1385905691140.jpg

2017年09月28日

リブちゃんと花火デート

花火7月15日花火


この日は、お友達と象の鼻パークで待ち合わせ黒ハート
colon_170715_01.jpg
コロンもとっても楽しみにしてたんだよね犬(笑)るんるん


リブちゃん、お久しぶりだね〜黒ハート
colon_170715_02.jpg

この日は「横浜スパークリングトワイライト」の花火が上がる日だったので、一緒に見ることになったんです花火
colon_170715_03.jpg
リブちゃんも花火は大丈夫なんだよねっ犬(笑)


リブちゃんは、相変わらず小さくて可愛らしくて黒ハート
colon_170715_04.jpg
私のところにも来てくれて嬉しかったよ〜〜顔(メロメロ)


花火の写真も撮ってみたんだけど・・
colon_170715_06.jpg

colon_170715_07.jpg
あんまり上手く撮れていなくて、載せられる写真はこのくらいかな顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


花火を見ているコロンの写真も撮れました。
colon_170715_05.jpg
リブちゃんにマットをお借りしてますアリガト
いろいろとお気遣いもありがとうございました黒ハート

今年はリブちゃんと一緒に見られて楽しかったでするんるんるんるん
また花火デートもしましょうね〜花火黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:25| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

久しぶりのデート

115日。

この日は、久しぶりにお友達とデートしました〜るんるん
メンバーはいつもの・・
ポテチくんと黒ハート
colon_161105_01.jpg

リブちゃんです黒ハート
colon_161105_02.jpg

colon_161105_03.jpg
犬(笑)「ポテチくん、リブちゃん、お久しぶりでしゅ黒ハート


センター南のCafe OREOさんでランチしましたよレストラン
colon_161105_04.jpg
colon_161105_05.jpgcolon_161105_06.jpg
我が家は、はじめてのカフェです。
店内もわんこOKだし、綺麗で落ち着いた雰囲気もあって。
お料理も美味しかったですGood

わんこ達にもさつまいもをサービスしてくれましたエサ
colon_161105_07.jpg
写真はありませんが、コロンも美味しく頂いてました犬(笑)


ランチの後は、少しお散歩して、ILIOさんにも行きました犬(笑)犬(足)
colon_161105_08.jpg

ILIOさんにミニドッグランがあるので、少し遊ばせてもらいましたるんるん
colon_161105_09.jpg

colon_161105_10.jpg

colon_161105_11.jpg
コロンちゃん、嬉しそうわーい(嬉しい顔)

ポテチくんとコロンは元気に動き回ってましたダッシュ(走り出すさま)
colon_161105_12.jpg
全体的に写真がうまく撮れてなかったんだけど・・
ポテチくんを追いかけているコロンの写真が撮れてました(笑)。
でもフレームアウトしちゃってるし顔(汗)

リブちゃんは、動きがとっても女の子らしくて可愛いんですよ〜顔(メロメロ)
colon_161105_13.jpg

3ワンくっついている写真もハートたち(複数ハート)
colon_161105_14.jpg
目線はバラバラでしたが、可愛かったです顔(笑)揺れるハート


この後、また先程のCafe OREOさんに戻って、お茶もしちゃいました喫茶店
colon_161105_15.jpg
シフォンケーキと

お勧めの栗のパイを頂きました〜黒ハート
colon_161105_16.jpg
どちらも美味しかったです黒ハート

ポテチくん、リブちゃん、久しぶりにデートができて嬉しかったです黒ハート
ありがとうございましたアリガト
今年は、あんまりデートできなかったけど、来年はもっとたくさん会えるといいな〜ハートたち(複数ハート)
来年も宜しくお願い致しますねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 18:17| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

ポテコロリブデート♪

326日。

この日は、お友達とデートしました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

メンバーは、いつものポテチくんと黒ハート
colon_160326_01.jpg

リブちゃんですよ〜黒ハート
colon_160326_02.jpg

今年初めてのポテコロリブデートです黒ハート
colon_160326_03.jpg
犬(笑)「ポテチくん、リブちゃん、今年もよろしくね〜黒ハート


ランチは、センター南のシュシュ・クレールさんでレストラン
コロンとママは、以前にもママ会で来たけど、パパは今回が初めてでした〜。
パパは、本日のランチ(ビーフストロガノフ)レストラン
colon_160326_04.jpgcolon_160326_05.jpg

私は、フレンチトーストを頂きました〜レストラン
colon_160326_06.jpg
美味しかったですよGood


ランチした後は、近くの都築中央公園でお散歩しました〜四葉
colon_160326_07.jpg
コロンは、都築中央公園すごく久しぶりだね〜犬(笑)

colon_160326_08.jpg
3ワン並んで撮ってみたけど、横からしか撮れなかった(ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


芝生の広場もありました〜四葉
colon_160326_09.jpg
コロンとポテチくんは、とっても楽しそうに動いていたね〜るんるん

colon_160326_10.jpg

リブちゃんは、芝生が苦手みたいで、歩くのもスローペースで可愛かったな顔(メロメロ)
colon_160326_11.jpg

colon_160326_12.jpg
一番はしゃいでいたのが、こちらのお転婆娘です〜(笑)顔(イヒヒ)
芝生に来ると、確実にテンションUPですグッド(上向き矢印)

ここの広場には桜の木があって、そろそろ咲くかな〜って楽しみにしていたのに、寒くなって開花が遅れちゃったので、まだまだでしたバッド(下向き矢印)
残念だったな〜失恋


多頭飼いごっこもさせてもらったよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
colon_160326_13.jpg

2ワン並んで歩いてると、やっぱり可愛いねぇ〜黒ハート黒ハート
colon_160326_14.jpg

colon_160326_15.jpg
多頭飼い、いいな〜揺れるハートって思ったりもするけど、コロンちゃんが一人っ子の方がいいみたいなんですよね〜。
なので、今のところは予定はないです顔(ペロッ)


お散歩の後に、リブちゃんのお友達のココアちゃんにもお会いしました〜犬(笑)
colon_160326_16.jpg
我が家は初めましてです揺れるハート
ココアちゃんはとっても可愛らしくて、ママさんもとっても優しい方でした〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

colon_160326_17.jpg

colon_160326_18.jpg

colon_160326_19.jpg
ココアちゃん、ママさん、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったデス黒ハート
ありがとうございました〜アリガト
よかったら、また遊んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)手(パー)


そして、この後はポテチ家にお邪魔させてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました〜家
いつもありがとうございます黒ハート
次回のデートも楽しみにしてますね顔(笑)犬(笑)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:37| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

忘年会♪

1227日。

2015年、最後の記事になりました〜あせあせ(飛び散る汗)
この日は、ポテコロリブで忘年会ビール
場所は、いつものカネ保水産です魚


いつも通りお喋りに夢中で〜顔(笑)
写真があまりないんだよね顔(汗)
ワンコ達の写真もブレちゃってたりして・・・ごめんね犬(泣)
colon_151227_01.jpg
黒ハートポテチくん黒ハート

colon_151227_02.jpg
黒ハートリブちゃん黒ハート

colon_151227_03.jpg
「2015年もたくさん遊んでくれてありがとう〜ハートたち(複数ハート)
 2016年もヨロシクね黒ハート


お料理は、いつも同じような感じですが顔(ペロッ)
どのメニューもとっても美味しいんですよ〜Good
colon_151227_04.jpgcolon_151227_05.jpg
colon_151227_06.jpgcolon_151227_07.jpg
colon_151227_08.jpgcolon_151227_09.jpg
colon_151227_10.jpgcolon_151227_11.jpg
たくさん食べて、飲んで、笑って、とっても楽しい忘年会でした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


それから、この日は・・・
リブちゃんとコロンのお誕生日も近いということで、ポテチ家から似顔絵のプレゼントも頂きました〜プレゼント
なんと、コロンだけじゃなくて、パパとママの似顔絵もexclamation×2目
colon_151227_12.jpg
ファミリーの似顔絵は描いてもらったことなかったし、すごく嬉しい〜黒ハート
コロンがいちばん似てると思うけど、私達の顔もけっこう似てるな〜って思いましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
コロンの似顔絵は、今までも何枚か描いて頂いたことあるけど、この似顔絵がいちばん可愛い〜〜exclamation×2顔(メロメロ)
リブちゃんファミリーの似顔絵も見せてもらいましたが、リブちゃんもパパママもよく似ていて、とっても素敵な似顔絵でしたよぴかぴか(新しい)
プレゼントを用意して下さってるなんて、思ってなかったし、すごく嬉しいサプライズでしたプレゼントハートたち(複数ハート)
ポテチくん&パパさんママさん、どうもありがとうございます黒ハートアリガト


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:12| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

BBQ♪

1024日。

この日は、お友達とBBQしました犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
コロンちゃん、本格的なBBQは初めてなので、この日をとっても楽しみに
していました〜揺れるハート
colon_151024_03.jpg

ご一緒してくれたのは・・・
ポテチくんと黒ハート
colon_151024_01.jpg

リブちゃん黒ハート
colon_151024_02.jpg

はい。いつものメンバーです(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_151024_04.jpg

colon_151024_05.jpg


近くのスーパーで買い出しをして、公園へるんるん
場所は、玄海田公園四葉
パパ達も積極的に動いてくれました〜アリガト
colon_151024_06.jpg

colon_151024_07.jpg

だいぶ、酔っぱらってきてるね(笑)顔(イヒヒ)
colon_151024_08.jpg


ワンコ達には、ささみを焼いてあげましたよ〜犬(笑)
colon_151024_09.jpg

colon_151024_10.jpg

コロンは、ささみが大好物なので、とっても喜んでましたるんるん
colon_151024_11.jpg

colon_151024_12.jpg


こちらは、人間用下
colon_151024_13.jpg
お肉や野菜だけじゃなく、海鮮もるんるん

ホタテのバター醤油焼きがとっても美味しかったですGood
colon_151024_14.jpg


集合写真も撮ったよ〜るんるん
パパ達+わんこ達わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_151024_15.jpg

ママ達+わんこ達わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_151024_16.jpg

片付けの時、係員の人が来てくれたので、全員の写真もお願いしちゃいました手(チョキ)
colon_151024_17.jpg

初めてのBBQとっても楽しかったな〜顔(笑)るんるんるんるん
ポテチ家がこちらでよくBBQをされているようで、中心となっていろいろと準備をして下さいました。
本当にお世話になってしまって・・ありがとうございましたアリガト
来年もBBQ企画しましょうねるんるん


今年もあと1日で終わってしまいますね。。
今年のブログ更新は、今日でラストだと思われますので、ご挨拶を・・・
ブログを見て下さって、ありがとうございました黒ハート
マイペースではありますが、来年も続けていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致しますね犬(笑)
それでは、良いお年をお迎えくださいね〜ぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今年最後のポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:53| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

デート♪

37日。

この日は、お友達と夕食デートをしました〜レストランるんるん

メンバーはいつもの3ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
黒ハートポテチくん黒ハート
colon_150307_01.jpg

黒ハートリブちゃん黒ハート
colon_150307_02.jpg

黒ハートコロンちゃん黒ハート
colon_150307_03.jpg

リブちゃんとくっついて写真撮ったよ〜手(チョキ)
colon_150307_04.jpg

ポテチくんの可愛いショットも撮れました顔(メロメロ)
colon_150307_05.jpg
ポテチくんは、ママっ子なので、食事中もママのお膝の上が良いみたい黒ハート


食事は、お気に入りの「カネ保水産魚
colon_150307_06.jpgcolon_150307_07.jpg
colon_150307_08.jpgcolon_150307_09.jpg
colon_150307_10.jpgcolon_150307_11.jpg
colon_150307_12.jpgcolon_150307_13.jpg
今回もとっても美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
やっぱり、美味しいと何度もリピしたくなりますねGood


夕食の後は、ポテチ家にお邪魔させて頂きました〜家
colon_150307_14.jpg
ポテチくん、いつもお招きありがとうねアリガト

colon_150307_15.jpg
リブちゃんは、バッグの中で可愛く寛いでたね黒ハート

colon_150307_16.jpg
ポテチくん、リブちゃん、デート楽しかったでしゅるんるんるんるん
またコロンと遊んでね黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

新年会♪

111日。

この日は、お友達と新年会をしました〜るんるん
場所は、カネ保水産ですレストラン

お友達はいつものメンバーハートたち(複数ハート)
黒ハートポテチくん黒ハート
colon_150111_01.jpg

黒ハートリブちゃん黒ハート
colon_150111_02.jpg

黒ハートコロンちゃん黒ハート
colon_150111_03.jpg
犬(笑)「みなしゃん、今年もヨロシクね〜exclamation×2


お料理はこんな感じ〜レストラン
colon_150111_04.jpg

colon_150111_05.jpg

colon_150111_06.jpg

colon_150111_07.jpg

colon_150111_08.jpg

colon_150111_09.jpg

colon_150111_10.jpg
どのお料理も美味しく頂きましたよ〜Good


リブちゃんとコロンのお誕生日も近かったので、ポテチくんファミリーから
バースデープレゼントも頂いちゃいましたプレゼント
colon_150111_11.jpg
可愛いネックレスとスタンプ、ありがとうございます黒ハート黒ハート

スタンプは、コロンの似顔絵の上に住所、下に名前が・・犬(笑)
colon_150111_13.jpg

押してみたら可愛かったので、アップで載せちゃいます顔(メロメロ)
colon_150111_14.jpg
似顔絵がコロンにそっくりで可愛い〜〜顔(笑)揺れるハート

ネックレスも付けてみましたかわいい
colon_150111_12.jpg
こちらもとっても可愛い顔(メロメロ)
大切に使わせて頂きますねるんるんるんるん

ポテチ家、リブ家のみなさま、この日も楽しいデートをありがとうございました〜アリガト
次回も楽しみにしてますねるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:40| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

撮影会&デート♪

今日からまた昨年の記事に戻りますねあせあせ(飛び散る汗)

1122日。

この日は、楽しみにしていたmiliさんの撮影会の日でしたるんるん
撮影会は、藤沢の「Cafe Sunny Day」さんで行われました〜。
撮影して頂いた写真は、すでにUPしたこちらの記事をご覧下さいね〜黒ハート
撮影が終わってから、カフェでお茶もしましたよ喫茶店
colon_141122_01.jpg
撮影が終わったから、コロンもご機嫌だね犬(笑)


私達は、ホットサンドと
colon_141122_02.jpg

シフォンケーキをレストラン
colon_141122_03.jpg

そして、コロンちゃんにもワンコメニューを注文してあげましたエサ
colon_141122_04.jpg
確か、鶏肉とかにんじんの入ったリゾットだったと思います。

この時はお耳が長かったので、食べる時はパパに持っててもらいました犬(笑)
colon_141122_05.jpg
美味しそうに食べていましたよ〜るんるん

colon_141122_06.jpg
犬(笑)「おいちかったでしゅ黒ハート

(笑)。ご飯粒まで付けちゃって顔(イヒヒ)


この日はお楽しみがもう1つるんるん
夜は、お友達と夕食デートしました〜レストラン黒ハート
ポテチくんと黒ハート
colon_141122_07.jpg

リブちゃんです黒ハート
colon_141122_08.jpg

場所は、みなさんお気に入りの「カネ保水産」ですレストラン
colon_141122_09.jpgcolon_141122_10.jpg
colon_141122_11.jpgcolon_141122_12.jpg
colon_141122_13.jpgcolon_141122_14.jpg
colon_141122_15.jpgcolon_141122_16.jpg
お料理はどれも美味しかったですよ〜ハートたち(複数ハート)

昨年は、パパ達のお仕事が忙しくて、なかなかパパママ揃ってお会いする事が
できなかったので、久しぶりのデートでしたるんるん
今年はもっと会えるといいなハートたち(複数ハート)

colon_141122_17.jpg
ポテチくん、リブちゃん、この日もありがとうございましたアリガト
またデートしましょうね〜揺れるハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:28| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

デート♪

112日。

この日は、ポテチくんとデートしてもらいました犬(笑)犬(笑)るんるん
colon_140112_01.jpg

colon_140112_02.jpg
「ポテチくん、今年もよろしくね黒ハート

まずは、星乃珈琲店でランチレストラン
横浜霧が丘店は、テラス席があり、こちらはワンコOKなんだそうでわーい(嬉しい顔)
我が家の近くにも星乃珈琲あるんだけど、そこにはテラスもないので、コロンとは
行けないんですよね犬(泣)
colon_140112_03.jpgcolon_140112_04.jpg
私は、シンプルにハム&チーズトースト喫茶店

パパはカツカレーを頂きましたよ〜レストラン
colon_140112_05.jpg

この後、グランベリーモールに行ったんだけど、写真を1枚も撮ってなかった顔(汗)
まあ、お買い物楽しかったからいいよね顔(イヒヒ)


夕食は、グランベリーから比較的近い「Sorriso」さんへレストラン
colon_140112_06.jpg

colon_140112_07.jpg

colon_140112_08.jpgcolon_140112_09.jpg
colon_140112_10.jpgcolon_140112_11.jpg
パパが翌日から出張だったので、あんまりゆっくりはできなかったけど
楽しかったです顔(笑)るんるん


続いて、2月のデートの記事もUPグッド(上向き矢印)
今度は、リブちゃんも一緒に3ワンデートです黒ハート黒ハート黒ハート
colon_140210_01.jpg
「リブちゃん、お久しぶり黒ハート今年もよろしくね〜黒ハート

ポテチくんは、約1ヶ月ぶりだね犬(笑)
colon_140210_02.jpg
お写真暗くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)ごめんね〜顔(汗)

colon_140210_03.jpg

この日もたくさん食べて、飲んだよ〜ビールバーレストラン
colon_140210_04.jpgcolon_140210_05.jpg
colon_140210_06.jpgcolon_140210_07.jpg
colon_140210_08.jpgcolon_140210_09.jpg
colon_140210_10.jpgcolon_140210_11.jpg

colon_140210_12.jpg
この日は、リブちゃんとお席が近かったので、私のお膝に時々遊びに
来てくれました顔(メロメロ)


ポテチくん、リブちゃん、いつもありがとう〜アリガト
また、おデートしてねるんるんるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 20:10| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

昭和記念公園のコスモス♪

1012日。

お友達のポテチくんと一緒に、昭和記念公園に行って来ました四葉
昭和記念公園は、お友達と一緒に行くの初めてだね犬(笑)犬(笑)るんるん
colon_131012_01.jpg
銀杏並木は、まだ緑色だったけど、ぎんなんはたくさん落ちていましたバッド(下向き矢印)
きっと今頃は、紅葉が綺麗なんでしょうね〜紅葉

colon_131012_02.jpg


10月になったけど、この日はまだまだ暑くて、半袖でもいいくらいの良いお天気晴れ
木陰でピクニックができるところを探して・・・目
colon_131012_03.jpg
ランチは、ここでお弁当を食べました〜るんるん

colon_131012_04.jpg


colon_131012_05.jpg
犬(笑)「みんなでピクニック楽しいねるんるん


お隣にあった遊具で遊ぶパパ達(笑)。
colon_131012_06.jpg
それをちょこんとお座りして見守ってるコロンが可愛かったです顔(メロメロ)

犬(笑)「パパたち、何やってるんでしゅか?
colon_131012_07.jpg
女の子座りしてて、可愛い〜(笑)黒ハート


ランチした後は、広場のコスモスを見に行きました〜かわいい
まだ早いかと思ったけど、綺麗に咲いてましたよ〜かわいいかわいいかわいい
colon_131012_08.jpg

colon_131012_10.jpg

colon_131012_09.jpg

colon_131012_11.jpg

colon_131012_12.jpg


「花の丘」の方が広いので、そちらにも行ってみようわーい(嬉しい顔)るんるん
colon_131012_13.jpg

colon_131012_14.jpg

こっちもだいぶ咲いてて、綺麗だね〜かわいいかわいいかわいい
colon_131012_15.jpg


やっぱり始まっちゃうよね〜撮影会顔(イヒヒ)
ポテチくんもコロンも頑張ってくれたので、可愛い写真が撮れましたよハートたち(複数ハート)
colon_131012_16.jpg

colon_131012_17.jpg

colon_131012_18.jpg
ポテチくん、パパと一緒の写真がいちばん良いお顔してるね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


コロンは石の上が怖かったみたいで、この表情(笑)。
colon_131012_19.jpg
後ろで、ちゃんと抑えてあげていたんですけどね顔(ペロッ)


colon_131012_20.jpg
犬(笑)「コロンはカートの方がいいでしゅるんるん

colon_131012_21.jpg

colon_131012_22.jpg
犬(笑)「ポテチくんもおいでよ〜揺れるハート

colon_131012_23.jpg
やっぱり、2ワン並ぶと可愛いね〜黒ハート黒ハート


今度は、ママ達も一緒に〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_131012_24.jpg

colon_131012_25.jpg

colon_131012_26.jpg

colon_131012_27.jpg

colon_131012_28.jpg
たくさん写真も撮ったし、そろそろ戻ろうか〜犬(足)
昭和記念公園は広いから、あまりゆっくりしてると閉園時間に間に合わなくなっちゃう
からね顔(汗)

colon_131012_29.jpg
ほんとに、綺麗なお花畑で良かった〜かわいいかわいいかわいい
この後、台風も来てたから、タイミング的にも一番良かったかもねGood

colon_131012_30.jpg
ポテチくん、この日はどうもありがとう〜アリガト
また一緒に遊んでね犬(笑)黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:06| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

アジアンビストロ Daiでデート♪

811日。

久しぶりにお友達とデートしましたるんるん
コロンもとっても楽しみだったみたいです犬(笑)
colon_130811_01.jpg


デートして頂いたのは・・・
バッグインして可愛いポテチくんと犬(笑)黒ハート
colon_130811_02.jpg

お花のチョーカーが可愛いリブちゃん犬(笑)かわいい
colon_130811_03.jpg


「アジアンビストロ Dai」で夕食を頂きましたよ〜レストランバービール
店内の1部がわんこOKです犬(笑)
colon_130811_04.jpg
並んで集合写真を撮ったけど・・・誰もこっち見てないね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

店員さんに全員の集合写真も撮って頂いたよハートたち(複数ハート)
colon_130811_05.jpg

パパ達3人でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
colon_130811_06.jpg
コロンもちょこっと写っちゃってますね。(笑)顔(イヒヒ)


ママ達+わんこ達で〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
colon_130811_07.jpg
奇跡的に3ワン皆がカメラを見てくれました〜目
お気に入りの1枚ですぴかぴか(新しい)

お料理の写真も始めの方は撮ってたんだけど・・・途中から撮り忘れてた顔(汗)


この日も盛り上がって楽しかったね〜顔(笑)るんるん
colon_130811_08.jpg
ポテチくん、リブちゃん、どうもありがとう〜アリガト
また遊んでね〜黒ハート黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

初めまして♪

68日。

この日は、コロンと親戚のお家に遊びに行きました〜犬(笑)るんるん
colon_130608_01.jpg
パパは出張中だったので、コロンとママ2人で参加です犬(笑)わーい(嬉しい顔)
大人7人+子供4人+ワンコ2頭が集まりましたよ〜。


おばあちゃんの家で、今年2月に迎えたジャック・ラッセル・テリアのはなちゃんです犬(笑)
colon_130608_02.jpg
コロンも私も初対面〜揺れるハート
はなちゃんは、元気で活発な女の子。

今回は、コンデジしか持って行かなかったので、写真撮るのがなかなか大変だった
けど、なんとか2ショットが撮れました〜犬(笑)犬(笑)
colon_130608_03.jpg

colon_130608_04.jpg


以前、我が家に遊びに来てくれたしゅうちゃんももう2歳になりました〜exclamation×2
(コロンとお誕生日が同じ1月4日生まれのしゅうとくんです。)
colon_130608_05.jpg

しゅうちゃんの弟のかいとくんも誕生しましたよ〜バースデー
colon_130608_06.jpg
とっても可愛かったな〜顔(メロメロ)

久しぶりに会ったので、お子様達がみんな成長していてびっくりしました。
上の写真でコロンを抱っこしてくれている小学2年生のMちゃんは、コロンを
すごく可愛がってくれました顔(メロメロ)

コロンちゃん、みんなにいっぱい可愛がってもらって楽しかったね〜るんるん
colon_130608_07.jpg
長旅だったから、ちょっと疲れちゃったかな?

colon_130608_08.jpg
ママと一緒に行ってくれてありがとね〜アリガト
今度はパパも一緒に行けるといいねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:27| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ポテチくんお誕生会☆

519日。

ポテチくんのお誕生会をしました〜犬(笑)るんるん
colon_130519_01.jpg
ポテチくんのお誕生日は、5月16日。
今年は、10歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
ポテチくんと出会ったのは、ポテチくんが3歳の時だったね〜。
もう10歳だなんて、本当に時が流れるのは早いな・・・
ポテチくん、今まで仲良くしてくれてありがとう〜アリガト
これからもヨロシクね黒ハート


リブちゃんと一緒にお祝いしたよ〜るんるん
colon_130519_02.jpg

colon_130519_03.jpg


まずは、ランチレストラン
庵和昇さんで、和食を頂きました〜るんるん
パパセレクト下
colon_130519_04.jpg

ママセレクト下
colon_130519_05.jpg


パパママの食事が終わって、落ち着いたところで・・・
ケーキでポテチくんのお祝いをしました〜バースデーぴかぴか(新しい)
colon_130519_06.jpg
アトリエ ワフさんのヘルシーディナーケーキバースデー
とっても可愛く仕上がっていて、感動しました〜顔(メロメロ)
お顔もポテチくんに良く似ていて、可愛かったです黒ハート

colon_130519_07.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ポテチくん、10歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
colon_130519_08.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)10歳の年も素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

colon_130519_09.jpg

colon_130519_10.jpg


colon_130519_11.jpg
「ポテ兄、おめでとう〜黒ハート

colon_130519_12.jpg
「ポテチくん、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)これからもコロンと仲良くしてね黒ハート


ケーキカットしているところを見つめてるポテチくん、可愛かった揺れるハート
colon_130519_13.jpg

コロンもお裾分けして頂いちゃいましたレストラン
colon_130519_14.jpg
駒沢の動物病院の先生には、ドライフードのみで・・・って言われてたから、
本当は、歯のためにはケーキは良くないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
今回は、特別ねってことで犬(笑)るんるん

それはそれは、幸せそうな表情をして頂いていましたよ〜わーい(嬉しい顔)
colon_130519_15.jpg

colon_130519_16.jpg
良かったね、コロンちゃん犬(笑)
ケーキが食べられるってとっても幸せなことだね〜るんるん


リブちゃんが、ママのお膝に来てくれたよ〜揺れるハート
colon_130519_17.jpg
リブちゃん、コロンより小さくて、とっても可愛いんだよね顔(メロメロ)


この後は、皆でショッピングして〜るんるん
夕食もご一緒して頂きました〜レストラン
夕食の写真は、あまり撮っていなかったので省略します顔(イヒヒ)


ポテチくん、リブちゃん、この日もありがとうございました〜アリガト
またデートしようねっるんるん



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:47| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

JOKER'S DINING

119日。

ららぽーと横浜のJOKER'S DININGが1月20日をもって閉店してしまうと聞き、
最後にお友達と一緒に食事に行くことになりましたレストラン

また、犬(笑)決定のレストランが閉店してしまってさみしいね〜犬(泣)
colon_130119_01.jpg

この日もご一緒して頂いたのは、
ポテチくんと黒ハート
colon_130119_02.jpg

リブちゃんです黒ハート
colon_130119_03.jpg


この日が最後だから、何を食べようかだいぶ迷って・・・私はチーズハンバーグを
選択るんるん
colon_130119_05.jpg

パパは迷わずカレーにしてました顔(イヒヒ)
ここのカレーがとっても好きだったんだそうです黒ハート
colon_130119_04.jpg

コロンちゃんにもハンバーグをオーダーしてあげましたよ〜犬(笑)
colon_130119_06.jpg

colon_130119_07.jpg

お野菜を残してしまった時も何度かあったけど、この日は全部完食して
くれました〜Clap
colon_130119_08.jpg

お気に入りだったお店が閉店してしまうとやっぱり寂しいですね〜たらーっ(汗)
閉店前に、お友達と一緒に食事ができて良かったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ポテチ家&リブ家の皆様、この日もご一緒して下さってありがとうございました黒ハート黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:02| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

3ワンデート♪

113日。

この日は、お友達と3ワンデートるんるんるんるんるんるん

デートのお相手は・・・ポテチくんと〜黒ハート
colon_130113_01.jpg

この前、ご紹介したリブちゃんです黒ハート
colon_130113_02.jpg

colon_130113_03.jpg
犬(笑)「ポテチくん、リブちゃん、今年もよろしくね黒ハート黒ハート

ランチは、初めて行くお店「カネ保水産」で頂きましたよ〜レストラン
colon_130113_04.jpg
colon_130113_05.jpgcolon_130113_06.jpg
テラス席のみ犬(笑)決定なんですが、ちゃんと覆われていたので、寒くはなかったです。
パスタもピザも美味しかったですよるんるん


ランチの後は、ポテチ家にお邪魔させてもらいました家るんるん
1月4日がお誕生日だった、リブちゃんとコロンのお祝いもしましたよ〜バースデー
colon_130113_07.jpg
ポテママさんがリブちゃんとコロンにケーキを用意して下さいましたアリガト
どうもありがとうございます黒ハート


黒ハートリブちゃん、1歳おめでとう〜黒ハート
colon_130113_08.jpg

黒ハートコロンちゃん、7歳おめでとう〜黒ハート
colon_130113_09.jpg

ポテチくん、お祝いしてくれてありがとう〜アリガト
colon_130113_10.jpg


ポテチ家のソファーで寛ぐコロンちゃん眠い(睡眠)
colon_130113_11.jpg
ポテチ家では、だいぶリラックスしてましたるんるん


頂いたケーキ、お家に帰ってからラッピングを外して、撮影しました〜バースデーハートたち(複数ハート)
colon_130113_13.jpg
とっても可愛いケーキとクッキー、ありがとうございました〜アリガト
この時は、まだ歯の手術前だったので、コロンも美味しく頂くことができました犬(笑)るんるん

colon_130113_12.jpg
犬(笑)「ポテチくん、リブちゃん、どうもありがとう〜黒ハート黒ハートまた、遊んでネるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:47| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

リブちゃん

今日は、コロンの新しいお友達を紹介します犬(笑)

黒ハートラブちゃんの妹のリブちゃんです犬(笑)黒ハート
Live_130103_01.jpg
今年の1月3日のFさんでのトリミングが同じ日だったので、写真を撮らせて
もらったんです〜わーい(嬉しい顔)
リブちゃん、とっても可愛かったですよ〜顔(メロメロ)

Live_130103_02.jpg

Live_130103_03.jpg

Live_130103_04.jpg

Live_130103_05.jpg

コロンと一緒に並んで撮ろうと思ったんだけど、無理そうだったので、パパに抱っこ
してもらって揺れるハート
Live_130103_06.jpg
パパ、とっても嬉しそうな表情してるわ顔(メロメロ)

実は、コロンとリブちゃんは同じ1月4日生まれなんですバースデー
Live_130103_07.jpg
リブちゃんは、1歳になったんだよね黒ハート


握手してるみたい〜揺れるハートかわぃぃ〜揺れるハート
Live_130103_08.jpg
リブちゃん、これからも宜しくね犬(笑)黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

ゴルフ&デート♪

928日。

パパとポテパパさんと3人でゴルフに行って来ました〜ゴルフ
今回行ったのは、アコーディアの三島カントリークラブ。
我が家は初めて行くコースです。
けっこう綺麗だったし、なかなか良いコースでしたよ。
お風呂は温泉で、露天風呂があったしねいい気分(温泉)

ゴルフの方もみなさんなかなか好調でGood
みんなベストスコアを更新手(チョキ)
とは言っても、私は102右101と1打だけですけどね顔(ペロッ)

ポテパパさんがiphoneで写真を撮って下さったので、恥ずかしいけど少し載せます
ね〜顔(イヒヒ)(ポテパパさん、ありがとうございますアリガト
素振りしているところと、カート運転しているところです(笑)。
golf_120928_1.jpg

golf_120928_2.jpg

golf_120928_3.jpg

golf_120928_4.jpg
お天気も良すぎて暑いくらいでしたが晴れ、とっても楽しかったで〜するんるん
やっぱり、ゴルフは楽しい〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)


我が家は前日から私の実家に泊まったので、コロンは実家で見ててもらいました〜犬(笑)
ゴルフ終わって実家にコロンを迎えに行って、横浜に戻って来てから、
ポテチくんファミリーと一緒に夕食を食べました〜レストラン
ららぽのJOKER'S DININGでするんるん

ポテチくん、お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
colon_120928_01.jpg

コロンもポテチくんに会えて嬉しそうね黒ハート
colon_120928_02.jpg
荷物が多すぎてコンデジしか持って行かなかったので、画質が悪いです〜顔(汗)


パパはオムライスレストラン
colon_120928_03.jpg

私は海老と明太子のパスタ〜レストラン
colon_120928_04.jpg

colon_120928_05.jpg
犬(笑)「コロン達には、ないでしゅか?


は〜い、ありますよ〜手(パー)
colon_120928_06.jpg
ポテチくんもコロンも鶏肉と野菜の煮込みを注文エサ

ポテチくん、お行儀良く待ってたね揺れるハート
colon_120928_07.jpg

colon_120928_08.jpg
食べてるところは、ブレブレの写真ばかりあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、コンデジじゃ難しいよね〜ふらふら

colon_120928_09.jpg
犬(笑)「ポテチくん、短い時間だったけど会えて嬉しかったでしゅ黒ハート
 また、ゆっくりデートしてねるんるん



いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

あおたん&さやたんと♪

623日。

ご近所のお友達ファミリーが我が家に遊びに来てくれました〜家るんるん
colon_120623_01.jpg
犬(笑)「あおたん、さやたん、いらっしゃ〜い黒ハート黒ハート

あおたんは、何度かコロンブログに登場してるんだけど、さやたんは初登場。
私達も産まれたばかりの頃にちょっと会っただけだったから、ちゃんと会うのは
初めてだったんだよねるんるん
あおたんの妹のさやたんです黒ハート
colon_120623_04.jpg
とっても可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

さやたんは、わんこが大好きって聞いてたんだけど、ご覧の通り〜わーい(嬉しい顔)
colon_120623_05.jpg
コロンに興味深々でした揺れるハート

コロンもさやたんのこと怖がったりせずに仲良くしていましたよ〜黒ハート黒ハート
colon_120623_06.jpg


久しぶりにたこ焼き作りました〜下
colon_120623_02.jpg
我が家のたこ焼きは、タコだけじゃなくて、エビやウインナーなどいろいろ入れて
作ります顔(イヒヒ)

あおたんもたこ焼き作るの手伝ってくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)
colon_120623_03.jpg
エプロン姿がとっても可愛かったな〜顔(メロメロ)
あおたんも久々に会ったら、とってもお姉さんになっててびっくりしました顔(笑)


たこ焼き、美味しくできました〜グッド(上向き矢印)
colon_120623_07.jpg

たこ焼きを2回焼いた後は、ホットケーキミックスも焼いてみましたるんるん
colon_120623_08.jpg
こちらもあおたんがやってくれました〜Clap

食べた後は、お絵描きしたりして楽しんでいました〜るんるんるんるん
colon_120623_09.jpg
コロンの絵も描いてくれたんだよね〜とっても嬉しかったよ〜ありがとね〜顔(泣)


続いて・・・
721日。
今度は、あおたん&さやたんのお家に遊びに行かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
colon_120721_01.jpg
犬(笑)「おじゃましましゅ〜るんるん

この日もお揃いのお洋服で可愛いあおたん&さやたんです黒ハート黒ハート
colon_120721_02.jpg

そして、さやたんとコロンは仲良し犬(笑)わーい(嬉しい顔)
colon_120721_03.jpg

colon_120721_04.jpg

パパもさやたん、あおたんとたくさん遊べて楽しかったみたいです顔(笑)手(チョキ)
colon_120721_05.jpg

colon_120721_06.jpg

2人共、だいぶ私達に慣れてくれました〜顔(メロメロ)
colon_120721_07.jpg

colon_120721_08.jpg
仲良くなれて、とっても嬉しいよ〜黒ハート黒ハート

colon_120721_09.jpg
あおたん、さやたん、また遊ぼうね〜るんるんるんるん

あおたん&さやたんのパパママ、2日間ありがとうございました〜アリガト
ぜひぜひ、また遊んで下さいネ黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 01:03| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

豊洲&お台場デート♪ 後編

前回の続きですわーい(嬉しい顔)

豊洲を出発して、お台場に移動しました〜車(セダン)
まずは、ダイバーシティーへるんるん
残念ながら、わんこは中に入れないんですが犬(泣)、ちょっとだけ外の大きなガンダムを
見に行くことに顔(イヒヒ)
colon_120603_28.jpg

ガンダムと一緒にカメラ
colon_120603_29.jpg
コロンちゃん、楽しそうねるんるん

colon_120603_30.jpg
ガンダムさん、相変わらずの大人気でしたよ〜グッド(上向き矢印)


お次は、ヴィーナスフォートへ移動るんるん
colon_120603_31.jpg
犬(笑)「そろそろお茶したいでしゅ喫茶店

コロンちゃんのリクエストにお応えして・・・キティちゃんのカフェでお茶することに
しました〜るんるん
colon_120603_32.jpg

お腹はまだ空いてなかったので、ドリンクだけ喫茶店
colon_120603_33.jpg

colon_120603_34.jpg
コロンはお散歩も好きだけど、カフェでまったりするのも好きなんだよね犬(笑)るんるん


キティちゃんと記念撮影もしましたよ黒ハート
colon_120603_35.jpg

colon_120603_36.jpg


お茶した後は、お買い物〜るんるん
コロンはJCさんで、Raffineさんのカートチャームを買ってもらいましたぴかぴか(新しい)
colon_120603_37.jpg
新しいチャームをカートに付けて、お店のお姉さんに写真を撮ってもらってます黒ハート


夕食はTARLUM BIANCOでレストランバー
colon_120603_38.jpgcolon_120603_39.jpg
colon_120603_40.jpgcolon_120603_41.jpg

colon_120603_42.jpg
後半、ポテチくんのお写真が少なかったねたらーっ(汗)ごめんね〜顔(汗)
この日もとっても楽しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるんありがとうございましたぁアリガト
ポテチくん、またデートしてね黒ハート黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:03| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

豊洲&お台場デート♪ 前編

63日。

豊洲のららぽーとでお友達と待ち合わせるんるんるんるん

ポテチくん、お久しぶりでしゅ〜犬(笑)
colon_120603_01.jpg

colon_120603_02.jpg
まずはランチでしゅよレストラン

パパもママもパスタランチにしました〜レストラン
colon_120603_03.jpgcolon_120603_04.jpg

食後に美味しいアップルパイも頂きましたよ黒ハート
colon_120603_05.jpg


それから・・・
516日で9歳を迎えたポテチくんのお誕生日のお祝いもしましたバースデー
お願いしていたケーキの登場〜Clap
colon_120603_06.jpg
とっても可愛らしいケーキでした黒ハート

colon_120603_07.jpg
ぴかぴか(新しい)ポテチくん、9歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

コロンも一緒に記念撮影犬(笑)バースデー犬(笑)
colon_120603_08.jpg

colon_120603_09.jpg

ケーキはパパ達に食べさせてもらいました犬(笑)るんるん
colon_120603_10.jpg

colon_120603_11.jpg
ポテチくんもコロンもとっても美味しそうに頂いてましたヨ顔(笑)


ランチした後は、わんこショップ(ILIO)を見たり、お散歩したりるんるんるんるん
colon_120603_12.jpg

colon_120603_13.jpg

colon_120603_14.jpg

colon_120603_15.jpg
上上の2枚、お気に入りです黒ハート黒ハート

colon_120603_16.jpg

colon_120603_17.jpg

ポテママさんに撮影してもらってます揺れるハート
colon_120603_18.jpg
きっと可愛く撮れてるんだろうな〜顔(メロメロ)

colon_120603_19.jpg


広場にはシロツメクサがい〜っぱい四葉
colon_120603_20.jpg

colon_120603_21.jpg

colon_120603_22.jpg

colon_120603_23.jpg

colon_120603_24.jpg

colon_120603_25.jpg

colon_120603_26.jpg

colon_120603_27.jpg
でも、この日は暑かったね〜あせあせ(飛び散る汗)
お散歩はほどほどにして、次の目的地へ〜るんるん


続きはまた次回にしますね〜手(パー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:59| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする