1385905691140.jpg

2017年10月05日

新しいお洋服

今日は、お台場で買ったお洋服の写真をUPしたいと思いますブティックぴかぴか(新しい)


左が、7月に買ったCECIL McBEEのお洋服。
右が、9月に買ったPET PARADISEのお洋服です。
colon_1710_01.jpg
CECIL McBEEのお洋服は、JOKER'S TOWNに売ってましたブティック


コロンちゃんに着てもらって撮影しましたので、ご覧くださいね〜黒ハート
colon_1710_02.jpg

colon_1710_03.jpg
パールのネックレスが付いていたり、スカートもチュールスカートでお洒落なデザインですよねハートたち(複数ハート)
お値段も意外にプチプラなのが良かったですGood

colon_1710_04.jpg
お袖もひらひらしてて可愛い〜揺れるハート


続いて、PET PARADISEのリボンフリルワンピースブティック
colon_1710_05.jpg

トップスはグレーのボーダーで、スカートのフリルとリボンは、チェック・無地・花柄の3種類。スカートの裾は、ホワイトのレースが施されていて、とっても可愛らしいデザインですハートたち(複数ハート)
colon_1710_06.jpg

colon_1710_07.jpg
秋の新作のお洋服ですが、春にも着られそうですねかわいい
お出掛けが楽しみでするんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:27| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

リサガスのロンパース

12月にお台場に行った時に、PET PARADISEでコロンちゃんの新しいお洋服を購入しました〜ブティックぴかぴか(新しい)

リサとガスパールのロンパースです。
colon_1702_01.jpg
生地は裏起毛になっていて、暖かいんですよ〜。
この冬は大活躍でしたGood


コロンちゃんに着てもらいました〜犬(笑)
colon_1702_02.jpg
リサガスのお洋服、久しぶりだね黒ハート

colon_1702_03.jpg
持っているお洋服は、ピンクとか女の子っぽいカラーが多いから、ネイビーはちょっと新鮮かも?顔(笑)

colon_1702_04.jpg
たまには、ボーイッシュな格好もしたいしねるんるん

なんか眠そうな表情してますね眠い(睡眠)
colon_1702_05.jpg
コロンちゃん、可愛いよ〜顔(メロメロ)
モデルさんありがとね〜アリガト


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:27| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

モコモコなお洋服

先日、お台場に行った時にPET PARADISEでコロンちゃんの新しいお洋服を1着買ってもらいました犬(笑)るんるん

キルトボアオーバーオールですブティック
colon_161114_01.jpg
トップス部分は厚めのTシャツ生地。
ボトムス部分は柔らかいボア生地です。


モコモコしていて可愛いですよね〜黒ハート
コロンちゃんに着てもらいましたよグッド(上向き矢印)
colon_161114_02.jpg


うしろも見せて下さ〜い顔(メロメロ)
colon_161114_03.jpg


振り向きもお願いしまーす黒ハート
colon_161114_04.jpg
はい、よくできました〜わーい(嬉しい顔)Clap


コロンちゃん、よく似合ってるよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
だいぶ寒くなってきたから、そろそろ着れるかなるんるん
マフラーとか合わせても可愛いかもね〜揺れるハート
colon_161114_05.jpg
犬(笑)「これ着てお出掛けするの楽しみでしゅるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:47| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

ファーベスト

コロンちゃん、昨日トリミングに行って来ましたよ〜美容院
夜にお洋服を着て撮影したので、写真載せますね。

as know as de wanの「おめかしファーベスト」ブティック
colon_160205_01.jpg

こんな感じです揺れるハート
colon_160205_02.jpg
これだけで着ても可愛いし、下にインナーを着ても可愛いですブティックハートたち(複数ハート)
スカート、パンツどちらでも合うので、コーディネートもしやすくて、けっこう気に入っています黒ハート

colon_160205_03.jpg
モコモコで暖かいので、寒がりなコロンちゃんにはピッタリだね犬(笑)Good

色合いもコロンの毛色と似ているし犬(笑)
colon_160205_04.jpg
コロンちゃん、似合ってるよ〜顔(メロメロ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:07| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

秋冬のお洋服

先日、お台場に行った時に、JOKER'S TOWNでコロンちゃんの新しいお洋服を
購入しました〜ブティックグッド(上向き矢印)

今回も「Glamourism(グラマーイズム)」さんのお洋服です黒ハート
1着目は、「ニーナ(Nina)」
colon_151221_01.jpg
ポイントは・・・
スポーティーになりがちなパンツスタイルを、温かみのあるレース素材とファーで、ガーリーで上品なお出かけ用パンツスタイルに揺れるハート


コロンちゃんに着てもらうと、こんな感じ黒ハート
colon_151221_02.jpg

ホワイト+ピンク+ベージュでほんわかした色合いなのも好きだし、
生地も花柄レース素材でエレガント〜ぴかぴか(新しい)
colon_151221_03.jpg
パンツの裾部分は、サイドからもリボン風に見えるようになっているんですよ〜リボン
裾のレースもとっても可愛いですハートたち(複数ハート)

colon_151221_04.jpg


2着目は、「アリス(Alice)」
colon_151221_05.jpg
ポイントは・・・
背中のレーススリットとリボンリボン
起毛した柔らかな素材とレースのコンビネーションが上品なレディースタイルに揺れるハート
カラーは、ホワイトとターコイズブルーの2色です。
コロンは、ターコイズブルーにしました〜。

三段レイヤーの袖口がエレガントぴかぴか(新しい)
colon_151221_06.jpg

ターコイズブルーのお洋服は、あんまり持ってないから新鮮な感じ。
colon_151221_07.jpg
背中のリボンも可愛いですリボンハートたち(複数ハート)

colon_151221_08.jpg
コロンちゃん、似合ってるよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

これから益々寒くなってくるけど・・・
新しいお洋服も買ったし、冬のお出掛けも楽しもうねるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:02| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

新しいお洋服

今日は、お台場のJOKER'S TOWNで買ったお洋服の写真をUPしたいと思います黒ハート

今回のお洋服・・・そういえば、あまり気にしないで可愛いから購入したけど
どこのブランドのお洋服だったんだろう・・・っと先程調べてみました〜(遅っあせあせ(飛び散る汗))。
犬服ブランド【Glamourism(グラマーイズム)】さんのお洋服でした。
HPを覗いてみたら、可愛いお洋服がいっぱいハートたち(複数ハート)
ネットからも購入できるみたいですよ〜るんるん


さてさて、コロンちゃんが購入したお洋服
1着目は、こちらで〜すブティック
colon_150928_01.jpg
春夏コレクションのワンピース「Miriya」
グラマーイズムさんのお洋服は、1つ1つの犬服に「名前」が付いているそうです黒ハート

このお洋服のポイントはひらめき
人気のドット柄をベースに首周りにラッフルレース&チュールでボリュームを
持たせることで、どの角度から見られてもエレガントにぴかぴか(新しい)
ウエスト部分のコサージュが、カジュアルになりがちなドット柄にエレガントさと
上品さをプラスぴかぴか(新しい)
colon_150928_02.jpg

ドット柄も揺れるハート首周りのレースも揺れるハートウエストのコサージュも揺れるハートスカートのフリフリも揺れるハート
すべて私好みの感じですハートたち(複数ハート)
colon_150928_03.jpg

コロンちゃん、似合ってるよ〜顔(メロメロ)
colon_150928_04.jpg

colon_150928_05.jpg
春夏コレクションのお洋服だけど、ネイビーにしたので、秋でも着れそうな感じ紅葉


2着目は、こちらで〜すブティック
colon_150928_06.jpg
春夏コレクションのカバーオール「Kelly」

こちらのお洋服のポイントはひらめき
暑い時期でも元気に活動する子に嬉しい接触冷感素材と、通気性の良い生地を
使用したパンツのコンビを、エレガントなスタイルに仕上げましたぴかぴか(新しい)
colon_150928_07.jpg

コロンは、暑い時期でも元気に活動する子なので、ピッタリだね(笑)Good
クール素材なのも嬉しいです〜。
colon_150928_08.jpg

カラーはピンクとブルーがあって、どちらも可愛かったけど、夏らしくブルーを
チョイスしました。
パンツに付いてる2つのリボンも可愛くてお気に入りリボン
colon_150928_09.jpg
こちらもよく似合ってるね顔(メロメロ)


お洋服たくさん持ってるし、見てると欲しくなっちゃうから、最近あんまり
チェックしてなかったんだけど・・・
また、お洋服欲しい病が発症しちゃいそう(笑)顔(ペロッ)
秋冬コレクションも気になるなー揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:47| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

おNew

もうすぐ9月ですね〜紅葉
今年ももう秋だなんて、本当に早いあせあせ(飛び散る汗)
我が家は、パパの出張が相変わらず多く、8月前半ほとんど海外に行っていたので
家族でのお出掛けはあまりできませんでした犬(泣)
・・・というわけで、ブログにUPするネタがない顔(汗)

なので、今日は久しぶりに、最近買ったコロンの物をUPしようかと思います顔(ペロッ)
まずは、PET PARADISEで買ったお洋服ブティック
「プリティブーケ ボーダー&ドットパンツつなぎ」
colon_1408_01.jpg
ボーダーのパーカーにドット柄のつなぎのセット。
柄on柄だけど、可愛い組み合わせだったのでハートたち(複数ハート)
買ったのは最近だけど、春から秋まで着られそうでするんるん

colon_1408_02.jpg

colon_1408_03.jpg


続いて、元町のSTAR CHILDさんで買ったセーラー服みたいなワンピースブティック
colon_1408_04.jpg

お家でお洋服着て写真撮ると、あまり笑ってくれないんだけど、珍しく可愛い写真が
撮れました顔(メロメロ)
colon_1408_05.jpg

スカートがすごくふんわりしているんですよ〜揺れるハート
colon_1408_06.jpg
お洋服はこの2着だけ。
コロンの洋服もだいぶ増えてきているので、最近あまり買わないようにしてる
からね顔(ペロッ)


お次は、カラー&リードです。
こちらは、駒沢のFaFaさんで購入黒ハート
colon_1408_07.jpg
お花柄でとっても可愛いデザインですかわいい


パパの出張が多いと、コロンもテンション下がっちゃうし、退屈だよね〜犬(泣)
colon_1408_08.jpg
9月中旬までは、パパの仕事もかなり忙しそうですがあせあせ(飛び散る汗)
その後、やっと夏休みで、とっても楽しみな事が待っているので揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
それまでは、寂しくても頑張ろうと思います顔(泣)手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:55| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

チャーミングで買ったお洋服&タオル

今日は、先日、元町に行った時に買ったお洋服とタオルをUPしますねグッド(上向き矢印)

STAR CHILDさんでは、こちらのお洋服をお買い上げ〜ブティック
colon_121109_01.jpg
好きな感じの柄だったし、サイドの刺繍&リボンリボンも可愛くて顔(メロメロ)

着てお出掛けした時の写真です下
colon_121109_02.jpg
もう寒くなってきちゃったから着られないけど、また春になったら着てお出掛け
しようねるんるん


そして・・・、こちらがboutique for dogsさんでお買い上げしたタオルです黒ハート
colon_121109_03.jpg
さっそく、お家でシャンプーした時に使ってみましたよ〜るんるん
吸水力も普通のタオルより良いし、フードも付いてるから全身を覆うことができて
すばやくタオルドライできますよGood


最後におまけ〜揺れるハート
colon_121109_04.jpg
最近撮影したお家でのコロンちゃん犬(笑)
パパが使ってるお昼寝布団の上で寝転がってます眠い(睡眠)
寝方が可愛くて、癒されますぅ〜ハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:50| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

チェック&スティッチ☆

今日は、コロンちゃんの新しいお洋服をUPしますね〜ブティックブティック

まずは、先日ベイクォーターのHarness Dogで買ったチェックシャツワンピース黒ハート
colon_111007_01.jpg

秋らしい感じのオレンジ系のチェックが気に入りました〜揺れるハート
colon_111007_02.jpg

colon_111007_03.jpg


お次は、スティッチのマーブルオーバーオール黒ハート
colon_111007_04.jpg

ディズニー大好き黒ハートな私は、スティッチも好きなんだけど、考えてみたらコロンの
お洋服でスティッチの物がまだなかったな〜と思って顔(ペロッ)
colon_111007_05.jpg

ポップなデザインがとっても可愛くて、お店で一目惚れしちゃいました〜顔(メロメロ)
colon_111007_06.jpg

コロンちゃん、スティッチも似合うねGood
colon_111007_07.jpg

あとは、ハロウィン用のお洋服も買ったのですが・・・
それはまた近くなったらにしますね〜顔(イヒヒ)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:25| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

お洋服&バンダナ♪

こんばんは〜三日月今日からもう9月ですね。
涼しくなるのは嬉しいんだけど、やっぱり夏が終わっちゃうのはさみしいですバッド(下向き矢印)


最近、新しいお洋服の写真を全然UPしていなかったので、今日は少しUPしたいと
思いま〜すグッド(上向き矢印)
どれもけっこう前に買ったものですが・・・

まずは、ゆーこさんのショップでパリスちゃんのお誕生日の日バースデーにお買い上げした
RUPYさんのパステルチェックワンピースブティック黒ハート
colon_110901_01.jpg
お色はピンクとブルーがあります。
ピンクもブルーもとっても可愛かったので、すごーく迷ったのですが、
コロンはピンクのお洋服の方がたくさん持ってるので、今回はブルーにしました。

かわいいポイントは、両肩に付いたおリボンリボン
colon_110901_02.jpg

裾のレース黒ハート
colon_110901_03.jpg

それから、前のパールのボタンです黒ハート
colon_110901_04.jpg

colon_110901_05.jpg

colon_110901_06.jpg
う〜ん揺れるハート、可愛い顔(メロメロ)


大人気のCool×Coolは、2着購入〜ブティックブティック
colon_110901_16.jpg
夏の間、大活躍でしたよGood



それから、こちらは・・・STAR CHILDさんでお買い上げしたバンダナリボン
colon_110901_07.jpg

マリン風なデザインがとっても可愛いハートたち(複数ハート)
colon_110901_08.jpg
夏の間は、バンダナって暑いかな?と思って付けなかったんだけど、
今度海に行く時、付けて行きたいですリゾート



お次は、PET PARADISEの「プーさんのリュック付きパンツつなぎ揺れるハート
colon_110901_09.jpg
プーさんのぬいぐるみ付きですよ〜黒ハート
ショップで見て、一目惚れしちゃいました顔(メロメロ)

リュックもプーさんも取り外しは可能です。
プーさんは歩いてると落ちちゃうので、カートとかに付けても可愛いかも〜るんるん
リュックは歩いてもズレないようなタイプなのでいいですよGood
colon_110901_10.jpg

買ったのは、確か春頃なんだけど、まだ1回もこれ着てお出掛けしてません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
colon_110901_11.jpg

もう少し涼しくなったら、この格好で遠足に行きたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
colon_110901_12.jpg

colon_110901_13.jpg
犬(笑)「おやついっぱい入れて、遠足に行きましゅよ〜るんるん

写真撮り終わって、「ハイ、コロンちゃんOKよ〜黒ハート」って言ったら
休んでる格好が可愛かったので、また撮影しちゃいました顔(メロメロ)
colon_110901_14.jpg

眠かったようで、ウトウトしてました犬(泣)眠い(睡眠)
colon_110901_15.jpg
コロンちゃん、モデルさんありがとねキスマーク


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2着目〜♪

手作り服、2着目が完成しました〜ブティック
今回も手縫いです顔(イヒヒ)
6月には出来上がってたんですが、UPが遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
最近パパの出張がすごく多いので、居ない時にちょっとずつ縫い縫いしてましたるんるん

お洋服はこちらです〜ブティック
colon_110715_01.jpg
今度はイチゴ柄にしてみましたよハートたち(複数ハート)
アップリケも付けました黒ハート

着てみるとこんな感じ〜顔(メロメロ)
colon_110715_02.jpg

colon_110715_03.jpg

colon_110715_04.jpg
縫い目は綺麗じゃないけど、遠目に見ればまあまあかな?顔(ペロッ)

colon_110715_05.jpg
犬(笑)「ママ〜、次のも早く作ってくだしゃい揺れるハート

今度は違うタイプのお洋服を作る予定なんだけど、なかなかね顔(汗)
コロンちゃん、気長に待っててネ〜あせあせ(飛び散る汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:43| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ドット&リボン☆

みなさん、こんばんは〜☆コロンでしゅ犬(笑)
colon_110224_01.jpg
先日ね、ママがネットでコロンに新しいお洋服を買ってくれたの〜黒ハート

これだよ〜下
colon_110224_02.jpg
ドットのワンピで、背中にピンクのおリボンが付いてるのリボン
ママの好きそうなお洋服だよね顔(イヒヒ)

この前Fさんで買ってたお散歩バッグともおソロみたいでかわいいよね〜ハートたち(複数ハート)
colon_110224_03.jpg

でもね、まだパパには言ってないんだって〜顔(ペロッ)
colon_110224_04.jpg
だからブログで報告するんだってさあせあせ(飛び散る汗)

パパ〜、このお洋服どう〜?
colon_110224_05.jpg
パパも気に入ってくれるかな?犬(笑)


さて。写真撮影が終わったから、ゆっくりしよ〜っとるんるん
colon_110224_06.jpg


そうそう、今年のバレンタインデーも、コロン、パパにチョコをあげたよ〜プレゼント
colon_110224_07.jpg
今更だけど、ママがせっかくお写真撮ってくれたから載せておきましゅ黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:52 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

クリスマスプレゼント♪

こんばんは〜☆今年もあと1日ですねわーい(嬉しい顔)

今日はパパに手伝ってもらって、ワックスがけなどをしました〜。
あとは明日終わっていないところをやって、なんとか年が越せそうですあせあせ(飛び散る汗)

今日はコロンのクリスマスプレゼントをUPしますね〜プレゼント
とは言っても、まだ写真が撮れていないものもあって、すべてではないんですが顔(汗)

まずは、吉祥寺のChien de chouchouさんで買ったお嬢様ワンピです黒ハート
colon_101230_01.jpg

ちょっとメイドっぽい感じもしますが(笑)、とっても可愛いんですよ〜顔(メロメロ)
colon_101230_02.jpg

あんまり着て行く機会がないかもしれないけどね顔(ペロッ)
colon_101230_03.jpg

でも、たまにはこういったお譲系ワンピも欲しくなっちゃいます黒ハート
colon_101230_04.jpg

それから、こちらもChien de chouchouさんで購入したDiamond Babyの
ネックリングリボン
スワロフスキーが付いててキラキラでとっても可愛いですぴかぴか(新しい)
colon_101230_05.jpg

実はこれ、深田恭子ちゃん&メロンパンナちゃんがひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMに
出演した時に、メロンパンナちゃんが付けていたんです顔(メロメロ)
すっごく可愛かったんで、ずっと欲しいな〜って思ってたんですよね揺れるハート
Chien de chouchouさんで売っているのを見つけた時は、舞い上がっちゃいました〜グッド(上向き矢印)
colon_101230_06.jpg
色もいろいろあって、どれも可愛くて、だいぶ迷っちゃったけど、やっぱり
メロンパンナちゃんと同じブラックにしました顔(イヒヒ)

メロンパンナちゃんも可愛かったけど、コロンも似合ってるよ〜黒ハート
colon_101230_07.jpg

もう1つのプレゼントは・・・キャリーバックなんですが、最初にも書いたように
お写真がまだなので、年明けにUPさせて頂きますね〜プレゼント

明日の夜はゆっくりと過ごそうかな〜と思っているので、今年のブログUPは
今回でラストにしようと思いますわーい(嬉しい顔)


ではでは、コロンちゃんからご挨拶を・・・
colon_101230_08.jpg
今年も1年、どうもありがとうございました〜〜アリガト
来年もよろしくお願い致しましゅ黒ハート
みなさま、よいお年をお迎えくだしゃい犬(笑)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今年最後のポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:37 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

お洋服&ネックレス

今日は、先日の駒沢デートの時にお買い物したものをUPしたいと思いま〜すグッド(上向き矢印)
ほんとは昨日UPしたかったんだけど、月9見ちゃって時間がなくなっちゃった顔(ペロッ)

snobbish babiesさんでは、お洋服とバッグブティック
colon_100706_01.jpg
今回は、ボーイッシュな感じのブティックにしてみましたよ〜黒ハート
バッグは、ずっと前から買おうかな〜って迷ってたんですよね。
まだ残ってたので購入しちゃいました手(チョキ)
パーカーとバッグはポテチくんとお揃い(色違い)なんですよ〜黒ハート黒ハート

着てみたんですが、いかがですか〜?
colon_100706_02.jpg
パンツ履いてると、男の子に間違えられちゃうこともあるけど、なかなか可愛い
でしょ黒ハート

フードが2枚重ねになっているから、ちょっとダブルパーカーっぽいですよね(笑。 
(ひみつの嵐ちゃん!見てますか〜?顔(イヒヒ)
colon_100706_04.jpg

colon_100706_03.jpg
犬(笑)「翔くんと一緒でしゅるんるん

バッグは、冬用なので暑そうだったけど、写真が撮りたかったのでコロンに
入ってもらいましたたらーっ(汗)
colon_100706_05.jpg
リバーシブル仕様で裏地はスナビッシュべ一ビーズのオリジナルプリントに
なってま〜す。
・・って、この写真じゃわからないですよね・・・裏返して撮るの忘れてました顔(汗)
asknowas 20周年記念チャームのベアも付いてますよ黒ハート可愛いですよね揺れるハート

colon_100706_06.jpg
冬はとっても暖かそうですよ〜。
もちろん、普通にバッグとしても使えますしねGood


それから、こちらはポテママさんがリサーチして下さったショップで購入した
ネックレス〜リボン
colon_100706_07.jpg
ローズとマーガレットのパールネックレスですかわいい
いろんな色があって迷ったけど、ローズはピンク、マーガレットはグリーンに
しました。
マーガレットは、ピンクもすごく可愛くて〜顔(メロメロ)
ピンクはコロンサイズがなかったので、この日は諦めたんですが、
オーダーもできるみたいなので、やっぱりお願いしようかな〜揺れるハート
colon_100706_08.jpg

colon_100706_09.jpg

colon_100706_11.jpg

colon_100706_10.jpg
いろんなお洋服と合わせて、楽しみたいと思いま〜するんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 15:17 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

春のお洋服

今日の風は凄かったですねダッシュ(走り出すさま)
私は、お家でお仕事の日だったので、1日中引き篭もってましたが、皆さんは
大丈夫でしたか〜?
桜が散ってないか、ちょっと心配ですね顔(チラッ)

今日は、予告通りお洋服をUPしますね黒ハート
まずは、STAR CHILDさんで購入したお洋服ブティックブティック

ワンピースとパーカーです。

ワンピースは、昨年も同じタイプのを買ったんですが、
今年のはまた柄が可愛い〜黒ハート
colon_100402_02.jpg
これは、キャンちゃんと偶然おソロになりました〜顔(イヒヒ)

パーカーは、ちょっと男の子っぽい感じもしますが、フードのパッチワーク柄に
すごく惹かれました揺れるハート
colon_100402_03.jpg
どちらも試着させてもらって、コロンに似合ってたので買うことに決定〜Good

こちらはパリスちゃんのお店「boutique for dogsさん」で購入した
アップルデニムワンピース黒ハート

ラインストーンで描かれたりんごも可愛いけど、スカートの裾がまた可愛くて黒ハート
デニム、ピンクx白のドット、チュールの3段スカートなんですよハートたち(複数ハート)
colon_100402_05.jpg


それから、ペットパラダイスでも、ちょこちょこと買い足していました〜ブティック


リボンパステルボーダーニットキャミソールリボン
colon_100402_07.jpg

リボンボーダーきらきらパーカーワンピースリボン
colon_100402_08.jpg

かわいい花柄フリルシャツかわいい
colon_100402_09.jpg
これ1枚でも可愛いんだけど・・・

こちらの
リボンガーリージャンパースカートリボン
colon_100402_10.jpg
を合わせて着てもすごく可愛い〜黒ハート

colon_100402_11.jpg

お花見にはどれを着て行こうかね〜わーい(嬉しい顔)桜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:17 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

チャーミングセール戦利品

今日は、チャーミングセールの戦利品をUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)

こちらで〜す下
colon_091019_01.jpg
STAR CHILDさんで、カフェマット、ボーダーワンピ、ネックレスリボンハートたち(複数ハート)
boutique for dogsさんで、ネクタイ、パーカー、カラー&リードを購入しましたハートたち(複数ハート)

今回STAR CHILDさんで購入したものは、どれもセール対象品だったので、
お安くゲットすることができましたよ〜手(チョキ)

カフェマットは、可愛いピンクのドット柄ですハートたち(複数ハート)
colon_091019_02.jpg

こちらのボーダーワンピは、前に来店した時に試着させて頂いて、その時は大きい
かな〜と思ってやめちゃったんですが、今回もう1度試着させてもらったら、
そんなに大きく感じなかったので、購入することにしました。
たぶん、前に来た時はトリミングのすぐ後だったから大きく感じたのかもしれませんたらーっ(汗)
colon_091019_03.jpg

カラーは、こちらのグリーンとピンクと2種類ありましたが、コロンはグリーンに
しました。
colon_091019_04.jpg

ネックレスは、ブルーのリボンのネックレスです黒ハート
colon_091019_05.jpg

大きなリボンなので、すごく存在感がありますよねグッド(上向き矢印)
colon_091019_06.jpg
ブルー系のお洋服に合わせて付けようと思いますひらめき

それからそれから、
boutique for dogsさんで今回すごく惹かれたのが、こちらのシャツカラー揺れるハート
ネクタイだから本来、男の子用なんでしょうけど、コロンが付けても
可愛いだろうな〜って思ってひらめき
バーバリーみたいなチェック柄もすごく好みです黒ハート
colon_091019_07.jpg
これに合うお洋服があるかしら〜?と言ったら、ゆーこさんが
ホワイトのパーカーを提案して下さったので、パーカーも購入しました。

お家に帰ってから、他に合うお洋服がないか探したら、ありましたありました〜exclamation×2
以前STAR CHILDさんで購入したホワイトのトップ×チェック柄スカートの
ワンピース。
ベルトも付いてて、ちょー可愛いんですよハートたち(複数ハート)
トップが無地のホワイトなので、ネクタイにすごく合いました〜下
colon_091019_08.jpg
ネクタイ、すごく新鮮で、ちょーお気に入りですぴかぴか(新しい)

ゆーこさんがおススメして下さったパーカーは、こちらですよ下
colon_091019_09.jpg
こちらは、セール品でお安くゲットできました手(チョキ)
この前買った、いちごのオーバーオールとかに合わせて着ても可愛いですよねグッド(上向き矢印)

ネクタイを付けるとこんな感じですよ〜下
colon_091019_10.jpg

カラー&リードは、この前来店した時に予約しておいたもので、この日ちょうど
入荷されたところでした〜Good
とっても人気の商品だったので、お取り寄せになっちゃったんですよね。
colon_091019_11.jpg
いろんな色がありましたが、コロンはパープルにしました〜。

カラーには、ラインストーンがたくさん付いてますよぴかぴか(新しい)
colon_091019_12.jpg

チャーミングセールでの戦利品は以上で〜す。


それから、これはブログに書いていいのか少し迷いましたが、すごく嬉しかった
ことなので…この場を借りて書かせて頂こうかなぁと思います。

この前、元町でお買い物したっていう記事の中でショップ紹介した後に、
STAR CHILDさん、boutique for dogsさんにコロンのブログを見て、
来店された方がいらしたそうで、お店の方もとても喜んでいましたよ〜わーい(嬉しい顔)
コロンのファンだと言って下さって、コロンが買ったのと同じお洋服をお求めに
なった方もいらしたそうなんです黒ハート
そんな風に言ってくださる方がいらっしゃるなんて…私もそれを聞いてとっても
嬉しくなりましたぁ顔(笑)
どうもありがとうございます黒ハート
拙いブログですが、これからもぜひコロコロコロンに遊びに来て下さいね〜るんるん


最後に…
UPするのを忘れてたんですが、先日ららぽーと豊洲に行った時にILIOで
カラー&リードを購入しました。
またまたリボン付きです顔(イヒヒ)
colon_091019_13.jpg
持ち手のところにもリボンが付いてて可愛いのです黒ハート

colon_091019_14.jpg
うん黒ハートかわいい〜〜顔(メロメロ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ
黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

夏に買ったお洋服

季節は徐々に秋モードですが、夏の間に買ったお洋服、まだ未公開のものを
UPしたいと思いますグッド(上向き矢印)

まずは、大変遅くなってしまいましたが、7月にお台場に行った時に
JCさんで買ったお洋服ブティックブティック
colon_090909_01
Ruff Ruffさんのピンクに黒のドット柄のワンピースと、パリエロさんの
チェリー柄のワンピースハートたち(複数ハート)

どちらにしようか散々迷って、結局両方お買い上げ顔(ペロッ)

まだお家で着ている写真を撮影していなかったので、今日帰って来てから
慌てて撮影しましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は、コロンのトリミングDAYだったので、ふわふわコロンです〜犬(笑)
今回は、トップを伸ばそうかとも思ったんですが、結局いつもと同じで
お願いしちゃいました。
colon_090909_02

colon_090909_03

colon_090909_04

colon_090909_05

colon_090909_06

colon_090909_07

colon_090909_08

colon_090909_09
どちらも可愛いね〜顔(メロメロ)やっぱり、両方買って正解だったよね顔(イヒヒ)手(チョキ)



次は、夏休み中に買ったお洋服ブティック
表参道にお散歩に行った時に、可愛いお店のパフェ・クチュールさんに
寄りましたるんるん
colon_090909_10

前から気になっていた、こちらのサマードレスを試着させてもらいました揺れるハート
colon_090909_11
淡いピンクに白のドット柄の刺繍の付いたワンピですハートたち(複数ハート)
スカートが3段フリルになってるのも可愛いですよね黒ハート
さくらんぼのブローチも付いてて、取り外し可能です。

お店で試着中のコロンです犬(笑)
colon_090909_12
前には大きなリボンが付いてます。
やっぱり、可愛いリボンを見ると惹かれてしまう私です顔(メロメロ)

Baby Bearのネックレスも可愛かったので、付けさせてもらいました黒ハート
colon_090909_13
どちらもとっても可愛いので、お買い上げ黒ハート
店員のお姉さんにもたくさん可愛がってもらいました〜犬(笑)

BABY CAKEさんの黄色のワンピに合わせてネックレスを付けてみましたるんるん
colon_090909_15
すごくマッチしてて可愛いです顔(メロメロ)
他にも淡い色のお洋服に合いそうですよね揺れるハート

colon_090909_16

colon_090909_14
犬(笑)「出張中のパパ、みてるかな〜?
     いいこにしてるから、はやくかえってきてね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ
黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

Newアイテム

今日は、最近買ったコロン関連のものをUPしようと思いま〜すグッド(上向き矢印)

まずは、7月に駒沢へ行った時に、snobbish babiesで購入したものから〜
大きな袋の中身は…?

すでに先日の「ガンダムデート♪」の記事で登場してますがあせあせ(飛び散る汗)
こちらの素敵なお洋服(カラフルスワロタートル)とブティック
colon_090819_1

ハート柄のスカート(twincleチュチュ)ハートたち(複数ハート)
colon_090819_02

それから、キャリーバッグ(ドッとトート)です。
colon_090819_03
キャリーバックは、今回買う予定はなかったんですが、お店で見て欲しく
なっちゃって顔(ペロッ)
コロンも余裕で入るサイズだし、普通にバッグとしても使えます手(チョキ)
ポーチ付きなのも嬉しいですよねるんるん

お家でモデルさんをしてもらった時の写真です下
colon_090819_04

可愛いお洋服も好きだけど、こういったシックな洋服も好きなんですよね〜黒ハート
colon_090819_05

AS KNOW ASのお着替えシリーズは、いろんな組み合わせが楽しめるのも
魅力的ですよねるんるん
colon_090819_06
店員さんがおっしゃってたんですが、このお洋服とスカートの組み合わせは
けっこう人気らしいですよ〜グッド(上向き矢印)

キャリーバッグに入ったコロンです下
colon_090819_07

colon_090819_08

colon_090819_09
お店でコロンを入れさせてもらったら、嫌がらずにというか、むしろ
自分から入っていきました。
バッグに入るのはけっこう好きなのかも揺れるハート


ハートたち(複数ハート)     ハートたち(複数ハート)     ハートたち(複数ハート)     ハートたち(複数ハート)     ハートたち(複数ハート)     ハートたち(複数ハート)     ハートたち(複数ハート)

こちらの可愛いボックスもコロングッズを入れるのに購入したんですよ〜下
colon_090819_10
こちらは、先日川崎にお買い物に行った時にMother gardenで購入しましたるんるん

中はこんな感じで、2段になっていてミラーが付いています。
colon_090819_11
お店で見た時、コロンのネックレスを入れるのにちょうどいいなひらめきって
思ったんです。

入れてみるとこんな感じ〜。
colon_090819_12
全部は入り切らなかったので、ピンク&赤系のネックレスを入れてみましたハートたち(複数ハート)
ちょっとごちゃごちゃした感じにも見えますけどねたらーっ(汗)
でも、可愛いので満足しています〜グッド(上向き矢印)

あと、同じ日にサンリオにもふらっと立ち寄って見たら、マイメロディのケースを
見つけて揺れるハート
こちらは、コロンのおやつケースにと購入しましたひらめき
colon_090819_13colon_090819_14
小さい頃、サンリオのキャラクターが大好きだったんですよね〜私顔(ペロッ)
中でもマイメロは特に好きだった覚えが揺れるハート


まだ、お台場のJCさんで購入したお洋服もUPしてませんが、
今回はこの辺で〜手(パー)
colon_090819_15
犬(笑)「また見に来てね〜黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ
黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

浴衣で♪

colon_090805_01

今年買った新しい浴衣です黒ハート
colon_090805_02
コロンに初めて買った浴衣はピンクの浴衣…、そして、昨年は青の浴衣を
買ったので今年は黒にピンクのお花柄の浴衣にしてみました〜かわいい
すごく私好みだったので、発売されてすぐ(5月頃だったかな?)に
購入していたんですよ〜顔(イヒヒ)

ちょっとコロンには大人っぽかったかなぁexclamation&question
colon_090805_03
でも、すごく可愛いよ〜黒ハート
ママもコロンと同じような柄の浴衣が欲しくなっちゃった〜るんるん

colon_090805_04
犬(笑)「パパ〜、ママがまたゆかたがほしいとかいってましゅよあせあせ(飛び散る汗)
きょねんあたらしいの買ったばかりなのにねぇ〜。」


…。
そうなんですよね顔(汗)
なので、今年はがまんしなきゃね〜顔(ペロッ)

明日から私は10日間くらい夏休みでするんるんるんるん
お盆休みも近づいて来ましたね〜。
皆さんも楽しい夏をお過ごし下さいね〜リゾート


ランキング、最近ダウンしてきちゃいましたバッド(下向き矢印)
夏休み中もポチッとしてもらえたら嬉しいです〜黒ハート
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

colon_090805_05

ニックネーム まちゃる at 21:47 | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

夏のお洋服

今日は、最近買ったお洋服をご紹介しま〜すブティックブティック
colon_090723_01
6月に表参道にお出掛けした時に買ったパフェ・クチュールさんの
White Eyelet Dressと、ペットパラダイスさんのいちご柄シャツ×
デニムパンツのつなぎです。


まずは、キャミの方から着てもらいました〜犬(笑)
colon_090723_02
涼しげな感じで夏らしくていいですよね〜。
背中のリボンもドット柄で可愛いですハートたち(複数ハート)

パフェ・クチュールさんで、このお洋服に合わせてお花のクリップも
購入しましたかわいい
いろんなお花のクリップがあって、どれも可愛くて迷ったんですが
夏ってことで、ひまわりにしました〜ぴかぴか(新しい)
colon_090723_03

でも、コロンはこのクリップ、嫌みたいなんですよね…顔(汗)
付けると気になるのか、自分で外しちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
colon_090723_04
犬(泣)「なんか、へんなものがついてましゅよ…バッド(下向き矢印)

可愛いんですけど、やっぱり犬(笑)にとっては迷惑なんでしょうねたらーっ(汗)
付けるのは、写真撮影の時だけかな顔(汗)
colon_090723_05

colon_090723_06

気を取り直して…ポージング黒ハート
colon_090723_07


お次は、いちごのお洋服ブティック
colon_090723_08
私の好きないちごちゃん柄です〜ハートたち(複数ハート)
デニムパンツは、丈が短いので夏でも着れそうですよ。

後姿揺れるハート
colon_090723_09

いちごのネックレスを合わせてみました黒ハート
colon_090723_10
襟がハイネックなのも可愛いです揺れるハート

colon_090723_11

この他にもまだUPしていないお洋服が何着かあるので、追々UPして
いきますね〜手(パー)
また見に来て頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ
黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする