1385905691140.jpg

2017年09月22日

七夕ディズニー&誕生日

ぴかぴか(新しい)6月27日ぴかぴか(新しい)


パパがお休みを取ってくれて、ディズニーシーに行って来ましたるんるんるんるん
disney_170627_01.jpg
すでに七夕のイベントが始まっていて、大きな笹飾りもありましたぴかぴか(新しい)


私達もお願い事、書いてきましたよ顔(イヒヒ)
disney_170627_02.jpg
叶うかなぁ?叶うといいなぁ〜黒ハート



メディテレーニアンハーバーで、ミッキー達の七夕グリーティングショーも見ました顔(メロメロ)
disney_170627_03.jpg

織姫と彦星の衣装、可愛かったな〜黒ハート黒ハート
disney_170627_04.jpg


ダッフィー&シェリーメイも黒ハート黒ハート
disney_170627_05.jpg

disney_170627_06.jpg



新しいキャラクター「ステラ・ルー」のグリーティングもありましたウサギ
disney_170627_07.jpg
オープンカーで登場でするんるん


こちらが、ステラ・ルー揺れるハート
disney_170627_08.jpg

disney_170627_09.jpg
ダンサーになることを夢見ているうさぎの女の子ですウサギ黒ハート



ケープコッド・クックオフのショーもジェラトーニが加わるようになってから、まだ見ていなかったので、見て来ました顔(メロメロ)
disney_170627_10.jpg
みんな、可愛すぎる〜ハートたち(複数ハート)

写真はパパに任せてたんだけど、なかなか良く撮れていたので、たくさん載せさせて下さいね顔(ペロッ)
disney_170627_11.jpg

disney_170627_12.jpg

disney_170627_13.jpg

disney_170627_14.jpg

disney_170627_15.jpg

disney_170627_16.jpg
なんか、本当に可愛すぎて胸がキュン揺れるハートってなっちゃいます顔(メロメロ)



キャラクターグリーティングは、シェリーメイのところに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
disney_170627_17.jpg


ツムツムでお世話になっているとんすけとミス・バニーにも会えたので、一緒に撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
disney_170627_18.jpg

disney_170627_19.jpg



アブーズ・バザールのゲームにこの日もチャレンジしてみたら・・
disney_170627_20.jpg
チップのぬいぐるみ、ゲットできちゃいました手(チョキ)

なんかこの日は、アトラクションやショーでも良い席だったり、タイミングも良かったりと、いろいろとラッキーな1日でしたぴかぴか(新しい)



夕食は、ミラコスタの「OCEANO」で頂きましたレストラン
disney_170627_21.jpg

お料理は、七夕限定のコースにしました。
disney_170627_22.jpgdisney_170627_23.jpg

disney_170627_24.jpgdisney_170627_25.jpg

disney_170627_26.jpg


この日は、私の誕生日だったので、ケーキも頂いちゃいましたバースデー
disney_170627_27.jpg

ミッキー型の可愛いケーキですハートたち(複数ハート)バースデーハートたち(複数ハート)
disney_170627_28.jpg
以前、記念日の時にも頂いたけど、その時は、ホワイトチョコのケーキでした。
この日は、桃のショートケーキで、甘すぎずとっても美味しかったですGood


誕生日の日に来ると、バースデーシールを貰えるのですが、見えるところに付けているとキャストの方達が「おめでとうございます」と言って下さるんですよねアリガト
たくさんの方にお祝いしてもらえたような気持ちになれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
やっぱり、ディズニーは「夢の国」ですねぴかぴか(新しい)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 21:00| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

ディズニーイースター

ハートたち(複数ハート)6月7日ハートたち(複数ハート)


この日は、お友達とディズニーランドへるんるん
久しぶりの更新なのに、ディズニーネタですみません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

イースターのイベント開催中だったので、あちこちに飾りつけがハートたち(複数ハート)
disney_170607_01.jpg

disney_170607_02.jpg

disney_170607_03.jpg

disney_170607_04.jpg

disney_170607_05.jpg

disney_170607_06.jpg

disney_170607_07.jpg


イースターのパレードもとっても可愛かったです顔(メロメロ)
disney_170607_08.jpg

disney_170607_09.jpg

disney_170607_10.jpg

disney_170607_11.jpg

disney_170607_12.jpg


今回のパレードから、ズートピアのジュディとニックが加わりました〜黒ハート
disney_170607_13.jpg
写真が上手く撮れていなくて残念失恋


他にも「ハピネス・イズ・ヒア」を見たりるんるん
disney_170607_14.jpg

「ワンマンズ・ドリームU」を見たりるんるん
disney_170607_15.jpg

disney_170607_16.jpg


夕食は、予約しておいた「北斎」で頂きました〜。
disney_170607_17.jpg
前にも載せたことあるかもしれないけど、海鮮丼のトロがミッキー型なんですよ黒ハート

パパには早めに帰宅してもらい、コロンを見ててもらったので、私は夜までたくさん楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
いつもありがとねアリガト


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:40| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

クリスマスファンタジー☆2016

クリスマス12月23日クリスマス

またまたディズニーネタです顔(イヒヒ)
disney_161223_01.jpg

今度は、パパとランドに行って来ました〜るんるんるんるん
disney_161223_02.jpg


2016年のクリスマスファンタジーのテーマは、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」クリスマス
disney_161223_03.jpg
エントランスには、本でできたクリスマスツリーがexclamationクリスマスハートたち(複数ハート)


飾り付けも絵本の中からミッキー達が飛び出てきたような感じで可愛かったです黒ハート
disney_161223_04.jpg


パーク内には、ディズニーのいろんなストーリーが描かれていましたハートたち(複数ハート)
disney_161223_05.jpg
黒ハート美女と野獣黒ハート

disney_161223_06.jpg
黒ハートチップ&デール黒ハート

disney_161223_07.jpg
黒ハートダンボ黒ハート

disney_161223_08.jpg
黒ハートグーフィー&ドナルド黒ハート

disney_161223_09.jpg
黒ハートプーさん黒ハート

プーさん、寝ちゃってるし〜(笑)
かわいー顔(メロメロ)


disney_161223_10.jpg
ワールドバザールのツリーは、絶対写真撮らなきゃねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


クリスマスのパレードは、すごく良かったので、午前の回と午後の回、両方見ましたよ顔(メロメロ)
今、思い出しても、頭の中にメロディーが流れます〜るんるんるんるん
disney_161223_11.jpg

disney_161223_12.jpg

disney_161223_13.jpg

disney_161223_14.jpg

disney_161223_15.jpg

雪が降ってきたよ〜雪
disney_161223_16.jpg

disney_161223_17.jpg

disney_161223_18.jpg

disney_161223_19.jpg

disney_161223_20.jpg

disney_161223_21.jpg

disney_161223_22.jpg

disney_161223_23.jpg

disney_161223_24.jpg
みんな可愛かったよ〜ハートたち(複数ハート)


クリスマス直前ってこともあって、やはり混雑していたので、ランチもどこも混んでいて、比較的空いていたワッフル屋さんで軽めに済ませちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
disney_161223_25.jpg
でも、可愛いし、美味しいんですよね〜揺れるハート
左側のワッフル、なんかマヨが掛かってるように見えるけど(笑)
カスタードクリームでーす顔(イヒヒ)
夕食は、ちゃんと予約しておいたので、並ばずに入れましたよ手(チョキ)


夜は、「One upon a time」をシンデレラ城の前で見ました〜顔(笑)
この日は抽選がなかったので、先着順に場所を取る感じになっていました。
夕食後に行ってみたら、まだ場所が残っていたので良かったですGood
こんなに良い場所で見られるのは初めてグッド(上向き矢印)
かなりドキドキしちゃいました揺れるハート
始まる前に花火も見れちゃいましたよ花火
disney_161223_26.jpg

disney_161223_27.jpg


ショーの写真もバッチリGood
なんですが・・パパもだいぶ見入っていたようで、いつもより写真が少なかったかも顔(ペロッ)
disney_161223_28.jpg

disney_161223_29.jpg

disney_161223_30.jpg

disney_161223_31.jpg

disney_161223_32.jpg
近くで見るとやっぱり迫力もすごくってexclamation
胸を打たれましたね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
感動で、胸の中がすごく熱くなりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


disney_161223_33.jpg
クリスマスイブイブで、とっても混んでいたけど、やっぱり楽しいですね〜exclamation×2
私にとってディズニーは、いつでも笑顔になれる場所わーい(嬉しい顔)なんです黒ハート

次回は、いよいよクリスマスイブ〜クリスマス
イブ&クリスマスは、コロンちゃんと一緒に過ごしましたよ〜犬(笑)るんるんるんるん
また来週にでもUPしますね黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:17| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

お友達とディズニーシー

ハートたち(複数ハート)12月15日ハートたち(複数ハート)

この日は、お友達とディズニーシーに行って来ました〜るんるんるんるん
disney_161215_01.jpg

クリスマス・ウィッシュ開催中ですよ〜クリスマス
disney_161215_02.jpg


「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のショーを立ち見で見ていたら、目の前をスティッチ&エンジェルが通りました顔(メロメロ)
disney_161215_03.jpg

スティッチがこっち見てくれた顔(笑)揺れるハート
disney_161215_04.jpg

disney_161215_05.jpg
ジーニーも撮ったんだけど、ブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ダッフィーショップもすっかりクリスマス仕様にクリスマスハートたち(複数ハート)
disney_161215_06.jpg

disney_161215_07.jpg
クリスマスの洋服も可愛いな〜黒ハート


午後からは、クリスマスのショー「パーフェクト・クリスマス」を見ましたよ〜るんるん
disney_161215_08.jpg

今回は、サンビーニブラザーズ前のミニステージの斜め前辺りで見ました目
disney_161215_09.jpg

disney_161215_10.jpg

disney_161215_11.jpg
入れ替わりで、たくさん来てくれたんですが、ミッキーが来なかった失恋
やっぱ、リドアイルのが良かったかも顔(ペロッ)
でも、大好きなダッフィーも来てくれたし、よく見えましたよ黒ハート


そうそう、この日はとっても嬉しいことがあったんですわーい(嬉しい顔)
お友達と行くと、毎回アラビアンコーストに行って、アブーズ・バザールのゲームに挑戦するんですが、初めて成功して、ドナルドのぬいぐるみをゲットしました〜手(チョキ)
disney_161215_12.jpg
お友達も成功して、デイジーさんゲットClap
記念に並べて撮りました黒ハート黒ハート


夜のイルミネーションも相変わらずキレイ〜ぴかぴか(新しい)
disney_161215_13.jpg

disney_161215_14.jpg
15周年のクリスマスツリーも素敵ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

この日は寒かったけど、楽しかったデス顔(笑)顔(笑)るんるん
暖かくなったら、また行きたいな〜かわいい


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:45| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

ディズニーハロウィン★2016

1031日。

ハロウィンの当日は、ディズニーシーに行って来ましたるんるん
今回はパパとですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
disney_161031_01.jpg

disney_161031_02.jpg
シーのハロウィンは、ヴィランズ達が主役なんですよ〜exclamation
当日だったから、やっぱり仮装して来ている人が多かったんですが、ヴィランズに仮装している人が特に多かったかも〜目


可愛いハロウィンの飾り付けもハートたち(複数ハート)
disney_161031_03.jpg

disney_161031_04.jpg


午前中は、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のショーを観ましたよ〜ぴかぴか(新しい)
disney_161031_05.jpg

今回は、場所取りして正面から観てみました〜揺れるハート
やっぱり正面の方がよく見えますね〜目
disney_161031_06.jpg

disney_161031_07.jpg

disney_161031_08.jpg

大好きなダッフィーも長い間、ステージに居てくれるから、可愛い写真がたくさん撮れました黒ハート
disney_161031_09.jpg

disney_161031_10.jpg

disney_161031_11.jpg
シェリーメイちゃんも可愛い顔(メロメロ)


ショーを観た後は、軽くランチを済ませて、ダッフィーとの写真撮影へるんるん
disney_161031_12.jpg
1時間近く待ちましたが、ダッフィーの今回の海賊の衣装が可愛すぎて黒ハート
どうしても会いたかったんです顔(メロメロ)

写真撮った後に、ダッフィーが私のバッグに付いていた小さなダッフィーに気付いてくれて、なでてくれました揺れるハート
disney_161031_13.jpg
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

今回一緒に連れて行ったダッフィーは、こちら〜黒ハート
disney_161031_27.jpg
嵐のポップコーンマンのコスチューム(ニノバージョン)を着たダッフィーです黒ハート
とってもお気に入り〜黒ハート黒ハート
自分は恥ずかしくて仮装できないので、ダッフィーを仮装させて来ました(笑)顔(笑)るんるん

ダッフィーショップにも、もちろん寄りましたよ〜るんるん
disney_161031_14.jpg


午後のメインイベントは、「ザ・ヴィランズ・ワールド〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜」のショーですぴかぴか(新しい)
こちらも正面から観ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
disney_161031_15.jpg

ヴィランズが主役となり、ヴィランズならではの魅力を見せようと、それぞれ得意なパフォーマンスを披露してくれます。
ヴィランズ達は、ずっとフロートの上で、陸までは降りて来なかったので、見づらい部分もありましたけど、なんとか写真は望遠レンズで撮れましたカメラ
disney_161031_16.jpg
キャプテン・フック&ミスター・スミー

disney_161031_17.jpg
ウィックド・クイーン

disney_161031_18.jpg
ジャファー

disney_161031_19.jpg
ハデス

disney_161031_20.jpg
マレフィセント

disney_161031_21.jpg
アースラ

disney_161031_22.jpg
ミッキー&ミニーもヴィランズをイメージしたコスチュームですぴかぴか(新しい)

disney_161031_23.jpg
ショーはとっても良かったけど、私的にはやっぱり可愛い系のショーの方が好きかな〜顔(ペロッ)


夕方にSSコロンビア号前の撮影スポットで撮ってもらいました手(チョキ)
disney_161031_24.jpg

夜のライトアップも素敵でした〜ぴかぴか(新しい)
disney_161031_25.jpg

disney_161031_26.jpg

アトラクションは、インディーとトイストーリーにFPで行きましたるんるんるんるん
ハロウィン当日だったから、混雑はしていたけどあせあせ(飛び散る汗)
皆さんの仮装が本格的なので、見ているだけでも楽しかったです顔(イヒヒ)
今度は、クリスマスだー(笑)クリスマスるんるん


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:55| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ディズニーイースター♪

56日。

この日は、ディズニーDAYるんるん
今回はパパとランドに行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
disney_160506_01.jpg

ディズニーイースター開催中です〜かわいい
disney_160506_02.jpg

disney_160506_03.jpg

イースターの飾り付け、今回も可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
disney_160506_04.jpg

disney_160506_05.jpg

disney_160506_06.jpg


一番楽しみにしていたのは、やっぱりイースターのパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」黒ハート
今年は、パレードの内容もリニューアルされてて楽しかったですよ〜顔(笑)
スタートはミニーちゃんから黒ハート
disney_160506_07.jpg

ミニーちゃん、とっても可愛かったんだけど・・
アップが横顔しか撮れてなかった失恋
disney_160506_08.jpg
ドレス、お花がいっぱいで可愛すぎる〜顔(メロメロ)

ミッキーとドナルドは、同じフロートで登場〜黒ハート
disney_160506_09.jpg

ミッキーのフロートが止まるとこで見てたので、ミッキーは可愛い写真がたくさん撮れましたヨハートたち(複数ハート)
disney_160506_10.jpg

disney_160506_11.jpg

disney_160506_12.jpg


ミニーちゃんの写真が撮れなかったから、午後の回のパレードも見たんだけど、15時くらいから雨降ってきちゃって雨
みんなレインコート着て頑張ってくれましたClap
disney_160506_13.jpg

disney_160506_14.jpg

disney_160506_15.jpg

disney_160506_16.jpg

disney_160506_17.jpg
雨でもパレードやってくれるのは嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)アリガト


雨降っちゃったけど、良い事もありましたよ〜グッド(上向き矢印)
雨の日限定のレインコート姿のミッキー&ミニーにも会えました黒ハート
disney_160506_18.jpg

disney_160506_19.jpg
レインコート姿も可愛いなぁ〜顔(メロメロ)

ミッキーとは一緒に写真撮ってもらったよ手(チョキ)
disney_160506_20.jpg
ミニーちゃんとも一緒に撮りたかったけど、残念ながら時間切れで・・失恋


雨降ったから、人も少なくなってきた感じでアトラクションにもたくさん乗れましたよ〜Good
ビッグサンダー乗って降りたところで、ウエスタンなドナルド&デイジーにも会えました黒ハート
disney_160506_32.jpg


最後に・・
この日見つけたイースターエッグ達ハートたち(複数ハート)
disney_160506_21.jpg
disney_160506_22.jpgdisney_160506_23.jpg
disney_160506_24.jpgdisney_160506_25.jpg
disney_160506_26.jpgdisney_160506_27.jpg
disney_160506_28.jpgdisney_160506_29.jpg
disney_160506_30.jpgdisney_160506_31.jpg
イースターエッグを見つけるのも楽しみの一つなんだよね〜顔(笑)

GW中だったから、混雑が心配だったんだけど、雨も影響したのか空いてる方だったと思います顔(イヒヒ)手(チョキ)
やっぱりディズニーは雨でも楽しめる場所なんですねるんるんるんるん
行って良かったですexclamation×2


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:27| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

お友達とディズニーシー♪

今日はディズニーネタです顔(イヒヒ)


420日。

この日は、お友達とディズニーシーへるんるんるんるん
disney_160420_01.jpg
シーも今年でもう15周年ぴかぴか(新しい)
早いですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

エントランスの地球の前に大きな船のオブジェができていました〜exclamation×2船
disney_160420_02.jpg
ステキでしたよ〜顔(メロメロ)


15周年のショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」も観ましたよ〜ぴかぴか(新しい)
disney_160420_03.jpg

disney_160420_04.jpg

disney_160420_05.jpg
けっこう良い場所で見れたんだけど・・・
写真があんまり撮れなかった顔(汗)

ドナルド&デイジー揺れるハート
チップ&デール&クラリス揺れるハート
そして、右にはグーフィーとマックスが目
disney_160420_06.jpg
コンデジだとやっぱり小さいなぁ・・たらーっ(汗)

ダッフィー&シェリーメイのフロートには、ジェラトーニも黒ハート
disney_160420_07.jpg
左端の方に乗ってるんだけど、わかるかな?

途中、みんな船から降りてきて、メインステージで踊ったりしてましたるんるん
disney_160420_08.jpg
ダッフィーが手を振ってくれたところをなんとか撮影できましたわーい(嬉しい顔)
今回は、メインステージの横だったから、次は正面から観たいな〜黒ハート


ショーを観た後は、マーメイドでアリエルのショーを観たり、お買い物したりるんるん
15周年のグッズもたくさん出てて、可愛かったですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
disney_160420_09.jpg

disney_160420_10.jpg

今回は、トイストーリーのファストパスもゲットできました手(チョキ)
でも、やっぱり夜の時間帯でしたけどね夜
ここ数年、トイストーリーマニアの人気は不動ですね。


15周年のディズニーシーとっても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
お友達は、今年、年パスを購入したので、羨ましいな〜揺れるハートって思っちゃうんだけど・・
うちはコロンちゃんが居るから、年パス買ってもそんなに行けないしね顔(ペロッ)
15周年のイベントは、来年3月までやってるので、その間にまた行きたいな〜黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:57| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

クリスマスウィッシュ☆2015

1212日。

この日は、パパとディズニーシーに行って来ました〜るんるんるんるん
disney_151212_01.jpg

天気予報怪しかったけど、晴れてくれて良かったデス晴れ
disney_151212_02.jpg

disney_151212_03.jpg

土曜日だったから、とても混んでいて、トイストーリーマニアのFP取れなかったふらふら
午前中はショー鑑賞だけで終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
disney_151212_04.jpg

初回は、良い場所が取れず遠くからしか見れなかったので、2回目公演で早めに並び、なんとかリドアイルで見ることができました目
disney_151212_05.jpg

ショーはとっても良かったですよ〜顔(メロメロ)Good
disney_151212_06.jpg

リドアイルだと近くで見れるので、可愛い写真がたくさん撮れましたハートたち(複数ハート)
(パパ撮影です顔(イヒヒ)
disney_151212_07.jpg

disney_151212_08.jpg
ミッキー&ミニー、ダッフィー&シェリーメイが寄り添ってる写真は特にお気に入り黒ハート黒ハート


ランチはケープコッドで軽めに食べてファーストフード
午後は、FPで「センター・オブ・ジ・アース」に乗って、あとはゆっくり写真撮ったりとかして過ごしました〜るんるん
disney_151212_09.jpg



この日は、入籍記念日だったので、ミラコスタの地中海レストラン「OCEANO」で夕食を頂きましたよ〜レストラン
disney_151212_10.jpg
こちらのレストランは、早く予約しないとなかなか取れないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
私達も予約できたの初めてで、とっても楽しみにしていました〜るんるんるんるん

スーベニアグラス、可愛かったです揺れるハート
disney_151212_11.jpg
お持ち帰りで、新しいグラスも頂けるんですよ〜プレゼント

お料理は、クリスマスシーズン限定のコースにしてみました〜レストラン
disney_151212_12.jpg
盛り付けもステキでしたよハートたち(複数ハート)

disney_151212_13.jpg

disney_151212_14.jpg

disney_151212_15.jpg
お魚料理、お肉料理は美味しかったけど、ボリューム的には少なめだったので、パパはちょっと足りなかったみたいです顔(ペロッ)

それから、食事以外にもお楽しみがexclamation
食事の途中で、夜のショー「ファンタズミック!」が始まるのですが、コースを予約した人は、専用テラスから見ることができるという特権もあるんですよ〜手(チョキ)
disney_151212_16.jpg
何も障害物はないし、とってもよく見えましたexclamation×2

disney_151212_17.jpg
ショーを見るには、ここがベストポジションかも?Good
ファンタズミック、改めてちゃんと見ると、やっぱり感動しますね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ショーを見た後もまだまだるんるんスイーツもありますからね〜黒ハート
disney_151212_18.jpg

コースに付いているスイーツの他に、アニバーサリーケーキも用意して下さいました〜ハートたち(複数ハート)バースデーハートたち(複数ハート)
disney_151212_19.jpg
ミッキーをイメージしたとっても可愛いケーキでしたよ顔(メロメロ)
このケーキで、パパのお腹も満たされたみたいです(笑)顔(イヒヒ)

記念撮影もして下さって、オリジナルフォトフレームに入れてくれますプレゼント
この他に記念品(小物入れ)も頂きましたプレゼント
disney_151212_20.jpg
ちょっとお高くはなりますが、セレブレーションセットもお願いして良かったデスわーい(嬉しい顔)


食事の後は、もう1つの夜のショー「カラー・オブ・クリスマス」を見ました〜るんるん
今度は外で見たのでちょっと寒かったけど、よく見えました〜目
disney_151212_21.jpg

disney_151212_22.jpg

ミッキー&ミニーのアップもちゃんと撮れてて、嬉しい〜顔(メロメロ)
disney_151212_23.jpg

ダッフィーと黒ハート
disney_151212_24.jpg

シェリーメイも黒ハート
disney_151212_25.jpg

disney_151212_26.jpg
クリスマスツリーのイルミネーションもいろんな色に変わって、とってもキレイぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

disney_151212_27.jpg

アトラクションにはあんまり乗れなかったけど、今回はショーとディナーを楽しんだ感じですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
OCEANOはとっても良かったので、また頑張って予約したいな手(グー)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:05| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

ディズニーハロウィン★2015

102日。

パパとディズニーランドに行って来ましたるんるんるんるん
disney_151002_01.jpg
コロンの登場しない記事が続いてしまって申し訳ありませんがたらーっ(汗)
やはり日付順にUPしていこうかと思いますグッド(上向き矢印)


天気予報があまり良くなかったので、どうしようかと迷ったのですが、事前に
パスポートも購入してあったし、パパも休み取っちゃってたし、午後からは晴れる
みたいな感じだったので、お昼スタートにして行ってきました手(チョキ)
disney_151002_02.jpg

ご覧の通り、青空が晴れ
やはり天気予報当たったみたい〜わーい(嬉しい顔)
disney_151002_03.jpg

ハロウィンの飾り付けはいつも可愛いので、楽しみにしています黒ハート
disney_151002_04.jpg

disney_151002_05.jpg

disney_151002_06.jpg

disney_151002_07.jpg


この日は、パレードやショーもたくさん観ましたハートたち(複数ハート)
まずは、「ハピネス・イズ・ヒア」るんるん
disney_151002_08.jpg

disney_151002_09.jpg

disney_151002_10.jpg
何度観ても可愛くて、楽しめるパレードです顔(メロメロ)るんるん


続いて、ショーベースのショー「ワンマンズ・ドリームU」の抽選が当たったので
観に行きましたるんるん
正面の真ん中辺りで、とても良い席でしたGood
disney_151002_11.jpg

disney_151002_12.jpg

disney_151002_13.jpg

disney_151002_14.jpg


続いて、ハロウィンのパレード「ハッピーハロウィンハーベスト」るんるん
今回は、ミニーちゃんからスタートです揺れるハート
disney_151002_15.jpg

disney_151002_16.jpg

disney_151002_17.jpg

ミッキーのフロートが止まるところに場所を取ったので、たくさんミッキーが
見れちゃいました顔(メロメロ)
disney_151002_18.jpg

disney_151002_19.jpg
今回の衣装もカワイイな〜黒ハート

disney_151002_20.jpg

disney_151002_21.jpg

disney_151002_22.jpg

disney_151002_23.jpg
ドナルドがカメラ目線くれました黒ハート
ハロウィンのパレードの時、ちょっと雲行きが怪しくなっていたけど、雨は
降りませんでした曇り


今回は、パレード&ショー以外にも楽しみにしていたアトラクションがありましたるんるん
7月に新しく出来た「スティッチ・エンカウンター」るんるん
ラッキーなことに、ファストパスがまだ残っていたので入ることができました顔(イヒヒ)手(チョキ)
disney_151002_24.jpg
初めてのアトラクションは、やっぱりワクワクしますね〜顔(笑)

待合室では、リロ&スティッチの可愛い映像も見ることができますよハートたち(複数ハート)
disney_151002_25.jpgdisney_151002_26.jpg
disney_151002_27.jpgdisney_151002_28.jpg
シーの「タートルトーク」と似たようなアトラクションで、スティッチとお話が
できるんですよるんるん
スティッチ、とっても可愛かったデス顔(メロメロ)
でも、面白さで言うと、タートルトークの方が笑えるかも〜顔(イヒヒ)
スティッチの方は、子供向けな感じですね黒ハート


「Once upon a time」の抽選は、相変わらずのハズレでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
エレクトリカルパレードは観て行く事にしましたぴかぴか(新しい)
disney_151002_29.jpg

disney_151002_30.jpg
エレクトリカルパレード、リニューアルされて、ラプンツェルのフロートが
加わったんですよ〜。
ラプンツェル好きだから、嬉しいでするんるん
すごく綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

お昼からのスタートだったけど、こんなにたくさん楽しめちゃいましたるんるんるんるん
やっぱり、金曜日だったからかな?
ファストパスもたくさん残ってたから、3つも取れたし手(チョキ)
休みの日だったら、こうはいかないですものね顔(汗)
迷ったけど、行って良かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 19:52| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ディズニーイースター♪

418日。

この日は、お友達とディズニーランドへわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
disney_150418_01.jpg

イースターのイベント開催中〜でエントランスの飾り付けも可愛かったですかわいい
disney_150418_02.jpg

disney_150418_03.jpg

イースターのパレードも見ましたよ〜るんるん
disney_150418_04.jpg

disney_150418_05.jpg

disney_150418_06.jpg

disney_150418_07.jpg

disney_150418_08.jpg

disney_150418_09.jpg
動画を撮りながら、写真も撮る機能を使ってるんだけど、撮れる枚数に限りが
あるので、最後の方足りなくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ミニーちゃんが撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
いつもミッキーで撮りすぎちゃうんだよね顔(汗)
まあ、お友達も携帯で撮影してたので、後で画像もらいましたけどね顔(ペロッ)

disney_150418_10.jpg
エッグハントにも初めてチャレンジしてみました手(グー)
難しい方のコースにしたので、携帯で調べないとわからなかったけど・・・
クリアはできました顔(イヒヒ)手(チョキ)

土曜日だったから混んでいたけど、楽しかったでするんるんるんるん



続いて・・・
514日。

この日は、別のお友達とシーに行って来ました顔(笑)顔(笑)るんるん
disney_150514_01.jpg

今年から、シーの方でもイースターのイベントが始まったので、こちらも飾り付けが
可愛かったですよハートたち(複数ハート)
disney_150514_02.jpgdisney_150514_03.jpg

disney_150514_04.jpg

disney_150514_05.jpg

disney_150514_06.jpg

disney_150514_07.jpg

お花でできたミニーちゃん揺れるハートすごくステキでしたかわいい
disney_150514_08.jpg

disney_150514_09.jpg
ダッフィー&ジェラトーニも可愛かったな〜黒ハート黒ハート

disney_150514_10.jpg

disney_150514_11.jpg

disney_150514_12.jpg
この日は、木曜日だったので、空いていて良かったです〜Good
張り切って、いろいろ動きました手(グー)
トイストーリーのFPも取れたし、リニューアルしたマーメイドラグーンシアター
にも行きましたるんるん
リニューアル前も好きだったけど、リニューアル後もアリエルがより近くなった
感じで良かったですよ黒ハート


イースターのショーは、正面で観たんだけど、けっこう後ろになっちゃったから
遠かったな〜顔(汗)前の人の頭も入っちゃってるし・・がく〜(落胆した顔)
disney_150514_13.jpg

disney_150514_14.jpg

disney_150514_15.jpg

レストランの予約も取れたので、夕食もゆっくり頂くことができましたレストランるんるん


帰りにリゾートラインの駅で撮影したエッグ達ハートたち(複数ハート)下
disney_150514_16.jpg
電車で来ないと見ることができないので、貴重なのです〜顔(メロメロ)

2日間共、とっても楽しかったデス顔(笑)顔(笑)
でも、最近、ディズニー行く機会が多かったので、コロンちゃんには
申し訳なかったかな顔(汗)
4月の時はパパとお留守番、5月の時は母にお願いして見ててもらいました犬(笑)
いつもありがとうございますアリガト
これからも宜しくお願いします(笑)。


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

TDL〜アナとエルサのフローズンファンタジー☆

312日。

有効期限が3月までの割引チケットがあったので、ディズニーランドに行って
来ました〜るんるんるんるん
disney_150312_01.jpg
「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催中です〜雪

disney_150312_02.jpg
今回は、パパと行って来ました手(チョキ)

disney_150312_03.jpg
スヴェンもいたよ顔(イヒヒ)


まずは、リニューアルしてからまだ行ってなかったジャングルクルーズに行ってるんるん
その後、「フローズンファンタジー・グリーティング」を見ました〜目
disney_150312_04.jpg
エルサ、オラフ、アナの登場〜雪

disney_150312_05.jpg
エルサが雪を降らせてますぴかぴか(新しい)
BGMはもちろん、「Let it Go」〜るんるん

3人しか出ないし、なんかあっという間であせあせ(飛び散る汗)ちょっと寂しかったかも〜顔(ペロッ)


午後に「ハピネス・イズ・ヒア」のパレードも見ました〜るんるん
disney_150312_06.jpg

disney_150312_07.jpg
写真省略しちゃいましたが、いろんなキャラクターが出るし、
やはりこちらの方が楽しめますネハートたち(複数ハート)


「Once upon a time」もスペシャルウィンターエディションだったのに、
またまた抽選には当たらず・・・失恋
春休み中だったから、けっこう混雑してたし、仕方ないのかなぁ〜うーん顔(汗)

でも、横からですが、良く見える場所を確保することができました手(チョキ)
写真も頑張って撮ってきたので、多めに載せさせて下さい〜(笑)顔(イヒヒ)
disney_150312_08.jpg

disney_150312_09.jpg
黒ハートアリス黒ハート

disney_150312_10.jpg
黒ハートラプンツェル黒ハート

disney_150312_11.jpg
黒ハートシンデレラ黒ハート

disney_150312_12.jpg

disney_150312_13.jpg
黒ハート美女と野獣黒ハート

disney_150312_14.jpg

disney_150312_15.jpg
黒ハートアナ雪黒ハート

通常版では、アナ雪のシーンが投影されるのは数秒なんですが、特別バージョン
では約3分半に拡大されているんですよ〜ぴかぴか(新しい)
斜め横からだから、ゆがんで見えちゃう部分もあるけど、今まで一番良く見えたと
思いますexclamation×2


夕食は、イーストサイドカフェで、「ディズニー・プリンセス スペシャルコース」
を頂いたのですが、盛り付けがすごく可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)
黒ハートオードヴルの盛り合わせ黒ハート
disney_150312_16.jpg

黒ハートバヴェッテ、サルサ・ボロネーゼ黒ハート
disney_150312_17.jpg

黒ハートストロベリーとマスカルポーネのムース黒ハート
disney_150312_18.jpg
どれも美味しかったですハートたち(複数ハート)
予約できなくて、けっこう並んだけど、こちらで食事して良かったですGood

disney_150312_19.jpg
夜のエントランス〜ライトアップがステキでしたぴかぴか(新しい)

今年初のディズニーランド、とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
また友達と行く予定もあるし、今から楽しみです〜黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:02| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

クリスマスウィッシュ☆

126日。

お友達とディズニーシーに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
電車で行ったんだけど、リゾートラインの駅も可愛くなってました顔(メロメロ)
disney_141206_01.jpg

disney_141206_02.jpg

disney_141206_03.jpg

この日は、土曜日だったし、めちゃくちゃ混んでてあせあせ(飛び散る汗)
トイストーリーマニアのFPも取れないし、リドアイルもすでにいっぱい顔(え〜ん)
ウォーターフロントパークに行ってみたら、まだ余裕があったので、
場所取りして、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を見ましたるんるん
disney_141206_04.jpg

disney_141206_05.jpg
ショーはとっても良かったんだけど、とにかく寒かった〜ダッシュ(走り出すさま)
写真&動画を撮影してるから、手袋もできないし、すっかり冷え切っちゃいましたふらふら

アトラクションも人気があるのはどれも混んでるし、ファストパスでインディーに
行って、あとは、比較的空いてるのを選んでって感じで・・・たらーっ(汗)


リドアイルのショーが終わって、戻っていくミッキー達に会えました黒ハート
disney_141206_06.jpg

disney_141206_07.jpg

寒い中、外で長時間並ぶのも辛いので、残りの時間は、ゆっくりショッピングしたり、
お茶&食事したりして過ごしました〜るんるんるんるん
パパと一緒だと、ゆっくりショッピング〜るんるんなんてできないし、女友達とは
また違った楽しみ方がありますよねわーい(嬉しい顔)


夜景も相変わらず綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
disney_141206_08.jpg

disney_141206_09.jpg

disney_141206_10.jpg
暖かくなったら、また行きたいな黒ハート



翌日の日曜日は、ゆっくり休ませてもらって、夕方からパパとみなとみらいへ〜るんるん
(遅くなっちゃったので、コロンちゃんはお留守番してもらいました顔(汗)
disney_141207_01.jpg
ランドマークのクリスマスツリーがとっても綺麗でしたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)

disney_141207_02.jpg
シンデレラのツリー、素敵すぎます顔(メロメロ)

disney_141207_03.jpg

disney_141207_04.jpg
ガラスの靴もちゃんとありました〜上


そして、お隣クイーンズスクエアのクリスマスツリーもクリスマスハートたち(複数ハート)
miracle_141207_01.jpg
こちらは、MIRACLE TREE揺れるハート
相葉ちゃんが点灯式をした〜と聞いて、見ておきたかったんです黒ハート

miracle_141207_02.jpg

miracle_141207_03.jpg
MIRACLE TREEもとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

この週末、コロンはお出掛けなしになっちゃったけど・・・顔(汗)
パパっ子なので、土曜日はパパと2人きりで過ごせて、嬉しかったんだろうな犬(笑)黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ディズニーハロウィン☆ シー編

1031日。

ハロウィンの日に、ディズニーシーに行って来ましたるんるんるんるん
今回はパパとです顔(イヒヒ)
ハロウィン当日だから、めちゃくちゃ混んでるのかな〜と思ったけど、
それほどでもなかったですGood
disney_141031_01.jpg

disney_141031_02.jpg

ハロウィンの飾り付け、今年も可愛かったですハートたち(複数ハート)
disney_141031_03.jpg

disney_141031_04.jpg

disney_141031_05.jpg

disney_141031_06.jpg

ハロウィンのショーも全部見ることができました目
リドアイルでは、「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」黒ハート
今年はスケルトンが活躍するショーをやっていました〜顔(笑)
disney_141031_07.jpg

はじめは、スケルトン達しかいなかったけど、その後、ミッキーたちも合流して
楽しいショーにるんるんるんるん
disney_141031_08.jpg

disney_141031_09.jpg

disney_141031_10.jpg

disney_141031_11.jpg

ミニーちゃんがすごい近くに来てくれて、ハイタッチもしてくれました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
disney_141031_12.jpg

ミッキー&ミニーがハグしてるところも見れちゃった顔(メロメロ)
disney_141031_13.jpg


ウォーターフロントパークでは、「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」黒ハート
を観ました〜わーい(嬉しい顔)
ミッキー&ミニーのダンスが素敵でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
disney_141031_14.jpg

disney_141031_15.jpg

ストーリーも面白くて、くすっと笑えるようなショーでしたよ顔(笑)
disney_141031_16.jpg


アトラクションもいつもよりたくさん乗れた気がします〜ハートたち(複数ハート)
夕食を食べた後、ダッフィーのグリーティングにも行きました黒ハート
久々のダッフィー黒ハートやっぱり可愛い〜〜顔(メロメロ)
disney_141031_17.jpg

disney_141031_18.jpg
撮影の後、ハグもしてくれて、幸せでした(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート) 



ダッフィーのグリーティングの後、「ファンタズミック!」を観ました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
disney_141031_19.jpg

イチデジのレンズを新しくしてからのファンタズミックは初なんだけど、
以前より綺麗に撮影できたんじゃないかと思います。
遠かったけど、ミッキーがドラゴンと戦ってるところもぴかぴか(新しい)
disney_141031_20.jpg

小さいけど、ミッキーってわかります目揺れるハート
disney_141031_21.jpg

disney_141031_22.jpg

disney_141031_23.jpg
やっぱり、ファンタズミック!は素敵〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夜のショーは、寒い時期に見ると凍えそうだけど、まだ10月だから、
そんなに寒くもなかったしねGood


昼間撮ってもらった撮影スポットで、夜バージョンも撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
disney_141031_24.jpg
昼と夜では、また雰囲気が変わるので、両方撮影してもらえて良かったです手(チョキ)


ハロウィン当日に行ったのは初めてだったけど、仮装してる人とかも思ったより
少なくて、普通の平日並みに空いていたので、これからも当日に行くのアリかも?
ってちょっと思っちゃいました。
まあ、パパの休みが取れればの話ですけどね顔(汗)
今年は、たまたまハロウィンの日にお休みが取れたので、ラッキーでした顔(イヒヒ)手(チョキ)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:00| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

ディズニーハロウィン☆ ランド編

104日。

この日は、パパとコロンちゃんにお留守番してもらって、私はお友達と
ディズニーランドへわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
disney_141004_01.jpg

ハロウィンの飾り付けがとっても可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
disney_141004_02.jpg

disney_141004_03.jpg

disney_141004_04.jpg

disney_141004_05.jpg

disney_141004_06.jpg

disney_141004_07.jpg

disney_141004_08.jpg


ハロウィンのパレード「ハッピーハロウィーン・ハーベスト」見て来ました〜顔(メロメロ)
disney_141004_09.jpg

disney_141004_10.jpg

disney_141004_11.jpg

disney_141004_12.jpg

disney_141004_13.jpg
コンデジだから、アップの写真が撮影できないのがちょっと残念たらーっ(汗)
ミッキー可愛かったな〜顔(メロメロ)

土曜日だったから、混雑してたけど、アトラクションやショッピングも楽しめ
ましたよ〜るんるんるんるん
Once upon a timeの抽選は、今回もハズレてしまって失恋
でも、立ち見でなんとか見れました手(チョキ)
初めて見たお友達も「感動した〜顔(泣)」って言ってました。
いつか、ちゃんと席に座って近くで見たいです揺れるハート

10月は、もう1回ディズニーリゾートに行って来たので、後日、シー編もUP
しますねるんるんそれでは、また〜顔(イヒヒ)手(パー)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:03| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ディズニーイースター♪

620日。

パパが久しぶりに平日休みを取ってくれたので、ディズニーに行くことにるんるんるんるん
ちょうどイースターのイベントもやってるし、Once Upon a Timeも始まったので
ランドに行くことにしましたょわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
disney_140620_01.jpg

disney_140620_02.jpg

今回もシンデレラ城前広場のミッキー&ミニーのモニュメントと写真を撮るのを
楽しみにしてたのに・・・Once Upon a Timeのショーの邪魔になるから〜
ということで撤去してしまったそうですもうやだ〜(悲しい顔)

横のグーフィー達はまだ残っていました顔(笑)
disney_140620_03.jpg


昼間のメインイベントは・・・
イースターのパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」るんるん
disney_140620_04.jpg

とんすけとミスバニー黒ハート
disney_140620_05.jpg
ディズニーのツムツムにも登場するキャラクターですウサギ黒ハートウサギ
(ツムツム、かなりハマッてま〜す顔(イヒヒ)

続いて、グーフィー、ホワイトラビットるんるん
disney_140620_06.jpg

次が、お待ちかねのミッキーでするんるん
disney_140620_07.jpg

以前のイースターのパレードでは、ミッキーの衣装チェンジが見所だったんだけど
今年のパレードは衣装チェンジはなかったです。
でも、今回の衣装もとっても可愛かったぁ〜顔(メロメロ)
disney_140620_08.jpg

disney_140620_09.jpg

disney_140620_10.jpg

ミニーちゃんのフロートは、いちばん最後でした〜黒ハート
disney_140620_11.jpg

ミニーちゃんの衣装も春らしくてすごい可愛かったかわいい
(いつも可愛いんだけどねハートたち(複数ハート)
disney_140620_12.jpg


イースターのパレードの他に「ハピネス・イズ・ヒア」のパレードを見たりハートたち(複数ハート)
disney_140620_13.jpg

disney_140620_14.jpg


アトラクションも、ファストパスで、ビッグサンダー、バズ(2回)、プーさんにるんるん
後は、パパがカヌーをやったことがないと言うので、カヌーに乗りに行ったりも
しました顔(イヒヒ)
disney_140620_31.jpg


イースターのイベント中は、園内のいろんなところにイースターエッグがあるので
キャラクターのイースターエッグを探したりもしましたよ顔(笑)るんるん
disney_140620_32.jpgdisney_140620_33.jpg
disney_140620_34.jpgdisney_140620_35.jpg
disney_140620_36.jpgdisney_140620_37.jpg
disney_140620_38.jpgdisney_140620_39.jpg
私達が見つけたイースターエッグですハートたち(複数ハート)
暗くなってから見つけて、写真が撮れなかったのもあるんだけどねたらーっ(汗)

ミッキー&ミニーのエッグはミニーちゃんのお家の前にありました黒ハート
disney_140620_15.jpg

これは、エッグ型のスイーツ揺れるハート
もちもちした食感で美味しかったですGood
disney_140620_16.jpg


夕方には、「ワンマンズ・ドリームU」の鑑賞チケットが当たったので、
観に行きましたよ〜るんるん
抽選式になってから、観るのは初かな顔(ペロッ)
disney_140620_17.jpg

ちょっと斜めの席だったけど、よく見えましたよ〜目
disney_140620_18.jpg

disney_140620_19.jpg

disney_140620_20.jpg

disney_140620_21.jpg

disney_140620_22.jpg
何度も観てるショーだけど、やっぱり感動しちゃいますね顔(笑)


ワンマンズ・ドリームのショーの後、予約しておいた「北斎」で夕食を頂きましたるんるん
disney_140620_23.jpg
パパも私も海鮮丼にしたのですが、トロがミッキー型になっていたのには
感動しました〜(笑)顔(メロメロ)


食事の後は、すぐにOnce Upon a Timeの場所取りへダッシュ(走り出すさま)
シンデレラ城前の観覧席の抽選には、残念ながらハズレてしまったので失恋
立ち見で見える場所を探しましたあせあせ(飛び散る汗)
夕方くらいから、人がすごい増えてきてたので、なかなかよい場所が残って
いなかったのですが、ワールドバザールの斜め前辺りの場所からなんとか
見ることができました目
下の方までは見えなかったけど、音もちゃんと聞こえたし、映像も見えましたよ〜顔(メロメロ)
パパが頑張って撮影してくれたので、何枚か載せさせて下さい〜顔(イヒヒ)
実は、このためにイチデジのレンズも新しいのを購入したんだよねぴかぴか(新しい)
遠くから撮影したわりには、よく撮れていると思いますGood
disney_140620_24.jpg

disney_140620_25.jpg

disney_140620_26.jpg

disney_140620_27.jpg

disney_140620_28.jpg

disney_140620_29.jpg

disney_140620_30.jpg
遠くの方から観てるだけでもすっごく感動したんだけど・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
いつか、シンデレラ城前の観覧席で観てみたいなぁ〜揺れるハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:07| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

Sweet Duffy♪

2月は、あまりコロンとお出掛けできなかったので、載せられる記事がありません犬(泣)
増税前にいろいろ買っておこう〜と思って、パパとママだけで買い物に行くことも
多かったかも顔(ペロッ)
ベッド、オーブンレンジ、掃除機、そろそろ買い換えようかな〜と思っていたもの
などを一気に購入しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
オーブンレンジは、前から欲しかった日立のヘルシーシェフにしましたよぴかぴか(新しい)
嵐がCMやってるからね。(笑)揺れるハート
でも、掃除機はダイソンにしました〜。どちらもなかなかいい感じですGood
アウトレットとか、東京インテリアはコロンも一緒に行ったけど、記事にするほどの
写真もなくて顔(汗)
載せられそうな写真は、お友達と行ったディズニーの写真くらいかな顔(イヒヒ)


というわけで・・・
お天気の良かった226日に行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今回もシーでするんるん
disney_140226_01.jpg
まずは、ハピネスのショーを見ました〜ハートたち(複数ハート)
ハピネスイヤーも終わっちゃうね〜ってことで、トイストーリーマニアのFPは
諦めて、早めに良い場所とって見ました目

なので、目の前に来てくれましたよ〜顔(メロメロ)
disney_140226_02.jpg

みんな可愛かった〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
disney_140226_03.jpg
私はハピネスのメロディも好きで、よく頭の中を流れてます〜顔(笑)るんるん
ディズニーの音楽って、たいてい好きになっちゃうんですよね黒ハート


シーでは、Sweet Duffyのイベント開催中〜だったので、ダッフィーショップへ黒ハート
disney_140226_04.jpg

飾り付けもとっても可愛かったですよハートたち(複数ハート)
disney_140226_19.jpg

disney_140226_05.jpgdisney_140226_06.jpg

disney_140226_07.jpg

ランチは、ケープコッド・クックオフでショーを見ながら食べました〜レストラン
ショーの内容が変わって、シェリーメイちゃんも登場していましたよ〜黒ハート
disney_140226_08.jpg

disney_140226_09.jpg

disney_140226_10.jpg

disney_140226_11.jpg
お友達も私もダッフィー&シェリーメイちゃんの可愛さにメロメロでしたぁ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

下こちらのミッキーとダッフィーが航海に出るストーリーはまだ同じでしたよ〜船
disney_140226_12.jpg


アトラクションやお買い物を楽しんでるんるんるんるん
夕方ニューヨークデリに行ったら、ここも可愛く飾り付けされていました〜ハートたち(複数ハート)
disney_140226_13.jpg

disney_140226_14.jpg

disney_140226_15.jpg
ここではお茶だけして、夕食は予約しておいたリストランテ・ディ・カナレットでレストラン
disney_140226_16.jpg
disney_140226_17.jpgdisney_140226_18.jpg
パスタコースを頂きました〜レストラン喫茶店
ドリンクおかわりできるから、ついつい長居しちゃって顔(ペロッ)
最終バスの時間に間に合わなくなりそうになりましたが、ギリギリ乗れましたバスあせあせ(飛び散る汗)

今回もとっても楽しかったな〜るんるんるんるん
シーでは春のイベントも始まったしかわいい、ランドではイースターやってるし、
また行きたくなっちゃいますね顔(ペロッ)黒ハート

あっ、あと、先月「アナと雪の女王」を映画館で観てきました〜るんるん
こちらもかなり良かったですGood
観るかどうか迷ってらっしゃる方は、映画館で観た方がいいと思いますよ〜顔(笑)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:30| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

クリスマスウィッシュ☆2013

1212日。

この日は入籍記念日で、パパがお休みを取ってくれていたので、ディズニーシーに
行くことにしました〜るんるんるんるん
disney_131212_01.jpg
ディズニーリゾートは30周年ですが、私達はちょうど結婚10周年ぴかぴか(新しい)
もう10年も経ったなんて、本当に早いですダッシュ(走り出すさま)
でも、ディズニー好きなのは変わらないですね(笑)。

disney_131212_02.jpg

disney_131212_03.jpg


まずは、メディテレーニアンハーバーで、ショーを見ましたよ〜黒ハート
「ホリデー・グリーティング・フロム・セブンポート」disney_131212_04.jpg
リドアイルの前の方の席を確保することができました手(チョキ)

こちら側には、ドナルド&デイジー、ミニー、クラリス、マリーが来てくれましたよ〜顔(メロメロ)
ミニーちゃん可愛すぎ揺れるハート
disney_131212_05.jpg

disney_131212_06.jpg

disney_131212_07.jpg

ミッキーは反対側だったから、ちょっと残念・・・と思っていたら、途中から
こちら側にも来てくれました〜黒ハート
disney_131212_08.jpg

近くにも来てくれた黒ハート
disney_131212_09.jpg

ミッキーの可愛いポーズも撮れましたよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
disney_131212_10.jpg

disney_131212_11.jpg

ダッフィー、シェリーメイは、船からご挨拶〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
disney_131212_12.jpg

disney_131212_13.jpg

あっ、ミッキーもいつの間にかハピネスの衣装に変わってる〜目
disney_131212_14.jpg
ハピネスイヤーももう終わってしまいますね〜・・・ちょっと寂しいな顔(泣)


続いて、またショー鑑賞。
今度は、「テーブル・イズ・ウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ」
通年やっているテーブル・イズ・ウェイティングのクリスマスバージョンですクリスマス
disney_131212_15.jpg
ミッキー&ミニーのスイーツのところまで内容は一緒だったけど、最後にクリスマスの
ご馳走が登場〜レストランぴかぴか(新しい)
赤の衣装もクリスマスっぽくて、とっても可愛かったハートたち(複数ハート)

disney_131212_16.jpg

disney_131212_17.jpg

disney_131212_18.jpg


あとは、のんびりクリスマスツリーと写真を撮ったりわーい(嬉しい顔)クリスマスわーい(嬉しい顔)
disney_131212_19.jpg

disney_131212_20.jpg

disney_131212_21.jpg

スティッチと写真も撮りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
disney_131212_22.jpg

近くにエンジェルも居たから、スティッチの後に撮ってもらおうと思ったんだけど、
ちょうど撮影タイムが終わってしまって、一緒に撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
disney_131212_23.jpg

エントランスの方に戻った時にも、いろんなキャラに会えましたヨハートたち(複数ハート)
disney_131212_24.jpg

disney_131212_25.jpg

disney_131212_26.jpg

disney_131212_27.jpg

disney_131212_28.jpg
ミッキー・ミニーと撮影の列は、相変わらず長かったから諦めちゃったけど、
いつか一緒に撮りたいな〜揺れるハート
でも、すごく可愛いショットが撮れて良かった黒ハート黒ハート


夕食は、早めの時間帯にマゼランズで頂きました〜レストラン
disney_131212_29.jpg
久々のマゼランズるんるん
シーの中では、いちばんお気に入りのレストランです黒ハート

店内の雰囲気がとっても素敵ぴかぴか(新しい)
disney_131212_30.jpg

パパも私もクリスマスウィッシュのスペシャルコース「ガリオン」をチョイスレストラン
ぴかぴか(新しい)鴨のコンフィと鶏レバーのパテ、オレンジブリオッシュ添えぴかぴか(新しい)
disney_131212_31.jpg

ぴかぴか(新しい)ズワイ蟹入り白身魚と帆立貝のムース、ヴァンブランソースぴかぴか(新しい)
disney_131212_32.jpg

ぴかぴか(新しい)黒毛和牛のロースト、シャスールソースとエストラゴンソースぴかぴか(新しい)
disney_131212_33.jpg

ぴかぴか(新しい)ジャンドゥーヤクリームのチョコレートケーキ ラズベリーソルベ添えぴかぴか(新しい)
disney_131212_34.jpg
盛り付けもすごく綺麗だし、とっても美味しかったし、大満足のディナーでした☆


夕食の後は、夜景も見つつトイストーリーマニアへるんるん
disney_131212_35.jpg

disney_131212_36.jpg

夜の時間帯のファストパスが取れたんです手(チョキ)
disney_131212_37.jpg

パパはトイストーリーマニア初体験るんるん
disney_131212_38.jpg
パパもかなり楽しんでくれたようです顔(イヒヒ)


この後は、夜のショー「カラー・オブ・クリスマス」を見ましたぴかぴか(新しい)
ギリギリに行ったんだけど、けっこういい場所がまだありましたわーい(嬉しい顔)
手すりにカメラを固定させて写真を撮ることもできたので、夜だったけど、
まあまあ綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
disney_131212_39.jpg

クリスマスツリーがめちゃめちゃ綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
disney_131212_40.jpg

disney_131212_41.jpg

disney_131212_42.jpg

disney_131212_43.jpg

disney_131212_44.jpg

disney_131212_45.jpg
今回は、なんか写真が多くなってしまいました顔(ペロッ)
載せたいな〜と思う写真が多かったものでハートたち(複数ハート)

やっぱり、シーはクリスマスシーズンがいちばん好きだな〜黒ハート
これからも毎年来れたらいいなって思いますわーい(嬉しい顔)


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:47| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

お友達とディズニーシー♪

813日。

この日は、お友達とディズニーへるんるん
3日にランドに行ったので、今度はシーです顔(イヒヒ)
disney_130813_01.jpg

disney_130813_02.jpg

シーでは、夏限定のショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」開催中でしたよ〜晴れ
disney_130813_03.jpg

このショーも近くで見てるとずぶ濡れになりますあせあせ(飛び散る汗)
動画&写真も撮りたかったので、私達は少し離れたところから見ました目
disney_130813_04.jpg
ミニー&デイジー&クラリスの女子3人がメインです〜ハートたち(複数ハート)

ミッキーやグーフィーも居ましたよ〜黒ハート
disney_130813_05.jpg

disney_130813_06.jpg

disney_130813_07.jpg
私達の居る場所は大丈夫そうだな〜って思ってたら、途中でザバーっと掛けられ
ちゃいましたたらーっ(汗)
まあ、念のためポンチョを着ていたので大丈夫だったんですけどね顔(ペロッ)


この日は混んでいたため、アトラクションはあまり乗らず、ショーばかり見ましたるんるん
(トイストーリーのFPも取れなかった顔(え〜ん)
ランチは、ケープコッドで「マイ・フレンド・ダッフィー」を見ながら食べましたょ顔(メロメロ)
disney_130813_08.jpg


とっても暑かったので、「レジェンド・オブ・ミシカ」は日陰を探して見ました目
disney_130813_09.jpg

disney_130813_10.jpg

disney_130813_11.jpg

disney_130813_12.jpg

disney_130813_13.jpg

disney_130813_14.jpg

disney_130813_15.jpg

抽選式になった「ビックバンドビート」も当たったので、見ることができました〜Clap
しかも、かなり前の席で、ミッキー達をすごく近くで見られて嬉しかった顔(笑)
劇場だから、写真NGなのが少し残念だけど顔(ペロッ)


夜は、「テーブル・イズ・ウェイティング」を見ましたよぴかぴか(新しい)
disney_130813_16.jpg

お友達が買い物するのが好きなので、ゆっくりお買い物も楽しみました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

そうそう、3日にランドに行った時に、30周年のジグソーパズル(1000ピース)
を買いました〜ハートたち(複数ハート)
ゆっくり少しずつ楽しむ予定が・・・やり出したら止まらなくなって、3日くらいで
完成しちゃいました顔(ペロッ)手(チョキ)
パズル.jpg

楽しかったな〜〜るんるんるんるん
今は時間に余裕があるから、また作りたいな揺れるハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:30| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ディズニー夏祭り♪

83日。

猛暑の中、パパとディズニーへ顔(イヒヒ)るんるん
今回はランドにしましたよ〜黒ハート
disney_130803_01.jpg

30周年のぴかぴか(新しい)HAPPINESS YEARぴかぴか(新しい)が始まってからのランドは初めて顔(笑)
エントランスからワクワクしまくりハートたち(複数ハート)
disney_130803_02.jpg

ディズニー夏祭り〜も開催中ですょ花火
disney_130803_03.jpg

ワールドバザールの天井も可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
disney_130803_04.jpg


ディズニー夏祭りのキャッスルショー「爽涼鼓舞〜THE ENBU〜」
ミニー&デイジーの回が当たりました〜顔(笑)Clap 
たくさん水が飛んでくるショーなので、ポンチョを買って準備万端手(チョキ)
disney_130803_05.jpg

イチデジは水に弱いので、今回はコンデジで撮影できるところだけ頑張ってもらい
ました顔(ペロッ)
disney_130803_06.jpg
ミッキーの登場だよ〜黒ハート

disney_130803_07.jpg

太鼓のパフォーマンスがカッコよかったGood
disney_130803_08.jpg

このへんから、だいぶお水が飛んできたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
disney_130803_09.jpg
でも、私達の席は一番端っこだったので、真ん中の方の席よりは水の量が
少なかったです。
暑かったし、どうぜならいっぱい浴びたかったな〜(笑)顔(イヒヒ)

ミニー&デイジーも出てきたよ〜黒ハート黒ハート
disney_130803_10.jpg

disney_130803_11.jpg

disney_130803_12.jpg

disney_130803_13.jpg

プルートも出てたんだけど、あんまり写ってなかったたらーっ(汗)
disney_130803_14.jpg

水浴びできて、とっても楽しかった〜(笑)顔(笑)るんるん
disney_130803_15.jpg
ディズニーのキャッスルショーはやっぱり最高ですネハートたち(複数ハート)


今回、もう1つ、とっても楽しみにしていたのが、4月から新しく始まったパレード
「ハピネス・イズ・ヒア」ぴかぴか(新しい) 
写真もたくさん撮ってきましたので、厳選して何枚か載せさせて下さいね〜ハートたち(複数ハート)
disney_130803_16.jpg

disney_130803_17.jpg

disney_130803_18.jpg

disney_130803_19.jpg

disney_130803_20.jpg

disney_130803_21.jpg

disney_130803_22.jpg

disney_130803_23.jpg

disney_130803_24.jpg

disney_130803_25.jpg

disney_130803_27.jpg

disney_130803_29.jpg

disney_130803_28.jpg

disney_130803_26.jpg
ミッキー&ミニーのフロートが一番豪華ぴかぴか(新しい)で可愛かった〜顔(メロメロ)
ここに載せなかったキャラクターもたくさん登場してて、本当に見応えが
ありましたよ〜ハートたち(複数ハート)

夏休み中だったから、混んではいたけど、アトラクションもいくつか乗れたし
(リニューアルしたSTAR TOURSにも乗ってきました顔(イヒヒ)
今回もめいっぱい楽しみました顔(笑)るんるんるんるん
暑いから、休み休みゆっくり行動しよう〜なんて思ってたけど、やっぱりテンション
上がっちゃうので無理ですね顔(ペロッ)
disney_130803_30.jpg

10日後の13日には、お友達とシーに行って来たので、その時の記事はまた
のちほど〜顔(イヒヒ)手(パー)



ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:27| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

お友達とディズニーシーへ♪

418日。

お友達とディズニーに行って来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん
パパ以外の人とディズニー行くのはとっても久しぶり〜顔(笑)
電車で行くのも久しぶりです電車
disney_130418_01.jpg

下リゾートラインの駅にいたミッキー&ミニー黒ハート黒ハート
disney_130418_02.jpg

30周年のディズニーランドにも行きたかったけど、今回はお友達のリクエストで
シーにしました〜るんるん
2人共ダッフィーが好きだしね顔(メロメロ)顔(メロメロ)
disney_130418_03.jpg
シーにも30周年の飾り付けがしてあって可愛かったですよ〜ハートたち(複数ハート)

disney_130418_04.jpg

disney_130418_05.jpg

ドリンクのカップも30周年バージョン揺れるハートかわぃぃ〜揺れるハート
disney_130418_06.jpg

春のイベント「Spring Voyage」のお花の飾り付けも可愛かったですよ〜かわいい
disney_130418_07.jpg

disney_130418_08.jpg

disney_130418_09.jpg

disney_130418_10.jpg

disney_130418_11.jpg

disney_130418_12.jpg

トイストーリーマニアのファストパスもなんとか夜の時間帯のをゲットできました手(チョキ)
まだまだ人気が凄いですね〜グッド(上向き矢印)
disney_130418_13.jpg
あとはFPでインディーに乗り、FPのないアトラクションは、15分待ちくらいの
が多かったので、そんなに待たずに乗れました〜るんるん
やっぱり平日は空いてて良いな〜Good


ショーも見てきましたよ〜目
「ウェルカム・トゥ・スプリングかわいい
disney_130418_14.jpg

disney_130418_15.jpg

「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーかわいい
disney_130418_16.jpg

disney_130418_17.jpg

disney_130418_18.jpg


アラビアンコーストでもショーをやっていたので、こちらも見ていきました〜るんるん
disney_130418_19.jpg

disney_130418_20.jpg

「スプリングタイム・サプライズかわいい
disney_130418_21.jpg

disney_130418_22.jpg

disney_130418_23.jpg


アラビアンコーストで、お花に変身しているジーニーをたくさん見掛けましたよ
(笑)。
disney_130418_24.jpgdisney_130418_25.jpg

disney_130418_26.jpg


今回初めて乗った、トイストーリーマニア、とっても面白かった〜顔(笑)
パパ、先に乗っちゃってごめんね〜(笑)顔(ペロッ)
disney_130418_27.jpg
お友達には点数負けちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり点数を競うアトラクションは燃えますね(笑)。

disney_130418_28.jpg
コロンを実家で預かってもらってたから、閉園時間くらいまでたっぷり楽しめちゃい
ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
あ〜、早くまた行きたいな〜るんるん
ランドの30周年のパレードも早く見たいです黒ハート


ポチッとお願いしましゅ黒ハート 
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする