンデュのパンも少し分けてあげました揺れるハート
colon_161224_10.jpg

colon_161224_11.jpg
コロンちゃん、やっぱりパン見てますね(笑)顔(イヒヒ)


チーズフォンデュの後もお料理が続きます・・
colon_161224_12.jpg
〜鯛のポワレ ソースブールブラン〜

colon_161224_16.jpg
〜季節野菜のサラダ〜

colon_161224_17.jpg
〜牛フィレ肉のグリエ〜 

colon_161224_18.jpg
〜ダチョウのフィレ肉のグリエ〜

colon_161224_19.jpg
〜デセールの盛り合わせ〜
三種のベリーのタルト
ティラミス
マンゴーシャーベット

食べられない物は、パパに食べてもらったりしたけど、どれも美味しくて、お腹一杯になりました顔(笑)顔(笑)
これで、またしばらく食事制限を頑張れそうです手(グー)


恒例の生演奏もありましたよ〜るんるん
colon_161224_13.jpg
いつもありがとうございますアリガト


食べ終わった後は、コロンちゃんもリラックスして、くつろいでくれていました〜眠い(睡眠)
colon_161224_14.jpg

colon_161224_15.jpg

colon_161224_20.jpg
2016年は、辛いこともたくさんあったから、家族揃って過ごせて本当に良かったなぁって、しみじみ思っちゃいました顔(泣)
今年も家族皆で過ごせますように・・黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 19:10| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

お台場レインボー花火☆

ぴかぴか(新しい)12月3日ぴかぴか(新しい)

この日は、お台場にお出掛けしました〜るんるん
colon_161203_01.jpg
12月の土曜日は、海浜公園で花火があるので、花火が見たくて来ました顔(笑)犬(笑)


花火の前に、お散歩したり、ヴィーナスフォートでお買い物したりるんるん
colon_161203_02.jpg
ヴィーナスフォートのクリスマスツリーとクリスマス犬(笑)ハートたち(複数ハート)


JOKER'S TOWNにクリスマス用の可愛い撮影スポットができてました〜揺れるハート
季節ごとに変わるので、毎回ちょっと楽しみなんでするんるん
colon_161203_03.jpg

colon_161203_04.jpg
笑顔で撮影できました犬(笑)手(チョキ)


夕方には、海浜公園の方へ移動しました〜犬(笑)犬(足)
colon_161203_05.jpg
イルミネーションも綺麗でしたよぴかぴか(新しい)


撮影スポットもあったので、撮ってもらいました手(チョキ)
colon_161203_06.jpg

サンリオのポムポムプリンとマカロンちゃんも一緒です顔(イヒヒ)
colon_161203_07.jpg


花火は19時に上がりました〜花火
10分間だけなんですが、けっこう綺麗ですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
レインボーブリッジとのコラボも良い感じGood
colon_161203_08.jpg

colon_161203_09.jpg

colon_161203_10.jpg

colon_161203_11.jpg

colon_161203_12.jpg
ワンちゃん連れで見に来ている人も、ちらほら見掛けましたよ犬(笑)
コロンも花火にはだいぶ慣れた感じです。
今年もたくさん見れるといいなハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:07| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

表参道☆

1113日。

この日は、表参道にお散歩&お買い物に出掛けましたるんるん
表参道ヒルズは、すでにクリスマスモードクリスマス
colon_161113_01.jpg

クリスマスツリーがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_161113_02.jpg
表参道ヒルズは、バッグでわんこOKだから、コロンと一緒に来られるのが嬉しいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

ツリーは、ブルーに変化して、こちらも綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_161113_03.jpg

colon_161113_04.jpg


夕食は、ロータスさんで頂きましたよ〜レストラン
ロータスさん、こちら方面に来た時にはよく利用しています。
colon_161113_05.jpg

お魚料理もあるから、脂質を控えなくてはいけない私には助かります魚
colon_161113_06.jpg

colon_161113_07.jpg

colon_161113_08.jpgcolon_161113_09.jpg
スイーツも頂きました〜黒ハート


今年の更新は、今回がラストかな〜。
今年も1年ありがとうございましたアリガト

今年はブログを続けていて良かったな〜と思ったこともありました。
入院中、退屈だったので、過去の記事を読み返したりもしていたんです。
とっても懐かしく、いろんなことを思い出しましたわーい(嬉しい顔)
きっと、ブログに残していなかったら、思い出せなかったこともたくさんあると思うんですよね〜。だから、続けていて良かったなって揺れるハート
パパが、コロンをたくさんの人に見てもらいたくて始めたブログだけど、今は自分のために書いてるって感じになっているのかも?
コロンとの想い出はどれも宝物ハートたち(複数ハート)
いつまでも忘れたくないし、大切にしていきたいです犬(笑)黒ハート
来年も少しずつですが、書いていこうと思いますので、よかったら見に来てくださいね黒ハート
来年もよろしくお願い致します黒ハート

colon_161113_10.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:03| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

お台場♪

1010日。

退院後、はじめてのプチ遠出?でお台場に行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_161010_01.jpg

たまたま、パレットタウンでTOKYO MOTOR FESというイベントをやっていたので、軽く見ていきました〜目
colon_161010_02.jpg

パトカーや消防車などが展示されていて、一緒に写真を撮ることもできましたカメラ
子供連れの方達がたくさん見に来ていましたよ顔(笑)
colon_161010_03.jpg
パパが写真撮りたいと言うので、我が家も(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)

colon_161010_04.jpg

colon_161010_05.jpg

colon_161010_06.jpg

一通り写真を撮らせてもらって、消防車までるんるん
colon_161010_07.jpg
運転席に乗らせてもらいました。
何気にパパ、とても楽しんでいるご様子でした(笑)顔(イヒヒ)

colon_161010_08.jpg
まあ、記念にはなったかな?顔(ペロッ)


この後は、DOG DEPT CAFEでお茶しました喫茶店
colon_161010_09.jpg

だいぶ前からオープンはしていたんだけど、入店するのは初めてです犬(笑)
colon_161010_10.jpg

店内は、可愛らしい感じでしたよ〜揺れるハート
colon_161010_11.jpg

colon_161010_12.jpg

colon_161010_13.jpg
なんだか嬉しそうなコロンちゃん犬(笑)黒ハート

colon_161010_14.jpg

パンケーキをパパとシェアして頂きました〜るんるん
colon_161010_15.jpg
美味しかったですよグッド(上向き矢印)

colon_161010_16.jpg

colon_161010_17.jpg
「コロンのはないでしゅか?」って言ってるように見えるのは、気のせいかしら・・?あせあせ(飛び散る汗)
ここは、ワンコメニューがあるってわかっちゃうんですね顔(汗)


ハロウィン用の被り物があったので、被ってもらって写真を撮ろうとしたんだけど、嫌だったみたいで・・
ちょっと浮かせた感じにして撮ってみました(笑)。
colon_161010_18.jpg

colon_161010_19.jpg
コロンにはちょっと大きかったみたいです。
でも、可愛いよーー顔(メロメロ)


お茶した後に、海浜公園でお散歩したら、ポケモンを取りに来てる人が凄かったですあせあせ(飛び散る汗)
colon_161010_20.jpg
海浜公園をお散歩して、そのままヴィーナスフォートまで向かいました〜犬(笑)犬(足)


ヴィーナスフォートのJOKER'S TOWNにハロウィンの撮影スポットがあったので、ここでも写真撮らせてもらいました黒ハート
colon_161010_21.jpg

colon_161010_22.jpg
コロンちゃん、今度は笑ってくれました〜顔(笑)可愛い〜〜顔(メロメロ)


夕食は、ヴィーナスフォート3Fのダイニングコートが、「キャリーバッグに入れた状態でのペット同伴可」だと知って、はじめて行ってみました。
よくあるフードコートみたいな感じで、いろんな店舗が入っているので、それぞれ食べたいものが食べられるので良いかも〜。
ただ、キャリーバッグは閉めないといけないので、長時間の滞在は難しそうですけどね顔(汗)
パパは、「黄金めし」の定食魚
colon_161010_23.jpg

私は、「あぶりどり バリ鳥」のとろーり卵のそぼろ丼にしました〜。
colon_161010_24.jpg
そぼろがたっぷりで美味しかったですGood

この日は、たくさんお散歩して、歩いたけど、全然疲れを感じなかったし、だいぶ体力も戻ったんだな〜と感じた1日でした顔(笑)手(チョキ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 18:45| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

アクアパーク品川

716日。

この日は、コロンちゃんにお留守番してもらって、アクアパーク品川に行って来ました〜顔(ペロッ)
CMとかニュースとかでよく紹介されていたので、ちょっと行きたくなってしまって揺れるハート
久しぶりの水族館です魚
aqua park_01.jpg

aqua park_02.jpg

「花火アクアリウム」というイベントも開催中だったので、館内のいたるところにプロジェクションマッピングや装飾で、花火の演出が施されていました〜花火
aqua park_03.jpg
3連休の初日だったからか、たくさんの人が見に来ていましたよ。

aqua park_04.jpg

aqua park_05.jpg

綺麗なお魚発見魚ぴかぴか(新しい)
aqua park_06.jpg


こちらは、くらげエリアでーす下
aqua park_07.jpg
カラフルな演出で、キレイでした〜ぴかぴか(新しい)

aqua park_08.jpg


ペンギンやアザラシも可愛かったです顔(メロメロ)
aqua park_09.jpg

aqua park_10.jpg

aqua park_11.jpg

aqua park_12.jpg

aqua park_13.jpg

aqua park_14.jpg
ワンダーチューブという長さ約20メートルの海中トンネルもあって、海中にいるような雰囲気が味わえました顔(笑)


いちばん楽しみにしていたのが、スタジアムでのイルカパフォーマンスるんるん
デイバージョンとナイトバージョン、内容が違うということで、両方観ていきました〜目
まずは、デイバージョンから・・
aqua park_15.jpg

aqua park_16.jpg

aqua park_17.jpg

aqua park_18.jpg

aqua park_19.jpg
写真はiphoneで撮ったのですが、まあまあ撮れてたかなGood
迫力があって、前方の席は水が掛かってしまうので、カッパを着てる人が多かったですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ここからは、ナイトバージョン花火
aqua park_20.jpg
ナイトバージョンは、プロジェクションマッピングを取り入れた演出でした。
360°のラウンド型ウォーターカーテンと会場の周壁に花火などのプロジェクションマッピングが投影され、光の中でイルカが華麗なパフォーマンスを披露してくれますぴかぴか(新しい)

aqua park_21.jpg

aqua park_22.jpg
どちらも良かったけど、パフォーマンスを楽しみたいならデイバージョンるんるん
演出を楽しみたいならナイトバージョンがおススメかなぴかぴか(新しい)


aqua park_23.jpg
記念撮影もしてくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
久しぶりのアクアリウム、楽しかったでするんるんるんるん


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:37| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

豊洲♪

710日。

この日は、豊洲のららぽーとにお出掛けしました〜車(セダン)
colon_160710_01.jpg

暑かったので、お散歩は後にして先に店内へるんるん
colon_160710_02.jpg
おやつはドーナツ屋さんのテラス席で食べました。

colon_160710_03.jpg
小さくて可愛いドーナツでしたよ揺れるハート
ソフトクリームのトッピングがされていて、美味しかったデス。

colon_160710_04.jpg
犬(笑)「またまた美味しそうなの食べてましゅね。」


夕方に芝生エリアでお散歩しました〜犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160710_05.jpg

colon_160710_06.jpg

シロツメクサのお花畑もあったよ四葉
colon_160710_07.jpg

colon_160710_08.jpg
コロンちゃん楽しそう〜顔(笑)

colon_160710_09.jpg

どの写真見ても笑顔でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_160710_10.jpg

colon_160710_11.jpg

colon_160710_12.jpg

colon_160710_13.jpg

colon_160710_14.jpg

colon_160710_15.jpg

colon_160710_16.jpg

colon_160710_17.jpg
お耳がうさぎさんみたいでカワイイウサギハートたち(複数ハート)

colon_160710_18.jpg
お散歩楽しかったねるんるん


夕食は、いつものLes deux Bleueで頂きました〜レストラン
colon_160710_19.jpg

コロンにはワンコメニューをエサ
colon_160710_20.jpg

colon_160710_21.jpg
美味しそうに頂いてます揺れるハート


パパとママの食事は・・
colon_160710_22.jpg

colon_160710_23.jpg
パパがハンバーグレストラン

colon_160710_24.jpg
私は、渡り蟹のパスタにしました〜レストラン

colon_160710_25.jpg
アップルパイも頂いちゃいましたよ黒ハート


ららぽーと、先週、平塚にもオープンしましたねぴかぴか(新しい)
HPでチェックしてみたら、ワンコOKのお店はなさそうな感じでした犬(泣)
残念だなぁ失恋


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 18:30| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

誕生日♪

627日。

この日は私の誕生日でしたバースデー
パパは休みを取ってくれたので、お祝いランチに行って来ましたよレストランバー
ukai_160627_01.jpg
銀座のうかい亭さんでするんるん

ukai_160627_02.jpg
昼間に来たのは初めて晴れ
ロビーも素敵でした〜ぴかぴか(新しい)


食事はカウンターの席で頂きましたよ〜レストラン
ukai_160627_03.jpg

ukai_160627_04.jpg


お料理はこちらでーす下
ukai_160627_05.jpg
〜季節の前菜〜

ukai_160627_06.jpg
〜コーンスープ〜

ukai_160627_07.jpg
〜白身魚のポワレ〜フレッシュトマトソース〜

ukai_160627_08.jpg
〜うかい特選牛ステーキ〜

ukai_160627_09.jpgukai_160627_10.jpg
〜ガーリックライス&お素麺〜


食後のデザートは、席を移動して、こちらで頂きました〜喫茶店
ukai_160627_11.jpg

「Happy Birthday」と描かれたプレートも用意して下さって、嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)
ukai_160627_12.jpg

焼き菓子のワゴンサービスもありました〜顔(笑)
可愛いお菓子がいっぱいハートたち(複数ハート)
ukai_160627_13.jpg

お腹はいっぱいだったんだけど、少しだけもらいましたよ〜顔(ペロッ)
ukai_160627_14.jpgukai_160627_15.jpg
お料理もスイーツもどれも美味しかったな〜ハートたち(複数ハート)

パパ、いつもありがとうアリガト
来年の誕生日も笑顔で食事に行けるように、これからはもっと体調管理に気を付けたいと思います四葉


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 17:35| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

昭和記念公園♪

52日。

この日は、昭和記念公園にお出掛けしました〜四葉
colon_160502_01.jpg

少し曇り気味のお天気でしたが、お散歩するにはちょうど良い陽気でした犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_160502_02.jpg

藤棚が綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160502_03.jpg

でもね〜、もうちょっといろんなお花が楽しめるかな〜と思って行ったんだけど・・
アイスランドポピーもチューリップもほとんど終わっちゃってました失恋
colon_160502_04.jpg
(残ってたチューリップと撮影犬(笑)かわいい


ネモフィラは、まだ咲いていたので、ここのお花畑でたくさん写真撮りましたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_160502_05.jpg

colon_160502_06.jpg

colon_160502_07.jpg

colon_160502_08.jpg

colon_160502_09.jpg

colon_160502_10.jpg

この辺りは、オレンジのポピーも混ざって咲いてましたハートたち(複数ハート)
colon_160502_11.jpg

colon_160502_12.jpg

colon_160502_13.jpg

colon_160502_14.jpg

colon_160502_15.jpg

colon_160502_16.jpg
同じような写真が多いですが顔(ペロッ)
コロンの表情も可愛くて、お気に入りの写真がたくさん撮れました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


可愛らしいハウスもあったよ〜家
colon_160502_17.jpg
こうしてお座りしてると、コロンのお家みたいだね犬(笑)家黒ハート

colon_160502_18.jpg

colon_160502_19.jpg

colon_160502_20.jpg
お家の中で、家族写真も撮ったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ネモフィラが咲いてたし、コロンちゃんもたくさんお散歩できて、楽しんでくれたみたいなので良かったでするんるんるんるん
次はまた秋頃に行こうかな〜かわいい



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:15| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

PUPPILY HILLSさんで撮影会♪

227日。

この日は、自由が丘のPUPPILY HILLSさんで開催されたホワイトデー撮影会に参加して来ました〜るんるん
渡部光一さんというカメラマンさんの撮影会で、コロンは初めての参加です。
セットはとっても可愛かったしハートたち(複数ハート)撮影して頂いた写真もとても良かったですよ〜Good
写真の方は、また後日UPさせて頂きますね。


撮影会が終わった後、PUPPILY HILLSさんでお買い物るんるん
colon_160227_01.jpg
今回は、PUPPILY HILLSさんオリジナルの新作お洋服を試着させてもらいました〜揺れるハート
パンツタイプもあって、とっても可愛かったんだけど、スカートタイプをお買い上げすることにしました〜ブティック
カラーもピンクとブルーがあって、どっちにするかすごく迷って迷って、ブルーにしました顔(ペロッ)

またお店のお姉さんに撮って頂いてます黒ハート
colon_160227_02.jpg

スカートがわかるようにポーズを変えて黒ハート
colon_160227_03.jpg

こっちも目線くだしゃい〜顔(メロメロ)
colon_160227_04.jpg

colon_160227_05.jpg
はい、よくできました〜わーい(嬉しい顔)Clap


お買い物が終わってからは、PUPPILY HILLSさんのすぐ近くに素敵なスポットを発見したので、そちらでちょっと写真撮影るんるん
colon_160227_06.jpg

colon_160227_07.jpg

建物がお洒落なんですよね〜ぴかぴか(新しい)
カヌーみたいなのもあったりして。
colon_160227_08.jpg

colon_160227_09.jpg

colon_160227_10.jpg
有名なスポットだったみたいで、写真を撮りに来る人が絶えなかったですカメラ


夕食は、店内一部犬(笑)決定カスタネットさんに行ってみました〜。
外観は撮り忘れちゃいましたが、店内はこんな感じです下
colon_160227_11.jpg

おつまみにパスタ&ピザを注文レストラン
colon_160227_12.jpgcolon_160227_13.jpg
colon_160227_14.jpgcolon_160227_15.jpg

おやつ食べなかったから、だいぶお腹も空いていたので、パンケーキも頂いちゃいました揺れるハート
colon_160227_16.jpg
ちょっと昭和な雰囲気のあるお店でしたが(笑)、店内OKだし、また行くと思います。


colon_160227_17.jpg
コロンちゃん、撮影会お疲れさま〜。
可愛く撮ってもらえてよかったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:47| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

自由が丘♪

26日。

この日は、自由が丘へお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
自由が丘は、すごーく久しぶり揺れるハート
まずは、Palms cafeでティータイム喫茶店
colon_160206_01.jpg
店内一部がワンコOKです犬(笑)決定

コロンちゃんも久しぶりの自由が丘で嬉しそうね犬(笑)黒ハート
colon_160206_02.jpg

colon_160206_03.jpg

colon_160206_04.jpg

こちらでは、フレンチトーストを頂きましたよ〜レストラン
colon_160206_05.jpg
シンプルなフレンチトーストでしたが、美味しかったです。

ドリンク、私はパイナップルジュースを注文したのですが、可愛いビンにたっぷり入ってました顔(笑)
colon_160206_06.jpg


お茶した後は、ワンコショップ巡り〜るんるん
BUL BU-BUさん犬(笑)
colon_160206_07.jpg

Pet Plusさん犬(笑)
colon_160206_08.jpg

あとは、写真はないけど、ポンポリースさんにも寄りました〜。
そして、一番のお目当て、「PUPPILY HILLS」さん黒ハート
colon_160206_09.jpg

外観も店内もとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)
colon_160206_10.jpg

colon_160206_11.jpg


こちらの試着させてもらったピンクのお洋服が可愛かったので、お買い上げしました〜ブティックハートたち(複数ハート)
colon_160206_12.jpg
ショップのお姉さんに写真撮ってもらってます黒ハート

しばらくモデルさん、頑張ってもらいましたよ〜犬(笑)
colon_160206_13.jpg

colon_160206_14.jpg

colon_160206_15.jpg

colon_160206_16.jpg
このお洋服、スカートがとっても可愛いんですよ〜リボン
3月になったし、そろそろ着れるかな〜るんるん


この時、撮ってもらったお写真をPUPPY HILLSさんのブログに載せていただいたので、よかったらこちらもご覧になってみて下さいね〜黒ハート


夕食は、店内OKのBLUE TABLEさんに行ってみましたよ〜るんるん
お台場店には以前行ったことあるんだけど、自由が丘店は初めてですレストラン
colon_160206_17.jpg

colon_160206_18.jpg

こちら、マツコさんも夜の街を歩く番組で行かれてましたよねTV
colon_160206_19.jpg

パパはカレーで(笑)
colon_160206_20.jpg

私は、トマトとバジルのパスタにしましたレストラン
colon_160206_21.jpg
パスタはちょっと量少なめだったかな?
でも、美味しかったですよ。

colon_160206_22.jpg
久しぶりの自由が丘、楽しかったねるんるん
自由が丘は、2月の末にも撮影会で行って来たので、その時の記事はまた改めて〜手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 21:15| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

豊洲♪

124日。

この日は、豊洲へお出掛け犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_160124_01.jpg
冬のお出掛けは、寒いから、行先に困りますよね〜雪
豊洲なら、ららぽがあるから寒くなったら室内にも入れるし、いいかな〜ってことで、この時期よく行ってまするんるん

昼間のうちにお散歩しておこうね〜るんるん
colon_160124_02.jpg
今回は、広場でかけっこもしましたよ犬(笑)犬(足)

colon_160124_03.jpg

飛んでる写真も撮れましたGood
colon_160124_04.jpg

colon_160124_05.jpg
やっぱり芝生は嬉しそうね黒ハート


お散歩した後は、カートに入ってお買い物〜カバン
colon_160124_06.jpg

colon_160124_07.jpg
ペットショップ(ILIO)以外は、カート閉めなきゃならないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
コロンはわりと大人しくしていてくれるので助かります犬(笑)
コロンちゃん、いつもありがと黒ハート


夕食前に、もう1度、外でお散歩しました〜。
colon_160124_08.jpg
少しだけど、イルミネーションしてましたよぴかぴか(新しい)


夕食は、いつも通り「Les deux Bleue」さんでレストラン
colon_160124_09.jpg
ここはコロンちゃんもお気に入りなんだよね犬(笑)

ご飯頼んでもらえるからね〜エサハートたち(複数ハート)
colon_160124_10.jpg

colon_160124_11.jpg
ご飯に釘付けで、全然こっち見てくれないし(笑)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

colon_160124_12.jpg
美味しそうに頂いてましたよ〜揺れるハート


パパとママのお料理は・・
パパは、チキンレストラン
colon_160124_13.jpg

私はパスタ。今回は海老とアボカドのジェノベーセにしてみました〜レストラン
colon_160124_14.jpg
美味しかったですよGood

この日は、昼間おやつにワッフルを買って食べちゃったので、食後のスイーツはなしにしておきました〜顔(ペロッ)

colon_160124_15.jpg
もうすぐ春だから、お出掛けできるところも増えてくるねるんるん
今年もいろんなお花を見に行こうねかわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:17| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

クリスマスディナー♪2015

1225日。

クリスマスの日に、コロンも一緒に食事に行って来ました〜犬(笑)レストランるんるん
colon_151225_01.jpg
今回もパールホテル八重洲のchez MACIOさんを予約しました。
カジュアルフレンチのお店ですレストランバー


コロンちゃんは、サンタクロースのコスチュームで行きましたよ〜黒ハート
colon_151225_02.jpg

colon_151225_03.jpg
犬(笑)「メリクリでしゅクリスマスるんるん


今回のディナーはこんな感じです〜レストラン
colon_151225_04.jpg
ぴかぴか(新しい)フォアグラとマンゴーのタルト仕立て
鴨の軽い燻製と焼き葱 オレンジとバルサミコのソースでぴかぴか(新しい)

colon_151225_05.jpg
ぴかぴか(新しい)帆立とサーモン、マッシュルームのフイユテぴかぴか(新しい)


このあたりで、コロンちゃんにもご飯をあげました〜エサ
colon_151225_06.jpg
今回は手作りご飯ですよ〜揺れるハート
ささみと野菜を煮込んだ簡単なものですけどね顔(ペロッ)
にんじんはハート型にしてみました黒ハート

コロンちゃん、ガツガツ食べてます(笑)顔(イヒヒ)
colon_151225_07.jpg

もちろん、ペロリと完食Good
colon_151225_08.jpg
犬(笑)「おいしかったでしゅ黒ハート


パパとママのお料理の続きは・・・
colon_151225_09.jpg
ぴかぴか(新しい)じゃがいものポタージュ ベーコンの泡とバジルのビストゥーぴかぴか(新しい)

colon_151225_10.jpg
ぴかぴか(新しい)チーズフォンデュぴかぴか(新しい)

チーズフォンデュは、今回はメニューに含まれていなかったのですが、オプションで付けてもらいました〜るんるん

colon_151225_11.jpg
チーズフォンデュ食べちゃうと、けっこうお腹一杯になっちゃうんだけど・・
やっぱり食べたかったんだよね〜顔(笑)
コロンちゃんも見てますね(笑)目
パンが大好きだからね〜顔(メロメロ)


続いて・・・
colon_151225_12.jpg
ぴかぴか(新しい)カサゴのムニエル ソースベアルネーズぴかぴか(新しい)

colon_151225_13.jpg
ぴかぴか(新しい)林檎と生姜のグラニテぴかぴか(新しい)

colon_151225_14.jpg
ぴかぴか(新しい)牛フィレ肉のグリエぴかぴか(新しい)

お肉料理は、牛フィレorダチョウのフィレ肉を選択できるのですが、2人とも牛フィレにしました〜。


ラストは・・・
colon_151225_15.jpg
ぴかぴか(新しい)デセールの盛り合わせぴかぴか(新しい)
黒ハートクレープの小さなブッシュドノエル
黒ハート3種のベリータルト
黒ハートバニラアイスクリーム

今回もとても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)


毎年恒例の生演奏もありましたよ〜るんるん
colon_151225_16.jpg
ありがとうございますアリガト

colon_151225_17.jpg
コロンちゃんも、ちゃんと聞いてたネ犬(笑)

colon_151225_18.jpg
またまた家族写真も撮って頂いちゃいました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
個室だから、誰にも見られてないし、気楽に食事ができるというか・・
なんか、ほっこりとできるんですよねるんるん
2015年も穏やかにクリスマスが過ごせて良かったデスクリスマス


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

表参道☆

1220日。

この日は、表参道へるんるん
colon_151220_01.jpg

表参道のイルミネーションも綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151220_02.jpg


ちょっとお買い物をして、その後は表参道ヒルズへるんるん
colon_151220_03.jpg

中にも入りましたよ〜るんるん
中のツリーも素敵でしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_151220_04.jpg

colon_151220_05.jpg

写真も撮ってもらいました手(チョキ)
colon_151220_06.jpg
コロンもちゃんとカメラ見てて、お気に入りの1枚です犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


この後は、店内OKのロータスさんで夕食を頂きました〜レストラン
colon_151220_07.jpgcolon_151220_08.jpg
colon_151220_09.jpgcolon_151220_10.jpg
チキンはけっこうボリュームがありました。
美味しかったですよGood

コロンの可愛い写真も撮れましたよ〜黒ハート
colon_151220_11.jpg

colon_151220_12.jpg
コロンちゃん、そのお洋服似合ってるね顔(メロメロ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:05| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

昭和記念公園のイルミネーション☆

1219日。

この日は、昭和記念公園へ出掛けました〜るんるん
今回はイルミネーションを見るのが目的だったので、夕方に到着するように家を出ましたよ〜車(セダン)

入口入ってすぐのところにシャンパングラスタワーがexclamation×2クリスマス
colon_151219_01.jpg

コロンちゃん、この日は先日購入したファーベストを着て行きました〜犬(笑)るんるん
colon_151219_02.jpg

暗くなるとコロンの写真撮れなくなるから、点灯前に何枚か撮っておいたよ手(チョキ)
colon_151219_03.jpg

colon_151219_04.jpg

colon_151219_05.jpg


12月なので、17時にはすっかり暗くなりました〜夜
colon_151219_06.jpg

広場の方のイルミネーションも綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151219_07.jpg

中に入って写真が撮れる可愛いハウスがありました家
colon_151219_08.jpg


カナールのイルミネーションも綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151219_09.jpg

シャンパングラスタワーも点灯されると、とってもキレイ〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_151219_10.jpg

色も変化するんだよね揺れるハート
colon_151219_11.jpg

colon_151219_12.jpg


エントランスのグラスタワーは綺麗なブルーでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151219_13.jpg

colon_151219_14.jpg
頑張って写真撮ったけど、この日はめちゃくちゃ寒くってダッシュ(走り出すさま)
手袋していても手の感覚がなくなってくるくらい寒かったんですよねふらふら
イルミネーション見るのは好きなんだけど、寒すぎるとやっぱり辛いですねあせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:42| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

駒沢へ

126日。

この日は、歯のクリーニングをしてもらうため、駒沢公園動物病院へ行って来ました病院
コロンちゃん、2013年の1月にこちらで歯周病の手術を受けてから、定期的にクリーニングに来ています犬(泣)
もう3年経ちましたが、その後、歯&歯茎の状態も悪化することなく、現状維持ができていますよ。
やっぱり、毎日の歯磨きと定期的にクリーニングしてもらってるからなのかな?
この調子で、これからも維持していければな〜と思ってます。
病院は、土曜日は混んでいることが多いのですが、日曜日は比較的空いているので、この日も待ち時間なくすぐに診てもらえて、あっという間に終わりました〜。


治療が終わった後は、駒沢公園をお散歩犬(笑)犬(足)
最近は、駒沢公園行っても写真あまり撮らなかったけど、たまには撮ろうか〜ということで、ベンチにお座りして撮ってみました犬(笑)
colon_151206_01.jpg

まだちょっとお顔が濡れてるけどねあせあせ(飛び散る汗)
colon_151206_02.jpg
でも、病院が終わった後はすっかり元気になり、テンションも上がるのでグッド(上向き矢印)
公園では楽しそうに歩き回っていましたよ犬(笑)るんるん


お散歩した後、ASさんにも寄りました〜るんるん
colon_151206_03.jpg
店内のクリスマスの飾り付けが素敵だったので、写真撮らせてもらいましたぴかぴか(新しい)

colon_151206_04.jpg

外のクリスマスツリーのところでも撮らせてもらいましたよクリスマス犬(笑)ぴかぴか(新しい)
colon_151206_05.jpg

colon_151206_06.jpg

お洋服を1着買ったのですが、写真撮るの忘れてました顔(汗)
今日撮ろうかと思ったのですが、トリミング前なのでモサモサであせあせ(飛び散る汗)
トリミング終わった後に、撮影して載せようかな?顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

お台場♪

1012日。

この日は、お台場へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
まずは、ヴィーナスフォート周辺をお散歩犬(笑)犬(足)
colon_151012_01.jpg

お天気がとても良かったので、お散歩も気持ちがよかったです晴れ
colon_151012_02.jpg


お散歩の後は、ヴィーナスフォートでお買い物カバン
colon_151012_03.jpg
また、JOKER'S TOWNのフォトスポットで写真撮らせてもらいましたカメラ
10月だから、ハロウィンバージョンになっていましたハートたち(複数ハート)


クレープも食べたよるんるん
colon_151012_04.jpg

クレープに釘付けなコロンちゃん揺れるハート
可愛かった顔(メロメロ)
colon_151012_05.jpg


夕方には、海浜公園の方へ移動〜犬(笑)犬(足)
colon_151012_06.jpg

空の色が綺麗でした夜
colon_151012_07.jpg


この日の夕食は、初めてのお店に行ってみましたレストラン
今年の5月にオープンした「Dining Bar BLUE TABLE」さん
colon_151012_08.jpg
場所は、TARLUM BIANCOの前ですよ。

店内はとても開放的な感じで〜、窓も開いていて、夜景も見えていい感じでしたGood
colon_151012_09.jpg

colon_151012_10.jpg

この日頂いたお料理です〜レストラン
colon_151012_11.jpg

colon_151012_12.jpg

colon_151012_13.jpg
美味しかったですよ。
カレーは、2種類なんですが、1つはとっても辛かったです顔(ペロッ)

colon_151012_14.jpg
調べてみたら、自由が丘にも店舗があって、こちらもペットOKみたいです犬(笑)決定
今度は、自由が丘の方にも行ってみようかなるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

豊洲♪

こんにちは〜コロンでしゅ犬(笑)
今日は、久しぶりにコロンがブログを書きたいと思いましゅ。
よろしくお願いしましゅ。

829日。

この日は豊洲のららぽーとにお出掛けしたよるんるん
colon_150829_01.jpg

いつものように先にお外をお散歩したよ〜犬(笑)犬(足)
colon_150829_02.jpg
お散歩たのしかったでしゅるんるんるんるん

あとは、パパとママのお買い物にお付き合いカバン
ILIOさんでコロンのフードも買ってもらったよエサ


夕食は、Les deux Bleueで食べたよレストラン
colon_150829_03.jpg

ここでは、コロンのご飯も頼んでもらえるから大好きなお店なんだ〜エサ
colon_150829_04.jpg

とっても美味しかったでしゅよハートたち(複数ハート)
colon_150829_05.jpg

colon_150829_06.jpg
これぐらいペロリでしゅ犬(笑)


パパとママのお料理はこちらでしゅ下
colon_150829_07.jpgcolon_150829_08.jpg
colon_150829_09.jpg
ハンバーグに渡り蟹のトマトクリームパスタレストラン

colon_150829_10.jpgcolon_150829_11.jpg
食後にアップルパイとソフトクリームも頂いてたよ〜黒ハート

食べた後は、パパのお膝の上でまったりでしゅ揺れるハート
colon_150829_13.jpg
ここがいちばん居心地いいでしゅるんるん

colon_150829_12.jpg
この日もお出掛け楽しかったな〜るんるん
パパ&ママ、また連れて行ってね犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:06| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

吉祥寺♪

815日。

この日は、久しぶりに吉祥寺へお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
吉祥寺は、ほんとにすごーく久しぶり顔(笑)
いつから行っていないんだろう・・・?と思って、過去記事振り返ってみたら、
2011年の4月28日exclamation
4年も行ってなかったんだね〜顔(ペロッ)

まずは、Chien de chouchouさんでのお買い物からるんるん
久しぶりに来店したけど、お店の方もちゃんと覚えていて下さいましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ショップでは、キャリーバッグとカラーをゲットカバンリボン
その写真は、次回にUPしますね〜黒ハート

お買い物の後は、Chien de chouchouのお姉さんにこの辺りの最新のカフェ情報を
伺って、お茶しに行きました喫茶店
昔、LOBROS CAFEだったところに、新しくフレンチトーストのお店ができた
そうです〜ぴかぴか(新しい)
「Yocco’s French Toast」さん
colon_150815_01.jpg

テラス席もありまして、こちらがワンコOKです犬(笑)決定
colon_150815_02.jpg

colon_150815_03.jpg

暑かったけど、屋根もあったので大丈夫でしたよ犬(笑)
colon_150815_04.jpg

colon_150815_05.jpg

フレンチトーストは、オーダーしてからすぐに出てきましたダッシュ(走り出すさま)
colon_150815_06.jpg
焼きバナナとキャラメルナッツのフレンチトースト黒ハートです。
写真もすぐ撮ったはずなんだけど・・・
アイス溶けるのが早かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

私は、シフォンケーキにしました〜。
colon_150815_07.jpg
シフォンもとても美味しかったけど、やっぱり次はフレンチトーストにしようっとexclamation×2



お茶した後は・・・
コロンちゃんのお楽しみ犬(笑)
お散歩タイムでするんるん
colon_150815_08.jpg

井の頭公園をぐるーっと1周しました犬(笑)犬(足)
colon_150815_09.jpg

colon_150815_10.jpg
途中、ベンチで休憩したりもしたけどるんるん

colon_150815_11.jpg
井の頭公園くらいの広さだったら、コロンちゃん余裕です犬(笑)手(チョキ)

colon_150815_12.jpg

外国人の女の子に気に入られちゃいました揺れるハート
colon_150815_13.jpg



夕食も、Chien de chouchouのお姉さんお勧めのお店に行ってみました〜。
「altBAU」さん
colon_150815_14.jpg

店内にはアンティークの家具があったり、広くてゆったり座れるソファーがあって
お洒落な雰囲気でした〜ぴかぴか(新しい)
colon_150815_15.jpg

colon_150815_16.jpg

colon_150815_17.jpg

照明も暗いので、コロンの写真はブレブレ(笑)。
colon_150815_18.jpg

colon_150815_19.jpg

colon_150815_20.jpg

colon_150815_21.jpg
お料理も美味しかったですよ〜。
今回行ったフレンチトーストのカフェとこちらのお店は、またリピしたいと
思いますexclamation×2
これからは、もうちょっと吉祥寺に行く回数も増やしたいな車(セダン)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:53| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

お台場〜海の灯まつり〜♪

720日。

海の日ですリゾート
この日は、お台場の海の灯まつりへ行って来ました〜るんるん

昼間は、ヴィーナスフォートでお買い物したよ〜るんるん
colon_150720_01.jpg
JOKER'S TOWNに夏らしいフォトスポットができていたので、写真撮らせて
もらいました犬(笑)

colon_150720_02.jpg

もう1ヶ所あって、こちらは夏祭りかなるんるん
colon_150720_03.jpg
犬(笑)「いらっしゃいませ〜黒ハート

コロンちゃん、楽しそうねわーい(嬉しい顔)
JOKER'S TOWNでは、久しぶりにお洋服を買いました〜ブティックブティック
次回にUPしますので、お楽しみに顔(イヒヒ)


夕方に海浜公園へ移動しました〜犬(笑)犬(足)
colon_150720_04.jpg

colon_150720_05.jpg
お台場の夕焼けも綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夕食は、ANCHORSさんのテラス席で頂きました〜レストラン
colon_150720_06.jpg
colon_150720_07.jpgcolon_150720_08.jpg


夕食を食べた後に、海岸の方に行ってみましたよ〜るんるん
colon_150720_09.jpg
今年もとても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_150720_10.jpg

colon_150720_11.jpg

colon_150720_12.jpg
また三脚忘れちゃったから、ボケボケの写真が多かったけど顔(汗)
パパがなんとか頑張ってくれました手(グー)

そういえば、最近の海浜公園は、夏でもイルミネーションしてるんですねぴかぴか(新しい)
ツリーも点灯されてて、なんだか変な感じでした。
ツリーはクリスマスシーズンだけでいいような気が・・・顔(チラッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:45| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする