1385905691140.jpg

2011年08月23日

海の灯まつり♪

718日。

この日は、お台場で行われていた海の灯まつりへ行って来ました〜犬(笑)るんるん
おまつりは夜からなので、まずはお決まりのヴィーナスフォートへ〜るんるん
colon_110718_01.jpg

colon_110718_02.jpg

いつものようにわんこショップを見て回って、その後、キティちゃんのパンケーキの
お店でお茶しました〜喫茶店
colon_110718_03.jpg

パンケーキにもキティちゃんのお顔がプリントされてて可愛かったですよ〜揺れるハート
旗がなぜかキキララだったけど目
colon_110718_04.jpg
キティちゃんの他にもキキララとかマイメロのパンケーキもありましたハートたち(複数ハート)

おとなしく座ってたのに・・・
colon_110718_05.jpg

パンケーキの登場に身を乗り出すコロン犬(笑)揺れるハート
colon_110718_06.jpg
犬(笑)「パパ〜、コロンも欲しいよぉ〜黒ハート

「パン」と名の付くものには目がないコロン顔(メロメロ)
でも、パンケーキはあげられないので、コロンにはおやつをあげましたよ〜ホネ

食べ終わったら、キティちゃん達と記念撮影〜ハートたち(複数ハート)
colon_110718_07.jpg

colon_110718_08.jpg

colon_110718_09.jpg

colon_110718_10.jpg
着ぐるみのキティちゃんも居たけど、撮影はNGでした〜。


この後、海浜公園の方へ移動〜ダッシュ(走り出すさま)
海浜公園の砂浜には、ロウソクの灯で絵が描かれていましたよ〜。
絵は毎年違うみたいなんですが、今年はお花の絵がいっぱいでしたかわいい
(去年は、星座だったとかぴかぴか(新しい)
colon_110718_11.jpg

夜が楽しみだね〜るんるん
colon_110718_12.jpg

colon_110718_13.jpg

この日はけっこう涼しかったので、早めの時間帯からお散歩もできました〜犬(笑)犬(足)
colon_110718_14.jpg

もちろん、水分はまめに取りながらねたらーっ(汗)
colon_110718_15.jpg

ベンチで休憩してこ〜るんるん
colon_110718_16.jpg

colon_110718_17.jpg

colon_110718_18.jpg

潮風公園の方までお散歩してUターン犬(足)、お台場合衆国やってるフジテレビも
ちょっとだけ覗いて行きました〜目
colon_110718_19.jpg

colon_110718_20.jpg


そして、この後はちょっと早めの夕食タイム〜レストラン
涼しかったから、テラス席でもいいよね〜とANCHORSさんで頂きました〜るんるん
colon_110718_21.jpg

パパはハンバーグレストラン
colon_110718_22.jpg

私は海老のトマトクリームパスタレストラン
colon_110718_23.jpg


食事が終わる頃には空も暗くなって来たので、この後、海浜公園へ行きました〜るんるん
ロウソクの灯がとっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)
colon_110718_24.jpg

砂浜に出て、近くで見てみましたよ〜目
近くで見ると、益々綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_110718_25.jpg

colon_110718_26.jpg

colon_110718_27.jpg

colon_110718_28.jpg

colon_110718_29.jpg

colon_110718_30.jpg
東京タワーは、なでしこJAPANの優勝を祝して、ブルーにぴかぴか(新しい)
節電でレインボーブリッジが消えていたのが、ちょっと残念だったけど・・・
でも、本当に綺麗でした〜わーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)顔(笑)
夏のいい想い出ができました〜黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:27| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ららぽーと豊洲♪

710日。

この日は、豊洲のららぽーとへお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
colon_110710_01.jpg

暑かったので、最初に中で買い物とかして〜夕方涼しくなってからお散歩しました犬(笑)るんるん
colon_110710_02.jpg

colon_110710_03.jpg

colon_110710_04.jpg

colon_110710_05.jpg

colon_110710_06.jpg

colon_110710_07.jpg

colon_110710_08.jpg

colon_110710_09.jpg

お散歩の後はLes deux Bleueで夕食タイム〜レストラン
colon_110710_10.jpg

パパはカレーレストラン
colon_110710_11.jpg

私はパスタセットレストラン
サラダかスープか選べるので、スープにしました〜。
colon_110710_12.jpg

パスタは渡り蟹のトマトクリームパスタレストラン
colon_110710_13.jpg

食後にスイーツも頂いちゃいました〜黒ハート
colon_110710_15.jpgcolon_110710_14.jpg
パパはアップルパイ黒ハート
私はバームクーヘンにしてみたんですが、すごい生クリームが乗っててびっくり目
でも、中はアイスクリームだったので、意外に食べれちゃいました顔(ペロッ)

犬(笑)「コロンにはないでしゅか〜?
colon_110710_16.jpg

わんこメニューもあるから頼んであげようかと思ったけど、そういえば先週
ご馳走エサ食べたばかりだよね〜と思い、今回はやめておきました〜。
最近、コロンも油断するとすぐ体重が増えちゃうんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
そういうお年頃なのかな?顔(チラッ)

ママ達も最近食べ過ぎてるから気を付けなきゃね顔(汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:10| お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

井の頭公園でお花見♪

410日。

やっと桜が見ごろになったので、お花見に出掛けました〜桜
colon_110410_01.jpg

今年は井の頭公園へ行きましたよ犬(笑)るんるん
colon_110410_02.jpg
まずは、こちらでお参りをして

写真を撮りながら、桜の木のたくさんある方へ犬(足)
colon_110410_03.jpg

colon_110410_04.jpg

行ってみると・・・大きなレジャーシートを敷いてお花見してる人がたくさん。
今年はお花見も自粛モードなんて言っていたから、あんまり来てないのかと
思っていたんだけど、そんなことなくて、時間が経つにつれすごい人であせあせ(飛び散る汗)
コロンはほとんど抱っこしていないと駄目なくらいでした顔(汗)
colon_110410_05.jpg

桜はとても綺麗だったんですが、雲も多く、写真がちょっとイマイチ曇り
colon_110410_06.jpg

colon_110410_07.jpg

colon_110410_08.jpg

colon_110410_09.jpg

午前中、公園を1周してからランチすることにしましたレストラン
colon_110410_10.jpg
犬(笑)「ふぅ、やっと歩けましゅたらーっ(汗)

colon_110410_11.jpg

公園の近くに犬(笑)決定のお店があるので、
こちらで頂くことにしました〜。
colon_110410_12.jpg
1度、食事したことのある「八十八夜」さんです。和食のお店ですよ〜。

こちらのお店も混雑していましたが、運良くすぐ席に通してもらえました手(チョキ)
colon_110410_13.jpg

前に来たときは、夕食だったから、ランチははじめてなんだよね。
パパは、やっぱりカレーレストラン
colon_110410_14.jpg

私は、唐揚げのプレートにしましたレストラン
colon_110410_15.jpg
美味しかったですよ揺れるハート

コロンとパパが、ママのパンを狙ってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_110410_16.jpg
パパの顔、笑えるんだけど・・・顔(イヒヒ)
アメブロだったら、お顔出ししちゃうんだけどな(笑)。

ママにパンをもらって満足したコロンはおねむになってきたみたい犬(笑)眠い(睡眠)
colon_110410_17.jpg
今日は早起きしたもんね〜顔(メロメロ)


ランチの後、また井の頭公園へ戻り、お花見の続きをしました〜桜
午後からは、晴れ間も出て晴れ写真も綺麗に撮れました〜グッド(上向き矢印)
colon_110410_18.jpg

人も益々多くなってきて、橋の上がすごいことにあせあせ(飛び散る汗)
colon_110410_19.jpg

大変だったけど、私達も渡りましたよ〜顔(汗)
この橋から見る桜がなかなか綺麗でしたかわいいかわいいかわいい
colon_110410_20.jpg

でも、ボート多すぎですね顔(ペロッ)
colon_110410_21.jpg
ワンコと乗ってる人を見かけたから、私達も乗ろうと思ったんだけど、入り口の
ところに「ペット禁止」って書いてありました顔(え〜ん)
さっき乗ってた犬(笑)は一体・・・?
ちゃんとルールは守って欲しいですねぇBad

colon_110410_22.jpg

colon_110410_23.jpg

colon_110410_24.jpg

colon_110410_25.jpg

最後に、恒例の・・・かわいいさくらとコロンかわいい
colon_110410_26.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:07 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

グランベリーモール

326日。

久しぶりにグランベリーモールへ行きました。
震災後、はじめてのちょっと遠くへのお出掛けです車(セダン)
colon_110326_01.jpg

久々のお出掛けにコロンも嬉しそう犬(笑)
colon_110326_02.jpg

colon_110326_03.jpg

あんまり人もいないかも?って思ったけど、けっこう来ていましたよ〜。
それでも、いつもの週末よりは少なかったと思いますけどね顔(汗)
colon_110326_04.jpg

可愛い花壇も出来てて、癒されました〜かわいいかわいいかわいい
colon_110326_05.jpg

colon_110326_06.jpg

colon_110326_07.jpg

colon_110326_08.jpg

colon_110326_09.jpg

colon_110326_10.jpg

colon_110326_11.jpg
コロンの笑顔も見られたし、思い切って来てみて良かったなって思いました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:33 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

お台場のキティちゃんと♪

130日。

1月最後の日曜日は、お台場へお出掛けしました〜犬(笑)るんるん

ちょっと来なかった間に、ヴィーナスフォートがまた変わりましたよ〜。
まずは、Kawaii Paradise黒ハート
キティちゃんの屋内型ミニテーマパークができたんですよねexclamation
バッグインでわんこもOKみたいだったので、コロンもカートに入ってもらって
中に入ってみました〜。(入場料とかは掛かりません)
colon_110130_01.jpg

大きなキティちゃんが居たり、壁にはキティちゃんの絵が描かれていたりハートたち(複数ハート)
とにかく、一面ピンク色で可愛いんです顔(メロメロ)
colon_110130_02.jpg

colon_110130_03.jpg

colon_110130_04.jpg

colon_110130_05.jpg

colon_110130_06.jpg

ママも子供の頃は、キティちゃん好きだったんだよね〜黒ハート
colon_110130_07.jpg

途中で、着ぐるみのキティちゃんも登場したけど、写真はNGって言われちゃい
ました〜。

中にはカフェもあって、わんこ連れでお茶してる人も居たので、犬(笑)決定みたいでした〜。
今度行ったらお茶してみようかな〜顔(イヒヒ)
メニューはパンケーキがメインでしたよ。
colon_110130_08.jpg

colon_110130_09.jpg

後は、いつものようにペットショップを中心にショップ巡りを〜目
JCさんで、パリエロのお洋服を試着しました〜。
colon_110130_10.jpg

コロンちゃん、どう〜?わーい(嬉しい顔)
colon_110130_11.jpg
犬(笑) 「ちょうどいいみたいでしゅるんるん

それじゃあ、お買い上げしようか〜顔(イヒヒ)

うしろはこんな感じだよ〜ブティック
colon_110130_12.jpg
犬(笑) 「かわぃぃでしょ揺れるハート

今回のお買い物でJCさんのポイントカードがたまりました〜手(チョキ)
ポイントで何買おうかな〜顔(イヒヒ)楽しみ〜るんるん

途中でお茶休憩もしましたよ〜。VF内のいつものカフェです喫茶店
colon_110130_13.jpg

コロンもおやつを食べたりホネ
colon_110130_14.jpg

お水を飲んだりたらーっ(汗)
colon_110130_17.jpg

そうそう、最近折りたたみ式のコップを買ってみたんですが、これだと外で
お水を飲んでくれるようになりました〜。
colon_110130_15.jpgcolon_110130_16.jpg
とっても便利ですよ〜Good

お散歩もしたんですが、だんだん雲行きも怪しくなってきたので、海浜公園の
方には行かず、その後もずっとヴィーナスフォートに居ました。
11月からニトリも入ったんですよね〜。ニトリもバッグインで決定みたいです。

夕食は、「空海」っていうラーメン屋さんで食べました。
colon_110130_18.jpg
わんこのバッグは閉めないといけなかったり、無駄吠えNGだったりとちょっと
厳しいですが、ラーメンだし、そんなに時間掛からないからいいかなって顔(ペロッ)

パパは、塩ラーメン
colon_110130_19.jpg

私は醤油にしました〜。
colon_110130_20.jpg
パパが餃子も食べたんだけど、写真忘れました顔(ペロッ)
けっこう美味しかったですよ〜。

ラーメンの写真で終わるのもなんなので、コロンのウィンクショットで顔(メロメロ)
colon_110130_21.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:14 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

羽田空港へ♪

今日は、久しぶりに雪が降りましたね〜〜雪
コロン地方も少しだけですが、積もってましたよ〜。
まだ降り続くみたいなので、明日はどうなっちゃうんでしょう?
明日はお友達とのお約束があるので、止んでて欲しいんですけどね顔(汗)


さて、今日はコロンとは関係ない話題です〜顔(イヒヒ)
129日。羽田空港へ行って来ました〜るんるん
と言っても、今回は、旅行でもパパのお迎えでもお見送りでもないですよ〜。


今回の目的はこちらで〜す下
haneda_110129_01.jpg
嵐ジェット〜〜飛行機黒ハート

ブログに書くのはお初ですが、私、嵐のファンでして顔(メロメロ)
どうしても、嵐ジェットが生で見たかったんです〜揺れるハート
ちゃんと時刻表で羽田に到着する時間を調べて行ったので、着陸シーンも
見ることができました〜目

着陸直後の嵐ジェット〜黒ハートかっこよかったですよ〜顔(メロメロ)
haneda_110129_02.jpg

整備中〜1時間以上あったんですが、ずっと見守っちゃいました目
haneda_110129_03.jpg
もう1月末だし、見に来てる人もそこまで居ないのかしら〜?なんて思ってたんですが
ファンの人達、いっぱい見に来てました〜わーい(嬉しい顔)

気付いたら、嵐ジェットの写真だけで130枚くらい撮ってましたよ〜(笑)。
あ、一緒に行ったのはパパなんですが、パパも何気に楽しんでました〜顔(イヒヒ)
haneda_110129_04.jpg
2月7日のフライトでラストだったみたいです顔(泣)
見に行くことができて、嬉しかった〜顔(笑)

嵐ジェットが旅立っていった後は、せっかく来たので国際線ターミナルの方も
見学して行きました〜。
とりあえず、お腹が空いてたのでランチレストラン
どこもすごい行列であせあせ(飛び散る汗)比較的空いていた洋食屋さんで食事しましたよ〜。
その後は、ショップも見たりしたんですが、とにかく人が多くてあせあせ(飛び散る汗)
写真もたいして撮れず
haneda_110129_05.jpg

haneda_110129_06.jpg

haneda_110129_07.jpg
こんな感じで〜す。
国際線ターミナル、思った程たいしたことなかったな〜っていうのが正直な感想です。


嵐ジェットは、もちろん黒ハート黒ハート黒ハートでした〜。
恥ずかしがり屋なので、あんまりこういうネタは書かない私ですが、
せっかく写真も撮ってきたので、思い切って顔(ペロッ)

あ〜〜、でも、やっぱりちと恥かしいナ(*^^*)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:59 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

豊洲♪

116日。

今日はコロンの出番でしゅ犬(笑)
1月16日の日曜日は、豊洲へおでかけして来たよ〜るんるん
colon_110116_01.jpg

とっても寒かったけど、お天気の良い1日だったよ晴れ
ただいま、日向ぼっこ中〜揺れるハート
colon_110116_02.jpg

あっ、電車が来た〜電車
colon_110116_03.jpg

ママ〜、電車と一緒に撮って〜るんるん
colon_110116_04.jpg
ハーイカメラわーい(嬉しい顔)手(パー)

ららぽーと周辺をお散歩したよ犬(笑)犬(足)
colon_110116_05.jpg

パパと一緒に黒ハート
colon_110116_06.jpg

colon_110116_07.jpg

colon_110116_08.jpg

colon_110116_09.jpg

近くの広場でも走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
colon_110116_10.jpg

colon_110116_11.jpgcolon_110116_12.jpg
colon_110116_13.jpgcolon_110116_14.jpg

colon_110116_15.jpg
わーい、たのしいよ〜〜るんるんるんるん

colon_110116_16.jpg
楽しかったけど、身体がだいぶ冷えてきちゃったふらふら

というわけで、この後はららぽの中に入って、パパとママのお買い物に
お付き合いしたよカバン
colon_110116_17.jpg

そして夕食は、Les deux Bleueで〜レストラン
colon_110116_19.jpg
ママは、新メニューのオムレツにしたんだって。
美味しかったけど、甘くて卵焼きみたいだったって言ってたよ。

colon_110116_20.jpg
パパは、ハンバーグだって〜。
アツアツでとっても美味しそうだった〜黒ハート

アップルパイも食べてたよ黒ハート
colon_110116_21.jpg

colon_110116_18.jpg
コロンはね、お家でごはんだよ〜って言われたから、おりこうさんに待ってたよ犬(笑)手(チョキ)

この日も1日楽しかった〜犬(笑)るんるん
パパ&ママ、また豊洲へ連れて行ってね黒ハート
colon_110116_22.jpg



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:05 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

☆クリスマス2010☆

1225日。

クリスマスの日は、コロンと一緒にお出掛けわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

行き先は、コロンも大好きな昭和記念公園です四葉
colon_101225_01.jpg
昭和記念公園もイルミネーションが綺麗なんだって〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
エントランスには、可愛いリースが飾ってありました黒ハート

そして、入ってすぐのところには、グラスツリーもぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_101225_02.jpg

colon_101225_03.jpg
コロンは、クリスマスのお洋服を着てきたよるんるん
他にもサンタさんのお洋服とか着てお散歩に来ているワンコをたくさん
見かけましたよ〜顔(メロメロ)

暗くなる前にお散歩したよ〜犬(笑)るんるん
colon_101225_04.jpg

colon_101225_05.jpg

colon_101225_06.jpg

colon_101225_07.jpg

秋に来た時にコスモスの丘にあったハウスを発見目
colon_101225_08.jpg

出店もたくさん出ていて、食べたりしながら点灯時間まで待ちました〜。
点灯時間の5時にはすごい人が集まってましたよ〜。
やっぱ、クリスマス当日に来ると人がすごいですねあせあせ(飛び散る汗)
イルミネーションはとても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_101225_09.jpg

colon_101225_10.jpg

colon_101225_11.jpg

colon_101225_12.jpg

colon_101225_13.jpg

colon_101225_14.jpg

colon_101225_15.jpg

colon_101225_16.jpg

例のハウスもイルミネーションされて可愛くなってましたハートたち(複数ハート)
colon_101225_17.jpg

コロンも中に入って撮ったよ犬(笑)手(チョキ)
colon_101225_18.jpg

colon_101225_19.jpg

colon_101225_20.jpg

colon_101225_21.jpg

colon_101225_22.jpg
とっても綺麗だったけど、この日はだいぶ寒かったので冷えちゃいました顔(汗)
犬(笑)も一緒だと中に入れるところはないしたらーっ(汗)
花火もあったみたいだけど、花火の時間まで待っていられず帰宅しました〜車(セダン)

でも、イルミネーションは綺麗だったし、コロンもお散歩できたからよかったかな犬(笑)わーい(嬉しい顔)

クリスマスの記事もUPしたし、これで今年の家族でお出掛けの記事はなんとか
すべてUPすることが出来ました〜。
時間があったら、コロンのクリスマスプレゼントの記事もUPできるかなexclamation&question
UPできるようにがんばりま〜す手(グー)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:52 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

代々木・表参道・東京ミッドタウン♪

1121日。

まずは、代々木へ〜るんるん
代々木公園周辺をお散歩しました四葉
イチョウの木が色付いていて綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_101121_01.jpg

colon_101121_02.jpg

昨年行った外苑の銀杏並木は、人がいっぱいで歩くの大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)
こっちは、あんまり人がいないからコロンも歩けるね犬(笑)犬(足)
colon_101121_03.jpg

colon_101121_04.jpg

お散歩を済ませてから、地下鉄でちょこっと移動電車
表参道へ〜るんるん
この日もアニヴェルセルでお茶しちゃいました喫茶店
colon_101121_05.jpg

イルミネーションもしてて綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
colon_101121_06.jpg

わんこはテラス席だけど、暖房もあったので全然寒くなかったです。
colon_101121_07.jpg

クロックムッシュ&ポテトで喫茶店
colon_101121_08.jpgcolon_101121_09.jpg

この後、表参道でお買い物してから、またまた地下鉄で移動電車
今度は、東京ミッドタウンへ〜るんるん
colon_101121_10.jpg

久しぶりにミッドタウンのイルミネーションが見たくて、行って来ました〜黒ハート
とっても綺麗でしたよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_101121_11.jpg

colon_101121_12.jpg

colon_101121_13.jpg

colon_101121_14.jpg

colon_101121_15.jpg

いちばん綺麗なのが、こちらのスターライトガーデンぴかぴか(新しい)
ブルーの世界がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_101121_16.jpg

colon_101121_17.jpg

今年は、ミストの演出も加わって、よりいっそう幻想的なイルミネーションにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_101121_18.jpg

colon_101121_19.jpg

コロンもイルミネーション見てたね〜犬(笑)
colon_101121_20.jpg
犬(笑) 「うわぁ〜揺れるハートきれいでしゅ〜揺れるハート

colon_101121_21.jpg

colon_101121_22.jpg

ミッドタウンの中は、バッグに入ればOK(お顔出しはNGだと思いますが)
だったのでコロンにちょっとカートに入ってもらって、中も見て来ました。
colon_101121_28.jpg

中にもステキなツリーがありましたよクリスマス
colon_101121_23.jpg

このツリー、ぜんぶサンタクロースなんですハートたち(複数ハート)
可愛いですよね〜顔(メロメロ)
colon_101121_24.jpg

この後、また外に出て写真撮ってたら、雨が降ってきてしまいました〜雨
colon_101121_29.jpg

傘を持って来てなかったので、急いで駅へダッシュ(走り出すさま)
地下鉄で代々木に戻って、TARLUMでご飯レストラン

パパは、サーモンといくらの親子丼
colon_101121_25.jpg

私はチキンレストラン
colon_101121_26.jpg
代々木のTARLUM、リニューアルしたらしいんですが、ほとんど変わってなかったですたらーっ(汗)

colon_101121_27.jpg
食事して帰る頃には、もう雨も止んでいました(ヨカッタ)わーい(嬉しい顔)

今年ももう12月。
毎年あっという間だな〜って思いますあせあせ(飛び散る汗)
12月は何かと忙しい月ですが、クリスマスシーズンで好きな月でもあるんですよねクリスマス
残り1ヶ月も楽しみたいです顔(笑)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:47 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

東京タワー♪

117日。

この日は、東京タワー方面へお出掛けして来ました〜犬(笑)るんるん
colon_101107_01.jpg

まずは、芝公園でお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
芝公園は、はじめて行きました四葉
広場があって、子供連れの家族がたくさん遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)
colon_101107_02.jpg
犬(笑)「今日は、ママとお揃のブティックだよ黒ハート

東京タワーをバックに写真を撮ったよ犬(笑)
パパ撮影下
colon_101107_03.jpg

ママ撮影下
colon_101107_04.jpg
公園で撮った写真は、これだけ。
もっと撮ればよかったかな顔(汗)

この後、東京タワーの真下まで行ってみることにるんるん
colon_101107_05.jpg
犬(笑)「東京タワーってすごく高いんでしゅねexclamation×2

コロンと一緒にこんなに近くまで来たの初めてだもんね〜わーい(嬉しい顔)

クレープ屋さんがあったから、クレープ買って食べたよ〜黒ハート
colon_101107_06.jpg

アイスクリーム、生クリーム、チーズケーキが入っててボリュームたっぷりハートたち(複数ハート)
colon_101107_07.jpg
とっても美味しかったです黒ハート

東京タワー前には、すでにクリスマスツリーが飾ってありました〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_101107_08.jpg

ハロウィンが終われば、もうすぐクリスマスですもんね〜揺れるハート
飾り付けも可愛かったので、写真たくさん撮ってきましたリボン
colon_101107_09.jpg

colon_101107_10.jpg

colon_101107_11.jpg

colon_101107_12.jpg

colon_101107_13.jpg
犬(笑)「ママと電車にも乗ったよ〜電車るんるん

colon_101107_14.jpg

colon_101107_15.jpg

colon_101107_16.jpg

colon_101107_17.jpg

ツリーの飾りも東京タワーでしたよ顔(イヒヒ)
colon_101107_18.jpg

colon_101107_19.jpg
コロンちゃん、今日はいっぱい東京タワーと写真撮ったね顔(メロメロ)
また東京タワーにも遊びに来ようねるんるん

colon_101107_20.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:18 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

お台場♪

1017日。

今日もコロンが担当しましゅね犬(笑)

この日はパパが会社のボランティア活動で、お台場で行われた
トライアスロンの大会のお手伝いに朝早くから行ってたよ〜。
コロンとママはゆっくり寝て、トライアスロンが終わる頃に電車
お迎えに行ったのるんるん
パパは、青海駅で待っててくれたよ揺れるハート

パパと再会してから、VFでちょっとお買い物してDECKSに移動〜犬(笑)犬(足)
パパ、疲れてたからこちらのお店でお茶休憩をしたよ喫茶店
colon_101017_01.jpg

ここは、バッグやカートに入ってればわんこも店内決定だけど、
この日はお天気も良かったし、寒くなかったからテラス席にしたよるんるん
colon_101017_02.jpg

パパとママはケーキを食べてたよ〜黒ハート
colon_101017_03.jpg

colon_101017_04.jpg
どっちも美味しそうだね〜黒ハート

パパがトライアスロンの話してたから、コロンも一緒に聞いてたよ耳
colon_101017_05.jpg

パパ、大変だったみたいね〜あせあせ(飛び散る汗)転んでケガもしちゃったんだって顔(なに〜)
colon_101017_06.jpg
でも、けっこう楽しかったみたいだよ顔(イヒヒ)

お茶の後は、海浜公園をお散歩したよ〜犬(笑)犬(足)
colon_101017_07.jpg
パパが疲れてそうだったから、いつもより控えめにしといたよ。

空と海が綺麗なピンク色に染まっててすごくキレイだったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_101017_08.jpg

colon_101017_09.jpg

きれいでしゅね〜目
colon_101017_10.jpg

夕食はお気に入りのTARLUMで食べたよレストラン
colon_101017_11.jpg

colon_101017_12.jpgcolon_101017_13.jpg

colon_101017_14.jpg
渡り蟹のトマトクリームパスタだって。おいしそ〜黒ハート
これ以外にも食べてたと思うけど、写真撮るの忘れちゃったみたいたらーっ(汗)

colon_101017_15.jpg
パパ、今日はおつかれさまでした〜黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:55 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

原宿・表参道でお買い物♪

1010日。


今日は、久しぶりにコロンがブログを担当しましゅ犬(笑)
この日は、ママが行きたがっていたショップに行って来たよ〜るんるん

そのショップは原宿にあるんだって。
佐々木希ちゃんのお店だよ〜顔(メロメロ)
colon_101010_01.jpg

colon_101010_02.jpg
ステキなお店だよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店内のお写真はないけど、店内もステキだったよ黒ハート

お洋服の数は少なかったけど、何着か試着させてもらって、結局2着買って
もらいました〜手(チョキ)

帰りにお店の前の可愛いプードルちゃん達と一緒に撮ってもらったよ〜黒ハート
colon_101010_03.jpg

colon_101010_04.jpg

希ちゃん、可愛いなぁ〜顔(メロメロ)
colon_101010_05.jpg

すぐ近くにカフェもあったよ喫茶店
colon_101010_13.jpg

こちらはテラス席がわんこもOKなんだって犬(笑)決定
colon_101010_06.jpg

ここでお茶するのかと思ったんだけど、違ったみたい・・・
表参道をお散歩しながら移動して犬(笑)犬(足)
アニヴェルセル表参道へ〜るんるん
colon_101010_07.jpg

ママは、ここがお気に入りなんだって〜揺れるハート
colon_101010_08.jpg

クロックムッシュと
colon_101010_09.jpg

ケーキを頂いてたよ〜黒ハート
colon_101010_10.jpg

いいなぁ揺れるハート
colon_101010_11.jpg

コロンもほしいよ〜黒ハート
colon_101010_12.jpg

羨ましそうに見てたら、コロンにはおやつをくれたよ犬(笑)手(チョキ)

この後もママのお気に入りのショップを3軒はしごして、大変だったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか、いっぱい買ったみたいだね顔(チラッ)
colon_101010_14.jpg

紙袋の中身は・・・
colon_101010_15.jpg
ブティックばっかり〜あせあせ(飛び散る汗)
おもちゃは、食パンのおもちゃ1個だけだよ。

希ちゃんのショップで買ってもらったのは、
ハートたち(複数ハート)8オンスデニムスカートとシフォン花柄フリル付ワンピースハートたち(複数ハート)
colon_101010_16.jpg

ピンクの丸いのは帽子だよ〜黒ハート
colon_101010_20.jpg

コロン、被り物はあまり好きじゃないんだけど犬(泣)
colon_101010_17.jpg

でもこれ、パパが選んでくれたんだよ犬(笑)
colon_101010_18.jpg

あれ、なんか動いたら帽子が下がってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
colon_101010_19.jpg
また今度、可愛く撮ってもらうね〜黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:55 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

コスモスまつり♪ 〜つづき〜

昭和記念公園のコスモスまつり♪のつづきで〜すかわいい

今度は、別のお花畑に行ってみましたよ〜犬(笑)るんるん
colon_101016_26.jpg

こちらには、違う種類のコスモスのお花畑がありました〜かわいい
colon_101016_27.jpg

うすいオレンジ色のコスモスが、ぴかぴか(新しい)オレンジキャンパスぴかぴか(新しい)
colon_101016_28.jpg

colon_101016_29.jpg

そして、こちらのうすい黄色のコスモスがぴかぴか(新しい)イエローガーデンぴかぴか(新しい)
colon_101016_30.jpg
この写真だと黄色があまり伝わらないかな?
どちらのコスモスも初めて見ました〜目
どちらも綺麗で可愛かったです揺れるハート

かわいいオレンジキャンパスとコロン犬(笑)かわいい
colon_101016_31.jpg

かわいいイエローガーデンとコロン犬(笑)かわいい
colon_101016_32.jpg
今度は笑顔で撮れたね顔(メロメロ)

犬(笑)「また、ママと一緒に撮ったよ黒ハート
colon_101016_33.jpg

colon_101016_36.jpg
夕方になって、写真もちょっと暗くなっちゃったバッド(下向き矢印)
昭和記念公園は、閉園時間が5時。そろそろ帰らないとね〜あせあせ(飛び散る汗)

帰り道に、広場にあったパンダさんにパパと乗ったよ犬(笑)顔(イヒヒ)手(チョキ)
colon_101016_34.jpg

colon_101016_35.jpg
コロンちゃん、今日はいろんなコスモスが見れて、楽しかったね〜〜かわいいかわいいかわいい
パパの野球がキャンセルになって、よかったね〜顔(笑)
昭和記念公園、また遊びに来ようね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:47 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

コスモスまつり♪ 〜昭和記念公園〜

1016日の土曜日。

この日はパパの野球の予定が入っていましたが、対戦相手のキャンセルにより
なくなったので、コロンとお出掛けすることに犬(笑)るんるん
行き先は、昭和記念公園です〜四葉
colon_101016_01.jpg
10月にはコスモスまつりが開催されているので、久しぶりに昭和記念公園の
コスモスが見たくて行って来ました〜かわいい
前に行った時の記事を見直してみたら、2007年10月16日
もう3年も前でした。時が経つのって、本当に早いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

入ってすぐの銀杏並木をお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_101016_02.jpg
イチョウはまだ緑色だったけど、きれい〜四葉
でも、ぎんなんの香りがちょっとキツかったですたらーっ(汗)

銀杏並木を出たところに大きな噴水があるんだよね〜霧
colon_101016_03.jpg

colon_101016_04.jpg

着いたばかりだけど、お腹が空いちゃったので、噴水の見えるところにレジャー
シートを敷いてランチタイム〜るんるん
colon_101016_05.jpg
お弁当(買ってきたやつだけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗))を食べましたレストラン

コロンもアミノペッツを飲んだり
colon_101016_06.jpg

おやつをもらったり犬(笑)ホネ
colon_101016_07.jpg



食べた後は、まっすぐコスモスの丘に向かいました〜揺れるハート
コスモスはちょうど見頃になったばかりで、と〜っても綺麗でしたよ〜〜かわいいかわいいかわいい
colon_101016_08.jpg

colon_101016_09.jpg

colon_101016_10.jpg

colon_101016_11.jpg

colon_101016_12.jpg

colon_101016_13.jpg

colon_101016_14.jpg

colon_101016_15.jpg

colon_101016_16.jpg
かわいいコスモスとコロン犬(笑)かわいいの写真をいっぱい撮ったんだけど
あんまり笑顔がないね〜顔(汗)眩しかったのかな?

犬(笑)「ママともいっぱい撮ってもらったよ〜黒ハートcolon_101016_17.jpg

colon_101016_18.jpg

colon_101016_19.jpg

あっ、かわいい家を発見exclamation×2目
colon_101016_20.jpg

撮影スポットみたいで、みんな中に入ったりしてたので、コロンとママも
入っちゃった〜顔(イヒヒ)犬(笑)
colon_101016_21.jpg

犬(笑)「ここ、コロンのおうちなの黒ハート
colon_101016_22.jpg

家族写真も撮ったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_101016_23.jpg

colon_101016_24.jpg

ではでは、今回はこの辺で〜手(パー)
colon_101016_25.jpg
犬(笑)「まだもうちょっと、つづきがあるよ〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:42 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

お台場で撮影会♪

94日。

この日もお台場へお出掛け犬(笑)るんるん
先週、JCさんでカートを買った時に、9月4日に撮影会があるのでいかがですか〜?
と勧められ、コロンも参加してみることにしました揺れるハート
colon_100904_01.jpg

予約していた時間より早く着いちゃったので、Gela*Fruさんでアイス休憩黒ハート
colon_100904_02.jpg
こちらは、店内も犬(笑)決定なんですが、席が空いてなかったので
外のベンチで食べましたるんるん

コロンは今日もカートで〜す顔(メロメロ)
colon_100904_03.jpg

パパのアイス黒ハート
colon_100904_04.jpg

ママのアイス黒ハート
colon_100904_05.jpg
私のは大好きないちごみるく味〜ハートたち(複数ハート)
ポッキーも2本付けてくれました手(チョキ)

コロンの目がアイスに釘付けに・・・目
colon_100904_06.jpg
犬(笑)「ママたち、いいもの食べてましゅね揺れるハート

もちろん、コロンにもおやつをあげましたよ〜ホネ

アイス休憩の後は、ショップを見たりして時間を潰し、いよいよ撮影の時間です揺れるハート
今回の撮影会は、キャリーバックのBell Cuteさんのモデルオーディション撮影会で
撮影会に参加した犬(笑)の中からモデルさんが決まるみたいでした。
colon_100904_07.jpg
コロンは、先日買ったJuir*さんのお洋服を着て撮影してもらいました。

撮影中のコロンを私も撮ってみましたカメラ
colon_100904_08.jpg
笑ってはいたけど、ちょっといつもの笑顔と違うような・・・たらーっ(汗)
緊張してたのか?周りにいっぱい人がいたから気になったのか?

カメラマンさんに撮影して頂いた写真はまだ送られてきていないのですが
どんな仕上がりになったのか楽しみです揺れるハート


撮影の後は、海浜公園へお散歩に〜犬(笑)るんるん
colon_100904_09.jpg
海浜公園の夕日、綺麗だったね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_100904_10.jpg

colon_100904_11.jpg

colon_100904_12.jpg

colon_100904_13.jpg

colon_100904_14.jpg

colon_100904_15.jpg

夕食は、TARLUMで食べたよ〜レストラン
colon_100904_16.jpg

この日も屋形船がいっぱいで綺麗だったね〜船ぴかぴか(新しい)
colon_100904_18.jpg

コロンも夜景を見てたのかな?
colon_100904_17.jpg

colon_100904_19.jpg

colon_100904_20.jpg

colon_100904_21.jpg
私の膝の上に居たから見えなかったけど、コロンこんな可愛いお顔してたのね〜黒ハート
ママは、この写真たち見てメロメロだったよ〜顔(メロメロ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:00 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

お台場でお買い物♪

828日。

8月最後の週末は、お台場へお出掛けしました〜犬(笑)るんるん

昼間は暑いので、ずっとヴィーナスフォートの中に居ましたよ。
ランチもヴィーナスフォートの中にあるカフェで食べましたレストラン
colon_100828_01.jpg

パパは2色オムライスレストラン
colon_100828_02.jpg

私は、なんとかドッグと大好きなポテトハートたち(複数ハート)
colon_100828_03.jpg

犬(笑)「暑かったから、cool×coolを着てきたよ〜るんるんcolon_100828_04.jpg

ランチをした後は、ワンコショップ巡り〜るんるん
ペットパラダイスで、なんと豚さんに遭遇exclamation×2
colon_100828_05.jpg
豚さんを連れてる方は初めてだったので、びっくりしました目
お洋服に帽子も被っててお洒落さんでしたよ〜揺れるハート

この日は、JCさんで、コロンの新しい・・・を買いました。
何を買ったかは、のちほど顔(イヒヒ)手(パー)

夕方になってから、海浜公園のほうへ移動し、パピーズダイニングでお茶しました喫茶店
パパもママもアイスクリームを食べましたよ黒ハート
colon_100828_06.jpg

この日、お買い物した物は・・・
こちらで〜す下
colon_100828_07.jpg
ぴかぴか(新しい)マザーカート(アジリティー ブラック&ホワイトドット)ですぴかぴか(新しい)

今まで使っていたスヌーピーのカートがだいぶボロくなってきていたので
そろそろ新しいカートを買おうかな〜と考えていたところだったんです。
JCさんで見たこちらのデザインがすごく気に入ってしまったので、
購入することにしました〜。

この日、さっそく使ってみたんですが、とっても軽くていいですよ〜Good
サイズも今まで使っていたものより少し小さく、折り畳みも楽でした。
カートと同じデザインのお散歩バッグ、それから、アジリティー専用レインカバー、
ひんやり氷パック、Wドリンクホルダーも付いてましたよClap
これから、益々カートでのお出掛けが楽しくなりそうです顔(笑)るんるん

お茶した後は、海浜公園をお散歩したよ〜〜るんるん
colon_100828_08.jpg

colon_100828_09.jpg

ママと黒ハート
colon_100828_10.jpg

パパと黒ハート
colon_100828_11.jpg

パパに寄り添ってるコロンが可愛かったね顔(メロメロ)
colon_100828_12.jpg

夜の海浜公園は、屋形船がいっぱいで綺麗ですよね〜ぴかぴか(新しい)
colon_100828_13.jpg

colon_100828_14.jpg

食事して、帰る頃には東京タワーがブルーに変わっていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_100828_15.jpg

この次の週もまたお台場へお出掛けして来ました〜〜るんるん
その時の様子は、また次回にUPしますね手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:34 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

吉祥寺♪

813日。

吉祥寺方面へお出掛けしました〜るんるん
吉祥寺は、パパもママもあまり行かないエリアで、コロンと行くのも初めてです顔(笑)
我が家からは、車(セダン)で1時間くらいでしたが、混んでる土日だともっと掛かるかもね顔(ペロッ)


まずは、佐世保バーガーでランチファーストフード
colon_100813_01.jpg

こちらは、店内の一部が犬(笑)決定で、入り口側の4テーブルがOKだったみたいです下
colon_100813_02.jpg

わかりづらいですが、この日はパパとコロンがお揃Tシャツですブティック手(チョキ)
colon_100813_03.jpg

パパは佐世保バーガーファーストフード私は佐世保サンド黒ハート
colon_100813_04.jpg
これにポテトとドリンクが付いて、1000円です。
ボリュームがすごいからちょっと食べ辛かったけど、と〜っても美味しかったです黒ハート
また食べに行きたいな〜黒ハート

食事の後、すぐ近くにPET PARADISEがあったので寄りました下
colon_100813_05.jpg

この後は、井の頭公園へ移動〜車(セダン)
なんだか雲行きが怪しくなってきたので、早めにお散歩することにしました犬(笑)るんるん
井の頭公園もはじめてです。
とっても緑の多い公園で、大きな池もあってボートに乗っている人達もいました〜四葉
colon_100813_08.jpg

colon_100813_06.jpg

colon_100813_07.jpg
ゆっくり時間を掛けてお散歩を楽しもうと思ってたんですが、途中で憎悪の雨あせあせ(飛び散る汗)
雨が降るなんて言ってなかったから、傘も持って来ていなくてバッド(下向き矢印)
とりあえず、退避ダッシュ(走り出すさま)

小雨のうちに移動して、偶然見つけたわんこショップで雨宿りさせて頂くことに。
La La Dogsさんです下
colon_100813_09.jpg
新しいショップだったようで、まだオープンして1週間くらいだと言ってました。
3Fにはトリミングサロンがあるって言っていましたよ〜。
ショップを見てたら、雨がだんだんひどくなってきたので、パパに傘を買ってきて
もらいましたアリガト
バッグも持って来てなかったので、ここからはコロン抱っこで移動です。

他にも通りがかりに見つけたショップがあったので、行ってみましたるんるん
Chien de chouchouさんです黒ハート
colon_100813_10.jpg
こちらのショップがとっても素敵で、とっても素敵なお洋服との出逢いもありましたブティックぴかぴか(新しい)

試着させてもらっているところです揺れるハート
colon_100813_11.jpg

colon_100813_12.jpg
Chien deu chouchouさんのブログにもコロンの写真を載せて頂きました犬(笑)
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お洋服がよくわからないので、お家で撮影した写真も載せますね黒ハート

colon_100813_16.jpg
オーダーメイドの『Juir*』さんのお洋服(トイプードルのフランちゃんの
ママさんのお洋服)ですぴかぴか(新しい)
お友達のブログでも拝見したことがあって、すごく素敵だな〜と思ってました顔(メロメロ)
まさか、こちらのショップで出遭えるとは思っていなかったので、舞い上がって
しまいました〜顔(笑)
しかも、試着させてもらったらコロンにぴったり☆これはもう運命ですよね〜揺れるハート

ねっ黒ハート
colon_100813_17.jpg

コロンちゃん。お姫様みたい〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
colon_100813_18.jpg
(親ばか発言失礼致しましたたらーっ(汗)

カメリアのネックレスも素敵だったので、一緒に購入しちゃいましたかわいいぴかぴか(新しい)
colon_100813_19.jpg
犬(笑)「パパ、買ってくれてありがとうでしゅ黒ハート

他にも気になるショップ(SYUNA&BANI)に行ってみたんですが、
残念ながら、臨時休業でした〜バッド(下向き矢印)
また次回リベンジしたいと思います手(グー)

最後に夕食を、LOBROS CAFEさんで頂きましたレストラン
colon_100813_13.jpg

わんこも店内決定でするんるん
colon_100813_14.jpg
食事の写真は、あまり綺麗に撮れなかったので省略しますが、ピザとパスタを
注文しました〜レストラン
お店も綺麗だったし、お料理も美味しかったので、こちらもまたリピしたいでするんるん

colon_100813_15.jpg
雨でロングお散歩ができなかったのが、残念でしたがたらーっ(汗)
初めての吉祥寺、とっても楽しかったでするんるん
まだまだ犬(笑)決定のお店もありそうなので、また開拓しに行きたいな〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:12 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

駒沢♪

731日。

駒沢公園にお散歩に行きました四葉
colon_100731_01.jpg
この日は曇っていて、比較的涼しかったので、昼間でもお散歩することが
できました犬(笑)犬(足)

colon_100731_02.jpg

colon_100731_03.jpg

少しお散歩してから、お茶をしにカフェへ喫茶店
今回は、初めてのカフェにしてみました。
KOMAICHI&CAFEさんです。
colon_100731_04.jpg
店内もわんこOK決定です。

パパとママは、コマイチケーキと
colon_100731_05.jpg

ガーリックポテトでお茶喫茶店
colon_100731_06.jpg

コロンは、お店の方からクッキーを頂きましたホネ
colon_100731_19.jpg
ありがとうございますアリガト

今日は、写真が少ないのでカフェで撮ったコロンの写真をたくさん載せたいと
思いま〜すハートたち(複数ハート)
colon_100731_07.jpg

colon_100731_08.jpg

colon_100731_09.jpg

colon_100731_10.jpg

colon_100731_11.jpg
どのコロンもお気に入り顔(メロメロ)

カフェで休んだ後は、お買い物〜顔(イヒヒ)るんるん
まずは、snobbish babiesさんへるんるん
セールもしていたので、お安く購入できましたよGood
お揃でママ服も購入しました手(チョキ)
colon_100731_20.jpg
かわいいうつりゆくフラワーキャミソールと色づくフラワーワンピースブティックブティックかわいい

お次は、Atelier des F.R.Lさんへるんるん
colon_100731_12.jpg
この日に付けて行った、お花のネックレスを買ったお店ですかわいい
6月の駒沢デートの時に行ってから、とってもお気に入りになりました揺れるハート
こちらでもブティックとネックレスリボン、それからバンダナを購入しましたハートたち(複数ハート)
colon_100731_21.jpg
バンダナはパパが選びました。「絶対欲しい〜揺れるハート」なんて言うから
笑っちゃいました顔(イヒヒ)
確かにとっても可愛いです黒ハートネックレスと同じかわいいが付いてます揺れるハート

そして、〆はTARLUM Komazawaで夕食レストラン
colon_100731_13.jpg

エスニックフェア開催中だったので、パパはその中からチョイス。
colon_100731_14.jpgcolon_100731_15.jpg
colon_100731_16.jpgcolon_100731_17.jpg
私は、かじきまぐろの香草パン粉焼きレストラン
まぐろとアボカドのディップはとっても美味しいので、大体いつも頼んでまーす黒ハート

colon_100731_18.jpg
犬(笑)「ママ〜、今月もお金使いすぎでしゅよたらーっ(汗)


はーい、気を付けま〜す顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:10 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

豊洲♪

710日。

ママの通院日でした〜病院
病院から帰ってきてから、豊洲へお出掛けしました車(セダン)るんるん

豊洲には3時頃に着きましたが、まだまだ暑かったですたらーっ(汗)
アスファルトは歩かせられないしあせあせ(飛び散る汗)
ららぽーと豊洲近くに芝生の広場があるので、まずはこちらでお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
colon_100710_01.jpg

colon_100710_02.jpg

colon_100710_03.jpg

colon_100710_04.jpg

colon_100710_05.jpg

colon_100710_06.jpg

colon_100710_07.jpg

colon_100710_08.jpg
暑かったけど、芝生が好きなコロンはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しそうに走ってましたよわーい(嬉しい顔)

colon_100710_09.jpg
シロツメクサに囲まれて四葉

ベンチで休憩〜るんるん
colon_100710_10.jpg

colon_100710_11.jpg

colon_100710_12.jpg

水分補給もマメにしましたよ〜犬(笑)
colon_100710_13.jpg

colon_100710_14.jpg

お散歩の後は店内に入って、ILIOを見たり、コロンはカートインしてもらって
パパママのお買い物をしたりるんるん
セール中だったのでお安かったですよ〜Good
お買い物の後、またお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
colon_100710_15.jpg

colon_100710_16.jpg

そして、Les deux Bleueで夕食レストラン
colon_100710_17.jpg

パパはハンバーグレストラン
colon_100710_19.jpg

ママはパスタ(海老とアボガドのジェノベーゼ)
colon_100710_18.jpg

トロピカルアイスティーも美味しかったです揺れるハート
colon_100710_20.jpg

パパのハンバーグを見てるコロンが可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)
colon_100710_21.jpg
時間帯がちょっと早かったので、コロンにはエサ頼まなかったんです顔(汗)

食後には、アップルパイ・・・じゃなくて、今回はフレンチクルーラーにしました黒ハート
colon_100710_22.jpg
キャラメルソースが掛かってて、美味しかったですよ揺れるハート

colon_100710_23.jpg
犬(泣)エサもらえなかったよ〜バッド(下向き矢印)

コロンはお家に帰ってからエサだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:55 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

代官山ラブレーで♪

627日。

この日は、私の誕生日バースデー
誕生日が休日だと嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
今年はコロンと一緒にレストランできるところがいいなるんるんと言ったら、
パパが代官山ラブレーを予約してくれていました〜アリガト

昼間は、お台場に行きました車(セダン)
お台場に着くなり雨が降ってきてしまったので、まずは、ヴィーナスフォートへるんるん
colon_100627_01.jpg
PECOSでコロンのエサだけゲットして、海浜公園の方へ移動犬(笑)犬(足)

TARLUMでお茶喫茶店しました。
colon_100627_02.jpg

colon_100627_03.jpg

colon_100627_04.jpg
犬(笑)「きょうは、ゆーこさんのショップで買ってもらったドレスを
着てきたよ〜黒ハート


ケーキを食べたよバースデー
colon_100627_05.jpg

お茶の後、雨が上がっていたのでお散歩しました〜犬(笑)犬(足)
階段を駆け上がってるコロンをパパが可愛く撮ってくれました顔(メロメロ)
colon_100627_06.jpg

colon_100627_07.jpg

colon_100627_08.jpg
コロンちゃん、お散歩できてよかったね犬(笑)

この後は、アクアシティの中のわんこショップをちょっと覗いて、代官山へ移動〜車(セダン)
早く着いてしまったので、周辺をお散歩したり、お店の前で写真を撮りましたるんるん
colon_100627_09.jpg

ラブレーさん、エントランスもなかなか素敵なんですGood
colon_100627_10.jpg

colon_100627_11.jpg

テラスもお花がいっぱいで素敵〜かわいいかわいいかわいい
colon_100627_12.jpg

コロンも素敵なテラスで写真を撮らせてもらって、店内へるんるん
colon_100627_13.jpg

ウェディングの打ち合わせしていたカップルが来ていたけど、途中で帰ってしまって
それからは、貸切状態でした〜。
colon_100627_14.jpg

コロンはラブレーさん、2回目なんだよね〜。
前に来たのは、2008年のクリスマスでした〜クリスマス(その時の記事はこちらです。)
colon_100627_15.jpg

お料理の写真、すべては撮れなかったけど、メインはしっかり撮ってきましたよ〜レストラン
colon_100627_16.jpg

本日の鮮魚料理魚
colon_100627_17.jpg

黒豚のフレンチマスタードと香草パン粉焼きレストラン(パパセレクト)
colon_100627_19.jpg

和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みレストラン(ママセレクト)
colon_100627_18.jpg
お料理はどれもとっても美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

先にコロンに持ってきたエサをあげたんですが、お料理が
運ばれてくる度に、声を出してしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)
colon_100627_20.jpg
いつもは、もう少しおとなしくしてくれるんですけどね顔(汗)

食後のデザートは、ワゴンサービスで好きなものを好きなだけ頂くことが
できますハートたち(複数ハート)
誕生日だったので、ろうそくを立てて可愛く盛り付けて下さいました〜揺れるハート
colon_100627_21.jpg

HAPPY BIRTHDAYのメロディが流れるオルゴール下
colon_100627_22.jpg
いろんな色に変化してとっても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

綺麗なお花も頂きました〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_100627_23.jpg
すっごい私好みな感じ揺れるハート嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

colon_100627_24.jpg
犬(笑)「ママ、おたんじょーびおめでと〜黒ハート

ありがと〜黒ハート
パパとコロンにお祝いしてもらえて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

お店の方に家族写真も撮って頂きましたアリガト
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
colon_100627_25.jpg
コロンもばっちりカメラ目線してくれて良かった犬(笑)

翌日、明るい時間帯にお家でお花を撮影してみました〜かわいい
colon_100627_26.jpg
やっぱりキレイ〜ハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:11 | TrackBack(0) | お出掛け(都内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする