1385905691140.jpg

2013年12月02日

赤ちゃん

1014日。


9月にパパのお姉さんが、元気な男の子を出産されました〜ぴかぴか(新しい)
で、この日、お披露目して頂きました黒ハート

パパのお姉さんのお宅は、実家の近くなので、まずは実家へ車(セダン)
colon_131014_01.jpg
犬(笑)「赤ちゃんに会いにきたよ〜揺れるハート

コロンも赤ちゃんに会う気満々だったみたいですが・・・
赤ちゃんは産まれたばかりなので、コロンは、お父さんとシーズーのチョコちゃんと
実家でお留守番することに犬(泣)
colon_131014_02.jpg

お留守番だと知ったコロンちゃん・・・いじけちゃったみたいです(笑)犬(泣)
colon_131014_03.jpg


お母さんとパパと3人で、お姉さんのお家へるんるん
赤ちゃんは、とっても可愛かったですよ〜顔(メロメロ)
colon_131014_04.jpg
旦那さんが、外国の方なので、ハーフなんです揺れるハート
ハーフの子はみんな可愛いから、将来が楽しみだね〜黒ハート

私も抱っこさせてもらいました顔(メロメロ)
colon_131014_05.jpg
慣れないので、ドキドキしましたよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ベッドで寝ている姿も可愛かったな〜眠い(睡眠)
colon_131014_06.jpg
お友達もいらしてたので、私達は、1時間くらいお邪魔して実家に戻りました。


お留守番していたコロンちゃんはというと・・・
私達が居なくなった後、しばらく遠吠えをしていたそうです(笑)。
colon_131014_07.jpg
お留守番が、そんなに嫌だったのかな?犬(泣)

来年のお正月には、コロンも赤ちゃんとご対面ができるかなぁ〜?犬(笑)
またお会いするのが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 21:17| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

成田ゆめ牧場♪〜ドッグラン編〜

成田ゆめ牧場♪の続きでするんるん

動物を見た後、ドッグランに行きました〜犬(笑)犬(足)
芝生の広いドッグランです四葉
colon_130721_41.jpg

2つに仕切られていて、こちら側のドッグランでは他のワンちゃん達も遊んで
いました犬(笑)
colon_130721_42.jpg

ハイパーな子も居るようだったのであせあせ(飛び散る汗)、コロンは誰も居ない方のランで遊びました犬(笑)
colon_130721_43.jpg

アジリティにも挑戦手(グー)
こちらの黄色いバーを跳んでもらおうとコロンを誘導してみたのですが・・・
colon_130721_44.jpg
あれっ、下をくぐっちゃった顔(汗)


それならば・・・
こっちのくぐれない高さのバーはどうかな?顔(イヒヒ)
colon_130721_45.jpg
おやつを見せて・・・目


ジャンプexclamation×2
colon_130721_46.jpg
上手に跳んでくれました〜わーい(嬉しい顔)


パパの誘導の下、何回かジャンプしてくれましたよ〜Clap
colon_130721_47.jpg

colon_130721_48.jpg

colon_130721_49.jpg
写真もけっこう上手く撮れたかな顔(イヒヒ)
私的には、とても満足しています〜カメラ
ジャンプしてる写真って可愛いですネ顔(メロメロ)


この調子でもっと高いバーにもチャレンジ手(グー)
colon_130721_50.jpg
このぐらいの高さならまだいけるみたいですネGood


今度は、後姿を撮ってみましたカメラ
colon_130721_51.jpg

colon_130721_52.jpg

colon_130721_53.jpg
お尻がかわゆすぎる〜顔(メロメロ)


colon_130721_54.jpg
コロンちゃん、たくさんジャンプできたね犬(笑)
凄かったよ〜Clap(完全な親バカですね顔(ペロッ)


最後にアイスクリームショップでソフトクリームを買って食べました〜るんるん
colon_130721_55.jpg

牧場で食べるソフトクリームは、濃厚で美味しいですね黒ハート
colon_130721_56.jpg

colon_130721_57.jpg
コロンちゃん、はじめての成田ゆめ牧場はどうだったかな?

マザー牧場みたいにすごく広くはないんだけど、子供連れ、わんこ連れで行くと
けっこう楽しめるところだと思いますよ〜るんるん
少し遠いけど、我が家はまた行くかも?顔(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:52| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

成田ゆめ牧場♪〜動物編〜

ひまわり〜♪の続きですかわいい

ひまわり畑に行った後は、成田ゆめ牧場に入場しました〜犬(笑)るんるん
colon_130721_12.jpg
我が家、はじめての場所です〜。わんこもOKだったなんて嬉しいですね犬(笑)決定


エントランス付近でかわいい
colon_130721_13.jpg

colon_130721_14.jpg

colon_130721_15.jpg


こちら、ペット関係のものがいろいろありました〜犬(笑)
colon_130721_16.jpg
さら〜っとご紹介しますね。

ドッグカフェ喫茶店
colon_130721_17.jpg

ドッグショップホネ
colon_130721_18.jpg

ミニドッグラン
colon_130721_20.jpg

プール
colon_130721_21.jpg

マイクロシャワールームもありましたよ犬(笑)
colon_130721_19.jpg

我が家は、テラス席でカレーを食べました〜レストラン
colon_130721_22.jpg
今回はママもカレーにしましたよ〜(笑)。
お子様向きって感じのカレーでした顔(ペロッ)
ソーセージが美味しかったです。

コロンも楽しそうね〜るんるん
colon_130721_23.jpg

テラス席、日陰になっていて良かったですー(長音記号2)
colon_130721_24.jpg


カレーを食べたら、動物の居る方へ移動〜犬(笑)犬(足)
まずは、牧場っぽいこちらと記念撮影カメラ
colon_130721_25.jpg

その横には牛舎があって、牛と触れ合うことができます。
colon_130721_26.jpg

colon_130721_27.jpg

せっかくなので、牛さんと写真撮影犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_130721_28.jpg
コロンも怖がることなく笑顔でした犬(笑)

colon_130721_29.jpg

colon_130721_30.jpg


看板の前でも写真を撮って〜犬(笑)
colon_130721_31.jpg

colon_130721_32.jpg
あっ、フライング〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、可愛いから採用です揺れるハート


こちらの「ふれんZoo」にはヤギがたくさん居ましたよ〜ヤギ 
colon_130721_33.jpg

暑いからヤギも日陰で過ごしてるんですね〜。
colon_130721_34.jpg

こんなに高いところに上っているヤギさんも目
colon_130721_35.jpg

見ていて怖かったけど、うまく歩いていましたよClap
colon_130721_36.jpg


乗馬体験できるところもありました。
colon_130721_38.jpg

colon_130721_37.jpg


アヒルも並んで歩いてると可愛いですね揺れるハート
colon_130721_39.jpg


「ふれんZoo」の中には、わんこは入れないのですが、外にも羊やヤギが居たので
コロンもちょっとだけ近付くことができましたヤギ
colon_130721_40.jpg
犬(笑)「羊さんと撮ったよ手(チョキ)

成田ゆめ牧場にはドッグランもあったので、この後、遊びに行ってみましたるんるん
先程紹介したミニドッグランとは別の広いドッグランですよ〜犬(足)
写真がわりと多めなので、ドッグラン編はまた次回にしますね〜犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:25| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ひまわり〜♪

721日。

暑い中、ひまわりを見に行って来ました晴れ
「成田ゆめ牧場」にもひまわり畑があると知り、今回はそちらへ行ってみることに
しました〜るんるん
牧場に入る前にひまわり畑に行ったので、先にひまわりの写真をUPしますね〜かわいい
colon_130721_01.jpg
まだ7月ですが、こんなに元気に咲いていましたよ〜ぴかぴか(新しい)
猛暑の影響で開花も早かったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

colon_130721_02.jpg
コロンちゃんもごきげんで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ひまわり見てると、なんだかパワーをもらえる気がしますぴかぴか(新しい)
colon_130721_03.jpg

colon_130721_04.jpg

見晴台があったので、その上からパパに撮ってもらいました下
colon_130721_05.jpg
後ろのおじさんが写ってなければ、完璧だったのに・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

家族写真も撮ったよ手(チョキ)
colon_130721_06.jpg


そうそう、この日のコロンちゃん、背中にひまわりを背負って来たんですよ〜かわいい
colon_130721_07.jpg
かわぃぃでしょ揺れるハート


「ひまわりとコロンちゃんかわいい犬(笑)
colon_130721_08.jpg

colon_130721_09.jpg

colon_130721_10.jpg

colon_130721_11.jpg
今年も元気なひまわりが見られて嬉しかったな黒ハート

お次は、牧場に移動しま〜するんるん
続きはまた次回に手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:30| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

レイクウッズガーデン

あじさい屋敷の続きでするんるん

あじさい屋敷の近くで、「レイクウッズガーデン」という看板を見たので
調べてみると・・・
わんこも入園決定だったので、行ってみることにしました〜犬(笑)
colon_130707_17.jpg

八幡湖という湖のお隣にあって、広い芝生広場、ローズガーデン、ドッグランも
あって思ったより広かったです四葉
colon_130707_18.jpg

こちらのテラス席はわんこもOK犬(笑)
colon_130707_19.jpg

ということで、暑かったのでアイスクリームを食べました揺れるハート
アイスの写真は撮るの忘れちゃった顔(ペロッ)
colon_130707_20.jpg

colon_130707_21.jpg


アイス休憩した後は、お花も見つつ、ドッグラン方面へ移動〜犬(笑)
colon_130707_22.jpg

colon_130707_23.jpg

こちらがドッグラン犬(笑)犬(足)
colon_130707_24.jpg

芝生のドッグランでコロンにはじゅうぶん過ぎるくらい広かったです四葉
colon_130707_25.jpg
日陰もあって、助かりました〜わーい(嬉しい顔)

誰も居なくてちょっと寂しかったけど、コロンはマイペースにあちこちクンクンしたり
colon_130707_26.jpg

ちょっと走ってみたり犬(足)
colon_130707_27.jpg

colon_130707_28.jpg

colon_130707_29.jpg

colon_130707_30.jpg

あれ?
さすがのコロンも暑くて疲れちゃったかな顔(汗)
colon_130707_31.jpg

colon_130707_32.jpg
犬(笑)「まだ大丈夫でしゅよ。」


それじゃあ、ローリスガーデンもちょっと見て行こうかかわいい
colon_130707_33.jpg
ローリスガーデンは、わんこが歩くのはNGだったので、コロンはカートで犬(笑)

colon_130707_34.jpg

colon_130707_35.jpg

colon_130707_36.jpg

colon_130707_37.jpg

colon_130707_38.jpg
ローリスガーデンを1周したところで、ちょうど閉園時間に・・・
人が全然来てなかったけど、あんまり知られていないのかなぁ?
空いてるのは良いんだけど、居なさすぎてもさみしいですよね顔(泣)
まあ、今は暑いからで、春や秋にはもうちょっと来てるのかもしれませんね顔(ペロッ)

よかったら、行ってみて下さい犬(笑)
「レイクウッズガーデン〜ひめはるの里〜」


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:05| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

あじさい屋敷

77日。

この日は、千葉へお出掛け車(セダン)
知り合いの方のブログで拝見した「服部農園あじさい屋敷」へ行ってみることに
しました〜るんるん

こちらがそのあじさい屋敷の入り口で〜す下
colon_130707_01.jpg
有料ですが、ワンコもOKにしてくれているのは嬉しいですよね犬(笑)


入ってみると・・・
あじさいでい〜っぱいかわいいかわいいかわいい
colon_130707_02.jpg
でも、今年は梅雨明けが早かったため、すでにピークを過ぎてしまっていましたバッド(下向き矢印)
この日もとてもお天気が良く、日向のあじさいはだいぶカラカラ晴れ

colon_130707_03.jpg

日陰のあじさいは、まだ元気があるように見えましたょかわいい
colon_130707_04.jpg

colon_130707_05.jpg

colon_130707_06.jpg

colon_130707_07.jpg

遊歩道は、ちょっと狭かったですが、コロンも歩けるところは自分で
歩いてました犬(笑)犬(足)
colon_130707_08.jpg

colon_130707_09.jpg

colon_130707_10.jpg

colon_130707_11.jpg

階段を下るのもコロンはへっちゃらです顔(ペロッ)
colon_130707_12.jpg

colon_130707_13.jpg

colon_130707_14.jpg

colon_130707_15.jpg

colon_130707_16.jpg
思ったより枯れてちゃってて残念だったけど、あじさいの数はとても多かったので
見応えはあると思いますかわいい
また、来年にでもピークの時に行きたいなるんるん

あじさい屋敷は1時間くらいで見終わっちゃったので、他にこの辺りで行くところが
ないか探してみました〜目
そしたら、すぐ近くにワンコOKのスポットがあったので、行ってみることにるんるん
続きは、また次回にしま〜す手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:37| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

箱根♪

623日。

パパの出張中、2泊3日で実家に帰省しました家
もちろん、コロンも一緒です犬(笑)
1日は地元の友達に会って、もう1日は両親と箱根に行って来ましたよ〜るんるん
出不精の父が珍しく同行してくれました顔(イヒヒ)

まずは、強羅公園へ四葉
colon_130623_01.jpg
強羅公園は、以前、箱根旅行に行った時にも行きました〜るんるん
暑さを心配していましたが、箱根は小田原に比べて涼しかったですー(長音記号2)


あっ、今回は泊まりで荷物が多かったもので、コンデジです〜顔(汗)
colon_130623_02.jpg
やはり、上手く撮れませんね顔(え〜ん)

colon_130623_03.jpg

ローズガーデンに行ったりかわいい
colon_130623_04.jpg

colon_130623_05.jpg

colon_130623_06.jpg

あじさいを見たりかわいい
colon_130623_07.jpg

colon_130623_08.jpg

colon_130623_09.jpg

colon_130623_10.jpg
バラは終わりかけでしたが、あじさいはまだ綺麗でしたよ〜かわいい


強羅公園に行った後は、Paseoさんでお茶しました〜喫茶店
Paseoさんも旅行の時に1度行きました。
前に来た時は、テラス席だけわんこ決定だったけど、新たにこちらの
お部屋ができていて、こちらは中も決定でした。
colon_130623_11.jpg

テラス席は、こちら〜下
colon_130623_12.jpg

蚊が飛んできそうだったので、お部屋の方に入れてもらいました犬(笑)
中はこんな感じ〜、元々は和室だったみたいです。
colon_130623_13.jpg

この時は、他にお客様もいなかったので、貸切状態でした顔(イヒヒ)
colon_130623_14.jpg

私は、ホットサンドを頂きましたよ〜。
colon_130623_15.jpg
美味しかったです揺れるハート

colon_130623_16.jpg
コロンちゃん、箱根に連れて行って貰えて良かったねるんるん
パパが出張の時、またママと帰省しようねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:15| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

羊山公園〜芝桜〜♪

55日。

GW後半3日目は、秩父の羊山公園へ出掛けました犬(笑)るんるん
渋滞が心配でしたが、高速はわりとスムーズでダッシュ(走り出すさま)
降りてから渋滞ポイントがありましたが、お昼前には公園に到着できました車(セダン)
colon_130505_01.jpg
羊山公園に来たのは、2回目。
前に来た時の記事はこちらです。
2007年の4月だから、6年前。懐かしいですね〜揺れるハート
初めて行った時は、すごく感動したのを覚えてます顔(笑)Good


ピンクの絨毯がとっても綺麗でしたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_130505_02.jpg

colon_130505_03.jpg

colon_130505_04.jpg


さっそく、かわいい芝桜とコロンかわいいの写真を撮ろうと思ったけど、やっぱり眩しそう犬(笑)
colon_130505_05.jpg

colon_130505_06.jpg

この写真は、可愛いかな犬(笑)かわいい黒ハート
colon_130505_07.jpg


ほんとにどこを見回しても芝桜が綺麗なので、同じような写真ばかりだけど、
たくさん撮ってきましたハートたち(複数ハート)
colon_130505_08.jpg

colon_130505_09.jpg

下白の部分がなんとなくハート型でした黒ハート
colon_130505_10.jpg

colon_130505_11.jpg

白の芝桜も綺麗だね〜かわいい
colon_130505_12.jpg

colon_130505_13.jpg


1つ1つのお花は、とっても小さくて、可愛いんですよね〜ハートたち(複数ハート)
colon_130505_14.jpg

colon_130505_15.jpg

colon_130505_16.jpg

colon_130505_17.jpg


家族写真もたくさん撮ったよ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
colon_130505_18.jpg

colon_130505_19.jpg

colon_130505_20.jpg
綺麗な芝桜が見られて、GWの良い想い出になりました〜かわいいかわいいかわいい
富士山の方にも芝桜が綺麗なところがあるんですよね〜。
こちらはペットNGみたいなんですけどね犬(泣)
でも、1度くらいは行ってみたいな揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:37| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

小田原でお花見♪

326日。

久しぶりの更新で間があいてしまいましたが、まだお花見の写真が残っていました顔(汗)
この日は、電車でコロンと小田原へ〜電車
母も一緒に小田原でお花見をしましたかわいい
colon_130326_01.jpg
犬(笑)「電車で小田原行って来たよるんるん

横浜から小田原まで電車で1時間くらいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと長時間になりますが、コロンちゃん電車での移動はもう全然大丈夫な
感じです手(チョキ)

まずは、店内犬(笑)決定のハワイアンカフェでランチレストラン
colon_130326_02.jpg
Lea Leaさんです。かなり久しぶりに行きました〜。

前にもブログで紹介したことありましたが、だいぶ前なので写真載せておきますね。
colon_130326_03.jpg

ロコモコとレストラン
colon_130326_04.jpg

生クリームたっぷりのパンケーキをシェアして頂きました〜喫茶店
colon_130326_05.jpg


お腹を満たした後は、桜のトンネルの綺麗なお堀端通りを歩きながら、
お花見しました犬(笑)るんるん
colon_130326_06.jpg
少し曇り気味なのが、ちょっと残念曇り

学橋下
colon_130326_07.jpg

colon_130326_08.jpg
やっぱり小田原の桜はいいねぇ〜桜

colon_130326_09.jpg

colon_130326_10.jpg

colon_130326_11.jpg

colon_130326_12.jpg
ボートに乗っている人達もいたよ目

ママと黒ハート
colon_130326_13.jpg

ばぁばと黒ハート
colon_130326_14.jpg

colon_130326_15.jpg

小田原城までお散歩したよ〜犬(笑)犬(足)
colon_130326_16.jpg

colon_130326_17.jpg
久しぶりに小田原でお花見できて、良かったね犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

まつだ桜まつり

312日。

松田山のハーブガーデンに河津桜を見に行って来ました〜るんるん
梅の次は、河津桜ですよ〜かわいい

実は、3月末に7〜8年働いていた会社を退職しまして顔(ペロッ)
で、3月は有給休暇を消化するため、ほぼお休みを取っていたので、この日は
平日にコロンと母と行って来ました犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

まずは、小田原駅近くのカフェでランチレストラン
cafe FORTUNAさんです喫茶店
colon_130312_01.jpg

テラス席が1つだけあって、そこだけ犬(笑)決定です。
colon_130312_02.jpg

日当たりの良い場所だったので、寒くはなかったです晴れ
colon_130312_03.jpg

私も母もホットサンドを注文喫茶店
colon_130312_04.jpg
量は少なめだったけど、美味しかったですよ〜。


小田原からちょっと電車に乗って、松田町へ〜電車
そして、駅から送迎バスに乗って、ハーブガーデンへ〜バス
colon_130312_05.jpg
菜の花も河津桜もとっても綺麗に咲いてましたかわいいぴかぴか(新しい)

町も見渡せて、爽快〜ー(長音記号2)
colon_130312_06.jpg

colon_130312_07.jpg

colon_130312_08.jpg

お天気が良かったので、富士山も見えました目
colon_130312_09.jpg

お花の写真は、やはり綺麗に撮りたかったので、頑張ってイチデジ持って
行きました手(グー)
colon_130312_10.jpg

colon_130312_11.jpg

母に抱っこしてもらって撮ったんだけど、コロンのお目目が〜犬(泣)
colon_130312_12.jpg
眩しかったんだよね〜顔(ペロッ)

colon_130312_13.jpg

colon_130312_14.jpg

colon_130312_15.jpg

colon_130312_16.jpg

母にお願いして撮ってもらいました下
colon_130312_17.jpg

colon_130312_18.jpg
上この写真お気に入り〜るんるんありがとう〜アリガト

ちょっとお顔が暗くなっちゃったけど、可愛いコロンちゃんの写真も
撮れました黒ハート黒ハート
colon_130312_19.jpg

colon_130312_20.jpg
まつだの桜、綺麗だったね〜かわいいかわいいかわいい
また平日にお出掛けしようね〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:22| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

熱海梅園

33日。

この日は、熱海にある熱海梅園にお出掛けしました〜車(セダン)
熱海梅園はパパもママも初めてのところですかわいい
colon_130303_01.jpg
入園料は少し掛かりましたが、わんこも入れるし、歩くのもOKです犬(笑)犬(足)
綺麗な梅を見ながら、コロンも楽しくお散歩できました〜るんるん

colon_130303_02.jpg
この橋の上からの眺めが綺麗でしたよ〜目
全体的に見頃〜で良い感じでしたかわいいかわいいかわいい
曇り空だったのが、ちょっと残念だったけどね曇り

colon_130303_03.jpg

colon_130303_04.jpg

colon_130303_05.jpg

colon_130303_06.jpg

colon_130303_07.jpg
犬(笑)「キレイでしゅね〜かわいい

colon_130303_08.jpg

colon_130303_09.jpg

colon_130303_10.jpg

こちらの梅の木が1番キレイなピンク色でした〜桜
colon_130303_11.jpg

colon_130303_12.jpg

かわいい梅とコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_130303_13.jpg

colon_130303_14.jpg
梅の枝がエクステみたいで、とってもいい感じなのに、コロンの表情が
しょぼしょぼなのが残念・・・犬(泣)

黒ハートパパとラブラブ2ショット〜(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
colon_130303_15.jpg

さて、そろそろ帰ろうかね〜犬(足)
colon_130303_16.jpg



帰りに、小田原の根府川にある「Ocean Pacific Cafe」で食事をしていくことに
しました〜レストラン
colon_130303_17.jpg
店内も犬(笑)決定ですよ〜。

店内はこんな感じです〜下
colon_130303_18.jpg

パパはエビフライレストラン
colon_130303_19.jpg

私は、渡り蟹のクリームパスタにしましたレストラン
colon_130303_20.jpgcolon_130303_21.jpg

チーズ掛けてもらってます揺れるハート
colon_130303_22.jpg

食後にケーキも頂きましたよ喫茶店
colon_130303_23.jpg
こちらのレストランは初めて食事しましたが、まあまあかな〜ー(長音記号2)
また、こちら方面に遊びに来た時には寄ろうと思いまするんるん

colon_130303_24.jpg
梅も綺麗だったし、コロンちゃんもお散歩できたし、楽しい1日だったね〜犬(笑)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:55| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

江ノ島の夜景☆

江ノ島♪の続きです。

展望灯台に登ったところからでするんるん
ちょうど日が落ちるところが見られるかな〜?と思っていたんですが、
ちょっと遅かったみたいであせあせ(飛び散る汗)
でも、富士山が綺麗に見えましたよ〜目
colon_130210_12.jpg

富士山と一緒に犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_130210_13.jpg

かなりアップにして撮影下
colon_130210_14.jpg

こちらは、江ノ島大橋方面下
colon_130210_15.jpg

お顔出し決定だったので、コロンも景色を眺めることができました犬(笑)
colon_130210_16.jpg

colon_130210_17.jpg

colon_130210_18.jpg

だんだんと暗くなってきて、夜景が綺麗になってきました〜夜
遠くの方にランドマークタワーも見えましたよ〜目
  この写真の真ん中よりちょっと右の辺りです下(わかるかな?
colon_130210_19.jpg

colon_130210_20.jpg

colon_130210_21.jpg

空も富士山も本当に綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_130210_22.jpg

colon_130210_23.jpg
本当に綺麗で、いつまででも見ていられそうでした黒ハート


展望灯台を降りると、なんだか風船がいっぱいぴかぴか(新しい)
バルーンアートというイベントをやっていたみたいです。
colon_130210_24.jpg

colon_130210_25.jpg

イルミネーションもまだやっていましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_130210_26.jpg

colon_130210_27.jpg

colon_130210_28.jpg


寒さも厳しくなってきたので、そろそろ夕食へるんるん
店内決定のところを予約しておいたので、すぐに入れて良かったです手(チョキ)
colon_130210_29.jpg

パパは、江ノ島丼とカニのお味噌汁魚
colon_130210_30.jpg

私は、海鮮丼にしました〜魚
こちらもカニの味噌汁付きで揺れるハート
colon_130210_31.jpg

鯵のたたきも追加しましたよ〜魚
colon_130210_32.jpg
どれも美味しかった〜ハートたち(複数ハート)


モコモコキャリーで寛ぐコロンちゃん犬(笑)
colon_130210_33.jpg
このキャリー、冬はとっても重宝してます黒ハート
暖かくなってきたから、また江ノ島行きたいねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:32| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

江ノ島♪

210日。

この日は江ノ島にお出掛けしました〜犬(笑)るんるん
colon_130210_01.jpg
江ノ島周辺は混雑していて、車を止めるのも一苦労車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
思ったより到着時間が遅くなってしまいました〜顔(汗)

colon_130210_02.jpg

この日は、エスカーに乗って、サムエル・コッキング苑まで行きましたよ〜るんるん
colon_130210_03.jpg

コロンと一緒に江ノ島へは何度か来ているけど、コロンちゃんとサムエル・
コッキング苑に入るのは初めてだね犬(笑)るんるん
colon_130210_04.jpg
こちらは、わんこと一緒に入園できるのですが、歩くのはNGなんですよね〜犬(泣)
なので、コロンはバッグインで黒ハート

チューリップが咲いていて、綺麗でしたよ〜かわいい
colon_130210_05.jpg

colon_130210_06.jpg

colon_130210_07.jpg

colon_130210_08.jpg

colon_130210_09.jpg

知らなかったのですが、展望灯台もバッグに入っていれば犬(笑)決定ですよ〜と
言われたので、展望灯台にも登ることにしましたひらめき
colon_130210_10.jpg
コロンが家族になる前に登って以来だから、とっても久しぶり〜顔(笑) 

colon_130210_11.jpg
犬(笑)「あれに登るんでしゅか?

コロンちゃん、ドキドキしてたみたいです(笑)犬(笑)揺れるハート

写真がちょっと多めなので、続きは次回にしま〜するんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:50| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

お正月

今年のお正月も元旦に初詣&ママの実家へ行きました鏡餅

毎年恒例の出雲大社です犬(笑)
colon_130101_01.jpg

写真を撮って頂けますか?とお願いされたので、我が家も撮って頂くことにるんるん
colon_130101_02.jpg
今年初めての家族写真ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年もたくさん良い事がありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そのまま着物を着て、ママの実家へ〜車(セダン)
colon_130101_03.jpg

colon_130101_04.jpg
犬(笑)「今年もよろしくお願いしましゅ黒ハート

母がコロンにも手作りご飯を作っていてくれましたエサアリガト
colon_130101_05.jpg
ささみで作った肉団子です。にんじんもハート型で可愛い黒ハート
もちろん、コロンは美味しそうに頂いてましたよ〜犬(笑)るんるん

食べた後はお寛ぎモードるんるん
colon_130101_06.jpg


2日の日は、パパの実家へご挨拶に車(セダン)
colon_130101_07.jpg
パパの実家に行くと、いつもパパかママにべったりなコロンです揺れるハート

チョコちゃんと2ショットも撮ったんだけど・・・上手く撮ってあげられなくて
ごめんね顔(汗)
colon_130101_08.jpg
チョコちゃん、今年も宜しくね犬(笑)犬(笑)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

河口湖♪ 〜紅葉狩り〜2

河口湖♪ 〜紅葉狩り〜の続きです紅葉

もみじ回廊の紅葉を見た後は、ちょっとドライブ〜車(セダン)
西湖の方まで行ってみましたよるんるん
colon_121125_28.jpg
(車中から撮影カメラ

西湖から富士山の良く見える場所があったので、車を止めて、写真撮影しました〜顔(笑)
colon_121125_29.jpg
少し雲が掛かっていたけど、綺麗でしたよグッド(上向き矢印)

colon_121125_30.jpg


続いて、「紅葉台」という展望台にも行ってみましたるんるん
展望台までの坂道がガタガタで、登るのにとっても苦労しましたがあせあせ(飛び散る汗)
なんとか到着〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
colon_121125_31.jpg
展望台からの眺めは、素晴らしかったですー(長音記号2)
こちらも紅葉スポットらしいのですが、紅葉は終わっていたようです顔(汗)

colon_121125_32.jpg
パパと黒ハート

colon_121125_33.jpg
ママと黒ハート

colon_121125_34.jpg
コロンちゃん、今年はたくさん富士山が見れたね犬(笑)るんるん


暗くなってきてたけど、撮りたかった「紅葉+富士山」の写真もなんとか撮ることが
できました下
colon_121125_35.jpg

帰りに、もう1度、もみじ回廊に行って、ライトアップも見て行きました〜紅葉
昼間とはまた違った雰囲気で、とっても綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_121125_36.jpg

colon_121125_37.jpg

colon_121125_38.jpg

colon_121125_39.jpg

colon_121125_40.jpg

colon_121125_41.jpg

colon_121125_42.jpg

colon_121125_43.jpg
今年は紅葉の時期が少し遅れたので、ライトアップの期間も延長されたみたいで
この日が最終日でした。
見に行けて良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん


今年のブログアップは、今日でラストにしようかと思います。
毎年、年末はバタバタしちゃうのでねあせあせ(飛び散る汗)
今年もまた1ヶ月分くらい記事が残ってしまいました〜顔(ペロッ)

拙いブログですが、ブログを見て下さった皆様、ありがとうございました〜アリガト
来年も変わらず続けていこうと思っていますので、宜しくお願い致しますね黒ハート
colon_121125_45.jpg
犬(笑)「みなしゃま、よいお年をお迎えくだしゃい黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:36| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

河口湖♪ 〜紅葉狩り〜

1125日。

クリスマスが終わったばかりですが、我が家はまだ紅葉の記事です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

この日は、河口湖に紅葉狩りへ紅葉
富士山も見えて、とっても良いお天気でしたよ〜晴れ
colon_121125_01.jpg
雪化粧がキレイ〜ぴかぴか(新しい)

紅葉シーズンに河口湖に来るのは、初めて。
まずは、「もみじ回廊」に行ってみました目
colon_121125_02.jpg
もみじの木でトンネルみたいになっているところでした〜紅葉
ピークは過ぎちゃってる感じでしたが、まだまだキレイでしたよぉぴかぴか(新しい)

colon_121125_03.jpg

colon_121125_04.jpg

colon_121125_05.jpg

colon_121125_06.jpg

colon_121125_07.jpg

colon_121125_08.jpg
赤・オレンジ・黄色とグラデーションになってて鮮やかでとっても綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_121125_09.jpg

お近くの久保田一竹美術館もお庭まではわんこも入れそうだったので、見てみましたるんるん
colon_121125_10.jpg

門がとってもステキ〜ぴかぴか(新しい)
colon_121125_11.jpg

colon_121125_12.jpg

colon_121125_13.jpg

colon_121125_14.jpg

もちろん、中のお庭もとってもステキでしたよ。
こちらの紅葉は、黄色が多かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_121125_15.jpg

写真撮影頑張ったから、ちょっと休憩しようね犬(笑)るんるん
colon_121125_16.jpg

もみじの絨毯も可愛かったです紅葉
colon_121125_17.jpg

colon_121125_18.jpg

colon_121125_19.jpg


家族写真もたくさん撮らせてもらってわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_121125_20.jpg

colon_121125_21.jpg

colon_121125_22.jpg

colon_121125_23.jpg

また、もみじ回廊へ〜紅葉
colon_121125_24.jpg

colon_121125_25.jpg

colon_121125_26.jpg

colon_121125_27.jpg
だいぶ、散ってきてたけど、落ち葉が絨毯になってて、それがまた
綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次回へ続きま〜するんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:51| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

昇仙峡♪ 〜つづき〜

前回の昇仙峡♪の続きでするんるん

ロープウェイで山頂を降りて、散策していると大きな水晶を発見しました〜ぴかぴか(新しい)
colon_121104_22.jpg
この水晶、前に来た時は気が付かなかったんですよね顔(汗)
テレビ(おじゃマップ)のロケで行ってるのを見て、生で見てみたかったんです目
この辺りは、水晶で有名なので、ショップでもたくさん売っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

colon_121104_23.jpg
触って、パワーを頂いてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そしてこの後は、仙娥滝を見に行きました〜るんるん
colon_121104_24.jpg
高さ30mの滝だそうで、けっこう迫力ありましたよ霧

colon_121104_25.jpg

あとは、遊歩道を歩きながら、紅葉を見たり犬(笑)犬(足)
colon_121104_26.jpg

以下、紅葉の写真が続きます〜紅葉
colon_121104_27.jpg

colon_121104_28.jpg

colon_121104_29.jpg

colon_121104_30.jpg

colon_121104_31.jpg

colon_121104_32.jpg

colon_121104_33.jpg
「覚円峰」にて

colon_121104_34.jpg

途中、テラス犬(笑)決定のお店があったので、ほうとうを食べました〜。
3時頃だったので、おやつ的な感じで(笑)、パパと半分ずつ食べました顔(イヒヒ)
colon_121104_35.jpg

colon_121104_36.jpg
犬(笑)「おいしそうでしゅね揺れるハート

colon_121104_37.jpg


ほうとうを食べた後は、駐車場に戻って、近くの荒川ダムへも
行ってみました〜車(セダン)
colon_121104_38.jpg

こちらも景色が良かったですグッド(上向き矢印)
colon_121104_39.jpg

colon_121104_40.jpg


最後に、金櫻神社でお参り。
colon_121104_41.jpg

colon_121104_43.jpg
4月末くらいに来ると、こちらの桜の木が咲いていて綺麗ですよ〜桜

前に来た時の写真です下
colon_121104_44.jpg

colon_121104_42.jpg
こちらは、ペットNGでしたので、コロンはちょっとだけ車で待っててもらいました。
お守りの水晶も購入しましたよ揺れるハート


久しぶりの昇仙峡、楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 01:27| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

昇仙峡♪

114日。

山梨の昇仙峡に出掛けました〜車(セダン)るんるん
昇仙峡は、パパが付き合い始めの頃に連れて行ってくれたところなんです揺れるハート
まだコロンと一緒に行ったことがなかったので、久しぶりに行ってみました犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
ちょっと遠いですが、早起きして頑張れば、横浜からでも日帰りで行けますよ〜。
colon_121104_01.jpg

まずは、ロープウェイに乗りに行くことにるんるん
colon_121104_02.jpg
こちらのロープウェイ、バッグインで犬(笑)決定なんですが、ワンコも料金が掛かります〜あせあせ(飛び散る汗)
コロンちゃん、ロープウェイには何度か乗ってるけど、ワンコ料金の掛かるところは
はじめてだね顔(チラッ)

colon_121104_03.jpg
犬(笑)「ちょっと、ドキドキしましゅ揺れるハート


ロープウェイ、来たよ〜目
colon_121104_04.jpg

colon_121104_05.jpg

colon_121104_06.jpg
これから乗車しま〜すわーい(嬉しい顔)

ロープウェイに乗る人の行列もできていたので、満員状態たらーっ(汗)
でも、なんとか外の景色を見ることができましたよ〜目

ロープウェイを降りたところからの景色も絶景でした〜グッド(上向き矢印)
colon_121104_07.jpg

紅葉も始まってて良い感じだね紅葉
colon_121104_08.jpg

そして、すぐ目に入ったのが富士山目exclamation×2
colon_121104_09.jpg
とっても良いお天気だったので、くっきりと見えましたよ〜晴れ

さっそく、撮影会始まっちゃいました顔(ペロッ)
colon_121104_10.jpg

colon_121104_11.jpg

colon_121104_12.jpg

colon_121104_13.jpg


こんな写真も撮ってみたよ犬(笑)記念になりますねわーい(嬉しい顔)
colon_121104_14.jpg

colon_121104_15.jpg

お昼は、富士山の見えるベンチに座っておにぎりを食べました顔(イヒヒ)
そして、お昼を食べた後は、お散歩るんるん
コロンはとっても元気に歩き回ってましたよ犬(笑)犬(足)
colon_121104_16.jpg

colon_121104_17.jpg

階段も軽々登って行っちゃうので追い付けませんダッシュ(走り出すさま)顔(汗)
colon_121104_18.jpg

山頂からの景色は、本当に絶景ですよ〜目
でも、高所恐怖症の人はちょっと怖いかもしれません顔(なに〜)
colon_121104_19.jpg

colon_121104_20.jpg

colon_121104_21.jpg

後編に続きま〜するんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:06| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

三井アウトレット木更津♪

99日。

木更津の三井アウトレットパークにお出掛けしました〜車(セダン)
木更津のアウトレットは、2回目だけど、前に行った時はマザー牧場の
帰りだったので、ゆっくり見れなくてあせあせ(飛び散る汗)
今回は、アウトレットだけ昼間から行きました〜るんるん
colon_120909_01.jpg
敷地が広いので、あんまり混んでる〜って感じがしなくていいですね。
駐車場も広いから、すぐ入れましたよGood

ちょっと南国チックな雰囲気もあって、テンションも上がりますグッド(上向き矢印)
colon_120909_02.jpg

この日は、まだまだ暑くってたらーっ(汗)コロンを歩かせられなかったので、カートに入って
もらいました〜犬(笑)
colon_120909_03.jpg

colon_120909_04.jpg

コロンも興味深そうに、キョロキョロしてましたよ目
colon_120909_05.jpg


KUA'AINAにテラス席があったので、休憩しました〜喫茶店
colon_120909_06.jpg

colon_120909_07.jpg

colon_120909_08.jpg
アウトレットは店内まで入れる飲食店がないから、テラス席があると助かりますよね。
他にTULLY'Sとかにもテラス席がありましたよ。
あっ、あと、Dexee Dinerもありました喫茶店次回は、こっちでお茶したいな〜るんるん


休憩した後は、またお買い物再開でしゅるんるん
colon_120909_09.jpg

コロンも入れないショップもあるから、見たい時はパパと外で待っててもらいました。
待っている間にパパがコロンの写真撮ってくれましたよカメラ
colon_120909_10.jpg
コロンちゃん、ちょっと寂しそう?揺れるハート

あくびもしてたみたいですけどね(笑)顔(ペロッ)
colon_120909_11.jpg

でも、戻ると必ず笑顔で出迎えてくれます顔(メロメロ)
colon_120909_12.jpg


途中、荷物を置きに駐車場に戻った時に、富士山が見えましたよ〜目
colon_120909_13.jpg
木更津からも見えるんですねexclamation×2


和食のお店で、テラス席のあるところがあったので、コロンが一緒でも大丈夫か
聞いてみたところ、「テラスならいいですよ〜」と言って下さったので、こちらで
夕食にしましたレストラン
colon_120909_14.jpg

お料理はこんな感じでした〜下
colon_120909_15.jpg

colon_120909_16.jpg
メインのお料理の他に何品かおかず+ごはん+お味噌汁。
詳しくは覚えてないけど、メインはいくつか種類があったと思います。

colon_120909_17.jpg
「おぼん de ごはん」さんでしゅよ〜犬(笑)
我が家は、またリピすると思います。寒くなるとテラスは厳しいですけどねふらふら

木更津のアウトレット、はじめてゆっくり見て回ったけど、なかなか良い感じですGood
まだまだこれから店舗も増えるみたいですしねグッド(上向き矢印)
我が家からは、空いてれば30分くらいで行けちゃうんですよね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
横浜のベイサイド行くのと同じくらいかも〜?
ってことで、これからは木更津に行く回数も増えそうです顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:27| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ひまわり〜♪

817日。

今年も座間のひまわりを見に行って来ました〜かわいいぴかぴか(新しい)
colon_120817_01.jpg

今年は、開花が遅かったようで、まだ全然咲いていないエリアもありましたバッド(下向き矢印)
しかも、お天気は曇り空に曇り
横浜を出発した時は晴れてたんだけどな顔(チラッ)
colon_120817_02.jpg

ちょっとテンション下がりましたが、綺麗に咲いていたお花畑の中をお散歩したり
写真撮ったりして楽しみましたるんるん
colon_120817_03.jpg

colon_120817_04.jpg

colon_120817_05.jpg

colon_120817_06.jpg
う〜ん、やっぱりひまわりには青空がいいですね虹

かわいいひまわりとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_120817_07.jpg
可愛い写真が撮れました〜顔(メロメロ)
お耳にひまわりのクリップも付けてみましたよ黒ハート

お耳がなびいちゃったけど、こっちも可愛い揺れるハート
colon_120817_08.jpg

お洋服には、ママとお揃いのひまわりブローチも付けてたんですよ〜顔(イヒヒ)
colon_120817_09.jpg


帰りは、Sorrisoさんで夕食を頂いて帰りました〜レストラン
暗かったので、料理のお写真省略しますね。
colon_120817_10.jpg
コロンちゃん、今年もひまわり見に行けたねるんるん
お天気イマイチだったけど、お散歩できたし、コロンの可愛い写真が撮れたので
◎ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:35| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする