1385905691140.jpg

2015年09月08日

秦野戸川公園

712日。

この日は、秦野までお出掛けしました〜車(セダン)
まずは、お願いしたいこともあったので、出雲大社さんへ参拝に行き、
その後、初めての公園に行ってみましたるんるん
県立秦野戸川公園です。
colon_150712_01.jpg
丹沢の山々と秦野盆地に囲まれ、公園の中心には、丹沢の山から湧き出る水無川が
流れています。
高さ35m、長さ267mの「風の吊り橋」でつながれた水無川の両岸には、
「子供の広場」「バーベキュー場」「お茶室」「自然観察の森」「多目的グラウンド」
などがあり、美しい丹沢の山並みを背景に一日中楽しめます四葉

自然がいっぱいで気持ちがいいな〜四葉
colon_150712_02.jpg

colon_150712_03.jpg

吊橋をお散歩しよう〜犬(笑)犬(足)
colon_150712_04.jpg

colon_150712_05.jpg

水無川だよ〜下
colon_150712_06.jpg

colon_150712_07.jpg

川沿いもお散歩してみようexclamation
colon_150712_08.jpg
コロンちゃん、興味津々?顔(イヒヒ)


あれ、こっちに来ちゃった揺れるハート
colon_150712_09.jpg

でも、また川の方に行ったよ〜るんるん
colon_150712_10.jpg


colon_150712_11.jpg

怖がっている様子はなく、入れちゃいそうな感じでしたが・・・
バスタオルを持ってきていなかったので、断念失恋
colon_150712_12.jpg

colon_150712_13.jpg
川の中を普通にお散歩しながら歩いているプードルちゃんもいました〜犬(笑)
水はキレイだったし、また来ることがあったら、バスタオル持ってきてみよう
かな顔(イヒヒ)

colon_150712_14.jpg

colon_150712_15.jpg
思ったより広い公園で、自然がいっぱいで、良かったですよ〜四葉
秦野に来た時には、また寄ろうかな〜るんるん


夕食はどうしようかな〜?
この辺りは、わんこOKのところを知らないけど、一応調べてみようか〜と
スマホで調べてみたところ・・・テラスOKのお蕎麦屋さんを発見目
colon_150712_16.jpg
「丹沢そば」さんです。
テラスと言っても、細長いテーブルが1つあるだけの席でした顔(汗)
店内は普通でしたけどね。

パパの注文したお蕎麦&天麩羅セットはこちら下
colon_150712_17.jpg

私は、冷やしとろろうどんにしました〜。
colon_150712_18.jpg
美味しかったですよグッド(上向き矢印)

ただ、席はほんとに狭いので、それでも平気な方は行ってみて下さいね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
colon_150712_19.jpg


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

北條五代祭り

今日から、GWの記事に入りまするんるん

52日。
この日は私の実家に行きました〜車(セダン)
colon_150502_01.jpg
犬(笑)「ママの実家に来たよるんるん

夕食は、皆でテラス席わんこOKの「釜くら」さんへるんるん
colon_150502_02.jpgcolon_150502_03.jpg
colon_150502_04.jpgcolon_150502_05.jpg
私とコロンは、お花見の時にもランチに来たから今年2回目だけど・・・
パパは久しぶりだよね顔(イヒヒ)

パパは五目釜飯をチョイス下
colon_150502_06.jpg

私は、かに&いくらハートたち(複数ハート)
colon_150502_07.jpg
サイドメニューも釜飯もとっても美味しいですGood

わんこにも味付けなしの焼き鳥を1本くれるから嬉しいんだよねわーい(嬉しい顔)
colon_150502_08.jpg

コロンもあっという間に平らげちゃいました犬(笑)
colon_150502_09.jpg
犬(笑)「やきとり、おいちかった黒ハート


この日は、実家にお泊りして・・・
翌日の5月3日は、小田原の北條五代祭りに行きました〜るんるん
3日の日は、パレードがあって、パパの会社のお友達が出場するというので
見に行くことにしたんですexclamation
子供の頃はよく行ってた北條五代祭り。かなり久しぶりに見物しました〜目
パパとコロンちゃんと行くのも初めてです顔(笑)
colon_150502_10.jpg
一応お祭りなので、コロンは浴衣を着て行きましたヨるんるん

colon_150502_11.jpg

colon_150502_12.jpg
犬(笑)「パレード、まだかなぁ・・揺れるハート

ちょっと早めに行って待ってたから、コロンも待ちくたびれたかな?
先頭は、市内学校の吹奏楽部・バトンチームなどの音楽隊からです〜。
私が卒業した中学校の吹奏楽部も出場していましたClap
私も吹奏楽部だったので、ちょっと嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
colon_150502_13.jpg

続いて、武者隊・鉄砲隊
colon_150502_14.jpg

colon_150502_15.jpg


パパのお友達は、こちらの甲冑隊の中にいらっしゃいました〜下
colon_150502_16.jpg
甲冑は、みなさん手作りされたそうなんですexclamation
すごいお上手ですよね〜Clap

パパのお友達のTさんですわーい(嬉しい顔)
colon_150502_17.jpg
私もゴルフを何度かご一緒させてもらったことがあるので、すぐに分かりました目exclamation
甲冑、とってもお似合いでしたよGood


小田原出身の阿藤快さんも初代・早雲公役として出場されていましたexclamation
colon_150502_18.jpg
カメラ目線、ありがとうございます〜(笑)アリガト


コロンちゃんも大人しく見物してましたが、鉄砲の音が時々鳴るので、それが
怖かったみたい犬(泣)
colon_150502_19.jpg
なるべく鉄砲が鳴る場所から離れたところで見ていたんですけどね顔(汗)


最後にお神輿がやってきました〜顔(笑)
colon_150502_20.jpg

colon_150502_21.jpg
私も小学生の頃は、子供神輿を担ぎましたよ顔(イヒヒ)


パレードを見た後、お堀端通りをお散歩して〜るんるん
colon_150502_22.jpg

懐かしくなって、昔住んでいた家の近くの神社に行ってみたんだけど・・・
colon_150502_23.jpg
昔は神社の周辺に露店がたくさん出ていたし、とっても賑やかだったのに・・・
今は、店もちらほらしか出てなくて、とっても寂しかったなぁ顔(泣)
小田原に住んでる友達に聞いたら、お祭りも年々寂しくなってるとかバッド(下向き矢印)
ちょっぴりショックだったけど、久々にパレードも見れたし、行ってよかった
かな顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

ひたち海浜公園〜ネモフィラ編〜

ひたち海浜公園の続きでするんるん

チューリップを見た後、みはらしの丘へ移動しました〜犬(笑)犬(足)
ランチは、丘の近くにあったお店で買って食べましたるんるん
食事した後に、みはらしの丘をお散歩かわいい
colon_150425_17.jpg
菜の花も咲いていて、綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

colon_150425_18.jpg

colon_150425_19.jpg

開花情報では、確か7分咲きって書いてあったけど、満開に近いくらいな感じ
でしたよ〜グッド(上向き矢印)
colon_150425_20.jpg

colon_150425_21.jpg
ネモフィラの丘では、やる気のなかったコロンちゃん犬(泣)
写真よりお散歩がしたかったんでしょうね顔(汗)

colon_150425_23.jpg
お散歩してる時のコロンちゃんは、とっても楽しそうでしたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
人が多いところではコロンは抱っこしましたが、丘の上まで登って、
一通り歩きました犬(足)

colon_150425_22.jpg

colon_150425_24.jpg

colon_150425_25.jpg
今年も綺麗なネモフィラが見られて、良かったですわーい(嬉しい顔)
GWを避けたから、渋滞もなかったしねGood
ひたち海浜公園、我が家からは遠いけど、また遊びに行きたいなるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

ひたち海浜公園〜チューリップ編〜

425日。

この日は、ひたち海浜公園へお出掛けしました〜車(セダン)るんるん
昨年、GW中に行って、ひどい渋滞に巻き込まれて大変だったのであせあせ(飛び散る汗)
今年は4月中に行くことにしましたわーい(嬉しい顔)
おかげで、この日は渋滞もなく、順調に到着しましたよ〜手(チョキ)
colon_150425_01.jpg



ネモフィラの丘が見たくて行ったのですが、チューリップもまだ咲いていたので
先にチューリップを見に行くことにしましたかわいい
colon_150425_02.jpg

colon_150425_03.jpg
犬(笑)「まだまだキレイでしゅね黒ハート

ここからしばらく、撮影会が続きま〜す顔(イヒヒ)
colon_150425_04.jpg

colon_150425_05.jpg

colon_150425_06.jpg

colon_150425_07.jpg

colon_150425_08.jpg
上紫色のお花で、川を表現しているんですね〜素敵ですぴかぴか(新しい)

colon_150425_09.jpg

colon_150425_10.jpg
この後、一旦、ネモフィラの丘へ移動〜犬(笑)犬(足)
写真が多いので、ネモフィラ編は次回にUPするとして・・・

ネモフィラの丘に行った後に、まだ時間があったので、チューリップの方にまた
戻って来ましたるんるん
この後、コロンが珍しくやる気を出してくれまして(笑)、可愛い写真がたくさん
撮れたので、もう少しチューリップの写真をUPさせて下さいねハートたち(複数ハート)
colon_150425_11.jpg

colon_150425_12.jpg

colon_150425_13.jpg

colon_150425_14.jpg

colon_150425_15.jpg

colon_150425_16.jpg
同じような写真ばかりですが、どれもお気に入りなので顔(メロメロ)顔(ペロッ)
ひたち海浜公園のチューリップ、初めて見ましたが、たくさんあって、とっても
綺麗でしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
4月中に来て、本当に良かったです顔(笑)

ネモフィラ編に続きま〜すかわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:43| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

まつだ桜まつり♪

311日。

この日は、松田町のハーブガーデンで開催中の「まつだ桜まつり」に
行って来ました〜かわいい
colon_150311_01.jpg
こちらの桜は、河津桜です〜。
ピークは過ぎてしまっていましたが、まだまだ綺麗に咲いていましたよ〜桜

colon_150311_02.jpg
お天気が良かったから、景色も綺麗で〜晴れ

富士山も見えました目
colon_150311_03.jpg

colon_150311_04.jpg

この辺りの木とか、まだまだ満開って感じでキレイ〜桜ぴかぴか(新しい)
colon_150311_05.jpg

「さくらとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_150311_06.jpg
なかなか可愛く撮れたかな黒ハート
風が強くて大変だったけど、頑張って撮影しました手(グー)

菜の花も綺麗に咲いてましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_150311_07.jpg

colon_150311_08.jpg

colon_150311_09.jpg
寒かったから、そんなに長くは居られなかったけど、桜&菜の花を楽しむことが
できました〜るんるんるんるん

この後は、私の実家へ〜車(セダン)
コロンちゃんは、この日からしばらく実家にお泊りしてもらうことになりました犬(泣)
というのも、パパが、11日から22日まで、連休を取ることができたので、
旅行に行くことになりまして顔(ペロッ)
たくさん有給休暇が余っていたので、ここで消化できて良かったです手(チョキ)

colon_150311_10.jpg
コロンちゃん、しばらくお留守番ヨロシクね顔(泣)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

さがみ湖イルミリオン☆

214日。

この日は、さがみ湖リゾート・プレジャーフォレストにイルミネーションを
見に行って来ました〜ぴかぴか(新しい)
colon_150214_01.jpg
お久しぶりのさがみ湖イルミリオンわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

colon_150214_02.jpg
以前行った時は、昼間から来たけど、今回はイルミネーションだけを見に夕方に
着くように行きました〜車(セダン)
コロンちゃんもお散歩しながら、イルミネーションを楽しみましたよ犬(笑)るんるん


クリスマスは過ぎていたけど、まだツリーも飾ってありましたクリスマス
colon_150214_03.jpg

colon_150214_04.jpg
クロススクリーンで装飾してみたんだけど、ちょっと派手すぎたかなexclamation&question(笑)顔(イヒヒ)

バレンタインデーだったから、ハート型のイルミネーションも黒ハート
colon_150214_05.jpg
カップルが多かったのですが、私達も撮ってもらっちゃいました顔(ペロッ)

こちらは「光のナイアガラ〜」下
colon_150214_06.jpg

この中には、大きな宝石みたいなイルミがあって、なかなか綺麗でしたぴかぴか(新しい)
colon_150214_07.jpg


ピンクのトンネルを通ると・・・
colon_150214_08.jpg

「光の海」エリアへるんるん
colon_150214_09.jpg
青一色でとても綺麗でしたよ〜霧

colon_150214_10.jpg

「光の花畑」もありましたかわいい
colon_150214_11.jpg

それから、こちらは〜「光の宮殿と大庭園」ぴかぴか(新しい)
colon_150214_12.jpg

宮殿のイルミネーションと噴水ショーのコラボで、とっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
colon_150214_13.jpg

colon_150214_14.jpg
ここが一番見応えあったかな顔(笑)Good

入り口の方まで戻ってきて、最後にクリスマスツリーと一緒に撮りました手(チョキ)
colon_150214_15.jpg
3年ぶりくらいに来たけど、前に来た時と変わってるところも多かったし、
けっこう楽しめましたよ〜るんるん
イルミネーションは、今度の日曜日(4月12日)までやっているみたいですよ〜ぴかぴか(新しい)
よかったら、行ってみて下さいねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

吾妻山公園の菜の花♪

27日。

この日は、二宮町にある吾妻山公園に行きました〜犬(笑)るんるん
colon_150207_01.jpg

菜の花が見頃になっていて、綺麗でしたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_150207_02.jpg

でも、空はどんより〜曇り
横浜は晴れてたのにな・・顔(チラッ)
colon_150207_03.jpg
たくさんの人が菜の花を見に来ていて、菜の花畑の周りに座ってお弁当を食べたり
してましたるんるん

我が家も菜の花を見ながら、お弁当を食べてかわいい
その後、写真撮影〜カメラ
colon_150207_04.jpg

colon_150207_05.jpg

colon_150207_06.jpg

colon_150207_07.jpg
「菜の花とコロンかわいい犬(笑)かわいい」の写真を何枚か撮ったけど、笑顔の写真は
撮れませんでした顔(ペロッ)

ママとの写真もしょぼーんとしたお顔だし犬(泣)顔(イヒヒ)
colon_150207_08.jpg
早起きしたから、眠かったのかなぁ?眠い(睡眠)

colon_150207_09.jpg
家族写真も撮ったけど、やっぱり空がどんよりで曇りあせあせ(飛び散る汗)
雨は降らなかったから良かったけど、満足のいく写真はあんまり撮れなかったな顔(汗)
また今度行く時には、綺麗に晴れて富士山の写真も撮れるといいな揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

お正月☆2015

昨年の記事も残っていますが、先にお正月&お誕生日の記事をUPしようかと
思います顔(ペロッ)

今日は、元旦&2日の出来事です鏡餅
今年の元旦はとっても寒かったですね〜ダッシュ(走り出すさま)
今年も秦野の出雲大社へ初詣に行ってきたのですが〜、秦野に着いてみたら、
なんと雪景色〜exclamation×2雪
colon_150101_01.jpg
横浜を出発する時から、ちらほら降っていたのですが、途中で止んだので、
大丈夫だろうと思っていたら・・・
厚木過ぎた辺りから、またたくさん降ってきちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
インター降りたらすごい積もっていたので、びっくりしました目

綺麗な雪景色だったので、途中で降りて、記念撮影もしちゃいましたよ〜(笑)。
今年初めての写真が、まさか雪の写真になるとはね・・犬(笑)わーい(嬉しい顔)雪

雪の影響なのか、東名もいつも以上に混んでいて、すごく時間掛かっちゃいましたたらーっ(汗)
行きの運転は、私だったので、ちょっと怖かったですよ〜がく〜(落胆した顔)


出雲大社も元旦なのに、全然人が居ませんでした〜。
colon_150101_02.jpg
みんな雪だから、断念しちゃったのかなexclamation&question
こんなに空いていた初詣は、初めてです。


その後は、ママの実家へ〜車(セダン)
colon_150101_03.jpg
とりあえず、雪も止んでくれて、無事に来られて良かったね犬(笑)


実家でもプチ撮影会〜(笑)
colon_150101_04.jpg
トリミング前だから、モサモサだけどね顔(汗)

colon_150101_05.jpg
後姿はこんな感じ黒ハート



翌日は、パパの実家へ行きました〜家
colon_150102_01.jpg
久しぶりにRくんともご対面〜顔(メロメロ)
可愛い2ショットが撮れました揺れるハート揺れるハート

実家の愛犬チョコちゃんと3ショットも撮ってみたけど・・・
colon_150102_02.jpg
みんなバラバラ顔(汗)
上手く撮ってあげられなくて、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


今年は、義兄のご両親が年末年始に日本に遊びにいらしてたので、
2日の日は一緒に過ごしました。
colon_150102_03.jpg
私は初めてお会いしました〜わーい(嬉しい顔)
アメリカ人の方なので、やはりコミュニケーションが大変でした顔(汗)
ちゃんと英語を復習しておけば良かったかな顔(チラッ)
なかなか機会がないと思うけど、今度お会いする時には、もうちょっと
お話できたらいいな。


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

時之栖イルミネーション☆

箱根で紅葉狩りるんるんの続きです。

箱根に行った後、御殿場に移動して〜
久しぶりに時之栖のイルミネーションを見に行きました〜ぴかぴか(新しい)
colon_141115_17.jpg

この日は寒かったので、たくさん着込んで行きましたよ(笑)顔(笑)
colon_141115_18.jpg

colon_141115_19.jpg

光のトンネルは相変わらず綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_141115_20.jpg


トンネルの外には大きなツリーもありました〜クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_141115_21.jpg

colon_141115_22.jpg


「ヴェルサイユの光」という噴水ショーもやっていました霧
有料でしたが、せっかくなので観て行くことにるんるん
colon_141115_23.jpg

colon_141115_24.jpg

ハート型になって可愛い〜黒ハート
colon_141115_25.jpg

colon_141115_26.jpg
思ったより噴水の高さが高くまで上がったので、びっくり目exclamation×2

colon_141115_27.jpg

colon_141115_28.jpg
すごく綺麗だったけど、「これで一人1000円は高い」と思う人もいるのかな〜
って思いました顔(チラッ)

この日は、いろんな所に行ったので、ちょっと疲れてしまいました・・・たらーっ(汗)
こちら方面、横浜からだと遠く感じるので、これを機に・・とつい欲張ってしまって顔(ペロッ)
まあ、翌日は1日ゆっくり休んだので大丈夫だったんですけどね顔(汗)


今年のブログ更新は、今回がラストになるかと思います。
今年も1年ありがとうございましたアリガト

私的には、嵐にたくさん会えたこともあって、すごく嬉しい1年となりました(笑)ハートたち(複数ハート)
パパは、出張が多く、仕事がすごく忙しかったけれど、お陰様でとても良い評価を
頂くことができましたClap
本当に1年間、お疲れ様〜って感じですあせあせ(飛び散る汗)
コロンもこの1年、体調を崩すことなく、元気に過ごすことができました犬(笑)
コロンちゃんとも旅行に行ったり、お出掛けしたりるんるんたくさん想い出ができましたハートたち(複数ハート)

来年も良い年になるといいな〜ぴかぴか(新しい)
皆様も良いお年をお迎え下さいね黒ハート
それでは、また〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

箱根で紅葉狩り♪

1115日。

この日は、箱根にお出掛けしました〜るんるん
箱根は夏の旅行の時以来。今回も箱根ターンパイクを通って行きました〜車(セダン)
芦ノ湖&富士山が見えるところで、また休憩しましたよるんるん
colon_141115_01.jpg
車で走ってた時には富士山見えていたのに、ここに着いたら雲が被っちゃいました曇り

綺麗な青空なのに・・・残念失恋
colon_141115_02.jpg


芦ノ湖に到着〜るんるん
colon_141115_03.jpg

ランチは、今回もラ・テラッツァさんで頂こうかと思ったのですが、とても
混んでいて1時間以上待ちそうだったので、諦めてふらふら
お弁当などを買ってきて、芦ノ湖畔で食べましたレストラン
colon_141115_04.jpg
日向は暖かかったので、湖畔でお弁当でも楽しめましたよるんるん


昼食後は、強羅公園へ〜四葉
colon_141115_05.jpg
紅葉も始まってるみたいなので、行ってみました犬(笑)

綺麗に色付いている紅葉もあったけど紅葉
colon_141115_06.jpg

こちらはまだ半分くらいかな。。
colon_141115_07.jpg

colon_141115_08.jpg

colon_141115_09.jpg

綺麗な黄色に色付いている紅葉があったんだけど、どうしても背後に建物が
入ってしまって残念顔(汗)
colon_141115_10.jpg


強羅公園に行った後、仙石原のススキも見に行きましたよ〜紅葉
colon_141115_11.jpg

たくさんの人が見に来ていました〜目
colon_141115_12.jpg

日が暮れそうだったので、慌てて写真撮影あせあせ(飛び散る汗)
colon_141115_13.jpg

背の高いススキが多かったです顔(笑)
colon_141115_14.jpg

colon_141115_15.jpg

colon_141115_16.jpg
日も暮れてきて、だんだん寒くなってきちゃたので、車に戻って〜
この後は、御殿場方面へ移動〜るんるん
続きは、次回にUPしますね顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:07| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

江ノ島♪

914日。

この日は、江ノ島へお出掛けすることにしました〜犬(笑)るんるん
江ノ島周辺まではわりと順調だった気がしますが、やはり駐車場渋滞が凄くて車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
車止めるまで1時間くらい?掛かったかなぁ・・・顔(汗)
colon_140914_01.jpg
(車中より撮影)

車では嵐のDVD見たり、写真撮影したりカメラ
colon_140914_02.jpg

コロンもちょっと退屈そう?
colon_140914_03.jpg
犬(泣)「3連休になんか来るからでしゅよたらーっ(汗)

ま、そうだよねふらふら
普通の土日でもいつも混んでるもんねあせあせ(飛び散る汗)
電車で来た方が早かったかも〜電車

やっと到着した江ノ島は、ご覧の通りすごい人込み〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
colon_140914_04.jpg
ちょっと歩いてみたけど、あまりに酷すぎたので、引き返して手前のお店のテラス席
で食事することにしました〜。

お食事処もどこも混んでいて、食事ができたのは午後3時くらいでしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もうお腹もペコペコ顔(え〜ん)
colon_140914_05.jpg

パパは釜揚げしらす丼魚
colon_140914_06.jpg

私は鯵のたたき定食魚
colon_140914_07.jpg
かなりお腹も空いてたので、より一層美味しく感じられたかなexclamation&question顔(笑)

食事中、コロンにはバッグに入っていてもらいました揺れるハート
colon_140914_08.jpg
なんか、羨ましそうな目で見られてる気が・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


食事した後は、海岸の方にお散歩に行きました〜犬(笑)犬(足)
colon_140914_09.jpg

江ノ島とわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_140914_10.jpg

海岸にもたくさん遊んでいる人達がいましたよ〜るんるん
colon_140914_11.jpg

colon_140914_12.jpg
コロンの後姿が可愛い揺れるハート

colon_140914_13.jpg

この後も、海岸沿いをお散歩してたら、あっという間に夕食の時間になり、
夕食もこの辺りで食べて帰ることにしましたレストラン
SANTO CAFEさんです。
以前お茶をしたことがあったんだけど、食事をするのは初めてです。
colon_140914_14.jpg

テラス席のみわんこOKですよ犬(笑)決定
でも、テラス席の数は少ないです。
colon_140914_15.jpg

colon_140914_16.jpg

パパはオムライスレストラン
colon_140914_17.jpg

私はソーセージとポテトのジャーマンドリアレストラン
colon_140914_18.jpg
普通に美味しかったです。
ボリューム的にはちょっと少なめかも?
でも、お昼が遅かったのでちょうどよかったです顔(ペロッ)

私達が食べ終わった頃、隣に座っていたダックス連れの方が話し掛けて下さって、
コロンを可愛いと言って下さいましたアリガト
海岸でお散歩してた時も、コロンのことを見ていらしたそうで揺れるハート
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ダックスちゃんのお写真、撮らせてもらえばよかったかな。。
昔は、お話したら写真撮らせてもらったりしていたのに、最近はまったく・・・顔(汗)
ブロガー失格ですよねバッド(下向き矢印)

コロンは、眠そうにテーブルに犬(笑)眠い(睡眠)
colon_140914_19.jpg

colon_140914_20.jpg
2日連続お出掛けだったから、ちょっと疲れちゃったのかな?
コロンもちょっとずつ疲れやすくなってきているのかな〜と感じることも・・・たらーっ(汗)
体調を崩したりすることはほとんどないけど、いろいろと気を付けてあげないと
いけないお年頃なのかもしれませんね顔(汗)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

くりはま花の国〜ポピーまつり♪〜

525日。

くりはま花の国のポピーまつりに行って来ましたかわいいるんるん
colon_140525_01.jpg

ポピーはちょうど見頃になっていて、綺麗でしたよ〜かわいいハートたち(複数ハート)
colon_140525_02.jpg
でも、なぜか、鯉のぼりが目

こどもの日はとっくに過ぎてるから、取り外せばいいのに〜顔(チラッ)
colon_140525_03.jpg
ポピーと鯉のぼりってのも、なんかミスマッチな気がします顔(汗)


まあ、気にせず写真撮影しましょるんるん
colon_140525_04.jpg

今年のポピーは背丈が高いのが多くて、コロンと一緒に写真を撮ると
こんな感じにかわいい犬(笑)かわいい
colon_140525_05.jpg
こういう時は、カートがあった方が撮りやすいんだけど、
この日は持って行かなかったんだよね顔(ペロッ)

colon_140525_06.jpg

サーモンピンクのポピーもあって、可愛かったです揺れるハート
colon_140525_07.jpg


上の方から見たお花畑ハートたち(複数ハート)
colon_140525_08.jpg
けっこう広いですグッド(上向き矢印)

奥の方には、ネモフィラも咲いてました〜かわいい
colon_140525_09.jpg

今年2回目のネモフィラだねかわいい
colon_140525_10.jpg


家族写真も撮ったよわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_140525_11.jpg

colon_140525_12.jpg
ポピー畑以外にもお散歩するところはあるのですが、この日はポピー畑だけにして
帰りに横浜のベイサイドマリーナに寄って、少しだけお買い物しましたカバン

とっても充実した1日になりました〜顔(笑)るんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

小田原フラワーガーデン♪

GW明けからさっそく長い出張があったので、その間、2回ほど実家に帰りました〜家

お天気の良かった日にコロンと母と小田原のフラワーガーデンに行って来たので
今回は、その時の写真をかわいい
colon_140518_01.jpg
小田原フラワーガーデン、実家から近いのに、私は行ったことがなかったん
ですよね顔(汗)
5月はバラが見頃になるんだってかわいいぴかぴか(新しい)

colon_140518_02.jpg

コロンちゃんは、一人で実家にお泊りした時に、よく連れて来てもらっていた
みたい犬(笑)
colon_140518_04.jpg

こちらのパープルのお花、まんまるで可愛かったです顔(メロメロ)
colon_140518_05.jpg


思ったよりバラもたくさんあって綺麗でしたよ〜かわいいハートたち(複数ハート)
colon_140518_03.jpg

コンデジなので、綺麗さがイマイチ伝わりませんがあせあせ(飛び散る汗)
よかったらご覧下さいね〜黒ハート
colon_140518_06.jpg

colon_140518_07.jpg

colon_140518_08.jpg

colon_140518_09.jpg

colon_140518_10.jpg

colon_140518_11.jpg

colon_140518_12.jpg

colon_140518_13.jpg

近くに居た人が「撮りましょうか?」と言って下さって、コロンと母と3人で撮って
もらいましたかわいいわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)かわいい
colon_140518_14.jpg


お散歩コースもあるので、コロンちゃんも大喜び犬(笑)るんるん
colon_140518_15.jpg
なかなか良いところでしたGood
実家の近くにこんな良い場所があるなら、もっと行けば良かった〜顔(ペロッ)
公園に行ったり、お花を見に行ったりするようになったのは、やはりコロンを迎えて
から多くなった気がします犬(笑)
パパママだけで楽しむ趣味もあるけれど、これからもコロンと一緒に家族で
楽しめるところに行きたいし、一緒に過ごす時間は大切にしていきたいです黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:07| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ひたち海浜公園のネモフィラ♪

54日。

この日は、ひたち海浜公園へ出掛けました〜るんるん
GW中だから、渋滞するかも?という不安はもちろんあったのですが、
他に特に行きたいところも思い付かなかったので、行ってみることに手(グー)
そしたら、案の定、都内過ぎた辺りからさっそく渋滞車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
途中、一般道を走ったりしながら、なんとかひたちなかに到着したものの
今度は駐車場渋滞顔(なに〜)
なかなか入園することができず、入れたのはなんと15時過ぎに。。ふらふら
こんなに渋滞するんだったら、他へ行けばよかった。。と思ってしまうほどでしたあせあせ(飛び散る汗)

あまりの酷さに考慮してくれたのか、閉園時間が18時までに延長になりましたが
滞在時間たった3時間ですよ〜顔(汗)
今回の渋滞は、たぶん今までで一番最悪と言ってもいいかもね顔(チラッ)

ま、それでも時間がない中、ネモフィラの丘を満喫してきましたよ〜かわいい
広い公園なのに、ネモフィラの写真しかありませんがたらーっ(汗)
よかったらご覧下さいね〜わーい(嬉しい顔)
colon_140504_01.jpg

colon_140504_02.jpg

colon_140504_03.jpg

colon_140504_04.jpg

colon_140504_05.jpg
コロンの写真は、トリミングしたばかりだったので、可愛く撮れました顔(メロメロ)
この写真はお気に入りなので、LINEの写真をこれに変更しました黒ハート

colon_140504_06.jpg

colon_140504_07.jpg

colon_140504_08.jpg

colon_140504_09.jpg

colon_140504_10.jpg

colon_140504_11.jpg

colon_140504_12.jpg

colon_140504_13.jpg

コロンちゃん、ネモフィラの香りはお気に入りだったようで、念入りにクンクン
していましたよ〜犬(笑)かわいい揺れるハート
colon_140504_14.jpg

colon_140504_15.jpg

もうそろそろ帰らなきゃね〜って頃に、この看板を発見しました目
colon_140504_16.jpg

この頃には人も少なくなってて、写真も撮りやすかったかも顔(笑)
colon_140504_17.jpg

ちょっぴり夕暮れの写真も撮れましたぴかぴか(新しい)
colon_140504_18.jpg

来るまでにかなり疲れちゃったけど、なんとか楽しめて良かったでするんるん
以前に来た時は、そんなに混んでいなかったんだけどな〜
(ま、GWぢゃないけど。)
TVにもよく出てたみたいだし、人気が出ちゃったんですね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
また行きたいな〜とは思うけど、今度は、絶対GWは避けようと思います顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 23:37| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

湯河原梅林

316日。

この日は、ちょっと遠出して湯河原まで行きました〜車(セダン)
湯河原の幕山公園に梅林があるので、梅を見に行って来ましたかわいい
colon_140316_01.jpg

ここは、コロンちゃんと来るのは初めての場所だね犬(笑)
colon_140316_02.jpg

ちょうど見頃な感じでキレイでしたよかわいいぴかぴか(新しい)
colon_140316_03.jpg

山道でしたが、頑張ってコロンと登りましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)
colon_140316_04.jpg

colon_140316_05.jpg

ちょこっと休憩〜るんるん
colon_140316_06.jpg

後ろのピンクの梅がとってもキレイだったよ〜桜
colon_140316_07.jpg

colon_140316_08.jpg

colon_140316_09.jpg

colon_140316_10.jpg

下りは楽勝だね〜犬(笑)犬(足)
colon_140316_11.jpg

かわいい梅とコロンちゃん1犬(笑)かわいい
colon_140316_12.jpg

かわいい梅とコロンちゃん2犬(笑)かわいい
colon_140316_13.jpg

colon_140316_14.jpg

キレイな梅も見れたし、コロンもお散歩できたし、そろそろ帰ろうか犬(笑)
colon_140316_15.jpg



帰りに藤沢のマカロニ市場に寄って、こちらで夕食を頂くことにしました〜レストラン喫茶店
colon_140316_16.jpg
前にも何度か来てるんですが、久しぶりでするんるん

colon_140316_17.jpgcolon_140316_18.jpg
colon_140316_19.jpg
パスタとピザを注文レストラン美味しかったです顔(笑)

colon_140316_20.jpg
湯河原へのプチ旅行楽しかったねるんるん
そういえば、湯河原には蛍が見られる場所もあるんだよねぴかぴか(新しい)
コロンを迎える前に見に行ったのを想い出しましたひらめき
蛍、まだ居るのかな〜?目


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:47| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

三崎のまぐろ

前回の続きでするんるん

三浦海岸駅前から京急バスに乗って、三崎港へ移動しました〜バス
colon_140309_18.jpg

魚船と一緒にパチリ犬(笑)船
colon_140309_19.jpg


焼きそばと焼き鳥しか食べられなかったから、小腹が空いちゃって顔(汗)
三崎のまぐろを食べに行くことに魚
店内もわんこOKの「有魚亭」さんにお邪魔することにしました〜犬(笑)
colon_140309_20.jpg

中途半端な時間帯だったから、お客さん誰も居なかった顔(ペロッ)
colon_140309_21.jpg


パパは、まぐろカツと鉄火丼のセット魚
colon_140309_22.jpg

私は、まぐろのお刺身定食を頂きました〜魚
colon_140309_23.jpg
三崎のまぐろはやっぱり美味しいネGood


お店の方もとってもワンちゃん好きな方で、始終コロンに話し掛けてくれたり
抱っこしてくれたり犬(笑)
そして、サービスでコロンにも脂抜きした鮪を下さいました〜アリガト
colon_140309_24.jpg

これにはコロンちゃんも大喜び犬(笑)るんるん
colon_140309_25.jpg
コロンは、まぐろは初めてだったかな・・
すごい興味津々です目

colon_140309_26.jpg
美味しそうにペロッとたいらげ、なんと・・おかわりも頂いちゃいました顔(ペロッ)

おかわりするほど美味しかったんだね〜わーい(嬉しい顔)
colon_140309_27.jpg


わんこにとっても優しい「有魚亭」さんでした犬(笑)
こんなに可愛いカードも頂いちゃいましたよ〜揺れるハート
colon_140309_28.jpg

裏には、来店時に提示するとペットちゃんに美味しい無料サービス付きますって
書いてありました下
colon_140309_29.jpg
これは、また来店しなくっちゃね顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:07| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

三浦海岸桜まつり♪

39日。

この日は、三浦海岸の桜まつりに行って来ました〜桜
三浦にも河津桜が咲いているところがあると何年か前に知り、前から行って
みようと思っていて・・・今年ようやく実現しました〜かわいい
駐車場があまりなさそうだったので、電車で行ってみましたよ〜電車
我が家の最寄り駅からは1時間くらいかな。
colon_140309_01.jpg

桜は、京急の線路沿いに咲いていました〜桜
colon_140309_02.jpg

満開をちょっと過ぎて葉も出始めていましたが、じゅうぶんキレイでしたよかわいい
colon_140309_03.jpg

菜の花とのコラボもキレイですよね〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_140309_04.jpg

colon_140309_05.jpg

コロンちゃん、まぶしそうだね〜犬(笑)
colon_140309_06.jpg

「桜まつり」といっても、河津とかと比べちゃうとだいぶ小規模な感じで・・・顔(汗)
出店しているお店もあまりなかったです。
colon_140309_07.jpg

colon_140309_08.jpg

この近くに焼そばとか焼き鳥を売っているところがあったので、買うことができたん
ですが、私達が買った後、もう売り切れちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
colon_140309_09.jpg
出店ももっと充実するといいのにね〜顔(ペロッ)


上から見下ろせるところがあったので、桜と電車を撮ってみました〜(パパ撮影)
colon_140309_10.jpg

桜とコロンちゃんもねかわいい犬(笑)かわいい(ママ撮影)
colon_140309_11.jpg

菜の花とコロンちゃんかわいい犬(笑)かわいい
colon_140309_12.jpg

colon_140309_13.jpg

colon_140309_14.jpg
せっかくのママとの写真なのに、コロンちゃん寝ちゃってるよ〜(笑)眠い(睡眠)
この日は、まぶしそうな表情が多かったね犬(泣)


一通り桜を見て、駅前まで戻ってきました〜犬(笑)犬(足)
colon_140309_15.jpg
駅前の桜がいちばんキレイでした桜ぴかぴか(新しい)

colon_140309_16.jpg

colon_140309_17.jpg
この後は、バスで移動〜バス
続きは、次回にUPしま〜す手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

お正月

今日から2014年です顔(ペロッ)
まずはお正月の記事から鏡餅
今年のお正月も元旦に初詣&ママの実家へ。

初詣は毎年、秦野の出雲大社に行っています犬(笑)
colon_140101_01.jpg

colon_140101_02.jpg

colon_140101_03.jpg
そうそう、昨年は嵐のコンサート当選祈願にも行ったんだよね揺れるハート
当選することができたから、やっぱり御利益があるんだな〜って思ってますぴかぴか(新しい)
今年も良い年になりますようにぴかぴか(新しい)


実家で撮影したコロンちゃんです犬(笑)
colon_140101_04.jpg

後姿も可愛いから撮っておこう顔(メロメロ)
colon_140101_05.jpg


1月2日は、パパの実家へ行きました〜車(セダン)
colon_140102_01.jpg
チョコちゃん、今年もよろしくね犬(笑)


コロンとママがチョコちゃん&お父さんとお散歩に行っている間に、パパが赤ちゃんの
写真を撮っていてくれました〜顔(笑)
colon_140102_02.jpg
なかなか可愛く撮れてるね顔(メロメロ)

コロンは、この日が赤ちゃんと初対面〜揺れるハート
colon_140102_03.jpg

一緒に写真も撮ってもらったよ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート
colon_140102_04.jpg

コロンちゃん、赤ちゃんに抱きついちゃった揺れるハート
colon_140102_05.jpg
赤ちゃんは、ワンコも全然大丈夫みたいわーい(嬉しい顔)


チョコちゃんも一緒に〜ハートたち(複数ハート)
colon_140102_06.jpg
みんなで仲良くしましょうね〜ハートたち(複数ハート)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上b
ニックネーム まちゃる at 00:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

フラワーパーク♪

前回のつづきでするんるん

筑波山に行った後は、お近くのフラワーパークにも立ち寄ってみましたかわいい
colon_131027_11.jpg

レストランやお土産ショップ等の建物は入れませんでしたが、それ以外は犬(笑)決定
でしたよ。
colon_131027_12.jpg

秋のバラが咲いているとのことで〜見に行ってみました〜かわいい
colon_131027_13.jpg

colon_131027_14.jpg

colon_131027_15.jpg

colon_131027_16.jpg

colon_131027_17.jpg


バラ以外のお花も咲いてたよ犬(笑)
colon_131027_18.jpg

ちょっと休憩してた時のコロンちゃん黒ハート
colon_131027_19.jpg
早起きしたから、眠くなっちゃったかな?


芝生の広場もあって、気持ちが良かったですよ〜四葉
colon_131027_20.jpg

colon_131027_21.jpg
コロンちゃん、やっぱり眠そうだね。(笑)顔(ペロッ)


ダリアも咲いていたので、こちらも見て行きました〜かわいいかわいい
colon_131027_22.jpg

colon_131027_23.jpgcolon_131027_24.jpg
colon_131027_25.jpgcolon_131027_26.jpg

colon_131027_27.jpg

colon_131027_28.jpg


暗くなってきちゃったから、そろそろ帰ろうかあせあせ(飛び散る汗)
colon_131027_29.jpg

コロンちゃん、楽しかったかな?
colon_131027_30.jpg

筑波山は、コロンが歩けるところがあまりなかったから、フラワーパークで
たくさんお散歩できて良かったね犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:43| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

筑波山♪

1027日。

この日は、筑波山に行ってみました〜犬(笑)るんるん
特に目的はなかったのですが、まだ行ったことのないところで、日帰りでコロンと
一緒に行けるところで〜と、いろいろ探してみて・・・
筑波山のロープウェイはわんこも決定だったので、行ってみることにしましたるんるん
colon_131027_01.jpg
こちらがロープウェイ乗り場です犬(笑)

わんこが苦手な人も居るかもしれないので、コロンは隅っこに顔(ペロッ)
colon_131027_02.jpg

colon_131027_03.jpg
コロンのところからも外が見えたので、こわかったのかな〜?
少しだけ震えてました犬(泣)


紅葉には、まだ早かったみたいねバッド(下向き矢印)
colon_131027_04.jpg

colon_131027_05.jpg


ロープウェイを降りたところからの景色です〜下
colon_131027_06.jpg
田んぼやゴルフ場が見えて、のどかな風景でしたよ目

ここから少し登ったところが頂上です下
colon_131027_07.jpg

頂上は、手すりとかもなくて怖かったです顔(汗)
colon_131027_08.jpg

大きな石が多くて足場も悪く、コロンを抱っこしながら歩くのは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
colon_131027_09.jpg

まあ、景色は良かったんですけどねGood
colon_131027_10.jpg
次に行くとしたら、今度は紅葉の綺麗な時期がいいかな紅葉


つづく〜かわいい


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:42| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする