1385905691140.jpg

2016年02月18日

表参道☆

1220日。

この日は、表参道へるんるん
colon_151220_01.jpg

表参道のイルミネーションも綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151220_02.jpg


ちょっとお買い物をして、その後は表参道ヒルズへるんるん
colon_151220_03.jpg

中にも入りましたよ〜るんるん
中のツリーも素敵でしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_151220_04.jpg

colon_151220_05.jpg

写真も撮ってもらいました手(チョキ)
colon_151220_06.jpg
コロンもちゃんとカメラ見てて、お気に入りの1枚です犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


この後は、店内OKのロータスさんで夕食を頂きました〜レストラン
colon_151220_07.jpgcolon_151220_08.jpg
colon_151220_09.jpgcolon_151220_10.jpg
チキンはけっこうボリュームがありました。
美味しかったですよGood

コロンの可愛い写真も撮れましたよ〜黒ハート
colon_151220_11.jpg

colon_151220_12.jpg
コロンちゃん、そのお洋服似合ってるね顔(メロメロ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:05| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

昭和記念公園のイルミネーション☆

1219日。

この日は、昭和記念公園へ出掛けました〜るんるん
今回はイルミネーションを見るのが目的だったので、夕方に到着するように家を出ましたよ〜車(セダン)

入口入ってすぐのところにシャンパングラスタワーがexclamation×2クリスマス
colon_151219_01.jpg

コロンちゃん、この日は先日購入したファーベストを着て行きました〜犬(笑)るんるん
colon_151219_02.jpg

暗くなるとコロンの写真撮れなくなるから、点灯前に何枚か撮っておいたよ手(チョキ)
colon_151219_03.jpg

colon_151219_04.jpg

colon_151219_05.jpg


12月なので、17時にはすっかり暗くなりました〜夜
colon_151219_06.jpg

広場の方のイルミネーションも綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151219_07.jpg

中に入って写真が撮れる可愛いハウスがありました家
colon_151219_08.jpg


カナールのイルミネーションも綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151219_09.jpg

シャンパングラスタワーも点灯されると、とってもキレイ〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_151219_10.jpg

色も変化するんだよね揺れるハート
colon_151219_11.jpg

colon_151219_12.jpg


エントランスのグラスタワーは綺麗なブルーでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151219_13.jpg

colon_151219_14.jpg
頑張って写真撮ったけど、この日はめちゃくちゃ寒くってダッシュ(走り出すさま)
手袋していても手の感覚がなくなってくるくらい寒かったんですよねふらふら
イルミネーション見るのは好きなんだけど、寒すぎるとやっぱり辛いですねあせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:42| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

駒沢へ

126日。

この日は、歯のクリーニングをしてもらうため、駒沢公園動物病院へ行って来ました病院
コロンちゃん、2013年の1月にこちらで歯周病の手術を受けてから、定期的にクリーニングに来ています犬(泣)
もう3年経ちましたが、その後、歯&歯茎の状態も悪化することなく、現状維持ができていますよ。
やっぱり、毎日の歯磨きと定期的にクリーニングしてもらってるからなのかな?
この調子で、これからも維持していければな〜と思ってます。
病院は、土曜日は混んでいることが多いのですが、日曜日は比較的空いているので、この日も待ち時間なくすぐに診てもらえて、あっという間に終わりました〜。


治療が終わった後は、駒沢公園をお散歩犬(笑)犬(足)
最近は、駒沢公園行っても写真あまり撮らなかったけど、たまには撮ろうか〜ということで、ベンチにお座りして撮ってみました犬(笑)
colon_151206_01.jpg

まだちょっとお顔が濡れてるけどねあせあせ(飛び散る汗)
colon_151206_02.jpg
でも、病院が終わった後はすっかり元気になり、テンションも上がるのでグッド(上向き矢印)
公園では楽しそうに歩き回っていましたよ犬(笑)るんるん


お散歩した後、ASさんにも寄りました〜るんるん
colon_151206_03.jpg
店内のクリスマスの飾り付けが素敵だったので、写真撮らせてもらいましたぴかぴか(新しい)

colon_151206_04.jpg

外のクリスマスツリーのところでも撮らせてもらいましたよクリスマス犬(笑)ぴかぴか(新しい)
colon_151206_05.jpg

colon_151206_06.jpg

お洋服を1着買ったのですが、写真撮るの忘れてました顔(汗)
今日撮ろうかと思ったのですが、トリミング前なのでモサモサであせあせ(飛び散る汗)
トリミング終わった後に、撮影して載せようかな?顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

お台場♪

1012日。

この日は、お台場へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
まずは、ヴィーナスフォート周辺をお散歩犬(笑)犬(足)
colon_151012_01.jpg

お天気がとても良かったので、お散歩も気持ちがよかったです晴れ
colon_151012_02.jpg


お散歩の後は、ヴィーナスフォートでお買い物カバン
colon_151012_03.jpg
また、JOKER'S TOWNのフォトスポットで写真撮らせてもらいましたカメラ
10月だから、ハロウィンバージョンになっていましたハートたち(複数ハート)


クレープも食べたよるんるん
colon_151012_04.jpg

クレープに釘付けなコロンちゃん揺れるハート
可愛かった顔(メロメロ)
colon_151012_05.jpg


夕方には、海浜公園の方へ移動〜犬(笑)犬(足)
colon_151012_06.jpg

空の色が綺麗でした夜
colon_151012_07.jpg


この日の夕食は、初めてのお店に行ってみましたレストラン
今年の5月にオープンした「Dining Bar BLUE TABLE」さん
colon_151012_08.jpg
場所は、TARLUM BIANCOの前ですよ。

店内はとても開放的な感じで〜、窓も開いていて、夜景も見えていい感じでしたGood
colon_151012_09.jpg

colon_151012_10.jpg

この日頂いたお料理です〜レストラン
colon_151012_11.jpg

colon_151012_12.jpg

colon_151012_13.jpg
美味しかったですよ。
カレーは、2種類なんですが、1つはとっても辛かったです顔(ペロッ)

colon_151012_14.jpg
調べてみたら、自由が丘にも店舗があって、こちらもペットOKみたいです犬(笑)決定
今度は、自由が丘の方にも行ってみようかなるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

豊洲♪

こんにちは〜コロンでしゅ犬(笑)
今日は、久しぶりにコロンがブログを書きたいと思いましゅ。
よろしくお願いしましゅ。

829日。

この日は豊洲のららぽーとにお出掛けしたよるんるん
colon_150829_01.jpg

いつものように先にお外をお散歩したよ〜犬(笑)犬(足)
colon_150829_02.jpg
お散歩たのしかったでしゅるんるんるんるん

あとは、パパとママのお買い物にお付き合いカバン
ILIOさんでコロンのフードも買ってもらったよエサ


夕食は、Les deux Bleueで食べたよレストラン
colon_150829_03.jpg

ここでは、コロンのご飯も頼んでもらえるから大好きなお店なんだ〜エサ
colon_150829_04.jpg

とっても美味しかったでしゅよハートたち(複数ハート)
colon_150829_05.jpg

colon_150829_06.jpg
これぐらいペロリでしゅ犬(笑)


パパとママのお料理はこちらでしゅ下
colon_150829_07.jpgcolon_150829_08.jpg
colon_150829_09.jpg
ハンバーグに渡り蟹のトマトクリームパスタレストラン

colon_150829_10.jpgcolon_150829_11.jpg
食後にアップルパイとソフトクリームも頂いてたよ〜黒ハート

食べた後は、パパのお膝の上でまったりでしゅ揺れるハート
colon_150829_13.jpg
ここがいちばん居心地いいでしゅるんるん

colon_150829_12.jpg
この日もお出掛け楽しかったな〜るんるん
パパ&ママ、また連れて行ってね犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:06| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

吉祥寺♪

815日。

この日は、久しぶりに吉祥寺へお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
吉祥寺は、ほんとにすごーく久しぶり顔(笑)
いつから行っていないんだろう・・・?と思って、過去記事振り返ってみたら、
2011年の4月28日exclamation
4年も行ってなかったんだね〜顔(ペロッ)

まずは、Chien de chouchouさんでのお買い物からるんるん
久しぶりに来店したけど、お店の方もちゃんと覚えていて下さいましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ショップでは、キャリーバッグとカラーをゲットカバンリボン
その写真は、次回にUPしますね〜黒ハート

お買い物の後は、Chien de chouchouのお姉さんにこの辺りの最新のカフェ情報を
伺って、お茶しに行きました喫茶店
昔、LOBROS CAFEだったところに、新しくフレンチトーストのお店ができた
そうです〜ぴかぴか(新しい)
「Yocco’s French Toast」さん
colon_150815_01.jpg

テラス席もありまして、こちらがワンコOKです犬(笑)決定
colon_150815_02.jpg

colon_150815_03.jpg

暑かったけど、屋根もあったので大丈夫でしたよ犬(笑)
colon_150815_04.jpg

colon_150815_05.jpg

フレンチトーストは、オーダーしてからすぐに出てきましたダッシュ(走り出すさま)
colon_150815_06.jpg
焼きバナナとキャラメルナッツのフレンチトースト黒ハートです。
写真もすぐ撮ったはずなんだけど・・・
アイス溶けるのが早かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

私は、シフォンケーキにしました〜。
colon_150815_07.jpg
シフォンもとても美味しかったけど、やっぱり次はフレンチトーストにしようっとexclamation×2



お茶した後は・・・
コロンちゃんのお楽しみ犬(笑)
お散歩タイムでするんるん
colon_150815_08.jpg

井の頭公園をぐるーっと1周しました犬(笑)犬(足)
colon_150815_09.jpg

colon_150815_10.jpg
途中、ベンチで休憩したりもしたけどるんるん

colon_150815_11.jpg
井の頭公園くらいの広さだったら、コロンちゃん余裕です犬(笑)手(チョキ)

colon_150815_12.jpg

外国人の女の子に気に入られちゃいました揺れるハート
colon_150815_13.jpg



夕食も、Chien de chouchouのお姉さんお勧めのお店に行ってみました〜。
「altBAU」さん
colon_150815_14.jpg

店内にはアンティークの家具があったり、広くてゆったり座れるソファーがあって
お洒落な雰囲気でした〜ぴかぴか(新しい)
colon_150815_15.jpg

colon_150815_16.jpg

colon_150815_17.jpg

照明も暗いので、コロンの写真はブレブレ(笑)。
colon_150815_18.jpg

colon_150815_19.jpg

colon_150815_20.jpg

colon_150815_21.jpg
お料理も美味しかったですよ〜。
今回行ったフレンチトーストのカフェとこちらのお店は、またリピしたいと
思いますexclamation×2
これからは、もうちょっと吉祥寺に行く回数も増やしたいな車(セダン)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:53| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

お台場〜海の灯まつり〜♪

720日。

海の日ですリゾート
この日は、お台場の海の灯まつりへ行って来ました〜るんるん

昼間は、ヴィーナスフォートでお買い物したよ〜るんるん
colon_150720_01.jpg
JOKER'S TOWNに夏らしいフォトスポットができていたので、写真撮らせて
もらいました犬(笑)

colon_150720_02.jpg

もう1ヶ所あって、こちらは夏祭りかなるんるん
colon_150720_03.jpg
犬(笑)「いらっしゃいませ〜黒ハート

コロンちゃん、楽しそうねわーい(嬉しい顔)
JOKER'S TOWNでは、久しぶりにお洋服を買いました〜ブティックブティック
次回にUPしますので、お楽しみに顔(イヒヒ)


夕方に海浜公園へ移動しました〜犬(笑)犬(足)
colon_150720_04.jpg

colon_150720_05.jpg
お台場の夕焼けも綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夕食は、ANCHORSさんのテラス席で頂きました〜レストラン
colon_150720_06.jpg
colon_150720_07.jpgcolon_150720_08.jpg


夕食を食べた後に、海岸の方に行ってみましたよ〜るんるん
colon_150720_09.jpg
今年もとても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_150720_10.jpg

colon_150720_11.jpg

colon_150720_12.jpg
また三脚忘れちゃったから、ボケボケの写真が多かったけど顔(汗)
パパがなんとか頑張ってくれました手(グー)

そういえば、最近の海浜公園は、夏でもイルミネーションしてるんですねぴかぴか(新しい)
ツリーも点灯されてて、なんだか変な感じでした。
ツリーはクリスマスシーズンだけでいいような気が・・・顔(チラッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:45| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

ダッフィー展

627日。

この日は、私の誕生日でした〜バースデー
会員になっているゴルフ場が、誕生日当日は無料でプレーできるので、ゴルフに行く
予定だったのですが・・・
天気予報が悪かったので、キャンセルしてしまいました〜顔(え〜ん)

で、どうしようかな〜?と思っていたところ、
TVでダッフィー展が開催されているのを見て、急遽行ってみることに
しました(笑)顔(ペロッ)

場所は表参道ヒルズなので、コロンちゃんも一緒に行きましたよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_150627_01.jpg
上大きなポスターが貼ってありました揺れるハート


中に入ってみると・・・
巨大なダッフィーがすぐ目に入りました〜目exclamation×2
colon_150627_02.jpg
ダッフィーと一緒に写真が撮れる列はすごい並んでいました〜あせあせ(飛び散る汗)
1時間くらい待つって言われたけど、せっかく来たんだから、これは絶対
撮らなきゃっ黒ハート
・・・てことで、並びましたよ〜手(グー)

パパに並んでいてもらって、私はその間に写真撮ったりしてました顔(イヒヒ)カメラ黒ハート
colon_150627_03.jpg

colon_150627_04.jpg
シェリーメイ&ジェラトーニも一緒に居たよ〜ハートたち(複数ハート)

展示してあるダッフィー&ダッフィーグッズはどれも可愛くて、とっても癒され
ました〜ハートたち(複数ハート)
colon_150627_05.jpg

colon_150627_06.jpg

JALでは、今、ダッフィーのジェット機も飛んでるんだよね〜飛行機
colon_150627_07.jpg
嵐ジェットもまた飛んでるし、両方見に行きたいな〜揺れるハート揺れるハート

天井には気球がexclamation顔(メロメロ)
colon_150627_08.jpg


一通り見て、パパとコロンが待っている列へ〜ダッシュ(走り出すさま)
colon_150627_09.jpg
コロンちゃん、ありがとー黒ハート
だいぶ進んだね〜わーい(嬉しい顔)


ようやく順番が回ってきましたヨ顔(笑)
まずは、後姿のダッフィーと手(チョキ)
colon_150627_10.jpg

もちろん正面もねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
colon_150627_11.jpg
思ったより大きくて、可愛かったよ〜黒ハート


他にもいろいろと写真撮ってもらいました〜顔(イヒヒ)
colon_150627_12.jpg

こちらは触ったり抱っこしたりしてもOKな棚だったので、抱っこして撮りましたるんるん
colon_150627_13.jpg
コロンが一番ちっちゃいね(笑)犬(笑)

colon_150627_14.jpg

最後にダッフィーとコロンの2ショット黒ハート黒ハート
colon_150627_15.jpg

結局、この日は雨は降らず、ずっと曇りだったので、ゴルフに行っても全然問題は
なかったかも・・・?曇り
まあ、でも、コロンと一緒にダッフィー展行けたし、良かったかな顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:25| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

昭和記念公園のポピー♪

523日。

この日は、昭和記念公園にお出掛けしました〜車(セダン)
花の丘のポピーが綺麗に咲いているみたいなので、行ってみました〜かわいい
colon_150523_01.jpg

さっそく、花の丘を目指してお散歩しよ〜犬(笑)犬(足)
colon_150523_02.jpg
コロンは、相変わらず楽しそうに動き回ってました〜犬(笑)るんるんるんるん



はいわーい(嬉しい顔)着きましたよ〜(笑)。
途中、写真撮らなかったので早いです顔(イヒヒ)
colon_150523_03.jpg
ポピーの丘も綺麗だね〜かわいいかわいいかわいい


写真もたくさん撮ってきたよ〜ハートたち(複数ハート)
colon_150523_04.jpg

colon_150523_05.jpg

colon_150523_06.jpg

colon_150523_07.jpg


ここからはカートに乗って犬(笑)るんるん
colon_150523_08.jpg

colon_150523_09.jpg
犬(笑)「綺麗でしゅね揺れるハート


この写真(以下3枚)、お気に入り〜黒ハート
colon_150523_10.jpg

colon_150523_11.jpg

colon_150523_12.jpg


colon_150523_13.jpg

colon_150523_14.jpg

colon_150523_15.jpg
ポピーの時期に来たのは初めてだったけど、とっても綺麗でしたぁ〜顔(メロメロ)
コスモスの時期より人も全然少なくて、写真も撮りやすくて良かったです手(チョキ)
来年も行けるといいな〜揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:20| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

豊洲♪

ちょっと忙しくてご無沙汰してしまいましたが、、

112日。

この日は豊洲に出掛けました〜るんるん
colon_150112_01.jpg

お天気は良かったのですが、とても寒い日で、風もあったので、外での写真は
あまり上手く撮れなかった顔(汗)
colon_150112_02.jpg
コロンちゃんも笑顔なしバッド(下向き矢印)

でも、お散歩をし出すと・・・
colon_150112_03.jpg

笑顔になりました〜犬(笑)
colon_150112_04.jpg


お散歩した後は、店内に入ってお買い物るんるん
colon_150112_05.jpg
コロンちゃんはカートに入ってもらいました〜犬(笑)

ILIOさん以外は、カバーを被せないといけないお店ばかりなのですが、
コロンはわりと大人しくしていてくれるので助かりますアリガト
colon_150112_06.jpg


夕食は、お気に入りのLes deux Bleueにてレストラン
colon_150112_07.jpg
お買い物に付き合ってくれたので、コロンちゃんにもご褒美にご飯を頼んで
あげました〜エサ

マフラーをスヌード代わりにして食べてみたよ〜(笑)
colon_150112_08.jpg
あっという間に完食ですダッシュ(走り出すさま)

ぷぷぷ、可愛い(笑)顔(メロメロ)
colon_150112_09.jpg
犬(笑)「おいちかった黒ハート」 


パパは、可愛いフライパンに入ったスフレオムライスを頂いてました〜レストラン
colon_150112_10.jpg
美味しかったそうですよ〜揺れるハート

私は、またパスタにしちゃったレストラン
colon_150112_11.jpg

この日は、食後にアップルパイも頂きましたよ〜黒ハート
colon_150112_12.jpg

colon_150112_13.jpg
久しぶりに食べたけど、やっぱりココのは美味しいですハートたち(複数ハート)

colon_150112_14.jpg
コロンちゃん、お買い物に付き合ってくれてありがと〜黒ハート
また行こうね顔(イヒヒ)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

クリスマス☆2014

昨年の記事も今回でようやくラストになりました〜あせあせ(飛び散る汗)

2014年最後の記事は、クリスマスの記事ですよクリスマスるんるん
昨年のクリスマスは平日だったので、24日にパパの仕事が終わってから
食事に行って来ました〜レストラン
今回もchez MACIOさんです下
colon_141224_01.jpg
ここ数年、クリスマスディナーはこちらでお世話になっているので、お店の方も
覚えていて下さいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

コロンちゃんは、サンタクロースのお洋服を着ていきましたよ犬(笑)黒ハート
colon_141224_02.jpg

パパ撮影のコロンちゃん犬(笑)黒ハート下
colon_141224_03.jpg

colon_141224_04.jpg


コロンちゃんのディナーもちゃんと用意して来たよ〜エサ
colon_141224_05.jpg
ディナーと言ってもそんなに豪華なものじゃないけど・・・
いつもはドライフード食べてるから、コロンにとってはご馳走かな?犬(笑)
もちろん、ペロリと完食です手(チョキ)

お腹いっぱいになると、こうしてバッグでおとなしく寝ていてくれるのですが・・・
colon_141224_06.jpg
パパとママの料理が運ばれてくる度に、クンクン言ってました(笑)顔(ペロッ)


私達のディナーはこんな感じ下
colon_141224_07.jpg
ハートたち(複数ハート)冷製オードブルハートたち(複数ハート)

colon_141224_08.jpg
ハートたち(複数ハート)フォアグラのポワレ ポルト酒ソースハートたち(複数ハート)

colon_141224_09.jpg
ハートたち(複数ハート)コーンのポタージュハートたち(複数ハート)

colon_141224_10.jpg
ハートたち(複数ハート)チーズフォンデュハートたち(複数ハート)

チーズフォンデュが何気にいちばん楽しみかもー(笑)顔(笑)
colon_141224_11.jpg

colon_141224_12.jpg
コロンがちゃんとカメラ目線してて、可愛い〜〜(笑)顔(メロメロ)

colon_141224_13.jpg


続いて・・・
colon_141224_14.jpg
ハートたち(複数ハート)真鯛のポワレ ソースブールブランハートたち(複数ハート)

colon_141224_15.jpg
ハートたち(複数ハート)季節野菜のサラダハートたち(複数ハート)

colon_141224_16.jpg
ハートたち(複数ハート)牛フィレ肉のグリエ  ソースヴァンルージュハートたち(複数ハート)

colon_141224_17.jpg
ハートたち(複数ハート)デセールの盛り合わせハートたち(複数ハート)
ミックスベリーのタルト・ココアムース・バニラアイスクリームのクレープ包み

どのお料理も、とっても美味しく頂きました〜顔(笑)


例年通り、生演奏もありましたよるんるん
colon_141224_18.jpg

コロンちゃんもおとなしく聴いてたねるんるん
colon_141224_19.jpg
犬(笑)「ステキな演奏をありがとうございました揺れるハート

colon_141224_20.jpg
家族写真も撮って頂きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

23・24・25日の3日間限定で、ペットOKの個室は1室しかないので、
競争率は厳しいみたいなのですが、今回も予約できて良かったです。
今年のクリスマスも予約できるといいなクリスマス揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:37| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

表参道☆

1221日。

この日は、表参道へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
クリスマス前の日曜日だったので、凄い人でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_141221_01.jpg

でも、イルミネーションは綺麗でした〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_141221_02.jpg

colon_141221_03.jpg

表参道ヒルズの前で手(チョキ)
colon_141221_04.jpg
コロンの目が光っちゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

表参道ヒルズはキャリーバッグでOKなので、中のツリーも見て来ました〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_141221_05.jpg

とても綺麗だったけど、こちらも凄い人でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
colon_141221_06.jpg
ヒルズ内のショップはあまり見なかったけど、ペットパラダイスの姉妹店
「Han nari」さんが入ってるので、ちょっとだけ寄りました犬(笑)


夕食は、店内OKのロータスさんで頂きました〜レストラン
colon_141221_07.jpgcolon_141221_09.jpg
colon_141221_08.jpgcolon_141221_10.jpg

colon_141221_11.jpg
この日は、バッグが多かったから、コロンにはちょっと物足りなかったかな?
表参道、最近、いつ行っても混んでる気がするんですが・・・たらーっ(汗)
パンケーキとかスイーツ系のお店が増えちゃったからかなぁ?
私も人込みは苦手なので、ちょっと疲れちゃいました顔(汗)
コロンちゃん、ママのお買い物に付き合ってくれて、ありがとね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:43| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

お台場イルミネーション☆

1214日。

毎年、冬になると見に行っているお台場イルミネーションぴかぴか(新しい)
昨年も行って来ました〜るんるん
まずは、ヴィーナスフォートから犬(笑)クリスマス
colon_141214_01.jpg

閉店してしまったPECOSさんの後に、JOKER'S TOWNがオープンしていましたぴかぴか(新しい)
広くて、室内ドッグランもありましたよ〜犬(足)
colon_141214_15.jpg
この日は、無料開放してました。

コロンはランはスルーしてダッシュ(走り出すさま)
撮影スポットがあったので、撮影してみました犬(笑)
colon_141214_02.jpg


CHIRORI CAFEでお茶して喫茶店
colon_141214_03.jpg

colon_141214_04.jpg


2階へ移動〜るんるん
colon_141214_05.jpg

噴水広場のイルミは相変わらずキレイ〜ぴかぴか(新しい)
colon_141214_06.jpg

2階もお顔出しOKになったので、ツリーと一緒に撮りました犬(笑)クリスマスハートたち(複数ハート)
colon_141214_07.jpg
この写真、コロンも可愛く写っているし、背景も綺麗で、かなりお気に入り黒ハート


ヴィーナスフォートを楽しんだ後は、海浜公園へ〜るんるん
海浜公園のツリー&イルミも綺麗でしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_141214_08.jpg

colon_141214_09.jpg

DECKSにてるんるん
colon_141214_10.jpg

アクアシティにてぴかぴか(新しい)
colon_141214_11.jpg

colon_141214_12.jpg

アクアシティの中のツリーは、海の中をイメージしたツリーでした目
colon_141214_13.jpg
イルカも泳いでいましたよ魚


最後にダイバーシティぴかぴか(新しい)
colon_141214_14.jpg
車を止めていた駐車場に近かったので、ついでに寄った感じです顔(ペロッ)

お台場はイルミネーションしてるところが多いので、やっぱり見応えはありますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
土曜日だったら、花火もやってたんだけど、パパが休日出勤になってしまったので
日曜日に行って来ましたるんるん
ヴィーナスフォートのイルミは、3月15日までやっているみたいですよ〜ぴかぴか(新しい)
よかったら、行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

☆入籍記念日☆

1212日。

入籍記念日なので、お祝いの食事に行って来ましたレストランぴかぴか(新しい)
今回は、銀座のうかい亭さんにしてみました〜るんるん
表参道のうかい亭さんは、何度か食事したことがあるけど、銀座は初です揺れるハート
ukai_141212_01.jpg
エントランスも素敵だったので、お店の前でパチリわーい(嬉しい顔)

店内も、表参道と雰囲気は似ていて、素敵でしたよグッド(上向き矢印)

カウンター席に案内して頂きました〜るんるん
ukai_141212_02.jpg

お料理は、「銀座うかい亭コース」レストラン
ukai_141212_03.jpg

ukai_141212_04.jpg

ukai_141212_05.jpg

タラバガニとステーキは、目の前で調理して下さいます〜目
ukai_141212_06.jpg

タラバガニのファブール黒ハート
ukai_141212_07.jpg

ukai_141212_08.jpg

うかい特選牛ステーキ黒ハート
ukai_141212_09.jpg
ステーキのボリュームが、以前頂いた時より少なくなってて、ちょっぴり残念たらーっ(汗)
お肉は変わらずとっても美味しかったので、もっと食べたかったな〜揺れるハート

ukai_141212_10.jpgukai_141212_11.jpg
〆のお食事は、ガーリックライスorお素麺。
パパはガーリックライス。私はお素麺にしました。

どのお料理も本当に美味しかったですハートたち(複数ハート)


この後は、席を移動してティータイム喫茶店
ukai_141212_12.jpg

記念日のお祝いにプレートとお花を用意して下さいました〜かわいい
ukai_141212_13.jpg

記念撮影もしてもらいましたヨ手(チョキ)
ukai_141212_14.jpg

ukai_141212_15.jpg
ケーキと紅茶を頂いて・・黒ハート

ukai_141212_16.jpgukai_141212_17.jpg
焼き菓子も頂いたのですが・・表参道店のようなワゴンは出てこなかったので、
これもちょっと残念バッド(下向き矢印)(以前の記事はコチラ

店舗によって違うところは、やはりあるんですね〜。
表参道店も銀座店もそれぞれ良かったと思うのですが、焼き菓子のワゴンは
私も楽しみにしてたので、次はまた表参道かなexclamation&question顔(イヒヒ)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:23| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

日比谷公園&芝公園♪

113日。

この日は、初めて日比谷公園にお出掛けしてみました四葉
まずは、前からずっと行ってみたかった松本楼さんでランチレストラン
colon_141103_01.jpg

松本楼さんは、テラス席のみワンコOKなんだよね犬(笑)決定
colon_141103_02.jpg
人気店なので行列ができていましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お料理は洋食レストラン
カレーやオムライス、ハンバーグ・・・どれも美味しそうで迷ったけど、
私は、ウィークエンドスペシャルメニューという土日祝日限定のランチプレートに
しました揺れるハート
colon_141103_04.jpg
エビフライ・カニクリームコロッケ・ミニステーキ、奥にポテトグラタンも
付いてますハートたち(複数ハート)

パパは、迷わずカレーにしてましたよ顔(イヒヒ)
三元豚のカツカレーです下
colon_141103_03.jpg

colon_141103_05.jpg
私にとっては、ちょっとボリュームのあるランチプレートでした顔(笑)
どれもとっても美味しかったですヨハートたち(複数ハート)


お腹を満たした後は、日比谷公園をお散歩るんるん 
colon_141103_06.jpg
初めての公園にコロンちゃんも興味津々です犬(笑)揺れるハート

colon_141103_07.jpg

そんなに大きな公園ではなかったけれど、庭園もあって、都会のオアシスって
感じかな?四葉
colon_141103_08.jpg

colon_141103_09.jpg
あっという間に公園1周できちゃって、コロンには物足りないかな〜?


ということで、わりとお近くの芝公園にも立ち寄りました〜るんるん
colon_141103_10.jpg
「芝公園」といえば、東京タワーですよね顔(イヒヒ)

colon_141103_11.jpg

東京タワーの真下まで行ってきたよ〜るんるん
colon_141103_12.jpg


芝公園の近くにあった「Le Pain Quotidien」というカフェのテラス席が
わんこOKだったので、こちらでちょっとお茶して行くことに喫茶店
colon_141103_13.jpg
ネットで調べてみたのですが、こちらのお店、ベルギー発祥のベーカリーレストラン
日本1号店なんだそうです。
店内もお洒落な雰囲気でしたよ〜揺れるハート

写真撮るの忘れちゃったんですが、パンとドリンクを頂きました喫茶店
colon_141103_14.jpg

カフェでのコロンが可愛かったので、写真たくさん撮っちゃった顔(メロメロ)
colon_141103_15.jpg

colon_141103_16.jpg

colon_141103_17.jpg
ずっと行きたかった松本楼さんにも行けたし、新しいカフェも発見できたし、
良い1日だったね〜晴れ


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:45| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

昭和記念公園のコスモス♪

1012日。

今年も昭和記念公園のコスモスを見に行って来ました犬(笑)るんるん
colon_141012_01.jpg



とりあえず、コスモス目指してひたすらお散歩〜犬(笑)犬(足)
花の丘が見えてきました目
colon_141012_02.jpg
コスモスは、だいぶ見頃になっていましたよ〜かわいいかわいいかわいい

お昼はコスモスの見えるところでお弁当を食べてレストラン
その後、撮影会開始〜カメラ
「コロンとコスモス犬(笑)かわいい」の写真を撮ってみたけど、眩しかったみたい・・・犬(泣)
colon_141012_03.jpg
この日は、目を瞑ってる写真と眩しそうな写真がほんとに多かった顔(汗)

colon_141012_04.jpg

colon_141012_05.jpg

colon_141012_06.jpg

colon_141012_07.jpg

colon_141012_08.jpg

colon_141012_09.jpg

colon_141012_11.jpg

写真もたくさん撮ったから、次の場所に移動しましょ〜るんるん
colon_141012_10.jpg



お次は、黄色いコスモスのお花畑にやって来ました〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_141012_12.jpg

少し日差しが弱まってきたのか?こちらの方が可愛い写真が撮れましたハートたち(複数ハート)
colon_141012_13.jpg

colon_141012_14.jpg

colon_141012_15.jpg

colon_141012_16.jpg

この日1番のお気に入りショットかわいいわーい(嬉しい顔)犬(笑)かわいい
colon_141012_17.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:21| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

お台場でパンケーキ♪

913日。

またまたパンケーキネタです(笑)顔(イヒヒ)
「Eggs 'n Things」が、7月にアクアシティお台場にもオープンしたので、
行ってみることにしました〜るんるん

Eggs 'n Thingsは、テラス席のみわんこOK犬(笑)決定
山下公園の前にもあって、いつも行列になっているの見て、いつかは食べてみよう
って思ってたんだけど・・・山下公園の方はテラス席が少なめなので、なかなか
並ぶ勇気がなくて顔(汗)

お台場店はどうかな?〜と思って、偵察がてら行ってみました目
colon_140913_01.jpg

こちらがお台場店のテラス席〜。
やっぱり、山下公園店より、席が多い気がします。
colon_140913_02.jpg

行列にはなってたけど、30分くらいで入れましたよ〜犬(笑)
colon_140913_03.jpg
でも、日の当たる席になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
時間帯によっては日が当たっちゃうので、夏場とか気を付けた方が良さそうです。


で、注文したパンケーキはこちら揺れるハート
colon_140913_04.jpg
バナナホイップクリームのパンケーキハートたち(複数ハート)
他にもいろいろ惹かれるものはあったけど、Eggs 'n Thingsと言えば、やっぱり
このパンケーキでしょってことで顔(笑)
マカダミアナッツは、私が苦手なので、抜いてもらいました顔(ペロッ)

ホイップクリームの高さがすごい〜〜グッド(上向き矢印)
colon_140913_05.jpg
絶対余る〜って思ってたけど、ふわふわ軽い感じで、甘すぎないので、意外に
いけちゃいました顔(笑)

シロップは3種類〜。
colon_140913_06.jpg
3種類あると飽きなくていいですねGood

colon_140913_07.jpg
予想より美味しいパンケーキだったので、またリピしそうでするんるん
今度は、ワッフルやクレープ、オムレツとかも食べてみたいな〜ハートたち(複数ハート)



お腹一杯になった後は、お散歩お散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_140913_08.jpg

この日は、海沿いをずっと歩いて、反対側の方までロング散歩することに
しました〜るんるん
colon_140913_09.jpg

お台場、何度も来てるのにこっち側まで来るのは初めてだね犬(笑)
colon_140913_10.jpg

レインボーブリッジの横のところまで来たよ虹
colon_140913_11.jpg

ここがちょうど端っこのところです〜。
colon_140913_12.jpg
ここまで来るのに、そこそこ距離はありましたが、コロンには全然余裕そうで
行きも帰りもずっと歩いてました犬(笑)犬(足)


海浜公園に戻ってくる頃にちょうど日が暮れてきました〜ぴかぴか(新しい)
colon_140913_13.jpg

綺麗な夕焼けでしたよ晴れぴかぴか(新しい)
colon_140913_14.jpg


この後、ヴィーナスフォートに移動〜るんるん
colon_140913_15.jpg

この日の夕食は、空海のラーメンにしました。
colon_140913_16.jpg
ここでラーメン食べるの初めてじゃないんだけど、この日はなんだか、やけに
脂っこく感じちゃいましたたらーっ(汗)
どちらかと言うと、あっさり系の方が好きなもので顔(ペロッ)
わんこOKのラーメン屋さん、なかなかないので有り難いんですけどね。

〆がイマイチになってしまいましたが顔(汗)、パンケーキは美味しかったので、また
食べに行きたいでするんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

豊洲でパンケーキ♪

96日。

この日は、豊洲のららぽーとにお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
colon_140906_01.jpg


まずは、お散歩タイムからるんるん
colon_140906_02.jpg

海沿いの道をお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
colon_140906_03.jpg
パピーの頃からロングリードで自由にさせちゃったせいか、いつもお散歩する時は
先にどんどん行っちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
なんか、コロンは早足で歩くのが好きみたいなんですダッシュ(走り出すさま)

後姿が可愛いので、いつも癒されてます〜揺れるハート
colon_140906_04.jpg

colon_140906_05.jpg
時々、ちゃんと付いて来てるかな?って振り返ってくれるから、それがまた
可愛くて顔(メロメロ)


お散歩した後は、パンケーキを食べにButterさんへるんるん
colon_140906_06.jpg
この写真は、夜撮影したので、誰も並んでいませんが、昼間は列ができていましたよ。
とは言っても、以前来た時と比べると、だいぶ列は短かったです。


今回もゆりかごの席になりました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
colon_140906_07.jpg

けっこう座り心地はいいですよ〜るんるん
colon_140906_08.jpg

パンケーキは、どれにするかすごく迷って・・・
こちらのパンケーキにしました黒ハート
colon_140906_09.jpg
「窯出しフレンチパンケーキ黒ハート

上にクリームブリュレのようなスイーツが乗ってます揺れるハート
colon_140906_10.jpg
私は、これ全部食べ切れる自信がなかったので、パパとシェアにしてもらいました。
パパは食べ終わった後、余裕でいけたな〜って言ってましたけど。(笑)顔(イヒヒ)
ま、ランチじゃなくて、おやつだったので、シェアにしてよかったかな顔(ペロッ)

以前食べたスフレパンケーキも美味しかったけど、このパンケーキも美味しかった。
甘いのが好きな方は、こちらの方がお勧めかも〜ハートたち(複数ハート)
colon_140906_11.jpg


その後、お買い物をして、夕食はLes deux Bleueで頂きました〜レストラン
colon_140906_12.jpg
わんこ決定のところは、他にハンバーガーのお店とか
テラスOKのところもあるけど、たいていいつもここに来ちゃいます顔(ペロッ)

パパはチキン料理、私はまたパスタにしました〜レストラン
colon_140906_13.jpgcolon_140906_14.jpg
ここのパスタ、美味しいのでお気に入りです揺れるハート

colon_140906_15.jpg
また、ららぽ行こうねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

お台場〜海の灯まつり☆

721日。

海の日に開催されるお台場の「海の灯まつり」に行って来ました〜リゾート
過去記事を振り返ってみたら、2011年から毎年行っていたみたいで・・・
今年で4回目でするんるん
夏らしいイベントだし、お台場だからコロン連れて気軽に行けるしってことで
行ってる感じかな顔(イヒヒ)

いつも通り、まずはヴィーナスフォートからるんるん
残念ながら、PECOSさんは2月に閉店してしまったそうでたらーっ(汗)
まだ改装中でしたが、また新たにペット関係のショップが入るみたいです犬(笑)

ヴィーナスフォートでは、パリ祭というイベント開催中で、リサガスと写真が
撮れるところがあったので、パチリ揺れるハート
colon_140721_01.jpg
よくわからないイベントでしたが、1Fには店がたくさん出店されていましたよ〜。


我が家はスルーして、Gela*FruさんへGOるんるん
colon_140721_02.jpg
犬(笑)「ママ〜、クレープ買ってきてくだしゃい〜黒ハート

はぁ〜いわーい(嬉しい顔)
colon_140721_03.jpg
パパのはラムネのアイスが入ったクレープ。
ママのは、チョコバナナクリーム揺れるハート

犬(笑)「あれ、コロンのはないでしゅか?
colon_140721_04.jpg
こんな可愛い笑顔されるとあげたくなっちゃうけど・・・顔(メロメロ)
クレープはコロンには無理だから、持って行ったおやつにしようネホネ


この後は、PET PARADISEとニトリでちょっとお買い物をして、
海浜公園の方へ移動しました〜犬(笑)犬(足)
砂浜を覗いてみたら、人が多かったので、先に夕食を食べることにしました〜るんるん
TARLUMは貸切だったので、ANCHORSさんで頂くことにレストラン
店内だと、カート閉めなきゃならないんだけど、テラス席も空いていたので
テラスにしましたよ。
colon_140721_05.jpg
コロンもお顔出せた方がいいよね犬(笑)

colon_140721_06.jpg
colon_140721_07.jpgcolon_140721_08.jpg
今回は、2人共パスタをチョイス。
ペスカトーレとボロネーゼですレストラン
ポテトも3種類のディップがあって、美味しかったですよ。


食べ終わって、海の方へ行ってみると・・・
相変わらず人は多かったけど、ロウソクは綺麗に点灯されていました〜ぴかぴか(新しい)
今年のテーマは、東京かな?
colon_140721_09.jpg
上から見てもちょっとわかりづらかったけど、自由の女神にレインボーブリッジ
それから東京タワーも描かれていました。

これが東京タワーかな?下
colon_140721_10.jpg

colon_140721_11.jpg

ココから見てると、何の絵なのかは全然わからない〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、綺麗だからいいよねぴかぴか(新しい)
colon_140721_12.jpg

colon_140721_13.jpg

こっちの方は、薄いブルーとオレンジの2色だけど、シンプルなのも綺麗かも〜ぴかぴか(新しい)
colon_140721_14.jpg

colon_140721_15.jpg
夕方、雨降りそうな感じだったけど、なんとかもってくれたしぴかぴか(新しい)
今年も行けて良かったね犬(笑)顔(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

表参道♪

615日。


この日は、表参道へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
colon_140615_01.jpg
まずは、お気に入りのアニヴェルセルでお茶しましたよ喫茶店

コロン連れて表参道来るの久しぶりだね犬(笑)
colon_140615_02.jpg


ケーキにしようか迷ったけれど・・・ここのクロックムッシュが大好きなので
クロックムッシュに揺れるハート
colon_140615_03.jpg

パパはレアチーズケーキ揺れるハート
colon_140615_04.jpg
だけど、結局、半分ずつ食べました顔(イヒヒ)

お茶しながらまったりしていたら・・・突然、私のアイスティーの中に、
ビニール袋に入った何かが飛び込んで来てあせあせ(飛び散る汗)
あまりに突然だったのでびっくりして、悲鳴を上げてしまいました〜がく〜(落胆した顔)

しばらく、どこから飛んできたのかも分からず、呆然としていましたが、
近くに座っていたお子様が投げたみたいなんです顔(チラッ)
おかげで私のアイスティーは半分ぐらいテーブルにこぼれてしまいました〜顔(なに〜)
(ここのアイスティー高いのに〜むかっ(怒り)
洋服が汚れなかったのが不幸中の幸いだったんだけどね・・・
colon_140615_05.jpg

ママ、災難だったね犬(泣)
colon_140615_06.jpg


気を取り直して手(グー)
この後は、お買い物〜るんるん
行きたかったショップを2軒ほど回ってもらって、買い物を終えたところで
また甘いものを頂いちゃいました顔(ペロッ)
美味しそうなカキ氷屋さんを発見したので、カキ氷を黒ハート
colon_140615_07.jpg

期間限定のピーチミルクるんるん
colon_140615_08.jpg
山盛りなので、パパと半分個です。
暑い日だったし、とっても美味でした〜ハートたち(複数ハート)

時間があったら、ワンコショップも回りたかったんだけど、パパもお疲れの様子
だったので、この後は夕食を食べに行きましたるんるん

夕食は、店内わんこOKのロータスで頂きました〜レストラン
こちらもかなり久しぶりだったので、わんこNGになってたりしないかドキドキ
でしたが、大丈夫でしたよわーい(嬉しい顔)
colon_140615_09.jpg

パパは和牛〜、私はカジキ鮪の料理をチョイス。
colon_140615_10.jpg

colon_140615_11.jpg
どちらも美味しかったですよ。
でも、今回はちょっと食べ過ぎたかな・・(おやつをね顔(ペロッ)

colon_140615_12.jpg
意味はないけど、今回はコロンの後姿で終わりま〜す揺れるハート
(写真が他になかっただけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
それでは〜手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:20| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする