1385905691140.jpg

2013年02月06日

表参道☆&ディナー♪

1214日。

入籍記念日が12月12日なので、記念日の食事に行って来ましたレストラン
本当は当日に行きたかったんだけど、会社に出なきゃならない日だったし、
その後食事に行くと、コロンのお留守番時間が長すぎてしまうので、2日遅れで
14日にしましたるんるん
一昨年の記念日に行って、とっても良かったので、今回も表参道のうかい亭さんに
しました〜Good

食事の時間まで少し時間があったので、表参道ヒルズにも寄って行きましたよるんるん
表参道_121214_01.jpg

とっても綺麗〜クリスマスぴかぴか(新しい)
表参道_121214_02.jpg

表参道_121214_03.jpg

表参道_121214_04.jpg

メインのツリー前の階段の両サイドには、ディズニーのプリンセス達のツリーがクリスマスぴかぴか(新しい)
表参道_121214_05.jpg

表参道_121214_06.jpg
ディズニー好きだから、やっぱりテンション上がりますネグッド(上向き矢印)
どのツリーも1つ1つ凝っていてステキでしたヨ黒ハート
表参道_121214_07.jpg


外には可愛いミッキー&ミニーが居ましたよ黒ハート黒ハート
表参道_121214_08.jpg
一緒に写真撮りたかったんだけど、時間がなくなってきちゃったので、
急いでうかい亭さんへあせあせ(飛び散る汗)



今回もカウンターのお席で頂きました〜レストランバー
表参道_121214_09.jpg

やっぱりステキ〜揺れるハート
表参道_121214_10.jpg

お料理ももちろん美味しかったですよハートたち(複数ハート)
表参道_121214_11.jpg表参道_121214_12.jpg
表参道_121214_13.jpg表参道_121214_14.jpg

お魚料理は、甘鯛のうろこ焼き魚
表参道_121214_15.jpg
お魚もお肉も目の前で調理してくださいます目

そして…うかい特選牛サーロインステーキ揺れるハート
表参道_121214_16.jpg
こちらのお肉が、とっても美味しいんですよ〜黒ハート
また食べられて幸せです(笑)わーい(嬉しい顔)

表参道_121214_17.jpg表参道_121214_18.jpg
お肉の後のお食事は、ガーリックライスかお素麺か選べます。
パパはガーリックライス、私はお素麺にしましたレストラン
ガーリックライスも美味しいんだけど、お素麺もとっても良い香りがして美味しいん
ですよ〜黒ハート
全体的な量も多すぎず、少なすぎずって感じでちょうどいいんですよねGood

食後は別室に移動して、スイーツを頂きました〜喫茶店
表参道_121214_19.jpg
パパは、モンブラン黒ハート

表参道_121214_20.jpg
私はシフォンケーキです黒ハート
プレートにメッセージも書いて下さいましたよアリガト


お約束の写真も撮って頂きました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
表参道_121214_21.jpg

表参道_121214_22.jpg

ケーキの他に焼き菓子のワゴンもあって、好きなものを頂けますハートたち(複数ハート)
表参道_121214_23.jpg

お腹がいっぱいになってたけど、せっかくなので、いくつかもらいましたハートたち(複数ハート)
表参道_121214_24.jpg
お料理もとっても美味しいし、お店の雰囲気もステキだし〜、これだけ満足度が
高いとやっぱりまた来たくなりますね黒ハート
今度の記念日にもまた食事に来れるといいなわーい(嬉しい顔)るんるん


帰りに表参道ヒルズの前を通ったら、まだミッキー&ミニーのライトアップしてたので
通り掛かりの人にお願いして、写真とってもらいました顔(イヒヒ)手(チョキ)
表参道_121214_25.jpg
ミッキー&ミニーと一緒に撮れてよかったです(笑)顔(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

お台場イルミネーション☆

今日から昨年の記事に戻りますねあせあせ(飛び散る汗)

121日。

12月はイルミネーションやツリーを見に行くことが多かったですクリスマスぴかぴか(新しい)
12月最初の週末は、お台場に行きました〜るんるん
colon_121201_01.jpg
ぴかぴか(新しい)パレットタウンのツリークリスマスぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ヴィーナスフォート1Fのツリークリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121201_02.jpg

キティちゃんもちょっとクリスマスバージョンになってましたよ黒ハート
colon_121201_03.jpg

colon_121201_04.jpg

colon_121201_05.jpg

ぴかぴか(新しい)ヴィーナスフォート2F噴水広場のイルミネーションぴかぴか(新しい)
colon_121201_06.jpg

カートに乗ってお買い物したりるんるん
colon_121201_07.jpg

お茶もしました〜喫茶店
colon_121201_08.jpg

夜のツリーも綺麗でしたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121201_09.jpg


海浜公園の方へ移動〜犬(笑)犬(足)
colon_121201_10.jpg
この日のレインボーブリッジはレインボーカラーになっていました虹

ぴかぴか(新しい)アクアシティ前のイルミネーション犬(笑)ぴかぴか(新しい)
colon_121201_11.jpg

ぴかぴか(新しい)海浜公園のメモリアルツリークリスマスぴかぴか(新しい)
colon_121201_12.jpg

この日は海浜公園で花火があったので、それも見て帰りました〜目
12月の土曜日は、毎週花火やってたらしいですよ花火

コロンもパパに抱っこしてもらって一緒に見ましたよ犬(笑)
colon_121201_13.jpg
コロンちゃん、イルミネーションと花火綺麗だったねぴかぴか(新しい)
まだ寒いけど、またお台場にも遊びに行こうねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

駒沢♪

1110日。

コロンの体のことで、気になる事があったので、駒沢の動物病院で診てもらうことに病院
午後から診察を受けようと思っていたので、その前にお散歩&ランチしました犬(笑)犬(足)
colon_121110_01.jpg
久しぶりの駒沢公園〜るんるん
木々も少し色づいてきていましたよ紅葉

colon_121110_02.jpg

colon_121110_03.jpg

colon_121110_04.jpg

お気に入りのTARLUMでランチしたかったのですが、残念ながら、閉店して
しまったそうです失恋
で、まだ行ったことのなかったお店に行ってみましたるんるん
「SMILE」さんですレストラン
colon_121110_05.jpg

ちょっと遅くなってしまったんですが、ギリギリ、ランチタイムに間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)
colon_121110_06.jpg

パンはワンちゃん用のも付けてくれましたよ〜黒ハート
骨型のパンがワンコ用ですホネ
colon_121110_07.jpg

そして、メインのお料理レストラン
colon_121110_08.jpgcolon_121110_09.jpg
パパはグラタン、私はパスタをチョイスしました。

コロンは、パンに釘付け目揺れるハート
colon_121110_10.jpg

豪快な食べっぷりだね(笑)。
colon_121110_11.jpg

colon_121110_12.jpg
犬(笑)おいちかったー黒ハート

colon_121110_13.jpg

パン食べたら、眠くなってきたみたい眠い(睡眠)
colon_121110_14.jpg

ランチを頂いた後は、snobbish babiesさんへるんるん
クリスマスツリーが飾ってあったので、今年も写真撮らせてもらいました〜クリスマスハートたち(複数ハート)
colon_121110_15.jpg

colon_121110_16.jpg

colon_121110_17.jpg

colon_121110_18.jpg
アズさんのクリスマスツリー、可愛くて大好きです黒ハート


この後は、いよいよ病院へ。。。
詳しい内容は、次回に書かせて頂きますね。


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:16| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

昭和記念公園のコスモス〜つづき♪

昭和記念公園のつづきです〜かわいい

花の丘のコスモスを見た後は、広場の方に移動〜犬(笑)犬(足)
こちらには、黄色のコスモスが咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_121021_17.jpg

colon_121021_18.jpg

colon_121021_19.jpg

黄色いコスモスも綺麗だね揺れるハート
colon_121021_20.jpg

colon_121021_21.jpg

colon_121021_22.jpg

広場の反対側の方には、また違ったコスモスがかわいい
colon_121021_23.jpg

colon_121021_24.jpg

colon_121021_25.jpg

花びらが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
colon_121021_26.jpg

かわいいコスモスとコロンちゃん犬(笑)かわいい2弾です黒ハート
colon_121021_27.jpg

colon_121021_28.jpg

colon_121021_29.jpg

colon_121021_30.jpg

colon_121021_31.jpg
日も暮れてきたし、そろそろ閉園時間だね〜あせあせ(飛び散る汗)

colon_121021_32.jpg
帰りに綺麗な夕焼けも見れましたよ目


このまま帰ろうかとも思ったのですが、帰り道に横浜のららぽの近くを通るので
JOKER'S DININGで夕食を食べていくことにしました〜レストラン
colon_121021_33.jpg

colon_121021_34.jpg
犬(笑)「たしか、ここは・・・コロンのエサも出てくるところでしゅね黒ハート

colon_121021_35.jpg
犬(笑)「ごはん、まだでしゅか〜〜?

colon_121021_36.jpg
ごはんを待ってるコロンがとっても可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)
最近、食いしん坊キャラなコロンです(笑)顔(イヒヒ)


コロンちゃんのご飯、来たよ〜エサ
colon_121021_37.jpg
今回は、ハンバーグにしてみました〜るんるん

パパも今回は、ハンバーグだって顔(イヒヒ)
colon_121021_38.jpg

ママはパスタだよレストラン
colon_121021_39.jpgcolon_121021_40.jpg

とってもお腹が空いていたようで、あっという間に平らげちゃいました犬(笑)
colon_121021_41.jpg

colon_121021_42.jpg
犬(笑)「キレイに食べたよ手(チョキ)

楽しい1日だったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:25| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

昭和記念公園のコスモス♪

1021日。

コスモスが見たくて、昭和記念公園に行って来ました〜四葉
colon_121021_01.jpg
お天気も良くて、お散歩&お花見日和でしたよかわいい

colon_121021_02.jpg

今頃は、きっと銀杏並木が紅葉しているんでしょうね〜ぴかぴか(新しい)
colon_121021_03.jpg

まずは、目的の花の丘へ〜かわいい
colon_121021_04.jpg

colon_121021_05.jpg

colon_121021_06.jpg
だいぶ咲いてて、とっても綺麗でしたよ〜かわいいかわいいかわいい

毎回同じような写真になっちゃうけど、綺麗なお花畑見ると、やっぱり写真撮って
もらいたくなっちゃいます顔(笑)犬(笑)るんるん
colon_121021_07.jpg

colon_121021_08.jpg

colon_121021_09.jpg

かわいいコスモスとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_121021_10.jpg

colon_121021_11.jpg

colon_121021_12.jpg
日差しが強かったから、まぶしそうな表情が多かったかな晴れ

colon_121021_13.jpg

colon_121021_14.jpg


家族写真も撮りました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_121021_15.jpg

colon_121021_16.jpg


後半につづく〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

浅草〜♪

前回の続きです〜るんるん

隅田公園でお散歩した後は、浅草寺に行きましたよ〜るんるん
colon_121006_14.jpg

浅草寺もコロンちゃんと来るのは、初めてです揺れるハート
私もかなり久しぶりに来ました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
colon_121006_15.jpg

相変わらず人が多いねぇあせあせ(飛び散る汗)
colon_121006_16.jpg

仲見世通りもすごい人だったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_121006_17.jpg

colon_121006_18.jpg

colon_121006_19.jpg

colon_121006_20.jpg

colon_121006_21.jpg

お参りして〜、その後は食べ歩きるんるん
colon_121006_22.jpg

あげまんじゅうにお団子ハートたち(複数ハート)
colon_121006_23.jpg

パパは浅草メンチも食べてました顔(イヒヒ)
colon_121006_24.jpg

colon_121006_25.jpg

スカイツリーもライトアップを見に行って来てから、またこっちに戻って来ましたよ〜るんるん
半日ぐらいこの辺りを散策してました顔(笑)
colon_121006_26.jpg

昼間は人が多くて気付かなかったけど、仲見世通りに犬猫用品のお店もあったん
ですねexclamation×2
浅草っぽい和風な感じの物が多かったです。
colon_121006_27.jpg
上この中にコロンもいるんだけど、わかるかな?

正解は、、


下

下

下

下

下

下

下

ここでした〜黒ハート(笑)
colon_121006_28.jpg

colon_121006_29.jpg


夕食をどうするか考えていなかったのですが、急遽スマホで探してみたら、
けっこう近くにイタリアンで犬(笑)決定なところがありそうひらめき
ということで、行ってみました〜犬(足)
行ってみたら、決定なのはテラス席だけだったのですが、
なかなかステキなお店だったので、食事して行くことにしましたレストラン
colon_121006_30.jpg

こちらのテラス席です〜。
行った時にはテーブルが用意されてなくて、わざわざ私達のためにセッティングして
下さいました〜アリガト
colon_121006_31.jpg
店内の方もとてもステキな感じで、店員さんの接客も良い感じ〜Good

お料理もとっても美味しかったですレストラン
colon_121006_32.jpg

colon_121006_33.jpgcolon_121006_34.jpg
colon_121006_35.jpgcolon_121006_36.jpg

colon_121006_37.jpg

colon_121006_38.jpg
コロンちゃんは、パパの椅子の横にマットを敷いてあげたら、そこで大人しく待ってて
くれました揺れるハート

目立たない場所にあるので、隠れ家的なイタリアンレストランって感じぴかぴか(新しい)
偶然、ステキなお店が発見できてラッキーでした手(チョキ)
また寒くない時期に食事に行きたいな〜るんるん

初めてのコロンちゃんとの浅草散策、とっても楽しかったです顔(笑)顔(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:22| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

スカイツリーと☆

106日。

スカイツリーと写真が撮りたくて、隅田公園に出掛けました〜車(セダン)るんるん
「スカイツリーが見える公園」で思い付いたのが、ここだったものでひらめき
我が家、隅田公園には行ったことがなかったので、初めてです揺れるハート
隅田川の向こう側にスカイツリーが見えましたよ〜目
colon_121006_01.jpg
遠くからしか見たことなかったから、ここまで近付いたのも初めて〜揺れるハート
真下から見たら、すごいんだろうな〜目
早く登ってみたいけど、まだまだ混雑してるんでしょうね顔(ペロッ)


さっそく、スカイツリーと記念撮影〜カメラぴかぴか(新しい)
colon_121006_02.jpg
逆光で暗かったから、フラッシュにしたら今度は白っぽくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

この写真は、けっこう良い感じ〜下
colon_121006_03.jpg
こういう写真が撮りたかったんだよね顔(笑)

colon_121006_04.jpg
犬(笑)「わーいるんるんスカイツリーと並んだよ〜手(チョキ)


ビルにスカイツリーが映ってます下
colon_121006_05.jpg

colon_121006_06.jpg

colon_121006_07.jpg
この後は、浅草寺に移動〜るんるん
今日はちょっと時間がないので、浅草編は次回にしますね〜あせあせ(飛び散る汗)


スカイツリーのライトアップも見てみたかったので、浅草寺に行ってから、
また戻って来ましたるんるん
colon_121006_08.jpg

colon_121006_09.jpg

colon_121006_10.jpg

犬(笑)「ライトアップは17時からなんだって〜ぴかぴか(新しい)そろそろでしゅね揺れるハート
colon_121006_11.jpg

この日は、ブルーのライトアップだったよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_121006_12.jpg
基本的に、1日ごとに色が変わり、青の「粋」、紫の「雅」のライトアップが日替わりで
楽しめるようになっているらしいですよ〜るんるんるんるん

colon_121006_13.jpg
今度は、紫も見てみたいな〜黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

お台場でロング散歩♪

916日。

お台場にお出掛けしました〜車(セダン)
残暑が厳しく、この日もまだまだ暑かったので、昼間はヴィーナスフォートへるんるん
いつものようにお買い物したり、お茶したりるんるん
今回はキティちゃんのカフェでお茶しましたよ喫茶店
colon_120916_01.jpg

colon_120916_02.jpg

キティちゃんのお顔の可愛いパンケーキを食べました〜黒ハート黒ハート
colon_120916_03.jpg

colon_120916_04.jpg

カートに入ってたコロンちゃん、パンケーキが登場するとテーブルの上を覗き込んで
ました目(可愛い〜〜顔(メロメロ)
colon_120916_05.jpg

「コロンも欲しいよ〜揺れるハート」ってアピールしてます揺れるハート
colon_120916_06.jpg

パンケーキはあげられないので、コロンにはおやつをあげましたよホネ
colon_120916_07.jpg



夕方、涼しくなってからお散歩開始です犬(笑)犬(足)
この日は、船の科学館の方まで行って、潮風公園からお台場海浜公園へとロングな
お散歩をしました〜るんるん
colon_120916_08.jpg

colon_120916_09.jpg

colon_120916_10.jpg

宗谷と一緒に犬(笑)わーい(嬉しい顔)船
colon_120916_11.jpg

潮風公園は夕陽がとっても綺麗でしたよ〜晴れぴかぴか(新しい)
colon_120916_12.jpg

colon_120916_13.jpg
コロンも見てたのかな?目

colon_120916_14.jpg

colon_120916_15.jpg

潮風公園にあった、お船と船
colon_120916_16.jpg

colon_120916_17.jpg

海浜公園に着いた頃には、だいぶ暗くなってました〜夜
colon_120916_18.jpg

よく見てる景色なんだけど、行くといつも写真撮っちゃいます顔(イヒヒ)
空の感じとか違うしね夜
colon_120916_19.jpg


夕食は、ANCHORSさんでるんるん
パパはハンバーグレストラン
colon_120916_20.jpg

私はチキンにしました〜レストラン
colon_120916_21.jpg
チキンは2種類の味付けになってて美味しかったですGood

こちらは、店内も犬(笑)決定なんですが、カバーをしないといけないんですよね〜顔(汗)
colon_120916_22.jpg
ちょっと可哀想だけど、お散歩で疲れたみたいで、大人しく寝ててくれましたよ犬(笑)眠い(睡眠)
また冬になったら行こうねるんるんぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

新宿ランチ

819日。

夏休み最終日は、パパのご両親&お姉さん夫婦と新宿でランチしましたるんるん
場所は、高島屋タイムズスクエアの「京料理 福ろく寿」さんです下
新宿_120819_01.jpg

4人掛けの窓側のお席は、眺めが良くて、スカイツリーも見えましたよ目
(私達は、残念ながら窓際ではありませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
新宿_120819_02.jpg

お料理は、こんな感じですハートたち(複数ハート)
新宿_120819_03.jpg

新宿_120819_04.jpg

新宿_120819_05.jpg新宿_120819_06.jpg

パパは黒毛和牛の石焼懐石。
新宿_120819_07.jpg

私は湯葉懐石。
新宿_120819_08.jpg

食後のお抹茶です喫茶店
新宿_120819_09.jpg
初めて行くお店だったので、パパのご家族に気に入ってもらえるか心配してましたが
お料理もまあまあ美味しかったし、店内も綺麗だったし、よかったかなexclamation&question

食後に集合写真撮りましたカメラ
新宿_120819_10.jpg


この後は、高島屋でお買い物しましたるんるん
新宿はあまり来なくなっちゃったから、高島屋もとっても久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
浴衣フェアとかやってたので、新しい浴衣買ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)
今年はもう着る機会がなかったので、来年のお楽しみでするんるんるんるん

おやつは、タカノフルーツパーラーにて喫茶店
新宿_120819_11.jpg
パパは桃のパフェをチョイス。

私は、こちらのプレートにしました〜黒ハート
新宿_120819_12.jpg
桃のムースにミニパフェにアイスクリームにチーズケーキハートたち(複数ハート)
とっても美味しくて、ボリュームもあって、おなかがい〜っぱいになりました〜ハートたち(複数ハート)

コロンちゃんはお留守番になっちゃうけど、たまには都会で食事もいいですよね〜るんるん
お父さん、お母さん、また宜しくお願い致します〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

代々木〜原宿へお出掛け♪

729日。

久しぶりにコロンと一緒に代々木〜原宿方面へ出掛けました犬(笑)るんるん
まずは、代々木公園でお散歩〜四葉
colon_120729_01.jpg
まだまだ暑い時間帯でしたが、代々木公園なら木陰も多いのであせあせ(飛び散る汗)
でも、代々木公園ってカラスが多いんですよね〜顔(汗)
この日もカラスの鳴き声がいっぱい聞こえて怖かったです顔(え〜ん)

colon_120729_02.jpg
さくっとお散歩を済ませて、地下鉄で表参道に移動〜電車

久しぶりに「パフェ・クチュール」さんへるんるん
パフェ・クチュールさん、昨年の秋に移店されたんですよ〜。
移店されてからはじめて行きましたるんるん
colon_120729_03.jpgcolon_120729_04.jpg
相変わらず、店内は可愛かったですハートたち(複数ハート)

Cool×Coolのキャミを1着買ってもらいました〜ブティック
colon_120729_12.jpg
おリボン付いてて可愛かったのでリボン
紫もあれば、嵐カラーで完璧だったんだけどハートたち(複数ハート)
松潤のパープルがないのは、寂しいたらーっ(汗)
(・・・って嵐好きな人じゃないとわからないですよね顔(ペロッ)
どこかで、パープルのリボン見つけたいと思います揺れるハート


そして、この後は、ママの行きたかったショップに付き合ってもらうため、原宿へ〜るんるん
こちらは、わんこNGなので、コロンとパパは外で待っててもらいました顔(ペロッ)

ママのお買い物が終わったら、「CAFE de F.O.B」でお茶しました喫茶店
こちらはテラスのみ犬(笑)決定です。
colon_120729_05.jpg

colon_120729_06.jpg

colon_120729_07.jpg

この後も、パリエロマートを見たりしてるんるんお買い物を楽しみましたカバン
パリエロマートでは、こちらをお買い上げるんるん可愛い巾着付きです黒ハート
colon_120729_13.jpg
部屋着用みたいなんですが、コロンは家で洋服着ないので、外に着て行っちゃおうと
思いまするんるん
長袖なので、着れるのはまだまだ先ですけどねブティック


夕食は、代々木に戻ってTARLUMで頂きました〜レストラン
代々木のTARLUMも久しぶりです。
colon_120729_08.jpg

colon_120729_09.jpg

colon_120729_10.jpg
じゃこのパスタは、パスタが見えなくなるくらいたっぷりじゃこが入ってました〜Good

写真撮らなかったけど、ワンメニューもあるので、コロンにもオーダーして
あげましたよエサ
colon_120729_11.jpg
犬(笑)「ふぅ、お腹がいっぱいでしゅ揺れるハート

コロンちゃん、ママのお買い物にお付き合いしてくれて、ありがと〜アリガト
コロンのブティックも買えたからよかったネ(ママが顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:56| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

お台場〜海の灯まつり♪〜

715日。

昨年も行ったお台場海浜公園の海の灯まつりに行って来ました〜るんるん
合衆国が始まったお台場は、とっても混雑していましたよ〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

昼間は暑いので、ヴィーナスフォートの中で過ごしました犬(笑)
試着の写真からで失礼致します〜(笑)。
colon_120715_01.jpg
JCさんで試着させてもらったお洋服が可愛かったので、お買い上げしましたブティックハートたち(複数ハート)

前からじゃよくわからないので後姿揺れるハート
colon_120715_02.jpg
レースがいっぱい付いててとっても可愛いし〜、柄も大好きなドット柄だしハートたち(複数ハート)
試着してみたら、サイズもぴったりでしたGood
(これは買わなきゃね顔(イヒヒ)

colon_120715_03.jpg
今回ヴィーナスフォートで撮った写真は、これだけ顔(ペロッ)


夕方になってから、海浜公園へ移動しました〜犬(笑)犬(足)
colon_120715_04.jpg

海の灯まつりは、海の日を記念して、お台場海浜公園内にロウソクの灯を並べて
地上絵を描くイベントですぴかぴか(新しい)
昨年はじめて行って、とっても綺麗だったので、今年も行くことにしました顔(笑)
(昨年の記事は、こちらです)
今年は、オリンピックイヤーなので、オリンピック関連の絵柄だったようなのですが
・・・正直、絵はよくわかりませんでした〜顔(汗)
colon_120715_05.jpg


お祭りなので、コロンは浴衣を着て行きましたよ〜るんるんるんるん
colon_120715_06.jpg

colon_120715_07.jpg

暗くなっちゃうと、コロンの写真あまり撮れなくなるので、明るいうちにカメラ
colon_120715_08.jpg
これ全部、ロウソクが灯されると綺麗なんだよね〜ぴかぴか(新しい)

colon_120715_09.jpg

colon_120715_10.jpg

colon_120715_11.jpg

colon_120715_12.jpg
コロンちゃん、楽しみだね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

ペーパーランプへの点火は18:30頃だったかな・・・チャッカマンが配られて
いたので我が家ももらって、点火のお手伝いをしました〜手(グー)
colon_120715_13.jpg

colon_120715_14.jpg

colon_120715_15.jpg
左の方に写ってる女の人、SDNの人だったみたいです(私もパパも誰だかわからな
かったけどね)

私も点火やってみました〜楽しかったです顔(イヒヒ)るんるん
colon_120715_16.jpg

colon_120715_17.jpg
カートから見守っているコロンちゃん黒ハート可愛い〜顔(メロメロ)

点灯のお手伝いをした後、一旦この場を離れ、夕食を食べに行って来ました〜レストラン
TARLUMはいっぱいだったので、ANCHORSさんにしました(写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)
TARLUMの窓際だったら、綺麗に見えたでしょうね〜目
来年は、頑張って予約しようかなexclamation&question





食事して戻ってみると、とっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_120715_18.jpg
風が強い日だったから、ちょっと心配だったけど、綺麗に点灯されてましたグッド(上向き矢印)
ただ、絵柄はやはり、よくわかりませんでした〜。
真上から見たらわかるのかな?
昨年のお花の方がよかったかもかわいいかわいいかわいい

colon_120715_19.jpg

colon_120715_20.jpg

colon_120715_21.jpg

colon_120715_22.jpg

colon_120715_23.jpg

colon_120715_24.jpg

colon_120715_25.jpg
三脚持ってくの忘れちゃったけど、けっこう綺麗に撮れたかな?顔(ペロッ)
来年は、もっと準備万端で望みたいでするんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:42| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ららぽでお買い物♪

630日。

セールも始まったし〜ってことで、豊洲のららぽーとにお買い物に行きました〜カバン
colon_120630_01.jpg

暑かったけど、はじめにちょっと芝の上でお散歩を四葉
colon_120630_02.jpg

暑さにも負けず、コロンはとっても元気でした〜犬(笑)犬(足)
colon_120630_03.jpg

colon_120630_04.jpg

colon_120630_05.jpg

colon_120630_06.jpg

colon_120630_07.jpg

6月始めに来た時は綺麗だったシロツメクサもちょっと枯れかかってましたバッド(下向き矢印)
colon_120630_08.jpg


しばらく中でお買い物して〜、夕方にまた外へるんるん
colon_120630_09.jpg

colon_120630_10.jpg

colon_120630_11.jpg

colon_120630_12.jpg

そして、夕食はいつものLes deux Bleueにてレストラン
colon_120630_13.jpg

colon_120630_14.jpg

ここなら、コロンのエサもあるからいいよねGood
colon_120630_15.jpg

colon_120630_16.jpg

colon_120630_17.jpg
犬(笑)「ごちそうさまでした黒ハート

お買い物は、パパ服にママ服、コロンのお洋服もお安くゲットできました手(チョキ)
パパ服のお気に入りのお店があるのですが、かなりの行列でレジまで1時間近く
掛かりましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これにはびっくりでしたが目、タイムセールもやっててだいぶお安く買えたので
良かったです顔(イヒヒ)
やっぱり、お買い物は楽しいな〜るんるんパパは疲れるみたいですけどね顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:47| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

目黒川でお花見♪

48日。

お花見第2弾ですかわいい
三ツ池公園でお花見した翌日の日曜日は、目黒川へ行きました〜桜

車で行ったので、コロンと私は先にFさん近くで降ろしてもらいました〜車(セダン)
ショップを見ながらパパを待ってたのですが、なかなか連絡が来ない・・・顔(汗)
空いている駐車場を探すのにちょっと苦戦してしまったようですあせあせ(飛び散る汗)
しばらく待ってやっと合流できました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_120408_01.jpg
犬(笑)「ここからお花見開始でしゅよるんるん

目黒川沿いは、すごい人でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
colon_120408_02.jpg
まあ、人が多いのはわかってたんだけど・・・顔(チラッ)
でも有名なお花見スポットだし、1度くらいは見てみたくて目

桜は満開でとても綺麗〜桜
colon_120408_03.jpg

colon_120408_04.jpg

colon_120408_05.jpg

colon_120408_06.jpg
人が多いから写真撮るのも一苦労だねたらーっ(汗)

colon_120408_07.jpg

たいして歩いてないんだけど、人混みを歩いて疲れちゃったので、テラス席のあった
お店でお茶することにしちゃいました喫茶店
聞いてみると、店内も犬(笑)決定だったので、店内へるんるん
colon_120408_08.jpg

桜のアイスクリームの乗ったスイーツを頂きました〜黒ハート
ワッフルとレストラン
colon_120408_09.jpg

チーズケーキレストラン
colon_120408_10.jpg
パパとシェアして頂きました〜。

colon_120408_11.jpg
犬(笑)「おいしそ〜揺れるハート

コロンに羨ましそうな目で見られちゃいました顔(ペロッ)
実際、とっても美味しかったですよハートたち(複数ハート)
桜のアイスクリームがGoodでした。

そういえば、お店の名前聞くの忘れちゃったな・・・また行けるかしら?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

スイーツでお腹を満たした後は、お花見再開です〜かわいい
colon_120408_12.jpg

colon_120408_13.jpg


だんだん薄暗くなってきました〜夜
colon_120408_14.jpg

夜桜も綺麗でしたよ桜ぴかぴか(新しい)
colon_120408_15.jpg

colon_120408_16.jpg

colon_120408_17.jpg

夕食は、こちらも目黒川沿いのhanabiさんでレストラン
colon_120408_18.jpgcolon_120408_19.jpg
colon_120408_20.jpgcolon_120408_21.jpg
わんこも店内決定の和食のお店です。コロンは2回目だね犬(笑)

予約でいっぱいでカウンター席しか空いてなかったんですが、他に空いてるお店探す
のも大変そうだったので、こちらで犬(笑)
colon_120408_22.jpg

colon_120408_23.jpg
目黒川の桜、私的には夜の方が好きかも〜桜ぴかぴか(新しい)
昼間は人が多すぎでしたあせあせ(飛び散る汗)
コロンも歩くことができないから、ほとんど抱っこだったし、やっぱり広い公園で
お花見の方がコロンにとっては良かったのかな・・・顔(チラッ)
まあでも、これも良い想い出ですよネ黒ハート


GW休んでる間にランキング・・・すっかりダウンバッド(下向き矢印)しちゃいました犬(泣)
ポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:11| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

撮影会のためお台場へ♪

昨日は、すごい嵐でしたねー(長音記号2)
みなさんは大丈夫でしたか?
私は、昨日は家で仕事の日だったので、一歩も外へ出ませんでした顔(ペロッ)
パパは、帰宅命令が出て18時過ぎには家に帰って来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
こういう時、やっぱり会社が近いといいですねGood
コロンはすごく怖がって震えてました・・・犬(泣)
パパが帰って来てくれたから、少しは震えがおさまったんですが、寝るまで
ずっと怖がってて可哀想でしたたらーっ(汗)
私が家に居る日で、本当に良かったです。


さて、今日の記事は・・・
310日。

この日は、お台場のPECOSで行われたアンナ・プルナさんの撮影会に参加して
来ました犬(笑)

お天気は曇り時々雨
colon_120310_01.jpg

地面も濡れているところが多かったので、コロンちゃんはスリングです犬(笑)
colon_120310_02.jpg

colon_120310_03.jpg

歩くのが大好きなコロンちゃん犬(笑)スリングから身を乗り出し歩きたいよ〜って
アピールしてました揺れるハート
colon_120310_04.jpg
犬(笑) 「歩きたいでしゅ。。」


ヴィーナスフォートに到着〜るんるん
colon_120310_05.jpg
ヴィーナスフォートの1Fは、ワンコも歩けるので、お天気の悪い日は助かりますね犬(笑)

まずは、撮影会へるんるん
アンナプルナさんの撮影会は、初めての参加です。
2種類の衣装(今回はドレスでした)を着て、撮影してもらいました。
ドレスもセットもけっこう可愛くて、写真の仕上がりも良かったので、今回は
撮影して頂いたデータすべてお買い上げすることに顔(イヒヒ)
データは先日送って頂いたので、次の記事でアップしますね黒ハート


撮影が終わった後、カフェで休憩することに喫茶店
colon_120310_06.jpg
ヴィーナスフォートの中にあるカフェなんですが、メニューが少し変わった
ようで、ドッグメニューも加わっていました エサ

スイーツも3種類(パウンドケーキ・ワッフル・スイートポテト)があったので
コロンにパウンドケーキを揺れるハート
colon_120310_07.jpg
でも、イメージと違ったのが出てきちゃいました。
お皿に盛られてるのを想像していたもので・・・顔(汗)


コロンちゃん、撮影会頑張ったからご褒美だよ〜るんるん
colon_120310_08.jpg

パパに食べさせてもらいました犬(笑)
colon_120310_09.jpg

colon_120310_10.jpg

もちろん、ケーキは完食ですグッド(上向き矢印)
colon_120310_11.jpg
犬(笑)「おいしかったでしゅ黒ハート

colon_120310_12.jpg

colon_120310_13.jpg


カフェでまったりしてから、久しぶりにキティちゃんにも会いに行きましたるんるん
colon_120310_14.jpg

colon_120310_15.jpg


夕食は、ハワイアンダイニングのKulaレストラン
colon_120310_16.jpg
こちらで食事するのはじめてだったんですが、店員のお兄さんも優しかったし、
料理も美味しかったし、なかなか良かったですGood

TARLUMのお隣だから、ロケーションも抜群だしね夜
colon_120310_17.jpg

照明の影響で、オレンジっぽい写真になっちゃったけど、可愛いので揺れるハート
colon_120310_18.jpg


最後にコロンとラブラブ2ショット黒ハート犬(笑)顔(イヒヒ)黒ハート
colon_120310_19.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:42| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

お台場♪

212日。

お台場へお出掛けしました犬(笑)るんるん
お台場に着いて、車から降りてすぐ目に付いたのがこちら下
colon_120212_01.jpg
ガンダムです顔(イヒヒ)
以前、潮風公園にあったものと同じだと思うのですが・・・お台場に戻って
来たんですねexclamation
場所は、只今建設中の「ダイバーシティ東京」です。
ダイバーシティ東京は、今年の春に開業予定みたいですよ。


記念に?パパ&コロンとカメラ
colon_120212_02.jpg

周辺をお散歩しながら犬(笑)犬(足)
colon_120212_03.jpg

フジテレビとカメラ
colon_120212_04.jpg

colon_120212_05.jpg

お天気も良かったので、先に海浜公園の方へお散歩に行くことにしましたるんるん
colon_120212_06.jpg


クリスマスシーズンに来た時にあったリース、まだありましたヨリボン
colon_120212_07.jpg

colon_120212_08.jpg


そして〜こんなところにポッキーのワゴンを発見目
colon_120212_09.jpg

可愛かったので一緒にカメラ
colon_120212_10.jpg

アクアシティの中にもポッキーの箱の撮影スポットがあったので、
こちらも記念に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
colon_120212_11.jpg

アクアシティの中は、ワンコお顔出しNGなので、コロンにはカートの中でちょっとだけ
待っていてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
colon_120212_12.jpg
コロンちゃん、ありがとね黒ハート

この後は、ANCHORSでお茶したよ喫茶店
colon_120212_13.jpg

パパはモンブラン揺れるハート
colon_120212_14.jpg

私は、レアチーズにしました。
colon_120212_15.jpg
オレンジのソースとの相性がとっても良くて、さっぱりしていて美味しかったです〜Good
パパのモンブランも美味しかったですよ黒ハート


お茶の後も、まだまだお散歩タイムは続きま〜するんるん
colon_120212_16.jpg

colon_120212_17.jpg

colon_120212_18.jpg

colon_120212_19.jpg

この日は、久しぶりに砂浜も歩きました犬(笑)犬(足)
colon_120212_20.jpg

colon_120212_21.jpg

あんまり砂浜が似合う服装じゃなかったけどね顔(ペロッ)
colon_120212_22.jpg
パンツの方がよかったかなぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

colon_120212_23.jpg

colon_120212_24.jpg

colon_120212_25.jpg

colon_120212_26.jpg

colon_120212_27.jpg
砂浜でのお散歩、とっても楽しそうでした犬(笑)るんるんるんるん


この日の夕食は、久しぶりにTARLUM BIANCOレストラン
colon_120212_28.jpgcolon_120212_29.jpg
colon_120212_30.jpgcolon_120212_31.jpg
お気に入りの鮪とアボカドのディップがなかったけど・・・パスタ、リゾット、
お魚料理、どれも美味しかったですハートたち(複数ハート)

colon_120212_32.jpg

夕食の後、最後にヴィーナスフォートでお買い物して帰りました〜カバン
閉店時間も近かったから、そんなにゆっくりは見れなかったけど。
PECOSさんで3000円以上お買い上げしたから、3月の撮影会の無料券が
もらえて、つい先日また行って来ましたるんるん
撮影会は思ったより良くて、写真の仕上がりも良かったので、データを頂いたら
ブログにも載せたいと思います。お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:35| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ららぽ豊洲♪

18日。

豊洲のららぽーとへお散歩&お買い物に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_120108_01.jpg

colon_120108_02.jpg

まずは、昼間の暖かい時間帯にお散歩だね〜犬(笑)犬(足)
colon_120108_03.jpg

お天気はとっても良かったけど、この日も寒かったね晴れ
colon_120108_04.jpg

colon_120108_05.jpg

colon_120108_06.jpg

colon_120108_07.jpg
コロンちゃん、なんか、おすまし顔の写真が多いね顔(ペロッ)


芝生広場でかけっこもしました〜ダッシュ(走り出すさま)
colon_120108_08.jpg
やっと、笑顔になったねわーい(嬉しい顔)

colon_120108_09.jpg

colon_120108_10.jpg

大好きなドリンクを飲んでま〜す黒ハート
colon_120108_11.jpg

こんな可愛い写真も撮れちゃいました〜顔(メロメロ)
colon_120108_12.jpg

お散歩した後は、お買い物したり、お茶したり喫茶店
OCEANS BURGER INNでファーストフード
colon_120108_13.jpg

ポテトとパンケーキでお茶しました喫茶店
colon_120108_14.jpg

colon_120108_15.jpg

夕食は、よく食事しているLes deux bleueで食べましたよ〜レストラン
colon_120108_16.jpg
寒い日はずっと外にいられないから、ららぽみたいに中に入れるところは
有り難いですよね犬(笑)
コロンちゃん、また行こうね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:30| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

クリスマスディナー♪

1224日。

やっとここまで来ました〜。
クリスマスイブのお話ですクリスマス

イブの日は、なんと私は通院日でした〜病院
午前中は、病院に行って点滴をしてきましたよ〜注射
で、帰って来てちょっと休んでから、コロンちゃんも一緒にお出掛けです犬(笑)るんるん
コロンと一緒にクリスマスディナーを頂けるところを予約しておいたのですが
その前に、少し時間があったので、カレッタ汐留へ〜るんるん
カレッタのイルミネーションも綺麗みたいだったので、ちょっと見てみたかったん
です目
colon_111224_01.jpg
上上から撮影した写真カメラ
一面ブルーでとっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、下に降りてみたら・・・
凄い人でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
colon_111224_02.jpg

イルミネーションの敷地内に入るのに列ができていて、1時間以上も待つみたい
だったので、残念だったけど諦めました顔(ペロッ)
colon_111224_03.jpg
やっぱりこういう場所には、クリスマス当日に行っちゃだめですね顔(え〜ん)

そうそう、コロンはこの日もトナカイの着ぐるみを着て行きましたよ〜犬(笑)
colon_111224_04.jpg

写真撮ってたら、周りにいっぱい人が集まってきてくれて揺れるハート
携帯でコロンの写真を撮ってくれた人もたくさんいましたわーい(嬉しい顔)
colon_111224_05.jpg


予約していたレストランはこちらです〜レストラン
colon_111224_06.jpg
個室がわんこ決定なんですよ犬(笑)
2年前のクリスマスの時もこちらで頂いて、とても良かったのでまた予約して
みました。

個室だから、コロンが一緒でも周りに気を遣わなくていいし、のんびり食事が
できちゃいまするんるん
colon_111224_07.jpg

colon_111224_08.jpg

お料理はこんな感じですレストラン
パパとママ、違うコースにしてみました。
colon_111224_09.jpg

帆立貝とキノコのミルフィーユ 〜ブルゴーニュバターソース〜
colon_111224_10.jpg

フォアグラのソテー 〜ポルト酒ソース 林檎添え〜
colon_111224_11.jpg

ジャガイモのスープ&季節野菜のサラダ
colon_111224_12.jpgcolon_111224_13.jpg

メインが来る前にコロンにもご飯をあげました〜。
一応、家で私が作ってきた手作りのご飯ですエサ
ささみと野菜を煮込んだ簡単なものですけどね顔(ペロッ)
colon_111224_14.jpg
もちろん、美味しそうに完食してくれましたよ〜犬(笑)

食べ終わった後は、ソファーで大人しく寛いでいてくれました〜るんるん
colon_111224_15.jpg


続いて、メインのお魚料理レストラン
真鯛のポワレ ソース・ショロン
colon_111224_17.jpg

舌平目のパン粉焼き ソース・ベアルネーズ
colon_111224_16.jpg


お肉料理レストラン
牛フィレ肉のソテー 〜カフェドゥパリソース〜
colon_111224_18.jpg

仔牛のグリエ 〜グリーンペッパーソース〜
colon_111224_19.jpg

クラシックショコラ・フルーツタルト・レアチーズケーキの盛合せ
colon_111224_20.jpg
どれもとっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)
パパと違うコースにしたから、いろんな味も楽しめたしねるんるん

途中、生演奏も聞かせて下さいました〜るんるん
colon_111224_21.jpg
個室の方にまで演奏に来て下さるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりexclamation×2

コロンちゃんも大人しく聴いていたね〜るんるん
colon_111224_22.jpg
犬(笑) 「お上手でしゅねClap


最後に記念写真〜るんるん
ママと犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_111224_23.jpg

パパと犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_111224_24.jpg

家族写真も撮って頂きましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_111224_25.jpg
コロンちゃんも一緒にクリスマスディナーが頂けてよかったでするんるん
やっぱり、できることなら家族みんな一緒がいいですもんね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:15| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

都内イルミネーション☆ミ

1211日。

コロンにお留守番してもらって、都内のイルミネーションスポット巡りへ
行って来ました〜るんるん
今回、コロンちゃん登場しませんので、興味のない方はスルーしちゃって
下さいね顔(ペロッ)

まずは、お久しぶりの六本木ヒルズへるんるん
roppongi_01.jpg

六本木ヒルズの中もクリスマスモード〜クリスマスぴかぴか(新しい)
roppongi_02.jpg

クリスマスツリーもいろんなところにあって、可愛かったですハートたち(複数ハート)
roppongi_03.jpg

roppongi_04.jpg


カフェでお茶もしましたよ〜喫茶店
roppongi_05.jpg
こちらのカフェ、前にも1度入ったことがあって、美味しかった記憶があったので

roppongi_06.jpg
今回は、ストロベリームースにしてみました〜バースデーやっぱり美味しかったです黒ハート


カフェから出たのが5時ちょい前だったので、イルミネーションの点灯に
間に合いました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
roppongi_07.jpg

roppongi_08.jpg

けやき坂のイルミネーション、とっても綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
東京タワーとのコラボがいいですよねGood
roppongi_09.jpg

roppongi_10.jpg

こちらはガーデンのイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
roppongi_11.jpg

roppongi_12.jpg
こちらもステキでした〜揺れるハート


続いて、ミッドタウンへGO〜犬(足)
midtown_01.jpg

midtown_02.jpg

midtown_03.jpg

昨年もあったサンタクロースのツリークリスマス今年もありました〜。
midtown_04.jpg
これ全部サンタでできてるんですよ〜ハートたち(複数ハート)

可愛いですよね黒ハート
midtown_05.jpg


外のイルミネーションエリアは、すっごい人であせあせ(飛び散る汗)囲まれちゃってるので、
なかなか見れなかったけど、なんとか人を掻き分けて見て来ましたよ〜手(グー)
去年行った時は、ここまで混んでなかったんだけど・・・11月中だったからかな〜
12月に入るとやっぱり人も増えてきますよね顔(汗)
midtown_06.jpg

midtown_07.jpg

midtown_08.jpg

midtown_09.jpg


続いて、表参道へ〜るんるん
omotesando_01.jpg

omotesando_02.jpg


もちろん、表参道ヒルズにも行きましたよるんるん
omotesando_03.jpg

実は、今回いちばん楽しみにしてたのが、表参道ヒルズのツリーなんですクリスマスぴかぴか(新しい)
omotesando_04.jpg
だって、ディズニーなんだもん顔(メロメロ)

ディズニーのキャラクター達のシルエットが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
omotesando_05.jpg

天井の方にもミッキーがたくさんいるのわかりますか〜?わーい(嬉しい顔)
omotesando_06.jpg

キラキラしてて本当に綺麗だったな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
omotesando_07.jpg
3ヶ所回ったから、ちょっと大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)大満足です〜黒ハート


イルミネーションを見た後は、食事に行きました〜レストラン
表参道のうかい亭さんです。
12日が入籍記念日なので、1日早かったけど、記念日の食事ってことでるんるん
ukai_01.jpg

カウンター席だったんですが、とってもいい雰囲気でしたよ〜揺れるハート
ちょっぴり緊張しちゃいました顔(ペロッ)
ukai_02.jpg

ukai_03.jpg

お料理はこんな感じです〜レストラン
ukai_04.jpgukai_05.jpg

ukai_06.jpgukai_07.jpg

ukai_08.jpg

お肉は、目の前で焼いて下さいます目
ukai_09.jpg

私は普段なるべくお肉を頂かないようにしているので、こういう時だけは特別で揺れるハート
ukai_10.jpg
一口一口大事に頂きました〜るんるん
口の中で溶けるような柔らかいお肉で、とっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

〆は、お茶漬け or おそうめん。
ukai_11.jpgukai_13.jpg

もしくは、ガーリックライス。
ukai_12.jpg
我が家は特別に3種類頂いちゃいました顔(ペロッ)

パパもこちらのお料理はとっても気に入ったみたいです揺れるハート
リピ決定ですねGood


食事の後は、別室に移って、ケーキを頂きました〜るんるん
ukai_14.jpg
記念日ということで、お花も頂いちゃいましたかわいい

パパはモンブラン〜るんるん
ukai_15.jpg

私は、すでにお腹がいっぱいで、ケーキは食べられそうになかったので、
アイスクリームにしてもらいました〜るんるん
ukai_16.jpg
プレートにHappy Wedding Anniversaryの文字が揺れるハート
嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
12月12日で入籍してから8年が経ち、9年目に入りました〜。
あっという間の8年でしたねあせあせ(飛び散る汗)
8年間で、危機みたいなのはなかったと思うけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)これからも仲良く
やっていけたらいいな〜

ukai_17.jpg
パパ、これからも宜しくお願いしま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

お台場☆

1120日。

お台場へお出掛けしました犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_111120_01.jpg

ヴィーナスフォートへ行ったら、なにやらすごい行列があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
誰か来てるのかな〜?と思ったら、この子達でした下
colon_111120_02.jpg
Sexy Zoneの握手会揺れるハート

クリスマスツリーと写真撮ろうと思ってたんだけど、人が凄くてうまく
撮れなかった・・・顔(ペロッ)諦めて中へ〜るんるん
中にもツリーがありましたよクリスマス
colon_111120_03.jpg

ショップを見たり、噴水広場のイルミネーションを見たり顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
colon_111120_04.jpg

colon_111120_05.jpg

colon_111120_06.jpg

colon_111120_07.jpg


で、この後は海浜公園へ移動〜るんるん
外はすでに暗くなり始めてました〜。
ヴィーナスフォートでゆっくりし過ぎちゃったかな顔(汗)
colon_111120_08.jpg

colon_111120_09.jpg

海辺のコロンが可愛かったので、写真多めにUPしちゃいますハートたち(複数ハート)
colon_111120_10.jpg

colon_111120_11.jpg

colon_111120_12.jpg

colon_111120_13.jpg

colon_111120_14.jpg

お散歩しながら、アクアシティお台場前へるんるん
可愛いリースがあったので、写真撮ってもらいましたリボン
colon_111120_15.jpg
空の色がグレーなのが残念たらーっ(汗)

中には綺麗な木もありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_111120_16.jpg

夕食はbillsさんでレストラン
雨も降りそうだったし、この日は店内の席で食事することに。
コロンはちょっと可哀想だったけど、カートの中で待っててもらいました。
colon_111120_17.jpg
おりこうさんに大人しく待っていてくれましたよ犬(笑)

この日は、スクランブルエッグのセットとレストラン
colon_111120_18.jpg

パスタとレストラン
colon_111120_19.jpg

リコッタパンケーキ黒ハート
colon_111120_20.jpg
夜はパンケーキは食べないって言ってたパパですが、この日は「いいよ〜」って
言ってくれて・・・
この前ブログに食べたかった〜って書いたから、効果があったのかしら(笑)顔(イヒヒ)

お台場のメモリアルツリーもとっても綺麗でしたよぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_111120_21.jpg

colon_111120_22.jpg

colon_111120_23.jpg

帰りにまたヴィーナスフォートに寄ってみたら、まだ撮影会やってました〜。
colon_111120_24.jpg
そうそう、こちらのツリークリスマス昨日の月9の最終回で使われてましたね。
点灯式のシーン、素敵だったなぁ揺れるハート
ラストの生放送のシーンも良かったですよね顔(笑)

次の月9は松潤黒ハート嵐ファンなので、ちょー楽しみです顔(メロメロ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:37| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

お台場♪

1016日。

この日は、パパがお台場でトライアスロンのボランティアでした〜。
パパの会社では、ボランティア活動を何時間かすることになっているらしく、
この前は南三陸町にも行って来たんですよ〜。
まだまだ凄い状態みたいで、けっこう大変な作業だったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

お台場のトライアスロンのお手伝いは去年もやったので、今年は2回目〜。
今年もトライアスロンが終わる時間にお台場に着くようにコロンと電車で向かい
ました電車
お台場には2時頃に着いて、先にヴィーナスフォート内のわんこショップを
見たりして待ってました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
パパとの再会にコロンは大喜び〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

パパと合流してからは〜、さっそくお茶タイム喫茶店
colon_111016_01.jpg

パパは終わってお弁当を頂いてきたばかりでお腹も空いていないようだったので、
私だけケーキ食べちゃいました顔(ペロッ)
colon_111016_02.jpg


お茶した後は、海浜公園をお散歩しました犬(笑)犬(足)
colon_111016_03.jpg

colon_111016_04.jpg

colon_111016_05.jpg

colon_111016_06.jpg

colon_111016_07.jpg

colon_111016_08.jpg

colon_111016_09.jpg

自由の女神前に来たよるんるん
colon_111016_10.jpg

colon_111016_11.jpg

コロンの横顔が可愛い〜〜顔(メロメロ)
colon_111016_12.jpg
抱っこしてるとコロンのお顔が見づらいので、帰って来て写真を見るのがまた
楽しみなんですよねわーい(嬉しい顔)


夕食は、billsさんへレストラン
colon_111016_13.jpg
お台場のbillsさん、カートorバッグで店内もOKなんですが、カバーをしなくては
ならないとのことで・・・テラス席にしました。
この時期は、まだ暖かかったので大丈夫でしたよGood

colon_111016_14.jpg

テラス席からは、レインボーブリッジも見えますよ〜夜
colon_111016_15.jpg

夕食だったので、パンケーキはやめて、パンとお料理を頂きましたレストラン
colon_111016_16.jpg

colon_111016_17.jpg

colon_111016_18.jpg

colon_111016_19.jpg
私はパンケーキも食べたかったんですが、パパに夕食にパンケーキはイヤだ〜
って言われちゃって(笑)。
一人で全部は食べ切れないので、今回は諦めましたたらーっ(汗)
パンケーキはまた昼間食べに行きたいな黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:50| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする