1385905691140.jpg

2014年05月30日

昭和記念公園のチューリップ♪

413日。

この日は、昭和記念公園に出掛けましたよ〜犬(笑)るんるん
お花を見るのが好きなので、春は特にお花目的で出掛けることが多い我が家です顔(イヒヒ)
この時期の昭和記念公園は、チューリップが綺麗なんですよね〜ハートたち(複数ハート)
楽しみです顔(笑)
colon_140413_01.jpg


チューリップを見に行く前に、可愛いお花を発見したのでパチリかわいい
colon_140413_02.jpg

「ミツバツツジ」だそうです〜かわいい
colon_140413_03.jpg
コロンちゃんのお顔も可愛く撮れました顔(メロメロ)


さてさて、お目当てのチューリップは咲いているかな〜?
colon_140413_04.jpg
いい感じにバッチリ咲いていましたよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チューリップっていろんなカラーと種類があるから、並ぶと見応えがあります
よね〜顔(笑)
大好きなお花ですかわいいハートたち(複数ハート)
colon_140413_05.jpg

このピンクのチューリップ、可愛い〜〜揺れるハート
colon_140413_06.jpg

colon_140413_07.jpg

枝垂桜も綺麗に咲いてました桜
colon_140413_08.jpg


お昼は、レジャーシートを敷いてピクニックわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_140413_09.jpg

今回も買ってきたお弁当ですが・・・顔(汗)
colon_140413_10.jpg
手作りぢゃなくて、ごめんね〜〜ふらふら


食べた後も、チューリップの写真をたくさん撮りました〜かわいい
同じような写真も多いですが、よかったらご覧下さいね〜顔(ペロッ)
colon_140413_11.jpg

colon_140413_12.jpg

colon_140413_13.jpg

colon_140413_14.jpg

colon_140413_15.jpg

colon_140413_16.jpg

colon_140413_17.jpg

colon_140413_18.jpg

colon_140413_19.jpg

colon_140413_20.jpg

人が多い中、頑張って、家族写真も撮ってみましたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_140413_21.jpg
人が入らないように撮影するのが、本当に大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
この日は、入園無料の日だったから、ますます人が増えちゃったのかもね顔(ペロッ)


チューリップ見た後に、菜の花畑の方にも行ってみました〜るんるん
colon_140413_22.jpg

後ろの桜は、かなり散っている状態でしたが、菜の花はまだキレイでしたよぴかぴか(新しい)
colon_140413_23.jpg
1週間早ければ、綺麗な桜と菜の花のコラボが見られたんでしょうね〜桜ぴかぴか(新しい)
来年は、桜のシーズンにも行きたいなぁ〜黒ハート



かわいいお詫びとお知らせかわいい

ブログの左側に設けていたメールフォームが、だいぶ前から使えなくなって
いたようなのですが、しばらくの間、気が付きませんでしたがく〜(落胆した顔)
その間に送って頂いたメールは、こちらに届いておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
メールを下さった方がいらっしゃいましたら、お返事することもできずに
本当に申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

新しいメールフォームを設定しましたので、今後も何かありましたら、こちらから
メールを下さると嬉しいですメールわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:52| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

パパ誕生日♪

117日は、パパの誕生日でしたが出張中だったので顔(え〜ん)
帰国してからお祝いの食事に行って来ました〜るんるん
もうだいぶ過ぎちゃったし、載せなくてもいいかな〜と思ったんだけど、一応ね顔(ペロッ)

今年は、パパのリクエストでカニ料理を食べに行って来ました〜るんるん
日比谷の「蟹工船」さんです。
date_140125_01.jpg

蟹と旬魚5点盛魚
date_140125_02.jpg

鱈場焼蟹
date_140125_03.jpg

ずわい蟹グラタン  
date_140125_04.jpg

新筍帆立真丈挟み揚げ
date_140125_05.jpg

たらば&ずわい蟹の蟹しゃぶ〜ハートたち(複数ハート)
date_140125_06.jpg

蟹しゃぶが食べたかったそうで、とってもご機嫌でした顔(笑)
date_140125_07.jpg
パパ、お誕生日おめでとう〜Clap

〆は、蟹雑炊〜。って言ってもほとんど蟹が入ってませんが顔(ペロッ)
雑炊用に残しとくの忘れてた(笑)。
date_140125_08.jpg

デザートのフルーツもね揺れるハート
date_140125_09.jpg

この日はとっても元気だったのに、翌日、高熱を出してしまったパパあせあせ(飛び散る汗)
病院で診てもらったら、インフルエンザでした〜顔(なに〜)
どうやら、出張先で菌をもらってきてしまったみたいです・・・
ちゃんと予防接種も受けていたんですけどね注射顔(汗)
ま、でも、お祝いの食事に行けてよかったよねわーい(嬉しい顔)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

クリスマス☆2013

昨年は、出張がとっても多かったパパ顔(汗)
12月後半も出張だったのですが、なんとか24日の午前中には帰ってくることが
できまして・・・飛行機
クリスマスディナーは25日に行ってきましたよクリスマスレストラン

25日は平日でしたが、お休みを取ってくれたので、ちょっと早めに家を出て、
食事に行く前に丸の内のイルミネーションも見に行きましたぴかぴか(新しい)
colon_131225_01.jpg

クリスマス当日というだけあって、東京駅周辺はとても混雑していましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_131225_02.jpg

ミチテラスっていう鉄道のイルミも見たんだけど、そんなにたいしたことなくて
ちょっとガッカリバッド(下向き矢印)
colon_131225_03.jpg


丸ビルはコロンは入れないけど、話題のディズニーのツリーが見たかったので、
パパと交代で見てきました目
colon_131225_04.jpg

colon_131225_05.jpg

colon_131225_06.jpg
可愛かった〜黒ハート


お近くのKITTEのツリーも見てきましたよ〜クリスマス
colon_131225_07.jpg
こちらは雪が積もってるだけのシンプルなツリーなんですが、
リアルな感じですごく素敵でしたクリスマスぴかぴか(新しい)

colon_131225_08.jpg
あんまりゆっくり見てると間に合わなくなりそうだったので、ささっと見て目
予約しておいたお店へ〜るんるん


今回もchez MACIOさんにお世話になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_131225_09.jpg
ここならコロンちゃんも一緒に食事ができるしね黒ハート

個室だから、気を遣わずゆっくりできるしるんるん
colon_131225_10.jpg

colon_131225_11.jpg


今回のディナーはこんな感じ〜レストラン
colon_131225_12.jpg
ぴかぴか(新しい)冷製、温製オードブル6種の盛り合わせぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)カボチャのポタージュぴかぴか(新しい)
colon_131225_13.jpg

ぴかぴか(新しい)チーズフォンデュぴかぴか(新しい)
colon_131225_14.jpg
チーズの種類はたくさんあって、お好みのものが選べます。
今回はガーリックにしてみたんだけど・・・前回チョイスした明太子の方が
美味しかったです顔(ペロッ)

colon_131225_15.jpg

コロンちゃん、パンが大好きだからじっと見てますね(笑)。
colon_131225_16.jpg

コロンにはご飯を持ってきていたので、チーズフォンデュのタイミングであげましたエサ
colon_131225_17.jpg
食べてる写真はどれもブレブレで、載せられるものがありませんがあせあせ(飛び散る汗)
完食してくれましたよ手(チョキ)
どうしても食べたがっている様子だったので、パンも少しだけあげました犬(笑)

お腹いっぱいになると、モコモコキャリーの中で寝ててくれます顔(メロメロ)
colon_131225_18.jpg
これでパパとママも落ち着いて食事ができるかな顔(イヒヒ)

colon_131225_19.jpg


引き続き、お魚料理魚
colon_131225_20.jpg
ぴかぴか(新しい)フィレドラスカスのポワレ ノワゼットソースぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)季節野菜のサラダぴかぴか(新しい)
colon_131225_21.jpg

ぴかぴか(新しい)仔牛のパン粉焼きぴかぴか(新しい)
colon_131225_22.jpg

デザートは、フレンチトーストでした〜黒ハート
colon_131225_23.jpg
バニラアイスクリームと、ブルーベリー&クランベリー2種のソースで頂きましたハートたち(複数ハート)

いつもお肉料理のあたりで、お腹がいっぱいで苦しい〜顔(なに〜)って言いながら、
食べてるんですが、やっぱりデザートは別バラですね顔(イヒヒ)
お料理もどれも美味しくて大満足ですハートたち(複数ハート)


そしてそして、
今回も生演奏タイムがあって、素敵な演奏を聴かせて下さいました〜アリガト
colon_131225_24.jpg

コロンもちゃんと聴いていたみたいですよ犬(笑)るんるん
colon_131225_25.jpg

colon_131225_26.jpg
犬(笑)「お上手でしゅね揺れるハート


昨年の記事は、これでようやくUPが終わりました〜顔(ペロッ)
3ヶ月も遅れてしまいました顔(汗)
でも、1月2月はあまりネタがないので、すぐに追いつくかもね(笑)。



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上b
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

お台場イルミネーション&花火☆

1130日。

この日は、お台場へ出掛けました〜犬(笑)るんるん

まずは、パレットタウンの芝生広場でひとっ走り〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
colon_131130_01.jpg

colon_131130_02.jpg

colon_131130_03.jpg
寒かったけど、コロンちゃん元気に走ってましたヨるんるん

colon_131130_04.jpg


そろそろヴィーナスフォートに行きましょ〜るんるん
colon_131130_05.jpg
この時期お約束の、クリスマスツリーと撮影クリスマス

colon_131130_06.jpg


トリミング直後だったので、ふわふわなコロンちゃんです黒ハート
colon_131130_07.jpg


噴水広場のイルミも見てきましたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_131130_08.jpg

colon_131130_09.jpg

夜のツリーぴかぴか(新しい)
colon_131130_10.jpg


この後、海浜公園側に移動〜犬(笑)犬(足)
colon_131130_11.jpg
この日はお台場のレインボー花火があるので、それを見に来ました〜花火

海浜公園のクリスマスツリー、変わっちゃったんですね〜クリスマス
colon_131130_12.jpg
私的には、前のツリーの方がお気に入りだったんだけどな失恋


花火は、10分間という短い時間でしたが、綺麗でしたよ〜花火ぴかぴか(新しい)
colon_131130_13.jpg

colon_131130_14.jpg

colon_131130_15.jpg


ハートのイルミネーションの所で撮影してもらいましたるんるん
colon_131130_16.jpg
花火を撮影している時に、イチデジの調子が悪くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
コンデジで撮影してもらったのですが、思ったより綺麗に撮れていて良かったですわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

誕生日のお出掛け♪

今日は、コロンちゃんのお誕生日当日の出来事をUPしますネ黒ハート

どこに行こうか迷ったけれど・・・
コロンの大好きなお散歩もできて、寒くなったら建物の中に入れるお台場に
しました犬(笑)るんるん
colon_140104_01.jpg
お散歩コースはダイバーシティーから海浜公園へ犬(笑)犬(足)
トリミングで可愛くしてもらったばかりなので、写真も撮りつつお散歩しました
よ〜ハートたち(複数ハート)

まずは、ガンダムと〜るんるん
colon_140104_02.jpg

colon_140104_03.jpg

自由の女神とるんるん
colon_140104_04.jpg

レインボーブリッジとるんるん
colon_140104_05.jpg

colon_140104_06.jpg

colon_140104_07.jpg

海浜公園でるんるん
colon_140104_08.jpg

お天気の良い日だったけど、やっぱり海は寒いね〜たらーっ(汗)
colon_140104_09.jpg

体が冷えちゃったから、TARLUMでお茶しましたよ〜喫茶店
colon_140104_10.jpg

コロンちゃんのお誕生日だから、ケーキも食べました黒ハート黒ハート
colon_140104_11.jpgcolon_140104_12.jpg

コロンは、お誕生日プレゼントに買ってあげたお洋服を着て来ましたよ〜ブティック
colon_140104_13.jpg
コロンちゃん、可愛いよ〜顔(メロメロ)
寒いかなと思ったけど、外に出る時は、上着を重ね着してたから大丈夫だった
みたいわーい(嬉しい顔)

レインボーブリッジが明るくなったよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_140104_14.jpg
レインボーカラーで綺麗でしたよ虹ぴかぴか(新しい)


お茶した後は、ヴィーナスフォートに移動〜犬(笑)犬(足)
colon_140104_15.jpg
キティちゃんのところでも写真を撮りました黒ハート

colon_140104_16.jpg


この後、前からちょっと気になっていた似顔絵屋さんの前を通りかかり、
お誕生日の記念になるかな?と思って、描いてもらうことにしました〜揺れるハート
colon_140104_17.jpg

あっ、描いてもらったのは、コロンちゃんだけですよ〜顔(イヒヒ)
colon_140104_18.jpg
どんな仕上がりになるのかな〜?ドキドキ揺れるハート



描いてもらった絵はこちらで〜す下
colon_140104_20.jpg
お誕生日なので、HAPPY BIRTHDAYのメッセージを入れてもらって、ケーキも
描いてもらいましたハートたち(複数ハート)バースデー犬(笑)ハートたち(複数ハート)
可愛い〜〜顔(メロメロ)
額も売っていたので、ピンクのを買って、さっそくリビングに飾りましたよ〜黒ハート
他にも今まで描いてもらったコロンの絵が飾ってあって、この絵で3枚目ハートたち(複数ハート)
今までの絵とは、また違った感じで可愛いです黒ハート


この日の夕食は、ヴィーナスフォートの空海さんでラーメンを食べました。
colon_140104_19.jpg
久しぶりに行ったのですが、バッグやキャリーに入っていれば、わんこ決定なのは
変わっていなくて良かったですGood


こんな感じで、今年のコロンのお誕生日を過ごしましたが、コロンちゃんは
喜んでくれたかな?犬(笑)
colon_140104_21.jpg
黒ハートコロンちゃん、お誕生日おめでとう〜黒ハート
今年もコロンとたくさんいろんな所に行って、いっぱい想い出を作りたいなハートたち(複数ハート)
だから、コロンちゃん、ずっと元気でいてね犬(笑)黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:47| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

高尾山♪

113日。

この日は、高尾山へ行って来ました〜るんるん
人気スポットだし、嵐にしやがれ〜で嵐も行っていたので、放送見てからずっと
行きたかったんですよね顔(メロメロ)
どうせ行くなら、紅葉シーズンがいいかな?と思ってたんですが、ピークだと
混雑しすぎて大変かも?とも思ったので、少し早めの11月初めに行くことに
しました紅葉
高尾山周辺はやはり混んでいて、駐車場に止めるのが少し大変でしたが
なんとか無事到着〜車(セダン)
colon_131103_01.jpg

colon_131103_02.jpg

こちらが、ケーブルカー乗り場ですよ〜電車
colon_131103_03.jpg
リフトもありましたが、コロンも一緒だと危ないので、我が家はケーブルカーで
行くことにしました犬(笑)

colon_131103_04.jpg

「嵐にしやがれ」で、ニノ&相葉ちゃんが被ってた帽子〜揺れるハート
colon_131103_05.jpg
パパが被せてくれたんだけど、斜めになってるじゃんがく〜(落胆した顔)
コロンちゃんは、ここでバッグに入れてください(カバーして下さい)と
言われちゃいましたたらーっ(汗)

ケーブルカーが来ましたよ〜電車
colon_131103_06.jpg

乗車時間はあっという間ですが、31度18分の最急勾配はちょっとスゴかったあせあせ(飛び散る汗)
colon_131103_07.jpg

ケーブルカーを降りたところは8合目なので、頂上へ行くには少し登山
しなければなりませんたらーっ(汗)
嵐は頂上まで行かなかったけど、我が家は行ってきましたよ顔(イヒヒ)
ここは、やまびこしてたところかな?(たぶん)
colon_131103_08.jpg
この日は残念ながら、雲が多めでした〜曇り


持ってきたおにぎりと売店で食べ物を買って腹ごしらえをし、頂上に向かい
ましたよ〜手(グー)

歩いていて、最初に目に留まったのが「たこ杉」です下
colon_131103_09.jpg

確かに、根元がタコみたい?目
colon_131103_10.jpg
反対側の方が、よりタコに似ていたみたいですが、人が凄くてあまり写真が
撮れませんでした顔(汗)


あっ、ここの階段も見覚えがある〜目
colon_131103_11.jpg
嵐がじゃんけんしながら登ってたね(笑)。わーい(嬉しい顔)


お団子屋さんを見つけたので、食べましたよ〜るんるん
colon_131103_12.jpg
コロンちゃん、お団子に釘付けです(笑)。


colon_131103_13.jpg

こちらは、お願い事をしながら潜ると、願いが叶うんだそうですぴかぴか(新しい)
colon_131103_14.jpg
もちろん、参拝もして行きましたよ〜。


この後は、ひたすら頂上に向かいました〜犬(笑)犬(足)
colon_131103_15.jpg
人が少ないところはコロンも歩くことができて、楽しそうでしたよ〜るんるん

colon_131103_16.jpg
私は、所々にあった階段がきつかったです顔(なに〜)
やっぱり、もう少し体力付けないとダメですね〜顔(え〜ん)

はぁ〜やっと頂上だよ(笑)あせあせ(飛び散る汗)
colon_131103_17.jpg


山頂からの眺めは絶景だったけど・・・
colon_131103_18.jpg

やっぱり雲がちょっと多くて曇り
colon_131103_19.jpg
快晴なら富士山も見えるらしいのですが、残念です失恋

山頂の方は紅葉も始まってました〜紅葉
colon_131103_20.jpg

赤く染まっているもみじも見られましたよ紅葉
colon_131103_21.jpg

colon_131103_22.jpg


近くに居た人に撮ってもらった家族写真わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_131103_23.jpg
コロンがちゃんと見てくれて良かった犬(笑)

colon_131103_24.jpg
こっちは横向いちゃったけどね犬(泣)


初めての高尾山は楽しかったでするんるん
でも、帰りのケーブルカーの待ち時間は、行き以上に凄くてたらーっ(汗)
整理券まで発行されていて、乗れるまでに1時間くらいは掛かりました顔(汗)
その頃には、すっかり日も暮れてしまいましたよ〜夜

我が家からは遠いのも難点ですが、今度は紅葉がピークの時にまた頑張ろう
かな?顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:53| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

駒沢♪

106日。

コロンの歯のクリーニングをしてもらいに、駒沢公園動物病院へ病院
病院に行く前に、お散歩とお買い物とお茶をしてから行きました犬(笑)犬(足)カバン喫茶店

まずは、FaFaさんへるんるん
試着をさせてもらって、写真撮ってるところです〜下
colon_131006_01.jpg

colon_131006_02.jpg

colon_131006_03.jpg
可愛いし、サイズもぴったりだから、お買い上げしよ〜黒ハート

久しぶりにコロンの新しいお洋服買ったねブティックぴかぴか(新しい)
colon_131006_04.jpg


FaFaさんでお買い物した後は、お隣のBOWERY KITCHENへ喫茶店
colon_131006_05.jpg

colon_131006_06.jpg

パンケーキを食べました黒ハート
colon_131006_07.jpg
あ、先週も豊洲でパンケーキ食べたんだっけ。(笑)顔(ペロッ)
こちらのパンケーキも分厚くてボリューミーでした。

オレンジのムースも注文しましたよ〜黒ハート
colon_131006_08.jpg
ムースをパンケーキに付けて食べても美味しかったですよ揺れるハート


そうそう、この日のコロンちゃんが付けてるカラーは、ハワイで買ったものなんです黒ハート
紹介するの忘れてました顔(汗)
colon_131006_09.jpg
ブラウンのリボンに、スワロが付いてますリボンぴかぴか(新しい)
ショップのHPを探してみたので、載せておきますね〜LUNA BLUEさんです犬(笑)

colon_131006_10.jpg
さて、そろそろ病院に行かなくちゃね・・・犬(泣)


この日は、空いていたのですぐに診てもらえました。
colon_131006_11.jpg
ハワイ旅行中、歯磨きできなかったから、ちょっと汚れてたみたいだけど顔(汗)
今回も綺麗にしてもらいました犬(笑)
次回のクリーニングは、5ヵ月後って言われたので来年の3月頃かな。
それまで、また歯磨き頑張ろうね手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:50| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

豊洲でパンケーキ♪

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
コロンも私達も元気デスわーい(嬉しい顔)犬(笑)顔(ペロッ)
ここのところ、少々忙しかったもので、ブログはお休みしてました顔(汗)
ぼちぼち再開しようと思いますので、また宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


928日。

この日は、豊洲へ出掛けました犬(笑)るんるん
ハワイ行っちゃってたから、コロンとのお出掛けも久しぶりだね犬(笑)
colon_130928_01.jpg

この日は、ちょっと前にららぽに新しく入ったパンケーキ屋さんが気になって
いたので、おやつにパンケーキを食べることにしましたるんるん
Butterさんです下
colon_130928_02.jpg
いつもけっこう並んでるんだよねたらーっ(汗)

colon_130928_03.jpg

colon_130928_04.jpg

わんこOKなのは、テラス席のみ犬(笑)決定
colon_130928_05.jpg
店内も素敵な感じだったけど、テラス席の椅子も変わっていましたよ。
全部がこの「ゆりかごの椅子」ではないので、ラッキーでした顔(ペロッ)

パンケーキは、いろんな種類があったけど、我が家はこちらのスフレパンケーキに
しました黒ハート
colon_130928_06.jpg
フライパンのまま出てくるんですね〜顔(笑)
生クリーム、シロップ、アイスクリーム、バターがトッピングで付いてきましたハートたち(複数ハート)
生地は、ふわふわで美味しかったですGood
今度は、また違うパンケーキが食べたいな〜顔(笑)揺れるハート
先程、HPを見たら、12月にベイクォーター店もオープンするみたいですねexclamation×2
こちらも楽しみです黒ハート


食べた後、お散歩中に撮った写真カメラ
colon_130928_07.jpg

曇り空でお天気はそれほど良くなかったね曇り
colon_130928_08.jpg

スヌーピーのショーウィンドウの前で犬(笑)
colon_130928_09.jpg

Barbapapaの椅子があったので、こっちもね犬(笑)
colon_130928_10.jpg


夕食は、お馴染みLes deux Bleueにてレストラン
colon_130928_11.jpg

この日は2人共パスタでしたレストラン
colon_130928_12.jpg

colon_130928_13.jpg

colon_130928_14.jpg
コロンちゃん、久しぶりのお出掛け楽しかったね犬(笑)るんるん
またパンケーキ食べに行こうね顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:15| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

お台場〜海の灯まつり☆

714日。

この日はお台場へ出掛けました〜犬(笑)るんるん
毎年、海の日にお台場海浜公園でやっている海の灯まつりを見に行きたくて揺れるハート
お祭りは夕方からなので、まずはヴィーナスフォートへるんるん
colon_130714_01.jpg

ドッグカフェがリニューアルされていましたぴかぴか(新しい)
colon_130714_02.jpg
オープンしたばかりだったみたいです。

カフェの名前も変わっていたので、まったく別のお店に変わったのかもしれません。
でも、ドッグカフェなのは変わっていないみたいですよ犬(笑)決定
colon_130714_03.jpg

我が家は、ドッグカフェではなく、向かいのアイスクリーム屋さんで、カキ氷を
買って食べました黒ハート
colon_130714_04.jpg
ブルーハワイといちご。どちらも可愛くて美味しかったですハートたち(複数ハート)


昼間は雨が降っていたようですが・・・
夕方には止んでくれたので、少しお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
colon_130714_05.jpg

colon_130714_06.jpg

colon_130714_07.jpg

colon_130714_08.jpg

ヴィーナスフォートの前の工事中だったエリアもちょっとした公園ができて綺麗に
なってました〜四葉
colon_130714_09.jpg

colon_130714_10.jpg


そのまま海浜公園に移動して、お祭りの前に腹ごしらえをレストラン
予約はしてなかったけど、TARLUMで食事ができましたるんるん
colon_130714_11.jpgcolon_130714_12.jpg
colon_130714_13.jpgcolon_130714_14.jpg

colon_130714_15.jpg


夕食を食べ終わる頃には、外はいい感じに〜夜
colon_130714_16.jpg

昼間雨が降ってしまったので、ロウソクの付き具合が悪いところもあったみたいですが
綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
colon_130714_17.jpg

colon_130714_18.jpg

今年はちゃんと三脚を持っていったので、写真映りもまぁまぁかなexclamation&question
colon_130714_19.jpg

colon_130714_20.jpg

colon_130714_21.jpg

colon_130714_22.jpg

colon_130714_23.jpg

colon_130714_25.jpg
同じような写真ばかりですが、綺麗だったもので顔(ペロッ)
雨降ったから中止になっちゃうかと思ったけど、開催できて良かったですねわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:46| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

ららぽーと豊洲♪

630日。


バーゲンも始まったし、お買い物がてら豊洲のららぽーとへ行って来ました〜るんるん
colon_130630_01.jpg

お買い物の前に、芝生の上で軽くお散歩〜四葉
colon_130630_02.jpg

colon_130630_03.jpg

colon_130630_04.jpg
ふふ、楽しそうねわーい(嬉しい顔)

colon_130630_05.jpg
でも、やっぱり暑いねぇ〜たらーっ(汗)

この日は、おNewのつなぎを着ていきました〜ブティック
colon_130630_06.jpg
犬(笑)「似合ってましゅか?


お散歩の後は、カートに乗ってお買い物したり〜るんるん
colon_130630_07.jpg

お茶したり喫茶店
colon_130630_08.jpg

久しぶりにLes deux Bleueのアップルパイを食べました〜黒ハート
colon_130630_09.jpg

モンブランのバームクーヘンも注文喫茶店
colon_130630_10.jpg
こちらも美味しかったですGood

スイーツの登場に身を乗り出すコロンちゃん揺れるハート
colon_130630_11.jpg
犬(笑)「いい香りがしましゅ黒ハート

その後、ガン見したり目
colon_130630_12.jpg

こっちを見つめたり揺れるハート
colon_130630_13.jpg
こんなに可愛くアピールされちゃうとね顔(メロメロ)
・・・ってもちろんスイーツはあげられないので、コロンには持参したおやつを
あげましたよ〜ホネ

トリミングもしたばかりで可愛かったので、カフェでの写真もたくさん撮っちゃったハートたち(複数ハート)
colon_130630_14.jpg

colon_130630_15.jpg

colon_130630_16.jpg

コロンもカートに入ってばかりだと可哀想なので、夕方涼しくなってから、
またお散歩に行きましたよ〜犬(笑)犬(足)
結局、夜までららぽーとに居ました夜
colon_130630_17.jpg
そうそう、お買い物すると抽選ができるのですが、パパが東京湾花火大会のチケットを
当ててくれましたClap
ちなみに、私はティッシュのみ顔(え〜ん)
やっぱり、我が家はパパの方が抽選運いいみたいですね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

スカイツリー☆

627日。

この日は、私の誕生日バースデー
今年はパパの出張が多いし、忙しそうなので、どこにも行けないかな〜と
諦め半分だったのですが、なんとかお休みを取ってくれました手(チョキ)

で、ずっと行きたかったソラマチ&スカイツリーに行って来ました〜るんるん
skytree_130627_01.jpg
真下から見ると、迫力ありますね〜目
心配していたけどお天気も良くて、快晴〜晴れ
あっ、今回は上るつもりで来たので、コロンちゃんはお留守番です犬(泣)

コロン登場しないのに写真が多めですが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
よかったら、見ていって下さいね〜黒ハート


まずは、ソラマチの洋食屋さんでランチをして〜レストラン
skytree_130627_02.jpg

その後は、すみだ水族館へ魚
skytree_130627_03.jpg
コロン迎えてからあまり行かなくなっちゃったけど、もともと水族館は好きなので
楽しみにしていました〜わーい(嬉しい顔)


5月に産まれたマゼランペンギンの赤ちゃんが居るというので、最初に会いに
行きました〜揺れるハート
skytree_130627_04.jpg
とっても可愛かった〜顔(メロメロ)

名前はまだ付いていないみたいで、今、名前を募集中だそうですよ〜ひらめき
skytree_130627_05.jpg

赤ちゃん以外のペンギン達も、こちらの水槽にたくさん居ましたよ〜目
skytree_130627_06.jpg

skytree_130627_07.jpg

ラブラブ〜揺れるハート
skytree_130627_08.jpg

skytree_130627_09.jpg

ごはんタイム〜るんるん
skytree_130627_10.jpg

こちらの大きな水槽にはサメも居ましたよ目
skytree_130627_11.jpg

skytree_130627_12.jpg

小さな水槽には、可愛い魚達がいっぱい魚
skytree_130627_13.jpg

ニモも居たよ〜。
skytree_130627_14.jpg


水族館を見た後は、いよいよスカイツリーへぴかぴか(新しい)
skytree_130627_15.jpg
チケットの予約もしておいたんだけど、この時間はそんなに並んではいなかった
です。でも、水族館に行く時に前を通ったらその時は、並んでましたあせあせ(飛び散る汗)

skytree_130627_16.jpg
ソラカラちゃん達と顔(イヒヒ)


初めてのスカイツリーでドキドキしちゃいました揺れるハート
skytree_130627_17.jpg
景色はもちろんGoodですよ〜。
晴れてくれたので、とっても爽快でしたー(長音記号2)
でも、富士山まではよくわからなかったですたらーっ(汗)

東京タワー方面下
skytree_130627_18.jpg

ゲートブリッジ・海ほたる方面下
skytree_130627_19.jpg

ディズニーリゾート方面下
skytree_130627_20.jpg
シーの火山とタワーオブテラーは良くわかりますねexclamation×2


skytree_130627_21.jpg

skytree_130627_22.jpg

夜景も見たかったので、17時くらいに上って、19時半くらいまで居ました〜。
カフェもあったので、お茶したりもして喫茶店
ゆっくりしちゃいましたるんるん

やっと、日が暮れてきたよ〜ぴかぴか(新しい)
skytree_130627_23.jpg

ここからが夜景の写真〜夜
ガラス越しに文字が投影されているところがあって、このような写真を撮ることが
できましたぴかぴか(新しい)
skytree_130627_24.jpg

skytree_130627_25.jpg

skytree_130627_26.jpg

skytree_130627_27.jpg

skytree_130627_28.jpg

skytree_130627_29.jpg
夜になるにつれて、だんだんと人も増えてきて、ちょっと見辛いところもあったけど
じゅうぶん景色を楽しめたかなるんるん
スカイツリー、まだまだ人気ですね〜グッド(上向き矢印)


夜景も見れたところで、夕食を食べに移動〜レストラン
ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ
skytree_130627_30.jpg

窓側のお席は、目の前にスカイツリーが見えるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
skytree_130627_31.jpg
窓側で嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

お料理はこんな感じ〜レストラン
店内暗かったけど、一応全部撮ってきました。
skytree_130627_32.jpg

skytree_130627_33.jpg

skytree_130627_34.jpg

skytree_130627_35.jpg

skytree_130627_36.jpgskytree_130627_37.jpg

食後には、バースデーケーキも用意して下さいました〜ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
skytree_130627_39.jpg

skytree_130627_40.jpg
どれも美味しくて、お腹いっぱいになりました〜ハートたち(複数ハート)

skytree_130627_38.jpg
今年も無事に誕生日が迎えられて、よかったわーい(嬉しい顔)
パパ、仕事休んでくれてありがとう〜アリガト
これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:15| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

お台場♪

618日。


この日は、母とコロンとお台場に行きました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_130618_01.jpg

ランチは、TARLUM BIANCOでレストラン
colon_130618_02.jpg

2人共、パスタランチにしました〜レストラン
スープも美味しかったですよ揺れるハート
colon_130618_03.jpg

colon_130618_04.jpg


コロンちゃんは、母の膝の上でごきげん〜犬(笑)
colon_130618_05.jpg

colon_130618_06.jpg
お皿越しにこちらを見ていて、なんか笑えました〜顔(イヒヒ)


ランチの後は、海浜公園でお散歩しようと思ったんだけど、この日はとっても暑くて顔(汗)
colon_130618_07.jpg

colon_130618_08.jpg
コロンも暑そうにしていたので、早々に引き上げました〜犬(泣)


コロンには可哀想でしたが、カートに入ってもらって、アクアシティで少しお買い物
しましたるんるん
colon_130618_09.jpg

ANCHORSさんでお茶もしたよ〜喫茶店
colon_130618_10.jpg

colon_130618_11.jpg
この日は、母の誕生日だったもので、ささやかだけど、一緒にお祝いできて
良かったですバースデー

colon_130618_12.jpg
犬(笑)「お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)これからもコロンとママをよろしくでしゅ黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:37| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

駒沢ランチ&病院

62日。


午後から、駒沢の動物病院に行く予定があったので、駒沢でランチしましたレストラン
公園の近くのBowery Kitchenです下
colon_130602_01.jpg
先日もデートの時に、こちらで夕食を食べたんですよ〜るんるん

私は、ぺペロンチーノレストラン
colon_130602_02.jpg

パパはカレーにしてました顔(イヒヒ)
colon_130602_03.jpg

colon_130602_04.jpg


ランチの後は、お散歩しながら動物病院へ病院
待合室でのコロンです犬(泣)
colon_130602_05.jpg
震えていて、写真どころではない様子たらーっ(汗)
タイミングよく、待っているワンコも1組くらいだったので、すぐに診てもらえました。

今回も、歯のクリーニングをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
クリーニングから戻ってきたコロンちゃん。お耳が濡れちゃってました犬(泣)
colon_130602_06.jpg
コロンちゃん、頑張ったね黒ハート

次回の検診は、5ヵ月後。
少し間があくので、心配だったら早めに来て下さいと言われました〜。
毎日の歯磨きと、定期的に病院でクリーニングしてもらうことで、歯の方はだいぶ
綺麗に保ててると思いますぴかぴか(新しい)
後は、歯茎の状態なんですが、こちらはなかなか良好にはなりませんね顔(汗)
現状維持といったところでしょうか顔(チラッ)
少しでも状態が良くなるように、これからも歯のケアを頑張りたいと思います手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:30| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

昭和記念公園♪ 〜後編〜

昭和記念公園のつづきです四葉

お弁当を食べた後は、ネモフィラを見に行ってみました〜るんるん
そんなに広いお花畑ではなかったけれど、綺麗に咲いていましたよ〜かわいい
colon_130503_18.jpg

ネモフィラ、小さくてとっても可愛いので大好きなお花ですハートたち(複数ハート)
colon_130503_19.jpg

colon_130503_20.jpg

かわいいネモフィラとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_130503_21.jpg

colon_130503_22.jpg

colon_130503_23.jpg

colon_130503_24.jpg


遠くの方からこっそり撮影してみました顔(イヒヒ)
colon_130503_25.jpg

colon_130503_26.jpg
コロンちゃん、ママが居ない〜って泣いてたみたいです犬(泣)


少しだけですが、芝桜も咲いていましたよかわいい
colon_130503_27.jpg

かわいい芝桜とコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_130503_28.jpg


広場の方に戻って、今度は菜の花を見に行きました〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130503_29.jpg

colon_130503_30.jpg

菜の花畑をお散歩したよ〜犬(笑)るんるん
colon_130503_31.jpg

colon_130503_32.jpg
たくさんお散歩したし、お花もいっぱい見たし、そろそろ帰ろうか?


帰り掛けに、牡丹とつつじが咲いている場所を発見しました目
colon_130503_33.jpg

colon_130503_34.jpg

colon_130503_35.jpg
牡丹も綺麗でしたよ〜かわいい

春の昭和記念公園は、たくさんのお花が楽しめていいですねるんるんるんるん
秋になったら、またコスモスとか見に行きたいな〜かわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:50| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

昭和記念公園♪ 〜前編〜

GW後半の53日は、昭和記念公園に行って来ました〜車(セダン)
お天気にも恵まれて、お出掛け日和晴れ
colon_130503_01.jpg
GW中に昭和記念公園に行ったのは初めてです四葉
さすがに混んでいて、入園するにも列ができていましたあせあせ(飛び散る汗)

入園してすぐのところに綺麗なお花が咲いていました〜かわいい犬(笑)かわいい
colon_130503_02.jpg

藤棚の藤も綺麗でしたよ〜かわいい
colon_130503_03.jpg

噴水で霧
colon_130503_04.jpg
なぜか、毎回ここで撮影してしまいます顔(イヒヒ)


広場の方まで行ったら、アイスランドポピーのお花畑がありました〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130503_05.jpg
広場の芝生の人口密度・・・やっぱり普通の休日に比べると高いですねあせあせ(飛び散る汗)

ポピーのお花畑は、とっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130503_06.jpg

colon_130503_07.jpg

かわいいポピーとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_130503_08.jpg
眩しくてお目目がしょぼーんとしちゃってますね犬(泣)
晴れてるとコロンが眩しがるし、曇ってるとお花が綺麗に撮れないし、なかなか
難しいですね顔(汗)


お花畑に埋もれているような写真を撮ってもらったよ〜(笑)かわいい犬(笑)わーい(嬉しい顔)かわいい
colon_130503_10.jpg

colon_130503_09.jpg

colon_130503_11.jpg

colon_130503_12.jpg


colon_130503_13.jpg

ピークは過ぎていましたが、綺麗に咲いているチューリップもハートたち(複数ハート)
colon_130503_14.jpg

colon_130503_15.jpg


お昼は、ベンチに座ってお花を見ながら食べました〜るんるん
来る途中に寄ったスーパーで買ってきたお弁当を食べましたレストラン
colon_130503_16.jpg
パパは普通のお弁当にしましたが、私は可愛いお弁当箱に惹かれて、こちらを
チョイス揺れるハート

Boo Booランチって書いてありました(笑)。
完全にお子様用ですよね顔(ペロッ)
colon_130503_17.jpg
でも、美味しかったですよ〜顔(笑)


後編に、つづく〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:07| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

風の強い日のお台場〜♪

47日。

とっても風の強い日でしたが、どうしても出掛けたくて、お台場へ行って来ました顔(ペロッ)
まずは、プロムナード公園でお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_130407_01.jpg
チューリップが咲いてて綺麗だったよ〜ハートたち(複数ハート)

相変わらず風が強かったけど、頑張ってちょっとだけ撮影会カメラ
colon_130407_02.jpg

colon_130407_03.jpg

colon_130407_04.jpg

colon_130407_05.jpg

colon_130407_06.jpg
風が強かったわりには、可愛く撮れたかな揺れるハート


海浜公園の方へも行きました〜るんるん
colon_130407_07.jpg

colon_130407_08.jpg


夕食は、久しぶりにTARLUM BIANCOでレストラン
colon_130407_09.jpg

colon_130407_10.jpgcolon_130407_11.jpg
colon_130407_12.jpgcolon_130407_13.jpg
ペンネもリゾットも美味しかった〜顔(笑)
この日はお茶しなかったから、食後にスイーツまで頂きました黒ハート

colon_130407_14.jpg
犬(笑)「この後ね、まだ寄るところがあるんだって〜あせあせ(飛び散る汗)



そうなんで〜すー(長音記号2)
この日、お台場に行きたかったのは、コレが見たかったから下
colon_130407_15.jpg
フジテレビの華嵐サクライルミネーション桜
アプリを立ち上げてスマホをシェイクすると、シェイク数に応じてサクライルミが
点灯するっていうイベントをやっていたのですが、その期間中には来る事ができず顔(汗)
でも、4月8日までは点灯していると聞いてたので見に行ってみました桜ぴかぴか(新しい)
ほんとは、シェイクして咲かせてみたかったんだけど…嵐桜が見られただけでも
満足満足〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

パパ、内心呆れてたかな?(笑)。
ミーハーでごめんね〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

隅田公園でお花見♪

323日。

この日は、隅田公園にお花見に行きましたよ〜桜
隅田公園も有名なお花見スポットだけど、まだお花見シーズンには行ったことが
なかったので、行ってみることにしましたるんるん
colon_130323_01.jpg

スカイツリーとも一緒に撮れるしね犬(笑)手(チョキ)
colon_130323_02.jpg

川沿いに長い桜並木が〜桜
colon_130323_03.jpg

colon_130323_04.jpg
犬(笑)「満開でキレイだったよかわいい

colon_130323_05.jpg

colon_130323_06.jpg

菜の花も咲いてたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130323_07.jpg

綺麗な枝垂桜も時々見掛けましたょ揺れるハート
colon_130323_08.jpg

colon_130323_09.jpg

colon_130323_10.jpg

colon_130323_11.jpg

同じような写真が多くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
colon_130323_12.jpg

colon_130323_13.jpg

素敵な庭園もありましたよ〜下
colon_130323_14.jpg

colon_130323_15.jpg

colon_130323_16.jpg
隅田公園でお花見、なかなか良かったです。
桜の木も多かったし、思ったより人も少なくて、コロンちゃんも歩くことが
できました犬(笑)るんるん
コロンは歩くのが好きなので、ずっと抱っこやバッグの中だと、歩きたい〜犬(足)って
暴れだしちゃうんですよね顔(汗)
なので、コロンが歩けるくらいの余裕があって、良かったですGood


お花見の後、浅草にも寄りましたよ〜るんるん
colon_130323_17.jpg

浅草寺の桜もとっても綺麗でした桜
colon_130323_18.jpg

colon_130323_19.jpg

鬼になったコロンちゃん犬(怒)
colon_130323_20.jpg
鬼になりきってるみたいにコワイ表情しててちょっと笑えました顔(イヒヒ)

写真はないけど、昨年の秋に来た時に食べたお団子屋さんにも行って来ましたょるんるん
相変わらず美味しかったです黒ハート


スカイツリーのライトアップも桜色になっているみたいだったので、見たかった
んだけど、夕方になるにつれ、あまりにも寒くなってきたので諦めて帰りました失恋
お花見は、充分楽しめましたしねわーい(嬉しい顔)るんるん
隅田公園の桜、なかなか良かったので、またお花見シーズンに行きたいな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

グランベリーモール♪

317日。

この日は、久しぶりにグランベリーモールへるんるん
お買い物だから、あまり写真はないけど、可愛いフラワーガーデンができていたので
お花と一緒に撮りました〜犬(笑)かわいい
colon_130317_01.jpg

colon_130317_02.jpg

colon_130317_03.jpg

お花の前で、たくさんの子供達が遊んでいたので、写真撮影も大変顔(汗)
可愛いコロンが撮れたんだけど、お子様も写ってしまいました顔(ペロッ)
colon_130317_04.jpg

colon_130317_05.jpg
お子様は居なくなったけど、コロンが座っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


WIRED KITCHENでお茶もしたよ〜喫茶店
colon_130317_06.jpg

ポテト&ソーセージの盛り合わせとレストラン
colon_130317_07.jpg

マンゴープリン揺れるハート
colon_130317_08.jpg

テラス席ですが、すぐ横にストーブがあったので寒くはありませんでした犬(笑)
colon_130317_09.jpg

colon_130317_10.jpg
コロンちゃん、お買い物楽しかったね顔(笑)るんるん

明日からまた寒くなっちゃうみたいですね〜ふらふら
せっかくの週末なのに。。
皆さん、風邪など引かれませんように四葉


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:07| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

駒沢へ

224日。

コロンの歯の手術をしてから約1ヶ月が経ったので、駒沢公園動物病院に検診に
行って来ました病院
この日は珍しく空いていて、待合室にいらしたのはお一人だけ。
すぐにコロンも診てもらえました。歯の状態・・・今のところは、順調みたいです犬(笑)
あっという間に診察も会計も終わってしまったので、お散歩&お買い物してから
帰ることにるんるん


まずは、駒沢公園でお散歩でするんるん
お散歩中に綺麗に咲いている梅の木を見つけましたかわいい
colon_130224_01.jpg

colon_130224_02.jpg

colon_130224_03.jpg

トリミング前でボサボサだけど・・・顔(汗)
かわいい梅とコロンちゃんです犬(笑)かわいい
colon_130224_04.jpg

colon_130224_05.jpg

colon_130224_06.jpg

colon_130224_07.jpg

colon_130224_08.jpg
お散歩の後はカフェで休憩しよ〜喫茶店るんるん

店内犬(笑)決定のIZMさんです下
colon_130224_09.jpg

店内は、ワンコ連れの方々で賑わっていました犬(笑)
特に大型犬のワンちゃんが多かったです。
colon_130224_10.jpg

パスタが美味しそうだったので、おやつにパスタを頂いちゃいました〜(笑)レストラン
colon_130224_11.jpg

colon_130224_12.jpg


お茶した後は、ワンコショップに行きましたよ〜るんるん
パパが偶然、新しいショップを発見してくれましたGood
colon_130224_13.jpg
Fa*Faさんです黒ハート
昨年の11月にはオープンしていたそうですよ〜ぴかぴか(新しい)

colon_130224_14.jpg

ショップの中はとってもステキで可愛いお洋服がいっぱいハートたち(複数ハート)
可愛いキャリーバッグがあったので、こちらをお買い上げしました黒ハート
colon_130224_15.jpg

こちらのキャリーバッグは、中敷クッション・カフェマット・お洋服の4点セットハートたち(複数ハート)
colon_130224_16.jpg
お洋服はちょっと小さかったけど、クッションもカフェマットもハート柄でとっても
可愛い〜ハートたち(複数ハート)

colon_130224_17.jpg

このカフェマット、本当に可愛い〜黒ハート
エメラルドグリーンで色合いもとってもキレイですGood
colon_130224_18.jpg

colon_130224_19.jpg

バッグの中に敷くクッションだけど、こんな風にも使えますね〜。顔(メロメロ)
コロンちゃん、買ってもらえて良かったね〜顔(笑)
でも、お願いだから、これはおもちゃにはしないでね〜(笑)顔(ペロッ)
colon_130224_20.jpg
犬(笑)「パパ、ありがとでしゅ黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:07| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

☆クリスマスディナー☆

1224日。

クリスマスイブの日にコロンと一緒にディナーに行きました〜レストランるんるん
一昨年のクリスマスディナーの時と同じお店です。
コロンちゃんは、またトナカイの着ぐるみを着ていきましたヨ犬(笑)
colon_121224_01.jpg
ちゃんと、サンタさんもお連れして来ました(笑)顔(イヒヒ)

colon_121224_02.jpg
犬(笑)「メリークリスマスでしゅクリスマス

colon_121224_03.jpg
わーい(嬉しい顔)「またコロンとディナーに来れて嬉しいよ〜黒ハート

わんこOKなのは、こちらの個室だけなので、早めに予約しないと取れないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
colon_121224_04.jpg

ぴかぴか(新しい)まずは、冷製、温製オードブル6種の盛り合わせぴかぴか(新しい)
colon_121224_05.jpg

お料理が出てきたところで、コロンが騒ぎ始めてしまったので、このタイミングで
コロンにもご飯をあげることにしましたエサ
colon_121224_06.jpg
23日に中目黒に行った時に、Fさんで買っておいたKUMA KITCHENのクリーム
シチューですエサ

クリスマスだから、コロンも美味しいもの食べないとね黒ハート
colon_121224_07.jpg
ママが、シュシュ持ってくるの忘れちゃったから、お耳が入らないようにパパに
持っててもらいましたアリガト
美味しかったみたいで、完食しましたよ〜犬(笑)手(チョキ)

で、食べた後は、モコモコキャリーの中で大人しく寝ていてくれました眠い(睡眠)
colon_121224_08.jpg
寝ている後姿もかわぃぃ顔(メロメロ)

寝ているコロンを横目に見ながら、私達は美味しいお料理をレストラン
ぴかぴか(新しい)ジャガイモのポタージュぴかぴか(新しい)
colon_121224_09.jpg

そして、チーズフォンデュ揺れるハート
colon_121224_10.jpg

チーズのお味もいろいろ選べたので、パパのリクエストで明太子にしてみました。
colon_121224_11.jpg

あれ、寝ていたはずのコロンが・・・犬(笑)
colon_121224_12.jpg
ちゃんとカメラ目線してますね(笑)

どうやら、パンが気になったようで犬(笑)
あげても大丈夫そうなパンだったので、少しだけ分けてあげました。


この後、生演奏をしに来てくれましたるんるん
colon_121224_13.jpg
演奏して下さったのは、一昨年と同じお2人でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
曲は、クリスマスソングを中心に演奏してくれましたるんるん
とってもお上手でしたよ〜ClapClap


続いて、メインのお料理ですレストラン
今回は、パパとママ同じコースにしました。
ぴかぴか(新しい)舌平目とキノコのグラタンぴかぴか(新しい)
colon_121224_14.jpg

ぴかぴか(新しい)季節野菜のサラダぴかぴか(新しい)
colon_121224_15.jpg

ぴかぴか(新しい)牛フィレ肉のグリエ 赤ワインソースぴかぴか(新しい)
〜百合根とカボチャフリット添え
colon_121224_16.jpg

ぴかぴか(新しい)デセールの盛り合わせぴかぴか(新しい)
colon_121224_17.jpg

colon_121224_18.jpg
とっても美味しくて、大満足でした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるんるんるん


家族写真も撮って頂きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_121224_19.jpg
イブもコロンと一緒に過ごせて良かったですクリスマスるんるん


2012年の記事、これでやっと終わりました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
次回から、今年の記事に入りますね。
少し遅れを取り戻せるように、頑張ります手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする