1385905691140.jpg

2012年09月05日

江ノ島♪

85日。

この日は、江ノ島にお出掛けしました〜リゾート
日中は暑すぎるから遅めに出掛けたんですが、まだまだ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
colon_120805_01.jpg

colon_120805_02.jpg

colon_120805_03.jpg

足だけ海に浸かっちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)
冷たくて、気持ちが良かったですー(長音記号2)
colon_120805_04.jpg

colon_120805_05.jpg
コロンも海で遊ばせようかと思ってたんだけど、バスタオル持ってくるの忘れちゃって顔(汗)
残念〜失恋



涼しい時間帯になって、やっとお散歩〜犬(笑)犬(足)
colon_120805_06.jpg

colon_120805_07.jpg

colon_120805_08.jpg

この日は雲が多くて、夕焼けがあまり綺麗に見えませんでしたバッド(下向き矢印)
colon_120805_09.jpg

江ノ島神社の方へも行って来ましたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)
colon_120805_10.jpg

colon_120805_11.jpg

お参りして〜、この後は夕食タイム〜るんるん
前にも行ったことのある店内一部犬(笑)決定のお店に行きました。
colon_120805_12.jpg

パパも私も海鮮丼を頂きましたよ〜魚
colon_120805_13.jpg
私だけカニのお味噌汁にしてもらいました顔(イヒヒ)手(チョキ)
ネタも好きなものばかりでとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)

colon_120805_14.jpg
遅めの出発だったから、なんかあっという間だったけど、涼しくなったらまた
遊びに行きたいでするんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:54| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

河口湖ハーブフェスティバル♪2

前回の続きでするんるん

大石公園に行った後は、八木崎公園へ〜四葉
こちらもハーブフェスティバルの会場なんですよかわいい
colon_120716_20.jpg

colon_120716_21.jpg

八木崎公園のラベンダーも綺麗な紫色でした〜かわいいかわいいかわいい
colon_120716_22.jpg

colon_120716_23.jpg

colon_120716_24.jpg

まだまだ暑いから、コロンちゃんはカートだね犬(笑)
colon_120716_25.jpg

基本、歩くのが好きなコロンですが、カートに乗るのもけっこう好きみたいで
たいてい立ち乗りしてます犬(笑)るんるん
colon_120716_26.jpg

colon_120716_27.jpg

colon_120716_28.jpg

黄色のお花も綺麗だねぴかぴか(新しい)
colon_120716_29.jpg

colon_120716_30.jpg

あじさいもまだ綺麗に咲いていましたよかわいい
colon_120716_31.jpg

木陰もあったので、コロンを歩かせることもできました犬(笑)犬(足)
colon_120716_32.jpg

colon_120716_33.jpg

colon_120716_34.jpg
湖の近くは、風が強かったけど、気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)

この後、17時過ぎにはこちらを出たのですが、中央道がめちゃくちゃ渋滞してて
大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
渋滞状況チェックしたら、東名の方が凄そうだったので、中央道にしたんだけど・・・
降りた方が早そうだってことで、相模湖で降りたんだけど、家に着いたのは深夜の
0時近かったです顔(汗)
私も3分の1くらいは運転したけど、パパはもっと大変だったよねあせあせ(飛び散る汗)
どうもありがとう〜アリガト
大変だったけど、綺麗な景色が見れたので、良しとしましょ顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:35| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

河口湖ハーブフェスティバル♪1

プチお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
夏休みだったので、ブログもお休みしちゃいました顔(ペロッ)
夏休み中は、コロンと一緒に旅行に行ったりるんるん花火に行ったり花火
UPしたい記事はたくさんあるのですが・・・7月の記事もまだ残っているので
先にそちらをグッド(上向き矢印)


716日。

河口湖にお出掛けしました車(セダン)
まずは、ランチレストラン
colon_120716_01.jpg
「地中海食堂 el Perro」さん。はじめて行くお店ですレストラン

店内も犬(笑)決定なのですが、コロンを抱っこして入ったら、抱っこはNGだったようで・・・
歩かせて下さいと言われました顔(汗)
食事中に膝に乗せるのもNGですたらーっ(汗)
最近は、いつも膝の上に乗せてたから、ちょっと心配になりましたが、マットの上で
大人しくしていてくれました犬(笑)Good
ワンコに優しくないのかな?と思ったら、おやつのビスケットをくれましたよ〜アリガト
colon_120716_02.jpg

私は、生ハムとルッコラのパスタレストラン
colon_120716_03.jpg

パパはコロッケにしましたレストラン
colon_120716_04.jpg
地中海料理って感じではなかったけど・・・前日までに予約すればパエリアも
できるみたいですよ。

ランチ中のコロンの写真を撮り忘れたみたいであせあせ(飛び散る汗)
料理の写真しかありませんでした(コロンちゃん、ごめんね顔(汗)


お腹を満たした後は、河口湖畔の大石公園へ四葉
ハーブフェスティバルが開催されているので、行ってみましたかわいい
colon_120716_05.jpg
少し雲は掛かっていましたが、富士山も綺麗に見えて絶景〜Good
ラベンダーも綺麗な紫色でしたかわいいかわいいかわいい

こちらは、前にもラベンダーの時期に来たことがあるのですが、その時は、まだ少し
時期が早かったし、富士山も見えなかったんですよねバッド(下向き矢印)
なので、この景色を見た時は、本当に感動しました〜顔(笑)
colon_120716_06.jpg

colon_120716_07.jpg

colon_120716_08.jpg

colon_120716_09.jpg

暑くて、コロンは歩けないので、カートに入ってもらってお散歩しましたるんるん
colon_120716_10.jpg

colon_120716_11.jpg

colon_120716_12.jpg

colon_120716_13.jpg

ラベンダー、とってもいい香りでした揺れるハート
colon_120716_14.jpg

黄色のユリも咲いていましたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_120716_15.jpg

お散歩したり、写真撮ったりしてたら、富士山に掛かってた雲が綺麗に晴れてきました〜晴れ
colon_120716_16.jpg

ほんと、綺麗な景色だなぁ〜顔(メロメロ)
colon_120716_17.jpg

colon_120716_18.jpg

colon_120716_19.jpg
コロンと富士山犬(笑)黒ハートの写真も撮ったところで、
次の目的地へ〜るんるんるんるん

続きは、また次回にしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:17| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

立石公園&ドッグカフェ♪

くりはま花の国〜の続きですかわいい

花の国を出発して、次の目的地へ車(セダン)
横須賀の立石公園に行きました〜四葉
colon_120527_25.jpg

こちらの公園は前にも来たことがあって、景色が良くてお気に入りなのでこちら方面に
来た時にまた寄ろうと思ってたんでするんるん
前に来た時の記事は、こちらデス。
(コロンちゃんが海で遊んだ時の動画も載ってますよ犬(笑)懐かしい〜揺れるハート
colon_120527_26.jpg

お天気の良い日だったので、綺麗な夕陽も見れました〜晴れ
colon_120527_27.jpg
夕陽を見ているコロンちゃん犬(笑)かわいすぎる〜顔(メロメロ)

colon_120527_28.jpg
犬(笑)「ママ〜、ひとりじゃさみしいでしゅよたらーっ(汗)


はーいわーい(嬉しい顔)ママも一緒に見るよ目
colon_120527_29.jpg

犬(笑)「きれいでしゅね晴れぴかぴか(新しい)
colon_120527_30.jpg
わーい(嬉しい顔)「でしゅね揺れるハート

colon_120527_31.jpg

colon_120527_32.jpg


この後、すぐ近くのDON(テラス席犬(笑)決定)で食事して行こうと思ってたんですが
残念ながら、貸切ということで・・・あせあせ(飛び散る汗)
急遽、スマホで犬(笑)決定のところがないか探してみたら、
わりと近くにドッグカフェを見つけました喫茶店
夜まで営業しているみたいだったので、行ってみることにしました〜。
カフェエカーネさんです。
店内の写真です下外観は撮り忘れちゃいました顔(ペロッ)
colon_120527_33.jpg
綺麗なドッグカフェでしたよ犬(笑)

colon_120527_34.jpg

クッキーのサービスもしてくれましたホネ
colon_120527_35.jpg

そして、わんこメニューもあったので、リゾットを頼んであげましたエサ
colon_120527_36.jpg

コロンには量が多かったみたいで、少し残してしまいましたが、美味しそうに頂いて
ましたよ犬(笑)るんるん
colon_120527_37.jpg

犬(笑)「おいちかった黒ハート 
colon_120527_40.jpg
口元にご飯粒付いてるね(笑)顔(イヒヒ)

パパとママは、しらすのピザと焼きカレーを頂きましたレストラン
colon_120527_38.jpgcolon_120527_39.jpg
他にもパスタとかいろいろありましたよ。

colon_120527_41.jpg
コロンちゃん、この日は綺麗なお花畑や夕陽が見れて楽しかったねかわいい晴れぴかぴか(新しい)
これからも一緒にいろんなところにお出掛けしようね犬(笑)顔(笑)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:40| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

くりはま花の国〜ポピーまつり♪

527日。

ポピーまつり開催中のくりはま花の国へ行って来ました犬(笑)るんるん
colon_120527_01.jpg
昨年の秋、コスモスの時にも来たから半年振りくらいかな?

いろんなカラーのポピーがあるけど、ここのお花畑はシャーレーポピーといって
ピンク&赤のポピーでしたかわいい
colon_120527_02.jpg
とっても綺麗ですよね〜ハートたち(複数ハート)

また、たくさん写真撮ってきたのでUPしますね〜グッド(上向き矢印)
同じような写真も多いですがあせあせ(飛び散る汗)
colon_120527_03.jpg

colon_120527_04.jpg

colon_120527_05.jpg

colon_120527_06.jpg

colon_120527_07.jpg

colon_120527_08.jpg

colon_120527_09.jpg

colon_120527_10.jpg

colon_120527_11.jpg

人も少なかったし、歩道も綺麗なので、コロンもお花畑の中を歩けて楽しそう
でしたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_120527_12.jpg

ポピー畑の奥の方には、ネモフィラが咲いていました〜ぴかぴか(新しい)
colon_120527_13.jpg
ネモフィラもとっても可愛いので、大好きなお花ですかわいい

colon_120527_14.jpg

colon_120527_15.jpg

上から見たお花畑〜かわいいけっこう広いです目
colon_120527_16.jpg


前に来た時は、途中で雨が降ってきちゃったから、花の国の中を散策できなかったの
ですが、この日は他のエリアにも行ってみました〜るんるん

子供の遊び場みたいなところにこんなに大きな怪獣がexclamation×2
colon_120527_17.jpg

colon_120527_18.jpg

もうちょっと先まで行ってみよ〜犬(笑)犬(足)
colon_120527_19.jpg

あじさいも咲き始めていました〜かわいい
colon_120527_20.jpg

colon_120527_21.jpg

こちらの鐘のある広場では、綺麗な海も見えましたよ〜リゾート
colon_120527_23.jpg

colon_120527_24.jpg

この先にもハーブ園や、足湯などもあったみたいなんですが、この辺りで引き返す
ことにしましたあせあせ(飛び散る汗)
また今度、行ってみたいと思います。


colon_120527_22.jpg
まだちょっと、続きま〜するんるん顔(イヒヒ)手(パー)



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:32| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

実家にお泊り

429日。

コロンを連れて、ママの実家へ〜車(セダン)
今年のGWも夫婦で旅行に行くことにしたので、その間、コロンを私の実家で預かって
もらうことに。
もうママの実家には何度もお泊りしているから、コロンもすっかり慣れてるし、
私も安心して預かってもらっちゃってます顔(イヒヒ)
colon_120429_01.jpg

さっそく、お寛ぎモードのコロンです犬(笑)
colon_120429_02.jpg

colon_120429_03.jpg

夕食は、わんこテラス決定の釜くらさんに食べに行きました〜るんるん
colon_120429_04.jpg
犬(笑)「釜くらさん久しぶりでしゅねるんるん

そうだね〜。でも1年に1回はくらいは食べに来てるよね。
店内も決定だったら、もっと頻繁に行くんだけどな顔(ペロッ)

コロンちゃんにも焼き鳥1本もらえるしね犬(笑)
(味付けしてない焼き鳥を1本サービスしてくれるんですよGood
colon_120429_05.jpg

colon_120429_06.jpg

colon_120429_07.jpg
焼き鳥、美味しそうに頂いてました〜犬(笑)るんるん
これだけじゃ足りないだろうと、母が手作りご飯も作ってくれてたんだけど
お家に忘れてきちゃってあせあせ(飛び散る汗)
でも、帰ってから美味しく頂いたみたいですエサ

人間用のお料理もとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
colon_120429_08.jpgcolon_120429_09.jpg

colon_120429_10.jpgcolon_120429_11.jpg

colon_120429_12.jpgcolon_120429_13.jpg
釜飯は全部撮らなかったけど、1人1個ずつ頂きましたよ顔(イヒヒ)


colon_120429_14.jpg
犬(笑)「パパ〜、ママ〜、旅行楽しんで来てねるんるん

コロンちゃん、ありがと〜黒ハート
ちょっとお目目がうるうるしてるね犬(泣)ごめんねたらーっ(汗)
コロンにもお土産買ってくるからね〜プレゼント


というわけで、次回からは旅行記をUPしますねグッド(上向き矢印)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

マザー牧場でお花見♪

415日。


お花見シリーズ第3弾ですかわいい
翌週の日曜日は、マザー牧場にお出掛けしました〜車(セダン)
colon_120415_01.jpg
マザー牧場、久しぶりだね犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

春は、ひろーい菜の花畑が綺麗なんだよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_120415_02.jpg
すっごい絶景です〜グッド(上向き矢印)

桜もまだ咲いてたよ桜
colon_120415_03.jpg

我が家方面の桜は、だいぶ散っていたんですが・・・こちらは開花がちょっと遅め
なんですねかわいい
colon_120415_04.jpg

まずは、菜の花畑の方に行ってみましょ〜るんるんるんるん
colon_120415_05.jpg

黄色の絨毯、本当に綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_120415_07.jpg

写真もいっぱい撮ってきましたカメラ
colon_120415_06.jpg

colon_120415_08.jpg

colon_120415_09.jpg

colon_120415_10.jpg

colon_120415_11.jpg


colon_120415_12.jpg
「菜の花とコロンちゃん」の写真も撮ったんだけど、またお目目がしょぼぼーんに犬(泣)
抱っこして撮ると眠くなっちゃうのかな?顔(ペロッ)


おなかも空いてきたので、そろそろお昼にしましょるんるん
colon_120415_13.jpg
景色のいいところにレジャーシートを敷いて、お弁当を食べましたレストラン

colon_120415_14.jpg
横になってるパパに寄り添うコロンちゃん・・・可愛い顔(メロメロ)

colon_120415_15.jpg
時々、乗っかっちゃうところも可愛いネ黒ハート

colon_120415_16.jpg
絶景を見ながらピクニックるんるんとっても楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

さっき居た菜の花畑・・・遠くから見ても綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_120415_17.jpg
吾妻山公園と松田のさくらまつり、マザー牧場と今年は綺麗な菜の花がたくさん
見れましたかわいいかわいいかわいい


のんびりした後は、牧場内をお散歩〜犬(笑)犬(足)
いろんな動物を見たりしながら、お散歩しましたるんるん
・・・と言ってもワンコを動物に近づけないようにって注意書きに書いてあったので
遠目にですけどね。

アルパカさんクマ
colon_120415_18.jpg
とっても凛々しく見えますね。
考えてみたら、私、アルパカ見たのははじめてかも目
CMで有名になりましたよね。

colon_120415_19.jpg

羊さんヤギ
colon_120415_20.jpg

アヒルの行進小鳥
colon_120415_21.jpg

パパは馬と触れ合いました揺れるハート
colon_120415_22.jpg


それから、この日はわんこのフリスビーの大会もやっていましたよ。
私達もソフトクリームを買って、食べながら拝見しました目
colon_120415_23.jpg
ソフトクリームは、いちご&ミルク味です黒ハート

フリスビーの大会では、コロンと同じくらいのサイズのプードルちゃんも頑張って
いましたexclamation×2
colon_120415_24.jpg

colon_120415_25.jpg
とっても上手にキャッチしていましたよ〜Clap
私達もなんか興奮しちゃいました顔(笑)
パパは、コロンにもやらせたいexclamationって言ってたけど・・・
コロンちゃんには、今からじゃ無理かなぁ?顔(ペロッ)
でも、とっても楽しそうで、私もちょっと惹かれました揺れるハート


この後は、うしの牧場エリアへ〜
colon_120415_26.jpg

牛さんたちと一緒にカメラ
colon_120415_27.jpg

私は牛乳が好きなので、買って飲んでみました。
colon_120415_28.jpg
美味しかったですよGood
パパは牛乳が苦手なんですよね・・・顔(チラッ)

コロンにも少しだけお裾分けるんるん
colon_120415_29.jpg

コロンはミルクが好きなので美味しそうに飲んでいました犬(笑)るんるん
colon_120415_30.jpg

最後にまたアルパカさんに会いに行って、コロンと2ショット犬(笑)クマ
お気に入りの1枚です黒ハート
colon_120415_31.jpg
コロンちゃん、楽しかったねるんるんるんるん


マザー牧場の帰りにオープンしたての三井アウトレット木更津にも寄って行きました〜車(セダン)
道は少し混んでたけど、駐車場にはすんなり入れました。
敷地は広いし、店舗も多くていい感じ〜グッド(上向き矢印)
colon_120415_32.jpg

colon_120415_33.jpg
この日はあんまり時間がなかったから、じっくりは見れなかったけど、また昼間から
ゆっくりお買い物に行こうと思います顔(イヒヒ)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:11| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

梅まつり♪

33日。

小田原梅まつり開催中の曽我梅林へ行って来ました〜犬(笑)るんるん
colon_120303_01.jpg

colon_120303_02.jpg
曽我梅林もコロンと来るの2回目だねかわいい
前に来た時の記事は、こちらです。


今年は開花が遅れたため、梅は全体的にはまだ半分も咲いてない感じ・・・
そこそこ咲いてる木もあればかわいい、まったく咲いていないような木もありましたバッド(下向き矢印)
一応、ネットで見てたので開花状況は知ってたんですけど、梅まつりは3月6日まで
だったのであせあせ(飛び散る汗)

綺麗に咲いている木を探しながら、お散歩しましたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_120303_03.jpg

colon_120303_04.jpg

この辺りは、まあまあかな?かわいい
colon_120303_05.jpg

かわいいコロンと梅犬(笑)かわいいの写真も撮ってきたけど
やっぱり、満開じゃないとちょっと寂しいね顔(ペロッ)
colon_120303_06.jpg

colon_120303_07.jpg

colon_120303_08.jpg

ベンチで一休みるんるん
colon_120303_09.jpg

梅まつり期間中はお店も出てるので、お餅やたい焼きを買って食べたりも
しました〜るんるん
colon_120303_10.jpg

colon_120303_11.jpg

梅林の中を歩けるのも梅まつり期間中だけなんですよ〜犬(笑)犬(足)るんるん
colon_120303_12.jpg

colon_120303_13.jpg

colon_120303_14.jpg

colon_120303_15.jpg

colon_120303_16.jpg

colon_120303_17.jpg

colon_120303_18.jpg


colon_120303_19.jpg

ピンクの梅があまり咲いてなかったんだけど、7分咲きくらいのが1本だけ
ありました桜
colon_120303_20.jpg

colon_120303_21.jpg

colon_120303_22.jpg



梅まつりを楽しんだ後は、ママの実家へ〜車(セダン)
colon_120303_23.jpg
実家に置いてあるパンのおもちゃで遊ぶコロンちゃん黒ハート

梅はあんまり咲いてなかったけど、たくさんお散歩できたし、実家にも行けたから
コロンも嬉しかったみたい犬(笑)るんるん
迷ったけど、やっぱり行って良かったですわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

幕張海浜公園&アウトレット♪

226日。

珍しく幕張方面へお出掛け犬(笑)るんるん
アウトレット目当てで行ったんですが、近くに大きな公園があったので
先にお散歩することにしました〜犬(笑)犬(足)
colon_120226_01.jpg

幕張海浜公園です四葉
colon_120226_02.jpg

colon_120226_03.jpg
コロンちゃん、なかなかのボサ子だね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


colon_120226_04.jpg
犬(笑)「こっちは、ひろいでしゅねるんるん

広い芝生広場もありました〜四葉
遠くの方に何かある〜目と思って行って見ると・・・
colon_120226_05.jpg


ベンチの上に帽子の形をした屋根がありました下
colon_120226_06.jpg
帽子被ってる風に撮ってみましたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)

こちらには花時計もありましたかわいい
colon_120226_07.jpg


公園をお散歩した後は、すぐ近くにある三井アウトレットパークへるんるん
colon_120226_08.jpg

ここのアウトレットはコロンと来るのはじめてだね〜犬(笑)
colon_120226_09.jpg

わんこNGのお店もけっこうあったので、入れないところはパパとお外で待ってて
もらいました。
colon_120226_10.jpg

colon_120226_11.jpg

クレープも食べたよ顔(イヒヒ)
colon_120226_12.jpg




帰り道、豊洲のららぽーとに寄って夕食レストラン

コロンちゃん、どれが食べたい〜?
colon_120226_13.jpg
犬(笑)「う〜ん、どれにしようかな。。」


オーダー後、首を長くして待つコロンちゃん犬(笑)
colon_120226_14.jpg

colon_120226_15.jpg
犬(笑)「まだでしゅか。。」


はいわーい(嬉しい顔)お待ちかねのエサが来ました〜exclamation×2
colon_120226_16.jpg
今回は、鶏肉にしましたよエサ

コロンちゃん、ご飯来たよ〜犬(笑)エサるんるん
colon_120226_17.jpg

店内暗かったから食べてるところは上手く撮れなかったけど、今回も完食Clap
colon_120226_18.jpg

colon_120226_19.jpg
コロンちゃん、今回もご飯食べられて良かったね犬(笑)

幕張でわんこと入れるレストランも探してみたんですが、あまりいいところが
見つからなくて・・・
たまには幕張でも〜と思って行ってみたけど、三井アウトレットに行くなら
やっぱり近場のがいいかもね顔(ペロッ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:15| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

吾妻山公園♪

219日。

二宮町にある吾妻山公園へお出掛けしました〜四葉
colon_120219_01.jpg
コロンちゃんと行くのは2回目だね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
前に行った時の時期は、こちらです。


吾妻山公園は、こちらから長い階段を登って行きます犬(足)
これがけっこうキツイんですよね顔(汗)
コロンも自分の足で頑張って登りましたよ犬(笑)犬(足)
colon_120219_02.jpg

階段登ってる後姿って可愛いんだよね顔(メロメロ)
colon_120219_03.jpg

このお尻がたまりませ〜ん(笑)顔(メロメロ)黒ハート
colon_120219_04.jpg

colon_120219_05.jpg
犬(笑)「ママ、遅いでしゅよ。」

私、階段って苦手なんだよね顔(汗)
でも、前だったら確実に筋肉痛になってたと思うんだけど、ゴルフを始めてから
体力が付いてきたのか、筋肉痛にはならなくなりました〜顔(イヒヒ)


頂上まで行くと、絶景なんですよ〜グッド(上向き矢印)
この時期は菜の花が咲いてるんですかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_120219_06.jpg

colon_120219_07.jpg

colon_120219_08.jpg

かわいい菜の花とコロン犬(笑)かわいいの写真もたくさん撮ってきましたハートたち(複数ハート)
colon_120219_09.jpg

colon_120219_10.jpg

colon_120219_11.jpg

colon_120219_12.jpg

colon_120219_13.jpg

colon_120219_14.jpg

ママと犬(笑)わーい(嬉しい顔)かわいい
colon_120219_15.jpg

colon_120219_16.jpg

パパと犬(笑)わーい(嬉しい顔)かわいい
colon_120219_17.jpg
犬(笑)「パパ、くっつきすぎでしゅよ。」


かわいい家族写真もねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)かわいい
colon_120219_18.jpg


お天気が良かったから、海もとっても綺麗に見えました〜晴れ
colon_120219_19.jpg

二宮町を一望目
colon_120219_20.jpg

colon_120219_21.jpg

綺麗な菜の花や景色を堪能できて、大満足るんるんるんるん
コロンもたっぷりお散歩できて、大満足だよね犬(笑)るんるん
公園を出発した後は・・・まだちょっと続きがありま〜す車(セダン)
colon_120219_22.jpg
犬(笑)「続きは、またね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:32| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

お正月

年が明けて、もう半月経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そろそろコロンブログも再開しようかと思います。
遅くなりましたが・・・今年も宜しくお願い致します犬(笑)

お正月は、例年通り、元旦に秦野の出雲大社へ初詣に行きました鏡餅
colon_120101_01.jpg

colon_120101_02.jpg

colon_120101_03.jpg

並んでる間、キャリーに入ってたから暖かかったよ犬(笑)
colon_120101_05.jpg

ママは厄払いもしてもらいました。
colon_120101_04.jpg

この後は、ママの実家へ行ってゆっくりしました家
colon_120101_06.jpg

colon_120101_07.jpg

そして、2日の日は、パパの実家へ家
colon_120102_01.jpg

パパの実家のチョコちゃんです犬(笑)
colon_120102_02.jpg
チョコちゃんは、秋頃から体調が悪かったそうで・・・
今はもう元気になったみたいなんですけどね。
今年は、コロンもチョコちゃんも6歳になるから、お互い健康には気を付けようねexclamation×2

チョコちゃんのベッドをお借りしています下
colon_120102_03.jpg

colon_120102_04.jpg
チョコちゃん、ありがとね〜アリガト


colon_120101_08.jpg
それでは、みなしゃん、今年もよろしくお願いしましゅ黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:45| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

クリスマス☆2011

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
今年も残すところ、あと3日ですねあせあせ(飛び散る汗)
私は、今日が仕事納めでした〜。
大掃除もしなくちゃいけないんだけど、やっぱり仕事してると思うように捗らなくて顔(汗)
明日から本腰入れて頑張らなくちゃです手(グー)

12月の記事が丸々残っちゃったんですが、たぶん年内中にブログUPできるのは
今日がラストだと思うので、クリスマスの記事で締めたいと思いますクリスマス

25日のクリスマスの日は、寒い中、宮が瀬に行って来ました〜るんるん
colon_111225_01.jpg

コロンちゃんは、トナカイさんの着ぐるみを着て、出掛けましたよ犬(笑)
colon_111225_02.jpg

この着ぐるみ、とっても可愛くて、背中にサンタさんが乗ってるんですよ〜揺れるハート
colon_111225_07.jpg

お買い物に行った時に見つけて、パパが「コロンに着せたい黒ハート」と言うので
お買い上げしました〜顔(イヒヒ)
colon_111225_08.jpg

とっても可愛いでしょ黒ハート
通りすがりのたくさんの方に「サンタが乗ってる〜exclamation×2」とか「可愛い〜黒ハート」とか
いっぱい声を掛けてもらいましたわーい(嬉しい顔)
その度に、パパはご満悦でしたよ〜顔(イヒヒ)
colon_111225_03.jpg

colon_111225_04.jpg

colon_111225_05.jpg
犬(笑) 「コロンがみなしゃんにプレゼントを届けましゅよるんるん

トナカイコロンちゃん、がんばってね〜黒ハート黒ハート
colon_111225_06.jpg


お散歩した後、サンタさんとの撮影会にも行って来ましたるんるん
colon_111225_09.jpg
サンタさん、ピースしてる〜手(チョキ)(笑)。
後で写真を見て気付きました目お茶目なサンタさんですね顔(イヒヒ)


暗くなり、17時にジャンボクリスマスツリーが点灯されました〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
colon_111225_10.jpg

colon_111225_11.jpg

colon_111225_12.jpg

やっぱり、ここのツリーはめちゃくちゃ綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_111225_13.jpg
もう何度も見に来てるけど、何度来てもいいなって思います黒ハート

私もコンデジで撮影してみました〜下
colon_111225_14.jpg
今年の春にコンデジを新しくしたんですが、夜景とかけっこう綺麗にとれるん
ですよね夜

寒くて手が悴んじゃったので、後はパパにお任せ〜顔(ペロッ)
でも、ほんとに寒かったので、枚数は少なめでしたバッド(下向き矢印)
colon_111225_15.jpg

colon_111225_16.jpg

colon_111225_17.jpg

colon_111225_18.jpg

colon_111225_19.jpg


夕食は、店内犬(笑)決定のカフェでレストラン
colon_111225_20.jpg

カフェなので、軽めの食事しかなかったけど、前日にクリスマスディナーを
頂いたので、良しとしました〜。
店内に入れてもらえるだけでも有り難いですものねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
colon_111225_21.jpgcolon_111225_22.jpg

ホットティーで温まりました喫茶店
colon_111225_23.jpg

温まって、コロンも眠くなってきちゃったかな?眠い(睡眠)
colon_111225_24.jpg

colon_111225_25.jpg
犬(笑)「それでは、みなさん良いお年を〜黒ハート


今年も1年どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)アリガト
来年もコロコロコロンを宜しくお願い致します黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

夜はイルミリオン☆

さがみ湖プレジャーフォレストの続きでするんるん
昼間は、ドッグランで楽しんで・・・
夜はイルミネーション「イルミリオン」を楽しみました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_111113_37.jpg

colon_111113_38.jpg

colon_111113_39.jpg

colon_111113_40.jpg

遊園地全体をイルミネーションしてるって感じで、かなり大規模でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_111113_41.jpg

colon_111113_42.jpg

colon_111113_43.jpg

colon_111113_44.jpg

colon_111113_45.jpg

こちらのブルーの世界は銀河系を表現しているみたいで、とっても幻想的でした〜三日月
colon_111113_46.jpg

こちらの建物「大聖堂」のイルミネーションもステキでしたよ揺れるハート
colon_111113_47.jpg

colon_111113_48.jpg

中はこんな感じです〜ぴかぴか(新しい)
音楽に合わせて、イルミネーションも変化しますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_111113_49.jpg

colon_111113_50.jpg

colon_111113_54.jpg

colon_111113_55.jpg

colon_111113_56.jpg

光のトンネルを通ってわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_111113_51.jpg

ピンクのお花畑エリアへ〜かわいい
colon_111113_52.jpg

colon_111113_53.jpg
どのエリアもテーマがあって、綺麗でした〜ハートたち(複数ハート)
とにかく、電球の数が(300万球とか)凄いって感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は節電の年だから、イルミネーションもあまりやらないのかな〜って思って
たけど、LEDでやってるところが多いみたいですね。
私は、イルミネーションが大好きなのでやってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
クリスマスまでいろいろと楽しみたいと思います〜クリスマスるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:14| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

さがみ湖プレジャーフォレスト♪

1113日の続きで〜す顔(イヒヒ)

相模湖公園へ行った後は、お近くのさがみ湖プレジャーフォレストるんるん
こちらは子供向けの遊園地みたいなところで、わんこも決定なんですよ〜犬(笑)
colon_111113_11.jpg

colon_111113_12.jpg

ドッグフィールド(ドッグラン)が2つあるみたいだったので、行ってみました〜犬(笑)犬(足)
まずは、こちらの第一ドッグフィールド。
斜面でとっても広いドッグランです下
colon_111113_13.jpg

コロンちゃん、ドッグランはかなり久しぶり〜。
やはり始めは警戒していたようで、隅っこに行っちゃいました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
colon_111113_14.jpg

パパの誘導で、中の方へ〜犬(足)
colon_111113_15.jpg

すると、さっそく元気の良いチワワちゃんが近づいて来てくれて、ご挨拶揺れるハート
colon_111113_16.jpg

ご挨拶できたと思ったら、すぐ追いかけっこが始まっちゃいました顔(イヒヒ)
colon_111113_21.jpg

colon_111113_22.jpg

colon_111113_23.jpg

すごい腰が引けてます(笑)。
colon_111113_20.jpg

colon_111113_17.jpg

colon_111113_18.jpg

でも、意外に楽しそう?
逃げてるわりには、笑ってますよね〜犬(笑)
colon_111113_19.jpg

最終的には、パパの元へ逃げ込んでましたけどね顔(ペロッ)
colon_111113_24.jpg
柴ちゃんもご挨拶に来てくれましたよ〜揺れるハート

colon_111113_25.jpg

柴ちゃんともなんとかご挨拶できました〜Clap
colon_111113_26.jpg

colon_111113_27.jpg

colon_111113_28.jpg

私から離れて(パパが近くに居ましたが)歩き回る姿も見られたし、思ったより
楽しんでたみたいわーい(嬉しい顔)
colon_111113_29.jpg

この後、園内を歩いてみましたが、ペットと楽しめるようなところは他にあまりなく、
結局、もう1つのドッグランにも行ってみることに犬(足)
第二ドッグフィールドです下
colon_111113_30.jpg

こちらのドッグランには、少しだけアジリティもありましたよ。
colon_111113_31.jpg

こっちは誰も来ていなくて貸切状態グッド(上向き矢印)
colon_111113_32.jpg

今度は安心して楽しめたみたい?
colon_111113_33.jpg

colon_111113_34.jpg

コロンに待てしてもらって、遠くまで行って、パパとママどっちのところに
走ってくるか?試してみました〜。
2回やってみたんですが、2回とも私のところに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
コロンはパパっ子だと思うので、意外だったけど、ちょー嬉しかったです黒ハート
パパはもちろん悔しがっていましたけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
colon_111113_35.jpg
犬(笑)「ママ〜黒ハート

アンヨが汚れちゃったので、パパに拭いてもらってま〜しゅ黒ハート
colon_111113_36.jpg


つづく〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

相模湖♪

1113日。

この日は、相模湖方面へお出掛けしました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
こちら方面は、あまり来たことがなかったので、コロンとも初めてです。
まずは、県立相模湖公園へ行ってみました紅葉
colon_111113_01.jpg

colon_111113_02.jpg

相模湖畔にある公園で、景色も良くて、なかなか良い公園でしたよGood
colon_111113_03.jpg

colon_111113_04.jpg

colon_111113_05.jpg

colon_111113_06.jpg

colon_111113_07.jpg

お散歩して〜レジャーシートを敷いてのんびりしましたるんるん
コロンもお外なのにこんなにくつろいじゃってます犬(笑)顔(イヒヒ)
colon_111113_08.jpg

colon_111113_09.jpg

colon_111113_10.jpg
お家ではいつもこんな感じですよ〜黒ハート

この日は写真が多かったので、3回くらいに分けてUPしますね〜顔(イヒヒ)
早いですがあせあせ(飛び散る汗)今回は、このへんで〜手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:42| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

コスモスまつり〜♪

1030日。

この日は、くりはま花の国のコスモスまつりへ行って来ました〜かわいい
くりはま花の国には初めて行きましたよ〜犬(笑)るんるん
colon_111030_01.jpg

colon_111030_02.jpg

コスモス畑は思ったより広くて、綺麗に咲いていました〜かわいいかわいいかわいい
colon_111030_03.jpg

colon_111030_04.jpg

colon_111030_05.jpg

この日は、コスモスまつり最終日だったので、14時からコスモスの花摘み大会
がありましたかわいい
無料で好きなだけ摘んでいいんですよ〜。いいですよねわーい(嬉しい顔)Good
花摘み大会が始まるまで、写真を撮ったりして待ちました〜揺れるハート
colon_111030_06.jpg

colon_111030_07.jpg

colon_111030_08.jpg

colon_111030_09.jpg

colon_111030_10.jpg

colon_111030_11.jpg

colon_111030_12.jpg

colon_111030_13.jpg

colon_111030_14.jpg

さて、14時になり花摘みが開始されました〜かわいい
私ももちろん摘んで来ましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
colon_111030_15.jpg

colon_111030_16.jpg

パパも参戦るんるん
colon_111030_17.jpg

colon_111030_18.jpg
みんな大きなビニール袋とか持ってきていて、それに入るぐらいたくさん摘んで
いました〜。

私も持てるだけ摘んでみました顔(イヒヒ)
colon_111030_19.jpg

黄色いコスモスもありましたかわいいぴかぴか(新しい)
colon_111030_20.jpg
摘み終わった頃、雨が降り出してきてしまったので、急いで車に戻りました〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんとは、花の国の中をもうちょっとお散歩したかったんだけど。
けっこう雨も強くなってきてしまったので、このまま帰ることにしました〜車(セダン)
摘んだコスモスちゃん達のためにも、早く帰った方が良かったのかもね。

帰りの車の中で〜パパの運転を手伝うコロンちゃん犬(笑)
colon_111030_21.jpg

colon_111030_22.jpg
コロンちゃん、運転上手だね(笑)。
(実際は信号待ちの間だけですけどね顔(ペロッ)

お家に帰ってからすぐにコスモスを花瓶に入れてあげて黒ハート
colon_111030_23.jpgcolon_111030_24.jpg
しばらくの間、綺麗に咲いていてくれましたよかわいい
やっぱり、お花があると部屋の中が明るくなりますねぴかぴか(新しい)

花摘み大会、とっても楽しかったので、また行きたいでするんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

パパの実家

925日。

パパの実家へ行きました〜車(セダン)

お天気の良い日だったので、お父さんお母さんと実家の愛犬チョコちゃんと一緒に
水元公園でお散歩しようと思って行ったんだけど・・・
駐車場渋滞が凄くて、なかなか入れそうになかったので諦めました〜犬(泣)
水元公園には2つ駐車場があるのですが、この日はそのうちの1つが使用できなく
なっていたようですたらーっ(汗)
ママもコロンもはじめての公園だったので、ちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
仕方なく、実家の近くをお散歩して帰りました犬(笑)犬(足)
colon_110925_01.jpg
コロンちゃん、残念だったけど、また行こうね〜るんるん

実家のチョコちゃんです犬(笑)
colon_110925_02.jpg

チョコちゃんはカメラが好きなので、私が写真撮ってると自らこちらに来てくれ
ます黒ハート
なので、写真もとっても撮りやすく、カメラ目線もばっちりGood
colon_110925_03.jpg
とってもおりこうさんです顔(メロメロ)


パパは実家に行くとすぐゴロゴロするんだよね〜顔(ペロッ)
colon_110925_04.jpg

コロンはパパの方に行ったり、ママのほうへ来たりって感じです。
colon_110925_05.jpg
チョコちゃんとは、パピーの頃は追いかけられたりしてたけどあせあせ(飛び散る汗)
今は、適度な距離を保ってて、お互いマイペースにしてる感じです。

お母さんがキッチンに立つと、こうして2ワンで見てたりも揺れるハート揺れるハート
colon_110925_06.jpg

チョコちゃんは、レタスが好きで、お母さんに少しもらっていました〜犬(笑)
コロンも頂いてました犬(笑)
colon_110925_07.jpg

すぐに食べるのかと思ったら、そのまま寝ているパパの上に・・・
colon_110925_08.jpg

なかなか食べないので、「ちょーだい」って言ったら、睨まれちゃいました犬(怒)
colon_110925_09.jpg
コロンが怒ってる時のお顔、あんまりブログには載せたことないからちょっと
新鮮かな?
こんなお顔もするんですよ〜顔(ペロッ)

この後も、しばらくこうして咥えてました。
colon_110925_10.jpg
大事そうに咥えてる姿がなんか可笑しかったです顔(イヒヒ)

夕食の時間には、実家の近くに住んでいるお姉ちゃんの旦那さんも来てくれて
(お姉ちゃんはお仕事でしたたらーっ(汗))みんなで夕食を頂きました〜レストラン

お父さんお母さん、この日はどうもありがとうございました〜アリガト
また遊びに行きますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:05| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ひまわり畑♪

815日。

ひまわり畑へ行って来ました犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん
我が家の夏休み中は猛暑日が続いていたので、コロンもバテちゃうかな?
心配もあったのですが、夏らしいところへも行きたいし〜
ちょっとだけ見て、すぐどこかへ退避しようってことで行って来ました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

こちらのひまわり畑はコロンも前に行ったことがあるんだよねるんるん
前に行った時の記事はこちらです犬(笑)
colon_110815_01.jpg

可愛いひまわりさん達が元気一杯に咲いてましたよ〜ハートたち(複数ハート)
ひまわりって見てるとパワーもらえる気がしますぴかぴか(新しい)
colon_110815_02.jpg

colon_110815_03.jpg

日陰になってるところをちょっとお散歩したりもしました犬(笑)犬(足)
colon_110815_04.jpg

colon_110815_05.jpg

かわいいひまわりとコロンちゃん犬(笑)かわいい
colon_110815_06.jpg

ひまわりにキスマーク
colon_110815_07.jpg

やっぱ、あちゅいな〜犬(泣)
colon_110815_08.jpg

colon_110815_09.jpg

colon_110815_10.jpg

colon_110815_11.jpg

colon_110815_12.jpg

この日いちばんのお気に入りショット黒ハート
colon_110815_13.jpg

もう1枚〜黒ハート
colon_110815_14.jpg

ひまわりのブローチ、お揃だよ手(チョキ)
colon_110815_15.jpg

芝生があったから、少し歩き回ることもできたよ犬(笑)犬(足)
colon_110815_16.jpg

可愛い〜顔(メロメロ)
colon_110815_17.jpg

colon_110815_18.jpg

colon_110815_19.jpg

colon_110815_20.jpg

パパからドリンクもいっぱいもらったし。
colon_110815_21.jpg

暑かったけど、なんとかなったよ〜犬(笑)
colon_110815_22.jpg


この後は、近くの公園にお散歩に行きました四葉
colon_110815_23.jpg

木がいっぱいの公園で、お散歩コースは日陰になってました四葉
colon_110815_24.jpg
虫も多くて、パパは10箇所くらい蚊に刺されてたけどね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


帰りに、Sorrisoさんに寄って夕食タイム〜レストラン
colon_110815_25.jpg
Sorrisoさんは、ずっと前にお友達と来て以来だから、とっても久しぶりでした。

パパママは、カレーとパスタを頂きました〜レストラン
colon_110815_30.jpgcolon_110815_31.jpg

コロンにもエサを頼んであげましたよ犬(笑)
colon_110815_26.jpg

エサを見つめる顔がちょー真剣目
colon_110815_27.jpg

colon_110815_28.jpg

お野菜が乗ってたから、残しちゃうかな〜?と思ったけど
完食〜Clap
colon_110815_29.jpg

満足気なお顔のコロンです犬(笑)
colon_110815_32.jpg
暑かったけど、ひまわり見に行ってよかったね犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:17| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

鎌倉♪ 〜後編〜

鎌倉♪の続きで〜するんるん

カキ氷を食べて休んだ後は、長谷寺へ〜四葉
colon_110624_16.jpg

こちらもペットはバッグインしないといけないので(カバーも必要です)
どうしようかと思ったのですが、せっかく来たので見て行くことにしました。
colon_110624_22.jpg

菖蒲も綺麗に咲いてましたよ〜かわいい
バッグインなので、コロンの写真はあまり撮れず犬(泣)
ここからは、お花の写真が多くなりま〜す。
colon_110624_23.jpg

colon_110624_24.jpgcolon_110624_25.jpg

colon_110624_26.jpg

colon_110624_27.jpg

colon_110624_28.jpg

colon_110624_29.jpg

colon_110624_30.jpg

colon_110624_31.jpg

colon_110624_32.jpg

colon_110624_33.jpg

colon_110624_34.jpg

colon_110624_35.jpg

colon_110624_36.jpg

colon_110624_37.jpg
あじさいは、ちょうど見頃でとっても綺麗ハートたち(複数ハート)
変わった種類のあじさいも多くて楽しめましたるんるん
でもやっぱり、コロンがバッグに入ってるのがかわいそうになっちゃって犬(泣)
コロンもお散歩できて、一緒に見られるところに行った方がよかったかな〜って
思ってしまいましたたらーっ(汗)
お寺巡りもたまにはいいな〜って思うんだけど、やっぱりコロンも一緒に楽しめる
ところがいいですね犬(笑)るんるん


この後は、江ノ島にご飯を食べに行きました〜魚
colon_110624_38.jpg

この日は、こちらのお店にしてみましたよ下
colon_110624_39.jpg
「おっ魚っと」さん魚
テラス席がわんこ決定です。

colon_110624_40.jpg

パパは鮪にしらすがたっぷり乗った丼〜黒ハート
colon_110624_41.jpg

私は江ノ島海鮮丼・・・だったかな。
colon_110624_42.jpg
好きなネタばっかりだったし、とっても美味しかったです黒ハート

colon_110624_43.jpg
江ノ島で少しお散歩できて、コロンも楽しめたかな?
それにしても、平日の江ノ島って空いてていいな〜るんるん
またお仕事お休みして行きたいね顔(イヒヒ)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:37| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

鎌倉♪ 〜前編〜

624日。

パパが6/23〜27日までお休みを頂いたので、私も24日と27日お仕事お休み
しちゃいました顔(イヒヒ) 4連休ですよ〜顔(笑)Good
で、24日の日は鎌倉方面へ行って来ました〜るんるん
金曜日にお出掛けなんて、うれし〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

まずは、七里ヶ浜のDouble Doorsさんでランチレストラン
風が強かったので店内に入れるお店を選びました。
colon_110624_01.jpg

店内からも海が見えましたよ〜リゾート
colon_110624_02.jpg

colon_110624_03.jpg

パスタランチを頂きました〜レストラン
colon_110624_04.jpg
パン+サラダ付きです。
シフォンケーキもオーダーしちゃいました揺れるハート

colon_110624_05.jpg
犬(笑)「おいしそうだな〜揺れるハート

食後に七里ヶ浜でカメラ
colon_110624_06.jpg
いつもより波がすごーいグッド(上向き矢印)
サーファーさんには良かったんじゃないかしら?


この後は、江ノ電に乗って鎌倉へ〜電車
6月の鎌倉といえば、あじさいですよね〜かわいい
ということで、まずは成就院へるんるん
colon_110624_07.jpg

こちらの階段が綺麗なんですって〜ハートたち(複数ハート)
ここは私も初めて〜目
平日なのにこんなに人が居ましたよあせあせ(飛び散る汗)
colon_110624_08.jpg
奥には海も見えて絶景でした〜Clap

人が多くて写真撮影も大変顔(汗)
colon_110624_09.jpg

colon_110624_10.jpg

海が入ってないので、もう1枚〜手(グー)
colon_110624_11.jpg
あっ、今度はコロンが横向いちゃった顔(ペロッ)

colon_110624_12.jpg

colon_110624_13.jpg

歩いていたら、あじさいに囲まれたステキなポストを見つけました目
colon_110624_14.jpg

それからここは、あじさいと江ノ電が撮れるスポットらしいです下
colon_110624_15.jpg


お次は歩いて、鎌倉の大仏様を観に行きました〜るんるん
colon_110624_17.jpg
鎌倉の大仏、かなり久しぶり〜顔(笑)

ペットはバッグインしないと入れないので、あんまりゆっくりはできませんでしたけどたらーっ(汗)
colon_110624_18.jpg

改めて見ると、やっぱり大きいな〜exclamation×2目
colon_110624_19.jpg


この日は暑かったので、近くのテラス席のあるお店でカキ氷を食べました黒ハート
colon_110624_20.jpg
パパはマンゴー、私はイチゴミルク黒ハート
美味しかったですよ〜るんるん

colon_110624_21.jpg
犬(笑)「後編に続きましゅ〜るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:57| お出掛け(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする