1385905691140.jpg

2017年02月20日

宮が瀬ダム

クリスマス12月10日クリスマス

この日は、宮が瀬ダムまで行って来ました〜車(セダン)
久しぶりに宮が瀬のクリスマスツリーが見たくなってクリスマス黒ハート

渋滞もあって、到着が予定より遅くなり、点灯時間ギリギリになってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
着いてちょっとしたら、花火が上がりました〜花火
花火には間に合って良かったです。
colon_161210_01.jpg
吊り橋とのコラボが綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

花火は歩きながら見て犬(笑)犬(足)
colon_161210_02.jpg

クリスマスツリー前に到着〜るんるん
colon_161210_03.jpg
宮が瀬のクリスマスツリーは、一番最初に見に来た時から、ずっと変わってないんですよね〜クリスマスぴかぴか(新しい)
やっぱり綺麗ですわーい(嬉しい顔)Good

colon_161210_04.jpg
コロンちゃんとも何回か見に来ていますよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


敷地内にいろいろと、イルミネーションもされているので、見ながらお散歩しました〜るんるん
colon_161210_06.jpg

colon_161210_05.jpg

colon_161210_07.jpg

colon_161210_08.jpg

colon_161210_09.jpg

colon_161210_10.jpg


一通り見た後、わんこ店内OKのカフェがあるので、こちらで食事しました〜レストラン
colon_161210_11.jpg

カフェなので、軽めのメニューしかありませんが、コロンと一緒に食べられるので嬉しいです顔(笑)
colon_161210_12.jpgcolon_161210_13.jpg

コロンがちょっと寒そうだったので、また私のマフラーを掛けてあげました黒ハート
colon_161210_14.jpg

この格好も可愛いね(笑)顔(メロメロ)
colon_161210_15.jpg


食事した後、「ミーヤ号」という電車に乗りました電車
colon_161210_16.jpg
宮が瀬のツリーは、この電車に乗らないと、近くには寄れないようになっているんですよね。
せっかく来たんだから、近くでも見たいね〜ってことで、乗ることにしましたるんるん

間近で見たツリーは、こんな感じ〜下
colon_161210_17.jpg
やっぱり、近くで見た方が綺麗ですよ〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

colon_161210_18.jpg
この日は寒かったけど、見に行って良かったです顔(笑)るんるん
そういえば・・イルミネーションされた吊り橋も渡ることができるので、渡って帰りたいな〜と思っていたんですが、私達が行った時にはもう終了しちゃってました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
それはまた、いつかのお楽しみにとっておきたいと思いまするんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 17:47| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

三井アウトレット木更津

1112日。

この日は、木更津のアウトレットにお買い物に行きました〜るんるん
colon_161112_01.jpg

写真はあんまり撮らなかったんだけど、大きなクリスマスツリーがあったので、ツリーと一緒に撮りましたクリスマス
colon_161112_02.jpg

colon_161112_03.jpg


ランチは、「おぼん de ごはん」のテラス席で頂きましたよレストラン
colon_161112_04.jpg

テラス席少ないんだけど、空いてて良かったね〜犬(笑)
colon_161112_05.jpg

パパは、炙りカンパチのにんにく醤油漬け丼
colon_161112_06.jpg

私は、海老と生湯葉の豆乳チーズクリームうどんです。
colon_161112_07.jpg
どちらも美味しかったですよGood

colon_161112_08.jpg

食べてる時、コロンがちょっと寒そうだったので、私のマフラーを巻いてあげました黒ハート
colon_161112_09.jpg


夕方になって、ライトアップされたクリスマスツリーも綺麗でしたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_161112_10.jpg

colon_161112_11.jpg

colon_161112_12.jpg
クリスマスももうすぐですね〜クリスマスぴかぴか(新しい)
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

相模湖イルミリオン☆

116日。

この日は、相模湖イルミリオンに行って来ました〜車(セダン)
colon_161106_01.jpg
今年は、春に桜イルミネーションにも行って来たので、2回目でするんるんるんるん

前回来た時と、変わっていないところもありましたが、新たなイルミネーションもありましたよぴかぴか(新しい)
見た順にUPしていきますね〜手(パー)


〜パディントンイルミネーション〜
colon_161106_02.jpg

colon_161106_03.jpg


〜光の大トンネル〜
colon_161106_04.jpg

光のトンネルの外には、大きなスノーマンが雪ぴかぴか(新しい)
colon_161106_05.jpg


〜光の大宮殿〜
colon_161106_06.jpg

colon_161106_07.jpg

colon_161106_08.jpg
音楽に合わせた噴水ショーで、迫力もあって、とっても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
動画でも撮影しちゃいました顔(笑)


今まで、ペットはNGだったリフトが今回からOKになっていたので、乗ってみることにしました〜るんるん
リフトは2人乗りで、ペットも1人とみなされるので、みんなで一緒に乗ることはできませんでした。
(ちなみにペットも大人と同じ乗車料金が掛かりますたらーっ(汗)
パパが一人で乗って、コロンとママが一緒に乗りました黒ハート
colon_161106_09.jpg
上パパが乗りながら撮ってくれた写真です。
私・・しっかりつかまってますね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
高くなるにつれ、怖くなってきたものでがく〜(落胆した顔)
でも、リフトからの景色は綺麗でしたよ〜目


山頂にもイルミネーションがありましたよ〜ぴかぴか(新しい)
〜光の花畑〜
colon_161106_10.jpg

colon_161106_11.jpg


〜花畑の湖畔〜
colon_161106_12.jpg

それから、観覧車もexclamation
colon_161106_13.jpg
観覧車もペットOKだったので、記念に乗っていくことにしましたるんるん
乗車時は一般の列とは別にペット同伴の列があるので、そちらに並びました。
ペット乗車OKのゴンドラは決まっていて、そのNoのゴンドラが来たら乗車することができます。ペット乗車OKのゴンドラは、はっきり覚えてないんですが、10個に1個くらいだったかな〜。この時は、ペット同伴で乗ろうとしてる人達は少なかったので、一般の列よりは早く乗れたと思います。

colon_161106_14.jpg
久しぶりの観覧車だね〜黒ハート

colon_161106_15.jpg

コロンちゃんも一緒にお外を見てみようね〜犬(笑)黒ハート
colon_161106_16.jpg

観覧車から見た景色は、こんな感じ〜下
colon_161106_17.jpg
観覧車自体は、そんなに大きくないんだけど、リフトで登ってきているからか、すごい高さを感じましたよ〜目

リフトと観覧車、なかなか良かったですよ〜。
ただ、リフトも観覧車もペットが大人と同じ料金っていうのは、ちょっと、えーって思ってしまいましたが顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
でも、先程HPを見てみたら、「11月12日(土)〜1月9日(月祝)のイルミリオン時間(16:00以降)は多客で、安全の確保が図れないため利用できません。」と書かれていました。
1週間遅かったら、リフトと観覧車には乗れなかったんですね顔(汗)
知らずに行ったんですが、乗れる日で良かったです。

観覧車に乗った後は、またリフトに乗って下に降りて、まだ見ていなかったイルミネーションを見ましたぴかぴか(新しい)
〜光のナイアガラ〜
colon_161106_18.jpg

colon_161106_19.jpg


〜クリスマスツリークリスマス
colon_161106_20.jpg

最後に、ウェディングドレス姿のコロンちゃん黒ハート
colon_161106_21.jpg
コロンのお顔がちょっと暗くなっちゃったけど、カワイイ〜(笑)顔(メロメロ)
写真撮ってる時、周りの人も可愛い〜って言ってくれた人がいて、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

まだ11月上旬だったから、そんなに寒くなかったし、イルミネーションも綺麗だったし、楽しかったでするんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

ひたち海浜公園〜コキア〜

1015日。

この日は、お天気も良かったので、ひたち海浜公園までお出掛けしました〜車(セダン)るんるん
colon_161015_01.jpg
渋滞もなく、順調に到着しました手(チョキ)
退院後、初の運転もしましたよ顔(笑)るんるん


入園してすぐのところに、くまさんカステラを発見目
colon_161015_02.jpg
可愛いのでお買い上げしました〜揺れるハート


芝生広場の方に歩いていくと、キバナコスモスのお花畑がありました〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_161015_03.jpg

綺麗なオレンジ色〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_161015_04.jpg

やっぱり、綺麗なお花を見ると元気が出ます犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
colon_161015_05.jpg


芝生広場でお弁当を食べて〜、その後、コキアの丘の方に向かいました犬(笑)犬(足)
コキアは見に来たの初めてだから、すごく楽しみでしたるんるんるんるん
場所は、春にネモフィラの丘になっているところなんですね〜。
春とはまた違った景色が広がってました紅葉
colon_161015_06.jpg

手前には、ソバの花のお花畑が四葉
colon_161015_07.jpg
こちらも綺麗でしたよ〜グッド(上向き矢印)


ハロウィンが近かったので、かぼちゃも置いてありましたexclamation
colon_161015_08.jpg

自由に撮影して良いみたいだったので、コロンちゃんも犬(笑)
colon_161015_09.jpg

可愛い〜〜顔(メロメロ)Clap
colon_161015_10.jpg
すべって落ちないかちょっと心配だったけど、大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


肝心のコキアですが、色付きはまだもうちょっとかなぁ〜という部分もありましたたらーっ(汗)
colon_161015_11.jpg

でも、綺麗に色付いているところもあって揺れるハート
colon_161015_12.jpg

写真たくさん撮って来ましたるんるん
colon_161015_13.jpg

colon_161015_14.jpg

colon_161015_15.jpg

colon_161015_16.jpg

colon_161015_17.jpg
うしろに見えてるのはコスモスなんですが、コスモスはまだちょっとしか咲いていませんでしたかわいい

colon_161015_18.jpg


紅葉コキアとコロンちゃん犬(笑)紅葉
colon_161015_19.jpg
コキアって丸くて可愛いですね黒ハート

colon_161015_20.jpg

colon_161015_21.jpg

colon_161015_22.jpg
こうして改めて見ると、やっぱり綺麗だな〜顔(メロメロ)
この日は、快晴で、どこ見ても雲がなかったので、写真も綺麗に撮れたと思いますカメラ


帰りに、ハロウィンの撮影スポットを見つけたのでカメラ
colon_161015_23.jpg

colon_161015_24.jpg
最近、こういった撮影スポットをあちこちで見掛ける気がします目
年々ハロウィンが派手になってきてるからかな?ぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 18:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

あじさい屋敷

619日。

この日は、千葉にある「服部農園あじさい屋敷」へ行って来ました〜るんるん
colon_160619_01.jpg
こちらを訪れるのは2回目です〜。
振り返ってみたら、以前行ったのは、2013年7月でした。
(過去記事はコチラです。)
2013年に行った時は、もうピークを過ぎていて枯れてしまっているあじさいも多かったんだよねバッド(下向き矢印)

今年はちょうど見頃の時期に行くことができたので、とっても綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160619_02.jpg

お屋敷の周りにも山の斜面にもあじさいがいっぱいハートたち(複数ハート)
colon_160619_03.jpg

colon_160619_04.jpg

道はあまり広くないんだけど、コロンちゃんもあじさいの間を歩くことができて、楽しそうでした犬(笑)るんるん
colon_160619_05.jpg

colon_160619_06.jpg

colon_160619_07.jpg

いろんな色のあじさいがあったけど、パープルとかピンクのあじさいが特に綺麗だったかな〜犬(笑)かわいい
colon_160619_08.jpg

colon_160619_09.jpg

こちら側のあじさいの絨毯もとっても綺麗〜ハートたち(複数ハート)
colon_160619_10.jpg

colon_160619_11.jpg

colon_160619_12.jpg

colon_160619_13.jpg

グラデーションになっているあじさいを発見目
colon_160619_14.jpg

colon_160619_15.jpg
たくさんの綺麗なあじさいにすごく癒されました〜顔(メロメロ)

写真は撮らなかったけど、この日も帰りに木更津のアウトレットに寄って帰りましたよ〜(笑)。 
こちら方面に来ると、ちょうど帰る途中にあるので、つい寄ってしまいます顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:17| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

マザー牧場 〜後編〜

前回の続きでするんるん

ペチュニアのお花畑で楽しんだ後は、牧場内をお散歩しました〜犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160612_13.jpg

あじさいも綺麗に咲いていましたよかわいい
colon_160612_14.jpg

かわいいあじさいとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_160612_15.jpg

colon_160612_16.jpg


しばらく歩いて、景色を見渡してみると、遠くの方にピンクの絨毯がかわいい目
colon_160612_17.jpg

遠くから見ても綺麗だね〜ハートたち(複数ハート)
colon_160612_18.jpg


動物達とも写真撮りたかったんだけど、あちこちで「ワンコを近づけないで下さい」っていう看板を見掛けたので断念失恋
colon_160612_19.jpg
遠くから見たアルパカですヤギ


ブルーベリーミックスのソフトクリームも頂きました〜顔(笑)
colon_160612_20.jpg
美味しかったですよ黒ハート


芝生の広場もあったので、かけっこもしました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
colon_160612_21.jpg
マザー牧場はロングリードNGなので、短いリードで頑張りましたよ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

colon_160612_22.jpg

colon_160612_23.jpg

colon_160612_24.jpg
お散歩&かけっこもできて、コロンちゃんも満足してくれたかな?犬(笑)


帰りに三井アウトレット木更津に寄りました〜るんるん
colon_160612_25.jpg

房総イタリアン「BOSSO」のテラス席で夕食を頂きました〜レストラン
colon_160612_26.jpg

colon_160612_27.jpg

colon_160612_28.jpg

colon_160612_29.jpg
パスタ・ピザ・デザート、どれも美味しかったですよGood

colon_160612_30.jpg
久しぶりのマザー牧場、楽しかったねるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 16:10| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

マザー牧場 〜前編〜

お久しぶりデスわーい(嬉しい顔)
私、ちょっと体調を崩してしまいまして、1か月くらい入院しておりました病院
私が入院中の間、コロンは私の実家で預かってもらっていました犬(泣)
入院中もいろいろあって辛かったし、コロンとこんなに長い間離れていたこともなかったので、とても辛い1か月でしたもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日、コロンを迎えに行って来たのですが、元気でしたよ犬(笑)
でも、トリミングに1カ月半くらい行けてなかったので、今までにないくらいモサモサになってました(笑)あせあせ(飛び散る汗)
実家では、みんなに可愛がってもらって楽しく過ごしていたみたいですが・・気付くと時々、玄関のところにお座りして私達を待っていたみたいです犬(泣)
パパも久しぶりの一人暮らしで寂しかったようで・・家族にはたくさん迷惑掛けてしまいました顔(泣)
今回入院したことで、私もこれからはもっと自分の身体には気を付けていかなくては〜と反省しました顔(汗)
体調の方は、まだまだ全快ではありませんが、ブログを書くくらいの元気はあるので、少しずつ更新していこうかな〜と思ってます。
また見に来てもらえたら嬉しいです黒ハート


日付は6月に戻りまして。。
612日。

この日は、久しぶりにマザー牧場へ出掛けました〜るんるん
colon_160612_01.jpg

ペチュニア(桃色吐息)のお花畑がとっても綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160612_02.jpg

菜の花の時期には何度か来たけど、ペチュニアは初めてです揺れるハート
colon_160612_03.jpg

とっても綺麗なピンクの絨毯にテンションUPグッド(上向き矢印)顔(笑)
colon_160612_04.jpg

お花畑の間をお散歩できて、コロンちゃんもテンションUPですグッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん
colon_160612_05.jpg

写真もたくさん撮ってきました〜ハートたち(複数ハート)
colon_160612_06.jpg

colon_160612_07.jpg

colon_160612_08.jpg

colon_160612_09.jpg

colon_160612_10.jpg

colon_160612_11.jpg

colon_160612_12.jpg
コロンちゃん、可愛くポージングしてくれました顔(メロメロ)
お気に入りの1枚です黒ハート

写真が多めなので、前編・後編に分けてUPしますね。
今回は、このへんで〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 17:10| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

くりはま花の国〜ポピーまつり♪〜

522日。

この日は、くりはま花の国のポピーまつりに行って来ました〜るんるん
colon_160522_01.jpg

colon_160522_02.jpg
犬(笑)「ポピーまつりに行って来たよるんるん


お花畑は、ご覧の通り、とっても綺麗〜かわいいかわいいかわいい
colon_160522_03.jpg
鯉のぼりは子供の日からずっと飾ってあったのかな?


いろんな色のポピーがあるけど、やっぱりピンクのシャレーポピーが一番好きかもかわいい黒ハート
colon_160522_04.jpg

コロンちゃん、写真撮る時はカートに乗せましたが、それ以外はお花畑の遊歩道を楽しそうに歩いてました犬(笑)
colon_160522_05.jpg


かわいいポピーとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_160522_06.jpg

colon_160522_07.jpg

colon_160522_08.jpg

colon_160522_09.jpg


奥の方に、ネモフィラのお花畑もありました〜かわいい
colon_160522_10.jpg

colon_160522_11.jpg


シャレーポピー味のソフトクリームも食べましたよ〜揺れるハート
colon_160522_12.jpg
ポピーの味なのか、正直よくわからなかったけど(笑)顔(イヒヒ)
とっても美味しかったデスGood



この後、くりはまを離れ、ドライブしつつ向かった先は・・・車(セダン)
「江ノ島リゾート
colon_160522_13.jpg

鎌倉辺りで、混雑しましたが、ギリギリ、サンセットに間に合いました〜あせあせ(飛び散る汗)
colon_160522_14.jpg

colon_160522_15.jpg
空も海もピンク色で綺麗だったねぴかぴか(新しい)


夕食は、テラスもOKな時期なので、テラス席のあるお店で頂きました〜るんるん
パパは、釜揚げしらす丼とまぐろカツのセット魚
colon_160522_16.jpg

私は、まぐろ丼にしました〜魚
colon_160522_17.jpg
美味しかったですよ〜手(チョキ)
また食べに行きたいなわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

小田原城

514日。

この日は用事があって、小田原まで行って来ました〜車(セダン)
用事を済ませた後、城址公園でお散歩しましたよるんるん
colon_160514_01.jpg
犬(笑)「小田原に行って来たよるんるん


リニューアルされた小田原城も見て来ましたぴかぴか(新しい)
colon_160514_02.jpg
確かにちょっと外壁が綺麗になったような・・目
コロンが一緒だったから中には入らなかったけど、また機会があったら中も見てみたいな。


記念撮影もしたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_160514_03.jpg

城址公園へは母も一緒に行きました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_160514_04.jpg


シロツメクサのお花畑があったので、ここでちょっとお散歩四葉
colon_160514_05.jpg

コロンちゃん、とっても楽しそうでしたよ犬(笑)るんるん
colon_160514_06.jpg

colon_160514_07.jpg

colon_160514_08.jpg

colon_160514_09.jpg

colon_160514_10.jpg
いい笑顔だね顔(メロメロ)


夕食は、私の実家の家族と釜飯の「釜くら」さんへ。
colon_160514_11.jpg

ここは、ワンコにも味付けなしの焼き鳥を1本サービスしてくれるから嬉しいんだよね犬(笑)
colon_160514_12.jpg

私達も焼き鳥、お刺身、釜飯などお腹一杯頂きました〜顔(笑)顔(笑)
colon_160514_13.jpgcolon_160514_14.jpg
colon_160514_15.jpgcolon_160514_16.jpg
colon_160514_17.jpgcolon_160514_18.jpg
どれも美味しかったですGood

食べ終わって、パパのお膝に寝転ぶコロンちゃん揺れるハート
colon_160514_19.jpg
なんか、ぶら下がってるみたい(笑)顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

観音崎公園♪

55日。

この日は、横須賀までドライブして〜車(セダン)
観音崎公園まで行ってみましたリゾート
colon_160505_01.jpg

海の見える公園で、とっても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160505_02.jpg

海岸の方へも出てみました犬(笑)犬(足)
colon_160505_03.jpg

colon_160505_04.jpg


海と一緒に記念撮影〜犬(笑)リゾート
colon_160505_05.jpg

colon_160505_06.jpg

colon_160505_07.jpg

colon_160505_08.jpg
ここはちょっと風が強かったけど、コロンちゃん楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)


パパと一緒に黒ハート
colon_160505_09.jpg

そういえば・・反対側の方で、アイドルか誰かのグラビア撮影をやってましたよ〜カメラ
誰だかはわかりませんでしたが顔(イヒヒ)


灯台もあるみたいだったので、行ってみました〜るんるん
海沿いの遊歩道を歩きましたよ〜犬(笑)犬(足)
colon_160505_10.jpg

colon_160505_11.jpg


途中、豪華客船?船を発見目
colon_160505_12.jpg

colon_160505_13.jpg


灯台が見えてきました〜目
colon_160505_14.jpg

灯台までの上り坂が、けっこうキツかったですあせあせ(飛び散る汗)
colon_160505_15.jpg
コロンちゃんは、先にどんどん行っちゃうし犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
追いつけないよぉ〜顔(なに〜)
ママよりコロンの方が年上のハズなんだけど顔(ペロッ)
あっ、ちゃんとロングリードは付けてますよ〜。


到着でーすexclamation
colon_160505_16.jpg

でもね〜、ここから先はわんこNGだったんです犬(泣)
colon_160505_17.jpg
仕方なく、ここで写真撮影だけして終わりバッド(下向き矢印)
ちゃんと調べてから行けばよかった顔(汗)


この後は、カフェ「Blue Moon」に行きました〜喫茶店
colon_160505_18.jpg

ここで前に食べたパンケーキが美味しかったから、また行こうと思ってたんですよねるんるん
colon_160505_19.jpg
今回は、お月様パンケーキにしました〜レストラン
美味しかったですよ黒ハート

あとは、大好物のフライドポテトハートたち(複数ハート)
colon_160505_20.jpg

コロン用の椅子も用意してくれましたよ〜犬(笑)
colon_160505_21.jpg
コロンちゃん、良かったねわーい(嬉しい顔)


観音崎公園は、初めて行きましたが、なかなか良かったので、またリピしようと思います四葉
お天気が良かったので、海でのお散歩はとっても気持ちがよかったでするんるんるんるん
また晴れの日に行きたいな晴れ


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

夜桜イルミネーション☆

相模川の芝ざくらまつりに行った後は・・・
こちらへ向かいました〜車(セダン)

colon_160410_16.jpg
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストでするんるん
夜桜のイルミネーションをやっていると知って、行ってみることにしましたぴかぴか(新しい)

プレジャーフォレストの桜は初めて見ましたけど、桜の木、けっこうありました桜
まだまだ咲いていましたよ〜顔(メロメロ)
colon_160410_17.jpg

桜のライトアップ、キレイ〜桜ぴかぴか(新しい)
colon_160410_18.jpg

colon_160410_19.jpg

ピンクのライトアップの方が綺麗かも〜ハートたち(複数ハート)
colon_160410_20.jpg

colon_160410_21.jpg

colon_160410_22.jpg


通常のイルミリオンもまだ開催中でしたので、そちらも楽しんで行きました〜るんるんるんるん
colon_160410_23.jpg

前回来た時とは、また変わっていて、楽しめましたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_160410_24.jpg

colon_160410_25.jpg

colon_160410_26.jpg

colon_160410_27.jpg

colon_160410_28.jpg
季節感ないけど・・
クリスマスツリーもまだありました(笑)クリスマス


昼間は芝桜、夜は夜桜&イルミネーションとたくさん楽しめて、とっても大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

相模川芝ざくらまつり

410日。

この日は、相模川の芝ざくらまつりに行って来ました〜かわいい
colon_160410_01.jpg
相模川の芝桜は、見に行くの初めてでするんるん
ちょうど見頃だったようで、川沿いに綺麗に咲いていました〜かわいい

こちらの「芝ざくらライン」は長さ1400mあるそうで、思ったより見応えありましたよ〜exclamation
colon_160410_02.jpg

芝桜って、一つ一つの花はとても小さくて可愛いんですよね〜ハートたち(複数ハート)
colon_160410_03.jpg

colon_160410_04.jpg

colon_160410_05.jpg
ピンク系もパープルも、どっちも好きだな〜黒ハート


コロンちゃんも、芝ざくらラインをお散歩できて、とっても楽しそうでした犬(笑)るんるん
colon_160410_06.jpg
でも、あんまりお花の方見てないですね(笑)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ハート型になっているところを見つけました〜目黒ハート
colon_160410_07.jpg

家族写真も撮ってみましたよ(笑)。
colon_160410_08.jpg


富士山もありました〜exclamation
colon_160410_09.jpg

コロンちゃん、モデルさんも頑張ってくれました〜Clap
同じような写真が多いですが、可愛く撮れたので、載せさせて下さいね〜顔(ペロッ)
colon_160410_10.jpg

colon_160410_11.jpg

colon_160410_12.jpg

colon_160410_13.jpg

colon_160410_14.jpg

colon_160410_15.jpg
芝ざくらライン、端っこまで行って戻って来ました犬(笑)犬(足)
なかなか良いお散歩コースでしたよるんるん


この後、もう1ヶ所行って来たのですが、そちらはまた次回にしますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:35| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

3月の3連休

今日は、3月の3連休の出来事をまとめてUPしちゃいますグッド(上向き矢印)

319日。
この日は、パパの実家へ行きました〜車(セダン)
colon_160319_01.jpg
実家の愛犬、シーズーのチョコちゃんです犬(笑)
チョコちゃんもコロンと同い年なので、今年で10歳になったんですよ〜exclamation


そして、久々の登場Rくんです。
colon_160319_02.jpg
会う度に、益々可愛さが増してますハートたち(複数ハート)
だいぶ、おしゃべりもできるようになってきましたよわーい(嬉しい顔)


お土産にirinaのロールタワーを持っていきました〜プレゼント
colon_160319_03.jpg
初めて買ってみたんだけど、やっぱり可愛い〜ハートたち(複数ハート)
このロールタワーは、25個のロールケーキでできていて、全部種類が違うんです。

記念撮影もしちゃったりして(笑)。
colon_160319_04.jpg
Rくんも喜んでくれたので、嬉しかったデス顔(笑)

私の分〜柄で選んじゃった(笑)。
colon_160319_05.jpg
美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)
まだまだいろんなお味を食べてみたいので、また自分用にも買いたいなるんるん



320日。
この日は、木更津の三井アウトレットパークに行きました〜るんるん
colon_160320_01.jpg

colon_160320_02.jpg

まだ建設中でしたけど、駐車場の近くに観覧車もできるみたいですね〜目
colon_160320_03.jpg

可愛いパンジーと犬(笑)かわいい

colon_160320_04.jpg

colon_160320_05.jpg

休憩中〜犬(笑)喫茶店
colon_160320_06.jpg

colon_160320_07.jpg
アウトレットは、連休だから、いつもより混雑してました〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

最終日は、コロンも疲れてるだろうからゆっくり休んでもらいました〜犬(笑)眠い(睡眠)
以上です。写真が少なかったので、まとめてUPにしちゃいました顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

秦野戸川公園

312日。

この日は、ちょっと用事があり、秦野まで出掛けました〜車(セダン)
用事が済んだ後、お散歩をしに戸川公園に行きました四葉
colon_160312_01.jpg
戸川公園は、2回目だねるんるん

河津桜が咲いていましたよ〜桜
colon_160312_02.jpg

花びらはだいぶ散ってしまって、葉も出始めてましたが、まだ綺麗でしたよ〜かわいい
colon_160312_03.jpg

花びらの絨毯の上で桜犬(笑)
colon_160312_04.jpg

colon_160312_05.jpg

楽しそうに歩き回ってました犬(笑)るんるん
colon_160312_06.jpg

この後、公園を1周して犬(笑)犬(足)
吊り橋も渡りました〜。
colon_160312_07.jpg

colon_160312_08.jpg

colon_160312_09.jpg

colon_160312_10.jpg

colon_160312_11.jpg

colon_160312_12.jpg

colon_160312_13.jpg
やっぱり、お散歩してる時が一番楽しそうね顔(メロメロ)


帰りに藤沢を通るので、夕食はマカロニ市場で食べて帰りました〜レストラン
colon_160312_14.jpgcolon_160312_15.jpg
colon_160312_16.jpgcolon_160312_17.jpg

コロンがパパのピザを狙ってます(笑)顔(イヒヒ)
colon_160312_18.jpg
端っこのチーズの付いていないところをいつもあげてるので、ピザが出てくると貰えると思ってるんですよね顔(ペロッ)

colon_160312_19.jpg
犬(笑)「ピザ美味しかったな〜黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

小田原フラワーガーデン

221日。

この日は、私の実家近くの小田原フラワーガーデンに行きました〜るんるん
本当は、松田山ハーブガーデンの桜まつりに行こうかな〜と思ってたんだけど、今年は渋滞が凄かったので車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
諦めて、フラワーガーデンに行くことにしたんですかわいい

フラワーガーデンには、梅の木がたくさんあって、綺麗でしたよ〜桜
colon_160221_01.jpg
でもね、到着してから気付いたのですが、カメラを家に忘れてきてしまいました〜顔(汗)
今まで、ほとんど忘れることはなかったのですが、宮城旅行に続き2回目なのでがく〜(落胆した顔)
今後は気を付けなくては〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、今回はすべてiphoneで撮った写真です携帯電話
colon_160221_02.jpg

colon_160221_03.jpg

colon_160221_04.jpg

雲が多いお天気だったので、写真も暗くなってしまって残念曇り
colon_160221_05.jpg

colon_160221_06.jpg

かわいい梅とコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_160221_07.jpg

colon_160221_08.jpg


河津桜の木も1本だけあって、綺麗に咲いていましたよ〜桜
colon_160221_09.jpg


せっかくなので、お隣の諏訪の原公園にも寄って行きました〜四葉
colon_160221_10.jpg

ずっと前にもブログに載せたことあると思うけど・・・
景色の良い公園で、小田原の街が見渡せるんですよ〜目
colon_160221_11.jpg

散歩道や芝生もあるから、たくさんお散歩するにはこっちの方がいいかもね犬(笑)犬(足)
colon_160221_12.jpg

colon_160221_13.jpg
この後は、もちろん、ママの実家に行きましたよ〜家
予定変更になっちゃったけど、楽しめたから良かったね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:45| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

東京ドイツ村

110日。

この日は、初めての場所「東京ドイツ村」に行ってみました〜車(セダン)るんるん
colon_160110_01.jpg
ここのイルミネーションが凄いって、テレビでもよく見掛けるし、1度行ってみたかったんですよねぴかぴか(新しい)
ワンコには、あまり優しい場所ではないのですが・・・
入園することは一応OKなので、コロンちゃんも一緒に行きました犬(笑)

ワンコが外に出られるのは、「わんちゃんランド」というエリアのみ。
ということで、まず始めに「わんちゃんランド」へGOダッシュ(走り出すさま)
colon_160110_02.jpg

こちらが、わんちゃんランドの入口です〜。
colon_160110_03.jpg
中には、ドッグランがありますよ犬(足)
それから、「わんちゃんランド」にいる可愛いわんちゃん達とふれあいやお散歩ができるそうです。
詳しくは、こちらのページをご覧になってみて下さいね。

この日は、時間もあまりなかったので、ドッグランでは遊ばず、お散歩エリアでお散歩だけしました犬(笑)犬(足)
エリアマップ、こちらです〜下
colon_160110_04.jpg

芝生なので、コロンちゃん、けっこう楽しそうでしたよ犬(笑)犬(足)るんるん
colon_160110_05.jpg

colon_160110_06.jpg

colon_160110_07.jpg

colon_160110_08.jpg

colon_160110_09.jpg

colon_160110_10.jpg

colon_160110_11.jpg

colon_160110_12.jpg

colon_160110_13.jpg
同じような写真ばかりですが顔(汗)
ここから先は、コロンの写真がないので、たくさん載せちゃいました顔(ペロッ)


暗くなってきたので、イルミネーションの点灯も始まったかな?
そろそろ見に行ってみよう〜るんるん
colon_160110_14.jpg
東京ドイツ村は、園内を車で1周できるので、ぐるっと回ってみました車(セダン)
車の中からも見えますよ〜みたいなことが書いてあったので、外に出なくてもそこそこ見えるのかしら?と思って行ったんですが、やっぱり、車から降りないと見えない部分も多くてバッド(下向き矢印)
コロンちゃんには、申し訳なかったのですが、車の中でちょっと待っててもらって、急いで見に行くことにしました〜あせあせ(飛び散る汗)
というのも、東京ドイツ村は、ワンコはわんちゃんランド以外は外に出せないルールになっているんですよね〜犬(泣)
そのへんが、厳しいな〜って思っちゃいます顔(チラッ)
歩かせるのはNGでも、バッグとかカートならOK。とかにしてくれればいいのにな揺れるハート


コロンちゃんが待ってるので、写真は撮りつつも急ぎ足で、見に行ってきました〜顔(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
colon_160110_15.jpg
イルミネーションの規模は、確かに広くて、とても綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_160110_16.jpg

colon_160110_17.jpg

colon_160110_18.jpg

建物まで、綺麗にイルミネーションされていました〜ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)
colon_160110_19.jpg

colon_160110_20.jpg

写真撮ってもらえるところが、何ヶ所かあったので、私達も撮ってもらいました手(チョキ)
colon_160110_21.jpg

colon_160110_22.jpg

colon_160110_23.jpg


ちょっと離れたところから、全体を見渡せる場所もあって、そこから見る景色がすごく綺麗でしたよ〜exclamation×2
colon_160110_24.jpg

こちら側は、1枚の絵になっているんですね〜ハートたち(複数ハート)
colon_160110_25.jpg
くまさんとピエロが居ますね目

毎年テーマがあるみたいで、今回のテーマは「おもちゃ箱」だそうですハートたち(複数ハート)
colon_160110_26.jpg
約250万個のLED・電球が使われているそうですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
確かに、この規模はスゴイかもClap

コロンちゃんにも見せてあげたかったな〜揺れるハート
コロンちゃんと一緒に見ることができなかったのは・・やっぱり残念ですね犬(泣)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

江の島♪

117日。

この日は、パパが江の島でボランティア活動の日でした。
私とコロンは、ボランティアが終わる時間を見計らって、江の島へ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_151107_01.jpg

colon_151107_02.jpg
パパのお迎えに来たよ犬(笑)


パパ、お疲れの様子だったので、まずは「イルキャンティ・ビーチェ」でお茶することにしました〜喫茶店
colon_151107_03.jpg

こちらのテラス席がわんこOKですよ〜犬(笑)決定
colon_151107_04.jpg

イルキャンティ、久しぶりだね。
colon_151107_05.jpg

しらすのピザを頂きました〜レストラン
colon_151107_06.jpg
とっても美味しかったGood


お茶した後、お近くの江ノ島水族館のクリスマスツリーの前で写真を撮ってもらいました手(チョキ)
colon_151107_07.jpg

colon_151107_08.jpg
水族館の中もわんこOKだったらいいのにね〜犬(泣)


その後は、ブラブラとお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_151107_09.jpg


サムエル・コッキング苑で、キャンドルのイベントをやっているみたいだったので、行ってみました〜ぴかぴか(新しい)
colon_151107_10.jpg

colon_151107_11.jpg

たくさんのキャンドル、けっこう綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_151107_12.jpg

colon_151107_13.jpg

colon_151107_14.jpg
ワンコは、キャリーバッグorケージに入っていればOKです犬(笑)

colon_151107_15.jpg

colon_151107_16.jpg

ハート型のキャンドル黒ハート
colon_151107_17.jpg
真上からじゃないと、よくわからないですね顔(ペロッ)

colon_151107_18.jpg


夕食は、店内OKのところで頂きましたよ〜犬(笑)
colon_151107_19.jpg

パパは、お刺身盛り合わせと
colon_151107_20.jpg

はまぐりの付いた定食魚
colon_151107_21.jpg

私は海鮮丼にしました魚
colon_151107_22.jpg
やっぱり江の島に来たら、海鮮物食べないとねexclamation

料理が運ばれてくる度に、身を乗り出すコロンちゃん顔(イヒヒ)
colon_151107_23.jpg
ココは、ワンコメニューはないんだよ〜。
持ってきたフードで我慢してね顔(汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:00| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

お正月☆2016

2015年の記事も残っていますが、お正月の記事だけ先にUPしたいと思います顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今年も元旦は、秦野の出雲大社で初詣鏡餅
colon_160101_01.jpg

コロンちゃんは、着物を着て行きました犬(笑)
colon_160101_02.jpg

colon_160101_03.jpg
トリミング前だから、モサモサなのが残念だけどねあせあせ(飛び散る汗)


厄払い&お参りをして。
colon_160101_04.jpg

おみくじも引きました〜るんるん
colon_160101_05.jpg

私は大吉でした顔(笑)手(チョキ)
大吉は、なかなか出ないから嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
colon_160101_06.jpg
今年はたくさん良い事があるといいなぴかぴか(新しい)


初詣の後は、私の実家へ車(セダン)
colon_160101_07.jpg

母がコロンにもご馳走を作ってくれましたエサ
colon_160101_08.jpg

colon_160101_09.jpg
コロンちゃん、美味しく頂きましたヨるんるん

colon_160101_10.jpg
いつもありがとう〜アリガト
今年もお世話になります顔(ペロッ)


嵐ちゃんから年賀状も届きました〜ハートたち(複数ハート)
colon_160101_11.jpg
今年も張りきって応援しまーすわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


改めまして、今年もよろしくお願い致します黒ハート



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:50| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

Blue Moonと三崎のまぐろ

「くりはま花の国」の続きでするんるん

コスモスを見た後は、「Blue Moon」というカフェに行きました〜喫茶店
花の国からは、車ですぐでした車(セダン)
colon_151010_17.jpg

店内も犬(笑)決定ですよ。
colon_151010_18.jpg

海沿いなので、窓側の席からは海が見えますよ〜リゾート
colon_151010_19.jpg

colon_151010_20.jpg

コロンちゃん、ソワソワしながら何かを待ってます揺れるハート
colon_151010_21.jpg

何を待ってたのかというと・・・ワンコ用のケーキバースデー
colon_151010_22.jpg
サービスで頂いちゃいました〜黒ハート

ケーキをガン見するコロンちゃん目(笑)。
colon_151010_23.jpg

ケーキは大好物だからとっても嬉しそうねわーい(嬉しい顔)
colon_151010_24.jpg

もちろん、おいしく頂いていましたよ〜犬(笑)るんるん
colon_151010_25.jpg

パパとママは、パンケーキとバースデー
colon_151010_26.jpg

ポテトをシェアして頂きました〜るんるん
colon_151010_27.jpgcolon_151010_28.jpg
プチアイスは、サービスで頂きましたアリガト

パンケーキは、フルーツたっぷり乗ってて美味しかったですよGood
ここは、またリピしたいなるんるん


夕食は、横浜に戻ってからかな〜と思っていたのですが、パパが三崎のまぐろが食べたいexclamationと言うので、夕食も食べていくことにしました。
急遽、スマホで調べてペットOKのところを見つけました〜。
「香花」さんです。行ってみると、裏の「はな」という全席カウンターの方に
案内されました。
電話してから行ったのですが、「はな」さんの方はお店を閉めてしまったみたいだったのに、わざわざ私達のために開けてくださったようで・・・有り難かったですアリガト
colon_151010_29.jpg
犬(笑)「ありがとうでしゅ。」

頂いたお料理は、こちら下
colon_151010_30.jpg
パパは、香花御膳魚

colon_151010_31.jpg
私は、まぐろ三種類のお刺身御膳にしました〜魚

とっても美味しい鮪でしたよGoodGood
コロンと一緒に行けるし、また美味しい鮪が食べたくなったら行こうと思いまするんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

くりはま花の国♪

1010日。

この日は、くりはま花の国へコスモスを見に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_151010_01.jpg

colon_151010_02.jpg
コロンちゃんも嬉しそうね犬(笑)


colon_151010_03.jpg

コスモスはだいぶ咲いていて綺麗だったんだけど、お天気がイマイチ〜曇り
colon_151010_04.jpg

雨が降ってこないうちに、お散歩お散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_151010_05.jpg


写真もたくさん撮ったよかわいい
colon_151010_06.jpg

colon_151010_07.jpg

colon_151010_08.jpg

colon_151010_09.jpg

colon_151010_10.jpg

colon_151010_11.jpg


かわいいコスモスとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_151010_12.jpg

colon_151010_13.jpg

colon_151010_14.jpg

colon_151010_15.jpg
可愛い写真が撮れましたハートたち(複数ハート)

この写真は、特にお気に入り黒ハート
colon_151010_16.jpg
お天気良すぎると眩しいお顔になっちゃうから、曇ってる方が可愛い表情が撮れるのかも?

この後、とうとう雨が降ってきてしまったので雨
くりはま花の国を離れ、お茶しに行くことにしました〜喫茶店
続きは、次回に致しますねわーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 19:07| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする