1385905691140.jpg

2016年04月26日

チョークアートレッスン

317日。

この日は、元町のSTAR CHILDさんで行われたチョークアートプチレッスンに参加して来ましたるんるん
以前から、STAR CHILDさんに可愛らしいチョークアートの作品が飾られていて、コロンの絵も描いて頂きたいな〜と思っていました。
時々、先生がいらして、レッスンも行われていると知って、私も初めて参加してみることにしました〜顔(笑)

まず、STAR CHILDさんのお隣のSLOW CAFEでランチを頂いてレストラン
その後、そのままCAFEでレッスンが行われました〜。
初めてなのでドキドキしちゃいましたが揺れるハート私のテーブルは、みんな初めて参加の方達で一人で参加の方だったので、いろいろとお話もしながらできて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
あ、ちなみにこの回のレッスンは、わんこ同伴OKではなかったので、コロンちゃんはお留守番となりました〜犬(泣)
できれば一緒に連れて行きたかったけど、レッスン中に何かあるといけないので、STAR CHILDさんでは、同伴OKにはしてないみたいです。
でも、その方がチョークアートには集中できるとは思います。

作業中の写真を何枚か携帯で撮りました。
まず、汚れないように新聞紙を敷いて準備。
たくさんのチョークは、先生が用意して下さいました〜。
colon_160317_01.jpg

こちらが、用意して頂いた下絵です。
colon_160317_02.jpg
輪郭と、目、鼻、口はすでに先生が描いて下さってます。

今回、モデルとなった写真です。
colon_160317_03.jpg
テーマはオムライスなので、口が開いていて、舌が見えている写真がいいかな〜と思って、この写真を選びました顔(ペロッ)

途中経過の写真です。
colon_160317_04.jpg
薄い色から順に、重ねて塗っていきます〜。
時々、先生がアドバイスをして下さるので、その通りに塗ってみました。
作業時間は、2時間半くらいだったかな・・・集中してやってたからか、時間が経つのが早かったですあせあせ(飛び散る汗)
始めの方、ゆっくり丁寧にやってたので、後の方で時間が足りなくなってきちゃって、テーブルまで塗り終わりませんでした顔(汗)
ちょっと残念失恋

下手なので、お恥ずかしいのですがあせあせ(飛び散る汗)
仕上がった作品は、こんな感じ下
colon_160317_05.jpg
やっぱり、もうちょっと時間が欲しかったなぁ〜。
でも、とっても楽しかったし、何よりコロンの絵を描くことができた事が嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)
まあ、下絵は先生が描いて下さってるので、自分で描いたとは言えないんですけどねたらーっ(汗)
またレッスンがあったら、参加したいな〜とも思いました。
2回目は、1回目より上手く描けるように頑張りたいですわーい(嬉しい顔)手(グー)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 00:17| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

miliさん撮影会

427日。

miliさんの撮影会に参加して来ました〜黒ハート
場所は、山手にあるトリミングサロン「コムズドッグ」さんです犬(笑)

miliさんの撮影会に参加するのは、今回で3回目るんるんるんるんるんるん
いつもとっても素敵なセットなので、今回もすごく楽しみにしていました〜揺れるハート
テーマは、かわいいFlower Shopかわいい
コロンちゃんには、お花屋さんの看板犬になったつもりで臨んで
もらいましたヨ(笑)
mili_140427_01.jpg
「いらっしゃいませ〜黒ハート

mili_140427_02.jpg
こんなに可愛いフラワーショップがあったら、間違いなく何度も
通っちゃいますね顔(メロメロ)るんるん


フセのポーズは、始めはなかなかしてくれなかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
コロンが頑張ってくれたので、可愛く撮影してもらえました黒ハート
この写真をプリントアウトしてもらいましたよ〜黒ハート
mili_140427_03.jpg


お次は、ピンクのお洋服に着替えて撮影してもらいましたブティック
mili_140427_04.jpg

mili_140427_05.jpg
ちゃんと笑顔で看板犬できてますね(笑)犬(笑)

mili_140427_06.jpg
今回のお写真も本当に素敵で、可愛くて、宝物がまた1つ増えました黒ハートぴかぴか(新しい)
miliさん、どうもありがとうございますアリガト


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:47| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

撮影会&デート♪

1116日。

この日は、藤沢のCafe Sunny Dayさんにて行われたmiliさんの撮影会に
参加して来ました犬(笑)るんるん
colon_131116_01.jpg

Cafe Sunny Dayさん、はじめて行きました〜るんるん
場所を調べたら、パパが結婚前に一人暮らししていたアパートと近くてちょっと
びっくり目
colon_131116_02.jpg


今回のテーマはクリスマスなので、コロンはクリスマス柄のパーカーと
トナカイの着ぐるみを着て、撮影して頂きましたヨ揺れるハート
colon_131116_03.jpg
家を出る前にシャンプーしてきたので、お耳がふわふわです犬(笑)


カフェには早めに着いたので、お茶しながら待ちました〜喫茶店
colon_131116_04.jpg
ホットサンドと黒ハート

colon_131116_05.jpg
モンブラン黒ハート
どちらもとっても美味しかったですGood

ちょうど食べ終わった頃に、コロンの番になりました手(チョキ)
春に撮影してもらったmellow worldのセットもお花がたくさんでとっても
素敵だったけどかわいい
クリスマスバージョンはまた違っていて、今回はとっても可愛らしい感じ
でした顔(メロメロ)
コロンも頑張ってくれたので、可愛い写真をたくさん撮ってもらえましたよ〜ハートたち(複数ハート)
撮影して頂いた写真は、次回にUPしようと思いますわーい(嬉しい顔)

撮影が終わったコロンちゃん犬(笑)
colon_131116_06.jpg
撮影前と全然表情が違いますね〜(笑)。
コロンも可愛く撮ってもらえて嬉しかったのかな?


撮影会が終わってからは、すぐ横浜に戻り、お友達と食事しましたレストラン
ポテチくんと犬(笑)黒ハート
colon_131116_07.jpg

リブちゃんで〜す犬(笑)黒ハート
colon_131116_08.jpg

場所は、8月にも行ったアジアンビストロDaiですよ〜レストラン
colon_131116_09.jpg
この日もたくさん飲んで、食べて、笑って、楽しかったね〜顔(笑)顔(笑)るんるん

帰りにお店の女の子に撮って頂きましたアリガト
colon_131116_10.jpg
ポテチ家&リブ家のみなさま、ありがとうございました〜黒ハート
また行きましょうねわーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 00:25| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

miliさんの撮影会

428日。

大人気のmiliさんの撮影会にコロンも参加させて頂くことになりました〜犬(笑)
なかなか予約できないって聞いていたから、予約できた時はとっても
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
colon_130428_01.jpg

colon_130428_02.jpg
場所は、日野市にあるcafe wanchaさんです喫茶店
我が家からは、車で2時間くらいかな車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


撮影時間は30分くらい。時間を掛けてとっても可愛く撮影して下さいました〜アリガト
撮影して頂いた写真はこちらです〜ハートたち(複数ハート)
mili_130428_01.jpg
今回の撮影会はかわいい〜mellow world〜かわいい
ピンク&パープルの春らしい柔らかい感じのセットで、とっても素敵でしたよ〜かわいい
コロンは、お気に入りのフィフィロメのお洋服で撮影してもらいました揺れるハート

mili_130428_02.jpg


mili_130428_03.jpg


mili_130428_04.jpg

着替えは1回のみOKだったので、別のお洋服でも撮影してもらいましたよ。
やっぱりピンクのお洋服が合うかな?と思ったので、こちらにしましたブティック
mili_130428_05.jpg

mili_130428_06.jpg

1枚プリントして頂けるので、こちらの写真をプリントしてもらいました黒ハート
mili_130428_07.jpg

もちろん、CDデータもお買い上げしましたよ手(チョキ)
笑顔の写真、おすまししてる写真、正面、横顔といろんな表情のコロンを撮影して
もらえました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

本当に素敵な写真で、大満足しています〜ハートたち(複数ハート)
miliさん、可愛く撮影して頂いてありがとうございました〜アリガト



せっかくなので、撮影が終わってからwanchaさんでお茶したよ喫茶店
colon_130428_03.jpg
コロンちゃん、お疲れ様〜犬(笑)

ママ達は、ハート型の可愛いワッフルを頂きました黒ハート
colon_130428_04.jpg

可愛く撮影してもらって、コロンもご機嫌だね〜犬(笑)
colon_130428_05.jpg



帰りに、急遽、ポテチ家をお誘いして一緒に夕食を食べましたレストラン
colon_130428_06.jpg
ポテチくん、急なお誘いだったのに、ご一緒してくれてありがとね〜アリガト

前にも一緒に行った、カネ保水産だよ〜魚
colon_130428_07.jpg

colon_130428_08.jpgcolon_130428_09.jpg

colon_130428_10.jpg
まぐろのお刺身にピザにパスタレストラン
どれも美味しかったですハートたち(複数ハート)

撮影会に行って、お友達とお食事できて、充実の1日だったね〜るんるん
colon_130428_11.jpg
犬(笑)「ポテチくん、またゆっくり遊んでくだしゃい黒ハート


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:57| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ペットパラダイス ファッションコンテスト☆

411日。

トレッサ横浜で開催されたペットパラダイスさんのファッションコンテストに
参加して来ました〜犬(笑)
colon_100411_01.jpg

一緒に参加してくれたのは、お友達のキャンディーちゃん犬(笑)
colon_100411_02.jpg
お友達も一緒に出たら、もっと楽しいだろうな〜と思って、キャンディーちゃんも
お誘いしちゃいました黒ハート

そして、仲良しのポテチくんも応援に来てくれました〜黒ハート
colon_100411_05.jpg
犬(笑)「コロンちゃんのおうえんにきたでしよ黒ハート

ポテチくん、応援どうもありがと〜わーい(嬉しい顔)
ポテチくんが、この日着ていたシャツは、なんとポテママさんの手作りシャツブティック
とってもお上手だし、柄もすごく素敵ですぴかぴか(新しい)


それから、キャンちゃんのお友達のrunaちゃんとゆずくんも応援に来てくれて
いましたよ〜犬(笑)犬(笑)

runaちゃん黒ハート
colon_100411_04.jpg

ゆずくん黒ハート
colon_100411_03.jpg

runaちゃん、ゆずくんとはお会いするの2回目でした〜。
runaちゃんもゆずくんも相変わらずとっても可愛らしかったです顔(メロメロ)
またお会いできて、嬉しかったで〜すわーい(嬉しい顔)


コンテストは、1時からと3時からと2回開催され、コロンとキャンちゃんは
3時からの回に出場しました〜犬(笑)犬(笑)
1時からの回も気になったので、早めに行って見学しましたよ目
可愛い犬(笑)ちゃんがたくさん出場していました〜顔(メロメロ)

コロンはコンテストなんて出るの初めてだし、なんだかドキドキしてきちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
でもね、今回は、パパに出場をお願いしちゃったんです顔(イヒヒ)
はじめは私が出る気でいたんですよ〜手(グー)
でも、家で芸の練習とかをしてみたら、なぜかパパのほうがすんなり出来る感じで
パパも出てもいいよ〜るんるんなんて乗り気だったので、コロンとパパで出ることになりました〜Clap

なので、私は少し気が楽になりましたが、コロンがちゃんとできるかやっぱり不安
でした〜顔(汗)

そうこうしているうちに、いよいよコンテストのはじまりで〜す。
colon_100411_06.jpg
キャンちゃんは4番目、コロンは5番目でした。

キャンちゃんは、くまこさんと出場〜Clap
colon_100411_07.jpg
キャンちゃんのこの日のコーディネートテーマは、マリンですリゾート
今回のコンテストは、自分達でコーディネートを考え、アピールしま〜す。
キャンちゃん、マリンのお洋服がとっても似合ってたし、くまこさんのコーディネートの
アイディアがまた素敵でした〜ぴかぴか(新しい)
詳しくは、キャンちゃんブログをどうぞ黒ハート

ちゃんとお座り&マテも出来てたし、くまこさんとのアイコンタクトもばっちり
だったねGood
colon_100411_08.jpg

お背中には、海老ちゃんが付いてま〜す揺れるハート
colon_100411_09.jpg

そして、いよいよコロンの出番です揺れるハート
colon_100411_10.jpg
だいじょうぶかな・・・

私は、もちろんカメラマンしてましたが、コロンの写真は、ポテママさんも撮影
して下さったので、ポテママさんの写真も載せさせて頂きますね〜アリガト
いつも可愛いお写真、ありがとうございます黒ハート
colon_100411_11.jpg
(photo by ポテママsama)

colon_100411_12.jpg
(photo by ポテママsama)

お座り、ちゃんと出来ました〜グッド(上向き矢印)
colon_100411_13.jpg

コロンもたくさんのお客さんを前に緊張しちゃうかな〜と心配してたけど、
colon_100411_14.jpg
私の心配をよそに、このスマイル犬(笑)ハートたち(複数ハート)
全然、緊張はしてなかったみたいでしたわーい(嬉しい顔)

この日のコロンのお洋服は、この前ブログにもUPしたガーリージャンパースカートに
FIORUCCIのいちごTシャツを重ね着して、カラー&リードも同じFIORUCCIの
いちごシリーズで合わせました黒ハート
それから、こちらはペットパラダイスのものではないんですが、お気に入りの
いちごのネックレスも付けていきました。
本当は、これにいちごの靴下&靴も合わせたかったんですが、靴下も靴もコロンが
嫌がったので、無理やり履かせるのはなんか違うな〜って思って、やめました。

カメラマンさんの方向いて、振り向きポーズもちゃんと出来てたみたいです。
colon_100411_15.jpg

芸は、いつもお家でもやっているタッチと、バッグインをしました。
colon_100411_16.jpg
コロンはバッグに入るのは好きみたいで、「バッグ」というと自分で入ってくれるので
これをやることにしました(他にできることもないですしねたらーっ(汗)
写真では、うまく撮影することができませんでしたが、ステージでもちゃんと
できていました〜Good

そして、最後はパパが肩車を。
肩車したら印象に残るんじゃないかな〜と思って、こちらもやることにしました〜。
colon_100411_17.jpg
(photo by ポテママsama)

そのまま退場して下さい〜と言われたので、肩車で退場〜Clap
colon_100411_18.jpg
コロンちゃん、よく頑張ったね〜Clap
初めてのステージにしては、よくできたな〜って私は本当に嬉しかったです顔(泣)

で、気になる結果発表ですが・・・

ぴかぴか(新しい)キャンディーちゃんがベストドレッサー賞(1等賞)に選ばれました〜ぴかぴか(新しい)colon_100411_19.jpg
ハートたち(複数ハート)キャンちゃん、ベストドレッサー賞、本当におめでとう〜ハートたち(複数ハート)

マリンのコーディネート、とっても素敵だったもんね〜黒ハート
くまこさんともネックレスなどでプチおソロにしてて、とっても可愛かったです〜黒ハート

コロンは、残念ながら、賞はもらえませんでした〜。
あ〜あ、頑張ったのにな顔(ペロッ)
何気に、けっこうショックだった私です。
終わった後、ああすればよかったかな〜?、こうすればよかったかも・・・
とかいろいろ考えて、一人で反省してました顔(汗)
コロンは芸をすごく頑張ってくれたのに、私のコーディネートのアイディアが
足りなかったんですよねふらふら

でも、コンテストに参加できたことは、コロンにとっても私達にとっても良い
経験になったと思うし、またこういう機会があったらぜひ参加したいな〜って
思います。
colon_100411_20.jpg
出場したみなさんと一緒にカメラ

colon_100411_21.jpg
コロンもパパも頑張ったね〜Clap
コロンちゃん、次回は、ママもっと頑張るから、また出場しようねるんるん

コンテストが終わった後、ポテチくん、キャンちゃん、キャンちゃんのお友達と犬(笑)
colon_100411_22.jpg

runaちゃん、ゆずくん、キャンちゃんと犬(笑)
colon_100411_23.jpg

キャンちゃんの嬉しそうなお顔〜顔(メロメロ)
colon_100411_24.jpg
キャンちゃん、ほんとにおめでとう〜かわいい
一緒に出場できて、とっても楽しかったよ〜るんるん

コンテストの日もとっても楽しかったけど、準備段階も楽しくて、
くまこさんとはコンテスト前に2回、ミーティングしました〜顔(笑)
1回目は、ママ同士で、ペットパラダイスでお買い物を楽しんで、2回目は
わんこ同伴で、最終チェック〜目
トレッサでミーティングした時にくまこさんが撮ってくれた写真です下
colon_100411_25.jpg

colon_100411_26.jpg
くまこさん、可愛く撮ってくれてありがとうございました〜アリガト
キャンちゃんが一緒じゃなかったら、コンテストもこんなに楽しめなかったと
思うし、一緒に出てくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また、チャンスがあったら、一緒に参加しようねるんるん

そして、コンテストが終わった後は、ポテチくんが我が家に遊びに来てくれました犬(笑)
colon_100411_27.jpg
ポテチくん、応援に来てくれて、本当にどうもありがとうアリガト
ポテチくんが居てくれて、とっても心強かったです手(グー)
今度は、ポテチくんも一緒に出場しようね顔(イヒヒ)るんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

久しぶりにコメント欄オープンしましたわーい(嬉しい顔)
よかったら、気軽にコメント残して行って下さいね黒ハート
ニックネーム まちゃる at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ホワイトデー♪

一昨日はホワイトデーでしたねるんるん
コロンはパパにお洋服を買ってもらいました〜ブティック

またまたリボンの付いたプリティーなお洋服〜黒ハート
薄いカラーでとっても春らしい色合いなのもステキかわいい
colon_100316_01.jpg
こちらのお洋服は、おリボン同盟のくまこさんに教えてもらったんですよ顔(笑)
くまこさん、可愛いブティック教えてくれてありがとうございました〜アリガト

さっそく、着てみたよ〜ん犬(笑)
colon_100316_02.jpg

あらたらーっ(汗)振り向いたらリボン見えなくなっちゃいました顔(ペロッ)
colon_100316_03.jpg
トリミング前だからモサモサだね〜あせあせ(飛び散る汗)
またトリミングした後、写真撮ろうね。

13日に元町に行ったので、私もプレゼント
買ってもらっちゃいました〜顔(イヒヒ)


あと、チーズケーキも作ってくれましたよわーい(嬉しい顔)

パパ的には失敗だったそうなので、写真は小さくしときますね。
でも、お味はまずまずでしたよ〜るんるん
ブルーベリーソース掛けたら美味しかったです揺れるハート

colon_100316_06.jpg
「パパ、ホワイトデーどうもありがとね〜黒ハート」 犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:43 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

バレンタインデー♪

1日遅れちゃいましたが・・・
昨日はバレンタインデーでしたね〜黒ハート

コロンは今年もパパにチョコを用意したみたいですよ顔(イヒヒ)
colon_100214_01.jpg
最近買ったお洋服の中にたまたまチョコレート色のお洋服があったので、
着てみました〜るんるん
プレゼント&バレンタインベアと一緒に黒ハート

カラーは、前回の記事でキャンちゃんとおソロで購入したリボンのカラーです。
colon_100214_02.jpg
可愛いでしょ揺れるハート

リードにも同じリボンが付いてま〜す。



そして、お耳に付けてるのは、この前パフェクチュールさんで買ったバレッタリボン
colon_100214_03.jpg
実は、お洋服もバレッタもキャンちゃんとお揃いなんですよ〜揺れるハート
おリボン同盟だもんね〜顔(イヒヒ)

ちなみに、今、トップに付けるとこんな感じで〜す下
colon_100214_05.jpg
もうちょっと伸ばさないとね〜あせあせ(飛び散る汗)

13日の夜に作りました〜手(グー)
colon_100214_04.jpg
クッキーを焼いてチョコを挟んでデコってみましたハートたち(複数ハート)
まあまあ、かわいくできたかなexclamation&question


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上


ニックネーム まちゃる at 22:01 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

☆還暦祝い☆

ぴかぴか(新しい)3月25日に、パパのお母様が還暦を迎えられました〜ぴかぴか(新しい)
当日お会いすることはできなかったのですが、28日の土曜日にお父さん、
お母さん、それからお母さんの妹さん親子と、パパの姉弟達で集まり、
お祝いのお食事会をしましたレストラン
場所は、神楽坂にある和rakuという京料理のお店です。
ここは、3年くらい前にも1度、お母さん達と食事に来たことがあって
その時は、女性だけで集まりましょうという会だったので、パパは
コロンとお留守番でした。
お店の外観を撮るのを忘れちゃったんですが、隠れ家っぽい古民家風な
お店です。
waraku_090328_01

お料理は、〜特別御祝膳【祝寿】〜というコース
盛り付けがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)どれもとっても美味しかったでするんるん
waraku_090328_02

waraku_090328_03waraku_090328_04

waraku_090328_05waraku_090328_06

waraku_090328_07waraku_090328_08

waraku_090328_09

パパの実家のご家族は皆さん楽しい方達なので、とても賑やかで笑いの
絶えない会でした顔(笑)

プレゼントは、皆さんからはガーベラの花束かわいいとお母さんのリクエストで
電動自転車をプレゼント
私は、お母さんに似合いそうなスカーフやコサージュをプレゼントしましたリボン

パパのお父さんとお母さんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
waraku_090328_10
とっても仲の良いご夫婦なんですよ〜黒ハート

ぴかぴか(新しい)お母さん、改めまして…還暦おめでとうございますぴかぴか(新しい)
お父さんと仲良く、いつまでも元気でいて下さいね〜黒ハート



お祝いにポチッとお願いします
黒ハート
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 22:46 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

わんわんクルーズ♪

3/22の日曜日、お友達とロイヤルウィングのわんわんクルーズに参加
して来ました船
とっても楽しみにしていたのに、当日のお天気は残念ながら雨
風も強かったので、出航するのかなぁ?と不安になりながらも
大桟橋に行ってみると、参加する犬(笑)ちゃん達が集まっていました〜。

コロンのお友達も来ていましたよ〜犬(笑)犬(笑)

ご一緒して頂いたのは…
「☆トイプードルのメイたん☆」のメイちゃんと
colon_090322_01

「shirokuma house」のキャンディーちゃんです。
colon_090322_02

今回は女の子3ワンでデートして頂きましたハートたち(複数ハート)

キャンディーちゃんにお会いするのは初めてでした。
メイちゃんのブログからキャンディーちゃんのブログに遊びに行ったところ、
キャンディーちゃんのお家が我が家の近くだということがわかって、
コメントさせて頂いたのです。
ブログをされている方で、同じ区に住んでいるお友達は初めてだったので、
お会いすることができてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
このデートを企画してくれたメイママさんにもとても感謝していますアリガト

お会いしてすぐに集合写真を撮りました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
colon_090322_04
上の写真ではわかりづらいかと思いますが、この日はみんなで
お揃いのお洋服にしましたリボン

お気に入りの背中に大きなリボンの付いたお洋服です。
colon_090322_05
みんなでお揃いだとますます可愛く見えますね〜ハートたち(複数ハート)

colon_090322_06

さて、そろそろ乗船の時間ですよ〜船
colon_090322_07

colon_090322_08

わんこ専用のお部屋に案内されました〜。
メイちゃんリボン
colon_090322_10

キャンディーちゃんリボン
colon_090322_11

colon_090322_09
犬(笑)「メイたん、キャンちゃん、きょうはよろしくでしゅ揺れるハート

この日のわんわんクルーズは、ケーキバイキングで、時間は1時間半でした。
colon_090322_12
とっても美味しそうなケーキがたくさんるんるん

わんこ用のおやつバイキングも用意されていました〜ホネ
colon_090322_13

コロンの分です下
colon_090322_14

美味しいケーキを食べながら、楽しくおしゃべり〜顔(笑)
時々、船の揺れが気になり、ヤバいかも顔(なに〜)って思いましたが、船酔いは
大丈夫でした。

デッキにも出てみました。
雨なので、景色はあまり楽しめませんでしたけど。
colon_090322_15

みんなで写真を撮りました。
colon_090322_16


風船で作ったわんこが各テーブルごとに配られました〜犬(笑)
colon_090322_17

colon_090322_18

colon_090322_19
犬(笑)「なにかへんなものがうえにのってましゅよあせあせ(飛び散る汗)


コロンは、キャンディーちゃんのママ(くまこさん)に抱っこしてもらいました揺れるハート
colon_090322_20
コロンはお友達のママさん達に抱っこされると、いつも固まってます。

私もキャンディーちゃんを抱っこさせてもらいました。
colon_090322_21

メイちゃんは、メイママさんのお膝の上で眠そうでした眠い(睡眠)
colon_090322_22

こんな感じで、1時間半のクルーズはあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
もっと乗っていたかったな〜。
ケーキは美味しかったし、わんこ用のおやつまで用意されていたので
人間もわんこもとっても楽しめるクルーズだったと思いまするんるん
サンプルのフードなどもたくさん頂きました下
colon_090322_23
写真は、テーブルごとに撮って下さり、すぐに現像して台紙に入れて
もらえました(写真は有料ですけどね)。
また今度、晴れている時にクルーズしたいでするんるん

メイちゃんファミリー&キャンディーちゃんファミリーのみなさま、
一緒にわんわんクルーズに参加できて、とても楽しかったでするんるん
どうもありがとうございました黒ハート
またみんなで遊びましょうね〜黒ハート

colon_090322_03
犬(笑)「メイたん、キャンちゃん、またあしょんでねるんるん


いつも応援ありがとうでしゅアリガト
今日もポチッとお願いしましゅ
黒ハート By コロン犬(笑)
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインデー

こんにちは〜犬(笑)コロンでしゅ。

いつもコロンのブログにあそびにきてくだしゃって、ありがとうございましゅ黒ハート
きょうは、ひさしぶりにコロンがきじをかきましゅね。
がんばってかくので、ぜひ、よんでくだしゃいね。

colon_090214_01


きょう、2がつ14にちはバレンタインデーでしゅね。
コロンはことしもパパにチョコレートをあげました黒ハート
colon_090214_02
パパは、とってもよろこんでくれました手(チョキ)

ママはきのうチョコレートムースをつくってました。

colon_090214_03colon_090214_04
それから、ネクタイとミニタオルをプレゼントしてましたよ。
ホワイトデーがたのしみだっていってましゅ顔(イヒヒ)

コロンもホワイトデーになにかもらえるかなぁ?

colon_090214_05
たのしみでしゅ〜るんるん


こんなかんたんなきじしかかけましぇんが、よんでくだしゃってありがとう
ございました犬(笑)
がんばってかいたので、ここもポチッとしてもらえたらうれしいでしゅ黒ハート

下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

イヌリンピック

コロンママです。

先週土曜日、パパが無事にK国から帰国しました〜飛行機
コロンももちろん大喜びでした〜犬(笑)るんるん
やっぱり、パパが帰って来ないとなんか元気がないのですよね〜犬(泣)
私は久しぶりにゆっくりとした日々が過ごせました顔(イヒヒ)
たまには出張もいいかもしれませんね(たまにはですよ顔(ペロッ)
とにかく、無事に帰って来てくれて良かったですわーい(嬉しい顔)


翌日23日は、この3連休に八景島で開催されていたイヌリンピック
行って来ました〜犬(笑)犬(笑)
colon_081123_01
八景島は、犬(笑)連れの方々で賑わっていました。

会場の様子です。
colon_081123_02

このようにきちんと競技のブースができていました。
colon_081123_03

ご一緒して頂いた可愛いお友達メイちゃんです。
もちろん、パパとママも一緒でするんるん
colon_081123_04
お花かわいいのチョーカーがとってもお似合いで可愛いですよね揺れるハート

さっそく、メイちゃんと一緒にカメラ
colon_081123_05
コロンは、先日STAR CHILDで買ったお洋服を着て行きました。

私達は、競技の申し込みはしませんでした〜。
まず始めに、撮影会に行ってみました。
撮って頂いた写真は、フォトチョイスで閲覧することができ、気に入った
写真があれば購入することができます。
colon_081123_06

最初にコロンが撮って頂きました。
colon_081123_07
今回は椅子の上とかではなく、地面にお座りだったので、しばらくすると
不安になったのか私達の方に歩いてきてしまいました〜顔(汗)
お口も開いちゃってるし…あまり、期待は出来ないかもexclamation&question


お次はメイちゃんの番です。
メイちゃんは、最初から最後まで長い間待てが出来ていましたよ〜Clap
カメラ目線もバッチリです目
colon_081123_08
上私もメイちゃんの写真を可愛く撮ることができました黒ハート


撮影後は、ボードウォークの方にショップがたくさん出ていたので
見に行きましたるんるん
colon_081123_09

想像以上にたくさんのショップが出店されていました。
わんこグッズの他にもフリマをやっていて、パパがバウリンガルが100円で
売ってるのを見つけた
と言うので、100円ならいいんじゃないと言ったら
本当に買ってました顔(イヒヒ)

それからウロウロしていたら、9月に閉店したAz HEARTの店員さんだった
大高さんにお会いしましたexclamationびっくり☆
大高さんは、メイちゃんもコロンも覚えていて下さいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

大高さんにおやつをもらう2ワン犬(笑)犬(笑)
colon_081123_10
Azさんのショップも出てたので見てみると、カフェマットがお安かったので
ゲットしました。
メイちゃんも同じ柄で黒ハート型のものを購入。コロンは黒ハート型のマットは持っている
ので、今回はホネ型のにしました。


ショップを一通り見てから、そろそろランチにしましょうか〜と
店内犬(笑)決定Old Friendsに行きました。
11時半過ぎくらいだったんですが、すでに待っている列ができていましたたらーっ(汗)
colon_081123_11

通常は店内は1部だけOKなんですが、この日は特別に全面的に犬(笑)決定にして
下さってたようで、そんなに待たずに席に案内して頂くことができました。
colon_081123_12
上待っている間に撮りましたカメラ

私達は店内のソファー席でした手(チョキ)
colon_081123_13

さっそく、先程買ったカフェマットを使いましたよ。
colon_081123_14

パスタとピザを2種ずつ頼みましたレストラン
colon_081123_15

犬(笑)達には、セルフサービスでおやつが頂けるので、
メイちゃんもコロンももらってきましたホネ
colon_081123_16

メイパパさんがピザをカットしているところを見つめるメイちゃん。
colon_081123_17
パパとママに甘えるメイちゃんの様子はとっても可愛らしかったです顔(メロメロ)


ランチ後は、また会場に戻り、クイズラリーをしました。
抽選もしましたが、我が家はハズレですバッド(下向き矢印)
メイちゃんちは、おやつをゲットしていましたよ。

それから、ドックランもできていたので、ランで遊びました犬(足)
ちゃんと大型・中型・小型と分かれていたので、私も安心でした。
colon_081123_18
ランは無料ではなく、1日500円です。

ランでは、たくさんの犬(笑)ちゃん達が遊んでいました。
メイちゃんとコロンのところに、偶然プードルちゃんばかりが集まって来ました。
colon_081123_19

コロンは相変わらず自分からはあまり動きません。
colon_081123_20

colon_081123_21

でも、こんなシーンも撮れました。
colon_081123_22
こうしてちゃんとご挨拶できる時もあるんです。
逃げちゃう時もあるし、いろいろです。
きっと、相性とかもあるのだろうな〜と思っていつも見ていますが、
元気な子は特に苦手ですたらーっ(汗)

メイちゃんは、可愛いのでやっぱり人気者で、他の犬(笑)ちゃん達が
遊ぼうexclamationと近づいて来ていましたよ〜揺れるハート
colon_081123_23

コロンは子供に人気でした。
男の子2人に捕まって、ナデナデしてもらってるんですが、ちょっと嫌そうなお顔・・・顔(汗)
colon_081123_24
コロンは子供に触られるのがあまり好きじゃないんですよね犬(泣)
普段のお散歩の時も、子供の姿を見ると逃げようとしちゃいますダッシュ(走り出すさま)


ランで遊んだ後は、ファッションショーを見に行きました。
ファッションショーの写真も何枚か撮ったのですが、遠かったため
そんなによく撮れていなかったので、省略しま〜す。
ハンドメイドの素敵なお洋服や、飼い主さんとのペアルックなどなど
皆さんいろいろと工夫されていてお洒落なワンちゃん達ばかりでしたClap

ファッションショーの後、またショップの方へ行ったら、タイムセールを
やっていました〜。
可愛いお洋服を見つけたので2着お買い上げしましたブティックブティック
どちらも1万円くらいのお洋服が1000円だったので、かなりお買い得ですGood
後でUPしますね。


途中で遭遇した、ペリカンの行進。
colon_081123_25

16:30〜のクリスマスの点灯式も見て行きましたぴかぴか(新しい)
点灯前のツリーです。
colon_081123_33

点灯式が始まりました〜。
colon_081123_26

点灯はペンギンさん達がしてくれましたよ下
colon_081123_27

colon_081123_28

colon_081123_29

点灯後のクリスマス、とっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
colon_081123_30
クリスマスの中にイルカがいて、八景島らしくて素敵ですよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お別れ際に、メイちゃんと撮りましたカメラ
colon_081123_31

メイママさんがコロンを抱っこして下さったので、私もメイちゃんを
抱っこさせてもらって一緒に撮りました黒ハート
colon_081123_32
とってもお優しいメイパパさん&メイママさん、いつもコロンを可愛がって下さり、
ありがとうございます〜黒ハート
メイちゃんファミリーとイヌリンピックご一緒できて、とても楽しい1日を
過ごすことができました〜るんるん
また一緒に遊んで下さいね〜、これからもどうぞ宜しくお願い致します犬(笑)わーい(嬉しい顔)


この日買ったカフェマットとお洋服です下
計¥3200です顔(イヒヒ)
colon_081123_34

それから、メイちゃんファミリーに可愛いベアとコロンにおやつを頂きました黒ハート
colon_081123_35
ベアは、コロンのおもちゃじゃないですよ〜。
私がテディベア好きなので、メイママさんが元町で可愛いベアを見つけて
下さったんですわーい(嬉しい顔)
メイママさん、いつもお気遣いありがとうございますアリガト嬉しかったです〜るんるん

colon_081123_36
犬(笑)「メイたん、パパママ、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)またコロンとあそんでくだしゃいるんるん


10位以下にダウンしちゃいましたバッド(下向き矢印)
応援よろしくお願いします黒ハート
下下下下下下 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上𕾿
ニックネーム まちゃる at 18:40| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

プードル撮影会&運動会 Part2

コロンママです。

さてさて、お待ちかね?のPart2〜運動会編です。
この日はとってもお天気がよく、運動会日和でした晴れ

まずは、参加者+ワン達の集合写真を撮りました〜カメラ
参加ワン数が多いので、2回に分けての撮影でしたけど。

撮影しているところを、横からパパが撮った図です。
下○で囲んだ中にポテチくんと、ラブちゃんとコロンが居ますよ犬(笑)
colon_081004_01

colon_081004_58
犬(笑)「これから、かけっこがんばるじょ〜手(グー)

競技は2種目で、タイムレースと早食い競争です。

まずはタイムレースから。
細長いブースの中を1ワンずつ走ってタイムを計ります。
ポテチくん〜ラブちゃん〜コロンの順に走りました。

ポテチくん
colon_081004_26

colon_081004_27

colon_081004_28

ラブちゃん
colon_081004_29

colon_081004_30

colon_081004_31

コロン
colon_081004_32

colon_081004_33
コロンが走っている時、私達は応援に夢中で顔(笑)
上の写真2枚はポテママさんが撮って下さった写真です。

それと、ポテパパさんが動画を撮っていて下さいました。
音声アリなので、私達の声が騒がしいですが、コロンが一生懸命走ってますので
よかったら、ご覧になってみて下さいね〜顔(イヒヒ)



ポテパパさん&ポテママさん、写真と動画、どうもありがとうございました黒ハート


気になるタイムレースの結果は・・・
colon_081004_59

みんな頑張ったのですが、もっと早い子がたくさんいて、3ワンとも
予選落ち犬(泣)



お次は、早食い競争。

お皿に入ったフードエサを食べればよいのですが、コロンは・・・
colon_081004_35
1度、口に入れたものの、出してしまい、まったく食べてくれませんでした顔(汗)
あまり美味しくなかったみたいです〜たらーっ(汗)

ポテチくんは2回戦まで進んでいましたよClap
コロンは食べるのは遅いほうですし、期待はしていませんでしたが顔(ペロッ)

早食い競争では、なんとハーブくんが3位に入賞でしたClap
colon_081004_36
ぴかぴか(新しい)ハーブくん、おめでとうごさいます〜ぴかぴか(新しい)

みんなも暑い中頑張ったね〜Clap
colon_081004_37

colon_081004_38

colon_081004_39

休憩中もお姉さん座りのコロンハートたち(複数ハート)
colon_081004_40

運動会が終わった後、COLD STONEのアイスを食べながら、ちょっぴり休憩を
しました〜喫茶店
colon_081004_41
お味はアップルパイです。とっても美味しかったで〜するんるん

休憩中のわんこ達〜犬(笑)
colon_081004_42

colon_081004_43

colon_081004_44

ちょっぴり、疲れちゃったかな?

ここでもまた、ラムちゃんにお会いしました。
colon_081004_45
可愛いラムちゃんのお写真を撮らせて頂きました。
ラムちゃん&ママさん、ありがとうございました〜黒ハート


この後、皆で食事をしに鶴間のSorrisoレストラン
colon_081004_46

店内犬(笑)決定のイタリアンのお店です。
colon_081004_47

ディナータイムにはちょっと早かったですが、乾杯〜バービール
colon_081004_48

colon_081004_49

colon_081004_50

colon_081004_51

犬(笑)達もお腹が空いていたようで…コロンにもわんこメニューをエサ
colon_081004_52colon_081004_53

私達の料理の写真も撮ったのですけど、写りが悪かったので省略させて
頂きます〜たらーっ(汗)

この時、私は左にはポテチくん揺れるハート
colon_081004_54

右にはラブちゃん揺れるハート
colon_081004_55
ポテチくんもラブちゃんもすっかり懐いてくれて、甘えてきてくれるので
可愛くてたまりません顔(メロメロ)
とっても幸せな一時でした〜揺れるハート揺れるハート

みんなで撮影会&運動会に参加できて、とても楽しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ポテパパさん&ポテママさん、ラブパパさん&さちぼんさん、この日も
1日お付き合い頂き、ありがとうございました〜アリガト
また宜しくお願い致しま〜す手(パー)

そして、この日出会えたお友達の皆さんもどうもありがとうございました黒ハート
またいつか、お会いできる日を楽しみにしていまするんるんるんるん

この日撮ったお気に入り1(パパ撮影)colon_081004_56

この日撮ったお気に入り2(ママ撮影)colon_081004_57
犬(笑)「うんどうかいも、がんばったよ〜exclamation×2

頑張ったコロンちゃんにご褒美のポチっをお願いします黒ハート
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

ニックネーム まちゃる at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

プードル撮影会&運動会 Part1

コロンママです。

10月4日の土曜日、先日申し込みをして来たプードル撮影会&運動会
お友達のポテチくん、ラブちゃんと一緒に参加してきました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
その名のとおり、プードル限定、会場はグランベリーモールです。

グランベリーモールはハロウィンの飾り付けがされていましたよ〜ぴかぴか(新しい)
colon_081004_01

撮影会は10時からJOKERさんにて。
コロンは10時少し前にお友達と待ち合わせをしていました。
並んでいる方はあまり居なくて、コロンは2番目に撮影することにあせあせ(飛び散る汗)
この日は先日パフェ クチュールさんでお買い上げしたピンクのつなぎを
来て行きましたブティック
椅子にお座りしての撮影でしたカメラ
撮影した順に・・・

コロン黒ハート
colon_081004_02

ラブちゃん黒ハート
colon_081004_03

ポテチくん黒ハート
colon_081004_04

みんなおりこうさんにでき、あっという間に終了でした〜Clap
今回撮影して頂いた写真は、ドックファン12月号(11月14日発売予定)
に載るそうですよ〜。
コロンが猫背なのが、ちょっと気になりますが顔(汗)
どんな感じで雑誌に載るのか楽しみでするんるん


撮影が終わって、店内をうろうろしていると、Harb's Cafeハーブくん
お会いしました〜わーい(嬉しい顔)
colon_081004_05
ハーブくんにお会いするのは初めて揺れるハート
前からお会いしたいな〜と思っていたので、会えて嬉しかったです。
ハーブくんはとっても元気な男の子で、パパさんママさんはとても優しそうな方でした。

ハーブくんと2ショット揺れるハート
colon_081004_06

ハーブくん、両手にかわいいexclamation&question
colon_081004_07

4ワンでも撮ってみたけど、みんなバラバラ顔(イヒヒ)
colon_081004_08


他にもまだまだお友達にお会いしましたよ〜exclamation×2

昨年のお台場撮影会の時にお会いしたラムちゃん犬(笑)
colon_081004_09

colon_081004_10
ホワイトでとっても綺麗でふわふわなんです〜ハートたち(複数ハート)
ラムちゃんママさんもとても気さくで良い方で、私達のこともばっちり
覚えてて下さいました〜Good
すごーく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

それから、こちらはMARIROBI HAPPY DAYSまりんちゃん
colon_081004_11
まりんちゃんとはコロンがまだ1歳になるちょっと前に、元町のスリードックベーカリー
の前でお会いしたんです。
ずーっとまたお会いしたいな〜って思っていたので、とっても久しぶりにお会いできて
嬉しかったです顔(笑)
あの頃はまだパピーちゃんだったまりんちゃん。
今のまりんちゃんもとても小さくてコロンと同じくらいのサイズです。
まりんちゃんはその後、妹さんを迎えられたそうで〜

こちらが、まりんちゃんの妹のろびんちゃんです。
colon_081004_12
ろびんちゃんもとても小さくて可愛いんですよ〜揺れるハート

まりんちゃん、ラブちゃんとちびっこ3ワンズでハートたち(複数ハート)
colon_081004_13

colon_081004_14

元町でちらっとお会いしただけなのですが、こうしてコロンのことを覚えてて
下さったことがとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
まりろびさん、ありがとうございました〜アリガト


それから、ポテチくんのお友達の★POOTYの徒然日記★
POOTYちゃんRINOAちゃんです。
colon_081004_15

colon_081004_16
お洒落でとっても可愛い2犬(笑)ちゃんでした揺れるハート揺れるハート
あまりゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできたら嬉しいです。

一緒に写真も撮っていただきました。
colon_081004_17
ありがとうございました〜アリガト


運動会は午後からです。
その前に腹ごしらえ〜レストラン

この前も行ったWIRED KICHENでランチをしました。
colon_081004_18colon_081004_19
今回パパは、レインボータコライスを。私はまたパスタで。

犬(笑)たちは・・・
colon_081004_20
犬(笑)「運動会がんばるでしよ!」

colon_081004_21
犬(笑)「みんなにはまけないでちゅよ。」

colon_081004_22
犬(笑)「がんばりましゅ。」

っとやる気満々の3ワンでした。
運動会の様子は、また次回に〜手(パー)

colon_081004_23

colon_081004_24
可愛い3ワンにポチポチポチっとお願いしましゅ黒ハート
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上
ニックネーム まちゃる at 21:55 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

お台場ドックフェスタ

ランキング、タイニープードルに移籍しました〜exclamation
これからも応援宜しくお願い致しますexclamation×2
コロンちゃんを沢山の人に見てもらいたいので
是非以下のリンクを押してから記事を読んでください。
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへブログ村 タイニープードル
上上上上上上

コロンママです。

5月18日、日曜日にお台場のドックフェスタへ行って来ました〜犬(笑)
17日〜18日は昭和記念公園でもドックランフェスタをやっていたみたいですね。
我が家ははじめ、昭和記念公園かお台場かどちらへ行こうか迷っていましたが…
お台場では、JEWEL CAKEさんのファッションショーがあると聞いて、
お台場へ行くことにしましたひらめき
JCさんの専属モデルさんをされているティアラちゃんもこのために
鹿児島からいらっしゃると聞いて、もしかしたら久しぶりにお会いできるかも?
ととっても楽しみにしていました犬(笑)るんるん

ドックフェスタ会場です〜。
colon_080518_01

JCさんのファッションショーは、12:30〜。
我が家は、12時頃には会場に着いていました。
ステージの裏の方へ行ってみると、見たことあるような素敵なママさんが
座ってらっしゃるのが見えて、もしかしたらティアラちゃんかな?
思って近づいてみるとやっぱり〜exclamation×2
ティアラちゃんにお会いすることができました〜グッド(上向き矢印)

ティアラちゃんとは、昨年の9月にお台場の潮風公園で行われた撮影会で
初めてお会いしました。
私はそれ以来、可愛いティアラちゃんのファンなんですハートたち(複数ハート)
久しぶり〜にお会いしましたが、ティアラちゃん、相変わらずとっても
可愛かったです。パパさんママさんもお元気そうでしたわーい(嬉しい顔)
colon_080518_02

ティアラちゃんと写真を撮っていたら、もうすぐ始まるとのことであせあせ(飛び散る汗)
私達もステージの前に場所を取りに行きました。
席なんてないので、立ち見ですよ〜たらーっ(汗)
運良く、いちばん前を確保できました手(チョキ)

ショーが始まり可愛い犬(笑)ちゃん達が続々と登場。
以前、ニューイヤー・ドックパーティの時にお会いしたティーカッププードルの
POOHちゃんも出ていました犬(笑)
colon_080518_02
POOHちゃんもとっても小さくて可愛かったです揺れるハート

そして、クレアのしっぽ。のクレアくんも登場犬(笑)
colon_080518_04

この時までクレアくんがショーに出ることを私達は知らなかったので
びっくりでしたexclamation×2

クレアくんは、箱を使って芸をしていましたClap
colon_080518_05

ティアラちゃんは、可愛いカートに乗って登場ですハートたち(複数ハート)
colon_080518_06

colon_080518_07

ポージングゥーもばっちりですGood
colon_080518_08

ショーに出られた方々お疲れ様でした〜Clap
colon_080518_09

コロンもお座りしてショーを見ていましたよ目
colon_080518_10

他にもお友達に会いましたよ犬(笑)

こちらは、はじめまして〜のプリエちゃんです犬(笑)
colon_080518_11
近くにいらしたので、お話させて頂きました。
プリエちゃん、女の子っぽいお洋服だったので、女の子だと思っていたら
なんと男の子でした〜。可愛い男の子ですハートたち(複数ハート)
パパさんもとても気さくな方で、免許証のようなユニークな名刺を頂きました。
プリエちゃん、プリエパパさんありがとうございました〜アリガト

それから、myuuちゃんにも会いました〜犬(笑)
colon_080518_12
myuuちゃんとは、先日GWにお会いしたばかり。嬉しい再会ですハートたち(複数ハート)
myuuちゃんは、ティーカッププードルのPOOHちゃんと仲良しさんなので、
POOHちゃんの応援にいらしてました。
myuuちゃん、myuu mamaさん、また会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

そして、ちょっと(いや、かなり?)ドキドキしましたが、
ショーに出ていたクレアくん&chikaさんにもお声を掛けさせて頂きました犬(笑)
colon_080518_13
クレアくん&chikaさんとはお会いするのは初めてです。
実は、クレアくんとコロンは、遠い繋がりではありますが親戚さんなんです。
まだパパがブログを書いていた頃、クレアくんと親戚さんだということが
わかって、パパがクレアくんのブログに挨拶に行かせて頂いたのがきっかけで
お知り合いになることができました犬(笑)その時の記事はこちらです。
クレアくんは、可愛いお嫁さんのサクちゃんと、クレアくん&サクラちゃんの
お子さんのそらポンと3ワンで暮らしています。
みんなとっても可愛いんですよ〜ハートたち(複数ハート)
サクちゃんとそらポンは、残念ながら、この日はお留守番でした〜。
また今度、3ワンちゃん一緒にお会いできたら嬉しいでするんるん

クレアくんにコロンと2ショットもお願いしちゃいました揺れるハート
colon_080518_14

コロンは、クレアくんのママのchikaさんに抱っこしてもらい、おやつも
頂いてしまいました〜犬(笑)
colon_080518_15
パパさんも一緒にいらしていて、パパさんがコロンのことを可愛いって
言って下さったのも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
chikaさん&パパさん、どうもありがとうございました〜アリガト

そして、その後、「コロンちゃ〜ん」と駆けつけて下さったママさんがぴかぴか(新しい)
reomamさんでした〜わーい(嬉しい顔)コロンに気付いてお声を掛けて下さったんです揺れるハート
reoくんとも昨年9月のお台場撮影会以来。とってもお久しぶりです〜。
reoくんもコロンと親戚さんというか、異母兄弟なんです〜犬(笑)犬(笑)
colon_080518_16
ハンサムな男の子、reoくんです犬(笑)

colon_080518_17
横顔も凛々しいですね〜犬(笑)

reoくんとも2ショットでカメラ
colon_080518_18
たくさん撮ったつもりでしたが〜、2ワンがカメラ目線の写真が
ありませんでした〜顔(汗)
2ワンともreomamさんのほう向いちゃってたみたいです顔(イヒヒ)

reomamさんにも抱っこしてもらったよ〜揺れるハート
colon_080518_19

reoくん&reomamさん&reopapさん、この日は偶然にもお会いできて
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
あの人と犬(笑)が多い中、私達を見つけて下さって、ありがとうございました〜アリガト
今度はまたゆっくりお会いしましょうね〜るんるん

reoくんとHelloしてから、ちょっと一休みしていると、すごい長蛇の列ができていました。
何の列か聞いてみると、人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸くんのサイン会
だそうです。
私達は、富士丸くんのブログは拝見したことがないので、並びませんでしたけど顔(汗)
遠くから写真だけカメラ
colon_080518_25

他にももうちょっと見てみようかと思いましたが、撮影会は抽選に当たらないと
撮影してもらえないし〜(我が家はハズレたんですたらーっ(汗))他に気になる
ものもなかったので、お買い物でもすることにしましたひらめき

まずは、JCさんへ〜
colon_080518_20
こちらのお洋服ブティックを購入カバン

お会計が終わって、ウロウロしていたら、またティアラちゃんと会えました揺れるハート
colon_080518_21
ティアラちゃんは可愛いバックの中に入っていましたハートたち(複数ハート)
そして、ティアパパさんとお話していると〜、ティアラちゃんのところに
写真撮らせてもらってもいいですか〜?とお友達が。
ティアラちゃん、さすが人気犬(笑)ちゃんです。
しぶきちゃんとママさんでした。私達は、はじめましてです〜。
しぶきちゃんもお洒落さんでとっても可愛い女の子でしたよハートたち(複数ハート)

ティアラちゃん、しぶきちゃんと一緒にまたまた撮影タイム〜カメラ
colon_080518_22

ティアラちゃんを通じて、しぶきちゃんともお知り合いになれて
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
しぶきちゃん、しぶままさん、こんな我が家ですが、よかったらこれからも
よろしくお願いしま〜するんるん

ティアパパさんにおやつを頂きました〜犬(笑)
colon_080518_23
どうもありがとうございます〜アリガト

おやつを食べるティアラちゃんの可愛い写真も撮れましたよ〜揺れるハート
colon_080518_24

ティアラちゃん&ティアママさん&ティアパパさん、この日はお会いできて
嬉しかったで〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)
またいつか、お会いできる日を楽しみにしていま〜するんるん

ティアラちゃんとHelloした後、ペッパラでお買い物して、それから豊洲の方へ
移動しました車(セダン)
長くなってしまったので、この続きはまた次回に回します〜。
この日は、たくさんのお友達に会えて、とっても嬉しい1日でしたるんるんるんるん
この日会えたお友達のみなさま〜、本当に嬉しかったでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

長い記事になってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました〜アリガト
ニックネーム まちゃる at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ニューイヤードック・パーティー

コロンちゃんを沢山の人に見てもらいたいので
是非以下のリンクを押してから記事を読んでください。
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログ村 プードル
上上上上上上

コロンママです。

UPが遅くなってしまいましたが、1月13日の日曜日、ニューイヤードック・パーティー
へ行って来ました。
お友達のポテチくん、ラブちゃんも一緒です犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
AM10時頃に会場入りしましたダッシュ(走り出すさま)

colon_080113_01

それでは改めて、お友達を紹介します。
ポテチくんです犬(笑)
colon_080113_02
「ポテチでし。」
colon_080113_20

ラブちゃんです犬(笑)
colon_080113_03
「ラブでちゅ。」
colon_080113_21

ポテチくんにはお正月に会ったけど、ラブちゃんとはお久しぶりでした。
昨年末に1歳になったばかりのラブちゃん、お姉さんになったかな?

みんなでふらふらと歩いていると、さっそく知っているお友達に遭遇exclamation×2
colon_080113_04
るぱんくんです犬(笑)

るぱんくんとは、11月のフリマ以来でしゅね〜。
相変わらず、元気いっぱいのるぱんくんでした犬(笑)
colon_080113_05
一緒に記念写真も撮って頂きました。
るぱんくん、ママさん、パパさん、ありがとうございました〜黒ハート
またお会いできてとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

るぱんくんとお別れした後は、ショップを見たり、撮影会に参加しました。
下アイケントの撮影風景です。
colon_080113_06

colon_080113_07
この撮影の順番待ちをしている間に午前中のファッションショーが始まって
しまいましたー。
遠目に見ていたのですが、なんだか人間ばかりが目立っていてイマイチな感じ
だったので、最後まで見ずにランチにしましたレストラン
ランチは、会場内にカフェができていると聞いていたので、そこで食べようと
思っていたのですが、座席数が少なくて、席を確保するのにちょっと苦労
しました…顔(汗)それに、メニューも少なかったですバッド(下向き矢印)

ランチ後、無料撮影会に参加しました。
椅子に座っているところを撮って頂いたのですが、コロンはなんだか変な格好
していますね顔(え〜ん)怖かったのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)
このくらいの高さなら大丈夫だろうと思ったんだけどナ。
colon_080113_08
ちなみに、このお洋服。先日、お誕生日プレゼントに買ったJEWEL CAKEさんの
お洋服です揺れるハート

colon_080113_09

colon_080113_10

ポテチくんもラブちゃんもばっちりGood
撮影お疲れさま〜。

そろそろ犬(笑)達もちょっとお散歩したい頃かな?と思い、外に出ることにしました。
お台場をバックにママ3+犬(笑)3で記念撮影カメラ
colon_080113_11

階段でダッシュもしまちたよダッシュ(走り出すさま)
colon_080113_12

colon_080113_13
楽しそうに遊んでいたのですが、ここで良くないことが起こりました。
コロンが階段から転がり落ちちゃったんです顔(泣)
3〜4回、回転しながら落っこちてしまってたらーっ(汗)
幸いケガもなく、コロンもケロっとしていましたが、ママはかなり焦りました〜がく〜(落胆した顔)
コロンに対して申し訳なくて…。
コロンちゃん、怖い想いをさせちゃってごめんね…もうやだ〜(悲しい顔)
これからは、階段気を付けようね。みなさんも気を付けて下さいね。
本当にケガとかしなくて良かったです。

その後は気を取り直して、ショップ巡りをしました〜。
ママ、お買い物に夢中になっているとポテチくんがこんな姿にexclamation×2
colon_080113_14
大爆笑でした顔(イヒヒ)

コロンも真似っ子してみましたが…
colon_080113_15
あんまり似合わないでしゅね。

そして、ラブちゃんも。
colon_080113_16
「ガングロラブでちゅ。」

パパ〜、写真おもいっきりブレてるんですけど…顔(笑)
笑いながら撮ったのかな?
みんなで大笑いでした顔(イヒヒ)
ポテチくんは、カツラお買い上げして、しばらく付けていたんですよ。
周囲のみなさんにも大人気でした。

その後もママ達のお買い物は続き、パパ達は半分呆れ顔顔(なに〜)
なので、パパ達にはカフェでおしゃべりしながら待っててもらうことに。
お陰で、ママ達はゆっくりとお買い物を楽しむことができましたるんるん
待っていてくれたパパさん達、ありがとうございました。
満足した私達は、次の場所へ移動することに…。
というわけで、長くなりそうなので、今回はこのへんで…。

最後に、この日初めてお会いした可愛いお友達を紹介します。
ティーカッププードルのPOOHちゃんです犬(笑)
colon_080113_18
700gだそうで、本当に小さくて可愛かったです顔(メロメロ)

colon_080113_19
コロンも一緒に撮ってもらっちゃった〜揺れるハート
POOHちゃんのママさん、ありがとうございましたるんるん
また、どこかでお会いできたら嬉しいでするんるん

そして、ここでの戦利品です下
colon_080113_22
お洋服3着とエクステ2+ネックレスですハートたち(複数ハート)
お洋服はみんなお安くてかなりお買い得でした〜exclamation×2

それでは、つづきはまた今度〜Hello
ニックネーム まちゃる at 18:09| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィン♪

コロンちゃんを沢山の人に見てもらいたいので
是非以下のリンクを押してから記事を読んでください。
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログ村 プードル
上上上上上上

コロンママです。

今日はハロウィンですね。
と言っても、我が家は今日は何もしなかったのですが…

10/28、日曜日に元町のスリードックベーカリーさんのイベント、
ハロウィンわんこ仮装行進に参加してきました〜犬(笑)
週末にかけて、台風が接近していたので、お天気も危ぶまれていましたが、
日曜日は晴れ晴れ晴れ
しかも、思ったより暑くて、秋冬のワンピとか着てっちゃった私は
汗かいちゃいました…顔(汗)
普通、10月末ってもっと寒いですよね?顔(チラッ)

集合前に何か食べておかないと、お腹空いちゃうかな?と思って、
早めに家を出て、パンケーキのモトヤさんへGO。
colon_071028_01
30分くらいは待たされるだろうな〜と思っていったら、案の定、すでに
待ってる人がたくさんいました。
で、店員さんに何分待ちか聞いてみたところ、30〜40分くらいですよ。
と言われたので、そのまま待っていたのですが、40分経っても案内されず…
結局1時間近くも待たされてしまいましたどんっ(衝撃)

待っている間に記念撮影カメラ
今日のコロンちゃんの衣装です。
魔女っ子コロンと言ったところでしょうか顔(イヒヒ)
colon_071028_03

colon_071028_04

colon_071028_05
「ママ〜、待ちくたびれまちたよ犬(泣)

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)ここにしようって言ったママがお馬鹿だったね顔(え〜ん)

おかげで、こちらは集合時間に間に合うかどうか、ハラハラ顔(なに〜)
ぜんぜん落ち着いて食べることができませんでしたたらーっ(汗)
colon_071028_02
パンケーキとオムレツのセットです。
時間もなかったし、そんなにペコペコでもなかったので、パパと半分個
しましたレストラン

モトヤさんのパンケーキは美味しいんですけど、いつも混んでるんですよね〜。
ここは時間のある時に来なきゃだめですね。
集合場所からも近かったので、ここにしちゃったんですが…。
またゆっくり来たいと思います〜。

急いでレストランして、なんとか受付終了時間の15分前には到着ダッシュ(走り出すさま)

ここで、一緒に参加するれおんくんファミリーと合流〜。
colon_071028_06
れおんくんです犬(笑)
衣装もばっちり決まってますGood
パンツはお母様の手作りなんですって。すごくお上手です〜Clap

colon_071028_07
「れおんくん、お久しぶりでしゅ〜。」

れおんくん&ママさんとは、8月に寄でお会いして以来ですね。
パパさんには、この日初めてお会いしました。
気さくで楽しいパパさんでしたよ。

れおんくんと記念撮影カメラ
colon_071028_08
2ワン犬(笑)犬(笑)ともすごく可愛い〜ハートたち(複数ハート)

もちろん周りにもたくさんの仮装したワンちゃん達が犬(笑)
飼い主さんまで仮装してらっしゃる方もいました顔(イヒヒ)
みんないろんな姿に変身していて、見ているだけでも楽しかったですわーい(嬉しい顔)
トイプーちゃんもたくさん来てましたよ〜。
でも、知っているお友達はれおんくんだけでした。
全員とご挨拶したかったけど、なにしろ多すぎてたらーっ(汗)無理でした。
colon_071028_09
集合写真ですカメラ
150匹のワンちゃん+飼い主さんです。
こんなにたくさんの方が参加されてたんですよ〜すごいですよねグッド(上向き矢印)

パパ達は、写真に写らないんじゃないかと肩車顔(イヒヒ)
colon_071028_10

れおんくんも。
colon_071028_11

そして、いよいよ元町ストリートの行進です手(グー)
colon_071028_12
「Trick or Treatでしゅ。」

コースは山下公園→元町ストリートの横浜銀行前でUターンし、
スリードックベーカリーさんがゴールです。
colon_071028_13

colon_071028_14
元町ストリートは、見物人が並んでいてすごい人でした目

colon_071028_15
コロンちゃ〜ん、ちゃんと歩いてくだしゃーい。
れおんくんはちゃんとパパさんの横に付いて歩いてましゅよ。

colon_071028_16
「えへっ犬(笑)

パパがカメラ向けてるのでそっちのほうに脱走してっちゃうんですよね顔(汗)
しかも、さんかく帽子がズレちゃってるしたらーっ(汗)
被り物は歩き始めるとすぐとれちゃうので、けっこう大変でした顔(汗)

途中でクッキーを配っていたのでたくさんもらっちゃいました。
人+犬(笑)が多すぎて収集つかない感じでしたが、こんなものなのかな?
スリードックベーカリーさんの前でお土産のお菓子を頂いて終了でした。

私達はこの後、れおんくんファミリーと茶倉さんにお茶喫茶店をしに
行きました。
混んでるかな〜?と思ったけど、私達の前に待っている人もいなくて
割とすぐに入れました。よかったわーい(嬉しい顔)

パパ達は抹茶パフェるんるん
colon_071028_17

ママ達は和菓子セットるんるん
colon_071028_18

パパママが食べている間、れおんくんもコロンもテーブルの下で大人しく
していてくれました。たくさん歩いて疲れちゃったよね。
colon_071028_19

おねむモードのれおんくん、可愛い黒ハート
colon_071028_20

外が薄暗くなるまで、ゆっくりお喋りができましたわーい(嬉しい顔)
れおんくん、れおんパパさん&ママさん、どうもありがとうございましたアリガト
一緒に参加できて、とっても楽しかったでするんるん
ぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいね〜。
ニックネーム まちゃる at 22:44| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

お台場で撮影会<後編>

コロンちゃんを沢山の人に見てもらいたいので
是非以下のリンクを押してから記事を読んでください。
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログ村 プードル
上上上上上上


コロンママです。

前回の撮影会の続きです。
撮影が終わった後、ゆりかもめに乗って青海駅へ行き、Venus Fort
お買い物を楽しみましたるんるん

colon_070916_18
お買い物するでしゅカバン

colon_070916_19
こんな風に3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)並んでカートで歩いていたので、かなり?
目立っていたようです顔(イヒヒ)

おなじみのPET PARADISEPET CITYダッシュ(走り出すさま)
PET PARADISEでは、ハロウィンのお洋服とBABY Minnieのリュックサックを購入
しました〜カバン
colon_070916_20
コロンちゃんはじめてのリュックサックです黒ハート
これ背負ってはやくどこかにお出掛けしたいね〜。

ハロウィンのお洋服のほうは、まだ時期がちょっと早いので、近くなったら
UPしたいと思いま〜す顔(イヒヒ)

PET CITYでは、ハートのおもちゃを購入しました黒ハート
colon_070916_21
ラブちゃんもお揃い(色違い)で購入しました。
LOVEって書いてあるので、ラブちゃんにぴったりですね黒ハート

お買い物を楽しんだ後、本当はVenus Dog Runで遊んでいく予定だったのですが、
撮影会で時間が掛かってしまったため、遊ぶ時間がなくなってしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)
とても残念です。また別の日にリベンジしましょうねるんるん

colon_070916_22
ラブちゃん&さちぼんさんとカメラ

パレットタウンを後に、ご飯を食べに予約していたお店へダッシュ(走り出すさま)
デックス1FのPuppy's Diningですレストラン
colon_070916_23

colon_070916_32

colon_070916_33

colon_070916_34

ワンメニューもあるので、ラブちゃんとコロンはオーダーしました。
ポテチくんは、お店のメニューは頼んでも食べないそうで、
持ってきたおやつを食べていましたホネ

colon_070916_26
大山地鶏の軟骨入りミートボールです。

colon_070916_28
エサ中のラブちゃん犬(笑)

エサを食べているコロンの動画です下



美味しそうに食べてくれました。
ラブちゃんもコロンも完食です犬(笑)
colon_070916_29

みんなでレストランを楽しんでいると、後ろの席に、reoくんとお友達が
やって来ました。
あれ〜っ。またお会いしましたねわーい(嬉しい顔)

一緒にいたお友達は、「トイプーNoelの一日綴り」のNoelくんでした犬(笑)
colon_070916_30
Noelくんです。

Noelくんのことは、他のお友達のブログでリンクされているのを拝見したことが
ありました。
これからコロンとも仲良くして頂けたら嬉しいです。

reoくんのお写真、今回もUPしたかったのですが、うまく撮れている写真がなくて…
reoくん&reomamさんごめんなさい顔(汗)

今回も21時頃までゆっくりとレストラン&お喋りを楽しみましたるんるん
ご一緒して下さったポテチくん&ポテパパさん&ポテママさん、
ラブちゃん&ラブパパさん&さちぼんさん、今回もどうもありがとうございましたexclamation
2週連続でお会いできてとても嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)
撮影会、待ち時間は長かったし、強風でしたが参加できて良かったですね。
待っている間も写真撮影したり、みなさんとお喋りしていたので
私にはあっという間に感じました。
撮影会を通じて、たくさんのお友達に出会えたことも感謝感激です。
みなさんどうぞこれからも宜しくお願い致します。

colon_070916_31
ニックネーム まちゃる at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

お台場で撮影会<前編>

コロンちゃんを沢山の人に見てもらいたいので
是非以下のリンクを押してから記事を読んでください。
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログ村 プードル
上上上上上上


コロンママです。

16日の日曜日、コロンは午前中、トリミングへ行って来ました美容院
午後から、大事なイベントがあったんですexclamation
それは…「トイプードル・カットスタイルBOOK」の撮影会ですexclamation
先日ブログのコメントに編集者からの書き込みがあったんです。
これは是非!とばかりに、ポテチくんファミリー&ラブちゃんファミリー
と3ファミリーでお台場に行って来ましたー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

先週のトリプルデートに引き続き、2週連続のデートでするんるん
colon_070916_01
ポテチくん、ラブちゃん、こんにちはでしゅ。

撮影会場は、潮風公園 サニーテラス南です下
colon_070916_00

行ってみると、すでにたくさんのトイプーちゃん&オーナーさんが
日陰で待機されていました。
順番が回ってくるまで、かなり時間が掛かりそうです・・・たらーっ(汗)

それではここで、改めてメンバー紹介です。

「トイプードルブログ ポテチの生活」のポテチ君でし犬(笑)
colon_070916_02
撮影会に来たでし。ぼくの出番は、まだでしか?


「LOVE ラブ らぶ」のラブちゃんでちゅ犬(笑)
colon_070916_03
風が強いでちゅね。飛ばされそうでちゅ。



「コロコロコロン」のコロンでしゅ。
colon_070916_04
撮影会のためにトリミング行ってきまちた。
リボンも付けてもらったでしゅ。


ポテチくんは数日前、ラブちゃんは前日にトリミングへ行き、みんな可愛く黒ハート
なっていました。
でも…、写真をご覧になってわかるかと思いますが、とにかく風が強い強いダッシュ(走り出すさま)
お耳が風になびいちゃってる写真ばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)

撮影場所に着くと、ご挨拶しに来てくれたワンちゃんが・・・犬(笑)
colon_070916_05
こんにちは。はじめましてでしゅ。

「トイプーreoの大冒険」のreoくんです。
colon_070916_06
実は…reoくんは…、コロンの親戚さんなんですexclamation×2
reoくんとコロンは異母兄弟なんですよ〜exclamation
先日、パパが久しぶりに親戚さん探しのページへ行ってみたら、reoくんが
親戚さんだとわかったそうで。
しかも、ラブちゃんのお友達だということもわかり、この撮影会にもいらっしゃると
聞いて、ぜひお会いしたいですね〜とreoくんのママさん(reomamさん)
とお話していたんですよ。
こんなにハンサムなreoくんと兄弟だなんて、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

reoくんと2ショットハートたち(複数ハート)
colon_070916_07
わたしたち親戚さんなんでしゅよ。

colon_070916_08
こんなわたしでしゅが…、reoくんのおねえさんなんでしゅ。

そうなんです。
コロンのほうがreoくんより年上なんですよ。
reoくんは、とても大人しくておりこうさんでした。
写真を撮っている間も、ずっとお座りしてコロンが落ち着くの待ってて
くれたんです。
頼りない姉ですが、これからもよろしくねハートたち(複数ハート)reoくん。

ラブちゃんもreoくんと写真が撮りたい〜とのことでカメラ
colon_070916_09
お似合いのカップルでしゅね〜ハートたち(複数ハート)

そしてそして。
他にも新しいお友達ができました。

colon_070916_10
ラムちゃんです。
ラムちゃんママさんとお話させて頂き、ラムちゃんのお家と私の実家が
近くだということが発覚。
しかも、ラムちゃんは、れおんくんのお友達だったんです。
なんだかとっても親近感がexclamation
実家に帰った時に、またお会いできたらいいな〜。

そして、こちらは、ティアラちゃんです。
colon_070916_11
ティアラちゃん、コロンと似ていると思いませんか?
ティアラちゃんはティーカップなので、コロンより小さいですが、
カラーもアプリコットで一緒だし、お顔も似ていますよね〜って
ティアラちゃんのママさんとお話してたんですよ。

colon_070916_12
2ワン並んでみました。似てますでしょ?
ティアラちゃんにもまた会えるといいな〜。

ティアラちゃんとラブちゃんとコロン。
colon_070916_13
みんな小さくてかわぃぃ〜ハートたち(複数ハート)

こんな風に、写真を撮ったり、おしゃべりしたりして待つこと約3時間。
やっと、ポテチくんの番になりました。
ポテチくんがんばって〜黒ハート
colon_070916_14

ポテチくんの次はコロンでした。
はてさて、撮影はうまくいくでしょうか?
パパもママもドキドキでしたよ。

で、どうだったかと言うと、
お座り+待ては思ったより長く出来ました。
でも、風が本当に強くて、コロンのチャームポイントである長いお耳が
どうしてもなびいちゃうんですよね・・・顔(汗)
何回か場所を変えてもらって、何枚か撮ってもらったのですが、はたして
上手く撮れたんでしょうか・・・?
可愛く撮れていることを願うばかりです。

そしてコロンの次はラブちゃんです。
colon_070916_15
ラブちゃん、がんばって〜黒ハート
みんなの熱い声援により、ラブちゃんも無事撮影終了〜。

みんなよく頑張りましたexclamation×2

先に撮影が終了したポテチくんがポテチライダーに変身して登場exclamation
colon_070916_16
似合うでしか?

colon_070916_17
ラブちゃん、コロンちゃん撮影お疲れ様でし。
次は、お買い物に行くでしよ。


というわけで。待ち時間の長かった撮影会も終了〜。
後編に続きます〜。
お楽しみにかわいい
ニックネーム まちゃる at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

トイプーパーティー♪

コロンちゃんを沢山の人に見てもらいたいので
是非以下のリンクを押してから記事を読んでください。
下下下下下下 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへブログ村 プードル
上上上上上上

コロンママです。

27日の日曜日、川崎のDOC INCのトイプーパーティーへ行って来ました。
こちらのトイプーパーティは、去年の11月にも参加したことがあったのですが、
その時、コロンはたくさんのトイプーちゃんにビビッてしまってあんまり楽しそう
じゃなかったんですふらふら(去年の記事は、こちら

それ以来、案内のハガキが来てもあまり気が進まなかったのですが、
今回は、ブログに遊びに来てくださるメイプル&りーふのフレディアさんが誘って
下さったので、行ってみることしましたー。
前回からもう半年くらい経っているし、最近は少しずつではあるけれど犬(笑)にも
慣れてきたので、前よりどれくらい成長しているかも見てみたかったんですよね。
それに、コロンのボーイフレンドのポテチくんも参加されるとのことで、
ポテチくんに会えるのも楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

16時からだったので、そのくらいの時間に着くように家を出ようと思っていた
んだけど、予定より早く出掛ける準備ができたのではやめに行って喫茶店したいな〜
と思い、近くにドックカフェがないかネットで調べてみました。
そしたら、二子玉川にドックデプトがあるみたいなので、行ってみることにダッシュ(走り出すさま)

二子玉の辺りはあんまり行ったことがなかったので、道がよくわからなかったの
ですが、ナビのお陰でなんとか到着車(セダン)

お店の前で写真撮影カメラ
colon_070527_01

もちろん店内わんこ決定ですよ〜犬(足)
テラス席に座りました。
colon_070527_02

colon_070527_03
何かくだしゃい。

喫茶店した後、DOC INCさんへ向かいました車(セダン)
着いて、近くの駐車場に止めようとしたら、満車だったので他の駐車場を探さなくて
はなりません。
ちょっと時間が掛かりそうだったので、コロンと私だけ先に降りてお店に入りました。

ポテチくんファミリーもほぼ同時に来ていました。
お話してたら、コロンちゃんですか?とフレディアさんが話し掛けて下さいましたー。
フレディアさん、とても気さくな方で、たくさんお話させて頂きました。
メイプルちゃん、りーふちゃんもとても可愛かったですハートたち(複数ハート)
メイちゃんは、人懐っこいのですが、ワンが苦手みたいで、パパさんの足元にいるのを
よく見かけました。
逆にりーふちゃんは、誰とでも仲良くできるみたいで、いろんな子と遊んでいましたよ〜。

ポテチくんもとっても元気に動き回っていました。
コロンのところにも何度も遊びに来てくれたのに逃げちゃってごめんねたらーっ(汗)
前回同様、たくさんの犬(笑)に圧倒されちゃたのか、尻尾下がり気味バッド(下向き矢印)でした。

途中で、車を止めて来てくれたパパが入ってくると、パパのところに飛んでいきましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりコロンちゃんはパパっ子なのね〜ってみんなに言われちゃいましたょ顔(ペロッ)
パパが来てから、ちょっと強気に?なったのか、尻尾も上がってグッド(上向き矢印)来ました。
colon_070527_07

colon_070527_12

colon_070527_08
今回もポテパパさんにたくさん可愛がってもらいました。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

colon_070527_09
お得意のタッチを披露してくれたポテチくん。

colon_070527_10
フレディアさんにお手するりーふちゃん。隣にお座りするメイプルちゃん。

colon_070527_11
はじめまして〜のラブちゃん。
まだ5ヶ月なんですって。
とっても可愛かったので一緒に写真撮らせてもらいました〜ハートたち(複数ハート)

しばらくこちらで遊んでから、どこかでレストランしましょうかという話になり、
またまた二子玉のデプトに行くことになりました〜。
同じ日に2回行くとは思いませんでしたが、他にワン決定なところも知らなかったですしね。
なにより、みなさんとゆっくりお話ができてよかったです〜るんるん

colon_070527_04
メイプルちゃん。
colon_070527_05
りーふちゃん。

同じカートに入って、とっても仲の良い2ワンでした黒ハート

お店の前でみんなで記念撮影〜カメラ
colon_070527_06

今回のトイプーパーティーは、お友達も一緒だったおかげで楽しく過ごすことが出来ましたexclamation
お誘いがなかったら、参加していなかったと思います。
フレディアさん、誘ってくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お会いできて嬉しかったでするんるん
そして、ポテチくん、今回もご一緒できて嬉しかったでするんるん
みなさん、ぜひぜひまた遊んで下さいね〜。
ニックネーム まちゃる at 14:07| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする